PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪

日記用500


本日2本目の日記です旗
1本目は コチラスマイル

黄ハート

フジカラーのシャッフルプリントが届きました~旗

フジカラー シャッフルプリント チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき版

愛用のデジカメがFinepixなんで
会員専用のサイトがありまして 応募した所・・・ 
A4サイズのシャッフルプリント1000円
が当たったのです~音符

48枚の写真を一つの写真にまとめてくれる物です
何をシャッフルしようかな~と迷ったけど
やっぱりコレ!!だと思ったのが
ブログで 今まで掲載した加工写真の数々~ちょき

額に入れてきらきら
大事にしたい一枚になりました旗

見覚えのあるものばかりかな~!?
これは見てない~というのもあるかしらスマイル

黄ハート

今回 私はタダで貰えたんだけど
オンラインショップ・フジフイルムモール
どなたでも 注文することが出来ますよ~スマイル

それでは またねぇ バイバイ

ひよこ

PS   まだまだ書きたかったけど
なんだか お目々が疲れてしまいました~雫
PC離れて ひと休みしま~す しょんぼり
下矢印
ハハハ 復活しました~スマイル
今日は ダンナと年子ず お泊りになったので
訪問も頑張りま~す ちょき

¥18900
¥18900
¥21800
¥1575

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ (for Dog/Cat/Owner)・リンク集
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300




| 私のこと | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

良かったね~!!

 年末早々良い事あったね(≧▽≦)

こりゃ~来年もっと良い事あるかもね~(*≧m≦*)ププッ

48枚分思い出が一杯だ~!!

 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪っと喜びながら眺めてちょうだいな~!!

| えいりこ☆ | 2007/12/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

これ良いですね。

全部、まるそら家のワンちゃん達ですよね。

記念になってGoodです~(^^♪

| フーテンのピロ | 2007/12/23 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

すご~~~~い♪

とってもいい記念になりましたね。

いろんな思い出が一杯詰まった究極の一枚、羨ましいです(^_^)v



| きまぐれまま | 2007/12/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

うわぁラッキーだったね。

すごくいい思い出が一枚になるなんて、して額で飾れるなんていつでも目についていいね~~♪

この年末のラッキーはきっと来年もラッキーな年の証では・・・^^

| かりん♪mama | 2007/12/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

すごい!!いいものが当たったんだね♪素敵です^^いいなぁ~~

| maririri3320 | 2007/12/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:良かったね~!!(12/23)

えいりこ☆さんへ



> 年末早々良い事あったね(≧▽≦)

>こりゃ~来年もっと良い事あるかもね~(*≧m≦*)ププッ



こういう細かいものは よく当たるのよねぇ~

年末ジャンボ当てたいよぉ~♪

そしたら バカンスしちゃうよ~ (゚m゚*)プッ



>48枚分思い出が一杯だ~!!

> ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪っと喜びながら眺めてちょうだいな~!!



イヒヒヒヒ~と言っちゃってますよぉ~ ウシシ♪

| まるそら | 2007/12/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

フーテンのピロさんへ



>これ良いですね。

>全部、まるそら家のワンちゃん達ですよね。

>記念になってGoodです~(^^♪



いいでしょう~♪

追記したけど 誰でも注文は出来るんですよ

1000円だけどね~

もちろん うちのチワワファミリーと少しだけ年子ずも入っています♪

48枚全部をA4サイズに収めるんで

ちっちゃくて見えないのでは?と思ったけど

なんのなんの 文字もしっかり読めるし気に入っています♪

| まるそら | 2007/12/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

きまぐれままさんへ



>すご~~~~い♪

>とってもいい記念になりましたね。

>いろんな思い出が一杯詰まった究極の一枚、羨ましいです(^_^)v



私の日々の結晶が・・・・

自分の作品集みたいで 嬉しいです♪

追記しましたが 注文することは誰でも出来るんですよ~♪

48枚セレクトするのは 大変な作業でしたが

配置は自動でしてくれます

真ん中にタイトルとして 好きな文字入れれます

うちは 写真では見づらいけど

ChihuahuaFamily marusorahotayuri&miosaki

とブログ名入れました♪

| まるそら | 2007/12/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のシャッフルプリント♪(12/23)

かりん♪mamaさんへ



>うわぁラッキーだったね。

>すごくいい思い出が一枚になるなんて、して額で飾れるなんていつでも目についていいね~~♪



追記したけど 注文は誰でも出来るんだよ~♪

当たってタダだったのはラッキーだったけどね♪

確かに この出来なら

1000円出しても 惜しくない仕上がりだと思いま~す



>この年末のラッキーはきっと来年もラッキーな年の証では・・・^^



アハハ そろそろ小当たりでなく

年末ジャンボ当たって欲しいなぁ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

素敵だね~・・・・・

こんなのあるんだ!当たったって事はタダ??

ラッキーですね!

思い出の一枚だよね!大切に飾らないとね(*^^)v

| gomapon4469 | 2007/12/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ^^(12/23)

maririri3320さんへ



>すごい!!いいものが当たったんだね♪素敵です^^いいなぁ~~



私の場合 加工してある分 画質も落ちるし

一つ一つが小さい写真の集まりだけど

普通のスナップ写真サイズなら もっと綺麗なのでは?

