PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)

★



11月14日は みおの幼稚園のクリスマス会でした~クリスマスツリー
赤と緑の華やかなクリスマス会ではなく
イエス・キリストの誕生日を祝うという 厳粛な雰囲気ベル

ひよこ

この幼稚園 お遊戯発表会など 何もない!!
と母は 思い込んでいたのですが

数日前から 何やら家でも 大きなか~ぶ 大きなか~ぶ音符
・・・と 歌って 振り付けしていた みおさん
役は 猫ちゃんだよ~音符とも・・・

一生 我が子のお遊戯を見れない
と思っていただけに きらきら喜びはひとしお旗

幼稚園のクリスマス会

運動会では 先生に手を引かれ ようやく走ったり
何かと 心配の多い みおさんでしたが
今回の劇は 素晴らしい~旗

もうね マジで最高でした~晴れ
誰よりも 一番 うまかった!!
親バカじゃないですグッド 

一枚100円のDVD 注文して良かったで~す (゚m゚*)プッ
遠足や運動会の写真は どうせ写ってないからと
先生にセレクトお任せしたんだけど うっしっし

熱帯魚

帰ってきてからも 大きなかぶをやってと
ダンナ・私から リクエストされ続け
お陰で さきまで 出来るように 旗
二人で やってると 可愛いスマイル

馬

もうねぇ 尊敬してます 彼女のことスマイル
幼稚園をよくサボっていた母と違って
病欠以外は 嫌がらず行ってるし

地味目だった母とは違って
男女問わず 仲良くみんなと遊んでいる姿を見ると
頼もしく 思えます目がハート

犬

今日のチワワファミリーは まる&そら夫婦~どきどきハート
ちょっと スイートりぼん
イメージフォトダブルハート仕上げ~ハート(手書き)

先週は 結局 しまむらに二回(月・水)も行き 
買ったものの一つ右矢印イチゴ柄バスマット)りぼん
(on手持ち座布団)

そらとまる(夫婦)のくつろぎモード

¥3800
¥5525
¥2200
¥2500

火曜日 まるの病院(心臓病の薬貰いに病院)
水曜日 みおの中耳炎・耳鼻科(これで8回目病院)
木曜日 みおが半日保育で12時30分帰宅家
金曜日 午前 クリスマスツリークリスマス会・午後 私の美容院(カットはさみ・パーマ)
土曜日 フジフイルムのサイトで当たった
シャッフルプリント賞金1000円タダ権利の締め切りで 大慌てダッシュ

まぁ 他にも年賀状宛名書きや車検代振込み
7日にボーナスが出たので 財布さいふの紐も緩く 
管理人まるそら とても 忙しかった先週(10~15日)でした~眠い..

ぶた

クリスマスツリーおまけの話プレゼント

みおにクリスマスプレゼントを買わされました
趣味は アンパンマン食パンから プリキュア5ドレスに移行~びっくり

¥1980

男は(うちのダンナだけか!?)下調べなんてしないから ダメですねぇ
それに 私からもプレゼント 既に他に用意してたのになぁ怒ってる

それでは 次の更新まで~ バイバイ

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

親ばかじゃないですよ^^

涙が出るほど可愛かったんじゃないかなぁ。

私がその場にいたら・・・余の可愛さに傍目も気にせず大泣きだったかも♪

| きまぐれまま | 2007/12/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

きまぐれままさんへ



こんばんは! 早々にコメントありがとう~♪



>親ばかじゃないですよ^^

>涙が出るほど可愛かったんじゃないかなぁ。

>私がその場にいたら・・・余の可愛さに傍目も気にせず大泣きだったかも♪



今回のみおは 輝いていました~♪

歌と踊りは 確かに早くから好きな分野だったかも~

運動は苦手!? 私に似てますね(笑)

(一番後ろの席なのでOK)椅子に立って 撮影しました~

会場は狭く 目眩しそうでしたが この目とカメラで収めてきました~♪

も~う ホント頼もしく 嬉しかったです!!

| まるそら | 2007/12/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

私は~

保育士をしてたので~行事ごとは大変でしたが~

子供って感動を与えてくれますよね~♪

親ばかなんて~全然ですよぉ~。

私も親ばか炸裂することと思います。

| みかりん(^-^) | 2007/12/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:私は~(12/17)

みかりん(^-^)さんへ



>保育士をしてたので~行事ごとは大変でしたが~

>子供って感動を与えてくれますよね~♪



ご無沙汰してます~!!

