PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き

日記用500

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 子育てブログ 年子へ

本日二本目の更新 ん~っ たまにはこういう時もあるんですスマイル
一本目はコチラ(これより先に読んだ方がよろし・・・)

星

ココの所紹介している 地元友達の愛犬くーちゃん
正しくはQooちゃんということが判明~雫

我がブログにデビューを果たしたことを 伝えると
飼い主より さらなる二枚の画像提供が・・・泣き笑い

飼い主提供のQooちゃん画像を加工する・・・

これも ほっちゃんのダーリンGETへの道には 
仕方のないことなのかな~ スマイル
そうだ直接交渉も するの忘れてました失敗

月

さて そうよそうよ グッスミン・レポートの続きダッシュ

今日は成人の日&ダンナが夜勤で出勤したため
夜更かししていた 年子ずと私・・・

青ハート

飲んだ後のみおとまだ飲んでるさきの動画
(音声ありなので 音量ご注意を・・・)
下矢印

グッスミンを飲んだ後の年子ずみおさき動画

意味不明です・・・ みお 寝る時だけ まだ紙オムツしてます雫
二人とも 下着姿です(風呂上りからそのまま)

青ハート

私に至っては 深夜2時半頃寝たのですが
朝7時半頃 スパっと起きれました晴れ

ん~っ 効くってことかな~!?
後 三回分あるので 試してみます旗

台風

それより 何より 昨日から歯が痛いんですよねぇ~
痛み止め飲んでるけど あまり効かないみたいで・・・
顔も頭も痛いんだよねぇ~
ちょっとこれから ゆっくり家事等しま~す

それでは 次回の更新まで~ バイバイ
お返事遅くなっちゃうかも・・・

黄ハート

どちらのバナーからでもいいので 
ランキングの応援 よろしくお願いしま~す
下矢印     下矢印

にほんブログ村チワワバナー にほんブログ村年子バナー

チワワ27位 年子9位になってました
いつも応援ありがとうございます~旗

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| モラタメ | 00:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

う~ん、モラタメ、やっぱ自力で検索だね!

グッスミン!

子供にも効くなら、寝てくれない子にイイかもね。



えっ!?ブラタンの子ってスムースなんだ!

いや~、ダックスでブラタンの子は毛があるでしょー?

同じかと思ってた。

勉強しとくわ~(笑)

| まーぶる2005 | 2008/01/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

Qooちゃん、ほんとに、かわいい~。ぬいぐるみみたい。うしろに、猫ちゃんも、写ってますが、お友達なのかな?

動画見ました。ちょっと、寒そうな姿でしたが、風邪ひかないでね~。

歯痛はいやですよね。私も、スッキリ治りません。2ヶ月位、通院してますが、肩こりとか、噛みあわせが悪いとかみたいです。まるそらさん、お大事に~。

前回のゆうさんの内股写真、かわいいですね。ストーブの前で、暖まってるんですね。

| ちわっ子 | 2008/01/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

動画見ましたよ。仲良し姉妹ですね。年子もいいですね~。歯が痛いんですね?かわいそうに・・。

私も以前かかっていた歯医者(ヤブ)だったみたいで、治療後めちゃくちゃ痛くなって薬飲んでも効かず、最悪な思いをしたことがあるので、痛みが伝わりましたよぉ~。お大事にしてくださいね。

| みかりん(^-^) | 2008/01/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

みおちゃんさきちゃん美味しく飲み干したのかな??で、ぐっすり眠れれば良いよね!(^^)!

これって試供品はないの??私もゆっくり寝たいわ~・・・・入院、退院の癖があるので、夜中は何回か目が覚めるのよね・・・朝は一旦4時か5時に目が覚める\(◎o◎)/!

爆睡してみたいわぁ~・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/01/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

Qooちゃんね^^

パピーちゃんの写真は本当目がタラ~ンってなっちゃうね^^めちゃくちゃかわいい♪

ブラタンって事もあって、かりんのあかちゃんの頃をすごく思い出しちゃうよぉ。

直談判頑張ってね^^



歯痛嫌だよね><

わたしも数年前痛くて痛くて、でも全然鎮痛剤が効かなくて、頭痛までしてきちゃって、大変な時があったよぉ。

ただの頭痛より嫌だね。

お大事にね!

| かりん♪mama | 2008/01/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

あ~、一日飛ばしたような…

ごめんね~~(^_^;)



今日のポチ完了…

どんどん上がってきてますね~~

おめでとう…(^_^)v



しかし…

二人とも可愛い~~~

本当に天使みたい…(*^_^*)

| sachimam | 2008/01/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

また、また、きました^^明日やすみなのでのんびり読みに来ましたが、あれぇ~私も明日は地元のチワ友を更新しようと思ってましたぁ~^^今日よろしくって遊びに来てくれたから・・^^

では~遅いので寝ようかなぁ~おやすみぃ!!

