PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省

日記用500

明日からダンナは仕事初め
みおの幼稚園は8日から
そして 明日7日はみおの4歳の誕生日お誕生日

今日は 31日~元旦にかけて行った
ダンナ実家(愛知県知多市)のお話~旗

お化け

直前までケンカをしていた 飼い主夫婦でしたが
仲直りをして でも、しぶしぶ ダンナ実家へ車

今回は 移動用サークルは使わず そのままで!!
との ダンナの提案~ びっくり

そのままって大丈夫~!? と思いつつ
半分 ヤケクソで やってみた・・・ウィンク

チワワファミリーIN名古屋高速

う~ん マンション9階から駐車場までの乗せ降ろしも
歩くそらとゆうさんは歩かせて まるとほっちゃんは抱っこ
年子ずは 歩かせて ダンナが荷物を持つ・・・

今まで 二往復してたのが 一度で済んで こりゃいいわ~スマイル

まるが一人だけの時は 慎重に
キャリーバッグにもシートベルトして・・・
とやっていたのが 嘘のようだほえー

チワワファミリーINスーパーの駐車場

万が一の時の安全は 確保できないだろうけど
出不精対策には 良いかもしれない うっしっし

それぞれ所定の位置に 伏せして
サークルに入れられているより
落ち着いて 移動ができたチワワファミリーでした~オーケー

どくろ

ダンナ実家で一泊して 次の日 元旦旗
お散歩で ちゃ~んと歩く
そらとゆうさんだけ お散歩にダッシュ

元旦のお散歩 ゆうさんとそら

ま 甥っ子が散歩したいと うるさかったのでねほえー

うちの年子ずは 一緒に生活しているだけに
犬との生活に慣れているんですが

やはり 物珍しい ダンナ弟の子供二人(もう一人女の子が居ます)
抱っこしたいとか とにかくうるさいし
我慢しているチワワファミリー

やはり こういう時は みんなが可哀相涙ぽろりで 
連れて行きたくないなぁと 思うのですブーイング

女同士の戦い お墓参りでの1コマ

夜は ダンナ母の部屋で自由に出来ていましたが
日頃 家の中を自由に歩き回っている チワワファミリー

大きめの特設サークルとは言え
閉じ込められて しかも部屋の中は 寒いしで
ストレスが溜まっていたようで
女同士のケンカは勃発するわで

チワワファミリーにとっては 
お疲れな帰省で ありました~失敗

賞金

エッ 私!?
私は・・・ 文句タラタラの割りに
お客様気分で 日頃の疲れを癒させてもらいました

だって 女手いるからね
年子ずの世話が減るわ 食事の心配ないわ
やらないかん仕事は無いわで スマイル

じゃ 次は自分の実家へ行った時のお話ってことで
次の更新まで~ バイバイ

1月7日追記旗 お遊びで下矢印ランキング参加してみましたスマイル
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 子育てブログ 年子へ
まぁ~ せっかくだで ポチってちょ~だい音符

¥1470
¥7777
¥3150


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

車の中での、4匹整列は爽快ですねぇ。

我が家のワンコは、車に乗るとガクガク震えてしまいますが、

まるそらさん家のワン達は、みんな平気なんですか?



総勢8人?の旅行は、賑やかで楽しそうですね。

| チー&マル | 2008/01/06 19:20 | URL | ≫ EDIT

知多~には・・。

何度も旅行に行ったことがありますよ~♪

三重からだと湾岸が出来知多半島道路に合流できるようになり近くなりました。

ワンコで帰省はたいへんですね。いつもと環境が違うから~・・。でも、みんなおりこうなんですね。

我が家は慣れたところじゃないと~下痢&嘔吐してしまい、その後、お医者さん通いになるのが決まりです。。でも、無事に終わってよかったですね。

| みかりん(^-^) | 2008/01/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

車の中でも大人しいならサークルなしの方が荷物少なくて良いよね(*^^)v

だけど、4匹はすごいね・・・・家も3匹はすごいけど、散歩に行く公園に行く時だけだからね(T_T)



旦那さんの実家へ連れてけるなら良いよね♪

お客さんで居れるならもっと良い!

