PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪

日記用500

年子ずもダンナ実家から 帰ってきています泣き笑い
とうとうクリスマスクリスマスツリーがやってきましたね~旗
今日は 画像デカッ!!バージョン~スマイル

やっぱりうちは クリスマスムードではないものの
チワワファミリーや年子ずには
プレゼントを用意してました~旗

チワワファミリー★メリークリスマス♪ 私からのプレゼントの服を着て(チームまるそら)

チワワファミリーには トレーナーとパーカードレス
同じメーカーで 二着づつお揃いにしましたスマイル

ほっちゃんだけSですが 後の子は同じMなので
着まわすことが出来ます~音符

きらきらチームまるそらきらきら 完成~音符旗

プレゼント

みおには先日のプリキュアの他に
ネックレス+ブレスレットとヘアゴム さきにはヘアピン

年子ずへ私からのクリスマスプレゼント♪

でも結局 全部 みおが付けちゃってますスマイル
気に入って 毎日付けてくれてるのは嬉しい音符

りぼん

まるだけ特別プレゼントのコートと着まわし例

まるには特別プレゼント 病院通院用に暖かいコートをもう一着
これは みんな犬で着まわしま~す旗

ベル

でも~下向き矢印 時間が経ったら・・・

みんな金さん・・・チームまるそら あえなく終わり・・・

ありゃりゃ きらきらチームまるそらきらきら解散~爆弾
着慣れない服は やっぱりダメだったか・・・
うちは ヌードが一番だね・・・トホホ雫

ねずみ

明日、年賀状 投函しま~す旗
それでは~ ひょっとして今年最後の更新になるかもしれないので
一応ご挨拶 良いお年を~ バイバイ

(そういって またモラタメ来たりして・・・雫)
(あら それにまだ一週間あるね 気が早すぎたかな? )

¥4000
¥4980
¥3000
¥4980
¥3150
¥50000

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
日記用300



スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

メリークリスマス。

私も明日投函予定です^^



期待しないで待ってて下さいね♪

| きまぐれまま | 2007/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

メリークリスマス(^^♪



皆の洋服素敵!遠山の金さんになってるのね(*^^)v

もう可愛い♪

大き目の洋服だと、着てる内に脱げちゃうよね(T_T)

ごまに着れなくなったお下がり待ってるよ(^^♪

って、皆着まわし出来るもんね!(^^)!



もう良いお年をですか??

だけど、分からないもんね!良いお年をお迎え下さいね♪

来年も仲良くして下さいね^・・・・・

| gomapon4469 | 2007/12/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

きまぐれままさんへ



>メリークリスマス。



メリークリスマス~♪



>私も明日投函予定です^^

>期待しないで待ってて下さいね♪



楽しみにしていま~す!!

私も結局 明日投函になっちゃいました~

無事、元旦に着きますように~♪

| まるそら | 2007/12/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

gomapon4469さんへ



>メリークリスマス(^^♪



メリークリスマス~♪



>皆の洋服素敵!遠山の金さんになってるのね(*^^)v

>もう可愛い♪



最終的には全員脱げた~・・・

脱げた子から 撮ったの (゚m゚*)プッ



>大き目の洋服だと、着てる内に脱げちゃうよね(T_T)

>ごまに着れなくなったお下がり待ってるよ(^^♪

>って、皆着まわし出来るもんね!(^^)!



パーカーの方は そらとゆうさんに着まわししたら

脱げにくいみたい・・・

トレーナーは首周りが大きいようで。

まるが以外と細いから ほっちゃんのSでも着れるかも♪

これ980円だけど 可愛いよ♪

全員分だと かかるから またしても安物・・・

でも 裏起毛で暖かい♪



>もう良いお年をですか??

