PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル

日記用500

おっと モラタメからお届けものがありましたので~旗
今回は『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップルです音符

糖質75%オフの「カルピスのお酒カクテル」です。
「カルピス」に有機アップル果汁とアップルリキュールを
バランスよく加えた、甘酸っぱい味わいと
ライトな飲み心地が楽しめますダブルハート

モラタメガールはほっちゃんです♪

モラタメセールスガールはほっちゃんでも
お試しするのは 私なので

昨晩 慌てて飲んだのですが
おかけで 『今日は ブログ更新 まぁ~いっか~旗
な気分になっちゃいましたスマイル

もともと お外で お酒を飲む時(居酒屋の場合)
生中ビールかチューハイはカルピス
これはカルピス好きな私には もうちょっとカルピス感が欲しいなぁウィンク

糖質75パーセントOFFなんで仕方ないのかな???
薄~いカルピスにリンゴ風味の炭酸
甘みが少ない感じですカクテル

ひよこ

明日はみおの幼稚園で クリスマスツリークリスマス会ベル
準備のため 今日は みおが早お帰りです~どくろ
(既に 居ます~雫)

前回の年賀状プレゼントの結果発表など
すぐに更新したい所なんですが・・・

毎日 買い物さいふ・用事病院歩く人でお出かけ パソコン所用三昧で
まだ準備パレットも出来て無くって~

ぺんぎん

そんな訳で 訪問の方も すんごく気になってるんですが
次の更新分のお返事訪問 と一緒にさせてもらうかもしれませんしょんぼり
あ 当選者の方には 先にこらちからメールする
連絡いたしますね~スマイル

それでは 無事出来そうなら右矢印次回早めの更新
最悪 土日辺りに次回の更新 まで ごきげんよう~バイバイ

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| モラタメ | 13:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

私もカルピス大好きですよ♪

子供の頃から飲んでました(* ̄∇ ̄*)♪

最近はカロリーハーフのが売っているのでそっちをまとめ買いしてま~す(* ̄m ̄)

マラタメいいな~やっぱりあたしもやろうかな!

| kawaiisakura | 2007/12/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

kawaiisakuraさんへ



>私もカルピス大好きですよ♪

>子供の頃から飲んでました(* ̄∇ ̄*)♪

>最近はカロリーハーフのが売っているのでそっちをまとめ買いしてま~す(* ̄m ̄)



カルピスは 最近はペットボトルで購入。

でも 子供の頃の 薄めた甘っま~いのも恋しくなるんですよねぇ~!

カロリーハーフってのも あるんやねぇ!



>マラタメいいな~やっぱりあたしもやろうかな!



モラタメええよ~!!

サチママさんから聞いて始めて

まだそう月日経ってないけど

4回当たってもらってるからねぇ♪

入るべし!!

| まるそら | 2007/12/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

モラメタガールほっちゃんキュートね♪お目々がクリクリで小顔は憧れちゃうぅぅ~♪足が超細くない?

風助の半分に見える★ワン。

私も、モラタメ応募してみましたが、応募の仕方が合っているのかは不明。。。まだ何一つ届いてナイわい。所で、届いたチューハイにカルピスを自分で足して飲んでみたら、どうなんでしょう?

でも、もう全部飲んでしまったのですね♪きっとぉ~。

| yukabon7 | 2007/12/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

こんちわ~。

カルピスのお酒いいな~。

最近お酒飲んでないや~。

体に合わなくなって痒くなるんだもん。



モラタメてなあに?

| チヨ8434 | 2007/12/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

モラタメ・・・

ブログはじめてからちょくちょく聞く言葉ですが、

実は私も良く知りませ~ん(恥)

まるそらさん、教えてちょ!

| まーぶる2005 | 2007/12/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

毎日せわしいね~!!

 ホントおなごはやる事いっぱいでせわしいわ~!

殿方にもすこ~しは分かって頂きたい(。・w・。 ) ププッ

特に幼稚園に行ってる時は行事がいっぱいあるでね~わたしもむかしむか~しを思い出したわ('-'*)フフ

 追伸 やっぱりほっちゃんポッチャリ系??^^;

| えいりこ☆ | 2007/12/13 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

カルピスのお酒美味しそうだね^^;でも私酒飲めない・・じゃぁ~またね♪

| maririri3320 | 2007/12/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

緊張の面持ちフェイスと、恥じらいフェイスがたまりません^^

私は、ほっちゃんの恥じらいフェイスが好きだなぁ~。



幼稚園、いっぱい行事があって忙しそうですね。

年末だしバタバタするし・・・

私も、今ちょっと忙しくなってしまったので(詳細はブログに書く予定だけど・・・更新してるヒマあるかなぁ^^;)そろそろ姿をくらますかもしれません~~><

| イズアル | 2007/12/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

チュウーハイカルピス美味しいよね!(^^)!

