PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

第8話 我が家が今日に至るまで記録


仲人さんが ダンナ父の友達だったんですよねぇ~
(ま 大体 これも気に入らなかったんだけども)

みんなの前を練り歩く時には
仲人さんが 私のお手々を引いて 歩くんですよ
仲人さんがナシでは 出来ないんですよね

んでね それなのに 仲人さんが うちまでは来れないって!!
私の気持ちは分かるけど 無理だからって。

確かに遠方(車で一時間くらい)なので
ご足労ではありますが・・・

ま こっちも一生に一度のイベントな訳でね
夢のようなモンだったんですよね
お嫁さんに行く=カツラ被って花嫁衣裳着て 練り歩き

それが出来ないって!?
ふざけんな コノヤロ~!! ですよ

それでも押さえて なんとかならないか
ダンナ父に言いましたけどね
無理は無理だからって。

私も折れなきゃ ダンナ父も折れる人では無く~泣き笑い


ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村チワワバナー 

この日記は2008年2月4日に書きました♪

★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は お楽しみに~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 我が家が今日に至るまで記録 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:第8話 我が家が今日に至るまで記録(01/04)

仲人なんやけぇ~車で1時間とか「ヘ」みたいなもんやんかぁ~!!!

引き受けたからにはしっかり働け…(汗。



□このコメントはこの日記のみを読んでコメントしております(がはははぁ。

| tamie0201 | 2008/02/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re:第8話 我が家が今日に至るまで記録(01/04)

え~車で一時間って…

たいしたことないよ~~。



本人にとっては…

一生に一度のことなんだから…



それに仲人引き受けた以上は…

それくらい骨身を惜しまないのは…

当たり前だと思うけど…(^^;)

| sachimam | 2008/02/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第8話 我が家が今日に至るまで記録(01/04)

tamie0201さんへ



>仲人なんやけぇ~車で1時間とか「ヘ」みたいなもんやんかぁ~!!!

>引き受けたからにはしっかり働け…(汗。



私もそう思っただに~

だけど お父さんが友達によう言わんかったんかな???



>□このコメントはこの日記のみを読んでコメントしております(がはははぁ。



自分の身を守ったなぁ~ あはは~

| まるそら | 2008/02/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第8話 我が家が今日に至るまで記録(01/04)

sachimamさんへ



>え~車で一時間って…

>たいしたことないよ~~。



支度が云々とかで まぁ着付けもありますしねぇ



>本人にとっては…

>一生に一度のことなんだから…



そうなんですよ!!



>それに仲人引き受けた以上は…

>それくらい骨身を惜しまないのは…

>当たり前だと思うけど…(^^;)



あっさり引き下がったのかなんなんだかの

ダンナ父に嫌気が差しました

先行き不安だよねぇ~ これじゃあ・・・

| まるそら | 2008/02/04 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/700-dc37344b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

