PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告

★


前回は ちょっと小難しい話にもかかわらず
お付き合い下さいまして ありがとうございました~晴れ

チワワファミリー

紹介ページですが TOPからも目立つように改善しました

読者様一覧用
上矢印このバナーが目印ですどきどきハート

お気に入り登録していただくと 日記の方から入るので
日頃見ないと思うけど こんな感じなんで見てみて下さいね~音符

ひよこ

本日は 我が家の近況報告を~旗

まずは ショックなこと下向き矢印です
若いつもりでいましたが こんな所は年齢に勝てず?
白髪がチラホラと発生~!!

髪の毛染めました(ヘアカラーだよ~!)

もちろん まだ黒い毛生えてきてますけどね
1.2本ある場所はね 以前からあったけど
知ってる場所の他にもあること 知ってガビチョ~ンショック

ぶた

マイ・ビッグニュースでは とうとう 私の住む街にも『しまむら』がっ目がハート
ワンピと年子ずの下着関係 見に行きたいんですよねぇ~旗

馬

先日のデイーラーの 金額訂正請求書も届きましたよ台風
ポスト投函しておいていいよ~と言っておいたら 郵送で~泣き笑い

熱帯魚

年子ず達の近況は・・・・・

年子ずの近況

先月末に インフルエンザの予防接種行って来ました~オーケー
(上矢印前回の冬は Bにみおさきかかって大変だった・・・)

行きつけの病院二箇所は すでにワクチン無し
ご近所友達口コミで お薦め病院に問い合わせた所オーケー

私も 一緒に病院 初めてワクチン打ちました~
みおもさきも 泣かなくて こういう時だけは鼻高々な娘たちですスマイル

犬

チワワファミリーの近況は・・・・・

チワワファミリーの近況

まぁ こんな感じで 変わりなく平平・凡凡な日々を~スマイル
今更ですが チワワ・ドットコムに登録しましたパソコン
でも まだ まるこさんだけですひらめき

猫

お気づきでしょうか~!?
日記中(絵文字は別)もコメントお返事中も訪問中も
(笑)(爆)(汗)♪ しか 表現力のなかった私

顔文字仕入れました~旗
だども (゚m゚*)プッ 何故か?これ一個だけなんですけどね 
(゚m゚*)プッ (゚m゚*)プッ (゚m゚*)プッ

ねずみ

次の更新までの目標~炎

その1 年賀状宛名書き 始める 
(11/27に完成してるのに まだ手付かず)
その2 しまむらへ行く 
その3 クリスマスツリークリスマスツリーを出す
その4 顔文字(゚m゚*)プッ 以外のも入れる 
その5 チワワドットコム そらも登録する
その6 トヨタ振込み

くま

前回の日記で使ったMY写真で シールプリント作っちゃってますほえー
それを貼り付けた まるそら宅年賀状郵便局 
読者の皆様にプレゼント~企画プレゼント


りぼん応募条件プレゼント

その1 この日記が更新される以前に 
一度でも書き込みされたことのある方
その2 私にも年賀状 送ってくれる方
の両方の条件を満たす方にプレゼント

プレゼント応募方法りぼん

TOPのサブにある 『メッセージを送る』から
年賀状希望とお書き添えの上 ご応募下さい~マル秘
コメント欄や掲示板BBSでもOKです
ご住所・本名は当選確定してからで オーケー

希望者多数の場合は 抽選にて決定~旗
あ 肝心の当選者数は 約5名までぐらい(把握出来てない~爆弾) 
締め切りは12月12日まで旗
シール無しも可 (゚m゚*)プッ

応募がないのは 寂びしぃ~ので 誰ぞかんぞ応募してね目がハート
ちなみに 既に 住所を知っているブログお友達には
いらんムカッと言われようが 
送りつけますので 覚悟してねぇ~ウィンク

それでは次の更新までバイバイ

¥390
¥899
¥189
¥1260


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google



スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 14:39 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

珍しく一番乗り!!・・・かな?



しまむら、私も好きですよ~^^隣町にしか無いけど、あっちゃんの肌着やら、ちょっとした私の服やら、買ってます♪

しょせん安物って感じの物もあるけれど、十分使えるものも、多いので好きです。

あとは近くに西松屋が出来てくれないかな~っていうのが、私の願望ですが・・・。



顔文字は、上手に感情表現が出来て良いですよね^^

とは言え、めんどくさいので、ロクに使ってない私。にしても、なぜ(゚m゚*)プッだけ??



