PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪




ランキングに参加中 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

前回 ダンナが ランキングの画面から
好きなブログに飛んで困ると チラっと書きましたが
今日 事件が勃発 !!

ダンナの腕の中で気持ち良さそうにしているまる『まると問題のダンナ』

楽天ブログ友達も ランキングに登録しているのですが
そこも 勝手に徘徊していたようです
ダンナの自己申告により 行き先は二軒判明していますが
イマイチよく覚えてないようで怒ってる

もし 昨晩か今朝 まるそらが 
何もコメント書かずにウロウロしてた形跡がありましたら
ダンナですので どうかお許しを・・・
紛らわしくて すみません涙ぽろり

(※ちなみに楽天ブログのコメントは書き方知りません
愛読ブログその1(FC2)へのコメントは
先日、一所懸命書いてました これは許すウィンク
それからいつも行っている愛読2 え○○○○さんの所も許す)

そんでですね これからこういうことのないように
IEのホームをにほんブログ村に変更して
楽天ブログ管理画面はログアウトすることに 徹底します

私の管理ミスだし 説明しても分からないようだし
本人も見たいとのことだし
注意してもらうより 安心なのでそうしましたオーケー
(え○○○○さん これからは大丈夫です~)

日本酒

さぁて 話は変わりまして・・・
今日、お友達のイズアルさんからバトンを受け取りました泣き笑い
その名は『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトンだそうな

下矢印


●年上、同い年、年下なら?

 今は 若い方がいい スマイル 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●どんな髪型が好き?
  
 ロングのバツ巻紙  マル巻き髪系
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
●男子は絶対短髪がいい?

 その昔 ダンナが江口洋介に憧れ ロン毛にパーマをかけてきた
その場で 他人のフリをした経験アリ
似合ってれば なんでもヨシ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●優しさと面白さどっちを求める?

 笑いが欲しい~グッド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●メールや電話は大事?

 必要以上に よこしてくる人が家にいるので
用事があればOKだけど
それ以外に 頻繁はバツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●メガネ好き?

 これも似合ってれば あっても なくても。
 でも今まで メガネかけてる人いなかったなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●血液型にこだわる?

こだわってないけど A型の人が多かったかな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●どんなファションが好き?

下はジーンズばっかり
上はフリフリしてるのが好きどきどきハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●背はどれくらいが理想?

175以上あればいいかな~?
170くらいだと 目線がそう変わらないから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●付き合うならこれ大事

ドキドキしたい いつまでも手に入らない感じを求む
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●付き合ってる事に悩まない相手

質問の意味が よく分からないんだけど・・・
女っけがさっぱりない人かな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●やたら好きと言ってくる相手はどう?

これダンナやんスマイル
昔は いいと思ったけど 今はうそくさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

無くても 着回しして欲しい所ですね
自分もたいしてなから 気楽ではあるけどスマイル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●ふ~ん、聞いてると結構こだわってるんだね

彼がヘンな 姿に変身してきたら 別れます
除々に変化してくれれば 順応します ひよこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

 声 低い声が好き でもそりゃぁ顔から入るけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●じゃあ、これをすると冷めるわぁ

 不潔にしてて臭い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●追いかけたい?追いかけられたい?

 追いかける方が絶対好き 追われたら逃げたくなる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ディズニーランドに行きたいですか?

 !遊園地類は 待ち時間で倒れたことがあるので 以来行っていない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●これをされると弱い

いいなぁと思ってる人が その気なさそうだったのに
 思いがけず好きだとか  不意打ちされたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってるの?

 昔は よくそのパターンでひっかかってましたスマイル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●じゃあ、理想と現実は違う?

 ダンナは 私が押して押して 手に入れましたね 
今は まるこに毎日そっけなくされて 私が追いかけてます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうやら 下矢印6名に回すようですねぇ

●バトンを回す人1名を除き任意です
●見たらきっとやってくれる人
●やるのが国民の三大義務化してくれる人
●いやいやながらやってくれそうな人
●日頃から覗くのにあんま絡まないで油断しきっている人
●先輩権行使でやらなければならない人

バトンと聞いただけで 逃げる方多数と思われますので
今回は 回しません~オーケー

持って帰りたい方は ご自由にどうぞ~スマイル

コーヒー

ダンナも愛読中の下矢印チワワランキング1位~50位のブログはこちらから

にほんブログ村チワワバナー 

1クリックしていただけると上矢印 うちのブログに票が入りますハート(手書き)
それでは 次の更新まで~ バイバイ

¥7770
¥2625
¥3108

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


スポンサーサイト

| ダンナについて | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

早速やっていただいて、ありがとうございます~^^

ダックス友達のとこは、共通の友達が多いのであっと言う間にバトンが蔓延してしまうので、ついつい、まるそらさんに回してしまいます。

いつも、お世話になっております。

(あ、返事はまだです。とりあえず読みたくて先に来て見た♪)



まるそらさんは、追いかけて手に入れるハンターなんですね。

(あれ、前にも聞いたような気もする?)

