PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介

日記用500


11月の三連休の時に気がついたんですが
ブログ開設初期の頃に 相互リンクした方が
ブログ閉鎖されていましたしょんぼり

本当の理由は伏せたままでも良いので
一言 言って欲しかったなぁと思ったりショック

今まで書いたものを削除するのは 勇気がいると思うのだけど
まだ自分は そのような状況にないので
当人しか その心境は分からないことマル秘なのかもしれません

当ブログチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきの登場人物ご紹介♪

だから と言うわけではありませんが
今回は お気に入り登録して下さってる方への
お知らせがメインですハート(手書き)

以前の日記にも書きましたが 2007年の10月頃 
ブログ一周年を迎えるころより 
当ブログはリンクフリーとしました~旗

そのため お気に入り登録して下さっていても
こちらからのお気に入り登録はしていない方も・・・雫
それでは申し訳ないと思い ご紹介ページを作りましたえんぴつ

してない方だけでなく 全ての方をご紹介してあるので
お気に入り登録してくれている方は ご確認下さいねキスマーク

犬

そもそも リンクフリーにしたのには訳がありますスマイル
お気に入り登録して下さるにも意味があると思うんですね

四つ葉    四つ葉

●うちのチワワファミリーや年子ずを可愛いと思って
●私と親しくなりたい(フフフ・・・) 
●画像加工やアフィリエイトやページ作りなど 参考にしたい
●とりあえず 後でまた読みたいのでというブックマーク的意味合い
●SEO対策として(意味があるかどうかは別として)
●最近よく来て 書き込みしてくれるので 入れようかなぁ~
●こちらも お気に入りリンク登録して欲しい
●ランキングのクリック希望
●アクセスを増やしたい

四つ葉   四つ葉

思いつくのは こんな所なんですが
(現実主義者なんで あからさまで すみません~雫) 

それまでのやりとり 知り合った経緯や
何となく伝わってくるもので 大体は予想が付くのですが
だけども ホントの所は分かりませんわからん

猫

一方、私自身が登録しているお気に入り登録は
リンクフリーの看板を掲げるまでは
お気に入り登録していただいたら(誘われたらも含む) 
こちらも 登録していましたスマイル

なので 自分から 積極的に登録したのは 
数えるほどだったのですが
登録されることが増えて 管理できなくなり 
差し支えない物は 消しましたオーケー

くま

リンクフリー以降 
【こちらからのリンクにつきましては 
管理人の独断と偏見にお任せ下さい】
と但し書きも記載してありますが
それでも なお登録して下さった方 ありがとうございますスマイル

今現在 お気に入りに入ってる方は
リンクフリー以前に登録した方と
以降の物は 私が読みたいピンクハートと 自ら入れたブログです

熱帯魚

!私のお気に入りは まだ50件超えていません
なのに 何故入れてくれないの~!?
自分は登録されていないのに 他の人の登録が増えているぷー
と思ってらっしゃるかも

ごめんなさいしょんぼり
自分のお気に入りには 
自分のお気に入りを入れたいんですほえー
(新着が分かるという点やブログ訪問者に対しても
 私が気に入っているものという本来の意味の通りにしたいのです)

なので 今回のような形になりましたが どうか ご理解下さいスマイル
表示方法など もう少し目立つようにとか
これから 少しづつ 改善していこうと思ってますハート(手書き)

ぶた

幸い 今まで 誹謗・中傷・不満など 言われたことはありませんウィンク
しかし 長く続けてくると いろいろな話を聞いたり
自分でも考えたり 見直したり ということが出てきます

もしも リンクを外したいなぁ~っと 実は思っていて
でも 言うのは何だから~と思っていらっしゃる方おられましたら
どうぞ こっそり外して下さいオーケー

それから こんな私ですけど お気に入り登録したいなぁと
思ったら 気軽にポチグッド
ご紹介ページに 掲載させていただきますキスマーク

ぺんぎん

コメントに関しても 義務に思うとブログ生活が面白くないですウィンク
思わず書き込んでしまってくれるのが理想です
何書こうかなぁ~と考えてしまうようでしたら
そんな日は パスしちゃってくださいオーケー

どんなジャンルで 何をテーマにしていたとしても
最後は人間同士のお付き合いをしたいと思っています音符
お気に入り登録は より親しくなるきっかけきらきら
の一つと最近は思っています

馬

ご訪問してくださった方
迷わずコメントや掲示板に書き込みして下さいね
内容も 賛同だけでなく こうじゃないの?的な発言もOKですスマイル

アクセス記録だけで 訪問することもありますが
コメントや掲示板へのお返事そして訪問が
何よりも 最優先していることですからダブルハート

あ でも時には 例外もありますよ~マル秘
まずは 自分の好きなブログ目がハートへの訪問を
優先させることもありますうっしっし

ひよこ

以上 一方的に言いましたが
案外 生真面目で 正直者で お堅い管理人であります
これからも どうぞよろしくお願いしますハート(手書き)

(あ~ うまく伝えられたか 心配だなぁ 
またいろいろ直すかも~晴れ
今日は いいかげん遅いので もう寝ま~す)
※やっぱり 昼間、少し追記しました~スマイル

ねずみ

前回の日記のお返事も訪問も まだですが
先に更新させてもらいました~
今週は ダンナが夜勤なので 日中在宅してて
PCがやりにくい週です
いつも以上に ぼちぼち お返事・訪問になると思いますので
よろしくね それでは また~バイバイ

PS お気に入り登録してもらってないのに
来てくれて いつも書き込みしてくれる方
この場を借りて お礼申し上げます~音符
日記用300

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のこと | 11:09 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそらさん早く寝てくださいよ!!

