PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪


  チワワブログランキング にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PCをやり過ぎるとブーブー言うダンナですが
実は 一番の愛読者なのかもしれません
私の更新を楽しみにしている・・・スマイル

ピンクハート

今回は モラタメが来てたので 後回しになってしまったお話~スマイル

先週の土曜日12日に行きつけの居酒屋に行ったんですよね~
そしたら 養老の滝だったんですけど
違う名前になっててメニューもすっかり変わってて雫 

経営者は一緒なんだけど 味も堕ちてて
せっかく 子連れでOKだし 歩いていけるから良かったのに
もう行かないなぁ~と言いながら 帰ってきましたショック

衝動買いで ダンナがワンピースを買いました♪

注文するものがあまりなかったので
(上矢印それでもダンナはよく飲むのでしっかりお金は払ってきましたが)
帰りに いつものジャスコへ 寄りました~スマイル

中にペットショップがあるんで
980円コーナーで ダンナの目が留まり
可愛くな~い上向き矢印 !?と 
絶対 ほっちゃんに似合う~どきどきハート まるのも~ダブルハート
(アンタ おカマかよ~(゚m゚*)プッ)

モンチッチ柄に ?な私だったけど
かなりうるさかったんで 衝動買いさせましたスマイル

お揃いのワンピースで仲良しになった母と娘!?

ん~ でも 着せてみると ホントよく似合って可愛い音符
いつも 実用性重視で 味気なかったけど
お尻のヘンが フリフリしてるだけで こんなに違うのねきらきら

これを気に なんだか母と娘 仲良くしちゃってるしね~
連帯感芽生えてる~!?

青ハート

ちょっと最近 犬の服に興味が出てきまして~
サイズをチェックしてるんですねぇ

そしたら 胴回りの話なんですけど ヌードで
小さく見えるほっちゃん コロコロで36
痩せたまる35(骨格が大きいので肉はナシ)
ゆうさんは 36.5(ほっちゃんと一緒でお肉付き)

そらに至っては 書くのも恥ずかしい~ 42!!
いや~ チワワと名乗ってもいいもんだか・・・
立派に チワワなんですけどねぇ~ スマイル

オジサンが着ても可愛いワンピです♪

それでも ムリヤリ着せたワンピース ピッチピチ爆弾
体重 4.5キロ~
緑ハート

そうだ 年末に楽天で買ってたフードのトライアルセット
5日に 届いてます~音符

グリーンドッグ


GREEN DOG 初めてのごはん トライアルセット 2007

時折 混ぜてまだ試しているので まだ全種類食べさせてなくて雫

黄ハート

今日も 応援してくださると嬉しいです
ポチっと下矢印クリックするだけで完了ハート(手書き)

チワワブログランキング
にほんブログ村チワワバナー 

ただ今 チワワ21位 年子8位
いつも応援ありがとうございます~旗
更新マメに出来ないけど 頑張りますハート(手書き)

そして明日午後は 幼稚園のお誕生会に招待されてます旗
それでは 次の更新まで~ バイバイ

PS もう幼稚園お迎えの時間~(汗)
今週は ダンナ夜勤~&私もちょっとお疲れ気味・・・

¥980
¥980
¥980
¥980
¥1980
¥2980


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

みんな似合ってる(*^。^*)

 かわいいわ~!!

そらちゃんも似合ってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

可愛すぎるわ(^o^)/

うちのこ達にも着せたい♪♪

| えいりこ☆ | 2008/01/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:みんな似合ってる(*^。^*)(01/17)

えいりこ☆さんへ



> かわいいわ~!!

>そらちゃんも似合ってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

>可愛すぎるわ(^o^)/

>うちのこ達にも着せたい♪♪



来てくれてありがとう♪

ウフフ 可愛いでしょ~♪♪♪

安物だけど 似合ってたわ~!!

ラッキーくんなんて ピッタリそうよ

コロンちゃんもね♪ レオ様は・・・・・・ん~

もう幼稚園お迎えだから 後で行くね~!!

| まるそら | 2008/01/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

先にポチッと応援してきました。

がんばれ~。

モンチッチの服可愛い。サイズもぴったり・・・

トムはサイズがぴったりはまずないな~。

| チヨ8434 | 2008/01/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

チワワは21やったけど年子の押すやつ何処行ったぁ~???



