PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・

日記用500

ランキング参加しています にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 子育てブログ 年子へ

間違えた・・・12日に更新したのに
11日の日付で書いてまった~!!

シャンプー後のまるこさん

シャンプー後 ドライヤー仕上げする前の
貧相な姿の ママまるこさんです
こんなの載せないで~っと 本人に怒られるかな~!?

ごはん

チワワファミリー娘 ほっちゃんがただ今 ヒート中~目がハート
(1/3から出血してるので もうそろそろハート)

彼氏募集中~♪チワワファミリーほっちゃん

5月で 5歳ですが まだ子供が欲しいという夢は
捨てていない 飼い主まるそらです スマイル

ケーキ

前回ご紹介した 地元友達の愛犬チワワ くーちゃん

友達のお家のくーちゃん

勝手に ほっちゃんのダーリン候補に
狙っているのですが・・・
なんせ 向こうは5ヶ月
ほっちゃんのお相手としては まだお子ちゃましょんぼり

おにぎり

さて お正月気分もすっかり抜けた今日この頃
お待たせしておりました~
我が家の年賀状プレゼント企画で・・・
みなさんから頂いた 年賀状の数々 ご紹介しま~すハート(手書き)

ハンバーガー

アイウエオ順で・・・
まずはうさぎのさんぽの☆ うさぎ ☆さん

☆ うさぎ ☆さんからの年賀状♪

フレンチブルの小夏ちゃん・黒パグのポッケちゃん 
お家にはハムちゃんずにうさぎさんも居ますよ~どきどきハート

黄ハート

そして すぃーと ふぁみりーの きまぐれままさん

きまぐれままさんからの年賀状♪

今年の主役はミルキーちゃん 
お家には も・も・ものすごい数のチワワやニャンコも~!!

黄ハート

お次は 超ミニミニチワワしんのすけの元気な毎日の sachimamさん

サチママさんからの年賀状♪

主人公のチワワのしんちゃん・みかんちゃん 
そしてシーズーのまる子ちゃん お孫さんも登場しますよスマイル

黄ハート

それから~ 愛犬とガーデニング好き主婦のブログ の まーぶる2005さん

まーぶる2005さんからの年賀状♪

パピヨンの・・・アハハ誰かなんか 教えて下さい(笑) 追記しま~す
お買い物メインですが パピヨンの赤ちゃんも産まれてますダブルハート
※追記※ 写真はちび太くんとマーブルちゃんでした♪

黄ハート

最後は チワワ風助来たれりの yukabon7さん

ユカボンさんからの年賀状♪

チワワの風助くん~ハート ♂ですよ♂
お笑い系ながら ファッションショードレスも楽しめますきらきら 

黄ハート

みなさん ありがとうございま~すハート(手書き)
写真ヘタッピで 鮮明に再現できなくて ごめんなさい~失敗

ちなみに、私が 送った年賀状を見たい方はコチラですよ~旗

青ハート

きまぐれままさんからは
1月1日着で お年玉も貰いましたよ~音符

きまぐれままさんからのお年玉♪

キューピーちゃんは私の携帯とみおの幼稚園カバンで
毎日 揺れていま~すスマイル
うちのプレゼント企画だったのに ありがとうございま~す雫

ラーメン

ランキングに参加していますきらきら
オリジナルバナー作ってみました~旗
どちらでも良いので ポチっと応援していただけると嬉しいです)
下矢印            下矢印

にほんブログ村チワワバナー にほんブログ村年子バナー

お陰様で ただ今 
チワワ48位 年子13位
応援ありがとうございます~目がハート

しかし このバナーでちゃんとカウントされるか心配だ・・・
試しに 押してみてクリ音符
ハハハ 作戦~!?

それでは 次の更新まで またねぇ~バイバイ

¥2310
¥1260
¥1260


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

どれを見ても、愛犬への愛情あふれる年賀状ですねぇ~~^^

しかも、凝ってる!!



ほっちゃんは、手術はしてないんですね。

素朴な疑問ですが、子供が産まれたら、家で飼うのかなぁ??大家族になっちゃいますね^^

チョコタンちわわの、くーちゃん、可愛すぎです!

小柄で可愛い、ほっちゃんと、くーちゃんの間の子供はきっと最高に可愛くなりそうですね~~♪

くーちゃんの成長を、気長に待ちますか?(笑)

| イズアル | 2008/01/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

イズアルさんへ



>どれを見ても、愛犬への愛情あふれる年賀状ですねぇ~~^^

>しかも、凝ってる!!