保育士されてたんですか~!

じゃぁ 子育てはバッチリじゃないですか~♪

一人+2ワンなら 楽勝と思うかも~・・・



>親ばかなんて~全然ですよぉ~。

>私も親ばか炸裂することと思います。



私も なかなか子供が出来なかったので(6年)

当然 人間子供が出来たあかつきには 親ばか炸裂コースと思ってた&思われてたんですけどね~(笑)



チワワンはやっぱり可愛いし 年子ずにはないものがある♪

一方 年子ずは いろいろ手こずらせてくれるので・・・

結果、チワワファミリーは純粋に可愛い♪が日常を占めてるんですが

時折 年子ず可愛い♪ 親バカに変身しま~す!!

今回は その巻です (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

みおちゃん…

大きなお口開けて…歌ってますね~~

素晴らしい…。

もう元気な歌声が聞こえてきそう…(*^_^*)



集合写真もみおちゃんの可愛さが際だってるよね~~。



ところでシマムラ…私も行きました、先週かな…。

1980円のチューニック風ベストを3

枚も買ってきました~。

けっこう普段着るのに重宝してます~~(*^_^*)

| sachimam | 2007/12/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

子供の成長って凄いよねぇ~!!

舞台の上のみおちゃんに鳥肌がたつぐらい感動したやろぉ~♪



うちボーナスないけぇ~ねぇ~(><。

休業補償は入るまで金欠病っちゃ…(がははぁ。

| tamie0201 | 2007/12/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

sachimamさんへ



>みおちゃん…

>大きなお口開けて…歌ってますね~~

>素晴らしい…。

>もう元気な歌声が聞こえてきそう…(*^_^*)



スゴイ大きい口開けてますね~!!

ハリキッテました~♪



>集合写真もみおちゃんの可愛さが際だってるよね~~。



なんか女の子のお友達 みんな大きいね!

男の子は小さいけど・・・

そうそう 手に持ってるのは サンタさん(幼稚園)からのプレゼントです♪

各種お母さんがカメラを向けていたのですが

みおはちゃっかり私のカメラ目線で

にっこりしてますね~♪ 撮られ上手です (゚m゚*)プッ



>ところでシマムラ…私も行きました、先週かな…。

>1980円のチューニック風ベストを3

>枚も買ってきました~。

>けっこう普段着るのに重宝してます~~(*^_^*)



それぐらいだすと しっかりしているやつかな~!?

私も ワンピ・バッグ・年子ず下着・ダンナの服も買ってきました~

安い安いって 結構使ってきちゃったよ~(汗)

私は、あそこのトップスは丈が短かいか長すぎることが多いので 試着して あぁ~って感じになっちゃって。

でも それより 最近横幅取られてるので 痩せないと~・・

ベルト欲しかったのに 買い忘れたし・・・

昨日はカインズ・今日は 西松屋に行って来ました~

午前中つぶれちゃうので 行きたくないんだけど

仕方なく・・・・

| まるそら | 2007/12/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

tamie0201さんへ



>子供の成長って凄いよねぇ~!!

>舞台の上のみおちゃんに鳥肌がたつぐらい感動したやろぉ~♪



引っ込み思案のみおさんが よくぞここまで。 うるうる 感激しました~!!

舞台で鼻ほじらないようにとは言ってあったけど(爆)

見事に演じていて 失礼なこと言って申し訳なくなりました(本人はウケてたけど~(゚m゚*)プッ)



>うちボーナスないけぇ~ねぇ~(><。

>休業補償は入るまで金欠病っちゃ…(がははぁ。



そっか~ 風邪だけやなく 事故もあったもんねぇ~

まだ 療養中なんやよねぇ~・・・

うちも 支払いいろいろあるで全部消える予定やけど

年末調整もあるから 気が大きくなっとる~!!

| まるそら | 2007/12/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

大きなかぶって、おじいさんが~ひっぱって~っていうアレ?