また明日ね~~

| maririri3320 | 2008/01/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

Qooちゃん可愛いですね。

小さく感じるんですが・・・

歯が痛いそうだけど大丈夫?

歯の痛みだけはなんともいえない・・・

早く病院に行ってね。

お大事に・・・

先にポチッとしてきたよ。

がんばってね。

応援します。

| チヨ8434 | 2008/01/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

こむぎちゃんって子猫かな?もっとちゃんと見せろーっ!(猫好きなので♪ニャハハ)

グッスミン、効き目アリっぽいね。今後のレポートに

期待だワン♪

私、まだ一度もモラタメ出来てませーん★

なんでもイイから送って当たって欲しいぃぃぃ。

所で、歯が痛いの?疲れなどでも痛みが来たり

するよね。ぐっすり休んでくださいな♪

| yukabon7 | 2008/01/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

何か見ているだけでほのぼのしますね。

ランクリ二つともしておきましたよ。

今日もいい日でありますように

| スカート大好き | 2008/01/15 05:53 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

意味不明な会話楽しく見させていただきました(*^m^*) ムフッ

小さい頃って夜更かし楽しいですもんね!

両方ぽちして帰りますね♪

| kawaiisakura | 2008/01/15 05:56 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

ランキングの意味がわかりました^^

ありがとうございます。

機能は年子だったので、今日はチワワ★のほうをポチッとしてみましたよ~。



Qooちゃん・・・やっぱり可愛い。

また再登場させてくださいね♪



というか、まるそらさん大丈夫ですか??

いろんなところが痛いみたいですけど^^;;

| イズアル | 2008/01/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

まーぶる2005さんへ



>う~ん、モラタメ、やっぱ自力で検索だね!



そうなの、ごめ~ん♪ でも すぐ出るよ(笑)



>グッスミン!

>子供にも効くなら、寝てくれない子にイイかもね。



飲ませてよいかは???だよ~(笑)

みおもさきもすぐ寝たのは確か。

寝起きは さきはスパっと、みおはいつまででも寝ててといつも通り。

疲れが取れたかは 本人でないと分からない~♪



>えっ!?ブラタンの子ってスムースなんだ!

>いや~、ダックスでブラタンの子は毛があるでしょー?

>同じかと思ってた。

>勉強しとくわ~(笑)



Qooちゃん ロングだよ~♪

まだ5ヶ月だから 毛短いんだよ~

これから伸びていくハズ♪

あれ? ダックスでもスムースでブラックタンっていない??? スタンダードじゃないのかな~??? 私も、勉強しないと~(笑)

| まるそら | 2008/01/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

ちわっ子さんへ



>Qooちゃん、ほんとに、かわいい~。ぬいぐるみみたい。うしろに、猫ちゃんも、写ってますが、お友達なのかな?



Qooちゃん一家に、このブログを乗っ取られるのでは~(笑)

う~ん たぶんQoo飼い主の実家の猫ちゃんではないかと思うのだけど 不明~♪



>動画見ました。ちょっと、寒そうな姿でしたが、風邪ひかないでね~。



部屋の中が暖かいので なかなかパジャマ着てくれなくて~

さきなんか 最近、汗が出るとか言って、額拭ってますが汗は出てない(笑)

そのまま寝ちゃう時もあるので

もう一枚パジャマを着せる時もありま~す



>歯痛はいやですよね。私も、スッキリ治りません。2ヶ月位、通院してますが、肩こりとか、噛みあわせが悪いとかみたいです。まるそらさん、お大事に~。



昨日の夜 寝る前に薬を飲んで うぉ~っ痛となった直後に タイミングよく薬が効いてきまして

そのまま熟睡できました♪

今日は 今のところ痛み出てないよう・・・

疲れると痛みが出てきて 疲れが減る!?と自然に治るんですよねぇ~もう疲れが取れたのかな???