インフルエンザ、流行ってますね~。

とりあえず我が家は無事だけど、あまり人ごみの中とかに、あっちゃんを連れて歩きたくないなぁって考えちゃいます。

泣かないのは、エライ!!

| イズアル | 2007/12/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

 とうとう来ましたか!!・・・笑

家の近くは2軒あるがね~!

いいよ♪ しまむら (*^。^*)

いろんなのがあるでね。

 若者系が多いかなって思うけど、わたしも気だけは若いでね気だけは・・・(T▽T)アハハ!

 ちょこっと白髪ならまだいいよ♪

わたし髪が多いし硬いからね若い頃から白髪多いよ

上と下の姫ももう白髪あるし・・・カワイソ~!!

 まだ24と21なのに・・・

わたしの父ちゃんがやっぱり白髪頭だった・・・

 娘よごめんちゃいm( __ __ )m

爺さん譲りだ~!!

| えいりこ☆ | 2007/12/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

掲示板にわざわざ、連絡して下さって、ありがとうございます。やっぱし、主婦は今の時期、忙しいですよね。あんまり、気を使わないで下さいね!私も、ぼちぼちしか、パソコンの前に座れてないので。

私も、白髪、ありますよ。少しでも、見つけたら、ショックですよね。でも、カラーしてると、目立たないみたいですよ。少しなら、白髪染めしなくていいみたいです。

しまむら、いいですね。行ってみたい。CMしか見たことないです。ざんね~ん。

まるちゃん達も、元気そう。みんなかわいいよん。

民族衣装ごっこ、楽しそうだね!みおちゃんは、髪、伸ばしてるの?似合いそうですね。

| ちわっ子 | 2007/12/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

あ~・・・・

この前私も美容院で白髪の事言ったんだけど、白髪って出来ると嫌だ~・・・って思って、抜いたり、何回も見たりするでしょう・・・・

それってストレスになり、余計に増える原因らしいですよ\(◎o◎)/!気にしないのが一番みたいです!

そんな事は無理だけど・・・って言われたけどね・・・・・・・・気になるよね(>_<)



年賀状私も今考えてます!

まだ年賀状も買ってないよん(T_T)どんなのにしようかなぁ~・・・・???

| gomapon4469 | 2007/12/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

年賀状・・・うち駄目やんかぁ~><。

とぉ~ちゃんが今年亡くなったやん…☆



ほんでしまむら開店おめでとう!!

やっぱぁ~しまむらやろぉ~(がははぁ。

よそと同じ商品もあるけぇ~超お得よぉ~♪

しまむら…大好き(-0^)v

| tamie0201 | 2007/12/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

しまむら・・・ウチの近くには2件ありますよ~

たまに掘り出しもんがあるので

チェックしてま~す♪

貧乏人の強い見方です!!

年賀状か~まだ何もしてないです(汗)

| よんチワママ | 2007/12/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

年賀状かぁ~まだ作ってない。。。何も考えてない( ̄(エ) ̄|||

うちもワンコ写真撮って作ろうかなあ。

髪の毛白髪わかんないですよ~(^(エ)^)

艶々な綺麗な髪ですね~!!

私も白髪を見つけては抜いていますが、そうすると伸びてきた時にぴょ~んと立ってしまうんですよね。。。(;^_^A



| kawaiisakura | 2007/12/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

こんばんわ~*

お邪魔するの遅くなってしまぃごめんちゃぃです

わぁ~今日はミオちゃんの二つ結びから始まって

可愛い~><

チワちゃんオンパレードう●Pの場面とかかなり笑ってしまぃました^^マグロに食いついてるとことかも最高ねん♪

あぁ~凄い完成度の高いデコるていつもお見それします!!凄いまるそらサン尊敬ですよね!!

あ!!お年賀!!応募します~^^

私も来週か再来週あたりに応募UPしょうかな^^

急がないと!!です!!