とか言ってそうゆうわたしももう寝なくちゃ・・・

 まるそらさんってすっご~い美人さんだね~!!

モデルさんかと思っちゃうぐらい・・・

 びっくりしたなぁ~も~・・・古すぎ^^;

ゴメンナサイ・・・それだけ言いたかっただけです

 では・・おやすみなさいまし~(*≧m≦*)ププッ

| えいりこ☆ | 2007/12/04 05:07 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

あぁ~!!

今日の更新時間…仲間じゃぁ~☆



トップページの説明?かと思ったらそのまま日記やったんやねぇ~(がははぁ。

でもマジ!まるそらちゃん綺麗すぎぃ~~~(ポッ。

まるそら一家、みんな把握しちょるんやけど旦那さんだけ謎やんかぁ~♪



そう言えば私も先月で2年経ったんちゃ(^^v

| tamie0201 | 2007/12/04 05:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

めちゃ、感動!!!そして同じようなこと考えてる!!ふむふむ!!たしかに!!では~また

| maririri3320 | 2007/12/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

ブログを長く続けていると、そういう悲しいことも経験しますよね。かく言う私も。

私がやめる時には、ご挨拶しますね~^^♪

って、まだまだ止める予定ないので、安心してください(笑)



ブログのお気に入り登録には色々な意味合いがありますよね。

私は、毎回じゃなくても相互でコメント(まるそらさんが言ってるのと同じく、義務とかじゃなくて)のやりとりが出来る、自分の親しい人のブログしかお気に入り登録してません。

お気に入りは、あくまで自分にとってのお気に入りを入れたいですから~^^



全然知らない人から、ブログの内容には一切触れず突然「相互リンクしてください」と言われてもウザイし、リンクの要請は無くても挨拶だけのコメント(ランキングを増やしたい人とか?)とか、意味の無いものは、かなり露骨にスルーしています。

内容もろくに読まないで「参考になりました。また」みたいなのも、好きじゃないです。



あと、私のブログに「お気に入り登録」をしてくれているけれど、挨拶も無ければ、こちらでコメント書いても返事が無いようなのとか、なんだかなぁ~~って思ってしまうものも・・・まぁ、いいんですけどね^^;



希薄な付き合いじゃなくて、少数でも自分の決めたお友達と色々なやり取りをしつつ、なが~く付き合っていきたいものです。

自分のことばかり書いちゃったけど、まるそらさん、これからも仲良くしてください~^^

| イズアル | 2007/12/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

こんにちわ。喪中終わりましたっ!!(><)

まるそらさんめっちゃ美人ですね!!大人っぽい・・。お目目おっきい・・。

どおりでみおちゃん&さきちゃんが可愛いはずですねぇ。

前から思ってましたが納得です。(--)



そしていきなりですが、お気に入り登録させて下さい!!

まるそらさんのブログは私の中で既にお気に入りで、実は(勝手に)させて貰っているつもりでいました(ボケてます。)

今見たら入っていなくてびっくりしました(汗)

これからも遊びに参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

| MICHIEMI | 2007/12/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

う~ん複雑ですね。。。

私はお気に入り登録ってかなり少ないのかも。

ほぼ毎日楽しみにあちこちへ見に行くので、あんまり多くってもね・・だから本当にそれこそ毎日見たい先で更に気軽に登録してよさそうなところだけかな。

あと、やっぱりお気に入り登録してくれた方のブログは全て登録していますけど(^(エ)^)



私も先月毎日楽しみにしていたブログへいつものように出掛けたら、認証コードを入れないと入れないとのこと。。。ガーン<(T◇T)>確かにお返事はもらったことはなかったですが、書き込みもしていたしお気に入り登録もしていてファンなの~とも伝えてあっただけにやっぱりショックでした~(┳◇┳)

何か書き込みでトラブルが続いていたらしいですが、

仲のいい人に見てもらいたくてやってるだけだとコメントが。。。。なんだか悲しくなりました。

パピーの最初から見ていただけにもう成長も見られないのね。。。とショックです(/ω\)



しかしそんなに色々考えて登録するものなんですね(◎o◎;)!?

皆読むのを楽しみに登録しているものとばかり思っていましたが・・そういう意味もあったんですね。。。

登録されてないってもしかして私も思われてたりしたのかも。。。

アハハな~んにも考えていませんでした(;^_^A



日記も思いつくまま言いたい放題書いているので、私はたまに批判コメントもいただきます。。。

でも自分の日記だし、考え方は人それぞれでいいじゃないかとそのまま気にせず続けています(笑)













| kawaiisakura | 2007/12/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

再びすみません

そういえば・・・書き込みしてくれたり応援してるって言ってくれる割には話が全然伝わっていないな???という経験はよくありました~!!

