PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会

日記用500


ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

チワワファミリー☆最近のボツ・コレクション♪

ランキングに入ってから 想像していたものの忙しくなりましてね
家事・育児との両立もあるから なかなか大変です(弱音)
チワワファミリーの写真 撮ったものの
いいの撮れなくて これでご勘弁下さい~涙ぽろり

それにねぇ ランキングの画面から
(アナログのクセして)ダンナが いろんな所を見に行ったり
お気に入りのブログがあったりしだして
PC取られて 困ってます・・・怒ってる
コメント書けないのは 幸いなんだけど雫

ハンバーガー

さて育児との両立としまして~
18日はみおの幼稚園のお誕生会に招待されていたので 参加旗

年子ず姉みおの幼稚園お誕生会で貰った物

まぁ~ 後でプレゼント代として 請求が来るんですが・・・
確か 1000円だったと思います

【追記 お花はパンジーではなく ジュリアンでした!!(恥)
gomapon4469さん ご指摘ありがとう~♪】

おにぎり

ちょっと最近歯が痛かったり 風邪気味だったり やることがいっぱいで
やることいっぱいだと うぉ~って感じでやる気がなくなっちゃう泣き笑い

ちょっと やる気ナッシングのママまるそらに愛の手を旗
あなたの応援1クリックで下矢印 生き返るかも・・・

にほんブログ村チワワバナー 

ただ今 チワワ18位 年子5位(両方 にほんブログ村)
う~んチワワだけの登録にしようか 今迷ってます
ポイントが分散されちゃうんで・・・
年子の分は 他で入ればいいかなぁ~っと。

【追記 さっき思い切って チワワだけにしました~雫

ケーキ

気晴らしにしばらく・・・・・
我が家が今日に至るまで記録】カテゴリーの更新に入ろうかな~!?
写真ナシの 書いてない日空きスペース利用の日記です
お気に入り登録してもらってる方々などには 更新のお知らせが届くので
なんじゃこれ!?と思うかもしれませんが 許してねスマイル

ちなみに コメント・スルーOKの日記で~す
詳しくは【我が家が今日に至るまでの記録】
チワワファミリー・年子誕生秘話
をご覧下さい~

あ なんか いつになく落ち込み気味下向き矢印な私でした
それでは 次の更新まで~ バイバイ

¥932
¥777
¥777


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

みおちゃんのお誕生日会があったのですね。おかあさんも、こういうのに行くんですね。ほんと、忙しそー。お金もやっぱし、いるんですね。みおちゃんもさきちゃんも、うれしそうにしてますね。それが、一番ですよね!

ゆうさんの顔、サイコーやね!極楽って感じ。座り寝してるー。ほんまに、おもろいです。

| ちわっ子 | 2008/01/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

今日は~~ポチ完了…(^^)/

ブログ村…すご~~い…

追いつかれそう…



私も…

シーズーのランキングにも入ろうかな…と

思ったんだけど…

ポイントが分散されてしまうので止めました~~。

ただでさえ…下降気味なので…(^^;)



そうそう、年子ズは…

私のように別のサイトでも良いかも~~。



そしたら…

あっという間に10位以内にはいるわよ~~(^^)/



年子ズもチワワファミリーも可愛いし…。



みおちゃん…

ホントに美形…

お姉ちゃんにもなってるし…(*^_^*)

| sachimam | 2008/01/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

ちわっ子さんへ



>みおちゃんのお誕生日会があったのですね。おかあさんも、こういうのに行くんですね。ほんと、忙しそー。お金もやっぱし、いるんですね。みおちゃんもさきちゃんも、うれしそうにしてますね。それが、一番ですよね!



一度 他の月のに 飛び入り参加したことあるので

(遅刻して送って行って参加・汗)

ようやくみおの月が回ってきた!!って感もあったんだけど(笑)

さきが 妙に嬉しそうでした♪



>ゆうさんの顔、サイコーやね!極楽って感じ。座り寝してるー。ほんまに、おもろいです。



今日は気分がノッてなかったけど そう言ってもらえると元気でるわ♪

| まるそら | 2008/01/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

sachimamさんへ



>今日は~~ポチ完了…(^^)/

>ブログ村…すご~~い…

>追いつかれそう…



応援ありがとう♪

みんなダンゴ状態で 笑えるよね♪



>私も…

>シーズーのランキングにも入ろうかな…と

>思ったんだけど…

>ポイントが分散されてしまうので止めました~~。

>ただでさえ…下降気味なので…(^^;)



やっぱりそうなんだ~・・・

って訳で これ見た後 チワワ一本にしました!!

