PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】

日記用500

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ファンヒーター前で暖をとる ゆうさん

足元にご注目~旗
きらきらおネエっぽい 内股座りが 素敵な感じ音符

晴れ

モラタメから グッスミンき釈タイプを貰いました~スマイル

●出張・旅行先への携帯や買いおきに便利な「き釈ミニパック」。
●お酢の酸味が苦手な方は、「き釈ミニパック」を
水のかわりに、牛乳やオレンジジュースなどで
うすめてお飲み頂いても結構です。
1日1本(個)を目安に、お休み前などにお召し上がりください。
本品は食品です。薬ではありません。毎日お飲みいただけます。

とのことなので・・・牛乳で溶かしてみる音符

グッスミンを牛乳で溶かす・・・

黄色の不思議な飲み物に スマイル
匂いは 酸っぱい 味は確かにトマトの酢だ~!!
ドロっとして ヨーグルトのようになったのを
一気に飲み干していたら・・・

年子ず姉みおが現れて 飲みたいと~
う~ん 薬ではないとのことなので いいかな!?
私としては 寝てくれないので うっしっし
飲ませてやれ~ってなもんで・・・

毎度 モラタメセールスガールズの年子です

酸っぱいので 妹さきは驚いた様子
姉みおは グイッと飲み干して

しばらくして 三人深い眠り眠い..についたのでした・・・
そして どうだったかは また次回にでも・・・ウィンク

月

モラタメとは何ぞや!?という質問を
よくいただくので 今回こそ リンクさせようと思ったら
禁止URLに指定されているようで リンクできませんでした びっくり

モラタメにはアフィリエイト用のバナーもありますが
(上矢印そのバナーを通して 誰かが登録すると紹介ポイントが入る)
楽天ブログは楽天アフィリエイト以外は禁止なので
それを貼って アウトになるなら分かるけど・・・

モラタメのトップページに ただリンクさせるだけが
禁止URLになっているなんて 驚きです!!
どうしてでしょう~!?

モラタメ自体は いろいろ貰えて試せて
お得なサイトで 怪しいサイトではないと思います
貰ったり 試すとこうやってブログに書いたり
コメントで感想を書かなくちゃいけないのが ひと手間だけどね晴れ

星

お陰様で ランキング上昇しました~旗
ただ今 チワワ28位 年子9位です

にほんブログ村チワワバナー にほんブログ村年子バナー

今日も ポチっと よろしくね 目がハート
チワワ・年子 どちらか片方だけでもOKです
応援ありがとうございま~す スマイル

それでは 次の更新まで~ バイバイ

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| モラタメ | 09:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

おはようございます。

ブログ更新おつかれさまです。



ランキング、クリックしていきますね。



| mkd5569 | 2008/01/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

グッスミン・・。

家の主人が不規則な時欲しい~って言ってたものですね~。薬ではないんですね~。眠れたかな??

私は立ってでも寝れる人なので、寝れない辛さがあんまりわかんないんですが~、BABYちゃん生まれてきたら~ねてれないですよね。。また、効果~聞かせてね。

| みかりん(^-^) | 2008/01/14 10:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

mkd5569さんへ



>おはようございます。

>ブログ更新おつかれさまです。

>ランキング、クリックしていきますね。



初めまして~♪ おはようございます!!

応援ありがとうございま~す♪

| まるそら | 2008/01/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re:グッスミン・・。(01/14)

みかりん(^-^)さんへ



>家の主人が不規則な時欲しい~って言ってたものですね~。薬ではないんですね~。眠れたかな??



トマトの酢やギャバやらL-カルニチンが入っています♪

牛乳で割ったから マイルドだと思うんだけど

おいしいものではないかな~(笑)

二回に分けて 投稿しなくちゃいけないんで

効果のほどは 次回にさせてもらいますね~ (゚m゚*)プッ



>私は立ってでも寝れる人なので、寝れない辛さがあんまりわかんないんですが~、BABYちゃん生まれてきたら~ねてれないですよね。。また、効果~聞かせてね。



そうですよね 眠たくて眠たくてたまらんかったので

こんなの必要ないですよ~♪

でも 短時間でグッと寝れるかも・・・

| まるそら | 2008/01/14 10:32 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

今回はいきなり初歩的な質問から失礼します~(ーー;)

ランキングって、ポチッと押すだけでいいのかな?

押したらブログ村?ってとこに飛ぶけど、その後も何か押さないといけないものなのかなぁ~??

教えてください><



私はブログの知名度あげたいわけじゃなくコッソリやってるので、ランキングに参加したことも無いし、めんどくさいのでお友達のも「応援ポチ」したことなかったので(薄情モノですな)、何が何やらで・・・^^;



モラタメ、リンク禁止なんですか~。

何でだろう?

| イズアル | 2008/01/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

すっご~い!!

ランキングUPUPじゃないですか。

まだまだ上がりますね。

応援ポチポチ頑張りますよ!