私も、気の無いフリさせておきながら・・・ってパターンは、けっこうグッときます。

いいですねぇ~。

最近、全然ときめいていませんわ(笑)

誰か、私と恋のかけひきしてくれないかなぁ~~(笑)

| イズアル | 2008/01/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

まるちゃんも、気持ちよさそうにしてますね。しあわせ~って感じですね。パパが好きなんですね。

他のワンコさん達は、パパのお膝の順番待ちしてないのですか?たくさん飼ってると、お膝を、一人占めしてしまう子とかいるそうですね。

| ちわっ子 | 2008/01/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

イズアルさんへ



>早速やっていただいて、ありがとうございます~^^



速攻作成したがねぇ~ (゚m゚*)プッ



>ダックス友達のとこは、共通の友達が多いのであっと言う間にバトンが蔓延してしまうので、ついつい、まるそらさんに回してしまいます。

>いつも、お世話になっております。



そしてチワワ界 蔓延することなく止めちゃいました(爆)

いつも お世話してま~す (゚m゚*)プッ♪



>(あ、返事はまだです。とりあえず読みたくて先に来て見た♪)



OK!! 了解~♪



>まるそらさんは、追いかけて手に入れるハンターなんですね。

>(あれ、前にも聞いたような気もする?)



以前のバトンの質問にあったカモね???

欲しいモノは 必ず手に入れるをモットーに生きてます♪



>私も、気の無いフリさせておきながら・・・ってパターンは、けっこうグッときます。

>いいですねぇ~。

>最近、全然ときめいていませんわ(笑)

>誰か、私と恋のかけひきしてくれないかなぁ~~(笑)



相手してくれなさすぎると その気にならないけど

丁度いい具合でやられると たまりませ~ん♪

駆け引きなんてもん 存在しない世界に生きてる私たち・・・

ドキドキしたいわねぇ~ まるやフモちゃんやなくて。

| まるそら | 2008/01/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

旦那さん、

うちには来なかったみたい~残念!!(笑)

ログアウトしたら問題ないじゃんね~



ティアちゃま 家出中ですけど。。。(><)



感謝のポチ~☆

これからメールするね♪

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/01/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

バトン面白かったです♪

旦那様の姿を想像したりして、笑っちゃいました♪

ディズニーランドで、待ち時間中に倒れたんですか!?それは驚きです!!

夏だったのかな~~???



クリックしておきました♪^^

| ちくわと昆布 | 2008/01/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

ちわっ子さんへ



>まるちゃんも、気持ちよさそうにしてますね。しあわせ~って感じですね。パパが好きなんですね。



そうそう 最近まるとそら それぞれに似ているブログを愛読しております

なので 以前はそら♪そら♪だったんだけど

まるも大事にしなくちゃ♪と燃えているようで。

まるも やっぱり嬉しいようです♪

いい表情してて 焼ける(ダンナにじゃないよ♪)



>他のワンコさん達は、パパのお膝の順番待ちしてないのですか?たくさん飼ってると、お膝を、一人占めしてしまう子とかいるそうですね。



この時は ほっちゃんが側で待機してましたよ~

いつもは そらが側で悲しそうな顔をしてます

ゆうさんは ダンナには 甘えませ~ん(爆)

| まるそら | 2008/01/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>旦那さん、

>うちには来なかったみたい~残念!!(笑)

>ログアウトしたら問題ないじゃんね~



チワワブログの画面しか知らないから~ (゚m゚*)プッ

うちの順位近辺を おそらく・・・

私も反省して ログアウト管理徹底します!!



>ティアちゃま 家出中ですけど。。。(><)



あら~ そうなの 更新してるかな???