何か スッキリした(笑)



>そうそう、年子ズは…

>私のように別のサイトでも良いかも~~。



もう一個のシーズーだったんだ~!!

何か分からず ポチしてました(笑)

もう一個どこに入るかは 次回までになんとかします♪



>そしたら…

>あっという間に10位以内にはいるわよ~~(^^)/

>年子ズもチワワファミリーも可愛いし…。



ハハハ 10位以内は狙ってないんです♪

ご存知、敬愛するユカボンさんと とりあえず並べたんで・・・目標は達成~♪(ヘンなヤツでしょ~笑)

でも ここまで来たら 急落は悲しいんで

ブログ村は チワワ一本で本腰入れることにします♪



>みおちゃん…

>ホントに美形…

>お姉ちゃんにもなってるし…(*^_^*)



今日は あんましいい顔載せれなくて残念~(汗)

| まるそら | 2008/01/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

こんにちは~



旦那さん、ブログの虜になっちゃったんですね。

ウチは私のブログすら、読んだ事ないと思います。

日記だから読んだらマズイと思ってるみたい。



ランキングに入ったら忙しくなるんですか?

(イマイチわかってない私)

無知でごめんなさーい(汗)



今、見たらチワワだけになってる!

年子の分は他で登録するんですか?

また、協力しますね~

| まーぶる2005 | 2008/01/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

まーぶる2005さんへ



>こんにちは~

>旦那さん、ブログの虜になっちゃったんですね。

>ウチは私のブログすら、読んだ事ないと思います。

>日記だから読んだらマズイと思ってるみたい。



ハハハ ウケる~ 確かに日記だもんね♪



私の愛読者のハズが よその愛読毎日しちゃって

それが長いったらありゃしない・・・

まぁ 私も愛読者なんですけど・・・



>ランキングに入ったら忙しくなるんですか?

>(イマイチわかってない私)

>無知でごめんなさーい(汗)



応援してくれた人が ランキング入ってると

やっぱり応援しに行かないといけないので・・・

それから ある程度キープしたいと思えば営業活動も必要(爆)



>今、見たらチワワだけになってる!

>年子の分は他で登録するんですか?

>また、協力しますね~



どこのランキングにするか まだ決めていないので

後日貼り付けしま~す♪

一日一回 PC付けたら(笑) (できれば)よろしく 頼むね~♪

自分の目標分の応援ポチないと 営業しにゃあかんから疲れるのよ(爆)(超 裏話だ・・・)

| まるそら | 2008/01/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

どうした~?

お疲れかな。。。

チワワ100%にしたのね~ 了解!!

旦那さんにパソコン取られてるんだ~(爆)

それは不味いね...



最近のボツコレクションって書いてあるけど・・・

可愛すぎ~☆☆☆



ゆうさんの あそこがぁ~!!!!

隠してあげてぇ~(笑)



応援☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/01/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

まるそらさん、大丈夫?

お疲れの様子で・・・。

私の所は履歴が出るから、大変なら応援コメントはイイですよ。

(言い方が難しいけど、コメントするなって言ってる訳じゃないよ)

来てくれてる=ポチッとしてくれてる、と思いますので。



今も、16位に上がってきてましたよ。

ついつい、ムキになってしまいますが

無理しない程度にお互いがんばりましょ!!

| チー&マル | 2008/01/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

ランキングチワワだけにしたんだね♪16位だね♪追い越されるかもだな^^;

みおちゃん、すっかりおねぇさんらしくなって可愛い!!

まるそらさん家のちわたちはふとっててもかわいい!!愛嬌があるよ^^うちの6チワも結構大きいでしょ!?応援オーケーっす^^

| maririri3320 | 2008/01/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

誕生会はお母さんも参加出来るんですね!(^^)!

だけど、普段と違うみおちゃんを見れて嬉しいのでは??良い事だね♪



このお花パンジー??

ジュリアンじゃないかな??家も同じ色あるんだけど。。でもこれで1000円の請求は高いなぁ~・・・??



いろいろ忙しいみたいだけど、体調には気を付けて!無理しないでね(●^o^●)

| gomapon4469 | 2008/01/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

なんで一つになったのかな、と思ったらみなさんのコメントを読んで氷解しました。

私もポイントを分散させないために一つに絞っていますよ。

応援完了です。

| スカート大好き | 2008/01/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね~

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

幼稚園の行事も大変ですよね

分かります~

やることが山積みだと考えるだけで

疲れちゃいますよね!

