PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ

日記用500


新年あけまして晴れおめでとうございま~す旗

今年ねずみも チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子
と私まるそらをよろしくお願いします旗

あけまして おめでとう ございま~す♪ A Happy New Year 2008

昨日1日 夜遅くに ダンナ実家より帰ってきてますスマイル
今日 一日は 自宅に居て
また 明日は朝から 自分の実家へダッシュ

今日一日 洗濯とブログと また準備~ちょき
前回までのお返事 まだですが 更新してますショック
後ほど 家事・育児の合間に お返事・訪問しますね~スマイル

ラーメン

年賀状プレゼント企画でお送りした8名様~ちょき
無事 元旦に届いたでしょうか~!?
万が一 未着の場合は お知らせ下さいね~
まだあるんで 送りま~すスマイル

私の方は 今の所(元旦着) 4名様いただいてます音符
きまぐれままさん・sachimamさん・☆うさぎ☆さん・まーぶる2005さん
みなさんのお家のワンコちゃん達が飾る年賀状に スマイル
この企画やって良かったなぁとニヤニヤグッド

メッセージも嬉しいですよね音符
手書きですから 字えんぴつも分かるし目がハート
・・・私はと言えば 普段お喋りなクセに
黒バックで作ったために(いっぱい書けなくて)
一言メッセージで すみません 失敗

お正月明けて 幼稚園が始まる頃になっちゃいそうですが
いただいた素敵な年賀状の数々
ご紹介したいなぁと思っています旗

ごはん

それでは 今日から~5日まで慌しいので 
この日記の分のお返事は
かなり 遅れるかもしれません~泣き笑い
次は自宅でゆっくりできる日まで~ バイバイ

¥5250
¥4980
¥5560
¥3990
¥3980
¥5000


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 15:23 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

明けましておめでとうございます…

ちゃんと届きましたよ…ステキな年賀状…

有り難うございます~~(^_^)v



しかしこのブログの年賀状…

電子データですか…?



私のように印刷した年賀状をデジカメで撮ったら…

どうしても斜めになってしまうけど…



まるそらさんの年賀状の画像…

とてもきれいにアップされてますよね~~(*^_^*)

| sachimam | 2008/01/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

sachimamさんへ



>明けましておめでとうございます…

>ちゃんと届きましたよ…ステキな年賀状…

>有り難うございます~~(^_^)v



良かったで~す♪

黒!! 斬新だ~っと 自己満足したものの

書くスペース 小さすぎて ホントすいませ~ん・・・

みんなの見て 焦りました~!!

まぁ フォトだと思って下さい~♪ (゚m゚*)プッ



>しかしこのブログの年賀状…

>電子データですか…?

>私のように印刷した年賀状をデジカメで撮ったら…

>どうしても斜めになってしまうけど…

>まるそらさんの年賀状の画像…

>とてもきれいにアップされてますよね~~(*^_^*)



そうですよ~♪

年賀状を撮影したものでは ありません~

えっとね 年賀状発注した画像を縮小して

ちょいちょいっと加工しなおした物です♪

住所・名前・メッセージ・自分の写真部分・枠のところね♪

後日 うちのブログでもsachimamさんとこのも

今度は 年賀状を撮影してUPしますので

よろしくお願いします♪

| まるそら | 2008/01/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

明けましておめでとうございます。

元旦に素敵な年賀状頂きました。

大感激。

ありがとう♪



私のは、しょぼくて・・・

来年こそは、頑張って素敵なものをお送りします^^



| きまぐれまま | 2008/01/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

きまぐれままさんへ



>明けましておめでとうございます。

>元旦に素敵な年賀状頂きました。

>大感激。

>ありがとう♪



あけましておめでとうございます♪

いやぁ 作った時はおぉっと思ったのだけども

後からもっと良いのが出来た気がして~(汗)



>私のは、しょぼくて・・・

>来年こそは、頑張って素敵なものをお送りします^^



いえいえ いろいろありがとうございました~♪

年賀状もシンプルだけど ミルキーちゃんが光ってましたよ~♪ 後日 載せますね~!!

私も 来年こそ~・・ シンプルになったりして???

11月の気分でキマリ!!です (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年賀状~応募すればよかったです。今年は私自身取り組みが遅かったため、遠慮してしまいました~。

| みかりん(^-^) | 2008/01/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとうございます。(01/02)

みかりん(^-^)さんへ



>今年もよろしくお願いします。

>年賀状~応募すればよかったです。今年は私自身取り組みが遅かったため、遠慮してしまいました~。



こちらこそ よろしくお願いしま~す♪

来年も企画あったら 是非応募してください~!!