性別や年とか、前から書いてる話をそうだったんだ~とか(;^_^A

あれ何でかな?って思ったりしてましたが、そういう事だったんですね!!

そっか~なんか悲しいな~

| kawaiisakura | 2007/12/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

えいりこ☆さんへ



>まるそらさん早く寝てくださいよ!!

>とか言ってそうゆうわたしももう寝なくちゃ・・・



えいりこさんも起きてたんだね~!!

いろいろ手直し更新した後 ほぼ速攻PC切ったから

見たのは 朝一(8時半頃)だったんだよね~!

今日もちゃんと 遅刻させずに みおを送り出してま~す♪



> まるそらさんってすっご~い美人さんだね~!!

>モデルさんかと思っちゃうぐらい・・・

> びっくりしたなぁ~も~・・・古すぎ^^;

>ゴメンナサイ・・・それだけ言いたかっただけです



びっくりしたでしょ も~

大丈夫!! 私も知ってるよ~♪

この写真は もちろん私だけど

今までで 最高傑作と思えるんで(写真の撮り方が)

これを信じたら 危険!!(笑)

えいりこさんは ひょっとして会う可能性も無きにしも非ず・・・ヤバイなぁ~ 詐欺で訴えられたら困る(爆)



> では・・おやすみなさいまし~(*≧m≦*)ププッ



さっき 来てくれたようで・・・

返事遅れてごめんねぇ~

そうそう 日記に追記したんだけど

全員紹介ページには載っているので

確認しておいて下さいね~♪

| まるそら | 2007/12/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

tamie0201さんへ



>あぁ~!!

>今日の更新時間…仲間じゃぁ~☆



tamie0201さん はこの時間の常連やもんね~(笑)

私は 時々にしたいけぇ~と思っとるけど

途中で止めれんくなったんだわ~(絵文字入れちゃったで)



>トップページの説明?かと思ったらそのまま日記やったんやねぇ~(がははぁ。

>でもマジ!まるそらちゃん綺麗すぎぃ~~~(ポッ。



まるそらちゃんって 言われるとビックリするわ~

ここんとこ まるそら!!やったやん(爆)

tamie0201さんも イケとるんやろ~ ウッフッフ

カメラマンばっかやなくて 登場してや~♪



>まるそら一家、みんな把握しちょるんやけど旦那さんだけ謎やんかぁ~♪



当分 謎の男じゃ~♪



>そう言えば私も先月で2年経ったんちゃ(^^v



もし止める時は 言わなあかんよ~♪

| まるそら | 2007/12/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(12/04)

maririri3320さんへ



>めちゃ、感動!!!そして同じようなこと考えてる!!ふむふむ!!たしかに!!では~また



感動しちゃった~!??? ハハハ

いろいろ あるよね~!!

言葉を選び選び 書いてたら 相当時間が掛かった日記になっちゃった~!! またね~ん♪

| まるそら | 2007/12/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそらさん

>えいりこ☆さんへ



>>まるそらさん早く寝てくださいよ!!

>>とか言ってそうゆうわたしももう寝なくちゃ・・・



>えいりこさんも起きてたんだね~!!

>いろいろ手直し更新した後 ほぼ速攻PC切ったから

>見たのは 朝一(8時半頃)だったんだよね~!

>今日もちゃんと 遅刻させずに みおを送り出してま~す♪



>> まるそらさんってすっご~い美人さんだね~!!

>>モデルさんかと思っちゃうぐらい・・・

>> びっくりしたなぁ~も~・・・古すぎ^^;

>>ゴメンナサイ・・・それだけ言いたかっただけです



>びっくりしたでしょ も~

>大丈夫!! 私も知ってるよ~♪

>この写真は もちろん私だけど

>今までで 最高傑作と思えるんで(写真の撮り方が)

>これを信じたら 危険!!(笑)

>えいりこさんは ひょっとして会う可能性も無きにしも非ず・・・ヤバイなぁ~ 詐欺で訴えられたら困る(爆)



そりゃ~無きにしも非ずですよん(≧▽≦)

いけませんか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>> では・・おやすみなさいまし~(*≧m≦*)ププッ



>さっき 来てくれたようで・・・

>返事遅れてごめんねぇ~

>そうそう 日記に追記したんだけど

>全員紹介ページには載っているので

>確認しておいて下さいね~♪

| えいりこ☆ | 2007/12/04 14:12 | URL | ≫ EDIT



 は~い!!確認しましたよ♪

わざわざありがと~ねぇ~♪



| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

イズアルさんへ



>私がやめる時には、ご挨拶しますね~♪

>って、まだまだ止める予定ないので、安心してください(笑)



それはもう 絶対に言ってくれなあかんよ~!!