そうでしょう~♪ やられた~!!感たっぷり(笑)

来年も頑張らなくちゃ~!!



>ほっちゃんは、手術はしてないんですね。

>素朴な疑問ですが、子供が産まれたら、家で飼うのかなぁ??大家族になっちゃいますね^^



そうなの~夢を残して 彼氏募集中♪

もちろん 家で飼うつもりで~す♪

まるこ似のロング希望なんだけど

うまくいかなくても うちの子にしますよ~(笑)

ただ 相手方が欲しいと言われたら

渡さないといけないかも・・・お相手しだいですね~



>チョコタンちわわの、くーちゃん、可愛すぎです!

>小柄で可愛い、ほっちゃんと、くーちゃんの間の子供はきっと最高に可愛くなりそうですね~~♪

>くーちゃんの成長を、気長に待ちますか?(笑)



くーちゃんちは 初めての子なので

まだ二匹目の余裕はないみたいだし

ボヤボヤしてると去勢しちゃうかも・・・

こないだ ほのめかしておいたけど

種犬登録してもらったり やってもらうことも多いので 交配となると準備も必要そうだね~

私の方が勉強必要そうです

まる・そらの頃は 手続き簡単だったからねぇ~!!

| まるそら | 2008/01/12 15:31 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

すっごく素敵な年賀状ばかりですねぇ。



お婿さん候補のくーちゃんもカワイイですね。

ほっちゃんとの子供が楽しみですね。

まるそらさん家はいったい何匹まで増えるのかな?

| チー&マル | 2008/01/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

来年は、もっと上手で綺麗なものをお送りできるよう勉強します^^

| きまぐれまま | 2008/01/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

みんなかわいい年賀状ですね。しんのすけ君の小ささにはビックリしました。

くーちゃん、チョーかわいいですね。ぬいぐるみみたい。

また、質問なんですが、まるちゃんって、シャンプーして、ドライヤーのとき、オイルとか塗るのですか?ドライヤーで肌が乾燥するって聞いたので。

| ちわっ子 | 2008/01/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

チー&マルさんへ



>すっごく素敵な年賀状ばかりですねぇ。



でしょでしょ 愛犬家の方〃からの年賀状なので

戌年でなくても いつでもワンコが主役なのです!!

うちも ご多分に漏れず・・・



>お婿さん候補のくーちゃんもカワイイですね。

>ほっちゃんとの子供が楽しみですね。

>まるそらさん家はいったい何匹まで増えるのかな?



そうですねぇ~ 二回交配で4匹まで覚悟はしてます(笑)

まだ くーちゃんと確定したわけではなく

他にも 勝手に目星を付けてる候補が・・・(笑)

来年のヒートまでに 勉強しつつ絞っていきます♪

そうだ チー&マルさんとこで勉強しよう・・・

血統書とりますよねぇ~???

| まるそら | 2008/01/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

きまぐれままさんへ



>来年は、もっと上手で綺麗なものをお送りできるよう勉強します^^



な~にを!!(笑)

撮り方ミスで 歪んでしまって申し訳ありません~(汗)

シンプルでしたけど ミルキーちゃんの可愛さが光ってましたよ♪

お年玉もありがとうございました~♪

みおのお守り(!?)になってま~す!!

| まるそら | 2008/01/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

ちわっ子さんへ



>みんなかわいい年賀状ですね。しんのすけ君の小ささにはビックリしました。



そうでしょう しんちゃん二歳過ぎてるのに ちっちゃいんだよ~♪

年賀状企画 来年はちわっ子さんも是非参加を~!!



>くーちゃん、チョーかわいいですね。ぬいぐるみみたい。



こちらの画像は 飼い主提供の画像につき・・・

私が撮影したものより 上手に可愛さ表現されています(爆)

でも ホントまだ小さくてカワイイよ~♪



>また、質問なんですが、まるちゃんって、シャンプーして、ドライヤーのとき、オイルとか塗るのですか?ドライヤーで肌が乾燥するって聞いたので。



まるは何も付けてないで~す♪

ドライヤーかけると言っても

人間と同じで 地肌に当てるわけじゃないから

そんなに神経質にならなくても大丈夫だよ~♪

なるべく タオルドライをしっかりして

ドライヤーで かけれる所かけて(生渇きぐらい)

地肌近くの毛は またタオルドライでふき取ります

あんまし しっかりかけると毛が燃えそうだからね(笑)

その後 ブラシで簡単に毛並みを整えて・・・

後は ファンヒーターに自分であたってます♪

| まるそら | 2008/01/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

みんなすごくかわいい年賀状だね♪

やっぱりワンコの写真付き年賀状は見てて飽きないよね♪

今年はブログをあけてない間にこの企画が終わってしまったので、応募できず><

来年こそは仲間に入れるといいなぁ♪



ほっちゃん、お母さんになる夢があるんだね^^

うちは全て絶ってしまったので、もしほっちゃんがあかちゃん産んだら、超釘付けになっちゃうかも。

ダーリン候補のくーちゃん♪かわいいね^^

ブラックタンの子なのかな?