あぁ~12月忙しいなとりあえず週明け気合入れないといけなぃわぁ~><

頑張ろう~><

| 鞠花77 | 2007/12/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

前回の話…何となく分かったような…

でもトップページのお気に入り登録のバナーは

分かりました~~(^_^)v



あ、年賀状希望したけど…

住所は当選してからって書いてあるの見落として…

ズーズーしく住所本名まで書いてしまったよ~~

恥ずかしい~~(^_^;)



ほっちゃんの禁断のうんP姿…可愛い~~(^_^)v



これだからおばはんは…イヤだね~~。

住所氏名は無視してね…

もちろん…当選したら…使ってくださいな…。

| sachimam | 2007/12/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

まるそらさんこんばんは

白髪が出てきたんですね。

まるそらさんの年のときにはもっと出てきたと思いますよ。

今2ヶ月ほど染めてないので凄く白髪が目立ってきて悲しくなるわ~。

私の年齢にしたら多い方かな?髪が硬いからね・・・

| チヨ8434 | 2007/12/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

イズアルさんへ



>珍しく一番乗り!!・・・かな?

一番乗りありがとう!!



>しまむら、私も好きですよ~^^隣町にしか無いけど、あっちゃんの肌着やら、ちょっとした私の服やら、買ってます♪しょせん安物って感じの物もあるけれど、十分使えるものも、多いので好きです。



今までは隣市しかなくって しかも遠かったの~

あと実家とダンナの実家 それぞれの近くにはあったので たま~に買ってました♪

カットソー系で掘り出し物を探すのが 好きだけど

時間がたっぷりあって 年子ず置いてかないとゆっくり見れないよねぇ~



>あとは近くに西松屋が出来てくれないかな~っていうのが、私の願望ですが・・・。



それがさぁ~ しまむらの話してたら ご近所口コミで 最寄に西松屋もOPENしてたことが判明!!

文字数制限でうっかり書忘れてたわ~

見に行く所いっぱい♪



>顔文字は、上手に感情表現が出来て良いですよね^^とは言え、めんどくさいので、ロクに使ってない私。にしても、なぜ(゚m゚*)プッだけ??



適度に使っていいなぁ~と思うよ♪

以前書いたけど PC初期化してから 入れてなかったんだよねぇ~私。。。

(゚m゚*)プッは笑の中で一番 好きだったから♪

私らしいし~!!

ごめんなさい・泣き・焦り系も早く入れないとね~(汗)



>インフルエンザ、流行ってますね~。

>とりあえず我が家は無事だけど、あまり人ごみの中とかに、あっちゃんを連れて歩きたくないなぁって考えちゃいます。泣かないのは、エライ!!



さきは注射ダメだし 白衣で先生ダメだったんだけど

(↑一通りの予防接種の間)

風邪やみおの付き添いで病院行ってるうちに慣れてきたみたい~♪

昨年 幼稚園まだ行ってないから 大丈夫だろうと思ってたら アレだったでしょ~

どこで拾ってくるか分からんもんねぇ

うちなんて 買い物くらいしかお外出てなかったんだけどねぇ~!

| まるそら | 2007/12/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

えいりこ☆さんへ



> とうとう来ましたか!!・・・笑

>家の近くは2軒あるがね~!

>いいよ♪ しまむら (*^。^*)

>いろんなのがあるでね。

> 若者系が多いかなって思うけど、わたしも気だけは若いでね気だけは・・・(T▽T)アハハ!



えぇ~ なんで二軒もあるの~!? 

ええがね~!!(←(゚m゚*)プッ)

欲を言えば 隣のドラッグストアの敷地に来て欲しかったわ~

ドラッグストアも週に2.3回通っとるけどね♪

サイズも豊富だで ええよね しまむらはさぁ~

若いデザインでも L↑もあるしね!!



> ちょこっと白髪ならまだいいよ♪

>わたし髪が多いし硬いからね若い頃から白髪多いよ



硬いと白髪出やすいの~???

私 父親似の柔らかい髪の毛してて お祖父さんがハゲてたから ハゲの心配はしてたけど~(゚m゚*)プッ

今70過ぎの母が 今は白髪混じりだけど 一度も染めたことなくて黒々してて・・・



>上と下の姫ももう白髪あるし・・・カワイソ~!!

> まだ24と21なのに・・・

>わたしの父ちゃんがやっぱり白髪頭だった・・・

> 娘よごめんちゃいm( __ __ )m

>爺さん譲りだ~!!



20代でだと 可哀想ね~確かに

でも そういうモンなんだ~!!

私 40すぎたらひょっとして???と思ってたので

すんごくショックで・・・

でも爺さん譲りなら やっぱハゲ注意だね!!!