こういうのは 遠慮しないで~♪

ちなみに、今年も まだあまってます (゚m゚*)プッ

沢山 発注しすぎちゃいました ハハハ どうしましょう・・・

| まるそら | 2008/01/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

あけましておめでとうございます。

今年もお忙しそうですが、健康に気をつけてがんばって下さいね!

まるちゃん達、浴衣でかわいいワン♪

みおちゃん達も、七五三姿かわいい!似合ってる~。

そして、まるそらさんは美しいです!うらやまし~です!

今年も、宜しくお願いします!!!

| ちわっ子 | 2008/01/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

素敵な年賀状ですね!

ワンちゃんたちもお子ちゃまも

とってもかわいく撮れていて・・・



今年もチワたちともども・・・

また仲良くしてくださいね~♪

| よんチワママ | 2008/01/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

ちわっ子さんへ



>あけましておめでとうございます。

>今年もお忙しそうですが、健康に気をつけてがんばって下さいね!



あけましておめでとうございま~す♪

は~い 今年は、インフルエンザにはならないハズだけど

それだけがウィルスじゃないもんね~(笑)



>まるちゃん達、浴衣でかわいいワン♪

>みおちゃん達も、七五三姿かわいい!似合ってる~。

>そして、まるそらさんは美しいです!うらやまし~です!



お約束(笑) ありがとう~♪

今日は 久々に綺麗にして 飲み会です

楽しみ~!!



>今年も、宜しくお願いします!!!



よろしくね~♪

| まるそら | 2008/01/03 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとうございます(01/02)

よんチワママさんへ



>素敵な年賀状ですね!

>ワンちゃんたちもお子ちゃまも

>とってもかわいく撮れていて・・・



11月に作成当時の力作です (゚m゚*)プッ

この後 技術が向上して!? 来年はもっと進化できるかも~???

年子ずは 写真館の写真使いました

チワワンはお家写真を背景塗り塗りして

マウス作業なんで お手間はかかってます♪



>今年もチワたちともども・・・

>また仲良くしてくださいね~♪



こちらこそ よろしくで~す♪

| まるそら | 2008/01/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

わお!まるそらさんビューティフォ~(」゜ロ゜)」!!

芸能人みたいです(*^m^*)

お子様達がこれだけ可愛いのも納得。。。

また着物のデザインがとっても可愛いくて素敵(〃∇〃)

旦那さんはおんな綺麗な奥様はなさないようにしなくちゃね~(◎o◎;)

| kawaiisakura | 2008/01/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年も宜しくお願いします!



年賀状素敵ですね(^^♪

ワンちゃんに、みおちゃんさきちゃん、まるそらさんまで~・・・・・・・素敵♪



今日は実家かな??

私も実家へ行って来たよ!ゆっくりね~・・・・

| gomapon4469 | 2008/01/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

とっても素敵な年賀状ですね♪きょうはおそいのでまたきますね^^;

| maririri3320 | 2008/01/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

明けましておめでとう♪

今年も宜しくね^^



年子ちゃん&チワワファミリーのご多幸をお祈りいたします^^

そして、ブログでお会いできるのを楽しみにしてるので、今年も仲良くしてね^^



お正月はいろいろ忙しいよね^^;

幼稚園始まってゆっくりできるようになったら、また遊びにきてくださ~い^^



今年も良い1年でありますように♪

| かりん♪mama | 2008/01/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

アケオメコトヨロです♪

まるそらさん始め、娘さん達、とっても綺美しいですね♪♪年賀状は色もデザインも、とっても素敵ですよ~!ワンちゃん達も、ポーズ決めてカメラ目線でgoo♪

| yukabon7 | 2008/01/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

今年初めてのブログ巡りです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくです~♪



さすが、年賀状も凝った作りですね。

生で見たら、また違ったんだろうなぁ~。

うちは、ワンコインで買った年賀状作成ソフトに、テキトウにふたりの画像をはめて作成しました。ダンナが(笑)

私は、今回、なかなかモチベーションあがらなかったんで、写真データだけ渡して、あと宛名書きだけ。



手書きだと、字のクセがわかって楽しいですよね^^

私の字は・・・多分まるそらさんの想像通りの字だと思います。(大雑把で汚い)

| イズアル | 2008/01/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

kawaiisakuraさんへ



>わお!まるそらさんビューティフォ~(」゜ロ゜)」!!

>芸能人みたいです(*^m^*)

>お子様達がこれだけ可愛いのも納得。。。



だはは~!! 言いすぎだってぇ~♪ ウハウハ



>また着物のデザインがとっても可愛いくて素敵(〃∇〃)



浴衣なんだも~ん アハハ 経費節減 (゚m゚*)プッ



>旦那さんはおんな綺麗な奥様はなさないようにしなくちゃね~(◎o◎;)



そだよねぇ (゚m゚*)プッ

有り難味のないやっちゃ~!!