まだ5ヶ月じゃ、もう少し先だね♪

楽しみにしていますね^^

| かりん♪mama | 2008/01/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

かりん♪mamaさんへ



>みんなすごくかわいい年賀状だね♪

>やっぱりワンコの写真付き年賀状は見てて飽きないよね♪



ワン好きには ワン年賀状嬉しいよね~♪

プライベートで ワン入りじゃないのももちろん貰うけど やっぱりウハハ こっちがツボ♪



>今年はブログをあけてない間にこの企画が終わってしまったので、応募できず><

>来年こそは仲間に入れるといいなぁ♪



そだよ~ん 超寂しかっただに~!!

来年は 下さい~!! 送りますから~ 当確!!(笑)



>ほっちゃん、お母さんになる夢があるんだね^^

>うちは全て絶ってしまったので、もしほっちゃんがあかちゃん産んだら、超釘付けになっちゃうかも。



ほっちゃんの繁殖能力があるうちに~・・・

と思っているので 来年こそはと思っているんだよ♪

だから 今回でバシッと決めれないと思うけど

ターゲットは絞っておこうと(笑)

ほっちゃんもね しっかりした体になったし(デブ!?)

私も 来年はさきが入園するから~・・・



>ダーリン候補のくーちゃん♪かわいいね^^

>ブラックタンの子なのかな?

>まだ5ヶ月じゃ、もう少し先だね♪

>楽しみにしていますね^^



ブラタンです♪

次の生理でOKかな~ ほっちゃん年一生理だし・・・

でも 飼い主許可がまだ下りてない(笑)

ブログに画像の掲載許可だけ~ (゚m゚*)プッ

あくまで 私の勝手な妄想です~♪

| まるそら | 2008/01/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

先にINtoOUTからポチって来たっちゃ!!



うちもイヴちゃんが正月からヒートなんちゃ♪

うちもイヴちゃんの赤ちゃんが欲しいんやけどパピにしたら小さいけぇ~今一踏ん切りがつかんのよねぇ~(汗。



みんなキレイに写真撮っちょるよねぇ~(GOOD。

私も今から来年の年賀状用にチャレンジしよぉ~かなぁ~(がははぁ。

| tamie0201 | 2008/01/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

ポチポチ完了…

下のオリジナルバナーでもちゃんと飛べましたよ…(^_^)v

まるそらさん上手~~~(^_^)v



年賀状の紹介…

有り難うございます…。



皆さん趣向を凝らしてありますね~~

楽しみました~~~~(*^_^*)



追伸…

ほっちゃんってずーっと男の子だと…

思いこんでいた…

ごめんね~~~(^_^;)

| sachimam | 2008/01/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

素敵な年賀状たくさんですね(●^o^●)

来年は私も出そうかな??



ほっちゃんはまだ一度も赤ちゃん産んだ事ないの?近くならごま旦那候補に行くのに。。。。

実は私もごまの赤ちゃん見るの夢でした♪

もう半ば諦めてるけど。。。だけど、5ヶ月のチワワちゃんみたいに可愛くはないわぁ~・・・・

赤ちゃん誕生すれば良いね(^^♪

| gomapon4469 | 2008/01/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

こんばんわ"^_^"そんな企画されてたの?来年は参加させてくださいね・・新年の挨拶したかしら?今年もヨロシクお付き合いください。

| chiko2942 | 2008/01/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

先に、ポチっとしてきました。

ほっちゃん今ヒート中なんですね。

家が近かったらトムのお嫁さんにと思うんですが・・・

トムは7才だけど諦めてません。

何処かにお嫁さんいないかな?

| チヨ8434 | 2008/01/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

皆さん素敵な年賀状で・・・うれしい限りですね♪

みんなかわいいワンちゃんたちですね♪



あっ!!オリジナルバナーかわいい!!