でも そしたら 絶対早めにカツラ買うよぉ~といつも宣言してます♪

| まるそら | 2007/12/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

ちわっ子さんへ



>掲示板にわざわざ、連絡して下さって、ありがとうございます。やっぱし、主婦は今の時期、忙しいですよね。あんまり、気を使わないで下さいね!私も、ぼちぼちしか、パソコンの前に座れてないので。



足跡見たけど 更新はされてなかったから

書き込んじゃったよん♪

忙しくしてたんだね~

私も更新したらと言っときながら 寝ちゃって・・・

先にコメントありがとね~!!



>私も、白髪、ありますよ。少しでも、見つけたら、ショックですよね。でも、カラーしてると、目立たないみたいですよ。少しなら、白髪染めしなくていいみたいです。



なるほど では このままヘアカラーで まだ良いのかな?

今回も迷ったんだけど 既にヘアカラー買っちゃってたので いつも通り 家カラーしました♪



>しまむら、いいですね。行ってみたい。CMしか見たことないです。ざんね~ん。



そうなの~!?

CMは見たことないんだけど なかなかバカに出来ないスポットですよ♪

一点ものっぽいので(単にあちこち移動してるだけかも!?)かえってダブりにくいので 好きなんです♪



>まるちゃん達も、元気そう。みんなかわいいよん。

>民族衣装ごっこ、楽しそうだね!みおちゃんは、髪、伸ばしてるの?似合いそうですね。



いつもの日常やってます♪

みおは これからどんどん伸ばしま~す♪

(さきの分まで・・・(゚m゚*)プッ)

民族衣装ごっこ 一枚の布を取り合って 母は大変でした(笑)

| まるそら | 2007/12/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

ご無沙汰しちゃいましたぁぁm(_ _)m

心配して頂いて有難うございました

幸い風邪もひかずに元気してます♪



しまむら!我家宅の近くにもあって

しょっちゅう行ってます^^;;



いつも感じるのですがまるそらさんのブログは

とっても話題などが豊富で楽しませて貰ってます!

話題薄の我家のブログ。。ちょっとハズカシ(´_`。)

| loverururin | 2007/12/09 00:48 | URL | ≫ EDIT

もう一度・・・^^;

 まるそらさん大丈夫だよ(*^^)v

頭髪は女性ホルモンだで、女の人はハゲないんだにぃ~♪♪

 勿論年齢を重ねれば薄くはなるけど男の人みたいにハゲたりはしない・・・良かったね~(*'ー'*)

 女の人でハゲてる人見たこと無いでしょ?

ハゲてる人(おじ様)は女性ホルモンが少ないみたいだよ・・・笑

| えいりこ☆ | 2007/12/09 02:15 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

しまむら!!うちの近くにもある^^安くて最高!!また時間があるときゆっくり見に来るね♪じゃぁ~

| maririri3320 | 2007/12/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

gomapon4469さんへ



>あ~・・・・

>この前私も美容院で白髪の事言ったんだけど、白髪って出来ると嫌だ~・・・って思って、抜いたり、何回も見たりするでしょう・・・・

>それってストレスになり、余計に増える原因らしいですよ\(◎o◎)/!気にしないのが一番みたいです!

>そんな事は無理だけど・・・って言われたけどね・・・・・・・・気になるよね(>_<)



ダンナがさぁ~ オレが抜いたるわ

うわ~ うわぁぁぁぁって言ったのさ~!

それが むかついちゃって (゚m゚*)プッ

ダンナの耳の上の部分に白髪が出現してて

日頃 小バカにしてたから ここぞとばかりに仕返ししたんだと思うけど

ショックで次の日 速攻ヘアカラーしたよん♪



>年賀状私も今考えてます!

>まだ年賀状も買ってないよん(T_T)どんなのにしようかなぁ~・・・・???



年賀状作ってから 楽天プラチナ会員特典で30円ハガキ売り出したんだよねぇ~

今年はプリンター壊けちゃったから

どうせ ハガキ買っては作れなかったんだけど

ショックだったわ~・・・・

もう売り切れてるとは思うけど いい企画だったよね、あれは!

・・・・と一人ボヤキすき・・・・

ごまちゃん達の写真とかで決まりっしょ♪

| まるそら | 2007/12/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

tamie0201さんへ



>年賀状・・・うち駄目やんかぁ~><。

>とぉ~ちゃんが今年亡くなったやん…☆



そうなんや~!!

なんや~ tamie0201さんとこの企画で当選しとったら

送りつけメンバーにいれようと思っとったのになぁ~

カンニングでは 落選やったかなぁ~(゚m゚*)プッ

見にいかんといかん。 後で行きまっす!!



>ほんでしまむら開店おめでとう!!

