PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪




前回は 画像無しのグチ日記に
お付き合い下さいまして ありがとうございました~音符
(一度 途中まで書いたのに さきに消され 
ショックで眠たくなり 昼寝後 また書いている私・・・)

犬

あれからですねぇ
呆れは 謝罪ナシの電話によって 怒りにパワーアップし
当日持込OKの車検センターに出すと 下調べしたのち
ディーラーは前日キャンセルすると 息巻いていた所 
ダンナのSTOPが入り 当日を迎えました~怒ってる

北の海の幸 到着♪

【お話の途中ですが上矢印 北海道の叔母さんから 海の幸が届きました画像】

花

愛車を引き取りに来た人に 怒ってることを伝え
営業の△△さんの上は誰かと訪ねた所 店長で
お電話させましょうかとのことだったので 待ちました~ぷー

すると おそらくお店に戻った直後に
△△さんから 電話があり

店長は午前中 外出中ですので 私がお電話しましたと
謝罪の言葉を述べられたのですが
当然 許すはずもなく(フン その手にはのらないよ~あっかんべー)
分かりました けど一応店長さんから お電話下さいね と

半額払い戻しの商品券で買ったケーキ

【お話の途中ですが上矢印 11/30期限だった商品券の残りで買ったケーキ♪画像】

花

しばらくして やっぱり(居たんだろう~) お昼すぎを待たずに
店長から △△から お話は伺いましたが・・・
電話が掛かってきました~

ま 私が不満に思っていたことは全て伝えてうっしっし
その全てに対して 相槌&謝罪で応対してくれたので
(さすがの 電話対応でしたね)
今回の件は 良しとしました~旗

ぶた

内容はですね

最初は私もうっかりだろうと思っていたけれど
その後の電話で謝罪がないので 文句も言いたくなります
そもそも 連絡を忘れるとは(その経緯を詳しく説明)

台風

こちらも こちら特有の事情もあり 電話できないし
この件で 子供は不機嫌になるわ 家庭では 揉めるわで
迷惑なんです うんぬんかんぬん

荒波

昨日の時点では よそに出そうとまで思ってたんですけど
メンドクさがりやで温厚なダンナのせいで
そのままにしましたけどね

いなずま

これは△△さんだけの問題でなく
会社の問題として 改善を望みたく
店長さんに ご報告致しました

旗

でもね それではお車のお引取りはいつに致しましょうか
・・・・って今日 もう出してますってばぁ~ ズッコケ~

ぺんぎん

その後 請求金額を見て ビックリ怒ってる
オイル交換サービスさせたけど 150000円
当初 保障がつくし 車検の方でひいてきますんで
付けてと言って割には その分引いてないし~ブーイング

車&請求書は△△さんが持ってきたので
直接もろもろの怒りと不満な点は聞いたけど
(今回はリサイクル料金がつくのと 
重量税が前車より高いので仕方ない部分も)
結局 保障はつくしはナシにして 143000円ということで

猫

オイル交換サービスと
2000円マケてくれただけで
(私は 何度もディーラー車検をしているので
これくらいは 当たり前と思っているので
結局 お詫びはないってこと~)

文句は言えて すっきりしたけど
くたびれもうけな車検問題でした~ブーイング

ひよこ

さて 前々回 パパそらちゃんが箱に入った姿の動画
大好評でしたが
その日に ゆうさんにも 服を着せていましたハート(手書き)

服を着せたら脱がないゆうさん

ゆうさんね それから 3.4日
服脱がせてくれなくて
脱がせようとすると 怒るゆうさんなもんで・・・

さりげな~く 足一本づつ
そして 最後に首の所を さりげな~く取って
めでたく 脱がすことができました旗

猫

次回ノート お気に入り登録して下さってる読者様に
お知らせがありま~す旗の予定~スマイル
昨日 土曜日 足跡だけお化け残して去っていた
意味不明な行動に 関係ありま~すウィンク
訪問は またあらためて~・・・
それでは 今日も長くなりましたが またねぇ~バイバイ

¥2480
¥2980
¥5229
¥1000


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のこと | 20:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんばんわ~

おお!!しっかり言うこといったんだね。。向こうの落ち度だからはっきり言わないと分からないままになるからね!!それにしても、車検高いね^^;うちは、あの赤い車は12万くらい後は軽が7万!整備はほとんどダルリンがやるからだけどね^^

じゃぁ~またね~おやすみ~!!

| maririri3320 | 2007/12/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま^^;

なんだか、バタバタの車検でしたね^^;

私も、管理会社に文句の電話しました(笑)

ケーキ食べたい!

