PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

てっきり今日が締め切りだと思ってたんだけどなぁ~
なんか間に合わなかったような気配なんだけど
せっかく画像作ったんで モラタメいきます泣き笑い

今回はもらったんでなくて
タメスの方 送料分630円負担でGETです旗

モラタメ1

まずは ケトリーナ

スプレーしてブラッシングするだけで、
抜け毛がしっかり取れて、ニオイもすっきり!
抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなります。
ブラッシング時に毛の飛散が抑えられます。
気になるペットの体臭をやわらげます。
ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がります。
ペットが万一なめても安心な成分でできています。
静電気防止効果で毛のからまりを防ぎます。

・・・とのことですが
ま 簡単に言えば いつもより抜け毛が良くとれるという商品です音符

モラタメ2

もともと いっぱい取れるそらとくんだけに 違いは良く分からない
加齢臭対策には良いかな~ (゚m゚*)プッ

それではと お次は 泡シャンプー

洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性です。
クリーミーな泡が、被毛と地肌をやさしく包み込み、
無理にこすらなくても汚れニオイをしっかり落とします。
泡立てに手間がいらず、全身に広げやすく、
洗いはじめからすすぎ終わりまでがスピーディ。愛犬の負担を軽くします。
保湿トリートメント成分配合。
植物抽出成分配合(モモ葉エキス・ヘチマエキス)
ふんわりサラサラに仕上げます。
弱酸性・無着色

・・・とのことですが
ま 簡単に言えば 泡で出てくるシャンプーですスマイル

モラタメ3

(うまいこと ウンチ付着につき 洗ってみる)
ここだけ ピンポイントに洗えるってのが 便利だな~旗

とこんな感じでレポート終了
本日のモラタメセールスボーイ そらちゃんお疲れ様でした

ライトな内容だったでしょう~旗
有言実行だと思った方は下矢印ポチ

犬ブログ チワワ

にほんブログ村チワワバナー 

それでも長いんだよ~怒ってると思った方も
まぁまぁ そう言わないで~・・・

PS前回のお返事まだの方 今からお返事しま~す♪

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
 プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、
 全7000点以上のペット用品が揃っています
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| モラタメ | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ

ためしてガッテン!にしたんですね(>_<)わたしネ、モラタメ全然、応募してなくて(汗)       試しのほうでわたしも応募してみようかな(^Q^)/^    またよるあそびにいきますね。

| 楽ママです | 2008/01/31 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ(01/31)

楽ママですさんへ



>ためしてガッテン!にしたんですね(>_<)わたしネ、モラタメ全然、応募してなくて(汗)       試しのほうでわたしも応募してみようかな(^Q^)/^    またよるあそびにいきますね。



そうそうタメす初挑戦♪ 携帯からお仕事中ありがとう!!

そうそう ペットモニター2 あれURL違ってたって その後メール来て 無事応募できたよ♪

で、どうなったんだろう???

またね~♪ 私は今からお迎えにダッシュ!!

| まるそら | 2008/01/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

加齢臭だなんて、そんな~~。

そらちゃんは、オッサンですか(笑)



フモちゃんは、しばらくシャンプーしてない時に、ほんのりと獣臭がします。

| イズアル | 2008/01/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

ぷぷっ(* ̄m ̄) 長さじゃ負けてないから(笑)

モラタメ毎回見るたびやろうやろうと思うのに、

全然応募してないよ~(><)

面倒くさがりなもので。。。

今度こそは・・

ぽち☆

| kawaiisakura | 2008/01/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

そんなとこ見せないで><

遅れました あけましておめでとうございます。

受験がんばるので応援よろしく!

| pikkans | 2008/01/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

そらちゃんはロングですか?

スムースですか?

毛を見るとロングみたいだけど。。。



ピロ・メロンもそろそろトリミングに行かねば!

1ヵ月なんてすぐね。

| フーテンのピロ | 2008/01/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

こんばんわ~^^

私もモラタメ登録してますが、やり方がいまいちわかんなくて、そのまま放置してます!

ケトリーナは、自分で購入したことありますが、毛が取れるし、いいにおいになりますよね♪

送料を支払って商品もらえるなんて、やっぱりいいですね♪モラタメ☆^^

| ちくわと昆布 | 2008/01/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

へ~、ケトリーナは知ってたけど、

泡シャンプーははじめて見た!