私も作りたいけど大変??おせえてほすぃ(笑)

| maririri3320 | 2008/01/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

犬友達がたくさんおられるようですね。

楽しい年賀状を拝見させていただきました。

いつもの応援をしておきましたよ。



ところでチワワの原産国メキシコは暖かい国ですが、彼らにとって日本の冬ってどうでしょう。

うちの猫は寒い時はストーブの前をいつも我が物顔で占拠しています。

| スカート大好き | 2008/01/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

ついに来ましたか~!年賀状紹介!

やっぱり、恥ずかしーい(汗)

来年までにはもっと腕を磨いておかなければ!



ほっちゃんのダーリン候補、かわゆ~い!!

ブラックタンとスムースの赤ちゃんって、すごい興味ある!(パピヨンは3種類しかないからなー)

どんな子が出てくるのかな~

来年楽しみにしていますよ!



ちなみに年賀状に写ってるのは、ちび太とマーブルでした~

| まーぶる2005 | 2008/01/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

tamie0201さんへ



>先にINtoOUTからポチって来たっちゃ!!



ご丁寧にIN そしてOUTまで ありがとう~!!

ありがたや~ さらに順位が上がってきました!!

チワワでも 探しやすくなったぞ~い♪



>うちもイヴちゃんが正月からヒートなんちゃ♪

>うちもイヴちゃんの赤ちゃんが欲しいんやけどパピにしたら小さいけぇ~今一踏ん切りがつかんのよねぇ~(汗。



ミニちゃんは 最高にちっちゃいけど

イヴちゃんでも 小さい方なんや~!!

お相手は 狙っとる彼やろ~???

うちも ほっちゃんは 家の中では小さいから

産ますの迷ってたんやけど たぶん普通のサイズのチワワなんやとブログやってて思ったからええかなぁ~って。



>みんなキレイに写真撮っちょるよねぇ~(GOOD。

>私も今から来年の年賀状用にチャレンジしよぉ~かなぁ~(がははぁ。



アハハ それが ぇえ~ (゚m゚*)プッ♪

楽しみにしとるよ~♪ 次こそ交換会や~!!

| まるそら | 2008/01/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

sachimamさんへ



>ポチポチ完了…

>下のオリジナルバナーでもちゃんと飛べましたよ…(^_^)v

>まるそらさん上手~~~(^_^)v



応援ありがとございま~す♪

お陰様で順位上がってきました~!!

このバナーでも ちゃんとカウントされてるようで~す♪



>年賀状の紹介…

>有り難うございます…。



模様うまく出せなくて ごめんなさい~

それから 絵文字の大間違いも・・・



>皆さん趣向を凝らしてありますね~~

>楽しみました~~~~(*^_^*)



ハガキサイズの小さいスペースに収めるって 難しいですよね~

みなさん上手に まとめられてます♪



>追伸…

>ほっちゃんってずーっと男の子だと…

>思いこんでいた…

>ごめんね~~~(^_^;)



ハハハ そうなの~!?

ガールで~す♪ でもなんか良く間違えられるのよね

キレ子でモテないからかな~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

gomapon4469さんへ



>素敵な年賀状たくさんですね(●^o^●)

>来年は私も出そうかな??



下さい 出します!!(笑) まずは応募して (゚m゚*)プッ



>ほっちゃんはまだ一度も赤ちゃん産んだ事ないの?近くならごま旦那候補に行くのに。。。。



そう まだウブ子だよ~ (゚m゚*)プッ

出張 種付けOK~!?



>実は私もごまの赤ちゃん見るの夢でした♪

>もう半ば諦めてるけど。。。だけど、5ヶ月のチワワちゃんみたいに可愛くはないわぁ~・・・・

>赤ちゃん誕生すれば良いね(^^♪



分かる分かる 可愛がってる子の子供って見てみたいよね♪

現に私がそうだもん!! まるの子供見たかったし 子孫を残したかったから そらを婿さんにして・・・

でも今回は 新しくお婿さんをお迎えするのは 頭数的に無理なので(子供が産まれたら飼いたいので)

お種だけ拝借と考えていま~す (゚m゚*)プッ

ほっちゃんが いつまで妊娠できるかも問題だけど

まるは 若かったからね~・・・

男の子は 生涯現役でないかな~???(笑)

そらも 去勢してるのに腰振ってるし~

ごまちゃん 白くて毛もフサフサだから ほっちゃんに合ってるかも(ハゲ子だから~・・・)

ただ 大きいから 難産が心配かな~(まるも難産だったので・・・) 小さい頃は小さかった~???

| まるそら | 2008/01/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

chiko2942さんへ



>こんばんわ"^_^"そんな企画されてたの?来年は参加させてくださいね・・新年の挨拶したかしら?今年もヨロシクお付き合いください。



ありゃ 見てなかったのね~ん!!