>前回のゆうさんの内股写真、かわいいですね。ストーブの前で、暖まってるんですね。



あれ いいでしょ♪ ちょっと絵になってたので(と思ってる)そのままシンプルでいきました♪

| まるそら | 2008/01/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re:かわいい~♪(01/14)

みかりん(^-^)さんへ



>動画見ましたよ。仲良し姉妹ですね。年子もいいですね~。



ハハハ 仲良い時も悪い時もあるけど

友達みたいな時もあれば みおがお姉ちゃんぶる時もあります~

会話聞いてると面白い時もありますよ♪

お家の中に 友達みたいなのが居るっていいな~って

私なんかは思うんですが・・・(私自身は姉達と年が離れているので)



歯が痛いんですね?かわいそうに・・。

>私も以前かかっていた歯医者(ヤブ)だったみたいで、治療後めちゃくちゃ痛くなって薬飲んでも効かず、最悪な思いをしたことがあるので、痛みが伝わりましたよぉ~。お大事にしてくださいね。



さきを妊娠中に前歯が欠けちゃいまして(しかも初節句の数日前)慌てて治療に行き ついでにちょこちょこやってもらって・・・産後本格的に(レントゲンとつて・・・)全て治療してもらったんですね~

だけど それから経ってるから 治療したとこの隙間とかにちょっと何か挟まるとしみたり痛かったりするよな???

どの歯ってハッキリ言えないけど この辺が~って感じで

それが 普段は痛くならないんだけど 疲れるとものすごく痛んで また嘘のように治るんで ついつい後のばししてます。

| まるそら | 2008/01/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

gomapon4469さんへ



>みおちゃんさきちゃん美味しく飲み干したのかな??で、ぐっすり眠れれば良いよね!(^^)!



結局 さきが少し残して、みおが残すんなら飲んじゃうよ~と言って飲みました♪

いいかげん 遅かったせいもあるけど すぐ寝て朝まで・・・



>これって試供品はないの??私もゆっくり寝たいわ~・・・・入院、退院の癖があるので、夜中は何回か目が覚めるのよね・・・朝は一旦4時か5時に目が覚める\(◎o◎)/!

>爆睡してみたいわぁ~・・・・・・・・



今回のコレは、商品と同じ個包装だと思うけど【試供品】と書いてあったので もしかして薬局とかなら置いてあるかも~???

モラタメで今回は 希釈パックだったけど 前もやってたから ひょっとしてまた募集あるかもよ~!?

結構なんやかんや当たるから 登録してみるのも手だよ♪

商品は5パックで1155円だったけな(定価で)

何がどう効き目があるのかよく分からんけど

薬じゃないってのはいいよね~♪

| まるそら | 2008/01/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

かりん♪mamaさんへ



>Qooちゃんね^^

>パピーちゃんの写真は本当目がタラ~ンってなっちゃうね^^めちゃくちゃかわいい♪

>ブラタンって事もあって、かりんのあかちゃんの頃をすごく思い出しちゃうよぉ。

>直談判頑張ってね^^



くーちゃんくーちゃんって 言葉で喋ってたからてっきり!! ブログ名教えて検索して見てもらって

名前、実は~みたいな(笑)

うちは 薄茶系だから 違う色もいいな♪って思ったり、やっぱりまたうちの家族らしく♪とも思ったり ハハハ

Qooちゃん あまり吠えない家系なんだそうです

うちの子たちが吠えてても 伝染しなかったくらいで・・・

だから そういう血を入れるっていいな~と思ったりしてます♪(お母さんがまる系の顔と毛色というのもポイント高いし・・・)



>歯痛嫌だよね><

>わたしも数年前痛くて痛くて、でも全然鎮痛剤が効かなくて、頭痛までしてきちゃって、大変な時があったよぉ。

>ただの頭痛より嫌だね。

>お大事にね!