>だけど、分からないもんね!良いお年をお迎え下さいね♪

>来年も仲良くして下さいね^・・・・・



もう一回更新できるかな?と思うけど

ひょっとして 挨拶なしではなので一応・・・

でも ウロウロの方はできると思うので(笑)

また 挨拶周りに行けると思います♪

でも一応、来年もよろしくね~♪

| まるそら | 2007/12/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

うちも服を着せると、すぐ金さんになりま~す。

フモちゃんは裸族なので、着慣れないものは苦手みたい^^;

ちょくちょく通院する、まるちゃんには暖かいコートはありがたいですね^^



デジカメアドバイスありがとう&なが~いコメントお返事ありがとう^^

なんか、ほんと、リアルで会って愚痴大会したいものですね!話が尽きなさそう。

私は道内在住ですが、道内と言っても親戚間の付き合い方は、ほんと人それぞれですよ。

適度な距離感の感じ方は、人それぞれだから難しいし、ダンナ親族に1人放り込まれる嫁が不利で、我慢せざるを得ないのも嫁なので、ストレスはたまりますね^^;

我慢しすぎは、精神衛生上良くないので、これからもたま~に、毒出ししましょうねぇ~~^^

足裏デトックスみたいなものか?!



ともかく、良いお年を~~^^

(ちょと早いかな^^;)

| イズアル | 2007/12/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

がはははっ!!

みんな金さんってぶちわかるぅ~(ぷっ。

うちもちぃ~ちゃんだけは服が脱げるんよねぇ~(><。

サークルで座布団のように下に敷いてあるんやけぇ~(^〇^;)

チワワって超なで肩なんかねぇ~???



うちもクリスマスプレゼント今日置いちょこぉ~って思いよるんやけど…まだ起きちょるんよねぇ~(__+

| tamie0201 | 2007/12/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

イズアルさんへ



>うちも服を着せると、すぐ金さんになりま~す。

>フモちゃんは裸族なので、着慣れないものは苦手みたい^^;



だよねぇ~ うちも部屋の中は暖かいから 必要ないと言えば必要ないんだよね~



>ちょくちょく通院する、まるちゃんには暖かいコートはありがたいですね^^



こちらは裸ではお寒いからね ブルブル震っちゃう



>デジカメアドバイスありがとう&なが~いコメントお返事ありがとう^^



いえいえ~ 参考になったかな~???



>なんか、ほんと、リアルで会って愚痴大会したいものですね!話が尽きなさそう。



いろいろと~境遇似てるモンね(笑)



>私は道内在住ですが、道内と言っても親戚間の付き合い方は、ほんと人それぞれですよ。

>適度な距離感の感じ方は、人それぞれだから難しいし、ダンナ親族に1人放り込まれる嫁が不利で、我慢せざるを得ないのも嫁なので、ストレスはたまりますね^^;



幸い私は親戚は遠方なので そんなに会わないけど

来れば お泊りコースなんで 滞在中お相手ですよ(苦笑)

気さくで できる嫁と思われてるので 利用されがちだし(笑)

嫌な人達ではないけど 食事等に関してはりきらないといけないんで大変(お金の心配はいらないけど 用意がね)

弟夫婦が同居してるけど うちは長男なんで

何かあれば長男と言われるし(何もしてもらってないのに)



>我慢しすぎは、精神衛生上良くないので、これからもたま~に、毒出ししましょうねぇ~~^^

>足裏デトックスみたいなものか?!



出す出す~ 帰宅後のお話も書けるようになったら書くわ~・・・



>ともかく、良いお年を~~^^

>(ちょと早いかな^^;)



ハハハ イズアルさんが更新したら 確実にまた行くから~ でも良いお年を~♪

| まるそら | 2007/12/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

tamie0201さんへ



>がはははっ!!

>みんな金さんってぶちわかるぅ~(ぷっ。

>うちもちぃ~ちゃんだけは服が脱げるんよねぇ~(><。

>サークルで座布団のように下に敷いてあるんやけぇ~(^〇^;)

>チワワって超なで肩なんかねぇ~???



なで肩!? 考えたことなかった~!!!!

なで肩なんかなぁ~

スムチーで引っ掛かりが少ない~???

まるも脱げるしなぁ~・・・

ち~ちゃん 服着せてもらっとったん????