頑張ってくださいね!応援していきます

| よんチワママ | 2008/01/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

忙しいやら、なにやらで、まるそらさんも大変そうですね^^;



私のほうはですね・・・案の定、あっちゃん・ダンナに感染しまして、週末はPCも見れませんでした。

↑あ、看病で忙しくて、じゃなくてダンナが家にいたから(笑)



私もやりたいことはいっぱいなのに、1日の時間は着待ってるし、自由時間は限られてるので、そこが悲しいところです。

けど睡眠時間削っちゃったら、キツイしなぁ~。

| イズアル | 2008/01/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>どうした~?

>お疲れかな。。。

>チワワ100%にしたのね~ 了解!!



そうなの~ こんなことで思い切るなよだけど思い切って(笑)



>旦那さんにパソコン取られてるんだ~(爆)

>それは不味いね...



そうなんだわ~ 今日も朝から 愛読ブログ行って

しかも キーもたどたどしいのに とうとうコメントしてきてた!!(一度 私が代筆で書いたことはあるんだけども・・・)

ちなみにFC2だったと思う♪



>最近のボツコレクションって書いてあるけど・・・

>可愛すぎ~☆☆☆



写真ないから 加工で誤魔化す。

まぁ それが私の味であり趣味でもあるから~ (゚m゚*)プッ



>ゆうさんの あそこがぁ~!!!!

>隠してあげてぇ~(笑)



ファンサービスじゃぁ~♪



>応援☆



ありがとねぇ~♪

| まるそら | 2008/01/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

チー&マルさんへ



>まるそらさん、大丈夫?

>お疲れの様子で・・・。

>私の所は履歴が出るから、大変なら応援コメントはイイですよ。

>(言い方が難しいけど、コメントするなって言ってる訳じゃないよ)

>来てくれてる=ポチッとしてくれてる、と思いますので。



OK~♪ ありがとう!!

では お互い忙しい時は そういうことで(笑)

でも コメントするのも私の趣味だったりするので

書く時ももちろんあるんで よろしく~♪



>今も、16位に上がってきてましたよ。

>ついつい、ムキになってしまいますが

>無理しない程度にお互いがんばりましょ!!



チワワ一本効果だよ~(汗)

今まで90%チワワで 年子に10%入っちゃってたから~

コメント・訪問大切に出来なくなりそうになると

元気なくなるようです・・・どうやら私(笑)

まだ始めたばかりで うまくついてけないんだね

しばらくしたら 慣れて難なくこなせる様になるかも~

なんで こんなに暗かったんだ・・・と思うようになると思う (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(01/20)

maririri3320さんへ



>ランキングチワワだけにしたんだね♪16位だね♪追い越されるかもだな^^;



そうなんだよ~♪

私は最高ここら辺で 定住しようと思ってるんで大丈夫!!(笑)



>みおちゃん、すっかりおねぇさんらしくなって可愛い!!



髪の毛伸びたでしょう~!!



>まるそらさん家のちわたちはふとっててもかわいい!!愛嬌があるよ^^うちの6チワも結構大きいでしょ!?応援オーケーっす^^



牛ちゃんが意外だった~!! 楽ちゃんはそれぐらいかな~!?と思ってたけど♪

愛嬌 そうだね愛嬌はあるわ♪

いつも 応援ありがとうね♪

| まるそら | 2008/01/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

gomapon4469さんへ



>誕生会はお母さんも参加出来るんですね!(^^)!

>だけど、普段と違うみおちゃんを見れて嬉しいのでは??良い事だね♪



男の子がね 小憎たらしいこと言ってるのも笑えるし

みおが 大きくなったら何になりたい?の質問に すぐプリキュア5になりたい!と元気良く答えてたのには驚いた(アドリブ効くようになったに驚き!!)



>このお花パンジー??

>ジュリアンじゃないかな??家も同じ色あるんだけど。。でもこれで1000円の請求は高いなぁ~・・・??



そう言われて よく見たら パンジーじゃない!!(汗)

思い込み激しすぎた~ (゚m゚*)プッ

何か分からんけど パンジーじゃない!!(爆)

ジュリアンっていうんだね 後で直しておく~(汗)



>いろいろ忙しいみたいだけど、体調には気を付けて!無理しないでね(●^o^●)



うん ありがとう♪

| まるそら | 2008/01/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

スカート大好きさんへ



>なんで一つになったのかな、と思ったらみなさんのコメントを読んで氷解しました。

>私もポイントを分散させないために一つに絞っていますよ。

>応援完了です。



いつもありがとうございます!!