あわ立てる手間が省けてイイかも!



スムースも結構毛抜けますねー

加齢臭って!! ワンにはないでしょー(笑)

| まーぶる2005 | 2008/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

今晩は~~それ2本とも…使ってるよ~~。

なかなかいいよね~~。

特にシャンプーの方は…

みかんのおしり洗いに使ってマ~す。

みかん…オシッコしたら…

おしりの飾り毛について結構臭うんですよ

~~。

それで一日一回はおしり洗い…(^^)/



でも…

女の子っていいよね~~。

さきちゃんみたい小さい頃から

ママのお手伝いなんて…羨ましい~~。



ところでチワコン…

本当にお世話になりました~~。

後一時間で終ります…



さっきからポンポンひめちゃんとこ

点数入ってるけど…

まだ30点ぐらい差があるから…



後は天命を待つだけ…

本当に感謝感謝…です~~(^^)/

| sachimam | 2008/01/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

試して良かった??

良かったらお勧めって書くよね!

けど、いろんな商品が出て来るよね~・・・・・・

ごまも抜け毛が多いけど、るいは柴犬なので、春前から抜けるのが多くなりそう(>_<)

何か良い方法考えなくちゃ~・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/01/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

こんばんわ☆意外とスムチーちゃんでも抜け毛とれるんですね~。お尻に付いたウンチが・・・何だか可愛い・・・。

630円の負担で試せるなら、お得ですね☆

| ひろちゃん4873 | 2008/02/01 02:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

イズアルさんへ



>加齢臭だなんて、そんな~~。

>そらちゃんは、オッサンですか(笑)



オッサンもオッサン (゚m゚*)プッ



>フモちゃんは、しばらくシャンプーしてない時に、ほんのりと獣臭がします。



獣臭も好きだからねぇ~♪

といっても チワワはプンプンは匂わないから

いい感じなんだよね~♪

ダックスも そういうイメージ!

| まるそら | 2008/02/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

kawaiisakuraさんへ



>ぷぷっ(* ̄m ̄) 長さじゃ負けてないから(笑)



うん 確かに!! 私の上を行く~かも!!



>モラタメ毎回見るたびやろうやろうと思うのに、

>全然応募してないよ~(><)

>面倒くさがりなもので。。。

>今度こそは・・



忙しいと 私もツイツイ後回しに・・・

でも 応募してくと 適度なペースで届くので

モラの方は 何でも応募するが良し!!

今回 タメ初挑戦なんだけど 630円でこれなら良いなと思って~♪



>ぽち☆



応援ありがとう♪

| まるそら | 2008/02/01 10:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

pikkansさんへ



>そんなとこ見せないで><



ファンサービスです♪



>遅れました あけましておめでとうございます。

>受験がんばるので応援よろしく!



遅れすぎ!! でもあけおめ~♪

受験早く終えて ブログに戻ってこ~い!!

もちろん 応援してるよ♪ 頑張れ~~~!!

| まるそら | 2008/02/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

フーテンのピロさんへ



>そらちゃんはロングですか?

>スムースですか?

>毛を見るとロングみたいだけど。。。



生粋のスムースです♪

おデブのせいか 膨張してるのか!?

案外 スムースでも 1センチ以上は毛がありますんで サマーカットを外でしてもらったロングの子より長いですね♪



>ピロ・メロンもそろそろトリミングに行かねば!

>1ヵ月なんてすぐね。



外トリミングなんだね

うちは 爪切りダメな子以外はお家で。

経費節減です♪

それでも マメにしてあげれないので

こういう商品試して みんなのご機嫌とろうと ウシシ。

| まるそら | 2008/02/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

ちくわと昆布さんへ



>こんばんわ~^^



おはようございま~す♪ ハハハ朝返事しております♪



>私もモラタメ登録してますが、やり方がいまいちわかんなくて、そのまま放置してます!



もったいな~い!!