でも実家の方が良いだろうね~・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/01/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

チー&マルさんへ



>車の中での、4匹整列は爽快ですねぇ。

>我が家のワンコは、車に乗るとガクガク震えてしまいますが、まるそらさん家のワン達は、みんな平気なんですか?



うちは そらが家を出た時点から

ハリキリ過ぎて 息切れしてます~(笑)

後の子たちは 平気ですね

ゆうさんが 最初だけ クゥ~ンと言ってて 可愛い♪



>総勢8人?の旅行は、賑やかで楽しそうですね。



曲がり角とか、手で押さえたりしなくちゃいけないかと思ってたんですが

案外 自分達でしっかり踏ん張っていました (゚m゚*)プッ

ほっちゃんゆうさんでもチワワ歴4歳なんで

しっかりしてて 快適なドライブでした~♪

| まるそら | 2008/01/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

わあ~~

やっぱりチワワファミリーも

小さな子に悩まされたのね~~

うちの3ワンズと同じかも…。



やっぱりお家が一番と言うことでしょうね…。



でもまるそらさんもたまに行くと…

骨休めになっていいかもね~~。



私は実家に帰ると…

はっきり言って…

こき使われます…

母が祖母の介護で忙しいので…

仕方がないけど…。

おまけにやり方が悪いと…

力一杯文句言われて…(^_^;)



あはは、こんなところで…

鬱憤を晴らして…

ごめんね~~~~~(^^)/

| sachimam | 2008/01/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:知多~には・・。(01/06)

みかりん(^-^)さんへ



>何度も旅行に行ったことがありますよ~♪

>三重からだと湾岸が出来知多半島道路に合流できるようになり近くなりました。



みかりんさんって三重でしたっけ~!?

じゃぁ楽勝ですね!!

と言っても うちも同じ愛知県内での移動なんで

時間にしたら 一時間弱・・・

名古屋高速小牧線→名古屋高速環状線→知多半島道路利用です♪



>ワンコで帰省はたいへんですね。いつもと環境が違うから~・・。でも、みんなおりこうなんですね。



相当ストレスは掛かっていたようだけど

体調は崩さなかったです♪

久しぶりだけど チワワファミリーにとっては(特にまる)大好きなお家なので・・・



>我が家は慣れたところじゃないと~下痢&嘔吐してしまい、その後、お医者さん通いになるのが決まりです。。でも、無事に終わってよかったですね。



ありゃ~ それだとなかなか連れていけないですねぇ

うちは そんなことはないけど

飼い主が出不精です~(汗)

| まるそら | 2008/01/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

gomapon4469さんへ



>車の中でも大人しいならサークルなしの方が荷物少なくて良いよね(*^^)v

>だけど、4匹はすごいね・・・・家も3匹はすごいけど、散歩に行く公園に行く時だけだからね(T_T)



そうなのよ~!!

カートに移動用サークル乗っけて ガラガラ~・・・

車に積む時も デカチーだから15キロ+カゴの重さ。

着いたら降ろして~とか考えると頭から湯気が出ます(笑)

年子ずが マンションエントランスから 手をつながなくても歩けるようになったのも良かった(すぐ道路なんで危ないんです~)



>旦那さんの実家へ連れてけるなら良いよね♪

>お客さんで居れるならもっと良い!

>でも実家の方が良いだろうね~・・・・・・・・



ダンナ父の生前と母一人暮らしの時は

社宅暮らしだったから

連れてけば まるとそらも自由にさせてもらえたの~

だけど 弟夫婦と同居して 一戸建て新築したから

まる達は特設ダンボールで延長サークルの中から

出してもらえなくて~・・・

私は 勝手が分からないことと 弟嫁さんが動くようになったので ほぼお客さんできるようになりました

同居する前は自分人間子供いなかったので

よく こき使われました というか動かざるおえなかった~・・・

| まるそら | 2008/01/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

いひゃー、人民大移動だワン!我が家では風助だけでも、折りたたみゲージにキャリーにetcで、面倒くさいのに、そうだよねぇ、ワンコが沢山居る人は、外泊とかってホントに大変だよね。お疲れさん!

車中の姿が圧巻です!!



