PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)

日記用500
緑ハートPR緑ハート できたて新鮮ペットのご飯屋さん


今日は 年子ずみおの誕生日です旗
早いもので 4歳~音符
お誕生日お祝いメッセージありがとうございます音符
前回の日記のお返事まだですがしょんぼり 先に更新失礼しま~す

年子ずみおの誕生日(左みお 右さき)

今日は石狩鍋(ダンナのマイブーム中)と
ケーキお誕生日でお祝いしました晴れ

野球ボール

さて 予告通り 実家への帰省のお話~ちょき
長くなりそうなので 今回と次回と二本立ての予定スマイル

中一日 自宅でゆっくり休んだチワワファミリーは
3日に 今度は私の実家がある岐阜県岐阜市へ

バスケットボール

ダンナ実家への帰省と
同様の方法で輸送中~音符

実家への車中 今回パパはダンボール♪

ですが 今回は改良版で 
そらちゃんは大好きなダンボールの中 スマイル

サッカー

私の実家では チワワファミリーは自由に部屋を行き来できますハート(手書き)

部屋の中で自由に過ごすチワワファミリー

といっても このお家は家の中で犬なんて~
という家庭だったんですけど
私が 躾けました~ ちょき

そんな ノビノビしすぎて 物音に反応して 
合唱しているチワワファミリーの動画をどうぞ旗

(! 音声 絞ってねぇ~!!)
下矢印

動画用バナー ワワワン編

テニス

お遊びで ランキング下矢印参加してみました~旗
構想期間約9ヶ月 石橋を叩きすぎて今更ですが スマイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
せっかくだで ポチってちょ~だい
遊びが本気になったら 笑ってちょ~だい旗

スキー

それでは 次は 実家帰省のお話の続き~ダブルハート
それまで バイバイ

PS 明日から みおの幼稚園が始まりますので
今日は 早く寝させてもらいます~失敗
昨日の分と今日の分のお返事は 
明日にさせてもらいますので よろしく~スマイル



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おめでとう♪

みおちゃんお誕生日おめでとう。

二人とも美人さんで羨ましい^^



その上、チワちゃん親子も可愛い。

言うこと無いご家族(^^)

みんなの鳴き声に、我家のチワズも大合唱で参加していました^m^

| きまぐれまま | 2008/01/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

やっぱりチワワの鳴き声は可愛いですね~

全然声が違いますー

ウチはキャン!じゃなくて、ウォン!ですからねー



私の実家も家の中で犬は・・・と、いう考えです。

なので連れて行っても玄関まで。

夏場は外につながれてます。

| まーぶる2005 | 2008/01/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)

みおちゃんお誕生日おめでとう!!日にち変わっちゃったよ(・・;)ごめんねm(__)mまだ日記読まずにみおちゃんへのコメントだけ。。。。また明日夜にてもゆっくり訪問しますね(^^)v

| ごまママ | 2008/01/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

みおちゃん4さいのおたんじょうびおめでとう。

我が家の年子ずのみぃ~が明日お誕生日で~す。

ケーキを買ってお祝いします。



チワワずの動画めっちゃかわいい~。

ほのぼのしてて・・・

しかし家族が寝ててボリュームをかなり小さくしたので明日もう1度動画をみます。

| チヨ8434 | 2008/01/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

まず最初に…ポチ完了…(^^)/



みおちゃん4才になったのね~^

おめでとうございます~~~



例の私の妹の孫と同級生なのね~~。

4才にもなると…

おしゃまさんで…

一人前に口をきくようになるし…

もうママの友達みたいになるよね…

女の子…羨ましいな~~~(^_^)v



チワワファミリーの動画…

なかなか良くそろって…

アットホームな感じで…ほのぼの…

また泣き声が可愛い~~。



うちのみかんだって…

もっと野太い…(^^;)

声だけ聞いてると…

ビーグルぐらいの大きさの犬に聞こえる…(^^;)



ところで人気者コンテストに

しんのすけがエントリーしました…。

またポチが増えるけど…

宜しく…(^^;)

| sachimam | 2008/01/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

そらちゃん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかちょっといやらしいっちゃぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

「どの子食っちゃろか(*^m^*) ムフッ」って感じっちゃぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!