確かに あのサイトは分かりづらい・・・

届いたメールから クリックして もらう!(タダの方)して コメント入れておきます。

もし当たったら ブログに書いて トラックバックすればいいんですよ~♪

コメントしてても トラックバックの分のポイントがちゃんと付きます♪



>ケトリーナは、自分で購入したことありますが、毛が取れるし、いいにおいになりますよね♪



最初 匂いキツメ!?と思ったけど 時間が経つとそうでもなくて良かったです♪

頻繁に使うと 毛取り効果は良く分かるかも・・・

まだ 一回使用しただけなんで~(汗)



>送料を支払って商品もらえるなんて、やっぱりいいですね♪モラタメ☆^^



ちゃんと応募するべし!! (゚m゚*)プッ

もらう!の方なら 送料も払わなくてもGET!!

| まるそら | 2008/02/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

まーぶる2005さんへ



>へ~、ケトリーナは知ってたけど、

>泡シャンプーははじめて見た!

>あわ立てる手間が省けてイイかも!



本格シャンプーとしては まだ使用してないんだけど

気合入れずに シャンプーできるかな

あ 汚れてる!!っと思ったら♪



>スムースも結構毛抜けますねー

>加齢臭って!! ワンにはないでしょー(笑)



そら よく毛が抜けるんだよね~

あ これもオヤジってこと!?

アハハ 若い頃からでした~♪

同じスムースでも ゆうさんはブラッシングしても付いてこない 体質?毛質?によって違うみたい

そんなゆうさんにこそ ケトリーナやってみないとね!!

| まるそら | 2008/02/01 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

sachimamさへ



>今晩は~~それ2本とも…使ってるよ~~。



モラでもらってましたね~♪

あれ見て使ってみたいと思ってて タメに出てた時ポチっちゃいました~(笑)



>おしりの飾り毛について結構臭うんですよ

>~~。

>それで一日一回はおしり洗い…(^^)/



一日一回!! さすがサチママ!!

うちのまるもそうです ロングのお尻の毛 おしっこ付きやすいよね

なので 短めに切ってるんですが 伸びてくると汚れます~。



>さきちゃんみたい小さい頃から

>ママのお手伝いなんて…羨ましい~~。



ほぼ 邪魔してますが・・・

やる気だけはあるようです♪



>ところでチワコン…

>本当にお世話になりました~~。

>後は天命を待つだけ…

>本当に感謝感謝…です~~(^^)/



お疲れ様でした~!!

多分 一位キープで終われたようで 応援してたかいありますね♪

| まるそら | 2008/02/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

gomapon4469さんへ



>試して良かった??

>良かったらお勧めって書くよね!



ケトリーナの効果は よく分からないんだけど

泡シャンプーは ハンドソープ感覚で使えて便利だと思ったよ♪

ハハハ モラタメ日記は もらったお礼感覚で書いているので 深く考えて書いておりません (゚m゚*)プッ

ツッこまないでぇ~!!



>けど、いろんな商品が出て来るよね~・・・・・・

>ごまも抜け毛が多いけど、るいは柴犬なので、春前から抜けるのが多くなりそう(>_<)

>何か良い方法考えなくちゃ~・・・・・・



柴って抜け毛多いんだ~!

ケトリーナよいかもしれないけど

まだ 私も十分試してないから~

なんせ トラックバックの締め切りがあったので

慌ててだったから・・・

でも 間に合ったみたいです(笑)

| まるそら | 2008/02/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

ひろちゃん4873さんへ



>こんばんわ☆意外とスムチーちゃんでも抜け毛とれるんですね~。お尻に付いたウンチが・・・何だか可愛い・・・。



こんちは~♪ 幼稚園送り出して お返事しております♪

スムーチ三人おりますが 血は繋がっていても、毛質も三者三様!!

ほっちゃんは ロングでないの???と思うようなやわらかい毛で(今でもロングに変身するのでは?と思うくらい (゚m゚*)プッ)

そらは固めの毛で

ゆうさんは 若干固めだけど やわらかさもあり

何より 水を弾く毛で 抜け毛もありませんってぐらい抜けません♪



>630円の負担で試せるなら、お得ですね☆



今回はタメすだったので 送料負担あつたけど

モラうの方なら タダですよ♪

当たらないとダメなんだけど 結構な確率で当たりま~す♪

| まるそら | 2008/02/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます



気温は低いけれど、よく晴れた朝です♪



応援完了しました★

| 東 ちひろ | 2008/02/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

東 ちひろさんへ



>おはようございます!