それにしても可愛いやんかぁ~「もんちっち」!!

スカートつきなほぉ~???

そらちゃんも超似合っちょる☆

ワンコは年齢も性別も見た目やったら不詳やもんねぇ~(あはぁ。



うちもサイズ測ってみんといけんっちゃ(^^♪

| tamie0201 | 2008/01/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

お久しぶり~♪

お洋服、可愛いね~ よく似合ってるよ

旦那さんも大ファンなんて、いいなぁ。。。

もっと、いっぱい協力してくれるといいね(笑)



動画も見たけど、めっちゃ可愛かったよ~(*^0^*)v

また、見に来るね~

応援ポチ☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/01/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

わ~可愛い~\(>▽<)/

写真がおっきい~\(>▽<)/

そらちゃんの胴を聞いて、昨日もう1度そんな大きな子だったっけ!?とひそかにチェックしに来ました(* ̄m ̄) ププッ

そして、あ、そういわれれば確かに胴が・・・・(笑)

写真だとわからないけど、うちよりみんな大きかったんですね~

てっきりうちのサクラのほうが大きいのかと思ってました☆

パパもちわわん達にメロメロなんですね(*^m^*)





| kawaiisakura | 2008/01/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

モンとチッチでモンチッチ~!!

かわいい。ほっちゃんもマルちゃんも似合ってるよ。

そら君4.5kもあるのね・・・

いや、笑ってないよ、笑ってないから(笑)

ちわわってちいさくても、骨格がしっかりしてるよね。

家のいとこのチワワも見た目小さいのに、抱っこするとズッシリくるもんね。



我が家も、パソコンばかりやってるとブーブー言うけど

仕事から帰って来ると、すぐブログの確認してるよ。

| チー&マル | 2008/01/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

可愛い^^

モンチッチ懐かしいわぁ。

セキグチって、葛飾に本社があるはずです♪

| きまぐれまま | 2008/01/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

こんばんは~



まるちゃん、茶がお似合い♪

写真、振り向きポーズでよく撮れてますね。

どうやって撮ってるの?



そ、そらちゃん、4.5キロ?

ショコラより上~

まるちゃん、2キロ台でしたよね。

見た目はそんなに差があるように見えないのにね。



ダンナさんが洋服見立てたんですね!

ウチでは考えられない!

私が買って着せてたら、

可愛いの着せてもらっとるな~ とは言うけどねー

| まーぶる2005 | 2008/01/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

モンチッチのワンピ…

よく似合ってますよ~~

みんな可愛い~~(^_^)v



なんだかんだいっても

ご夫婦仲良しみたいで…

雨降って地固まる…かな…

良かった良かった…(*^_^*)



ランクリしましたよ~~

19位になっていましたね~~

追い越されそう…(^^)/



そうそう…

いつもチワコン…

お手数かけています~~

感謝感謝…(*^_^*)

| sachimam | 2008/01/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

旦那さんもブログ読んでるの??

じゃぁ旦那さんとの喧嘩とか書いてるのに、やばくないの??

私はこれだけは家族の秘密♪

教えれば何もかも知られちゃうの嫌だからね(>_<)



ワンピース似合ってるよ(●^o^●)

そらちゃんも着れるんだ!ごまにも一度着せてみたいんだけど、買おうかな??

まるそらさん家は女の子が居るから良いよね♪

| gomapon4469 | 2008/01/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

もんちっちの洋服かわいい!!似合うね♪

チワワ19位だよ!!すごい!!じゃぁまたね~おやすみ!!

| maririri3320 | 2008/01/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

チヨ8434さんへ



>先にポチッと応援してきました。

>がんばれ~。



いつもありがとうございま~す♪

お陰様で

19.20.21位の辺り 彷徨えるようになってきました~!!



>モンチッチの服可愛い。サイズもぴったり・・・

>トムはサイズがぴったりはまずないな~。



ほっちゃんがS まるがMを着てます♪

まるは ゆとりがあって でも丈は丁度いい感じです

(胴長なんです)

ほっちゃんは胴短いので 丈は丁度あってるのですが

フィット(笑)してる感じ~

どこを基準にするかも難しいですよね~

| まるそら | 2008/01/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

tamie0201さんへ



>チワワは21やったけど年子の押すやつ何処行ったぁ~???