ちぃ~っとも 出てこ~へんで確認しようがないがね

たまに出てくると びっくりするがね~♪



>うちもクリスマスプレゼント今日置いちょこぉ~って思いよるんやけど…まだ起きちょるんよねぇ~(__+



うちは 早々に手渡し~

親(←ワタシのことやよ)が現実的やと 靴下で枕元なんて すっかり忘れとったわ~(汗)

子供の頃は 真剣に靴下置いとったんやけどさぁ~(笑)

| まるそら | 2007/12/25 02:24 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

そーなんだよね、せっかく着せても、気がつけば遠山になってるんだよねぇ。。。わかるぅぅぅ。

でも、沢山居ると色とりどりで、みんな本当に可愛い♪コートはセレブ風で、高級感漂ってるわよ!

お子様にもプレゼントして写真撮って、大きくなったら記念になるね♪ラブリーに撮れてるけど、ナゼ全部みおちゃんが・・・早い者勝ちかな?

| yukabon7 | 2007/12/25 02:44 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

かわいいね~みんな!!!受けるよ(笑)うちもすぐ金さんになっちゃう(笑)

みおちゃん、うれしそうだね♪

| maririri3320 | 2007/12/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

メリークリスマス♪こんだけ服買うと結構なお値段ですねぇ~ご主人様にはないの?かな?

楽しいお写真オンパレードでいいなぁ来年も期待してます。来年もお付き合いよろしくね。

| chiko2942 | 2007/12/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

良かったね(^o^)/

 みおちゃんさきちゃんまだ小さいからアニメ物を喜ぶね!!可愛い・・・笑

うちも小さい頃はセーラームーンの物をあげたわ・・・笑

ホントにサンタさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と言って喜んどった・・・(*'ー'*)ふふっ♪

あの頃は可愛かったなぁ(*^。^*)

 今は3チワの方が可愛いでかんわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

| えいりこ☆ | 2007/12/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(12/24)

yukabon7さんへ



>そーなんだよね、せっかく着せても、気がつけば遠山になってるんだよねぇ。。。わかるぅぅぅ。



風様はしばらく着てるのかな~!?

瞬間芸かと思ったワン♪



>でも、沢山居ると色とりどりで、みんな本当に可愛い♪コートはセレブ風で、高級感漂ってるわよ!



たまには服を着せた可愛い姿も撮りたいのう・・・

綺麗に着飾ってる姿よそで見ると おぉ我が子にも・・・と思うだよ。



>お子様にもプレゼントして写真撮って、大きくなったら記念になるね♪ラブリーに撮れてるけど、ナゼ全部みおちゃんが・・・早い者勝ちかな?



何気ないこんな写真が あぁあん時はこれあげたっけ~となるかな~♪

さきは髪の毛短すぎて、使いこなせなかった所

みおの口車に乗せられて やすやすと手渡してしまいました~ (゚m゚*)プッ

さきは まだそんなに興味ないみたいね♪

| まるそら | 2007/12/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(12/24)

maririri3320さんへ



>かわいいね~みんな!!!受けるよ(笑)うちもすぐ金さんになっちゃう(笑)



一人。また二人・・・

次々と脱げ~

キツイのも可哀想だし サイズって難しいね

試着はしてないし~ 一応2枚買ってきて合わせ

その後 すぐ二枚買いに走ったんだけどねぇ~!!



>みおちゃん、うれしそうだね♪



すっかりモデルのつもりです♪

| まるそら | 2007/12/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

chiko2942さんへ



>メリークリスマス♪こんだけ服買うと結構なお値段ですねぇ~ご主人様にはないの?かな?



メリークリスマス~♪

一枚980円の特価品だけど ×4だからね~

コートは1480円♪

1980円くらい出すと うぉ可愛い♪ってのが買えるけど 4枚は手が出なくなっちゃうしお揃いじゃなくて一枚だけ~にしようとか思って止めちゃう

一度 服の福袋にも挑戦しようかな~と思うよ♪

お得だからねぇ~ 見てると



>楽しいお写真オンパレードでいいなぁ来年も期待してます。来年もお付き合いよろしくね。



は~い ちょっと早いですが

来年もよろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/12/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re:良かったね(^o^)/(12/24)