私も昔は良く飲んだ!メロンフィズが大好きで、一度病院の先生にポートピアホテルのラウンジに連れてって貰い、夜景を見ながら飲んだら、ラウンジの上から下へ飛びたい様な気分になってたけど、あれが少し酔ってたんでしょうね。。。。。やはりホテルのは強いんでしょうね♪だけど、あの味は忘れられない(>_<)

今は飲めないんだけどね~・・・・・・・・



明日はクリスマス会か。。。。

みおちゃん楽しみだね~・・・・

| gomapon4469 | 2007/12/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(12/13)

yukabon7さんへ



>モラメタガールほっちゃんキュートね♪お目々がクリクリで小顔は憧れちゃうぅぅ~♪足が超細くない?

>風助の半分に見える★ワン。



イヤン バレた ちょっと左足 削りすぎたのよ~ん♪

でも 直すの面倒だったから そのまま~(汗)



>私も、モラタメ応募してみましたが、応募の仕方が合っているのかは不明。。。まだ何一つ届いてナイわい。



私もいつも 先にコメント書かかないかんか迷って~

んで いつも書いてたの~

ふんでも サチママさんに聞いたら 書かなくてもOKとのことだったけど 半信半疑で(信じろよ~(゚m゚*)プッ)コメント先に一応書いてたの~!

だけど 最近試しに書かずにおいて

これが その初の当選品です♪

ちなみに どうしても欲しかったので コメント書いておいた白髪染めは ハズレました~!!(こないだのチェリーピンクの時)



>所で、届いたチューハイにカルピスを自分で足して飲んでみたら、どうなんでしょう?

でも、もう全部飲んでしまったのですね♪きっとぉ~。



あ なるへそ♪ ユカボンさん頭いいじゃ~ん♪

もう一本残ってるから~♪

| まるそら | 2007/12/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

チヨ8434さんへ



>こんちわ~。

>カルピスのお酒いいな~。

>最近お酒飲んでないや~。

>体に合わなくなって痒くなるんだもん。



痒くなる人は飲んではいけません~ (゚m゚*)プッ



>モラタメてなあに?



モラタメとはモラタメnetのことで

サンプルではなく 商品そのものを

当たれば貰え、630円払えば試せるサイトのことです♪(商品によって もらえる物とためせる物があり これはもらえる方の商品でした♪)

いつも リンクさせようと思いつつ忘れます(汗)

次当たった時は リンクさせるね♪

待ちきれない時は 『モラタメ』で検索!!

| まるそら | 2007/12/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

まーぶる2005さんへ



>モラタメ・・・

>ブログはじめてからちょくちょく聞く言葉ですが、

>実は私も良く知りませ~ん(恥)

>まるそらさん、教えてちょ!



そうなの~???

そういう私も 数ヶ月前まで知らなくて

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と思って聞きましたよ~♪



教えませう 以下↓ チヨさんあてのお返事コピー (゚m゚*)プッ



モラタメとはモラタメnetのことで

サンプルではなく 商品そのものを

当たれば貰え、630円払えば試せるサイトのことです♪(商品によって もらえる物とためせる物があり これはもらえる方の商品でした♪)

いつも リンクさせようと思いつつ忘れます(汗)

次当たった時は リンクさせるね♪

待ちきれない時は 『モラタメ』で検索!!



一つ追記するなれば

モラタメのアフィリエイトバナーがあって

それを使えば 早いのですが

楽天ブログでは 楽天以外のアフィリエイトを張れないので(規約違反にあたるハズ) 

リンクするのには ひと手間かかるので(画像保存してノンクさせるだけだけど~)いつも私は忘れるのです~♪

| まるそら | 2007/12/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

モラタメって、お酒ももらえるのですね~。私は、飲まないのですが、主人はチューハイ大好きなので、いいですね。もらえたら、助かるわ!

ほっちゃんは足が細いのですね!びっくり。お目目がクリクリでかわいいよ~。

| ちわっ子 | 2007/12/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re:毎日せわしいね~!!(12/13)

えいりこ☆さんへ



> ホントおなごはやる事いっぱいでせわしいわ~!

>殿方にもすこ~しは分かって頂きたい(。・w・。 ) ププッ



師匠でもボンさんでもないけど 走ってま~す (゚m゚*)プッ

殿方は 忘年会にお忙しい時よね

代わって欲しいわ~!



>特に幼稚園に行ってる時は行事がいっぱいあるでね~わたしもむかしむか~しを思い出したわ('-'*)フフ



月一なんぞかんぞあるわ~

このクリスマス会は キリスト教系の幼稚園なもんで

年間行事でも 最大のイベントなんだわ~

明日は 私も早起きして いつもより早い幼稚園!!

今回は ダンナも含め 家族のうち人間の4人で行きます♪

お返事したら 寝ま~す♪



ほんでもって 明日はPM2時に美容院行くでねぇ

せわしいわ~ (゚m゚*)プッ



> 追伸 やっぱりほっちゃんポッチャリ系??^^;



そうでしょう ポッチャリコロコロだよ~ん♪

また 太ってきたみたい・・・

| まるそら | 2007/12/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(12/13)

maririri3320さんへ



>カルピスのお酒美味しそうだね^^;でも私酒飲めない・・じゃぁ~またね♪



あ じゃぁ これは応募しなかった~???