旦那様、パジャマ買ったのね♪でもぉ、まさかパジャマ姿でお散歩してる訳ではないってコトで、いいんでしょうかぁ?

| yukabon7 | 2008/01/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

sachimamさんへ



>わあ~~

>やっぱりチワワファミリーも

>小さな子に悩まされたのね~~

>うちの3ワンズと同じかも…。



そうなんです 自分も子供いるクセして愛犬の味方です!!

子供って 困り者なんですよね~

おもちゃじゃないんだからっとダンナに

着いた早々 初っ端からキレてました

(ダンナが写真の子に リードを渡して

手を離してしまったので・・・)

居なくなったら 困っちゃう大事な子達ですから~

とっても心配症なんですチワワファミリーに関しては~



>やっぱりお家が一番と言うことでしょうね…。



帰ってきた日と次の日の2日は 爆睡でしたねぇ~

相当疲れてて やっぱりたまにしか可哀相だと思いました~



>でもまるそらさんもたまに行くと…

>骨休めになっていいかもね~~。



それぞれの子供達が遊べるようになってきたので

(まだまだ ケンカしたりもしますが)

ダンナ弟嫁さんも ご飯の支度の手伝いをするようになって

私は このうちのことは分からんわ~的ムードと

みおが 時折引っ付いてくるので(以前はさきだった・・・)

お手伝い出来へんわ~的ムードで

楽させてもらいました♪

ダンナ母も ケンカ後の訪問だったので

よく来てくれたと!! 余計なこと言って また怒らせてはいけないと思ったかも~ (゚m゚*)プッ



>私は実家に帰ると…はっきり言って…こき使われます…

>母が祖母の介護で忙しいので…仕方がないけど…。

>おまけにやり方が悪いと…力一杯文句言われて…(^_^;)



お母さんと不仲と聞いていたので アレ実家に帰ったんだ~!?と驚いてたんですよ~

妹さんも居ないから 使われちゃうのかな~

骨休めではなかったようですね~(笑)



>あはは、こんなところで…

>鬱憤を晴らして…ごめんね~~~~~(^^)/



よかですよ~♪

| まるそら | 2008/01/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/06)

yukabon7さんへ



>いひゃー、人民大移動だワン!我が家では風助だけでも、折りたたみゲージにキャリーにetcで、面倒くさいのに、そうだよねぇ、ワンコが沢山居る人は、外泊とかってホントに大変だよね。お疲れさん!

>車中の姿が圧巻です!!



そうそう折りたたみゲージ!! 

それ使ってたの~ 前回は~

毎回 アレンジしてるから 次はどうなる!?って感じなんだけど

今回のそのまま大作戦は 一番ラクチンでした~♪



>旦那様、パジャマ買ったのね♪でもぉ、まさかパジャマ姿でお散歩してる訳ではないってコトで、いいんでしょうかぁ?



子供達預けて 夫婦水入らず・・・

ダンナ実家の最寄のしまむらへGo♪

私もパジャマ買いました~♪

もちろん パジャマでお散歩中

自宅付近でないと 気が緩みすぎぃ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

明けましておめでとうございます。



旦那さまといろいろあったのですね。

でも今は仲直りして良かったです。

今回の旦那様の実家帰り、うまくいって何よりです(^^♪



みおちゃんの4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

| フーテンのピロ | 2008/01/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

フーテンのピロさんへ



>明けましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます♪

今年も よろしくお願いしま~す!!



>旦那さまといろいろあったのですね。

>でも今は仲直りして良かったです。

>今回の旦那様の実家帰り、うまくいって何よりです(^^♪



そうなんです 今回のお正月は 私にとっては万々歳♪

詳しくは 次の自分の実家編に続きますが・・・



>みおちゃんの4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/



あっ ありがとうございます♪

さら~っと書きましたが 気づいてくれて。

明日は ケーキ食べま~す♪

| まるそら | 2008/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

ダンナがまだお休みなので、今年に入ってから自分の更新はまったく出来ていない私です><

10日まで休みだよ~~><(10日から仕事なのかもしれないけど、本人すらわかってない)



車の中でチワワファミリーは大人しく乗ってましたか~?^^

フモちゃんは近所におつかい程度のお出かけなら、そのまま野放しですが、ウロウロしたり運転席に上りあがってきたりします。だから遠出はキャリーに収納です。



子供たちは多分可愛くて沢山かまいたいんだろうけれど、チワワファミリーにしてみればちょっと迷惑ですよね^^;

子供って犬の気持ち考えずに自分の「さわりたい」「あそびたい」って欲求だけで、いじくりまわすじゃないですか?