お魚いっぱい!

いいなぁぁぁぁ^^

って、私も4日に蟹がくるんです。

わ~~~い^^

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/12/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

何々?お知らせって???すっごく気になっちゃったぁ・・・

車検問題ご苦労様でした^^;

でも言う事はきっぱりと言えたんだね^^

それだけでも、相手方にはかなりダメージがあったんじゃないかな?

すごく温厚なパパだね♪

うちのパパはこういうのが嫌いなタイプで私の方がなだめるほうで^^;これも結構大変で^^;

温厚なのは羨ましいです♪

| かりん♪mama | 2007/12/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(12/02)

maririri3320さんへ



>おお!!しっかり言うこといったんだね。。向こうの落ち度だからはっきり言わないと分からないままになるからね!!



今回は大企業だから言ったよ~(笑)

いろいろ考えた結果 キャンセルすればいいじゃん!と思ったんだけど

簡単にダンナに覆されたわ~



それにしても、車検高いね^^;うちは、あの赤い車は12万くらい後は軽が7万!整備はほとんどダルリンがやるからだけどね^^



新車で三年目だから たいした所なぶってないけど

リサイクル料金ってのが 13310円。

これは 新車購入時に払うことになったらしいけど

うちが買った時には なかった制度なので

最初の車検時に払わなきゃいけないそう・・・

その分 高いのは仕方ないみたいよ~



>じゃぁ~またね~おやすみ~!!



うん またねぇ おやすみ♪

| まるそら | 2007/12/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re:おつかれさま^^;(12/02)

☆ うさぎ ☆さんへ



>なんだか、バタバタの車検でしたね^^;



うん これに懲りて 次は早めに 見積もり取ったりしてみようかなと思ってる~

車検で見積もりって取ったことないけど ネットで調べたら 普通のことみたい・・・



>私も、管理会社に文句の電話しました(笑)



これからは 業者に対しては ハッキリ言おうと思ってるよ~ モンモンとするの体に良くないから~(笑)



>ケーキ食べたい!

>お魚いっぱい!

>いいなぁぁぁぁ^^

>って、私も4日に蟹がくるんです。

>わ~~~い^^



カニ買ったのかな???

ケーキ これ最寄のなんだけど 住んでる地区で一番おいしい♪

右下のメープルシフォン 中に生クリームいっぱい入ってて150円♪ 年子ずに一個づつ カブりつかれました~!

| まるそら | 2007/12/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

いろいろ大変でしたね。

でも思った事はしっかり言えてよかった・・・



美味しそうなケーキ♪この時間に見るなんて目のどくだ~

おなかが空いてよだれがでそう・・・



叔母さんからの贈り物も美味しそうですね。

北海道からでしょう!!!

いいな~

| チヨ8434 | 2007/12/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

かりん♪mamaさんへ



>何々?お知らせって???すっごく気になっちゃったぁ・・・



かりん♪mamaさん にとっては さほど変化のないことかも・・・とにかく心配になるような話じゃないんで ご安心を~

できれば 日を開けずに更新予定~♪

ハハハ 気になるよねぇ ゴメンゴメン!!



>車検問題ご苦労様でした^^;

>でも言う事はきっぱりと言えたんだね^^

>それだけでも、相手方にはかなりダメージがあったんじゃないかな?



最後はね お互い笑って会話してたけど 

電話だけの時は焦ってる様子だったよ~

これを機に 抽選会とかのお知らせ来たら

それだけでも 遠慮なく行くよ~♪

今までは 何も用事ない時は 行かなかったけど~(笑)



>すごく温厚なパパだね♪

>うちのパパはこういうのが嫌いなタイプで私の方がなだめるほうで^^;これも結構大変で^^;

>温厚なのは羨ましいです♪



夫婦って うまいこと出来てるよね!!

私は すぐカァ~っとなるタイプ(言えなくても・・・)

ダンナは 止めとけ~って言ってたけど

かといって 自分で何も動かないので

私のやることに口だすな!・・・と強気な私。

でも 最終決定権は ダンナなのよねぇ うちは。

でも よそで出したら安くなったから

差額あげようと思ってたのに残念やったねぇと言ったら 泣いてましたよ(笑) 金の亡者です(爆)

| まるそら | 2007/12/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

 そうです!