>やっぱぁ~しまむらやろぉ~(がははぁ。

>よそと同じ商品もあるけぇ~超お得よぉ~♪

>しまむら…大好き(-0^)v



そうなんや~ よそと同じのも見かけたことあるの~!?

それは お得でお値打ちやねぇ~♪(← 一緒の意味やん・爆)

しまむらファン多いね♪

| まるそら | 2007/12/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~♪(12/08)

よんチワママさんへ



>しまむら・・・ウチの近くには2件ありますよ~

>たまに掘り出しもんがあるので

>チェックしてま~す♪

>貧乏人の強い見方です!!



おぉ ここにも二軒最寄にある方が~!!

なのに なんで うちの方には 無かったんかねぇ~???

でも これから しまむらLIFE満喫するよぉ~♪



>年賀状か~まだ何もしてないです(汗)



私は 早め早め主義なんよねぇ~

だから まだって人の方が多いよ! きっと♪

| まるそら | 2007/12/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

kawaiisakuraさんへ



>年賀状かぁ~まだ作ってない。。。何も考えてない( ̄(エ) ̄|||

>うちもワンコ写真撮って作ろうかなあ。



kawaiisakuraさんなんて 作り出したらとても凝ってそう!!

みんなも可愛いし~ いいの出来そうだよ~♪



>髪の毛白髪わかんないですよ~(^(エ)^)

>艶々な綺麗な髪ですね~!!



ボリュームがないのが 悩み。

髪質は柔らかいのが 好きなんだけども~・・・



>私も白髪を見つけては抜いていますが、そうすると伸びてきた時にぴょ~んと立ってしまうんですよね。。。(;^_^A



kawaiisakuraさんも白髪あるの~???

とっても若そうなんだけど!???

それに イメージにないし♪



私も今回 横にはみ出てた白髪ちゃんで

ここにも????と気づきました!!

| まるそら | 2007/12/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

鞠花77さんへ



>こんばんわ~*

>お邪魔するの遅くなってしまぃごめんちゃぃです



いえいえ こちらもお返事遅くなっちゃったです(汗)

昨晩は お返事作業途中で また寝ちゃって~



>わぁ~今日はミオちゃんの二つ結びから始まって

>可愛い~><

>チワちゃんオンパレードう●Pの場面とかかなり笑ってしまぃました^^マグロに食いついてるとことかも最高ねん♪



うんP最高~♪ 自画自賛!! とっても可愛い姿なんで全員分UPしたいくらい~なんですが

そらぐらいになるとグロいんで ほっちゃんに止めておきました(爆)



>あぁ~凄い完成度の高いデコるていつもお見それします!!凄いまるそらサン尊敬ですよね!!



何 言ってんの~!!!!!

鞠花さんの過去ログも 慌てて見ましたよ~(でも まだ途中~!)

今も吹きだしのナカミの才能すごくあるけど

加工も凝ってたんだね~!!



>あ!!お年賀!!応募します~^^

>私も来週か再来週あたりに応募UPしょうかな^^

>急がないと!!です!!

>あぁ~12月忙しいなとりあえず週明け気合入れないといけなぃわぁ~><

>頑張ろう~><



応募ありがとうね~♪ とっても嬉しいです♪

| まるそら | 2007/12/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

sachimamさんへ



>前回の話…何となく分かったような…

>でもトップページのお気に入り登録のバナーは

>分かりました~~(^_^)v



ここにsachimamさんも載ってま~す♪



>あ、年賀状希望したけど…

>住所は当選してからって書いてあるの見落として…

>ズーズーしく住所本名まで書いてしまったよ~~

>恥ずかしい~~(^_^;)



は~い 確認しました~♪ ジロジロ(゚m゚*)プッ

応募ありがとうございます~!!



>ほっちゃんの禁断のうんP姿…可愛い~~(^_^)v



ほっちゃんだから 載せれるわ~♪

そらのだったら ビッグすぎて 匂いつき画像になりそうだから・・・(゚m゚*)プッ



>これだからおばはんは…イヤだね~~。

>住所氏名は無視してね…

>もちろん…当選したら…使ってくださいな…。



OPENでよか!!です(笑)

有難く コレクションとして頂戴致します~♪

| まるそら | 2007/12/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

チヨ8434さんへ



>まるそらさんこんばんは

>白髪が出てきたんですね。

>まるそらさんの年のときにはもっと出てきたと思いますよ。



お返事遅くなりました~!