ダルリンさんが飲んでも困るもんね♪

| まるそら | 2007/12/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

イズアルさんへ



>緊張の面持ちフェイスと、恥じらいフェイスがたまりません^^

>私は、ほっちゃんの恥じらいフェイスが好きだなぁ~。



私もそう♪ だから多め~♪

実は、二枚の写真しか撮らなかったので

缶に顔を背けてては いかんだろうと 前向いてる写真を真ん中にしました~



>幼稚園、いっぱい行事があって忙しそうですね。

>年末だしバタバタするし・・・



しかも 明日は美容院も行くんだよ~♪

忙しい一日になりそう~・・・



>私も、今ちょっと忙しくなってしまったので(詳細はブログに書く予定だけど・・・更新してるヒマあるかなぁ^^;)そろそろ姿をくらますかもしれません~~><



見たよ~♪

一週間終わったら いつものお休みに入る頃だもんね!!

また しばらく会えなくなるね~ シクシク・・・

| まるそら | 2007/12/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

gomapon4469さん

>チュウーハイカルピス美味しいよね!(^^)!

>私も昔は良く飲んだ!メロンフィズが大好きで、一度病院の先生にポートピアホテルのラウンジに連れてって貰い、夜景を見ながら飲んだら、ラウンジの上から下へ飛びたい様な気分になってたけど、あれが少し酔ってたんでしょうね。。。。。やはりホテルのは強いんでしょうね♪だけど、あの味は忘れられない(>_<)



あれが 少し酔ってたって 少しどころじゃないよ~ (゚m゚*)プッ

でも カクテルは 飲みすぎると足にクルからね

頭がそうなってたってことは まだほろ酔いだったのかもしれない(笑)

バーやホテルなど お高いお金払って飲むカクテルは

全然濃さが違うからね~♪

居酒屋のなんて ジュースみたいなモン(笑)

私も 最近はそんなトコ連れてってくれる彼氏いないから 飲む機会ないわぁ~



>明日はクリスマス会か。。。。

>みおちゃん楽しみだね~・・・・



人間全員で行くのさ~♪

この幼稚園 お遊戯会はないと思ってたんだけど

どうやら このクリスマス会でやるようです~♪

みおのクラスは『大きなかぶ』

| まるそら | 2007/12/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

ちわっ子さんへ



>モラタメって、お酒ももらえるのですね~。私は、飲まないのですが、主人はチューハイ大好きなので、いいですね。もらえたら、助かるわ!



お酒や白髪染め ココアや紅茶 など・・・

私は入ってなかったので応募できなかったけど ペットケア用品 6ヶ月間!!など

いろいろあるよ~♪



>ほっちゃんは足が細いのですね!びっくり。お目目がクリクリでかわいいよ~。



加工時にちょっと失敗して 左足だけ削りすぎました~!!

お目々は加工ナシ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

ほっちゃんも緑の衣装を着ないとw



私はこれコンビニで見かけて飲みました…が、

普通のカルピスのチューハイの方が美味しいかな。

仕事の後だと、あれくらい炭酸がないと

飲んだ気がしなくてwあ~日に日に量は増えるばかり。

| カラクリ師 | 2007/12/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【モラタメガールはほっちゃん♪】『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル(12/13)

カラクリ師さんへ



>ほっちゃんも緑の衣装を着ないとw



あ だって パパッと撮ったから~(汗)

み み 緑!? うちにもカエルの服あったような・・・タジタジ



>私はこれコンビニで見かけて飲みました…が、

>普通のカルピスのチューハイの方が美味しいかな。

>仕事の後だと、あれくらい炭酸がないと

>飲んだ気がしなくてwあ~日に日に量は増えるばかり。



りんごの味が邪魔な気が私もするんだけど

あまり辛口書いても マズイかなっと(爆)

モラタメの場合 貰ったらコメントもしくはトラックバックをするんだけど

他の人見てると いいことばっかり書いてるんだよねぇ~!!

これでも 辛口記事かもしんない (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

最近飲んでないな~

カルピス系は最近飲んでないな

どうもカロリーOFF系はお味が・・ね~。

私はもっぱら焼酎の緑茶割りでーす♪

モラタメっていいね~

今度覗いてみようかな?

| よんチワママ | 2007/12/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:最近飲んでないな~(12/13)

よんチワママさんへ



>カルピス系は最近飲んでないな

>どうもカロリーOFF系はお味が・・ね~。

>私はもっぱら焼酎の緑茶割りでーす♪



焼酎飲めるなんて スゴイ~!!

私は 実は 日本酒が一番好きだったりします♪



>モラタメっていいね~

>今度覗いてみようかな?



よんチワママさんにも 絶対お薦めですよ~!!

結構当たります~♪

何でも 応募してくと ヒョッコリ届きますよ~♪

| まるそら | 2007/12/14 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/682-ce669b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