言うだけの事は言わなきゃ(>o<")

 ディーラーって通り一遍の事しか言わないしやってくれないような気がします・・・((+_+))

 因みにわたしは民間のモータースでやってもらってます。ちょっとした無理も聞いてくれたりしますからね・・・笑

 ゆうくんお洋服すきなのね(≧▽≦)

脱がすと怒るなんて(´∀`*)ウフフカワユイわ!!

| えいりこ☆ | 2007/12/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

お疲れさま~~

車検ってお金かかるね~~

大枚払うんだから…きちんと対応して貰わないと…

当然腹立つよね~~~(^_^;)



うちはいつも次男が持って行ってくれる

ユーザー車検似だけど…



結局7万円ぐらいかかるし…

部品ぜんぜん変えてないから…

必要に応じて変えることになるので…



結局…同じ事かな~~(^_^;)



ゆうさん…

お洋服着せて貰って嬉しかったのね~~。

自分のものだから脱ぎたくないよ~~って

言ってたのかも…。



うちはしんのすけがお洋服着るの大好きですよ~~

まる子やみかんに着せようとすると…

自分は着てるのに…

う~~って追い散らかして…

まる子やみかんの服を着ようと

頭を突っ込んできます~~

変な子です…(^_^;)

| sachimam | 2007/12/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

チヨ8434さんへ



>いろいろ大変でしたね。

>でも思った事はしっかり言えてよかった・・・



そうなんです~

七五三の時の写真館では 不完全燃焼だったんで

その時の分も?????



>美味しそうなケーキ♪この時間に見るなんて目のどくだ~

>おなかが空いてよだれがでそう・・・



私も また食べたくてたまらんです♪



>叔母さんからの贈り物も美味しそうですね。

>北海道からでしょう!!!

>いいな~



叔母さんと言っても 年はそんなに離れてない人なんだけど

ダンナ母と父(←は既に亡くなってるけど)が北海道出身なんで

親戚は北海道各地に居るんです~

これは母方で 札幌からで~す♪

| まるそら | 2007/12/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

えいりこ☆さんへ



> そうです!

>言うだけの事は言わなきゃ(>o<")



言っちゃいました~!!



> ディーラーって通り一遍の事しか言わないしやってくれないような気がします・・・((+_+))



何だかねぇ~ この営業の人がセコイのか融通が利かないのか???

愛知県で車買ったのは初めてなんですけど

岐阜のディーラーはもっと言うことききましたねぇ(笑)

ダンナ曰く 今はそういう時代なんだよって!

喋ってても ディーラーの味方ばっかりするんで~(怒)



> 因みにわたしは民間のモータースでやってもらってます。ちょっとした無理も聞いてくれたりしますからね・・・笑



ふむふむ いきつけのそういう所があるといいですよねぇ~

私も前の車を ちょっと改造してた時に

バンパー塗装とシートカバー買った近所の所が一番に頭に浮かんだんですけど 12/5で車検切れ。

だから、当日でもOKの車検センターがいいかな???と思ってたんです。

HPで見ても 低価格で 点検もしっかりしているようだったし・・・

30分コースってのも あったんだけど それは躊躇しちゃったけど。



> ゆうくんお洋服すきなのね(≧▽≦)

>脱がすと怒るなんて(´∀`*)ウフフカワユイわ!!



毎回 着せた後 しまった!!って気づくアホ飼い主♪

これね 小さくて 首が絞まってて早く脱いだ方がいいんじゃない???って感じの服だったの~

一刻も早くと思ったけど 脱がす素振り見せただけで

噛まれそうになるので(笑)

でも そんなゆうさんが愛しいです♪

| まるそら | 2007/12/03 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

sachimamさんへ



>お疲れさま~~車検ってお金かかるね~~

>大枚払うんだから…きちんと対応して貰わないと…

>当然腹立つよね~~~(^_^;)



ふ~ 今回も私一人お疲れ様でした~!!



>うちはいつも次男が持って行ってくれる

>ユーザー車検似だけど…



お家に頼れる男性がいるからいいですよねぇ~♪

うちのダンナは性別は男だけど  頼りにならない!!