ハハッ 今回は年子ず登場しないから~ バナーは格納した~ (゚m゚*)プッ

チワワと年子 両方押してくれても 一日あたり同じ人からは1カウントしかされないの~(同じランキングサイトなんで)

それを チワワポイント・年子ポイントに自動的に割り振ってくれるシステムなんです♪

だから 一個押してくれるだけで OKなんです♪

二個押しててくれたんだね~ ありがとう

でも 私も二つ押さにゃ~あかんと思っていつも応援してた・・・分かる分かる 今回やったで分かった

でも クセで二つ押してくれても 

一日何回でも 嬉しいよ~

万が一 カウントされてなくても安心だわ~♪



>それにしても可愛いやんかぁ~「もんちっち」!!

>スカートつきなほぉ~???

>そらちゃんも超似合っちょる☆

>ワンコは年齢も性別も見た目やったら不詳やもんねぇ~(あはぁ。



スカートみたいな感じになっとる♪

んでね~ 襟がまたいいんだわ~ あるとかわいい♪

モンチッチ モンチッチやけど~(笑)



>うちもサイズ測ってみんといけんっちゃ(^^♪



いざ買おうと思うと んんっいくつやったっけ!?思うやん???

うちみたいに 基本・裸族やとさ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>お久しぶり~♪

>お洋服、可愛いね~ よく似合ってるよ

>旦那さんも大ファンなんて、いいなぁ。。。

>もっと、いっぱい協力してくれるといいね(笑)



来てくれてありがとう~♪

ティアちゃんみたいに服モチじゃないからさぁ~安服だし(汗)

ファンなら 理解してよ~と思うけど

それとこれとは別だったり 気分次第だったり(笑)



>動画も見たけど、めっちゃ可愛かったよ~(*^0^*)v

>また、見に来るね~

>応援ポチ☆



見た 見た~!? 元気にしとるでしょ~♪

応援もありがとね~♪ また来てね~!!

| まるそら | 2008/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

かわいい~!モンチッチってとこがまたいいですね。とても似合ってるワン♪

うちは、オスだけど、ワンピースって着せてみたいなって思います。みんなで、着まわし出来ていいですね。旦那さんも、優しいわ~。

| ちわっ子 | 2008/01/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

kawaiisakuraさんへ



>わ~可愛い~\(>▽<)/

>写真がおっきい~\(>▽<)/



今日は加工する時間無かったのと~

綺麗に撮れてたから 大判!!



>そらちゃんの胴を聞いて、昨日もう1度そんな大きな子だったっけ!?とひそかにチェックしに来ました(* ̄m ̄) ププッ



あっ そうだったの~!? ごめんねぇ~

返事に伺おうと思ってたら 歯痛ぶり返したり疲れてて 早めに寝ちゃったの~ 朝は寝坊したり(汗)



>そして、あ、そういわれれば確かに胴が・・・・(笑)

>写真だとわからないけど、うちよりみんな大きかったんですね~



デカイ デカイ!!

ごめんねぇ~ 華奢なスムチーでなくて・・・ (゚m゚*)プッ

それでも これからもよろしくね(笑)

ロングのまるは デブチーじゃなくて ラージなんだけどねぇ~



>てっきりうちのサクラのほうが大きいのかと思ってました☆



サクラちゃんも大きめなの~???

でも細いよね うちのまるみたいな感じなのかな~!?



>パパもちわわん達にメロメロなんですね(*^m^*)



そだよ~ん♪ いづこも一緒よね♪

| まるそら | 2008/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

チー&マルさんへ



>モンとチッチでモンチッチ~!!

>かわいい。ほっちゃんもマルちゃんも似合ってるよ。



そうだそうだ!! ナツカシィ~ (゚m゚*)プッ



>そら君4.5kもあるのね・・・

>いや、笑ってないよ、笑ってないから(笑)



もう笑うしかないでしょう・・・我慢しないでぇ



>ちわわってちいさくても、骨格がしっかりしてるよね。

>家のいとこのチワワも見た目小さいのに、抱っこするとズッシリくるもんね。



ほっちゃんとそらはコンパクトなのに 鉛のよう(笑)

ゆうさんは そんなデブに見えないけど 抱っこすると重い・・・

まるは 大きいけれど 抱っこすると 軽っ!!とみんな言います

まるとゆうさんは胴長で 骨格が似てるんです

そらとほっちゃんは 短いのがソックリ!!