ウチの息子もやったよ!おばあさんの役(笑)

懐かし~ 10年前だわ。



しまむら。

マット類もめちゃ安い時がありますよねー

いちご柄がかわい~

私も久々に行こうかな!

| まーぶる2005 | 2007/12/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

まーぶる2005さんへ



>大きなかぶって、おじいさんが~ひっぱって~っていうアレ?



それそれ!!



>ウチの息子もやったよ!おばあさんの役(笑)

>懐かし~ 10年前だわ。



ナレーターがおじいさん・おばあさんと言ってるのに

出てきたのは ウサギのお面にエプロン姿の子だったのが笑えた~!!

登場人物は忘れていたので

ウサギさ~ん♪と呼ばれて出てくるのかな?と思ってたのに

やっぱり可愛いのじゃないと 子供もやる気でないもんね  だからかと(゚m゚*)プッ

まーぶるさんちは おばあさんの格好だった???



>しまむら。

>マット類もめちゃ安い時がありますよねー

>いちご柄がかわい~

>私も久々に行こうかな!



これ390円か398円か380円だったよ~♪

キッチンマットも安かったから(この柄じゃないけど)

欲しかったけど 時間が迫っていたので またに~

| まるそら | 2007/12/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

あら?みおおちゃん可愛い~o(*^▽^*)o!!

美人さんですねッ!

これは将来が楽しみですね~ママさん♪

いいな~子供♪ほしくなってきちゃった(〃∇〃)

本当に、もうそろそろうまないとヤバイ年なんだけど。。。

サクパパは年下だし・・・まだいいだろうけど、私がヤバイ~!!

| kawaiisakura | 2007/12/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

いろいろとお疲れさまぁ~^^

かわいいね♪みおちゃん!!どんどんおねぇさんぽくなってきた^^

お子さんの成長早くて楽しみだね♪

| maririri3320 | 2007/12/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

12月って忙しいですね。

子供がいたら特に・・・

みおちゃん上手に歌ってるような・・・かわいい。

子供って成長早いね。

この間できなかったことが今は出来ちゃうし。

まだまだバタバタしちゃいそう。

大掃除はまだ終わってないし・・・

| チヨ8434 | 2007/12/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

やっぱり幼稚園生はかわいいなぁ♪

小学校行っちゃうと本当つまらないもん><

本当にかわいいです♪羨ましい~~

まるそらちゃんもあま~い雰囲気の写真でいいじゃ~~ん♪

| かりん♪mama | 2007/12/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

みんなそうですよ~!!

 親は我が子が出ると必死になってカメラを向けるんです・・(*≧m≦*)ププッ

かくゆうわたしもそうでしたよ~(^o^)/

 

| えいりこ☆ | 2007/12/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

子供って親が心配する程でもないんだよ!

親の知らない所で成長してるんだよ(●^o^●)

確かに家では、お遊戯や、劇遊びは出来ないけど、子供は遊びの中で、セリフ、歌など覚えて行くんだよね~・・・・みおちゃん頑張ったんだね♪



キリスト教の幼稚園は、イエス様の誕生日だからね!

思ったよりは派手ではないよね(^^♪キリストの名前貰ってる子供とかも居るもんね~・・・・

| gomapon4469 | 2007/12/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

kawaiisakuraさんへ



>あら?みおおちゃん可愛い~o(*^▽^*)o!!

>美人さんですねッ!

>これは将来が楽しみですね~ママさん♪



ハハハ ありがとうございます♪

基本的に写真撮られるのが好きな子なんで

撮られてるの分かると いい顔作ります~(゚m゚*)プッ



>いいな~子供♪ほしくなってきちゃった(〃∇〃)

>本当に、もうそろそろうまないとヤバイ年なんだけど。。。



私は20代で妊娠したかったので

30歳になった時 あきらめ宣言して(ホントは諦めてなかったけど~)

その後、もう一回やる気になって(笑)

まぁ 今回ダメだったら マジで夫婦生活も考えようかなと思ってたら みおを妊娠しましたねぇ~



>サクパパは年下だし・・・まだいいだろうけど、私がヤバイ~!!