車に興味はないから愛着ないし・・・

私の方が車に関しては 力が入っちゃうし

何にしても この家は男役も女役も私で・・・

彼は 給料稼いでくる専門家で~す(笑)



>結局7万円ぐらいかかるし…

>部品ぜんぜん変えてないから…

>必要に応じて変えることになるので…

>結局…同じ事かな~~(^_^;)



ユーザー車検を受けるまでは まだ自信ないんですよねぇ~

車のことは 独身の頃は自分でチェックしたり

簡単な物なら 自分で取り替えたりしてたんですけど

結婚してからは 社宅・マンションの駐車場では

やりづらくて やらなくなっちゃいました~!

今は当然 出来ないですね~・・・

今頃 車の説明書読んで こんな機能もあったのかと驚くことも・・・



>ゆうさん…

>お洋服着せて貰って嬉しかったのね~~。

>自分のものだから脱ぎたくないよ~~って言ってたのかも…。



そらのお古だったんだけど

ゆうさんが着ても 小さかったようで

首が苦しそうでした~!

やっぱり 好きなのかな~!?

ゆうさんは不思議ちゃんなんで 心が読みづらいです(笑)



>うちはしんのすけがお洋服着るの大好きですよ~~

>まる子やみかんに着せようとすると…

>自分は着てるのに…う~~って追い散らかして…

>まる子やみかんの服を着ようと

>頭を突っ込んできます~~変な子です…(^_^;)



しんちゃん まる子ちゃんやみかんちゃんの服 大きすぎるのにねぇ~(笑)

一回 着せてみたらどうかな~ フフフ

| まるそら | 2007/12/03 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

車検って高いなぁ~・・・ってそんなもん??

私は何時も値切るので、そんな高いお金出した事がないので、驚き\(◎o◎)/!

軽で8万位で、普通車は12万円までじゃないのかなぁ~・・・??

高い気がする(+_+)



だけど、店長直々話が出来て良かったね!

言いたい事を言えば気持ちはすっきりするもんね!



このケーキ美味しそう♪

食べたいわぁ~・・・・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2007/12/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

我が家も来年車検ですー

2年ごとなんて、早すぎ!!

ウチはディーラーに出した事ありません。

いつも平日に私が持って行って

イマイチ訳がわからないまま立会い説明受けて、

夜に主人に報告するといったパターンです。

(言われたこと忘れてるのもしばしば)

前回はそのリサイクル料金が入っていたので、

10万超えましたが、今度は10万以下で済む予定。

何も交換するところがなければの話ですが。



ムムッ!お気に入り登録すると、何かイイ事が?

私、コチラからお気に入り登録した方は1人しか

いないんです。

何かコチラがすると、相手の方にもして下さいって

言ってるみたいな気がして・・・

気にしすぎなのかな??

| まーぶる2005 | 2007/12/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

車検は高いね~

ディーラー車検はオイル交換は無料っしょ!

特にディーラでやると車検は

ちょっとお高めだもんね

そのくらいのサービスは当たり前じゃん!!

でもでもお疲れ様でしたぁ~!!

うちも今回車検だから…頭痛い

| よんチワママ | 2007/12/03 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

まるそらさんおひさしぶりです^^

upしてすぐ遊びにきていただいて嬉しいです

エェでも褒められすぎ><そんなイイもんじゃない

ですよ。。さっきも普通に焼き魚(カマス)の塩焼きとか食べてましたから(笑)

北海道の海の幸~凄い美味しそうです!!

ウチも今日父がお取り寄せしたイカの塩辛が届いて

食べたけどやっぱり北海道ものは違う!!なぁ~

叔母様が北海道にいらっしゃって羨ましいですよ♪

車検大変ですね><私も今車ほしぃキモチが前より

なくなっててこのまま行くとペーパー一直線かも;;

車検問題は切実ですよね!!本当勉強したけど

車の内部構造とかまだイマイチわかってなぃし

大丈夫か私・・です

「ぼく、お洋服好きなのかなぁ~?」

かわぃぃです~><



まるそらさんの温厚な旦那様はもしかして

O型ですか?

| 鞠花77 | 2007/12/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

ほんとに、くたびれもうけでしたね。でも、文句、言ってやったから、これからは、気をつけてくれるのでは。

まめな人なら、セルフ車検ってのが一番安いみたいですよ。

ゆうさんはさすが、ホストっぽい名前だけあって、おしゃれなんですね。服が気に入ってしまったんだね。おすまし顔がかわいい~。

| ちわっ子 | 2007/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

やっと遊びにこれました~~。

実は一昨日の夜に読み逃げしてるけど(ー▽ー;)