それでも さすがフジカラー(笑) とてもいい仕上がりですよ

これ モラタメみたいに特にトラックバックとかなくて ブログに書かなくて良かったんだけど(別でアンケートだけ)

嬉しくて見てもらいたくて 書いちゃいました♪

| まるそら | 2007/12/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ(@_@)

すごいですね。こんな素敵なのが当たったんですか~写真どれも思い出深いものばかりじゃないですかぁ??1枚1枚懐かしいものばかりでしょうね~。

| みかりん(^-^) | 2007/12/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

gomapon4469さんへ



>素敵だね~・・・・・

>こんなのあるんだ!当たったって事はタダ??

>ラッキーですね!



タダ タダ♪

1000円でも嬉しいよね

んで 1000円出しても 素敵だよ~

別にセールスしなくても良いんだけど

いいものだから オススメ♪



>思い出の一枚だよね!大切に飾らないとね(*^^)v



まずは 額買ってこないと~♪

ブログやってた記念にもなるよね!!

(あ まだ止める気ないけどね~♪)

| まるそら | 2007/12/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:わぁ(@_@)(12/23)

みかりん(^-^)さんへ



>すごいですね。こんな素敵なのが当たったんですか~写真どれも思い出深いものばかりじゃないですかぁ??1枚1枚懐かしいものばかりでしょうね~。



48枚の写真を選ぶのが 大変だったんだけどね (゚m゚*)プッ

加工いっぱいの物や自分が好きだったものを入れて♪

2007年の良い記念になりました~

2006年は まだ加工に目覚めてなかったからねぇ(爆)

買えば(注文すれば)1000円だけど

きっかけがないとやってみようと思わないから

当たってよかったです♪

| まるそら | 2007/12/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

わあ~~、シャッフルプリント良いね~~~(*^_^*)

見覚えのある物もない物もあります~~。



ホントに記念になるよね…。

私も注文しようかな…。



久しぶりにノンビリと…

一人の時間を楽しんでね…(*^_^*)

| sachimam | 2007/12/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

うわ~これは嬉しいですね~

シャッフルプリントっていうんですかぁ~。。

凄く思い出になりますね~♪



年末になると大忙しなんではないですかぁ??

体に気をつけて下さいね~~♪

| loverururin | 2007/12/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

sachimamさんへ



>わあ~~、シャッフルプリント良いね~~~(*^_^*)

>見覚えのある物もない物もあります~~。



あ 覚えててくれてる~ 嬉しいな♪

比較的 新しい物が多いけど 一つ一つ時間掛かってるから 覚えててくれてると嬉しい~♪



>ホントに記念になるよね…。

>私も注文しようかな…。



これいいよ~♪ ひょっとして店頭でもあるかも・・・

私は 最近フジカラー専門店とか行かないので 分からないんだけど・・・

上記のサイトなら オンライン注文ではます♪



>久しぶりにノンビリと…

>一人の時間を楽しんでね…(*^_^*)



ヤバイヤバイ お風呂入りま~す♪

訪問は後ほど・・・

| まるそら | 2007/12/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

こんにちわ。

お久しぶりです(><)

私も1Fに旦那の両親&祖母・・そして3Fに旦那の姉の家族がいるのでお気持ちはと~ぉっってもわかります。(苦笑・・)しかも長男・・。

本当、結婚って当人同志の問題だけじゃないですもんね。・・(^^;)

ってこれは前の日記のコメントになっちゃうんですが。



フジカラーの当たり、おめでとうございます!!

とっても可愛い~ですっ★★



あ!! 私今日いいものを買ったのです・・。ムフフ・・。

PC用品なんですけど、タッチペン(?)です!

今まで写真に手書き文字を入れようと思っても、

元々字がヘタクソなのに加えて不器用なので、

マウスでうまく出来なくて・・。

まるそらさんのを参考に加工も頑張ります!まずはインストールから・・(笑)



長くなってしまってごめんなさーい!! 

また遊びに来ます!!♪

| MICHIEMI | 2007/12/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

loverururinさんへ



>うわ~これは嬉しいですね~

>シャッフルプリントっていうんですかぁ~。。

>凄く思い出になりますね~♪



そうなの~ 私も応募するまでは知らなかったんだけど こんなのがあるんだよ~♪

みんなの写真で作ると記念になるよ~♪



>年末になると大忙しなんではないですかぁ??

>体に気をつけて下さいね~~♪



慌てないように コツコツとやってきたんだけど

何しろ みおが幼稚園休みになったからね

家の中が 賑わしく 散らかりやすく・・・

ダンナもだけど 年子ずもPCやると邪魔してくるからねぇ~

今日明日いないうちに PCはやって

また更新はお休みにするかな~???

| まるそら | 2007/12/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわ。

>お久しぶりです(><)



おひさしぶりぶり~♪



>私も1Fに旦那の両親&祖母・・そして3Fに旦那の姉の家族がいるのでお気持ちはと~ぉっってもわかります。(苦笑・・)しかも長男・・。

>本当、結婚って当人同志の問題だけじゃないですもんね。・・(^^;)

>ってこれは前の日記のコメントになっちゃうんですが。



え~っ そうなの??????