サクパパさんが年下ってことは 結構いい線いってる~???

私がみおを妊娠した時くらいの御年かな~???

コウノトリも気まぐれで ホントこればっかりは思い通りにならないけど 経験からすると考えない方がうまくいくみたいだなぁ~っと思います♪

| まるそら | 2007/12/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(12/17)

maririri3320さんへ



>いろいろとお疲れさまぁ~^^



今回は ダンナも行ってくれたので

さきのことはお任せして みおだけに集中できたから良かった~!!

毎日 忙しいね 今日はすごく子供服の整理がしたくてタマラナイ・・・・!!



>かわいいね♪みおちゃん!!どんどんおねぇさんぽくなってきた^^

>お子さんの成長早くて楽しみだね♪



朝 雑種の子なんだけど散歩してる人が居て

タイミング合わなくて なかなか合えなかったんだけど

久しぶりに見て 挨拶してたら すごく大きくなったね~!と驚かれた!!

服装や髪型とかも 小洒落てきてるし (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

チヨ8434さんへ



>12月って忙しいですね。

>子供がいたら特に・・・



日常業務で手一杯なのに 

うちの場合は ダンナが冬休み長いので 

毎年この時期になると大掃除するぞ!とハリキリだして

毎日 洗剤革命買え~!!とうるさく困っています (゚m゚*)プッ

私は 他に片付けたい所いっぱいあるのに~

子供連れて 外に出てくれた方が助かる・・・

けど やってくれるとピカピカになるんで やる気のうちにやってもらうかな???



>みおちゃん上手に歌ってるような・・・かわいい。

>子供って成長早いね。

>この間できなかったことが今は出来ちゃうし。



家でも 大声で歌ってたし 振りもテンポよくしてたんで 本番もバッチリだったと思います♪



>まだまだバタバタしちゃいそう。

>大掃除はまだ終わってないし・・・



大掃除はダンナにお任せして 私は片付けしま~す(笑) 模様替えもしたい~♪

| まるそら | 2007/12/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

かりん♪mamaさんへ



>やっぱり幼稚園生はかわいいなぁ♪

>小学校行っちゃうと本当つまらないもん><

>本当にかわいいです♪羨ましい~~



無邪気よねぇ~♪

みおは 妙~に大人びた所もあるけど

一所懸命な所が まだまだ可愛いね~♪



>まるそらちゃんもあま~い雰囲気の写真でいいじゃ~~ん♪



しまむら版なのに マザーグースメイルの野苺シリーズ調だったので それっぽいイメージで (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re:みんなそうですよ~!!(12/17)

えいりこ☆さんへ



> 親は我が子が出ると必死になってカメラを向けるんです・・(*≧m≦*)ププッ

>かくゆうわたしもそうでしたよ~(^o^)/



後日クリスマス会の様子を撮ったDVDを販売するとのことだったので

ビデオ撮ってる人は少ないかな~!?と思ったんだけど

みんな一所懸命撮ってましたねぇ~、やっぱり!

うちは 動画は幼稚園にお任せして~

見るのと画像少々に専念しました~♪

私がデジカメ係だったので ダンナはさき抱っこしてたけど しっかり見れてうらやましいなぁ~とちょっとイジイジ。

| まるそら | 2007/12/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦のイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

gomapon4469さんへ



>子供って親が心配する程でもないんだよ!

>親の知らない所で成長してるんだよ(●^o^●)

>確かに家では、お遊戯や、劇遊びは出来ないけど、子供は遊びの中で、セリフ、歌など覚えて行くんだよね~・・・・みおちゃん頑張ったんだね♪



随分と幼稚園行って 成長したなぁと思います

幼稚園入るまでは 友達と遊ばせたこと 無いに等し

かったからねぇ~!

まずはそこからどうなるか?だったけど

楽しくやっているようで 嬉しい♪



>キリスト教の幼稚園は、イエス様の誕生日だからね!

>思ったよりは派手ではないよね(^^♪キリストの名前貰ってる子供とかも居るもんね~・・・・



部屋も暗~くして 子供達が可愛いから良いけど

宗教団体ちっく~ (゚m゚*)プッ

子供達の劇の時は 幼稚園らしかったけどね♪

名前の話、誰だったっけなぁ (たぶん)うちのお姉ちゃんも言ってたけど

ここの幼稚園もそうなのかな~???