お疲れ様でした~^^;;



前にも書いた気がするけど、文句って言うほうも疲れちゃうくらい、エネルギーを消費するので、言わずにすむならそれに越した事はないですよね。

でも、言って正解ですよ~~^^



旦那さんは、出来るだけ揉め事は避けたいタイプなのでしょうね。

それとも、ト〇タの関連企業(だったっけ?)で、ト〇タと無関係じゃないから、余計な波風は立てたくなかったのかも?

| イズアル | 2007/12/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

gomapon4469さんへ



>車検って高いなぁ~・・・ってそんなもん??

>私は何時も値切るので、そんな高いお金出した事がないので、驚き\(◎o◎)/!



ディーラーは高いってのが定説だけど

今回はね リサイクル料金13310円がプラスアルファされてるんだよ~。



>軽で8万位で、普通車は12万円までじゃないのかなぁ~・・・??

>高い気がする(+_+)



うんうん。 うちはノアなんだけど 重量税が50400円で高いみたい それも仕方ないようで・・・

今までの車は12万までっていうイメージでした~ 私も。



>だけど、店長直々話が出来て良かったね!

>言いたい事を言えば気持ちはすっきりするもんね!



今回は 勇気出して言ったよ~♪



>このケーキ美味しそう♪

>食べたいわぁ~・・・・・・・・・・・



めちゃ うまいでかんよぉ~♪

| まるそら | 2007/12/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

まーぶる2005さんへ



>我が家も来年車検ですー

>2年ごとなんて、早すぎ!!



次は2年だよねぇ そういえば・・・



>ウチはディーラーに出した事ありません。

>いつも平日に私が持って行って

>イマイチ訳がわからないまま立会い説明受けて、

>夜に主人に報告するといったパターンです。

>(言われたこと忘れてるのもしばしば)



以前 ま~ぶるさんが私と似てる(性格)って言ってた時

んん???と言ってる意味がよく分からなかったんだけど(爆)

境遇も似てるのねぇ~

アテにならないダンナどうにかならんかねぇ~

あ 食洗まだ うちないですよ(爆)



>前回はそのリサイクル料金が入っていたので、

>10万超えましたが、今度は10万以下で済む予定。

>何も交換するところがなければの話ですが。



うちは 今回ワイパーゴム・ブレーキの何ちゃら

物は安いけど 工賃が高い・・・これがディーラー様々だよねぇ~



>ムムッ!お気に入り登録すると、何かイイ事が?

>私、コチラからお気に入り登録した方は1人しか

>いないんです。

>何かコチラがすると、相手の方にもして下さいって

>言ってるみたいな気がして・・・

>気にしすぎなのかな??



な~んにもいことないよん♪

詳しくは次の日記 もう書いたから読んでね♪

プレゼント企画かと思った~???

そういうような物は もうちょっと先に少し考えてるよ~♪

私も 自分から入れることは基本的になかったんだけど 最近はチョコチョコ ファンになった方のを

しばらく通って入れてま~す♪

もし相手もいれてくれたら ファンなので嬉しい~って喜ぶし 入れてくれなくても恨みっこナシ(笑)

あくまで、自分がお付き合いできる範囲で これは!!と思った時だけだけどね♪

| まるそら | 2007/12/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re:車検は高いね~(12/02)

よんチワママさんへ



>ディーラー車検はオイル交換は無料っしょ!

>特にディーラでやると車検は

>ちょっとお高めだもんね

>そのくらいのサービスは当たり前じゃん!!



やっぱり 当たり前派!?

私も ずぅ~っと そう思って生きてきたよ~♪

言わなくても そうしてくれるといいんだけど

ディーラーって 新車買う時もそうだけど

言ったもん勝ちってトコあるよね~

最初っから 値引いて一律料金にすれば

エネルギー使わずに済むのにね~!!



>でもでもお疲れ様でしたぁ~!!

>うちも今回車検だから…頭痛い



車検の人 いっぱいいるのねぇ~!!