あ やっぱりそうなんですか~♪

どこにするかは まだ決めてないけど

そのうち もう一つ違う所のが、増えるかもしれないんで

その時は2ポチで よろしくお願いします~♪

| まるそら | 2008/01/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re:忙しそうですね~(01/20)

よんチワママさんへ



>いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪



いえいえ~♪



>幼稚園の行事も大変ですよね



月1回 何かありますねぇ~



>分かります~

>やることが山積みだと考えるだけで

>疲れちゃいますよね!



そうなの それだけで ダメなの(笑)

だから少しづつやるように心がけているんだけど

溜めすぎた・・・ (゚m゚*)プッ



>頑張ってくださいね!応援していきます



ありがとうございます~♪

| まるそら | 2008/01/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

イズアルさんへ



>忙しいやら、なにやらで、まるそらさんも大変そうですね^^;



そうでしょ アホやろう~(笑)

自分って ドコまで出来るんやろう?と思ったんやけど

アップアップしとるで 自分でアホやなぁ~って(笑)



>私のほうはですね・・・案の定、あっちゃん・ダンナに感染しまして、週末はPCも見れませんでした。

>↑あ、看病で忙しくて、じゃなくてダンナが家にいたから(笑)



私の狙いは当たったか~ (゚m゚*)プッ

あ 笑い事やないけど 大事に至らなかったようで(まだ更新見てないから そうなんだと思ってる)

良かったです♪



>私もやりたいことはいっぱいなのに、1日の時間は着待ってるし、自由時間は限られてるので、そこが悲しいところです。



一日24時間以上にならんかねぇ~!?

PCも邪魔されること(今 うちは三人に邪魔されとる!)多いし 弱るねぇ~ お互い・・・



>けど睡眠時間削っちゃったら、キツイしなぁ~。



睡眠時間 削っちゃうから ガタ来ちゃったのよぉ~

ついつい時間忘れてさぁ~

夜寝ないと ダメな年になったんだねぇ

歯治ってから もう眠たくて眠たくて

ま、いっかって寝ちゃうんだよ~(汗)

| まるそら | 2008/01/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ブログ検索から来ました(^o^)

土曜日にロンチ~を飼いはじめたばかり!

ブログも初心者です!

沢山のかわいいチワワちゃんとの暮らし、

楽しそうですね~~!!

素敵な写真からバンバン伝わってきます(^O^)

こんなブログを目指したいです・・・いつの日にか。

ちょくちょく来ますので、仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします。

| みずか3098 | 2008/01/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして!(01/20)

みずか3098さんへ



>ブログ検索から来ました(^o^)



ほぉ そんなものがあるんですね~(笑)



>土曜日にロンチ~を飼いはじめたばかり!

>ブログも初心者です!

>沢山のかわいいチワワちゃんとの暮らし、

>楽しそうですね~~!!

>素敵な写真からバンバン伝わってきます(^O^)

>こんなブログを目指したいです・・・いつの日にか。



ひゃぁ~ それは どっちもホヤホヤ!!

どちらも 育てていくのが楽しみですねぇ~♪

素敵な写真とは どうもどうも~

ありがとうございます♪



>ちょくちょく来ますので、仲良くしてくださいね!

>よろしくお願いします。



ちょくちょく来て下さい~♪

いつでもお待ちしていま~す!!

| まるそら | 2008/01/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

お誕生日会、いいですね~~^^

嬉しいですよね~~♪♪

良い思い出になりますね~♪



チワワちゃん達の写真、どうやって合成してるのですか~~??

すごいですね~~~(≧∇≦)

背景もすごいですし…♪

こんなの憧れちゃいます♪



そうそう、お気に入り、もらっていきます^^

よろしくお願いします♪^^

| ちくわと昆布 | 2008/01/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

ちくわと昆布さんへ



>お誕生日会、いいですね~~^^

>嬉しいですよね~~♪♪

>良い思い出になりますね~♪



本人は みんなの前に座るのが照れくさかったようで・・・

でも嬉しそうではありました♪



>チワワちゃん達の写真、どうやって合成してるのですか~~??

>すごいですね~~~(≧∇≦)

>背景もすごいですし…♪

>こんなの憧れちゃいます♪



背景は作った時は 最高~♪と思ったんだけど

今の方が 早く上手に出来るかも・・・!?

フリーソフトのJTrmという画像加工ソフトと

windowsのペイント使ってますよ~♪

お金はかけずに手間かけて~です(笑)



>そうそう、お気に入り、もらっていきます^^

>よろしくお願いします♪^^



あら びっくり♪

ありがとうございます~!!