無くして気づくにならんようにね~ん♪

| まるそら | 2008/01/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

gomapon4469さんへ



>明けましておめでとうございます(●^o^●)

>今年も宜しくお願いします!



あけましておめでとうです♪

今年もよろしくねん♪



>年賀状素敵ですね(^^♪

>ワンちゃんに、みおちゃんさきちゃん、まるそらさんまで~・・・・・・・素敵♪



実際の年賀状の住所欄には ちゃ~んとまるそらほたゆりの名前も入ってるんだよ~♪



>今日は実家かな??

>私も実家へ行って来たよ!ゆっくりね~・・・・



昨日 夜遅くに帰ってきました~♪

飲み会は かなり長時間に及び・・・

悪いことはしてきてないけど (゚m゚*)プッ

旧友とのお喋りタイム楽しんできました~!!

| まるそら | 2008/01/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ!!(01/02)

maririri3320さんへ



>とっても素敵な年賀状ですね♪きょうはおそいのでまたきますね^^;



送れなくて残念だった~!!

来年こそ 年賀状送らせてね~♪

| まるそら | 2008/01/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

かりん♪mamaさんへ



>明けましておめでとう♪

>今年も宜しくね^^



あけましておめでとう~♪

こちらこそ よろしくお願いしま~す♪



>年子ちゃん&チワワファミリーのご多幸をお祈りいたします^^

>そして、ブログでお会いできるのを楽しみにしてるので、今年も仲良くしてね^^



今年も仲良くしてね~♪

ブログ生活 今年も頑張ります!!



>お正月はいろいろ忙しいよね^^;

>幼稚園始まってゆっくりできるようになったら、また遊びにきてくださ~い^^



今日からPCスタートです♪

更新は まだまだのつもり~

幼稚園始まっても時間に追われるけど

二人いると ドタバタやっぱり最悪です (゚m゚*)プッ



>今年も良い1年でありますように♪



ありがとう~♪

| まるそら | 2008/01/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/02)

yukabon7さんへ



>アケオメコトヨロです♪

>まるそらさん始め、娘さん達、とっても綺美しいですね♪♪年賀状は色もデザインも、とっても素敵ですよ~!ワンちゃん達も、ポーズ決めてカメラ目線でgoo♪



ユカボンさん!! アケオメコトヨロヨロ♪

昨日だと思うんですが 年賀状届きました

今日 見たんてすけど 風様カハイイ~♪

うちは 今回印刷は業者に頼んだんで 発色も良かったけど

風様は 毎度、女の子みたいで 可愛かったです~♪

| まるそら | 2008/01/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

イズアルさんへ



>今年初めてのブログ巡りです。

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

>今年もよろしくです~♪



あけおめです~♪ ブログ初め早々に来てくれてありがとう♪ 今年もよろしくね~♪



>さすが、年賀状も凝った作りですね。

>生で見たら、また違ったんだろうなぁ~。



そだよ~ん 遠い親戚が出来たとか言って 受け取ってよ~ (゚m゚*)プッ



>うちは、ワンコインで買った年賀状作成ソフトに、テキトウにふたりの画像をはめて作成しました。ダンナが(笑)



ワンコインで買えるんだねぇ~

うちは 去年までは エプソンのサイトので タダで作ってました

だけど 今年はプリンター壊れたから~・・・



>私は、今回、なかなかモチベーションあがらなかったんで、写真データだけ渡して、あと宛名書きだけ。



やってくれるから いいよね!!

うちは 毎年全部 私のお仕事~

自分の友達くらい 一言書きなさいって感じです~!!

(私が書いた・・・)



>手書きだと、字のクセがわかって楽しいですよね^^

>私の字は・・・多分まるそらさんの想像通りの字だと思います。(大雑把で汚い)



アハ・・・そうなの~???

みなさん 綺麗な字で アレッ!?って人はいなくって

面白いことにブログのイメージ通りの字でした♪

オークションとかだと 届いてアリ!?ってこと多いのに~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

明けましておめでとうございま~す♪

今年も宜しくね^^



可愛い年賀状♪

みんなちゃんとカメラ目線だね(*^ー^*)♪

まるそらさんも素敵だわ~

最近はメールで挨拶しちゃうけど、来年は頑張って年賀状に挑戦したいなぁ。。。

仕事関係の年賀状は姉にお任せ~^^



いつも余裕がなくて...

本当に[大吉?]って 感じだよ~!(爆)

また時間あるとき遊びに来てね。

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/01/06 06:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

あれぇ~~~!!!

コメントするの忘れちょるやんかぁ~(汗。

2月でまた1つ年取るけぇ~ねっ(>_<)



今年もヨロシクお願いします(^〇^)v



しかしステキな年賀状やんかぁ~♪

でも旦那さんだけ登場してないよぉ~!!!