>いつもご訪問ありがとうございます

>気温は低いけれど、よく晴れた朝です♪

>応援完了しました★



こんにちは♪ 応援ありがとうございます♪

| まるそら | 2008/02/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

こんにちは~☆コメントありがとうございます~。更新まだだったので、ポチだけしておきますね(^^)V

| ひろちゃん4873 | 2008/02/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

ひろちゃん4873さんへ



>こんにちは~☆コメントありがとうございます~。更新まだだったので、ポチだけしておきますね(^^)V



ありがとう♪

| まるそら | 2008/02/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

泡シャンプーとスプレー、便利でいいですね。そらちゃんは、一番、言う事、聞いてくれるんですね。お利口さんですね。でも、みんな、大人しいですよね。

さきちゃんも、ブラッシングしてくれて、助かりますね。

うちは、アレルギーがあるんで、病院からのものしか使えないので、残念です。ケトリーナ使ってみたいわ~。

| ちわっ子 | 2008/02/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~(^o^)

スム~スちゃんでも、結構毛が抜けるんですね!



ブリ~ダ~さんに、「ちわわは抜け毛が多いですよ」と、言われているので覚悟はしていますが、

こんな便利グッズがあるなんて~〆(。。)メモメモ



またリングッズが増えそうですぅ~(^m^)

| みずか3098 | 2008/02/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

モラタメっていいですね。Googleで検索して行ってみました。

感想を伝えればサラプル品をタダで貰えるなんていいですね。

二回目の応援完了です。

| スカート大好き | 2008/02/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

ちわっ子さんへ



>泡シャンプーとスプレー、便利でいいですね。そらちゃんは、一番、言う事、聞いてくれるんですね。お利口さんですね。でも、みんな、大人しいですよね。



基本的には大人しいんだけど

じっとさせて写真を撮ろうとかるには そらが一番!!

エサで釣らなくても じっとして!と言えば じっとしてくれます~♪

他の子は 逃げることも多いです(笑)



>さきちゃんも、ブラッシングしてくれて、助かりますね。



やらんでいいのに 邪魔してきてるような・・・



>うちは、アレルギーがあるんで、病院からのものしか使えないので、残念です。ケトリーナ使ってみたいわ~。



そうだね アレルギーの子は止めておいた方が無難かも

香料が強めかな~!?

| まるそら | 2008/02/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re:こんちわ~(^o^)(01/31)

みずか3098さんへ



>スム~スちゃんでも、結構毛が抜けるんですね!



そうなのよ~ チクチクするし~



>ブリ~ダ~さんに、「ちわわは抜け毛が多いですよ」と、言われているので覚悟はしていますが、

>こんな便利グッズがあるなんて~〆(。。)メモメモ



そうだね まるだけの時も 結構あったけど

今なんて ヒドイもんよ~!

加えて 年子ずは散らかすしで ダンナに怒られとります(笑)



>またリングッズが増えそうですぅ~(^m^)



いっぱいグッズ仕入れてるもんねぇ~♪

| まるそら | 2008/02/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

スカート大好きさんへ



>モラタメっていいですね。Googleで検索して行ってみました。



そうなんです~♪

前回、リンクさせようとしたら 禁止URLになっているようで 出来なかったんでリンクさせませんでした~。

でも すぐ見つかったでしょ♪



>感想を伝えればサラプル品をタダで貰えるなんていいですね。

>二回目の応援完了です。



タダでもらって その後コメントもう一丁しないといけないんですけどね

それでも 登録して応募する価値ありです♪

いつも 有難うございま~す♪

| まるそら | 2008/02/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

お~~~なるほど^^

とてもよくわかるレポートでしたよ^^

どちらも試してみたくなりました。

そらちゃんいつもあんなに抜けるの??

きっとうちのそらもすごく抜けるんだろうけど、すっごくブラッシングが嫌いで、全くできないのよぉ。

そらちゃんいい子にブラッシングさせて、おりこうさん♪



泡シャンプーも部分的にやるの!いいね^^

| かりん♪mama | 2008/02/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

かりん♪mamaさんへ



>お~~~なるほど^^

>とてもよくわかるレポートでしたよ^^

>どちらも試してみたくなりました。



画像だけでも 楽しめたかな!?



>そらちゃんいつもあんなに抜けるの??