えいりこ☆さんへ



> みおちゃんさきちゃんまだ小さいからアニメ物を喜ぶね!!可愛い・・・笑

>うちも小さい頃はセーラームーンの物をあげたわ・・・笑



そうなの でも先日パパに買ってもらったプリキュアは

昨日 ダンナ母に買ってもらったアンパンマンのおもちゃで すっかり忘れ去られてしまいました・・・

私があげた ネックレスとかヘアゴムは ちゃんと付けてる ウシシ・・・



>ホントにサンタさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と言って喜んどった・・・(*'ー'*)ふふっ♪

>あの頃は可愛かったなぁ(*^。^*)



アハハ うちはこれはお母さんが買ってくれた、ばぁちゃんが買ってくれたと 本人言ってるけど

サンタさんのプレゼントって 言わなあかんかったなぁ~ (゚m゚*)プッ



> 今は3チワの方が可愛いでかんわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



そら 3チワは永遠に可愛いわ~

憎まれ口叩かんでねぇ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

トムもいつも遠山の金さんです。

ちょっと服が大きいので・・・



まるちゃん空ちゃん暖かいコート持ってますね。

トムも探してるんだけど・・・

| チヨ8434 | 2007/12/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

メリークリスマス♪

おそろいのプレゼント、よかったね!かわいい~。

あっでも、みんな、遠山の金さんになってしまってるー。ぎゃはーおもしろい。

まるちゃんのは、あったっかそうですね。南極でも行けそうやわ。冗談はさておき、

やっぱし、体冷やしたら、心臓によくないですもんね。

| ちわっ子 | 2007/12/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

メリークリスマスです!!(><)

ご訪問ありがとうございます!

ツリー、可愛いですよぉぉ!! (><)

うちも来年は可愛いツリーにしようっと(^^)



そして、みおちゃんさきちゃん。

いつ見ても可愛いぃ・・。 ほしいものもやっぱり女の子ですなぁ。

いいなぁいいなぁ・・♪私も女の子ほしいなぁ♪ (>▽<)/ 



かなり主役の(笑)チームまるそら、揃っててかっこいいですネ~♪(>▽<)

お洋服のトレードっていいですねぇっ(^^)

うちも・・、・・頑張れば出来ない事はなさそうだけど、・・間違いなしにすってんてんだ~・・(笑)

| MICHIEMI | 2007/12/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

今晩は~^

もうクリスマスも過ぎてしまいましたね~~。

なかなかいいムードのチワワファミリーですね…。

うちも東山の金さん…しんのすけや良くやっています~~~(^_^;)



みおちゃんとさきちゃんはちょっと対照的…

にっこり微笑むみおちゃんと…

ちょっとそれを羨ましそうに見つめるさきちゃん…

って言うところでしょうか…。



だんだんと大きくなって…

姉妹の関係も

いろんな意味で活発になっていくのでしょうね…



ではでは…

良いお年を~~~(^^)/

| sachimam | 2007/12/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

金さん(* ̄m ̄) 笑

いいな~スムチーちゃん♪

大好きなんです~(〃∇〃)

しかし娘さん本当に美人顔だわ~(◎o◎;)



ヤフオクはまだやってないです(/ω\) これからやってみようかな。。。みたいな<(*^^*)

今まだカメラがないですしね(┳◇┳)

それまで更新あんまりできないかもです(;^_^A携帯でとってみたら画像が悪すぎて。。。。



| kawaiisakura | 2007/12/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

チヨ8434さんへ



>トムもいつも遠山の金さんです。

>ちょっと服が大きいので・・・



胴回りで選ぶと首が大きかったりしますよね~

首が苦しそうだと可哀想だし・・・



>まるちゃん空ちゃん暖かいコート持ってますね。

>トムも探してるんだけど・・・



今日 病院行ったんですけど 格好いかったですよ~♪

これは黒なんだけどカーキとベージュだったかな三色あって・・・

カインズホームのペットショップにあった物です

多分 全国的に量産されているような感じなので

そちら辺でも売ってるかも~

1480円とリーズナブルな物であります♪

| まるそら | 2007/12/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

ちわっ子さんへ



>メリークリスマス♪



お返事遅くなってこめんねぇ~!!