後で 紹介ページに載せますね~

これからもよろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2008/01/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

16位やったよぉ~(^^v



ぱぴぽわわでは「カメラ目線だけがエエ写真やない」

をもっとぉ~に頑張っちょるけぇ~ねっ(汗。



旦那=カズやんかぁ~(あははぁ。

でもカズはYahoo動画見るけぇ~なかなか順番が回ってこんのっちゃぁ~(><。

| tamie0201 | 2008/01/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

tamie0201さんへ



>16位やったよぉ~(^^v



ありがとう~♪ では私も応援を!ってナイナイ(よね!? まさか気づいてないってことはなかろうね? 今更・・・)



>ぱぴぽわわでは「カメラ目線だけがエエ写真やない」

>をもっとぉ~に頑張っちょるけぇ~ねっ(汗。



そうやなぁ~ 目線外しも素敵やわ~♪

私も実は 好きだったり♪



>旦那=カズやんかぁ~(あははぁ。

>でもカズはYahoo動画見るけぇ~なかなか順番が回ってこんのっちゃぁ~(><。



動画何~!? アニメとか!?

だったら 長いよねぇ

カズに取られてって そういうことか・・・

PCやっとるんかと思っとったわ!!

うちは(みお・さき) マウスでスクロールしたり

ワンコ画像見たがるで困る~

ダンナは とうとうコメントしてきやがった~!!(汗)

明日 返事楽しみに見に行くんやにぃ~

| まるそら | 2008/01/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

おぉ!!すごいね^^

ランキング上位おめでとう♪

今回もポチっと1クイックしましたよぉ♪頑張れ!!

ブログってかなり大変な作業だったりするものね。

子育てしながらは結構大変だと思います。

でもでも、頑張ってほしいわぁ♪

見返り美人!!全然失敗じゃないよ^^

きゃわゆいです♪

| かりん♪mama | 2008/01/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

かりん♪mamaさんへ



>おぉ!!すごいね^^

>ランキング上位おめでとう♪

>今回もポチっと1クイックしましたよぉ♪頑張れ!!



そうなのよ~♪ そして疲れきってた(笑)

ありがとね~♪ 生き返ってきてるわ (゚m゚*)プッ



>ブログってかなり大変な作業だったりするものね。

>子育てしながらは結構大変だと思います。

>でもでも、頑張ってほしいわぁ♪



画像用意するのも 好きな作業なんだけど

満足できるもの作りたくて。

なかなか時間とれなくてジレンマ起こしてるかも~

質を落としたくないので・・・(あくまで自己満足の世界なんだけど・笑)



>見返り美人!!全然失敗じゃないよ^^

>きゃわゆいです♪



写りは良かったけど 角度がね~

細か~!!(笑)

| まるそら | 2008/01/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

総長こんにちは♪笑



私もランキング前は3つにわけていて、

ず~っと分散されている事にも全くきづかずにいて、ある時ブログランキングを見たら

何で私だけポイントが何で奇数なの~?

ってとこで初めて気づきました(;^_^A

で、削除してチワワだけにしたらランキングがいきなりあがって驚いたよ~



しかしプレゼント代1000円って・・・



それじゃプレゼントじゃないって~(笑)





| kawaiisakura | 2008/01/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

今応援いってきたら15位!

上とも近いからこのまま上がるね~(*^m^*)

忙しくても毎日来るよん♪

| kawaiisakura | 2008/01/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

kawaiisakuraさんへ



>総長こんにちは♪笑



今日は 普通起きです(爆)

例のラーメン 正しくは土曜日に行ってました~(ハハハ こんなとこで訂正・・・)



>私もランキング前は3つにわけていて、

>ず~っと分散されている事にも全くきづかずにいて、ある時ブログランキングを見たら

>何で私だけポイントが何で奇数なの~?

>ってとこで初めて気づきました(;^_^A

>で、削除してチワワだけにしたらランキングがいきなりあがって驚いたよ~



まずは説明書を読んで~というタチなので 知っていたんだけど チワワが軌道に載ってからと思っていたんだよね♪

んで50位以内に入って それより上に行ってしばらくしたから もう100%でもいいかな?と



>しかしプレゼント代1000円って・・・

>それじゃプレゼントじゃないって~(笑)



でしょう~ 微妙なプレゼント・・・

| まるそら | 2008/01/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー最近のボツ写真と年子ずみおの幼稚園誕生会(01/20)

kawaiisakuraさんへ



>今応援いってきたら15位!

>上とも近いからこのまま上がるね~(*^m^*)

>忙しくても毎日来るよん♪



応援ありがとう!!

まぁ この辺りが最高だと本気で思っているんだけど

応援ないと 下降していくばっかりだろうから

アナタの一票助かります♪(笑)

できれば いつでも30位以内希望!!(爆)

| まるそら | 2008/01/23 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/691-282c956e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