夜になるかもだけど また後で・・・



>感謝のポチ~☆

>これからメールするね♪



いつもありがとう~♪ 了解!!

| まるそら | 2008/01/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

ちくわと昆布さんへ



>バトン面白かったです♪

>旦那様の姿を想像したりして、笑っちゃいました♪



即席で答えたのは これが初めてです

やればできるな~私 (゚m゚*)プッ

ダンナ どうしようもない 子供のようなヤツです

もしや そちらにも飛んでなかったかな???

ちわわくん ゆうさんに似てるとか言いそうなんで♪



>ディズニーランドで、待ち時間中に倒れたんですか!?それは驚きです!!

>夏だったのかな~~???



ディズニーランドではなく 最寄の長島スパーランドでの出来事なんですが

ダンナとデート中に まだ暑い日に長袖着てて倒れました (゚m゚*)プッ



>クリックしておきました♪^^



ありがとうございま~す♪

| まるそら | 2008/01/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

だんなさん、おもしろい!うちはPc,別々だからな・・・

きょうはね!、仕事が急に休みになってね、家にいてテレビ見てた^^;でも携帯でまるそらさんの更新を見たからきてみました♪応援!!

| maririri3320 | 2008/01/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ!(01/23)

maririri3320さんへ



>だんなさん、おもしろい!うちはPc,別々だからな・・・



おもしろくな~い!!(笑)

ついでに応援してきてくれるなら まだいいけど 手ぶらで帰ってくるから(汗)

今日は 喧嘩したよ~!!

でも言えば じゃあブログ止めれば?などと言うので

私の管理ミスということで折れた~!!



>きょうはね!、仕事が急に休みになってね、家にいてテレビ見てた^^;でも携帯でまるそらさんの更新を見たからきてみました♪応援!!



そうなの~!? 更新してたの見たけど応援済みだから 後でと思ってたら バトンネタが入っちゃって

今から ご飯作ったりいろいろだから また後で見に行くね~♪

PS そっちに行ってなかった~???

| まるそら | 2008/01/23 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

こんばんは♪



まるそらさんと、どこと無く似てる~って

思ってたんですが、今回全く違う面を発見!!

追いかける方が好き!って所。

そして、まるそらさんが旦那さんに猛アタックして

手に入れたというお話。

てっきり、旦那さんに見初められたのかと思いましたよ~☆



ちなみに、低い声が好き(でも顔から入る)ってトコは同じ(笑)

| まーぶる2005 | 2008/01/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

パパさん徘徊していたのね^^

でもブログを除くパパさん、なんか愛嬌あるわぁ^^

そんなパパさんに抱っこされて、気持ちよさそうなまるちゃん♪

なんか超かわいいんですけど^^

やっぱり、女の子らしいね♪

| かりん♪mama | 2008/01/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

面白いね(●^o^●)

旦那さん可愛いやん!別に見られて悪い事は書いてないので、見ても良いけど、返事があればびっくりだね!(^^)!

けど、面白くて良いかもね~・・(ってこんなん言うの私だけ??)



まるそらさんは旦那さんに優しいね♪

喧嘩はしても仲が良い証拠なんだろうね~・・・

| gomapon4469 | 2008/01/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

可愛いご主人じゃない…?

なんか一所懸命コメントをかいてる姿…

(お会いしたことも見たこともないんだけど…)

想像すると可愛い~~。



バトンで思い出した~~

ご免なさい…

いつか回していただいたバトン…

良いわよ~~と気軽に引き受けてて…

そのままになってる~~。



ごめんね~~(^^;)



普通は怒るところなのに…

寛大にお付き合いしていただいてる…

優しいまるそらさんに…感謝感謝…。



なかなかバトン面白かったよ~~。

私だったらどう書くかな~~と

考えながら読みました~~。



ランポチ…完了…

更に差が開いていました~~

すご~い…(^_^)v



| sachimam | 2008/01/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

チワワブログのランキングに載ったブログ巡りなんて楽しそうでいいな、と一瞬思ってしまいました。



今日も応援ポチ完了

| スカート大好き | 2008/01/24 06:18 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

旦那の書き込み!!