ヘタすると マルさんの方が小さいかも~(汗)



>我が家も、パソコンばかりやってるとブーブー言うけど仕事から帰って来ると、すぐブログの確認してるよ。



子供&孫の 今日の様子が一番 分かるもんね~♪

うちなんか もし別れても ブログで見れるんだ!!と気づいて喜んでましたよ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

きまぐれままさんへ



>可愛い^^

>モンチッチ懐かしいわぁ。

>セキグチって、葛飾に本社があるはずです♪



ホントだ~!! タグ見たらローマ字でセキグチと書いてありました~♪

詳しいですね~ お近くにあるんだ!

私はねぇ このモンチッチ たしか幼稚園か小学校低学年の時に流行りまして・・・

すごく欲しかったんですが 買ってもらえたのは お猿の大五郎(!?)とかいうまがい物(!?)だったという悲しい思い出があります~(泣)

| まるそら | 2008/01/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

まーぶる2005さんへ



>こんばんは~

>まるちゃん、茶がお似合い♪

>写真、振り向きポーズでよく撮れてますね。

>どうやって撮ってるの?



こんばんは~♪

まるとほっちゃんの写真は ダンナと協力して撮ってま~す(笑)

二人がファンーターの前で並んでいる所を・・・

ダンナが左前で呼びかけて 私が右前でカメラマン♪

まるは・・・私を見てますね(笑)



>そ、そらちゃん、4.5キロ?

>ショコラより上~

>まるちゃん、2キロ台でしたよね。

>見た目はそんなに差があるように見えないのにね。



そう まるは2.7キロ~

そらは スゴイでしょ~

そらって 最近しまったよね~♪ 痩せたよねぇ、量ってみよっか♪

・・・と喜んで量ったらこれでした・・・



>ダンナさんが洋服見立てたんですね!

>ウチでは考えられない!

>私が買って着せてたら、

>可愛いの着せてもらっとるな~ とは言うけどねー



うちは・・・もっと買ってやれよ~っと怒られます

私は家計を握っているので シメてばっかりなんですけど・・・

私が気に入っていたら 俺の選んだやつはいいやろ~♪っと威張ってたけどね~

| まるそら | 2008/01/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

sachimamさんへ



>モンチッチのワンピ…

>よく似合ってますよ~~

>みんな可愛い~~(^_^)v



安かったから衝動買いも許せたんですけどね~

そらとゆうさんにもWrangler(ラングラー)のつなぎ買おうかな(これは私のセンス)と思ったんだけど サイズ分からなくて~

それも980円だったの~♪



>なんだかんだいっても

>ご夫婦仲良しみたいで…

>雨降って地固まる…かな…

>良かった良かった…(*^_^*)



ハハハ やっぱりそう見えます???

よく言われます ハハハ



>ランクリしましたよ~~

>19位になっていましたね~~

>追い越されそう…(^^)/



応援ありがとう~♪

19.20.21位辺りを一日ウロウロしています(笑)

でも お仲間みんなのランキングもUPしてますよね

底上げ中って感じで~♪

sachimamさんとこは また一段上だから

追い越すなんて ムリムリ・・・

熱狂的なファンでも出来てくれたら可能かもしれんけど・・・(゚m゚*)プッ



>そうそう…

>いつもチワコン…

>お手数かけています~~

>感謝感謝…(*^_^*)



いえいえ チワコンと相性良くないし(笑)

時間がだんだん ズレてっちゃうけど

頑張って 応援しますね 頑張って~!!

| まるそら | 2008/01/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

gomapon4469さんへ



>旦那さんもブログ読んでるの??



そうで~す♪



>じゃぁ旦那さんとの喧嘩とか書いてるのに、やばくないの??



それが全然やばくなくて 読んでくれれば反省してくれる時もあるし

大概 見たいのは内容でなくて 画像の方なんで(笑)

アナログ人間&ブログ素人の目なので

自分とは違う観点の意見が聞けて ブログ作りの参考になったりもします♪



>私はこれだけは家族の秘密♪

>教えれば何もかも知られちゃうの嫌だからね(>_<)



そういう手もあるよね~!

私は 最初から ブログ始めたよ~♪と教えちゃったんで・・(笑)

でも ブログの内容で ケンカすることはないです

あ なんか仲良しこよしみたいなイメージになってきちゃった???