>ブログのお気に入り登録には色々な意味合いがありますよね。

>私は、毎回じゃなくても相互でコメントのやりとりが出来る、自分の親しい人のブログしかお気に入り登録してません。

>お気に入りは、あくまで自分にとってのお気に入りを入れたいですから~^^



ま 付き合い長い分 イズアルさんの影響大ですから~(笑) 

ブログのイロハ 右も左も分からない頃 イズアルさんを見て育ちました(笑)

最近変わったのは 自分がお気に入り登録した好きな人のブログにコメントはしても 自分の方に望んだりせず 一方通行でもいいと思うようになりました~♪

それでも 実際には コメントくださったり 有難いことです(って 何かパバくさくなってるし~)

恋愛と一緒で追いかけるのが 好きなのかも~



>内容もろくに読まないで「参考になりました。また」みたいなのも、好きじゃないです。



きらり。さん系!?(笑)



>あと、私のブログに「お気に入り登録」をしてくれているけれど、挨拶も無ければ、こちらでコメント書いても返事が無いようなのとか、なんだかなぁ~~って思ってしまうものも・・・まぁ、いいんですけどね^^;



あ これに関しては 某ブログで 以前熱く語っていた通りです♪

これは ホント困りものですよねぇ

某さんの言葉をお借りすると 今回もたぶん見てないだろうけど(爆)



>希薄な付き合いじゃなくて、少数でも自分の決めたお友達と色々なやり取りをしつつ、なが~く付き合っていきたいものです。

>自分のことばかり書いちゃったけど、まるそらさん、これからも仲良くしてください~^^



通じるもの 沢山だよ~♪

これからも 切磋琢磨してブログ生活していきましょうねぇ~!!

| まるそら | 2007/12/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

早いものですね。

まるそらさんと知り合ってから約1年。



更新をおさぼりすることが多々ありますが、細々と続けていくつもりなのでよろしくね。

| きまぐれまま | 2007/12/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそらさん

こんばんわ~わぁ~まるそらさんだぁ~

前もお見かけして美人さんだなぁ~って思ってて

生年月日見てビックリ!!お若いですよね!!フツーに凄い~美は一日にして成らずッってお言葉な

カンジ。凄い身慣わさせてくださぃ(笑)エヘ

しかも2人のママンには見えないし

凄いママさんの中で目立つ存在でいらっしゃるはず~凄い!!

チワちゃん達も凄い勢ぞろいしててカワイイ~

子供ちゃんもチワズちゃんと一緒に遊んでて可愛い

和みますね^^



おやすみなさぃ

| 鞠花77 | 2007/12/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

そうですね。

私も今まで急にお気に入りに入れてたブログが閉鎖されたり、ショックを受けた事も。。。

でも、いろいろ事情があるんだろうなと自分に言い聞かせてたりして^^;

あくまでも趣味の域なので、気楽にやればと思ってます。

結構、毎日更新する事に義務を感じている方もいて、苦しくないかなって気の毒に感じてました。



美人ママさんのまるそらさん、これからも気楽なブログ仲間でいてね(^_-)-☆

| フーテンのピロ | 2007/12/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそらさんと~ても美人ですね。

最初タレントさんの写真を載せたのかと思ってました。

コメントの返事を見てやはりそうだったんだと思いました。

西暦を観ると私より4つ下ですね。年齢より若く見えるわ

| チヨ8434 | 2007/12/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

今晩は~~

さりげなく美人のまるそらさん

登場って感じですね…。



しかし…

今日の内容…私にはよく理解できなかったよ~~(T_T)

ごめんね~~。



ちょっと遅くなって焦ってるからかも~~。

またゆっくり明日でも出直してきますね~~。

今からお風呂に入って…ブログを更新して寝ます~~(^_^;)

| sachimam | 2007/12/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわ。喪中終わりましたっ!!(><)



いつもありがとう!!



>まるそらさんめっちゃ美人ですね!!大人っぽい・・。お目目おっきい・・。

>どおりでみおちゃん&さきちゃんが可愛いはずですねぇ。前から思ってましたが納得です。(--)



MICHIEMIさんは初めてだったかな???

初めまして~♪・・・

よく登場はしてるんですよ~

大人っぽいって! 大人ですからぁ~ オバさんですし~(笑) 化粧してるから お目々大きいだけで 素顔はしょぼいもんです(汗)



>そしていきなりですが、お気に入り登録させて下さい!!

>まるそらさんのブログは私の中で既にお気に入りで、実は(勝手に)させて貰っているつもりでいました(ボケてます。)

>今見たら入っていなくてびっくりしました(汗)



ハハハ 気づくいいきっかけになりましたね(笑)

あは そうだったの~???

ありがとうね これからもよろしくねぇ♪



>これからも遊びに参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。(^^)



こちらこそ よろしくお願いしま~す!!

| まるそら | 2007/12/05 03:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

kawaiisakuraさんへ



だから本当にそれこそ毎日見たい先で更に気軽に登録してよさそうなところだけかな。

>あと、やっぱりお気に入り登録してくれた方のブログは全て登録していますけど(^(エ)^)



あ~ 自分の所をリンクフリーにする前は そんな感じで 私もしていました~!



>私も先月毎日楽しみにしていたブログへいつものように出掛けたら、認証コードを入れないと入れないとのこと。。。



おぉ それはショックですねぇ~!!

楽天で??? 認証コード入れるなんて 別サイトに飛ぶようになってるのかな???