>おそろいのプレゼント、よかったね!かわいい~。

>あっでも、みんな、遠山の金さんになってしまってるー。ぎゃはーおもしろい。



多頭飼いのお家で、お揃いの買うにしても 家々で個性があるんだけど

うちは こんな感じ~ 色物で攻めてみました~♪



>まるちゃんのは、あったっかそうですね。南極でも行けそうやわ。冗談はさておき、

>やっぱし、体冷やしたら、心臓によくないですもんね。



雪かきくらいは 出来るんとちゃう????

雪と戯れたこともないんやけどぉ~

今日 着せて病院行ったんやけど(いつもの薬と爪切り) 今日なんか暖かいのに 寒くなってからは初めての外出やったもんで 震ってたわ~

着いた時には 抱っこしてたのに心臓バクバクしちゃって

年子ずと一緒に行ったのが 良くなかったかも~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2007/12/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

sachimamさんへ



>今晩は~^

>もうクリスマスも過ぎてしまいましたね~~。



あっという間に終わっちゃいましたね~

やっぱり来年は もっと早くツリー飾らないと(笑)



>なかなかいいムードのチワワファミリーですね…。

>うちも東山の金さん…しんのすけや良くやっています~~~(^_^;)



ぴったりフィットの服って難しいね~

どこかに合わせると どこかがキツかったり・・・



>みおちゃんとさきちゃんはちょっと対照的…

>にっこり微笑むみおちゃんと…

>ちょっとそれを羨ましそうに見つめるさきちゃん…

>って言うところでしょうか…。



みおは もうすっかりおマセさん~

さきは まだまだおぼこいです



>だんだんと大きくなって…

>姉妹の関係も

>いろんな意味で活発になっていくのでしょうね…



来年ぐらいになると マセたのが二人になってるかな~???

今は みおがワガママ言うと さきの方が仕方ないなぁ~とどっちがオネエ!?って感じなんだけど

もう少ししたら さきも主張しだすようになってくるかな???  おぉ~ 揉めそうだ・・・



>ではでは…

>良いお年を~~~(^^)/



は~い♪

もうのんびり 最後の大掃除やらみんなのシャンプーしたり~と思っていたら

昨日から みおがまた!!中耳炎発症して

今日は まるの病院+みおの耳鼻科(さきも鼻タレ)

で 忙しくなってきました~(汗)

なかなか ゆっくりできないみたいなんで

やっぱり最後の更新になるかな~と思っている所です♪

| まるそら | 2007/12/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

kawaiisakuraさんへ



>金さん(* ̄m ̄) 笑

>いいな~スムチーちゃん♪

>大好きなんです~(〃∇〃)

>しかし娘さん本当に美人顔だわ~(◎o◎;)



スムチー好きなんですか~???

意外とロンチー多頭飼いの方ってそうなんですねぇ

他の友達もそう言ってて・・・

私も ロンチー見るとウハウハしてるから

そんなものなんかな~ (゚m゚*)プッ

みおは ただのマセガキですよ~(笑)

自分で 超・写真に撮られる時用の顔作ってるんで~

普段は 普通のそこら辺の子供です(笑)



>ヤフオクはまだやってないです(/ω\) これからやってみようかな。。。みたいな<(*^^*)

>今まだカメラがないですしね(┳◇┳)

>それまで更新あんまりできないかもです(;^_^A携帯でとってみたら画像が悪すぎて。。。。



いつも写真が綺麗なんで いいんなぁって♪

加工してやってると ふと写真本来の大きいもの使いたくなるんですよねぇ・・・

だから これkawaiisakuraさんち帰りに作ったもの (゚m゚*)プッ

いつもよりでっかいでしょ~♪

ヤフオクは私手を出したこと無いんですけど

手を出すきっかけにもなるかな~と思ってるんで

ブログで絶対紹介してくださいね♪

高値になりすぎたら ムリだけども・・・

| まるそら | 2007/12/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

MICHIEMIさんへ



>メリークリスマスです!!(><)

>ご訪問ありがとうございます!

>ツリー、可愛いですよぉぉ!! (><)

>うちも来年は可愛いツリーにしようっと(^^)



ありゃりゃ 随分 順番ぶっ飛ばしてしまいました(汗)

ごめんねぇ 意図的じゃないんでお許しを~!!