>ワンピース似合ってるよ(●^o^●)

>そらちゃんも着れるんだ!ごまにも一度着せてみたいんだけど、買おうかな??

>まるそらさん家は女の子が居るから良いよね♪



男の子が可愛い服着るのも 好きだよ~!!

女の子用の方が可愛いもんね

私も そらはともかく(笑) ゆうさんにチャレンジしてみたいけど

ロングの方が やっぱり似合うんだよねぇ

ごまちゃん 色白だから似合いそうだよ~♪

サイズ大きいのもあったよ(笑)

| まるそら | 2008/01/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

ちわっ子さんへ



>かわいい~!モンチッチってとこがまたいいですね。とても似合ってるワン♪



私はモンチッチと聞くと ナツカシィ~と思う世代なんで えぇ~!?っと思ったけど

デザイン可愛くて似合ってるよね♪



>うちは、オスだけど、ワンピースって着せてみたいなって思います。みんなで、着まわし出来ていいですね。旦那さんも、優しいわ~。



♂でも 可愛いの着せるのアリよ~♪

一度 お試しあれ~♪

お○ン○ン見えなければ 分からない (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(01/17)

maririri3320さんへ



ごめんね~!! お返事順番間違えた~!!(汗)



>もんちっちの洋服かわいい!!似合うね♪

>チワワ19位だよ!!すごい!!じゃぁまたね~おやすみ!!



絶対似合う 似合う~♪とうるさかっただけあって

ホントに似合ってた~(笑)

何とか 昨日は19位で終われたようで~す♪

私も もうそろそろ寝ようかな~・・・またね~!!

| まるそら | 2008/01/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

モンチッチを選ぶ旦那様って最高!風ちゃんも違う柄のモンチッチ1枚持ってるけど、ワンサイズ大きいのでまだ着せてないな。明日、試しに着せてみようっと♪

ランキング、素晴らしいよね~!さすがだわ~♪

1位も夢じゃない、ポチしまくるぞ~!!

| yukabon7 | 2008/01/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

旦那さんが一番の愛読者なんですか~?

あれ、でも、赤裸々なケンカのお話とかも読んでるって事ですよね?大丈夫なんでしょうか^^;



旦那さん、センスいいですね~^^

ほっちゃん・まるちゃんの可愛らしさがバッチリ生かされてます♪

女の子はフリルとか、スカートとか、やっぱり可愛い!

| イズアル | 2008/01/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(01/17)

yukabon7さんへ



>モンチッチを選ぶ旦那様って最高!風ちゃんも違う柄のモンチッチ1枚持ってるけど、ワンサイズ大きいのでまだ着せてないな。明日、試しに着せてみようっと♪



風様とオソロ~!? やったね♪

これでモンチッチの価値が上がったね~(笑)

ダンナも役立つなぁ~ (゚m゚*)プッ



>ランキング、素晴らしいよね~!さすがだわ~♪

>1位も夢じゃない、ポチしまくるぞ~!!



チワワ一本にすれば キープ出来そうだけど

50位以内から堕ちた時用にとっておこうか思案中~・・・

チワワ一本の人が多いから チワワは遊びじゃ難しそうね(笑)

今やりたいことは、ユカボンさんと並んでみたいんで 一度並んでみましょうよ~ 記念写真撮りますんで♪

応援ありがとうございマッスル♪

| まるそら | 2008/01/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

イズアルさんへ



>旦那さんが一番の愛読者なんですか~?

>あれ、でも、赤裸々なケンカのお話とかも読んでるって事ですよね?大丈夫なんでしょうか^^;



大体、ほとぼりが冷めてから 書いてるので大丈夫~♪

それに 画像しか たぶん見てないので(笑)

字はメンドクさいので 読まないようです

ましてやコメントまで開きません~

熱いトークはコメントでしてるからね 分からな~い。

愛読者のような 素通りさんのような (゚m゚*)プッ



>旦那さん、センスいいですね~^^

>ほっちゃん・まるちゃんの可愛らしさがバッチリ生かされてます♪

>女の子はフリルとか、スカートとか、やっぱり可愛い!



さすがピンク好き男でしょ♪

昔 みおの服選んだ時も ダンナ母よりセンス良かったし(笑)

| まるそら | 2008/01/18 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

GREEN DOGのご飯どう^^?