うちもダンナ実家にフモちゃんを連れて行くと、茶の間にいさせてもらえるだけマシかな(玄関放置とかにされない分マシかな、と)とも、思うけれど、リード(というよりは得体の知れない紐w)を持ってこられて「つないでおきなさい」と言われるのが可哀相だったりします。



とりあえず、お正月の面倒な行事がとどこおりなく終わって一安心ですね^^

| イズアル | 2008/01/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

イズアルさんへ



>10日まで休みだよ~~><(10日から仕事なのかもしれないけど、本人すらわかってない)



北海道だから長いのかしら~!?(それは違うか!?)

すごい長いね~ それは更新できないねぇ&面倒やねぇ~



>車の中でチワワファミリーは大人しく乗ってましたか~?^^



運転中は所定の位置に ゆったり伏せてちゃんといます♪

二枚目はスーパーで ダンナ買い物中の待ち画像で

駐車中なんだけど そういう時は 多少、ウロウロ

また動き出すと 踏ん張ってます~



>子供たちは多分可愛くて沢山かまいたいんだろうけれど、チワワファミリーにしてみればちょっと迷惑ですよね^^;



まるはダメ(子供嫌いなので)と言ってあるので

一番子供好きで安全なそらをいつも撫でさせたりするんだけど

ほっちゃんがいい!!と~(小さくてカワイイと)

ほっちゃんもキレ子なので 大丈夫かなと思ってたら

大人しく抱っこされて ビックリしてたら

その夜から ほっちゃん我慢してたようで まるに八つ当たりするように・・・



>うちもダンナ実家にフモちゃんを連れて行くと、茶の間にいさせてもらえるだけマシかな(玄関放置とかにされない分マシかな、と)とも、思うけれど、リード(というよりは得体の知れない紐w)を持ってこられて「つないでおきなさい」と言われるのが可哀相だったりします。



リードつなぎになるんだ~!! だから連れてかないやねぇ

うちは 昨年から下の子が喘息だとか言ってたから もうまる達連れては(つまり私と留守番)遠慮しようとも思ってたのに ダンナ母は吸引器買ったからいいとか 意味不明のことを。

自分のことしか考えてないのは ダンナとソックリ!!

年子ずが風邪で薬飲んでるから 弟嫁さんにはお詫びしなくちゃいけないし・・・



>とりあえず、お正月の面倒な行事がとどこおりなく終わって一安心ですね^^



次は・・・雛祭りだな~(汗)

| まるそら | 2008/01/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

みおちゃん、お誕生日おめでと~

って!? 7日だったんですか~???

まー、またもやなんて偶然!!

ウチの娘も今日誕生日ですわ~

17歳でございますー

同じく主人が仕事初めなので、昨日ディナーを

食べに行ってきました~(ファミレスに・・・)

まるそらさん家では今晩ご馳走かな?



チワワファミリー、皆んな車に強いんですね。

ウチはやっぱり乗り慣れてない順に弱いです。

ちび太なんて、5分くらいでもう吐いてるし(笑)

長距離の場合は、ごはん抜きになります。

さすがに出るもんがないと吐かないですね。

| まーぶる2005 | 2008/01/07 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

みおちゃん、お誕生日おめでとう♪

大移動、大変でしたね。まるちゃん、ファミリーは、車で、トイレとかは、大丈夫でしたか?

それぞれが、好きな場所で座るなんておもしろいですね。

ご実家でも、女同士の戦いがあったり、慣れない場所で、疲れちゃったね。また、おうちで、ゆっくりしてね。

まるそらさんは、ゆっくり過ごせたみたいでよかったですね。



| ちわっ子 | 2008/01/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。

ワンオンワンの木村と申します。



いつもブログ楽しく拝見させていただいております。



弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」

http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを

行っております。



ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン

クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。

各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、

愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。

是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ

と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?