かっちょいい~(笑)

あいかわらず イマイチ良く分かってない母です(爆)

| まるそら | 2007/12/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

娘が幼稚園なんて何年前の事かしら

可愛いときはひと時ですよ~

たくさんお子さんの可愛さを

楽しんでくださいね♪

でもどんどん頼もしく成長する姿を

ちゃんと分かってあげてるお母さんも素敵!





| よんチワママ | 2007/12/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

わお!みおちゃん、日に日に美人になってますね。一生懸命、歌ってるとこがかわいい。

まるちゃん達のイチゴマット、しまむらで買ったのですか?とても、かわいいです。こういう日用品も売ってるのですね。なぜか、背中合わせですが。照れてるのかな?

まるちゃんママは6人の母なので大変ですが、がんばって下さいね!風邪など、ひかないようにね~。

| ちわっ子 | 2007/12/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

遅くなってごめんなさ~~い(>人<)



クリスマスってキラキラでワイワイ騒いでみたいな感じだけど、本来の意味はキリストの生誕ですもんね。

我が子の成長、まぶしいですね。私も幼稚園は嫌いだったし、おとなしい目立たない子だったから、のびのびと過ごしているみおちゃんは素敵だなぁって思います^^



やっぱり女の子はプリキュア系いきますか。

朝1回だけ見たことあるけれどキュアレモン?の決め台詞だけ「意味わかんね~~」って思った記憶があります(笑)

みんな「大いなる海のめぐみ」系なそれっぽいセリフ言っているのに、その子だけ「はじけるレモンの香り!!」って叫んでいて、「なんでやねん」ってTVに向かって突っ込んでました。

| イズアル | 2007/12/20 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

日本のクリスマスって何処か騒ぎすぎのところがあるから、

そういう部分を見直すって意味では意義のある会だと思いますよ。

家のチビなんてプレゼントを貰う日という認識しかないですからw



>>地味目だった母とは違って

( ´゚д゚`)えーーー?????

| カラクリ師 | 2007/12/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

M共々、また改めて書きに来ますね。

| カラクリ師 | 2007/12/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re:いいですね~(12/17)

よんチワママさんへ



>娘が幼稚園なんて何年前の事かしら

>可愛いときはひと時ですよ~

>たくさんお子さんの可愛さを

>楽しんでくださいね♪



あ 娘さんがいるんですねぇ!

お洒落にも 興味が出てきたんで 一緒に楽しんでます♪

泣くことも 前よりは減ってきたし 最近可愛く思えてきました~♪(笑)



>でもどんどん頼もしく成長する姿を

>ちゃんと分かってあげてるお母さんも素敵!



ホントにすごいなぁ~って

だって 私子供の頃は 臆病者だし

小学校の時は 懇談では テストをすれば出来るし

あてれば答えあたっているのに

手を上げることができずと言われ・・・ 

もっと積極的にするようにと(汗)

自分の殻に閉じこもっていると通知表に書かれてましたから~ (゚m゚*)プッ

小学校高学年くらいからかな~ 男の子と遊んだりできるようになったの。

だから 幼稚園でいろいろやってのけるみおさん すごいなぁ~って♪

| まるそら | 2007/12/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

ちわっ子さんへ



>わお!みおちゃん、日に日に美人になってますね。一生懸命、歌ってるとこがかわいい。



赤ちゃんの頃から 出来上がってる顔だったけど

長く中耳炎患ってるせいか 二重もくっきりしてて(笑)

髪も伸びてきたから これから女の子らしくなりますよ~♪な予定~!



>まるちゃん達のイチゴマット、しまむらで買ったのですか?とても、かわいいです。こういう日用品も売ってるのですね。なぜか、背中合わせですが。照れてるのかな?



しまむら 一度行ってみ~!