お陰様で 今日は治まったようです♪(まだ 分からんけど・・・)

昨日は 痛くてやる気おこらなくなっちゃって

でもモラタメの投稿期限もあったので・・・

最後に飲んだ痛み止めが効いて グッスリ寝れました

ありがとう♪

| まるそら | 2008/01/15 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

sachimamさんへ



>あ~、一日飛ばしたような…

>ごめんね~~(^_^;)



あ 昨日まとめ二本更新です♪



>今日のポチ完了…

>どんどん上がってきてますね~~

>おめでとう…(^_^)v



そ~なんです♪ 本気になってきましたよ~(笑)

ママさんとこまで まだまだだけど 近づいてこれたでしょ~ ウフフ

何よりかにより、自分のお友達いっぱいの中に お仲間に入れて嬉しいです♪

応援ありがとう これからもよろしくね!!



>しかし…

>二人とも可愛い~~~

>本当に天使みたい…(*^_^*)



えぇ~っ これが天使ですかねぇ~(笑)

小さい声で さきが何やら歌っているのは可愛いなっ♪って思ったけど みおはやかましい~(笑)

| まるそら | 2008/01/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~^^(01/14)

maririri3320さんへ



>また、また、きました^^明日やすみなのでのんびり読みに来ましたが、あれぇ~私も明日は地元のチワ友を更新しようと思ってましたぁ~^^今日よろしくって遊びに来てくれたから・・^^



ふぅ~ やっと楽ママの所までお返事出来たよ~(笑)

最近 火曜日休みになったの~???

先週もそうじゃなかった~???

後で 見に行くね~!!



>では~遅いので寝ようかなぁ~おやすみぃ!!

>また明日ね~~



ありがとね~♪ 私もみおが帰ってくるまでにウロウロしま~す♪

| まるそら | 2008/01/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

チヨ8434さんへ



>Qooちゃん可愛いですね。

>小さく感じるんですが・・・



まだ5ヶ月の子なんで 毛も短いし小さいですよ~♪

何と言っても 細いです(笑) 華奢であぁこれがチワワだ!!みたいな~♪



>歯が痛いそうだけど大丈夫?

>歯の痛みだけはなんともいえない・・・

>早く病院に行ってね。

>お大事に・・・



昨日の夜 鎮痛薬飲んで寝たのを最後に

今日は 痛みが出てないです~♪

疲れると 痛みが出てまた治るので

治ってしまうと 病院行ってもねぇ~ってなってます

虫歯は無いハズなんだけど また出来たのかもしれないし???



>先にポチッとしてきたよ。

>がんばってね。

>応援します。



ありがとうございま~す♪

よそで応援してても それぞれに有効なので

安心して うちもよろしくお願いします♪(笑)

| まるそら | 2008/01/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/14)

yukabon7さんへ



>こむぎちゃんって子猫かな?もっとちゃんと見せろーっ!(猫好きなので♪ニャハハ)



うぉ~ しまった!!

猫好きの師匠の為に こむぎちゃん画像送れ!!って言っときますわ~♪



>グッスミン、効き目アリっぽいね。今後のレポートに期待だワン♪



一応 これで任務は終えたので レポートするかは???(笑) いいかげんなやっちゃ~



>私、まだ一度もモラタメ出来てませーん★

>なんでもイイから送って当たって欲しいぃぃぃ。



応募しなきゃ 当たらないぬーん♪

何でもいいから 応募応募!!

ただやみくもに応募! 使えなくても応募!?



>所で、歯が痛いの?疲れなどでも痛みが来たり

>するよね。ぐっすり休んでくださいな♪



まさにそのとーり♪ 師匠私のマネージャー!?

いやん 殴らないでぇ~~~

| まるそら | 2008/01/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

スカート大好きさんへ



>何か見ているだけでほのぼのしますね。

>ランクリ二つともしておきましたよ。

>今日もいい日でありますように



ほのぼのできましたか~???

Qooちゃんの方ですよね(笑)

応援いつもありがとうございま~す♪

コメントもありがとう!!

今日は 歯痛も治まって 買い物も済んで

みおが幼稚園帰ってくるまでがバカンスです♪

| まるそら | 2008/01/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

kawaiisakuraさんへ



>意味不明な会話楽しく見させていただきました(*^m^*) ムフッ

>小さい頃って夜更かし楽しいですもんね!

>両方ぽちして帰りますね♪



お風邪治りましたか~!?