現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、

woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、

クオカード500円分のプレゼントも行っております。



以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。

http://www.woofwoof.jp/blog_portal/







///////////////////////////////////////////////

〒107-0061 港区北青山3-15-16

株式会社ワンオンワン

TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101

http://www.1onwan.jp/

e-mail:kimura@1onwan.jp



愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト

http://www.woofwoof.jp/

///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/01/07 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

みおちゃん!!4歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カズと同級生なんじゃぁ~(今更で…汗。)

今頃お祝いしよるんかなぁ~???

ケーキの生クリームぐらい舐めさせてっちゃ(´⊆`*)ゞテヘヘ



上げ膳据え膳で正月はゆっくり過ごしたみたいやん!!!

チャイルドシートも2個やけぇ~大変(^▽^;)

チワワファミリーは思う場所で気ままな移動やったんやねぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!

ゲッ!!

次もまた上げ膳据え膳日記!!!

羨ましいわぁ~(^○^)

| tamie0201 | 2008/01/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

あはは^^ランキング参加しましたね♪ぽちったよ!!たぶん、年子は上位にいくの早いね^^

みんな楽しそうな旅行でよかったね^^

| maririri3320 | 2008/01/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

まーぶる2005さんへ



>みおちゃん、お誕生日おめでと~

>って!? 7日だったんですか~???

>まー、またもやなんて偶然!!

>ウチの娘も今日誕生日ですわ~

>17歳でございますー



ありがとう♪ 返事遅くなってごめんね!!

ありゃりゃ こんな所まで!!

ホント奇遇だねぇ~・・・

なんか縁があるんだねぇ フフフ♪

娘さんも 誕生日おめでとう!!



>同じく主人が仕事初めなので、昨日ディナーを

>食べに行ってきました~(ファミレスに・・・)

>まるそらさん家では今晩ご馳走かな?



うちは 次の日記の通り 石狩鍋~(笑)

ダンナが凝るとそればっかりで困るんだけど

私も 何作るか考えるの嫌だったんで~

帰省での 食事作りの休みボケまだ引きずってます・・・



>チワワファミリー、皆んな車に強いんですね。

>ウチはやっぱり乗り慣れてない順に弱いです。

>ちび太なんて、5分くらいでもう吐いてるし(笑)

>長距離の場合は、ごはん抜きになります。

>さすがに出るもんがないと吐かないですね。



5分で吐いちゃうの~それは可哀相だねぇ・・・

うちは 私が車運転するようになるまでは

すごく車に酔ってたんだけど

チワワンも含め 年子ずも 子供達はみんな

車に強いようです♪

車に乗りなれてる訳じゃないので うちは体質かな~!?

チワワン若い頃は 直前のおやつとか気を使っていたけど

大丈夫そうなんで あんまし何も考えてません♪

| まるそら | 2008/01/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

ちわっ子さんへ



>みおちゃん、お誕生日おめでとう♪



ありがとう~♪



>大移動、大変でしたね。まるちゃん、ファミリーは、車で、トイレとかは、大丈夫でしたか?



ゆうさんの下にトイレのシートあるけど

あれはいざという時用のを置いてあった所にゆうさんが乗っちゃって。

車の中では おしっこはしませんよ~♪

ウンチはね 以前使ったことのある、シートカバー状の移動手段の時は速攻まずはウンチして~って感じでしたが・・・

直接 席に座らせるこのやり方だとしなかったですねぇ~

自分の居場所は汚したくないという犬の習性じゃないでしょうか~!? 誰もしませんでしたよ~♪



>それぞれが、好きな場所で座るなんておもしろいですね。



ほっちゃんが飛んでかないかな~???

と思ってたけど 彼女意外とどっしりしてました(笑)



>ご実家でも、女同士の戦いがあったり、慣れない場所で、疲れちゃったね。また、おうちで、ゆっくりしてね。

>まるそらさんは、ゆっくり過ごせたみたいでよかったですね。



もともと ほっちゃんは まるにいちゃもん付けるし

まるはほっちゃんのこと心配でよく見つめているし

なんじゃぁとほっちゃんまたキレる傾向はあるんだけど

輪をかけて酷かったね~!!