1人吠えたらみんな吠えるよねぇ~(^▽^;)

訳もわからんで吠えよる子にしたら「何があったの?」みたいな感じやろぉ~ねっ(がははぁ。



みおちゃんのケーキ美味しそうっちゃ!!!

| tamie0201 | 2008/01/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

みおちゃん、お誕生日おめでとう♪



ゆっくり読んでる時間が無いので、あとで(もしくは後日)改めて読みに来ますね~><

| イズアル | 2008/01/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとう♪(01/07)

きまぐれままさんへ



>みおちゃんお誕生日おめでとう。

>二人とも美人さんで羨ましい^^



ありがとうございます♪

微笑ましく 落ち着いている画像使いましたが

実際は まださきが手を出す出す・・・



>その上、チワちゃん親子も可愛い。

>言うこと無いご家族(^^)



アハハ 美しい写真集ですが

実際は 戦場~!?

でも 幸せです♪



>みんなの鳴き声に、我家のチワズも大合唱で参加していました^m^



そうですよねぇ~(笑)

うちのまるも PCから出る自分達の声で

遠吠えしておりました~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

まーぶる2005さんへ



>やっぱりチワワの鳴き声は可愛いですね~

>全然声が違いますー

>ウチはキャン!じゃなくて、ウォン!ですからねー



ぉぉお パピさんは低いんですか~!?

うちは まるとゆうさんが低い声で

ほっちゃんとそらが高い声です♪

でも こういう時は 高めの声かな~!???



>私の実家も家の中で犬は・・・と、いう考えです。

>なので連れて行っても玄関まで。

>夏場は外につながれてます。



あちゃ~

うちは 初めが肝心と・・・

まるさんだけの時から この子はヒーターにエアコンが必要と♪

ワンコ達 置いてお出かけの時も冷暖房完備で 徹底してます

寝るときも いつも一緒に寝てるからと 一緒布団です♪

そのクセ 部屋で粗相した時は アハハで誤魔化す (゚m゚*)プッ

しかしですねぇ~

今回は 誰もトイレ以外ではしませんでした!!

マーキングもナッシング♪

成長したんでしょうか~ こっちが驚いてます♪

とても おりこうさんでした♪♪♪

| まるそら | 2008/01/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

ごまママさんへ



んんっ??? ごまぽんさんかな!?

もし別人だったら ごめんなさい~!!



>みおちゃんお誕生日おめでとう!!日にち変わっちゃったよ(・・;)ごめんねm(__)mまだ日記読まずにみおちゃんへのコメントだけ。。。。また明日夜にてもゆっくり訪問しますね(^^)v



ありがとう~♪ 昼間からボチボチ更新準備してたけど UP遅くなっちゃったからね!!

またゆっくり読んでねぇ~♪

動画は夜は 注意だよ~(笑)

| まるそら | 2008/01/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

チヨ8434さんへ



>みおちゃん4さいのおたんじょうびおめでとう。

>我が家の年子ずのみぃ~が明日お誕生日で~す。

>ケーキを買ってお祝いします。



明日ということは今日8日かな???

おめでとうございます♪

まるそらフレンド年子の法則なんてものがあるのかしら~ (゚m゚*)プッ

他のブロ友さんとこの年子さんも(もう大きい子です)

7日だそうで この近辺集中してます♪



>チワワずの動画めっちゃかわいい~。

>ほのぼのしてて・・・

>しかし家族が寝ててボリュームをかなり小さくしたので明日もう1度動画をみます。



ボリュームおとした場合は ほのぼのと可愛い動画がお楽しみいただけますが(口パクパクが可愛いでしょ♪)

上げれば うるさいだけの動画に変身♪

| まるそら | 2008/01/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

sachimamさんへ



>まず最初に…ポチ完了…(^^)/



ありがとう~♪ いよいよ参戦です (゚m゚*)プッ

sachimamさんに追いつくには ほど遠いけど

50位には 入りたいなぁ~と毎日更新できないクセに野望を抱いています(どこが遊びなんや~ ハハハ)