来年こそは 参加お待ちしています~♪

ま、交換会みたいなもんで~す♪



こちらでは ご挨拶、初めてかな???

今年も よろしくお願いしま~す!!

| まるそら | 2008/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

チヨ8434さんへ



>先に、ポチっとしてきました。



応援ありがとうございま~す♪

お陰様でランキングも上がってきました!!

これからも よろしくお願いします♪

私自身 今まで 応援はしてても登録はしてなかったので イマイチよく分からなかったんですが

ポチ完了とか 書いて下さると応援してくれたことが分かっていいですね♪



>ほっちゃん今ヒート中なんですね。

>家が近かったらトムのお嫁さんにと思うんですが・・・

>トムは7才だけど諦めてません。

>何処かにお嫁さんいないかな?



有難いお言葉・・・ほっちゃん男性にモテない子なので 本人も喜ぶと思います~(笑)

まるは避妊してるのに そら・ゆうさんに乗っかられるんです

生理中なのは ほっちゃんなのに・・・(汗)



男の子は いくつになっても可能性ありそうだから

諦めず 近くで良い子見つかるといいですね~♪

私も、ホント ブログチワワお友達 遠い方が多いので残念無念です・・・

| まるそら | 2008/01/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(01/11)

maririri3320さんへ



>皆さん素敵な年賀状で・・・うれしい限りですね♪

>みんなかわいいワンちゃんたちですね♪



ね~ やっぱりワンコ年賀状って 見てて楽しいよねぇ♪

楽ママも 来年はバッチリ送りますからね!!

私も ちょうだいね~♪



>あっ!!オリジナルバナーかわいい!!

>私も作りたいけど大変??おせえてほすぃ(笑)



全然 難しくないよ~♪

何なら 作ったるけど 自分で作りたい~???

使いたい写真と大きさ 入れたい文字教えてくれれば

すぐ作ってあげるよ~!!

オリジナルバナーで 一緒に頑張ろう♪ オ~♪♪♪

| まるそら | 2008/01/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

スカート大好きさんへ



>犬友達がたくさんおられるようですね。

>楽しい年賀状を拝見させていただきました。

>いつもの応援をしておきましたよ。



アハハ そうなんですよ~

ブログ自体は 一年以上続けているので

お陰様で お友達も増えてきました~♪

今日も 応援ありがとうございます!!



>ところでチワワの原産国メキシコは暖かい国ですが、彼らにとって日本の冬ってどうでしょう。

>うちの猫は寒い時はストーブの前をいつも我が物顔で占拠しています。



そうですねぇ~ うちの子たちは

ファンヒーター付けている部屋でも 人間布団に潜ってますねぇ~

・・・かと思えば よその子で

北海道の雪の中 お散歩しているチワワンもいるし

(うちの子たちは 風が冷たいだけでブルブルしてるし)



布団から出ている時は

ファンヒーターの前はいつも争奪戦ですよ~♪

猫ちゃんと一緒ですね~

あっ 猫ちゃんもいたんですね♪

| まるそら | 2008/01/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

まーぶる2005さんへ



>ついに来ましたか~!年賀状紹介!

>やっぱり、恥ずかしーい(汗)

>来年までにはもっと腕を磨いておかなければ!



はい 来たよぉ~♪

え~ 何で だからイイってば~♪

恥ずかしないって!!



>ほっちゃんのダーリン候補、かわゆ~い!!

>ブラックタンとスムースの赤ちゃんって、すごい興味ある!(パピヨンは3種類しかないからなー)

>どんな子が出てくるのかな~

>来年楽しみにしていますよ!



スムースはカラーじゃないって~!!(爆) ハハハ

えぇ~っと ブラタンとクリームかな???

それなら たぶん何でもありなんで(いい加減な返事~笑) どんな子が出るかすごく楽しみなパターンですよねぇ♪

ロングとスムースだと スムースの方が出やすいけど

ロングも欲しかったりするんよね



>ちなみに年賀状に写ってるのは、ちび太とマーブルでした~



そうかそうか 間違うより聞こうと思って アハハ

ゴメン ゴメンのメンゴ。

後で 追記してくわ~♪

| まるそら | 2008/01/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

どうもお久しぶりです~!!でも相変わらず、全て読破しておりますよ♪(▼皿▼)ニパッ



まるそらさんの年賀状も、みなさんの年賀状も

ワンコちゃんたち愛しまくってま~す!って年賀状でステキですね☆



それに比べて我が家は…

4ワン+子どもで写真を撮るのはもうてんてこ舞い!!