白髪って 年関係ないんですねぇ~!!

ヘアカラーをずぅ~っと続けてきたから

早くに来ちゃったかな????と反省してたんですよねぇ(痛みやすい髪質なんです・・・)



>今2ヶ月ほど染めてないので凄く白髪が目立ってきて悲しくなるわ~。

>私の年齢にしたら多い方かな?髪が硬いからね・・・



みなさんカバーしてるんですねぇ~

いつもいつも プリンが気になってきたら

染めるの繰り返しだったんですが

私もいよいよかなぁ~と思ったりしたんですが・・・



街で見かけるもっと年齢いってる人も みんな白髪染めとかちゃんとしてるってことですよね~

あ~ そうなんだ・・・・

私だけじゃないだと 今回安心しました~♪

| まるそら | 2007/12/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

loverururinさんへ



>ご無沙汰しちゃいましたぁぁm(_ _)m

>心配して頂いて有難うございました

>幸い風邪もひかずに元気してます♪



そうでしたか~ 良かったです♪



>しまむら!我家宅の近くにもあって

>しょっちゅう行ってます^^;;



しょっちゅう♪ いいねぇ 私もしょっちゅう徘徊したい~!!



>いつも感じるのですがまるそらさんのブログは

>とっても話題などが豊富で楽しませて貰ってます!

>話題薄の我家のブログ。。ちょっとハズカシ(´_`。)



そうですか~????

私 毎日は書けないんで 一個の日記に入れようとするが為に いろんなこと入っちゃうだけなんですよね~(汗)

ナカミはそうたいしたことないんけど ただヤミクモに文字数制限に引っ掛かりまくりで (゚m゚*)プッ



loverururinさんは お洒落なブログって感じで

ブログらしいです♪

私は う~んコメントで会話型社交場ってトコですかねぇ ペットなのに癒しはないし(笑)

| まるそら | 2007/12/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re:もう一度・・・^^;(12/08)

えいりこ☆さんへ



> まるそらさん大丈夫だよ(*^^)v

>頭髪は女性ホルモンだで、女の人はハゲないんだにぃ~♪♪



女性ホルモン欠乏してそうだから 心配だに~(゚m゚*)プッ



> 勿論年齢を重ねれば薄くはなるけど男の人みたいにハゲたりはしない・・・良かったね~(*'ー'*)



そうか ツルンとはならないのねぇ~!!



> 女の人でハゲてる人見たこと無いでしょ?



小学校の時 バスに乗ってて 立ってたら

座ってる 見知らぬオバさんの頭が薄くて(かなりスケスケ)

以来、私もこの道を進むかと危惧しております~



>ハゲてる人(おじ様)は女性ホルモンが少ないみたいだよ・・・笑



見た目は女性的?な私だけど

ナカミは男性っぽいので ハハハ

でも ツルンはならないからいいか~♪(゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(12/08)

maririri3320さんへ



おはよっ!!



>しまむら!!うちの近くにもある^^安くて最高!!また時間があるときゆっくり見に来るね♪じゃぁ~



あら 楽ママもご用達???

毎日 大変だねぇ 

またゆっくり来れる時 ゆっくりしてってね~!!

| まるそら | 2007/12/09 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

図々しくも応募します。

私は、あたって欲しいものは当たらず、当たらなくて良いものは当たります。



でも、この企画には当たりた~~~~い(^_^)v

| きまぐれまま | 2007/12/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

きまぐれままさんへ



>図々しくも応募します。

>私は、あたって欲しいものは当たらず、当たらなくて良いものは当たります。



ありがとうこざいま~す♪

私は 基本的に欲しい!!と思ったものだけ応募して

当てるのが好きです

でも 最近は何でもかんでも応募してるかも???



>でも、この企画には当たりた~~~~い(^_^)v



プレゼント企画と言いながら プレゼントではないような???妙な企画ですけど・・・(゚m゚*)プッ

そう言っていただけて 嬉しいです~♪

| まるそら | 2007/12/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

まるそらさん



>kawaiisakuraさんなんて 作り出したらとても凝ってそう!!

>みんなも可愛いし~ いいの出来そうだよ~♪



それが機械にめっぽう弱くって。。。(┳◇┳)

作りたくてもつくれなかったり。。



>ボリュームがないのが 悩み。

>髪質は柔らかいのが 好きなんだけども~・・・



私はボリュームありすぎなのが悩みでちょっとうらやまし~かも(><)!



>kawaiisakuraさんも白髪あるの~???