私も 自分のお気に入りはファン♪って感じで入れてるので 熱烈ラブコールするタイプなんで

そんなことあったら 立ち直れませんわ~



>何か書き込みでトラブルが続いていたらしいですが、仲のいい人に見てもらいたくてやってるだけだとコメントが。。。。



それは それは・・・



>皆読むのを楽しみに登録しているものとばかり思っていましたが・・そういう意味もあったんですね。。。

>登録されてないってもしかして私も思われてたりしたのかも。。。アハハな~んにも考えていませんでした(;^_^A



いろいろあるんですよ~ まぁ自分も以前は考えてたことなんで 分かるんですけど(爆)



>日記も思いつくまま言いたい放題書いているので、私はたまに批判コメントもいただきます。。。

>でも自分の日記だし、考え方は人それぞれでいいじゃないかとそのまま気にせず続けています(笑)



批判コメントに関しては

気にしないのが一番だと思うんですけど

時に感情的になってるのを見かけます

バックグラウンドでケンカしあうのも嫌ですし(笑)

やるなら 表舞台で討論し合いたいですね♪

内容にもよりますけどね~

さらりとかわせるとスマートだなぁと思います♪

| まるそら | 2007/12/05 03:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

kawaiisakuraさんへ



>再びすみません

>そういえば・・・書き込みしてくれたり応援してるって言ってくれる割には話が全然伝わっていないな???という経験はよくありました~!!

>性別や年とか、前から書いてる話をそうだったんだ~とか(;^_^A

>あれ何でかな?って思ったりしてましたが、そういう事だったんですね!!

>そっか~なんか悲しいな~



あ それは早計ですよ~♪

単に 物忘れが激しいだけかも・・・(笑)

でも あまり中身には興味なくってこともあるかもですね~ ハハハ・・・

でも勘違いで怒っちゃうと悲しいから 本人に聞いてみると良いかも~(笑)



私のお気に入り登録している方のお付き合いの仕方は・・・

基本的には この人はどういう方で・・・

というのを早く覚えるようにしています♪

一対一の関係って言うんですかねぇ~

そんなお付き合いを心がけています

なので 会ってはいないけど 会っている感じで会話してますね~!

そのためには マメに書き込みしてくださると

私もお返事+訪問必ずしますから 覚えやすいんですよね~

会話した内容も 覚えています(うろ覚えもありますけど・・・)



今回は書き込みありがとうございました♪

以前お伺いしたことあるけど まさか書き込みしてもらえるとは正直ビックリしました!!

実は、不審なヤツと思われてるのかな???と思ってたんです~

あの時は ホントに可愛い♪っと思って書き込んだんですが 反応が乏しかったので 嫌われてる?と思ってました

そう深い意味はなかったんですねぇ~!

(↑勝手な 思い込みなんですけど・・・)

これからは 大手を振って(笑) 

遊びにブラリと寄りま~す♪

| まるそら | 2007/12/05 04:21 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

えいりこ☆さんへ



>そりゃ~無きにしも非ずですよん(≧▽≦)

>いけませんか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



もし 偶然見かけても 日頃、素顔なんで 私だと確信は持てないかも~(笑)



> は~い!!確認しましたよ♪

>わざわざありがと~ねぇ~♪



一応 フリーページを使っていますが

ブックマークを見てもらうと

訪問者の方にも見てもらえるようになってます♪



場所が 一番下なんで 目立ちにくいけど

毎回日記からも リンクしてあるので↓

【●我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集】の部分で~す♪

中には 開いてくれる方もいるかも~と期待を込めて(笑)

| まるそら | 2007/12/05 04:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

きまぐれままさんへ



>早いものですね。

>まるそらさんと知り合ってから約1年。



そうですね~!! 今回の日記に名前出してもらって嬉しかったです♪

私の人生 最初は???と思った方と仲良くなることが多いんですよ

あ これは きまぐれままさんが変人というわけではもちろんなくて(汗)

当時、私のこと 好きじゃないのかな~???と思ってたんです

そう思ったら ムリには追いかけないんで

しばらく訪問しても書き込みしなかったりしてて。

お気に入りに入れてくださった時 ええっ!?とホントにびっくりしてたんです~

今だから 話せる話なんですけどね~(笑)

かりんちゃんのことは 本当に心から心配でした

まるとダブっちゃって~

だから ついつい熱くなっちゃったりして

それで 迷惑かもと思ってたんです、当時・・・

でも心配だから 見には行ってて・・・



>更新をおさぼりすることが多々ありますが、細々と続けていくつもりなのでよろしくね。



こちらこそ バカ正直だけど 嘘は嫌いです

こんな私ですけど 末永くよろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/12/05 04:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

鞠花77さんへ



>まるそらさん

>こんばんわ~わぁ~まるそらさんだぁ~

>前もお見かけして美人さんだなぁ~って思ってて



そうだよね また見せちゃった!!(笑)



>生年月日見てビックリ!!お若いですよね!!フツーに凄い~美は一日にして成らずッってお言葉な

>カンジ。凄い身慣わさせてくださぃ(笑)エヘ



鞠花さんも オドロキ~ですよぉ~♪

いつでも見ていたいから 毎回登場してくださいよ~!

もちろん本心です♪ 嘘偽り大げさナシ!!



>しかも2人のママンには見えないし

>凄いママさんの中で目立つ存在でいらっしゃるはず~凄い!!