それに加えて、絶対に誰かはカメラ目線じゃなくなってるし

まぐれで全員カメラ目線でも、絶対に誰かは超~ブッサイク顔…_| ̄|●i|lil|i



なので今年は全員一緒に撮る事はせず、使えそうな写真の背景を消し消し…(人`∀´)イヒッ♪

なんて芸がないんでしょう…



みなさんの年賀状を見習って、来年はもう少し写真にも力を入れたいと思います(´ー`A;)アセアセ・・

あぁ、来年の事を言ってしまったので鬼に笑われてしまいます…(笑)



こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| +++MOMO+++ | 2008/01/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:みなさんからの年賀状のご紹介♪とチワワファミリー飼い主の野望・・・(01/11)

+++MOMO+++さんへ



>どうもお久しぶりです~!!でも相変わらず、全て読破しておりますよ♪(▼皿▼)ニパッ



も~う ホントに久しぶりの更新で!!

ログインしてないから さすがの私も(笑)HN間違えそうになりますよ~ (゚m゚*)プッ



>まるそらさんの年賀状も、みなさんの年賀状も

>ワンコちゃんたち愛しまくってま~す!って年賀状でステキですね☆



愛情オーラ出まくってます~♪



>それに比べて我が家は…

>4ワン+子どもで写真を撮るのはもうてんてこ舞い!!

>それに加えて、絶対に誰かはカメラ目線じゃなくなってるし

>まぐれで全員カメラ目線でも、絶対に誰かは超~ブッサイク顔…_| ̄|●i|lil|i

>なので今年は全員一緒に撮る事はせず、使えそうな写真の背景を消し消し…(人`∀´)イヒッ♪

>なんて芸がないんでしょう…



ハハハ ウチも今年はこの手でしたよ~♪

来年こそは 全員一緒に撮りたいなぁと・・・

同じ 同じ・・・誰かがね

日頃 ブログ用に撮ってる方が良かったりね~

いざ 年賀状となるとうまくいかない~!!



>みなさんの年賀状を見習って、来年はもう少し写真にも力を入れたいと思います(´ー`A;)アセアセ・・

>あぁ、来年の事を言ってしまったので鬼に笑われてしまいます…(笑)



な~に言ってんの~!!

すごく 良かった♪

私好きだよ~ ああいうの~!!



>こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪



それはそれは もちろん♪

読み逃げOKだから なるべくログインして来てね~

分からないから~ (゚m゚*)プッ

あ~っと なかなか言う機会ないので

ここでお願いしますが(笑)

ランキングな~んて入っちゃったんで

来た時は 応援もよろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2008/01/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

あー年賀状、毎年作るのが面倒で、年賀状制度反対!

と思ってたんですがぁ、風助が来てからは、

まぁ年賀状って、あってもいいね♪的な考えに。。。

アハハハ。

自分で作れないから、旦那に指示出しながらやらせるのがケンカの元さっ。

まず、写真選考からして意見対立だもんね☆

来年は、可愛いくーちゃんの写真で代用すっかも!?

| yukabon7 | 2008/01/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/11)

yukabon7さんへ



>あー年賀状、毎年作るのが面倒で、年賀状制度反対!

>と思ってたんですがぁ、風助が来てからは、

>まぁ年賀状って、あってもいいね♪的な考えに。。。

>アハハハ。



あ~分かる分かる!!

うちも まるが来てから 毎年ワンコ写真♪

名前も住所欄にちゃ~んと入れてが続いています♪

その前はどんなだったかな~???

たぶん 印刷してある年賀ハガキ使ってたかな???

昔のことで覚えがない・・・・



>自分で作れないから、旦那に指示出しながらやらせるのがケンカの元さっ。

>まず、写真選考からして意見対立だもんね☆



ハガキサイズに収めるのは ダンナさんが担当なんですね~!!

もちろん 切り抜きはユカボンさんでしょう~!?

写真 い~っぱい撮るんでしょうねぇ~



>来年は、可愛いくーちゃんの写真で代用すっかも!?



にゃ~にを!!

風様の画像でなきゃダメ!!!!!!!

来年も楽しみにしてるんで 下さいねぇ~♪ 師匠!!

| まるそら | 2008/01/14 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/695-d95baca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