前回のコメントのお返事ですが・・・

我が家はチーズとマールの血統書はペットショップ経由で貰ってありますが

名義変更をしなかったんです。

その為、ピーチの血統書は申請していません。

参考にならなくてすみません。

| チー&マル | 2008/01/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

イズアルさんへ



>今回はいきなり初歩的な質問から失礼します~(ーー;)

>ランキングって、ポチッと押すだけでいいのかな?

>押したらブログ村?ってとこに飛ぶけど、その後も何か押さないといけないものなのかなぁ~??

>教えてください><



ポチっと押して にほんブログ村に飛ぶでしょう

(これをINと言う)そしたら 応援完了ということです♪

さらに ブログ名を探して ブログ名をクリックしてもらうと(これをOUTと言う)

それに対してもカウントされます♪

でも順位はINの数で決まるので IN(つまりポチっとバナーをクリック)するだけでも 嬉しいことなんですよ~♪



>私はブログの知名度あげたいわけじゃなくコッソリやってるので、ランキングに参加したことも無いし、めんどくさいのでお友達のも「応援ポチ」したことなかったので(薄情モノですな)、何が何やらで・・・^^;



私は 自分トコ無い時も 応援だけはやってたので

ランクリ・ポチ・応援完了などと 用語だけは達者なんだけど(笑)

システムについては 今回自分がやって よく分かりました~

何事もやってみるもんだね ハハハ

これを機に 来た時だけ

お情けで(笑) してやってください~♪



>モラタメ、リンク禁止なんですか~。

>何でだろう?



だよねぇ~ 前までは良かったハズなんだけどねぇ~

アフィリエイトバナーが横行してるからかな~???

| まるそら | 2008/01/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

2度目のランクリ完了!!チワワ25位だよ!!すげぇ~!!

グッスミンって薬ではないの!?すっぱいってことはビタミンCかな!?

| maririri3320 | 2008/01/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

チー&マルさんへ



>すっご~い!!

>ランキングUPUPじゃないですか。

>まだまだ上がりますね。

>応援ポチポチ頑張りますよ!



お蔭様で~!!

今のところ コンスタントに上がっています♪

応援のしがいが出てきましたかね~!?(笑)

いつもありがとう これからもよろしくです♪



>前回のコメントのお返事ですが・・・

>我が家はチーズとマールの血統書はペットショップ経由で貰ってありますが

>名義変更をしなかったんです。

>その為、ピーチの血統書は申請していません。

>参考にならなくてすみません。



なるほど!! うちは まるとそらがペットショップの出で、名義変更6ヶ月以内にしました~

それで ほた・ゆりの産まれた時に犬舎登録をして

ほたゆりは うちの犬舎出身になっています♪

なので 全員・血統書があるのと犬舎登録せっかくしてあるので もし孫が産まれた時は血統書とりたいなぁと思っています~

ターゲットのQooちゃん血統書は見せてもらったけど たぶん名義変更してなかったような・・・なんせ飲み会の後で見せてもらったから~(笑)

そっか~ まずはそこからだね~・・・

| まるそら | 2008/01/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(01/14)

maririri3320さんへ



>2度目のランクリ完了!!チワワ25位だよ!!すげぇ~!!



ねぇ~!! ビックリさ~♪

持つべき物は 友達やねぇ この年になって思い知る(笑)



>グッスミンって薬ではないの!?すっぱいってことはビタミンCかな!?



あのねぇ~ 酢のすっぱさ~!!

だから 酢系が苦手な人はダメかも・・・

う~んと 黒酢とかりんご酢とか平気なら 大丈夫

ふんでもって・・・牛乳で割るとカスピ海ヨーグルトだったっけ ああいう感じかな~???

トマトの味のヨーグルトジュースって感じ!?

まぁ 不思議な味です(笑)

| まるそら | 2008/01/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

ゆうさんのセクシーポーズはどうやって撮るんでしょう?かわいいね。。モラタメ?まるそらさんとこは目新しいこと多くておもしろいわぁ。。私も探してみようっと。。みおちゃん、さきちゃんカワイイ!お幸せてんこもりって感じですね・・見てるだけで私も幸せです(^^♪

| chiko2942 | 2008/01/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずグッスミン希釈タイプ初挑戦とゆうさんファンヒーター前で暖をとる【モラタメ】(01/14)

chiko2942さんへ



>ゆうさんのセクシーポーズはどうやって撮るんでしょう?かわいいね。。



これは自然にゆうさんがやってくれてるから

私は何も努力してないんだよ~♪

前から ピント合わせて撮るだけ(笑)



>モラタメ?まるそらさんとこは目新しいこと多くておもしろいわぁ。。私も探してみようっと。。



検索したら すぐ出るからね♪

正式名称・モラタメnetです~



>みおちゃん、さきちゃんカワイイ!お幸せてんこもりって感じですね・・見てるだけで私も幸せです(^^♪



そうかなぁ~!? うふふ ありがとう~♪

| まるそら | 2008/01/17 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/694-22ac6de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