幼稚園でNo.1目指してます♪ プッ♪



>チワちゃん達も凄い勢ぞろいしててカワイイ~

>子供ちゃんもチワズちゃんと一緒に遊んでて可愛い

>和みますね^^



何気にゆうさんが 年子ずの餌食になってるでしょ♪



>おやすみなさぃ



あっ ぷりんごとまったりのままでいいのかな~???

とりあえず そのままにしてきますねぇ~!

看板は違うけど 登録はそのままだったから

そうしておきました~ ヨロシクです♪

| まるそら | 2007/12/05 04:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

フーテンのピロさんへ



>そうですね。

>私も今まで急にお気に入りに入れてたブログが閉鎖されたり、ショックを受けた事も。。。

>でも、いろいろ事情があるんだろうなと自分に言い聞かせてたりして^^;



うんうん 何となくここ最近の日記に気配は感じていたけれど もともと放置状態も多かったので

気づきにくくって

気づいた時も いつ閉鎖されてたのかな?

ひょっとして だいぶ前だった???とか思っちゃって・・・

最後の日記のお返事もまだだったんで

時折 覗いてはいたんですけどね~・・・



>あくまでも趣味の域なので、気楽にやればと思ってます。

>結構、毎日更新する事に義務を感じている方もいて、苦しくないかなって気の毒に感じてました。



毎日更新も 楽しんでおられるといいですよね♪

なんでも 義務に思うと大変!!

更新に関しては もうフッキレてるので

焦りはなくなりました~♪

ただ前回の続きの報告を日記でする時などは 焦りますけどね~(笑)



>美人ママさんのまるそらさん、これからも気楽なブログ仲間でいてね(^_-)-☆



は~い ぶらりと立ち寄って下さいね~♪

私も フラフラ徘徊しますから~(笑)

| まるそら | 2007/12/05 05:07 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそら姐さんは仲良くしたいです♪クネクネ(オイ)



突然の閉鎖+削除ってホント凹みますよね。私も何度かありました。

相互にマメにコメントやメッセしてたりする人だと、

友達以上に友達らしいというか…何でも話しますからね。

気持ちの問題なんだろうけど、その辺にネットの危うさ・切なさを感じます。



あっ、私も閉鎖するときはちゃんと連絡しますね(必要ない?)



どれだけ告知しても知らない間にポチッと押されるんで最近は諦めムードです。

ちゃんと読まない人に何を言っても伝わらないですからね。

人それぞれ立ち寄る理由はあると思うので、その辺は干渉しないようにしてます。



コメントにしてもいろいろありますよね。

最初と最後だけしか読んでない人は書いてあることを聞いてきたり…

短くても長くても…やっぱり心に伝わるものがある人のところへよく遊びに行きます。

| カラクリ師 | 2007/12/05 05:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

チヨ8434さんへ



>まるそらさんと~ても美人ですね。

>最初タレントさんの写真を載せたのかと思ってました。

>コメントの返事を見てやはりそうだったんだと思いました。



初めまして~ まるそらです♪(笑)

ちょっと 若い子風アングルで撮ってみました(爆)

ダンナがね これ 自分で撮ってるんだろ~

怖ぇ~で止めてくれって。

と言いながら(実は年賀状貼り付け用にシール作ったんですけど~笑)

携帯に貼るから くれって(爆)

アハハ キャバ嬢とでも言うんですかねぇ???

奥さんのシール貼ってたら その方が怖いってぇ(笑)

もちろん 勿体無いので あげませんでしたけど♪



>西暦を観ると私より4つ下ですね。年齢より若く見えるわ



チヨさんの方が年上だったんですね~!!

お仕事の方のHPのプロフで お見かけしたけど

一緒くらいだと思ってました!!



これからも 遠慮なく書き込んで下さいね

よろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/12/05 05:16 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

あっ…「と」が抜けた…(泣)

| カラクリ師 | 2007/12/05 05:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

sachimamさんへ



>今晩は~~

>さりげなく美人のまるそらさん

>登場って感じですね…。



は~い 頻繁に登場~(笑)

これは 大事にまだとっておこうかと思ってたんだけど

上手く撮れたから 見せたくてたまらない~(爆)



>しかし…

>今日の内容…私にはよく理解できなかったよ~~(T_T)ごめんね~~。



え~の え~の。

用語とかあったしね~♪

文も長いしね~ 省略すると誤解されてはと思って長くなっちゃった~!

いつものことだけど♪



>ちょっと遅くなって焦ってるからかも~~。

>またゆっくり明日でも出直してきますね~~。

>今からお風呂に入って…ブログを更新して寝ます~~(^_^;)



はいは~い♪

私も一回子供たちと寝て また起きてこんな時間にお返事していま~す♪

明日は(今日は)お弁当の日でヤバイんですが・・・



ともかく 私のブログをお気に入り登録に入れてる方のお名前とブログ名を別ページで紹介することにしました~という内容です(簡単にいうと)♪

sachimamさんの名前もあるから 見てみてね♪



それから ママさん!

管理画面で 【あなたをお気に入りブログに登録した人たち】の所に表示されてるタイトル名

途中で空白が開いてて めちゃくちゃ長くなってるよ~♪

前にタイトル名 変更したでしょう 

その時からなってて 気づいてたんだけど・・・

今回 あらためてページ作り作業中に思い出したよ~!