布団とか マット系もあるよ~♪

キッチンマット 240センチで1580円のあったから そのうち新調するかも~

これは ファンヒーターにあたってる所をカメラ持ってこられたので

二人とも嫌々撮られてるんですよ~

だから背中合わせに深い意味はなく・・・(汗)



>まるちゃんママは6人の母なので大変ですが、がんばって下さいね!風邪など、ひかないようにね~。



今のところ 大丈夫で~す♪

週末 ダンナ実家へ法事で行くため

今日は みおさきのいとこにクリスマスプレゼントのお菓子買ったり ケーキ屋300円割引券今日期限だったので 買いに走ったり せわしくしていま~す!!

明日はみお半日で帰ってくる~・・・

| まるそら | 2007/12/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

イズアルさんへ



>遅くなってごめんなさ~~い(>人<)



いえいえ 頑張ってますか~?って もう終わりかな??



>クリスマスってキラキラでワイワイ騒いでみたいな感じだけど、本来の意味はキリストの生誕ですもんね。



そうそう 私は亡くなった日だっと思ってました!(←アホ) 

園長先生には 内緒内緒~ (゚m゚*)プッ



>我が子の成長、まぶしいですね。私も幼稚園は嫌いだったし、おとなしい目立たない子だったから、のびのびと過ごしているみおちゃんは素敵だなぁって思います^^



同じくだったので 行ってくれるだけでも感謝感激なんだよね~(笑)

すごいよねぇ~!!



>やっぱり女の子はプリキュア系いきますか。



そうなんよ~!

まだ他にも トーマスとかポケモンとかなんとかレンジャーとか(男の子の影響!)も言ってるけど~。

(あ でも私もゴレンジャーと車は好きでしたから~ (゚m゚*)プッ)



>朝1回だけ見たことあるけれどキュアレモン?の決め台詞だけ「意味わかんね~~」って思った記憶があります(笑)

>みんな「大いなる海のめぐみ」系なそれっぽいセリフ言っているのに、その子だけ「はじけるレモンの香り!!」って叫んでいて、「なんでやねん」ってTVに向かって突っ込んでました。



あっそうなの???

実は アニメは見たことないのよね~!!

結局 幼稚園でみんな持ってるとか(しかも 年上の子だと思う)で憧れるみたい~!

| まるそら | 2007/12/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

カラクリ師さんへ



>日本のクリスマスって何処か騒ぎすぎのところがあるから、そういう部分を見直すって意味では意義のある会だと思いますよ。



最後にサンタさんが登場と 一応クリスマスらしい部分はあったけど 園児達のもろびとこぞりて♪なんて

素敵でしたよ~♪



>家のチビなんてプレゼントを貰う日という認識しかないですからw



うちは 25日は ダンナ父の命日なんで

めでたいんだか 何なんだか よく分からない日になってます~!

もちろん 今年もなんだけど 近辺にダンナ実家へ行かなくてはいけないので

クリスマスケーキも予約しない状況・・(向こでやる可能性大なので)

ファミリーだけのクリスマスがしたいよぉ~!!

 

>>>地味目だった母とは違って

>( ´゚д゚`)えーーー?????



そうなんだってばぁ~!!

詳しくは 今日した他の人へのコメント返事見てくりくり~♪

| まるそら | 2007/12/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

カラクリ師さんへ



>M共々、また改めて書きに来ますね。



M見ましたよ~♪ 了解!!

あれ でも まだ続きがあるのかな~?

私は 今日はもうログインできないかも・・・

出来たら また訪問活動しま~す♪

| まるそら | 2007/12/20 15:10 | URL | ≫ EDIT

Re:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

かわいらしいですね^^

かげでは先生たちの努力が・・・(笑)

わんこたちもキュート^^

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/12/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:幼稚園のクリスマス会とチワワファミリーはまる&そら夫婦の野いちごマザーグースメイルイメージフォトちっく♪(みおプリキュア5で少し大人気分)(12/17)

☆ うさぎ ☆さんへ



>かわいらしいですね^^

>かげでは先生たちの努力が・・・(笑)

>わんこたちもキュート^^



舞台裏のお外では 先生が捕まえては お面かぶせたり 四苦八苦!!

私も 写真撮りながら 少しお手伝いしてましたけど

みおも 逃げたので よその子の写真いっぱい撮れました(爆)

| まるそら | 2007/12/21 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/680-56fea35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