うちやったら大歓迎なほいさぁ~(がははぁ。

来てないっちゃぁ~(汗。



私は昔から年下が好きなんよねぇ~(滝汗。

今の旦那も3個下(汗。

| tamie0201 | 2008/01/24 06:25 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

はじめましてっ。

先日はコメントありがとうございましたっ。

こちらこそ、よろしくお願いします。



チワちゃん、おこちゃま、みんな可愛いですねぇ。

それに、チワちゃんだらけのこのページ。

とってもいいですねっ。

開いたとたん、ポチっと応援しちゃいました。



パパさんもおちゃめっ。

とってもステキなファミリーですねっ。



また覗かせていただきますねっ。





| 3ワンママ | 2008/01/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

バトンの回答、ファッションの好み等、私と似ているな~~って、読んでいたんですけど、

恋愛に関しては、真逆でした!

私は、押され弱い~~(^.^;)

つか、「付き合わない(結婚しない)」と言っちゃうので、

そこで引き下がる男性とは発展しないんですよね~!

まるそらさんが押せ押せでGETした旦那さま、素敵な方なんでしょうね~~!



写真の手首の細さに、ググっと惹かれちゃいました!ヽ(*⌒∇⌒*)σポチッ

| みずか3098 | 2008/01/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

まーぶる2005さんへ



>こんばんは♪

>まるそらさんと、どこと無く似てる~って

>思ってたんですが、今回全く違う面を発見!!

>追いかける方が好き!って所。



違う一面見つけた~!? またそれに惹かれたりして ウフフ♪



>そして、まるそらさんが旦那さんに猛アタックして

>手に入れたというお話。

>てっきり、旦那さんに見初められたのかと思いましたよ~☆



もともとは ダンナに声かけられたんだけど

好きや!!と言ったのは 私が先だったね♪

まぁ~ 詳しくは【我が家が今日に至るまで記録】カテゴリーを見てちょうだい~(まだ執筆再開してないけど・汗)



>ちなみに、低い声が好き(でも顔から入る)ってトコは同じ(笑)



大体ね~ 声が良いと顔が× 顔がいいと声が×というのが 私の法則。

ダンナは 顔良くないけど 私の中で許容範囲

声は・・・好き。

一番好きだったのは 名字(爆)

| まるそら | 2008/01/24 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

かりん♪mamaさんへ



>パパさん徘徊していたのね^^

>でもブログを除くパパさん、なんか愛嬌あるわぁ^^



徘徊って オレは~???と言いながら

みなさんのコメント伝えたら 気をよくしてます(笑)

単純です♪



>そんなパパさんに抱っこされて、気持ちよさそうなまるちゃん♪

>なんか超かわいいんですけど^^

>やっぱり、女の子らしいね♪



まるの幸せそうな顔~♪

何気ない写真だけど 私もほっこりして

好きな画像になったよ~♪

赤ちゃんのよう・・・

| まるそら | 2008/01/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

gomapon4469さんへ



>面白いね(●^o^●)

>旦那さん可愛いやん!別に見られて悪い事は書いてないので、見ても良いけど、返事があればびっくりだね!(^^)!

>けど、面白くて良いかもね~・・(ってこんなん言うの私だけ??)



OK 面白い 意見多数に ダンナも気を良くしてます

んでも 反省はしているようなので 

お互い妥協して解決 いちいちログアウトは面倒だし

ダンナも 行き来面倒なようだけど

そもそも 私の管理画面は私だけが管理しなくちゃね

アナログが少し ちょ~っとだけ進化したので

これからは 気をつけなくちゃ~!!



>まるそらさんは旦那さんに優しいね♪

>喧嘩はしても仲が良い証拠なんだろうね~・・・



そうだね こんなそんなで10年一緒にいるからね

ハハハ・・・

| まるそら | 2008/01/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

sachimamさんへ



>可愛いご主人じゃない…?

>なんか一所懸命コメントをかいてる姿…

>(お会いしたことも見たこともないんだけど…)

>想像すると可愛い~~。



sachimamさん ご迷惑おかけしました~!!



そうなの どこにどの文字があるのかも 聞くくらいの人なんです

なのに 見たらかなりの長文!!

おぉ~ 頑張ったねと心で思いました(笑)

世話の焼ける子供です・・・



>バトンで思い出した~~>ご免なさい…

>いつか回していただいたバトン…

>良いわよ~~と気軽に引き受けてて…>そのままになってる~~。>ごめんね~~(^^;)

>普通は怒るところなのに…

>寛大にお付き合いしていただいてる…

>優しいまるそらさんに…感謝感謝…。



い~の い~の すぐにお話したとおり 名前お借りしただけですから~!!

私も まだ完了してないので このままお蔵入りだし(爆)

そうは言っても 気にされる方も多いので今回からは

借りるのもナシ!!