タイトル名変更から 直した方がいいよぉ~♪

| まるそら | 2007/12/05 05:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

カラクリ師さんへ



>まるそら姐さんは仲良くしたいです♪クネクネ(オイ)



おう 仲良くしてるやん♪



>突然の閉鎖+削除ってホント凹みますよね。私も何度かありました。



私は今回が初めて! カラクリさん経験豊富なのね~ん!



>相互にマメにコメントやメッセしてたりする人だと、友達以上に友達らしいというか…何でも話しますからね。

>気持ちの問題なんだろうけど、その辺にネットの危うさ・切なさを感じます。



う~ん確かに。いろいろ会話してるもんねぇ

それだけの間柄だったのね・・・とか思っちゃうよね

でも それだけと言えば それだけとも言えるし・・・



>あっ、私も閉鎖するときはちゃんと連絡しますね(必要ない?)



必要ありだよ~! もちろんやん♪

その前に移転話とか ありそう???



>どれだけ告知しても知らない間にポチッと押されるんで最近は諦めムードです。

>ちゃんと読まない人に何を言っても伝わらないですからね。

>人それぞれ立ち寄る理由はあると思うので、その辺は干渉しないようにしてます。



カラクリさん その道の人にとって情報満載ですもんねぇ~

私は問題提起型内容の時にノリノリですが(笑)

画像も通にはたまらないんでしょうね~

私ですら 登場人物にクラッと来ますから~

(セフィロスさん 好き♪)



>コメントにしてもいろいろありますよね。

>最初と最後だけしか読んでない人は書いてあることを聞いてきたり…

>短くても長くても…やっぱり心に伝わるものがある人のところへよく遊びに行きます。



なるほど 最初と最後しか読まないテクなんてものが

存在したんですか~!!

じっくり読む派なんで 思いつきませんでした!!

私は さら~っと一度読んで

コメント書く時 もう一度見ながら書いたりしてます

そして コメントを再確認(笑)

そして 送信!!

| まるそら | 2007/12/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

カラクリ師さんへ



>あっ…「と」が抜けた…(泣)



まるそら姐さんは仲良くしたいです の部分ね♪

何のこっちゃ!?と最初分からんかったよ~(笑)

| まるそら | 2007/12/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

夕方は失礼。

コメ書いてる最中に息子が別ウィンド開いて、

で、終わったから消したら一緒に消えてた・・・



お気に入り登録してくれたから、こちらもするっていうの、数件まではいいとしても数が増えてきたら訪問するのだって大変だもんね。

やっぱり自分のお気に入り♪を入れなきゃね。



私は面倒くさがりなので、自分からいろいろな方の

ブログに遊びに行く方ではないんです。

イヤ、訪問はするけどほとんど読み逃げ。

なので、当然お気に入りも少ないです。

でも私的には少ない方がいいと思ってます。

私がお気に入り登録しても、相手にして貰っても

どちらにせよ、訪問しなきゃという義務感におそわれるような気がします。

これではブログが重荷になって楽しくなくなってしまいますもんね。

まるそらさんの場合、こうやって公言してくれてるので、かえって登録しやすいと思われます。

リンクフリー後、登録された人は本当にまるそらさんの日記を読みたい人なんでしょうね。



まるそらさん、暫く更新されないという事なので、

これを機に登録させていただきますね。

こちらのほうはどうぞ気になさらずに!

| まーぶる2005 | 2007/12/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

ブログって、難しいですよね^^;

私は、ヤフーを経て、ミクシィを経て、ここにたどり着きました。

ミクシィでは、すごい勘違い男さんがいて、どうしようもなくなって、やめちゃいました。

今も、違う名前で作ってはありますが、更新していません。

仲良しの人には、きちんと理由をいって閉めましたけどね。



ところで、まるそらさん、きれいでしゅ^^

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/12/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まーぶる2005さんへ



>で、終わったから消したら一緒に消えてた・・・



こんだけ長いの書き直すの大変やったやろ~!?



>お気に入り登録してくれたから、こちらもするっていうの、数が増えてきたら訪問するのだって大変だもんね。



話分かるねぇ~!

子供のこともあるし ブログだけ生活ではないので

更新のたびに行くことは お約束できないんですよね

それでも 自分の更新減らしてやってきたんですけど

限界もありますんで・・・



>イヤ、訪問はするけどほとんど読み逃げ。

>私がお気に入り登録しても、相手にして貰っても

>どちらにせよ、訪問しなきゃという義務感におそわれるような気がします。



なんやら やっぱり似てますね(笑) 私かと思った!!

違う所は 読みに行ったら ついつい書いちゃう所ですね~(笑)

もちろん義務ではないんですが 自分のブログ当初のことを思い出したり、アドバイスしたくなったり 理由はいろいろだけど 思わず書いてます。



>まるそらさんの場合、こうやって公言してくれてるので、かえって登録しやすいと思われます。

>リンクフリー後、登録された人は本当にまるそらさんの日記を読みたい人なんでしょうね。



注意書き読んでないだけかも~!?(爆)

この日記を元に もっと分かりやすく表示しようとは思ってます♪

リンクフリーにした当初の予想は これで誰もしてくれないだろうと思ってたのだけど 意外な展開であったことは間違いないです(笑)

この日記で さらに増えたので 驚きだし!!