更新久々にしてましたね~ 後で伺いますね~♪

何で そこで ゴムちょうだいになる!?って話ですよねぇ~

あ コムって輪ゴムのことです

広告丸めて 棒作って 輪ゴムで止めるのが趣味!?なんです・・・

毎日が夜更かしで困っているので

また生活改善しなくては・・・夜やたら元気なんですよ~(汗)

応援ありがとうございま~す!!

| まるそら | 2008/01/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

イズアルさんへ



>ランキングの意味がわかりました^^

>ありがとうございます。

>機能は年子だったので、今日はチワワ★のほうをポチッとしてみましたよ~。



ひゃっほ~ お役に立てましたか~!?

そして自分の役に立ってる・・・(笑)

自称・薄情♪なイズアルさんに応援してもらえるなんて 感謝感激です♪

しかも 昨日もしてくれたのね~ありがとう♪

わざわざ来るまでは面倒だろうから

読んだついでに 

これからも 応援よろしくお願いしますね~!!



>Qooちゃん・・・やっぱり可愛い。

>また再登場させてくださいね♪



嫌でも 飼い主が送りつけてくるかも(爆)

ブログ乗っ取られそうです(汗)



>というか、まるそらさん大丈夫ですか??

>いろんなところが痛いみたいですけど^^;;



昨日の夜までは 痛くって嫌々やってだったけど

今朝起きてからは 調子良い♪

お返事全部書いたら またウロウロしま~す♪

| まるそら | 2008/01/15 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

チワワ23・年子8やったぁ~☆



こむぎちゃんって…ニャンコ???

Qooちゃんの奥におる子???



買って4ヶ月のノートが壊れたんちゃ…不注意で(><。

ちょっと立ち直れんけぇ~コメント短くてごめん(ノω・、) ウゥ・・・

| tamie0201 | 2008/01/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

あはは~~確かに意味不明だぁぁ(≧∇≦)

でもホントに可愛いねぇぇ~~♪

私もこんな可愛い子、授かりたかったなぁぁ~(*"ー"*)



可愛いチワファミと可愛いお子様と暮らしてる

まるそらさんがホントに羨ましいです♪♪

きっと大変な事も多々あるとは思いますけどね^^;;

| loverururin | 2008/01/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

tamie0201さんへ



>チワワ23・年子8やったぁ~☆



応援ありがとう!! 

この辺り ウロウロしてます

ここらでキープ出来るかな~??? 更新せずに(爆)



>こむぎちゃんって…ニャンコ???

>Qooちゃんの奥におる子???



そうそう なんだけど ドコの誰だか分かんなくて~笑



>買って4ヶ月のノートが壊れたんちゃ…不注意で(><。

>ちょっと立ち直れんけぇ~コメント短くてごめん(ノω・、) ウゥ・・・



んあ~ 最悪ねぇ~(よけ 落ち込ませるような返事)

すでに更新してるようやから 慰めに出張するわい!!

| まるそら | 2008/01/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

loverururinさんへ



>あはは~~確かに意味不明だぁぁ(≧∇≦)

>でもホントに可愛いねぇぇ~~♪

>私もこんな可愛い子、授かりたかったなぁぁ~(*"ー"*)



可愛いかなぁ~??? やかましいでしょ~・・・

でも ママ ママって言われ続けるのって も~!!って思うけど 幸せなことなんだよね♪



>可愛いチワファミと可愛いお子様と暮らしてる

>まるそらさんがホントに羨ましいです♪♪

>きっと大変な事も多々あるとは思いますけどね^^;;



私もいろいろ苦難があったけど

今はみんながいることは大きな幸せ・・・

毎日 せわしいのも幸せなんだよねぇ~

| まるそら | 2008/01/16 02:07 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

あれフェイントしちゃった(;^_^A

このバナーって両方ポチしてるんですけど、それでいいのかな???

それともどちらか片方しかカウントされないのかな???

| kawaiisakura | 2008/01/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーの友達になれなかったQooちゃんと グッスミンき釈タイプの続き(01/14)

kawaiisakuraさんへ



>あれフェイントしちゃった(;^_^A

>このバナーって両方ポチしてるんですけど、それでいいのかな???

>それともどちらか片方しかカウントされないのかな???



応援ポチありがとうございま~す♪



上下左右とも にほんブログ村のなんで どれか一つでいいです♪

二つ押してもカウントは一つで 勝手に分散して割り振られて、ポイント入るので・・・



上に付いてるのは 一応(笑)

チワワと年子の画像 両方付けてるのは これも一応なんで

ややこしいから 次から減らしますね~♪(笑)

| まるそら | 2008/01/16 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/693-97fa575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