二人一緒にしてくと 流血しそうでした!!

私は 食べて太りました(汗)

| まるそら | 2008/01/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い(01/06)

ワンオンワン木村さんへ



訪問ありがとうございます~

時間のある時に検討してみますね~♪

| まるそら | 2008/01/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

tamie0201さんへ



>みおちゃん!!4歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>カズと同級生なんじゃぁ~(今更で…汗。)

>今頃お祝いしよるんかなぁ~???

>ケーキの生クリームぐらい舐めさせてっちゃ(´⊆`*)ゞテヘヘ



ありがとう~♪

カズくんと同級生になるん~!?

ほしたら カズくんは二年保育に するんやね!?

そうそう ちょうどお祝いしてた頃・・・

ケーキ 以前年間予約したやつなんやけど

うまかった~♪



>上げ膳据え膳で正月はゆっくり過ごしたみたいやん!!!

>チャイルドシートも2個やけぇ~大変(^▽^;)

>チワワファミリーは思う場所で気ままな移動やったんやねぇ~d(⌒ー⌒) グッ!!



そうなんよ~ 怒ってるけど来たわい!!ってフテブテしい態度はしてないけど こっちの姿勢は見せといた方がいいのかもね~ (゚m゚*)プッ

そろそろジュニアシート単体のに変えようかなと思うンやけどねぇ 邪魔やし・・・

でも このまま寝てしまうにはこの方がいいけど・・・

だからだいぶ前やけど 最後列に移動したんよ~♪

二列目やと 乗り降りに邪魔臭かったんで~!!



>ゲッ!!

>次もまた上げ膳据え膳日記!!!

>羨ましいわぁ~(^○^)



メインは飲み会やったけど 楽しかったでぇ~♪♪♪

| まるそら | 2008/01/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(01/06)

maririri3320さんへ



>あはは^^ランキング参加しましたね♪ぽちったよ!!たぶん、年子は上位にいくの早いね^^

>みんな楽しそうな旅行でよかったね^^



アハハやろ~♪ ポチありがとう!!

掲示板に返事してから ちょっと時間あったんよ~

だで ちょっと覗いてみたら みおの誕生日やし、今日にするか♪みたいな勢いで~ (゚m゚*)プッ!!

年子はね 90しか登録ないんで すでに30位くらい

でも チワワの方が遣り甲斐ありそう。

今日200位以内に入れたので

次は100位以内目標で 50位以内を最終目標にしてます♪

楽ママと肩を並べれるようになったら

スゴイけど まだまだ・・・

これから 応援よろしくね~♪

| まるそら | 2008/01/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

9階には何度も戻りたくないですよねぇ~

家族が多い=荷物も多いだから、

まるそらさんはいつも準備で疲れるのでは?

行ったら気疲れするのに行く前から疲れて…

ホントお疲れさまです。。。



車内でウロウロはもう慣れてるんだろうけど、

遠出するときは、途中休憩も大変そうですね。

| カラクリ師 | 2008/01/12 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ダンナ実家へ行く~チワワファミリーと年子ずと家族全員帰省(01/06)

カラクリ師さんへ



>9階には何度も戻りたくないですよねぇ~



そうなんですよぉ~

一戸建て 欲しぃ~♪



>家族が多い=荷物も多いだから、

>まるそらさんはいつも準備で疲れるのでは?

>行ったら気疲れするのに行く前から疲れて…

>ホントお疲れさまです。。。



さすが 主夫!! (゚m゚*)プッ

良くお分かりですねぇ~



>車内でウロウロはもう慣れてるんだろうけど、

>遠出するときは、途中休憩も大変そうですね。



お互いの実家は一時間~一時間半ぐらいで着くので

途中休憩はナシです♪

一度 まる・そらだけの時

大阪に行ったことあるんやけど

その時は そらもまだ子供やったし

距離は長いわで ちゃんと途中休憩しましたね~!!



やはり ワンコ連れの遠出は みなさん途中でお散歩タイム入れたり 工夫されてるの良く見かけますよ♪

| まるそら | 2008/01/12 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/698-1989b8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