何か お気楽夫婦生活に見えてたけど 違うのね!!!!

画像では 分からない ドロドロしたものが渦巻いてぇ~(笑)



>フジカラーの当たり、おめでとうございます!!

>とっても可愛い~ですっ★★



いいでしょ~♪ コレ♪



>あ!! 私今日いいものを買ったのです・・。ムフフ・・。

>PC用品なんですけど、タッチペン(?)です!

>今まで写真に手書き文字を入れようと思っても、

>元々字がヘタクソなのに加えて不器用なので、

>マウスでうまく出来なくて・・。

>まるそらさんのを参考に加工も頑張ります!まずはインストールから・・(笑)



秘密兵器登場なのね~ん♪

アハハ 私さぁ~ 貧乏性だから

フリーものばっかり利用してるから~(汗)

そんな買ったものなんて使ったら スゴイことできちゃうんじゃないかって思っちゃうわ~ (゚m゚*)プッ

早く 成果をご披露してねぇ~♪



>長くなってしまってごめんなさーい!! 

>また遊びに来ます!!♪



ありがとね~♪ 今から お風呂入るんで

また後か また明日~♪

| まるそら | 2007/12/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

どれも見覚えが・・・(笑)

モデルさんもいいし、きれいに加工してあるし、こりゃ額縁に入れて飾るのにちょうどいいですね~^^



そういえばファインピックスって、リサイズ機能も入ってるんですか?カタログみたらそんな事書いていたけど、いまいちよくわかんなくて・・・^^;

今リサイズソフトをPCに入れてるんだけど、カメラの中で簡単に出来ちゃうのがあるなら、助かるなぁ~って思って。

| イズアル | 2007/12/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

イズアルさんへ



>どれも見覚えが・・・(笑)

>モデルさんもいいし、きれいに加工してあるし、こりゃ額縁に入れて飾るのにちょうどいいですね~^^



愛読者様♪ ありがとうございます~♪



>そういえばファインピックスって、リサイズ機能も入ってるんですか?カタログみたらそんな事書いていたけど、いまいちよくわかんなくて・・・^^;

>今リサイズソフトをPCに入れてるんだけど、カメラの中で簡単に出来ちゃうのがあるなら、助かるなぁ~って思って。



ブログモードのことね♪

普段 そのままPCに入れてから 加工するので

私はその機能使ってないから やってみたよ~!!



今 私のカメラで3024×2016で撮った写真が

ブログモード機能で トリミングした後 640×480に縮小できました。

ただ その後 携帯に赤外線送信できるのは 対応機種が限られているので(ちなみに私の携帯は×)

そのままPCに入れるのは 問題ないけど

携帯からメール更新しようと思ったらできないかも。

でも 640×480って大きいね

そのまま載せたら うちでもはみ出るサイズだよ

横にすれば 大体上の画像ぐらいの大きさ。(アバウト)

イズアルさんサイズにするには やっぱりソフトをもう一度使うことになるかな~

それ以上小さくできるかは カタログ見てみて

私の 今のカメラの設定が悪いだけかもしれない・・・



ちなみにトリミング機能だけだと1600×1200になったよ。(これはいい機能だね こんなの出来たんだ~笑)



両機能共 もちろん 元の画像とは別に保存できます♪

| まるそら | 2007/12/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

わぁ~コレええやんかぁ~☆

この年末になって当たったとかうらやましぃ~~~!!



旦那と年子ず…何処にお泊りなほぉ~???

| tamie0201 | 2007/12/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

tamie0201さんへ



>わぁ~コレええやんかぁ~☆

>この年末になって当たったとかうらやましぃ~~~!!



いいやろ~♪

ええことないから ちょこちょこでも当たると嬉しい~♪



>旦那と年子ず…何処にお泊りなほぉ~???



ダンナ実家に帰っとったんやよ~♪

昨日の一本目に書いてあるんやわ

見とらんやろ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

いいのが当たりましたね!

すんごく、かわいい~。

バケツに入ってるのとか、小さい頃のまるちゃんとか、かわいいのだらけですね。

う~ん、たまらん。

| ちわっ子 | 2007/12/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーと年子のフジカラー・シャッフルプリント♪(12/23)

ちわっ子さんへ



>いいのが当たりましたね!

>すんごく、かわいい~。

>バケツに入ってるのとか、小さい頃のまるちゃんとか、かわいいのだらけですね。

>う~ん、たまらん。



写真二つだけ 他のより大きく出来るんだよね~

そんで 何がいいかなぁ~???と考えたら

やっぱりまるそらの小さい時の画像がいい♪と!!

でも良く考えたら この画像って写真をデジカメで撮った物だから 他のより画質が落ちてることに後で気がついた・・・

| まるそら | 2007/12/26 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/678-2b09328b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