普段は誰の毛だか みんな色変わらないんで分かんないんだけど

ラバーブラシ(スムースはこれが良い♪)で逆に&毛並みにソッテを繰り返すと これでもか~!!ってくらい取れる!!

んで ケトリーナを付けてどうなんやと言うと

いつも取れるだけに 正直分からない(汗)



>きっとうちのそらもすごく抜けるんだろうけど、すっごくブラッシングが嫌いで、全くできないのよぉ。

>そらちゃんいい子にブラッシングさせて、おりこうさん♪



そうなんや~!

うち ほっちゃん・ゆうさんが苦手!キレる!!

人間用の細いクシで梳かすとまだ落ち着いてやらしてくれるかも~

まるは それでうっとり♪



>泡シャンプーも部分的にやるの!いいね^^



シャンプーだと まぁついでに全身となって、乾かすの大変だもんね

これだと 汚れたら気軽に洗えるよね~♪

| まるそら | 2008/02/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

おひさぁ~(^^v

生きちょるよぉ~(がはははぁ。



どっちも簡単に言うと…簡単すぎっちゃぁ~(がはぁ。

加齢臭対策(プッ。

うち今凄いんよぉ~「毛」が…(汗。

こんな時期に抜けるんかいねぇ~??ちゅぅ~感じなんやけどさぁ~(__?

どんなぁ~???

| tamie0201 | 2008/02/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

まるそらさん

>スカート大好きさんへ



>>モラタメっていいですね。Googleで検索して行ってみました。



>そうなんです~♪

>前回、リンクさせようとしたら 禁止URLになっているようで 出来なかったんでリンクさせませんでした~。

モラタメのURLが禁止URLになっていたとは知りませんでしたね。何かヤバいサイトかなと一瞬勘ぐってしまいました。

>でも すぐ見つかったでしょ♪

Googleで「モラタメ」で一番最初のリストに掲載されていましたよ。



>>感想を伝えればサラプル品をタダで貰えるなんていいですね。

>>二回目の応援完了です。



>タダでもらって その後コメントもう一丁しないといけないんですけどね

サンプル品とそれを使った感想の物々交換という事ですね。

>それでも 登録して応募する価値ありです♪

もちろん応募します

>いつも 有難うございま~す♪

どういたしまして。

| スカート大好き | 2008/02/02 04:44 | URL | ≫ EDIT





早朝の応援完了ですよ。

今日は早く起きれました。

もちろん、日記を更新しましたよ。

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

tamie0201さんへ



>おひさぁ~(^^v

>生きちょるよぉ~(がはははぁ。



あはは 生きてて良かった~(笑)



>どっちも簡単に言うと…簡単すぎっちゃぁ~(がはぁ。



ハハハ やる気なっしんぐ~笑



>加齢臭対策(プッ。



オヤジ臭~♪



>うち今凄いんよぉ~「毛」が…(汗。

>こんな時期に抜けるんかいねぇ~??ちゅぅ~感じなんやけどさぁ~(__?

>どんなぁ~???



あんま うちもALLシーズン抜けるからねぇ~!

引き続き使ってみないと 効果はよく分からん~

まだ 二回目使ってなくて~(汗)

| まるそら | 2008/02/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:ライオンの泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用/ケトリーナ 【モラタメ】(01/31)

スカート大好きさんへ



>モラタメのURLが禁止URLになっていたとは知りませんでしたね。何かヤバいサイトかなと一瞬勘ぐってしまいました。



モラタメにも アフィリエイトがあるんですよ~

紹介するとポイントが入るっていう・・・

その専用のバナーがあるんですが。

それを貼り付けるのは 規約違反だと思ってましたが

(↑タグがそれ用になっているので 分かる)



モラタメトップから 普通にリンクするのも 出来なくなったようで。 たぶんURL自体が そうなってるみたいで。



>Googleで「モラタメ」で一番最初のリストに掲載されていましたよ。



そうですよね~♪



>サンプル品とそれを使った感想の物々交換という事ですね。

>もちろん応募します



サンプルというより 売ってる商品ソノモノなので

お得ですよ~♪



>どういたしまして。

>早朝の応援完了ですよ。

>今日は早く起きれました。

>もちろん、日記を更新しましたよ。



いつも ありがとう♪

ホントに朝書き込みないと 寂しいですからね~♪

| まるそら | 2008/02/02 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/686-2e7cdd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