>なかなかバトン面白かったよ~~。

>私だったらどう書くかな~~と

>考えながら読みました~~。



貰った当日に 書いたのは初めてなんですけど

下書き機能付いたおかげで スラスラと・・・



>ランポチ…完了…

>更に差が開いていました~~

>すご~い…(^_^)v



後から入ったのに す す すいません~

冗談抜きで これが自己最高だと思うんで~

| まるそら | 2008/01/24 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

スカート大好きさんへ



>チワワブログのランキングに載ったブログ巡りなんて楽しそうでいいな、と一瞬思ってしまいました。



PC初心者・ブログしたことない彼にとっては

とても チワワいっぱいの素敵な世界のようです♪

私が困ってることもつゆ知らず・・・罪の意識もなく(笑)

私にも 私の世界ってものがありますから

見てきて サイナラ!!では困るんですよね~(汗)



>今日も応援ポチ完了



いつもありがとうございま~す♪ コメントもありがとう♪

| まるそら | 2008/01/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

tamie0201さんへ



>旦那の書き込み!!

>うちやったら大歓迎なほいさぁ~(がははぁ。

>来てないっちゃぁ~(汗。



ランキングから 飛んどるからtamie0201さんとこは 大丈夫!!

でも 今度はお気に入りから飛ぶ方法教えたから

tamie0201さんとこにも行くかもよ~♪

但し ログアウトさせたから 足跡は残らん(笑)



もっと進化したら 教えてコメントしに行かせるわ (゚m゚*)プッ



>私は昔から年下が好きなんよねぇ~(滝汗。

>今の旦那も3個下(汗。



いやん♪ 若いの~♪ いいなぁ~!!

年下とは結婚しない!!と決めてたから

ダンナは一個上!!

| まるそら | 2008/01/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

3ワンママさんへ



>はじめましてっ。

>先日はコメントありがとうございましたっ。

>こちらこそ、よろしくお願いします。



こんにちは~♪

来て下さって&書き込みありがとうございます♪



>チワちゃん、おこちゃま、みんな可愛いですねぇ。

>それに、チワちゃんだらけのこのページ。

>とってもいいですねっ。

>開いたとたん、ポチっと応援しちゃいました。



あはは作戦成功!? 背景可愛いでしょ♪

自分で言っちゃう ハハハ♪



>パパさんもおちゃめっ。

>とってもステキなファミリーですねっ。



ダンナは 主にグチで登場します♪



>また覗かせていただきますねっ。



チワワの可愛い~『癒し系』日記じゃないけど

私とお話したくなったら 来てくださ~い(゚m゚*)プッ

また 来て下さいね~♪

| まるそら | 2008/01/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございます!(01/23)

みずか3098さんへ



>バトンの回答、ファッションの好み等、私と似ているな~~って、読んでいたんですけど、



ふむふむ



>恋愛に関しては、真逆でした!

>私は、押され弱い~~(^.^;)

>つか、「付き合わない(結婚しない)」と言っちゃうので、

>そこで引き下がる男性とは発展しないんですよね~!



あ 私も好きと言ったけど 但し結婚できるなら~と速攻条件出しましたよ(爆)

自分から言っておいて 条件出すとは私もスゴイやつですね~(笑)

でも そこからが違うかな~ 引き下がるだろうけど

引き下がらせません!! あくまで強気です♪



>まるそらさんが押せ押せでGETした旦那さま、素敵な方なんでしょうね~~!



いやいや そんだけ強気になるからには

そこそこランクを落として狙いに行くのです(笑)



>写真の手首の細さに、ググっと惹かれちゃいました!ヽ(*⌒∇⌒*)σポチッ



あ この手は私も好きです♪

体も すごく細いんで ガイコツのようです(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/01/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

 LOVELOVEバトンおもしろ~い!!

まるそらさんディズニーランドで待ち時間に倒れたの??ひょっとして貧血???

まるそらさん痩せてるからなぁ~(*≧m≦*)ププッ

体力無かった???

 パパさんおもしろ~い!

パパさんいつでもコメント待ってま~~~す(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/01/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

えいりこ☆さんへ



> LOVELOVEバトンおもしろ~い!!

>まるそらさんディズニーランドで待ち時間に倒れたの??ひょっとして貧血???

>まるそらさん痩せてるからなぁ~(*≧m≦*)ププッ

>体力無かった???