これからよろしくお願いします♪



>みおちゃん4才になったのね~^

>おめでとうございます~~~



ありがとうございま~す♪



>例の私の妹の孫と同級生なのね~~。

>4才にもなると…おしゃまさんで…

>一人前に口をきくようになるし…

>もうママの友達みたいになるよね…

>女の子…羨ましいな~~~(^_^)v



そうあの子と一緒だよ~♪

自分がアイドルみたいな勘違いに私ソックリの喋り方でイッパシです(汗)



>チワワファミリーの動画…

>なかなか良くそろって…

>アットホームな感じで…ほのぼの…

>また泣き声が可愛い~~。



一度 大音量でお試し下さい~ (゚m゚*)プッ

そっちでも 大合唱間違いナシ!!



>うちのみかんだって…>もっと野太い…(^^;)

>声だけ聞いてると…

>ビーグルぐらいの大きさの犬に聞こえる…(^^;)



うちも まるとゆうさんは 重低音ですよ~♪

ほっちゃんとそらちゃんは 子犬ちゃんぽいキャンキャン声。

そらなんて おっさんなのに~ (゚m゚*)プッ



>ところで人気者コンテストに

>しんのすけがエントリーしました…。

>またポチが増えるけど…宜しく…(^^;)



了解で~す♪

しんちゃん プリティだから みんなほっておかないと思うけど

私も できるかぎり応援しますね~♪

| まるそら | 2008/01/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

tamie0201さんへ



>そらちゃん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>なんかちょっといやらしいっちゃぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

>「どの子食っちゃろか(*^m^*) ムフッ」って感じっちゃぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!



tamie0201さん!!

想像力 私に負けず劣らず 豊過ぎるわい~!!

何のこっちゃ 分からんくて見なおして また合唱だったわい~ (゚m゚*)プッ



>1人吠えたらみんな吠えるよねぇ~(^▽^;)

>訳もわからんで吠えよる子にしたら「何があったの?」みたいな感じやろぉ~ねっ(がははぁ。



コラ!!とも言ってないのに ふと泣きやんどるやろ~

何 我に返ってとんの~(笑)とおかしかった

・・・し、泣き止むんやと新たな発見じゃった♪



>みおちゃんのケーキ美味しそうっちゃ!!!



さきの時も 同じケーキ予約してあるから

どんなんか心配やったけど 当たりで良かったわ~♪

| まるそら | 2008/01/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

イズアルさんへ



>みおちゃん、お誕生日おめでとう♪



ありがとう~♪



>ゆっくり読んでる時間が無いので、あとで(もしくは後日)改めて読みに来ますね~><



連日更新になってしもうて 悪いねぇ~

(↑イズアルさんは ウズウズ中であろうに)

しかも ネタが貯まっているので

しばらく更新日和です (゚m゚*)プッ

まとめ読みしてね~♪

| まるそら | 2008/01/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

みおちゃんお誕生日おめでとう!!

立派なケーキからご両親の愛情を感じでジーンと

きちゃうワン♪

でも、ナゼ石狩鍋?マイブーム?そんな遠くまで

石狩鍋ブームが行ってるの???

我が家でも1年に1回くらいは、石狩鍋作ります。

美味しくできましたかぁ?

トイレモデルに大笑い♪♪

もち、ポチ完了っす!!

| yukabon7 | 2008/01/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/07)

yukabon7さんへ



>みおちゃんお誕生日おめでとう!!

>立派なケーキからご両親の愛情を感じでジーンと

>きちゃうワン♪



ありがとうございマッスル♪ ハハハ

年間予約なんで 実質、半額で手に入れてるんですよぉ~♪



>でも、ナゼ石狩鍋?マイブーム?そんな遠くまで

>石狩鍋ブームが行ってるの???

>我が家でも1年に1回くらいは、石狩鍋作ります。

>美味しくできましたかぁ?



ダンナ両親が北海道人なんでぇ~って訳じゃないんですが

試しに作ったら 気に入ったようで♪

なんせ 素人の作品なもんで(石狩鍋食べたことないかも・・・)

石狩鍋モドキかもしれんが 味噌とバターでなんとかそれっぽく (゚m゚*)プッ



>トイレモデルに大笑い♪♪

>もち、ポチ完了っす!!