ハハハ これが 球切れツリーです

球変えたけど ダメだったんで

やっぱり来年買います♪



>そして、みおちゃんさきちゃん。

>いつ見ても可愛いぃ・・。 ほしいものもやっぱり女の子ですなぁ。

>いいなぁいいなぁ・・♪私も女の子ほしいなぁ♪ (>▽<)/ 



着せ替え人形にするには楽しいけど・・・

今日もみおの耳鼻科で みおの幼稚園の友達のお兄ちゃんが居て

小学生の男の子なんだけど 私はそのくらいの男の子が一番気が合うみたい(笑)

女の子って からかえないもんねぇ~ (゚m゚*)プッ

その点男の子は 気を使わず喋れる♪



>かなり主役の(笑)チームまるそら、揃っててかっこいいですネ~♪(>▽<)

>お洋服のトレードっていいですねぇっ(^^)

>うちも・・、・・頑張れば出来ない事はなさそうだけど、・・間違いなしにすってんてんだ~・・(笑)



当ブログの主人公だからね♪

チーム MARUSORA の方が良かったかな~

そんなんどうでもいいか・・・

あっ 独り言多すぎた・・・

ダックスとチワワではねぇ (゚m゚*)プッ

レオくんがデカチーになったら出来ないことはなさそうだけど♪ モニちゃんが半身ヌードで♪

| まるそら | 2007/12/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

遅れましたがメリークリスマス☆



やっぱり女の子は可愛いね~

プレゼントも選びがいがありそうだな~♪



チワワファミリーちゃん達はお洋服ですね~

我家も枚数多いですがさらに多いんだよね~大変><;;

でも着ると可愛いからそんな気持ちも飛んじゃうね♪

我家も今日で今年はブログ更新終了です

来年もまた宜しくお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~

| loverururin | 2007/12/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

loverururinさんへ



>遅れましたがメリークリスマス☆



は~いメリークリスマスでした~ (゚m゚*)プッ



>やっぱり女の子は可愛いね~

>プレゼントも選びがいがありそうだな~♪



大人の物に何かと憧れるお年頃みたい~

お洒落好きみたいです♪



>チワワファミリーちゃん達はお洋服ですね~

>我家も枚数多いですがさらに多いんだよね~大変><;; でも着ると可愛いからそんな気持ちも飛んじゃうね♪



そう一枚ねぇ~(笑)

買ってしまえば 忘れちゃう

着せると やっぱり可愛いし 今回のは実用的でもあるんで・・・ウシシ。



>我家も今日で今年はブログ更新終了です

>来年もまた宜しくお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~



そのようですね~(更新情報見ました!)

後で 見に行きますね~♪

今年はお世話になりました~♪

| まるそら | 2007/12/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

遅ればせながらメリークリスマス!!



金さん。家もチーズがすぐになります。

Sでは小さいけどMでは少し大きいんですよね。

リンクの件はご心配おかけしてありがとうございました。

何とか無事に貼れました。

みなさん親切で本当にありがたいです。

| チー&マル | 2007/12/26 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

チー&マルさんへ



>遅ればせながらメリークリスマス!!



は~い 記事が古くてすいません~ (゚m゚*)プッ

メリークリスマス♪



>金さん。家もチーズがすぐになります。

>Sでは小さいけどMでは少し大きいんですよね。



マルチーズって小さいんですね~

うちは デカチーなんで チワワサイズは着れません(泣)

売ってるのも 小さいのの方が可愛く見えるので

こっちのサイズかと思って 大きい方をみるとやけにでっすく見えるし~



>リンクの件はご心配おかけしてありがとうございました。

>何とか無事に貼れました。

>みなさん親切で本当にありがたいです。



写真を押すと飛べるようにも出来ますよ♪

日記を書く時にリンクするでしょう

あの要領で いつものように日記を書くにして

画像のタグ貼って リンクボタンで旧ブログのURL入れるんです。

それで 出来上がったものをコピーして

ホームに貼り付ければ 簡単に画像からリンクできますよ♪

実は私もタグは苦手なので

いつも そうしています(裏ワザかも・・・(゚m゚*)プッ)

| まるそら | 2007/12/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

わんこたちも、お子ちゃまたちもかわいい^^

そうそう、我が家のわんこたちも、時々、金さんになっちゃいます。

ポッケが痩せちゃったのもあるんだけど・・・

首周りを縫ったりいろいろやってますよぉ。

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/12/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