>とっても若そうなんだけど!???

>それに イメージにないし♪



>私も今回 横にはみ出てた白髪ちゃんで

>ここにも????と気づきました!!



若いのではなくて、うちは二人とも若づくりなんですよ~<( ̄∇ ̄ ;)アハ

サクパパの毎月の白髪染めは私が担当してま~す(笑)

ちなみに二人とも10は若くみられます。

無理しすぎです(* ̄m ̄) 笑



| kawaiisakura | 2007/12/10 06:01 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

お気に入り登録したらまるそらさんの更新が一目でわかるようになったのにもかかわらず、訪問が遅いマーブルでございます。



しまむら、最近ご無沙汰ですー

車で行ける範囲に2件あるんだけど、

普段買い物に行く近辺ではないので、

ついでには行けなくて、行くぞ!というときしか

行けません。ま、その方が良いのだけれどね。



インフルエンザ注射、今年は私も受けようかな。

受験生がいるもんで。

今まで1回もかかったことないんですよ。

| まーぶる2005 | 2007/12/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

kawaiisakuraさんへ



>それが機械にめっぽう弱くって。。。(┳◇┳)

>作りたくてもつくれなかったり。。



そうなの~!? その代わり?写真技術はすごくある気がするよ~!!

シンプルな一枚写真でも 素敵な写真だからいけちゃうよね♪

私は 加工で誤魔化しよ~ん♪



>私はボリュームありすぎなのが悩みでちょっとうらやまし~かも(><)!



赤ちゃんのような毛と言われ 自慢の髪だったけど

美容師さんが 思い切ってすいてくれないのが困るぅ!!

後ろ部分は毛量あるんだけど 怖いみたいね(笑)



>若いのではなくて、うちは二人とも若づくりなんですよ~<( ̄∇ ̄ ;)アハ

>サクパパの毎月の白髪染めは私が担当してま~す(笑)

>ちなみに二人とも10は若くみられます。

>無理しすぎです(* ̄m ̄) 笑



あっ じゃぁ私みたいなモン!?

ここまでは言ってねぇ~よ!と言われたら困るけど

何でもだけど 若く見える努力も惜しんじゃダメだよね!!

私も 頑張ってま~す♪

| まるそら | 2007/12/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

まーぶる2005さんへ



>お気に入り登録したらまるそらさんの更新が一目でわかるようになったのにもかかわらず、訪問が遅いマーブルでございます。



ははは ええのよ~

今まで通り 自分更新した後とか お休みの日にプラ~っと来て~!!



>しまむら、最近ご無沙汰ですー

>車で行ける範囲に2件あるんだけど、

>普段買い物に行く近辺ではないので、

>ついでには行けなくて、行くぞ!というときしか

>行けません。ま、その方が良いのだけれどね。



行くぞ!!っと気合入れて 今朝行ってきました~♪

でもオープニングチラシ期間終了直後で商品品薄。

それでも一つ 買ってきたけど 高い買い物しちゃった(しまむら価格にしては・・・)

まーブルさんが すぐ行ける距離にあったら

かなりヤバイよ!! 絶対いっぱい買いそうだもん

近くになくて 正解!!(゚m゚*)プッ



>インフルエンザ注射、今年は私も受けようかな。

>受験生がいるもんで。

>今まで1回もかかったことないんですよ。



私 大人になってから記憶にあるのは二回くらい?かな

でも 今みたいに判定なくて おそらくインフルという感じ・・・

子供の時はかかったことないハズ・・・

でも 去年のみおさきの様子見てると インフルエンザのイメージが相当変わったよ!

あまり高熱でないのに 判定は出て驚きました~!!

受験生がいるとね 家族全員打ったりするよね

私の姉も去年そうしていたようです♪

| まるそら | 2007/12/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(〃^ー^〃)

うちも、ツリー出さなきゃ~

年末にかけて、バタバタしますねっっ



インフルエンザの予防注射打ってこられたのですね。

これで、この冬は安心ですね。

私打ってないので、気をつけないと。。。

| ポプリン624 | 2007/12/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

こんばんわ。

しまむら、わが町にもありますよ~。

安いし、入りやすいし、常連です。



白髪、私は30歳位からドンドン増えてきて、

「苦労しちゃってこんなに白髪が増えたぁ。」

と旦那に言ってます。

美容院でも、カラーじゃ無理だよ、白髪染めね。

と言われ、ショックと共に「あたしも、もう若くないんだなぁ。」

とあきらめ?モードです。

気だけは、いつまでも若いつもりですが・・・

| yanyan4819 | 2007/12/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

バナー見ました。紹介してくれてありがとうです♪

自分の紹介と交流の輪を広める意味でもいいですね。

私も時間があったらいろいろと作ってみたいです。

楽天のデザインに頼らず、オリジナルにしてみたいし。



一昨日、高熱を発して慌てて病院に行ったんですけど、

インフルの可能性を示唆されて別室で待たされました。

結局、溶連菌感染症だったので良かったけど(良くないけど)