>まるそらさん、暫く更新されないという事なので、

>これを機に登録させていただきますね。

>こちらのほうはどうぞ気になさらずに!



しばらくと言っても 一通り見ていただけるまで

この日記のままにしておこうかな~!?程度です(汗)

それなのに いいの~??? でも ありがとう♪

この際だから 家仕事するかなぁ(笑)

| まるそら | 2007/12/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

☆ うさぎ ☆さんへ



>ブログって、難しいですよね^^;

>私は、ヤフーを経て、ミクシィを経て、ここにたどり着きました。



そうだったんですか~!?

私は楽天が初めてなので 楽天のことはそれなりに分かるんだけど 他のブログのことはサッパリ!!



>ミクシィでは、すごい勘違い男さんがいて、どうしようもなくなって、やめちゃいました。

>今も、違う名前で作ってはありますが、更新していません。

>仲良しの人には、きちんと理由をいって閉めましたけどね。



ミクシィのつてはないので よく知らないんですけど

どこでも いろいろあるんですね~!

どうしようもなくなって・・・そういう時がこないといいなと漠然とですが思います。



>ところで、まるそらさん、きれいでしゅ^^



ありがちょ♪ うさぎさんも再登場待ってるよ♪

これが バッチリメークで アングルいろいろ変え撮り写真だから(笑)

光は当ててないけどね~(爆)

| まるそら | 2007/12/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

なんだか勉強になるわぁ♪

私何も考えずにリンクフリー???にしてた?

それともしてないのかな?なんだかわからないけど、今まで何もトラブルもないし、いまのままでいいのかしら?



にしても!いつ見ても!お美しい~~~♪

それにかわいい娘さん&かわいいチワワファミリーで羨ましいっすよぉ♪

これからも我が家のチワワン含めよろしくね♪

| かりん♪mama | 2007/12/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

かりん♪mamaさんへ



>なんだか勉強になるわぁ♪

>私何も考えずにリンクフリー???にしてた?

>それともしてないのかな?なんだかわからないけど、今まで何もトラブルもないし、いまのままでいいのかしら?



だんだん続けていくと リンクがそのように多くなってきて 全ての方に同じようにお返しでリンクすることは出来なくなってくるんですよ~

登録できる数が決まっているので・・・

私の場合 実際にはまだ出来るんだけど

いっぱいになってから 対応するとアタフタしそうなんで 早めにこういう風にしました~(笑)

それに リンクフリーと言ったものの やっぱり何にもでは 心苦しいという 小心者なんです(汗)

問題も 起きてからだと 対応できなそうなので~

早め 早め・・・(笑)



>にしても!いつ見ても!お美しい~~~♪

>それにかわいい娘さん&かわいいチワワファミリーで羨ましいっすよぉ♪

>これからも我が家のチワワン含めよろしくね♪



私の姿も もう~クドイぐらいに出てくるけど

呆れないで 今後もよろしくね♪

ママさんちの子達の成長も楽しみにしてるよ♪

| まるそら | 2007/12/07 07:03 | URL | ≫ EDIT

Re:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

まるそらさんみたいにきちんと読んでくれる人のコメントは心に響きますよ~

そう言うと他のは…って言われそうですが、他のがどうこう言うわけじゃないんです。

日記の見方・読み方は人それぞれですからね。



例えば…「風邪を引いていて具合が悪い」と日記に書いてあるとするでしょ?

最後の具合が悪いだけを見てなのか「何で具合が悪いんですか?」

そういう人が中にはいるんですよ。まぁ前置きが長い日記もあるから仕方ないですけど。

| カラクリ師 | 2007/12/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お気に入り登録して下さってる方々へのお知らせとチワワファミリーまるそらほたゆりご紹介(12/04)

カラクリ師さんへ



>まるそらさんみたいにきちんと読んでくれる人のコメントは心に響きますよ~



あらそうなの~ うれし~わぁ~♪



>そう言うと他のは…って言われそうですが、他のがどうこう言うわけじゃないんです。

>日記の見方・読み方は人それぞれですからね。



私も一時 廻ることに必死で 内容よく読めてない自分に嫌気が差したから(笑)

今はね 『ゆっくりと 行ったからには 味わって・・・』をスローガンに訪問しておりま~す♪



>例えば…「風邪を引いていて具合が悪い」と日記に書いてあるとするでしょ?

>最後の具合が悪いだけを見てなのか「何で具合が悪いんですか?」

>そういう人が中にはいるんですよ。まぁ前置きが長い日記もあるから仕方ないですけど。



アハハハ それは その人ミスっちゃったね (゚m゚*)プッ

ひょっとして 目が悪くて 大きい字の部分しか読めてないかも~(笑)



私は 自分が長い文章書いてるから 長いの苦にならないけど

以前 ガチンコのボクサーの指導してた人(見てたけど名前忘れた)がブログをやってるそうで 一行ブログをやってて 自分が読むのメンドクサイから~なんて言ってましたねぇ~

| まるそら | 2007/12/11 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/684-737e4a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