お金の支払い 予定オーバーだったから

ボーナス後 振り込むつもり・・・

| まるそら | 2007/12/04 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

鞠花77さんへ



>まるそらさんおひさしぶりです^^

>upしてすぐ遊びにきていただいて嬉しいです

>エェでも褒められすぎ><そんなイイもんじゃない

>ですよ。。



鞠花さんに対抗して 次の日記で自分画像UPしちゃったよ~(笑)

今度こそ 見れてすごい嬉しかったよぉ~♪

カマスだろうが何だろうが 美人はいいのさ~!

私の前の方も書いていましたが

美しいもの好きです だからといってその逆でも嫌うことはありません なかなか良い性格なんです(笑)



>北海道の海の幸~凄い美味しそうです!!

>ウチも今日父がお取り寄せしたイカの塩辛が届いて

>食べたけどやっぱり北海道ものは違う!!なぁ~



今 毎日解凍して 食べてま~す♪

私は イカも塩辛になるとダメ・・・

食わず嫌いなんですけど~ ハハハ♪



>叔母様が北海道にいらっしゃって羨ましいですよ♪



メロンやら じゃがいもやら よく届きます(主に母宅なんですけど~ でもおこぼれが~♪)今回は直送便だった♪



>車検大変ですね><私も今車ほしぃキモチが前より

>なくなっててこのまま行くとペーパー一直線かも;;



軽でもいいから買ってのらないと~

その前に 最後までちゃんと終わってね~(笑)



>車検問題は切実ですよね!!本当勉強したけど

>車の内部構造とかまだイマイチわかってなぃし

>大丈夫か私・・です



ハハハ 車のことよく知ってる女性は少数ですよ~♪

大半は訳分からず 載ってると思います~!



>「ぼく、お洋服好きなのかなぁ~?」

>かわぃぃです~><



ゆうさん 地味キャラだけど 好きなのよ~♪



>まるそらさんの温厚な旦那様はもしかして

>O型ですか?



それがさぁ~A型なんよ~!

ダンナはさぁ どんな占いでも 当たってたことないんよねぇ~

確かにA×Aの両親だから 間違いなくAなハズなんだけど~

| まるそら | 2007/12/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

ちわっ子さんへ



>ほんとに、くたびれもうけでしたね。でも、文句、言ってやったから、これからは、気をつけてくれるのでは。



ちわっ子さんの意見のネットで密告 それいいじゃん!!っと思ったんだけど そのまま出すことになっちゃって・・・

そしたら 直接言ったれ~ということになりました♪

腫れ物に触るようにしてもらってみたいけど

どうじゃろ???



>まめな人なら、セルフ車検ってのが一番安いみたいですよ。



う~ん そこまではやる勇気ないのよねぇ~

私もまだまだだ!!



>ゆうさんはさすが、ホストっぽい名前だけあって、おしゃれなんですね。服が気に入ってしまったんだね。おすまし顔がかわいい~。



もっと かっちょいい服だったら サマになるのにね(笑)

当店No.1ホストだから こんなピチピチは早く脱いで欲しかったんだけど~♪

いい男じゃろぅ♪♪♪ やさしい口づけに毎日うっとり・・・。

| まるそら | 2007/12/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ムカツク ディーラー車検問題その後と 本日のチワワファミリーはゆうさん♪(12/02)

イズアルさんへ



>やっと遊びにこれました~~。

>実は一昨日の夜に読み逃げしてるけど(ー▽ー;)



私も ただ今 読み逃げ中~(笑)

後で 行くからねぇ~ よろしく!!



>お疲れ様でした~^^;;



は~い♪



>前にも書いた気がするけど、文句って言うほうも疲れちゃうくらい、エネルギーを消費するので、言わずにすむならそれに越した事はないですよね。

>でも、言って正解ですよ~~^^



言っちゃったよ~ん♪

エネルギー要ったよ~ 疲れたよ~(笑)

何にもなかったら こんなことには ならなかったのに迷惑~!

キャンペーンのハガキうちも 最近は時々だったけど

頻繁に来るようになるかしら~??

また来た!!と思われるぐらい 顔出してやろうと思ってるんだけど♪



>旦那さんは、出来るだけ揉め事は避けたいタイプなのでしょうね。

>それとも、ト〇タの関連企業(だったっけ?)で、ト〇タと無関係じゃないから、余計な波風は立てたくなかったのかも?



揉め事避けたい コレですコレ!!

トヨタうんぬん関係ナシ(笑)

| まるそら | 2007/12/04 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/685-42c8a2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

