PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

第9話 我が家が今日に至るまで記録


う~ん久々の【我が家が今日に至るまで記録】です
最近 お知り合いになって ご存じない方もおられると
思いますので 書いておきますが・・・
この日記は コメントスルーOKです♪
もちろん コメして下さってもOKです(笑)
応援だけしてってくれれば なお嬉し(爆)

本日 第7・8・9話更新しました♪  2008年2月4日まるそら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてどうなったかと言うと・・・
電話口で 母に替わり
母からも 話してもらいましたが
(その頃 母はまだ元気でした)

やっぱりダメだったようで・・・
また私に替わって
その日は電話を切ったんだけども・・・


婚約解消しました!!


その後が大変で・・・・
結婚式場の予約だけだったら まだ良かったんだけど
(それでも5万くらい取られた)

花嫁衣裳やドレスも予約してたもんだから
それのキャンセル料が高くて
合計20万円ほど払いました

でも!
それを払っても 婚約破棄してやろうと
私にとってはムカツク出来事で。


ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村チワワバナー 


★この日記は 日記の日付と関係なく
空きスペースを利用して
管理人が過去のことを綴ったものです★
続きを読みたい方は お楽しみに~♪
過去の分から読みたい方は 
カテゴリー我が家が今日に至るまで記録をご覧下さい♪
なお更新は 通常の日記と並行して 不定期にしています~!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 我が家が今日に至るまで記録 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

ムカつく出来事で。



ココで止めたらいけんやろぉ~(__;



「・・・で。」「で」の次「。」じゃいけんっちゃ!!!



キャンセル料!高っ(汗。

| tamie0201 | 2008/02/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

Re:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

うんうん…良くやった…(^_^)v

Good job!!



私もきっとそうすると思う…(^_-)

| sachimam | 2008/02/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

Re:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

えー今日はここまで~~?

続き…楽しみにしてま~す…(^^)/

| sachimam | 2008/02/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

tamie0201さんへ



>ムカつく出来事で。



うん。



>ココで止めたらいけんやろぉ~(__;

>「・・・で。」「で」の次「。」じゃいけんっちゃ!!!



あはは だって みおが幼稚園から 帰ってくるから

バスお迎え行かなあかんくて~(笑)



>キャンセル料!高っ(汗。



ぼったくり(笑)

昔は 出来婚も少なかったから こういうのも高かったかもしれん~

今はどうだか知らんけど♪

| まるそら | 2008/02/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

sachimamさんへ



>うんうん…良くやった…(^_^)v

>Good job!!

>私もきっとそうすると思う…(^_-)



サチママのEnglish登場~♪ パチパチ!!

カチンときたら 血の気が多い女でありました♪

| まるそら | 2008/02/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

sachimamさんへ



>えー今日はここまで~~?

>続き…楽しみにしてま~す…(^^)/



お迎えの時間になっちゃったんで~

このカテゴリーは 画像用意がないので

書くの簡単だから・・・

呆れられない程度に これからはマメに登場する予定です♪

| まるそら | 2008/02/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

まとめよみ、しましたよ~。

婚約解消て!すげぇ!!

そこで我慢しない、まるそらさんの性格が気持ちいいくらいですね^^でも一生に一度の大事なことですもんね。

だけどキャンセル料、高っ!!



「結婚しなかったら別れる」って前もって言って付き合ってたんですか~?

私は、結婚願望無かったんで、そういうのは無かったかな。あっちゃんが出来てなければ、結婚しなかったような気がする。



でも、やきもち焼きで、男関係切られたのは一緒です^^;

| イズアル | 2008/02/05 06:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:第9話 我が家が今日に至るまで記録(01/05)

イズアルさんへ



>まとめよみ、しましたよ~。

>婚約解消て!すげぇ!!

>そこで我慢しない、まるそらさんの性格が気持ちいいくらいですね^^でも一生に一度の大事なことですもんね。

>だけどキャンセル料、高っ!!



最高にキレると そんならやってやる!!っていう性格なんですね (゚m゚*)プッ

それでも 最近は随分と温厚になりまして

最高になるまでの道のりが長くなりました~♪



>「結婚しなかったら別れる」って前もって言って付き合ってたんですか~?



結婚できない人とは 付き合わないとは言ってましたね~!

だけど 結婚とは本人だけの問題ではないことは

重々承知の認識があったので

この父さんとは やってけんなぁ~とその時思いました!



>私は、結婚願望無かったんで、そういうのは無かったかな。あっちゃんが出来てなければ、結婚しなかったような気がする。



おぉ~ 問題発言!!



>でも、やきもち焼きで、男関係切られたのは一緒です^^;



これ困るよね~

数年前からは あんましうるさくないので

こんなことなら まだ繋いでおきたかった

問題発言~!!

| まるそら | 2008/02/05 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/699-dbf9e0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