キレイなまるそらさんの旦那さん・・・見てみたぁ~い☆

機会があったら顔出しで載せてぇ~やっ(ワクワク。

| tamie0201 | 2008/01/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

新年あけましておめでとうございます。

元旦の朝、仕事から帰ったら届いてました。

まるそらさんの顔を見て目が覚めましたw



私にとって去年は激動の一年でした。

最後の最後に凹むことが続きまして…

いまだ普通の日記が書けるテンションがなくて。

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、

今年もゆるりとお付き合い下さいね。

| カラクリ師 | 2008/01/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

あけましてo(*^ー^*)o

あけましておめでとうございます!



とっても可愛くて素敵な年賀状ですね(〃^ー^〃)

みんなお正月にぴったりの、衣装が似合っていて、

見入ってしまいました(*^ワ^*)



まるそらさんご家族さまにとって、

とても楽しくて、素敵な年になりますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

| ポプリン624 | 2008/01/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>明けましておめでとうございま~す♪

>今年も宜しくね^^



あけましておめでとう~♪

今年もよろしく~!!



>可愛い年賀状♪

>みんなちゃんとカメラ目線だね(*^ー^*)♪

>まるそらさんも素敵だわ~

>最近はメールで挨拶しちゃうけど、来年は頑張って年賀状に挑戦したいなぁ。。。

>仕事関係の年賀状は姉にお任せ~^^



年賀状も作るまでは 面倒だな~っと思うけど

やりだすとハマルよ(それは私だけ~!?)



>いつも余裕がなくて...

>本当に[大吉?]って 感じだよ~!(爆)

>また時間あるとき遊びに来てね。



大吉効果はこれからだからね

新年始まったばかり~

思い出したら ひょっこりフラフラ来てね~♪

| まるそら | 2008/01/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

tamie0201さんへ



>あれぇ~~~!!!

>コメントするの忘れちょるやんかぁ~(汗。

>2月でまた1つ年取るけぇ~ねっ(>_<)



およ~ コメントしてもらってなかったんや

字が大きいから 自分の探すの大変よね ハハハ

前から気になってたけど そろそろいろいろ変えるか!!

tamie0201さん 子供大きいから(カズくん以外)

年上やとオモッとるけど FOUR10代???



>今年もヨロシクお願いします(^〇^)v



当たり前やがね♪



>しかしステキな年賀状やんかぁ~♪

>でも旦那さんだけ登場してないよぉ~!!!

>キレイなまるそらさんの旦那さん・・・見てみたぁ~い☆

>機会があったら顔出しで載せてぇ~やっ(ワクワク。



来年こそは 私もプリクラ状やなくて ダンナも登場の年賀状にしたいわ~

子供だけやなくて 家族全員の年賀状にしてたんやけど 家族増えすぎて スペースに入りきらんのやわ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ年賀状☆新年あけましておめでとうございま~す♪ チワワファミリー今日は爆睡してますわ(01/02)

カラクリ師さんへ



>新年あけましておめでとうございます。

>元旦の朝、仕事から帰ったら届いてました。

>まるそらさんの顔を見て目が覚めましたw



あけまして~おめでとうございます♪

アハハ どういう意味!????

奥さんに追求されて!!じゃなかろうねぇ~ (゚m゚*)プッ



>私にとって去年は激動の一年でした。

>最後の最後に凹むことが続きまして…

>いまだ普通の日記が書けるテンションがなくて。

>すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、

>今年もゆるりとお付き合い下さいね。



そうなんだ 私はもう立ち直ったよ~

以前のこと(随分 前の話)も 夫婦ケンカも!!

昨日は 読み逃げ失礼~♪

今年もよろしくね 頑張って続けていこうね♪

| まるそら | 2008/01/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:あけましてo(*^ー^*)o(01/02)

ポプリン624さんへ



>あけましておめでとうございます!



あけましておめでとう~♪



>とっても可愛くて素敵な年賀状ですね(〃^ー^〃)

>みんなお正月にぴったりの、衣装が似合っていて、

>見入ってしまいました(*^ワ^*)



ワンコ中心の家庭は みんなワン入りで

見てて楽しいですよね~♪

戌年でないのに こんだけチワワンが前面に出てる年賀状は(やっぱり)うちだけだったんで

ブロ友の方々の年賀状を見ると みんな一緒だ!!アハハと安心しますわ~ (゚m゚*)プッ



>まるそらさんご家族さまにとって、

>とても楽しくて、素敵な年になりますように・・・

>今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>



ありがとうございます♪

今年もよろしくねぇ~!!

| まるそら | 2008/01/06 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/702-1c26a126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