画像加工、上手だなぁ~(爆)



応援☆していきま~す♪  素敵な週末を...☆ 

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/01/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>GREEN DOGのご飯どう^^?



粒が大きめだね ユーカヌバと比べると・・・

ゆうさんとそらは抵抗ないみたいだけど

ほっちゃんはあんましみたいで まるはダメみたい~

まだ実はビーフしか試してないんだ(汗)



>画像加工、上手だなぁ~(爆)



ありがと~~~♪



>応援☆していきま~す♪  素敵な週末を...☆ 



これもありがとう!!いつもの週末で~す(爆)

何かやること溜まって 落ち着かない・・・ありすぎると

やる気起こらなくなるぅ~~~。

| まるそら | 2008/01/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

うわー チワワって意外と大きい犬種なんですね。

うちの猫は3.9kgです。

たしか、チワワって世界最小の犬種と聞いたような気が。。



早朝の応援完了です。

| スカート大好き | 2008/01/19 04:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

スカート大好きさんへ



>うわー チワワって意外と大きい犬種なんですね。



大きく育てると こうなるんですよ~ (゚m゚*)プッ

食べると デカクなるのは人間と同じ・・・



>うちの猫は3.9kgです。

>たしか、チワワって世界最小の犬種と聞いたような気が。。



うちのチワワは 誰一人骨折しそうにもないです(笑)

あ でもまるが大きいけど 華奢かな???

みんな中年太り世代なもんで・・・



>早朝の応援完了です。



いつもありがとうございます~♪

| まるそら | 2008/01/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

ワンピース姿とてもにあってますね。

本人も似合ってる事しってるって感じですね^^

ポーズがばっちり決まってます。

かわいいなぁ。

| ハチミシ。 | 2008/01/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ。(01/17)

ハチミシ。さんへ



>ワンピース姿とてもにあってますね。

>本人も似合ってる事しってるって感じですね^^

>ポーズがばっちり決まってます。

>かわいいなぁ。



コメントありがとうございます♪

その気になってるでしょう・・・

一向に更新気配なくて すみません(笑)

フレンチブル 面白いです♪

| まるそら | 2008/01/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

こんばんわ~~^^

私も早速遊びに来ました~~~♪

お洋服、可愛いですね~~~^^

ほたるちゃんの笑ってる顔(背景)も、とっても素敵です~~~♪

パパがお洋服買ってくれるなんて・・・とっても優しいんですね~~♪

私も結婚するなら、そんな優しい方が良いです~♪

| ちくわと昆布 | 2008/01/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

垂れ耳チワワ ハルトふくです☆

4チーみんなすごく可愛いです!!大きいソラトくんがやっぱり気になります。モンチッチのお洋服も可愛いですね☆特にピンクが可愛いです~。

| ひろちゃん4873 | 2008/01/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:衝動買いモンチッチ・ワンピがお似合いのチワワファミリー母娘♪(01/17)

ちくわと昆布さんへ



>こんばんわ~~^^

>私も早速遊びに来ました~~~♪



書き込みもありがとうごさいます♪



>お洋服、可愛いですね~~~^^

>ほたるちゃんの笑ってる顔(背景)も、とっても素敵です~~~♪



ありがとう♪

だいぶ前に作ったんだけど 結構気に入っているので

背景愛用していま~す♪



>パパがお洋服買ってくれるなんて・・・とっても優しいんですね~~♪

>私も結婚するなら、そんな優しい方が良いです~♪



財布は私の方からなんですけどね~(笑)

優しいというより もう一人子供って感じですよ~(汗)

| まるそら | 2008/01/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re:垂れ耳チワワ ハルトふくです☆(01/17)

ひろちゃん4873さんへ



書き込みありがとうございます♪



>4チーみんなすごく可愛いです!!大きいソラトくんがやっぱり気になります。モンチッチのお洋服も可愛いですね☆特にピンクが可愛いです~。



ありがとう♪

そらとが気になります~!?

デブキャラですけど 陽気なオッサンです♪

基本 うちはヌードなんですけど

みんな 可愛い服着せてるから 最近着せたくなるんですよねぇ(笑)

これからは 多少服姿も登場予定なんで よろしく~♪

| まるそら | 2008/01/20 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/692-a432c8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