トイレに一票♪

特大ペットシーツを テーブル足にガムテープで止めただけの簡単装備!!



すんません~ ありがとう!!

これから 一手間よろしくね~ん♪

| まるそら | 2008/01/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

お誕生日おめでとうございます!!

何て可愛いケーキなの~

二人ともにっこり嬉しそうなお顔♪



しかし、ちわわん達は本当に大合唱ですね(笑)

まるで歌っている様です(*^m^*)

| kawaiisakura | 2008/01/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

みおちゃんお誕生日おめでとう!!^^

4歳かぁいいなぁ♪まだまだかわいいね^^

ふたりともママににて美人さんだから将来が楽しみだね^^



チワワファミリー大移動だったのね^^

そらちゃんダンボールの中が好きなの?

でも入っててくれるだけで、ありがたいわぁ。

ほっちゃんとゆうさんは優雅にイスの上なのね^^

寄り添ってかわいい♪



動画!かなり笑わせていただきました^^

大合唱だね^^

この動画を見てるとき、はなが反応してこたつから飛び出てきて、吠えてました^^



楽しませてもらってありがとう!

| かりん♪mama | 2008/01/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

みおちゃんお誕生日おめでとう^^

美味しそうなケーキいっぱい食べて大きくなってね~~♪

応援ポチ完了しましたよ~!!じゃぁ~またね☆

| maririri3320 | 2008/01/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

遅ればせながら、みおちゃんお誕生日おめでとう!!



まるそらさん、ランキング始めたんですね。

私は、ランキング始めてから新しいマル友が出来て

とても良かったと思ってます。

順位を気にしないと言ったら嘘になるかもだけど

いろんな方に、我が家のワンコたちを見てもらえるのが嬉しいです。



| チー&マル | 2008/01/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

kawaiisakuraさんへ



>お誕生日おめでとうございます!!

>何て可愛いケーキなの~

>二人ともにっこり嬉しそうなお顔♪



ノエルドティオというここら辺では美味しい所のお店のものです♪

実家のある岐阜市なら もっともっと美味しいケーキ屋さんいっぱいなんですけどね~!!



>しかし、ちわわん達は本当に大合唱ですね(笑)

>まるで歌っている様です(*^m^*)



そうでしょう この時は何故だか泣き止んだけど

自宅のインターホンでは毎回です

いつも 相手が何しゃべってるか分からなくて困ります

この件だけは 無しつけではダメだった・・・

| まるそら | 2008/01/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

かりん♪mamaさんへ



>みおちゃんお誕生日おめでとう!!^^

>4歳かぁいいなぁ♪まだまだかわいいね^^

>ふたりともママににて美人さんだから将来が楽しみだね^^



夜にケーキだったから パジャマ姿で失敬!!

早くさきもこれくらいになって欲しいなぁ~と思うんだけど まだ二歳代だもんね(笑)

とりあえず 三歳になって欲しいで~す♪



>チワワファミリー大移動だったのね^^

>そらちゃんダンボールの中が好きなの?

>でも入っててくれるだけで、ありがたいわぁ。

>ほっちゃんとゆうさんは優雅にイスの上なのね^^

>寄り添ってかわいい♪



家の中でもダンボール大好きオジサンだから~

一番落ち着く場所なのよね(笑)

ちなみに 帰りは、ほっちゃんも一緒に入ってました

この二人は仲良しだから寄り添って静かにしてましたよ♪



>動画!かなり笑わせていただきました^^

>大合唱だね^^

>この動画を見てるとき、はなが反応してこたつから飛び出てきて、吠えてました^^

>楽しませてもらってありがとう!



はなちゃんが反応してくれたの~♪

そらちゃんが反応しないなんて意外なんだけど

ちゃんと教育されてるのかな~!?

うちは まるが自分たちの声にまた反応しまくりです~(汗)

| まるそら | 2008/01/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ!!(01/07)

maririri3320さんへ



>みおちゃんお誕生日おめでとう^^

>美味しそうなケーキいっぱい食べて大きくなってね~~♪



ありがとう~♪ 今日残りのケーキ食べて 私もさらに太り中です♪(笑)



>応援ポチ完了しましたよ~!!じゃぁ~またね☆



今日はゆっくり出来たかな~!?