当時は痩せてたかも~(汗)

そうなんです 貧血・・・案外ひ弱なんです~・・・



> パパさんおもしろ~い!

>パパさんいつでもコメント待ってま~~~す(^o^)/



ありがとね~!! またね~!!

| まるそら | 2008/01/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

旦那さんまるそらさんにゾッコンじゃ~ん1

いいな~いいな~(〃∇〃)

うちは好きなんて言ってくれないよ~

九州男児ってつまんない。

あ、私も全く言ってないけど(笑)



コメント笑いました。

1mm・・・違反した中学生ですか( ̄∇ ̄ ;)

スムチー通りこして毛のないチワワになっちゃう~(><)

でもハルだから案外似合ったりして。。。

より宇宙人に近づくかも(* ̄m ̄) ププッ

応援行ってきます♪

| kawaiisakura | 2008/01/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

こんばんわ(^^♪バトンはそれぞれ又違う一面が見れておもしろいねぇ・・余裕のしあわせがあちこちで光ってましたよ。楽しいひと時ありがとう~

 ところで犬の岩盤浴、、興味深深でした、チョット高いかなぁ

| chiko2942 | 2008/01/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

kawaiisakuraさんへ



お返事遅くなってごめんね~!!



>旦那さんまるそらさんにゾッコンじゃ~ん1

> いいな~いいな~(〃∇〃)

>うちは好きなんて言ってくれないよ~

>九州男児ってつまんない。

>あ、私も全く言ってないけど(笑)



やたら 歯の浮くこと言うけど

最近は ヒドイことも言うよ~(笑)

大事にしてないからだね(汗)



>コメント笑いました。

>1mm・・・違反した中学生ですか( ̄∇ ̄ ;)

>スムチー通りこして毛のないチワワになっちゃう~(><)

>でもハルだから案外似合ったりして。。。

>より宇宙人に近づくかも(* ̄m ̄) ププッ

>応援行ってきます♪



違反した中学生!! ウケる~!!

丸ボ♪ トコトンやっちゃって~~~!!

いつも応援ありがとね♪

| まるそら | 2008/01/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

chiko2942さんへ



>こんばんわ(^^♪バトンはそれぞれ又違う一面が見れておもしろいねぇ・・余裕のしあわせがあちこちで光ってましたよ。楽しいひと時ありがとう~



バトン書くのに時間がかかるのと 誰に回すかで

苦手なんですけど よく回ってくるんです(笑)

でも 今回は ちゃちゃっと仕上げ♪



> ところで犬の岩盤浴、、興味深深でした、チョット高いかなぁ



ねぇ~ ワンコも岩盤浴!! 私ですらやったこと無いのに~(汗)

| まるそら | 2008/01/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

バトンの回答も面白かったけど、

ダンナの不祥事というタグが一番面白かったです!(オイ)



>>江口洋介に憧れ

時代を感じますね~ あの頃に戻りたい~♪



旦那さんはまるそらさんが押してゲットしたけど、

結婚したら立場が変わったのかな?

旦那さんがメールしまくってる感じだしw

| カラクリ師 | 2008/02/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お詫びと『君の瞳に恋してる』LOVE LOVE バトン・チワワファミリー飼い主答えます♪(01/23)

カラクリ師さんへ



>バトンの回答も面白かったけど、

>ダンナの不祥事というタグが一番面白かったです!(オイ)



おほほ~ そんなトコまで 舐めるように見ていただいて光栄です♪



>>>江口洋介に憧れ

>時代を感じますね~ あの頃に戻りたい~♪



ねぇ~ あの頃ですよ~ あの頃!!

男もソバージュよ!!(爆)

ソバージュのつもりが 毛先カールになってたんだもん~

売れない画家みたいで キモかったです。



>旦那さんはまるそらさんが押してゲットしたけど、

>結婚したら立場が変わったのかな?

>旦那さんがメールしまくってる感じだしw



結婚してじゃなくて 本格的に付き合ってから

逆転かな?

あ でも付き合ってた時は 電話なくてまだ待ってた感じだったけど

結婚したら もういっか家に帰ってくるし・・・

って感じで 自由奔放にさせてたら 居なくても気にならなくなったんですねぇ~

それでも 子供がいない時は 子作りのため帰ってこないとイライラしてたんですが

子供が産まれたら もういいわ~ってなりました

もう用済みってことですかな♪ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/02/01 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/690-af62b38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