大事を取って2、3日は仕事を(家事も)休もうと思います。

| カラクリ師 | 2007/12/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・・

白髪が少しある!

悔しいので、切ってます。

短いのは抜く時もあるけど、そんなことしてたらはげちゃうよね^^;

はぁ・・・

そんなお年頃なのよね^^;

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/12/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(〃^ー^〃)(12/08)

ポプリン624さんへ



>うちも、ツリー出さなきゃ~

>年末にかけて、バタバタしますねっっ



え~っと うちは~日曜日に出せました~!!

師走だねぇ~



>インフルエンザの予防注射打ってこられたのですね。

>これで、この冬は安心ですね。

>私打ってないので、気をつけないと。。。



毎年必ずかかる訳じゃないわりに自費だから高いよね~!!

年子ずは あともう一回打つんだけど 

してないと みんなに恐怖がられそうだし・・・

一回うったら 一生効果が続くといいのにね~!!

もっと高くてもよいから~・・・(笑)

| まるそら | 2007/12/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

yanyan4819さんへ



>こんばんわ。

>しまむら、わが町にもありますよ~。

>安いし、入りやすいし、常連です。



昨日 しまむら行って来ました~♪

品薄になってた&ゆっくり見る時間なかったんで

またチャレンジしてみようと思ってま~す♪



>白髪、私は30歳位からドンドン増えてきて、

>「苦労しちゃってこんなに白髪が増えたぁ。」

>と旦那に言ってます。



あ 私もそれ思う。。。。

最近は穏やかに過ごしてるつもりだけど

キィーキィーしてたからねぇ

白髪が出てきたかと それも考えてた!



>美容院でも、カラーじゃ無理だよ、白髪染めね。

>と言われ、ショックと共に「あたしも、もう若くないんだなぁ。」とあきらめ?モードです。

>気だけは、いつまでも若いつもりですが・・・



うっ 宣告されてるのねぇ

若いつもり・・・21.22の頃は 25~?オバさんじゃ~ん!!と思ってたのが 嘘のようです

25過ぎても30過ぎても35過ぎても

若いつもりでいますねぇ~私も (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年賀状プレゼント企画♪とチワワファミリーと年子ずと私の近況報告(12/08)

カラクリ師さんへ



>バナー見ました。紹介してくれてありがとうです♪

>自分の紹介と交流の輪を広める意味でもいいですね。



いえいえどういたしました~ (゚m゚*)プッ

どんなブログなのか・・・とか私的紹介など まだまだ改善したい点もあるんですが

今のところ ここまで~♪



>私も時間があったらいろいろと作ってみたいです。

>楽天のデザインに頼らず、オリジナルにしてみたいし。



なかなか改造するまで 時間とれないですよね~

今やらねば!!と思ってでないと私も後延ばししさうだったんで 一念発起♪



>一昨日、高熱を発して慌てて病院に行ったんですけど、インフルの可能性を示唆されて別室で待たされました。結局、溶連菌感染症だったので良かったけど(良くないけど)

>大事を取って2、3日は仕事を(家事も)休もうと思います。



溶連菌って 大人もなるんだね~!

子供の病気というイメージが。

うつるから 会社行けないでしょ!?

家事は こういう時くらいは やってもらってね!!(爆)

| まるそら | 2007/12/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re:わたしも・・・(12/08)

☆ うさぎ ☆さんへ



>白髪が少しある!

>悔しいので、切ってます。

>短いのは抜く時もあるけど、そんなことしてたらはげちゃうよね^^;

>はぁ・・・

>そんなお年頃なのよね^^;



なんか 30過ぎてる方は 普通に少しはあるみたいよぉ~

私のババくさい一面お見せします的内容だったのに

同調意見が多くて オドロキです!!

私も ピロロロ~ンと伸びてきて 発見したら抜いてます♪

| まるそら | 2007/12/11 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/683-90f98609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