応援ありがとう これからもよろしくね♪

またね~♪♪♪

| まるそら | 2008/01/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

チー&マルさんへ



>遅ればせながら、みおちゃんお誕生日おめでとう!!



ありがとうございます~♪



>まるそらさん、ランキング始めたんですね。

>私は、ランキング始めてから新しいマル友が出来て

>とても良かったと思ってます。

>順位を気にしないと言ったら嘘になるかもだけど

>いろんな方に、我が家のワンコたちを見てもらえるのが嬉しいです。



そうなんですよ~!!

人に いろいろ言っておきながらね~(爆)

4月頃から 考えてはいたけど お話した通りで

いろいろ迷いがあってここまで来たんだけど

みおの誕生日だし やるなら今日かな!?って1月7日に登録しました~♪

楽天以外の友達は 特別いないのでそういうのもいいですよね~!!

それには 上の方にいかないと難しいかな~っと思うけど 更新頻度は無理せずぼちぼち自分のペースでやっていこうと思います♪

難しく考えたり 慎重派なんで 決断にここまで(笑)

これからは お立ち寄りの際は 応援よろしくお願いしますね~♪

| まるそら | 2008/01/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

ハッピーバースデーみおちゃん♪

かわいい、ケーキですね。おいしそう。

まるそらさんの実家では、みんな自由に動けてよかったね。今、まるちゃんファミリーの声で、てんちゃんが、目を覚ましましたよ!(昼寝中)ちわわ語が通じてよかった。

| ちわっ子 | 2008/01/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

ちわっ子さんへ



>ハッピーバースデーみおちゃん♪

>かわいい、ケーキですね。おいしそう。



ありがとうございます♪

ケーキ食べて また太ったよ~(汗)



>まるそらさんの実家では、みんな自由に動けてよかったね。今、まるちゃんファミリーの声で、てんちゃんが、目を覚ましましたよ!(昼寝中)ちわわ語が通じてよかった。



うちでは自由に出来たんで

ストレスも溜まらなかったようです♪

てんちゃんにも通じたのねぇ~♪

遠い距離を越えて ちわわの輪!?

起こしてごめんねぇ~!!

| まるそら | 2008/01/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

遅ればせながら、みおちゃん誕生日おめでとう♪

ケーキはまるそらさん手作りですか?

今日は2号の誕生日なので訪問の合間にケーキ作ってますw

でも訪問に時間を取られてキッチンに戻ったら生地が爆発してました。

ただいま2回目の焼き焼き中です。。。。



まるそらさんって岐阜の出身なんですか。へぇ~

扇子が似合うからてっきり…何w

| カラクリ師 | 2008/01/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

注・イメージです

| カラクリ師 | 2008/01/12 07:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

カラクリ師さへ



>遅ればせながら、みおちゃん誕生日おめでとう♪



ありがとうで~す♪



>ケーキはまるそらさん手作りですか?



んなわけないでしょう~(笑)

お菓子作ったりするのも好きだけど

手間隙かけてるより PCやった方が フガフガ・・・



>今日は2号の誕生日なので訪問の合間にケーキ作ってますw

>でも訪問に時間を取られてキッチンに戻ったら生地が爆発してました。

>ただいま2回目の焼き焼き中です。。。。



また カラクリさんって 謎!!

ママはどぉ~してるの!?

私と一緒かな~!? ケーキ手づくりするなら

他にやることある・・・みたいな♪



>まるそらさんって岐阜の出身なんですか。へぇ~

>扇子が似合うからてっきり…何w



そうだよ~♪

今日 バブルへGo テレビでやるね♪

もちろん見るよん~♪

岐阜から はるばる名古屋へ通ってたんだよん♪

| まるそら | 2008/01/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずみおの誕生日と実家帰省でチワワファミリー大合唱(動画あり♪)(01/07)

カラクリ師さんへ



>注・イメージです



イメージ・・・そういやカラクリさんのプロフ画像もクラウドさんだったね

後で気が付いた・・・-

私は 当時パタリロのバンコラン(って名前やったっけ!?)に雰囲気似とるなぁと自分で思っとった。。。

| まるそら | 2008/01/12 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/697-ecb9839b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