☆ うさぎ ☆さんへ



>わんこたちも、お子ちゃまたちもかわいい^^

>そうそう、我が家のわんこたちも、時々、金さんになっちゃいます。



ありがとう♪ 可愛いでしょ~ (゚m゚*)プッ

遠山の金さん みんななるよねぇ~(笑)



>ポッケが痩せちゃったのもあるんだけど・・・

>首周りを縫ったりいろいろやってますよぉ。



ポッケちゃん 痩せちゃったの???

でも これから太りやすくなる方だと思うよ

まるも手術した後 太ったから~

今は 病気で痩せちゃったけどね~

ちゃんと チクチクしてあげてて いいお母さんだね♪

| まるそら | 2007/12/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

まるそらさん

>kawaiisakuraさんへ



>>金さん(* ̄m ̄) 笑

>>いいな~スムチーちゃん♪

>>大好きなんです~(〃∇〃)

>>しかし娘さん本当に美人顔だわ~(◎o◎;)



>スムチー好きなんですか~???

>意外とロンチー多頭飼いの方ってそうなんですねぇ

>他の友達もそう言ってて・・・

>私も ロンチー見るとウハウハしてるから

>そんなものなんかな~ (゚m゚*)プッ

>みおは ただのマセガキですよ~(笑)

>自分で 超・写真に撮られる時用の顔作ってるんで~

>普段は 普通のそこら辺の子供です(笑)



>>ヤフオクはまだやってないです(/ω\) これからやってみようかな。。。みたいな<(*^^*)

>>今まだカメラがないですしね(┳◇┳)

>>それまで更新あんまりできないかもです(;^_^A携帯でとってみたら画像が悪すぎて。。。。



>いつも写真が綺麗なんで いいんなぁって♪

>加工してやってると ふと写真本来の大きいもの使いたくなるんですよねぇ・・・

>だから これkawaiisakuraさんち帰りに作ったもの (゚m゚*)プッ

>いつもよりでっかいでしょ~♪

>ヤフオクは私手を出したこと無いんですけど

>手を出すきっかけにもなるかな~と思ってるんで

>ブログで絶対紹介してくださいね♪

>高値になりすぎたら ムリだけども・・・

| kawaiisakura | 2007/12/28 06:52 | URL | ≫ EDIT



私は機械オンチで画像の加工ができないんですよね~(;^_^A

写真をこう並べたりできないんです~(泣)

画像大きくて嬉しいです(〃∇〃)

実はスムチーちゃんがほしくて、サクラの旦那さん選びにスムチーちゃんもすごく考えたんですよ~(><)

だから夏時々サクラもスムチーカットにしちゃうんですが、これが意外と似合うんですよ~(* ̄m ̄)

出品はじまたらブログにのせますね~(〃∇〃)





| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:Merry Cristmas!! チワワファミリーと年子ずへのプレゼント♪(12/24)

kawaiisakuraさんへ



>私は機械オンチで画像の加工ができないんですよね~(;^_^A

>写真をこう並べたりできないんです~(泣)

>画像大きくて嬉しいです(〃∇〃)



私も 適当にやってて(・・我流・・)

それらしくなってきたのは つい最近で~す(笑)

いろんな所行ってる時間も長いので 刺激を受けながら(プチパクリながら!? (゚m゚*)プッ)やってます♪



>実はスムチーちゃんがほしくて、サクラの旦那さん選びにスムチーちゃんもすごく考えたんですよ~(><)

>だから夏時々サクラもスムチーカットにしちゃうんですが、これが意外と似合うんですよ~(* ̄m ̄)



私も そらを迎える時 直前でスムチーのそらに決めたぐらいだから 分かる!!!

あの ロンチーちゃんは 今いづこ・・・



>出品はじまたらブログにのせますね~(〃∇〃)



出来れば 大きめサイズの展開も希望しま~す♪

うちは デカチーなんで・・・

| まるそら | 2007/12/28 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/677-a58ae680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

