PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪




昨日の更新に引き続き 今日も更新手書きハート

さて 怒りながらも
11/11より早く出来上がったアルバムです手書きハート

幼稚園特典で貰ったデータCDと出来上がったアルバム(七五三)

左のCDは幼稚園の優待チラシのおかげで 貰ったものです
けして お詫びではありません
が 表の印刷が可愛い~音符

買った分の画像データのみ 入ってます
これが 一番欲しかった物グッド
だって プリントすれば写真館で注文するより安いし
好きなように 加工も出来る~音符

¥14
¥840
¥360
¥88


右は アルバム六つ切り一枚と その半分サイズが二枚
よく 見えないと思うので 下矢印母また作りました

年子ず 七五三 写真館で撮った写真

真面目な顔してるねぇ~
私が撮った写真(9月20日の日記)とは 良くも悪くも表情が違うでしょ~!?

みおは去年 さきは来年が本来 
多くの人が三歳の七五三をする年なので

みおは 落ち着き払っているけど
さきは 足を揃えてる写真で マトモなのはこれしかなかったの
表情だけなら 他にもいい写真あったんだけどねぇショック

四つ葉

写真館で撮った写真と言えば 下矢印こちらの写真をどうぞ

2005.8.8 ダンナ母の還暦祝の時の写真館で撮った写真

これは2005年8月8日に
ダンナの母の還暦祝いで 別の写真館で撮ったものです

こちらは アルバム写真をデジカメで撮ったので
シャープに見えるよう若干修正しましたスマイル

みおが一歳7ヶ月(になったばかり) さきが三ヶ月(腰もまだクタクタ)
私は しょぼいけど授乳中だったおかげで スリムであります
(痩せるホルモン出てるらしいね)

そして レアの訳は モザイク入りではありますが
初登場のダンナ顔面付きちょきってことで・・・

四つ葉

ここしばらく年子ず 鼻タレ&咳が出てたんですけど
治るかな~っと 呑気にしてて 月曜日に耳鼻科いったら
みおの方 滲出姓中耳炎(痛くないから気付きにくい)になってました~失敗

今日はみおが帰宅後 そのまま本日OPENのスーパーへ行き
(↑七五三のお宮参りに行きたいので いいこにしてるダンナも)

明日は また耳鼻科 

11日は いよいよ七五三当日旗
全身全霊込めて 年賀状用に良い写真撮れる様 頑張りま~す

四つ葉

11日過ぎたら 19日まで年賀状の作成に取り掛かります旗

なので !これを最後に次の更新まで かなり日数開く予定
(ひょっとして 短編一本入るかもですが・・・)
でもPCの前には毎日いますし 
管理画面はチェックしてるんで お返事や訪問はしま~すキスマーク

私のこと忘れないでね♪ 

では 次回はきっと七五三本番の日記かな
それまで しばらくお休み じゃぁねぇ~バイバイ

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

写真の加工、いつもながら完成度高いですね~^^

なんの準備もせず、勢いだけで書いてる私(今日のやつとか)とは、えらい差です(笑)



写真屋さんが撮った写真は、ふたりともピシッとかしこまった感じ^^

まるそらさんが撮ったのは、イキイキした感じですね。

11日の本番、がんばってくださいね(?!)



まだちっちゃい、みおちゃん・さきちゃんの写真も新鮮でした♪

というか、露出してもOKな美貌のまるそらさんがうらやましっす(笑)

私もあっちゃんが0歳の頃には、ガン食いしまくって(お腹減るから)たのに、痩せてました。

今、まだ授乳してるけど・・・痩せませんね~^^;

油断するとすぐ太ります;;

| イズアル | 2007/11/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

おぉ~~~!!

出来たんじゃぁ~♪

ちゅぅ~か予告通りはやいUPやったねぇ~~~!!



みおちゃんもさきちゃんもかわいぃ~~~!!

足…日ごろ着物なんか着慣れんけぇ~私らでも難しいやんかぁ~(汗。

とぉ~い昔の成人式の写真もやっぱぁ~足がそろってなかったっちゃ(滝汗。



ちゅぅ~か2005年のまるそらちゃん!

女優さんみたいやんかぁ~☆

今も変わらず(2年で変わってたまるかっ)お美しいっちゃ!!

| tamie0201 | 2007/11/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

わあ~可愛い~~

よく撮れてる~~。

確かにママが撮った物の方が良い表情だけど…

どちらも記念になる写真よね~~。



みおちゃんとさきちゃん…

普段のスナップ写真は双子みたいに

あまり大きさの違い分からないけど…

こうやって並ぶとやっぱりみおちゃん…

お姉ちゃんよね~~。



還暦祝の写真良いよね~~

私も目指さなくっちゃ…(*^_^*)

| sachimam | 2007/11/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

かわいい~のが、出来ましたね。ここまで、大変でしたね。

二人とも、とても、着物が似合って、ほんと、かわいい。私の頃は、こんな、衣装なかったで!ええわ~。

還暦の写真も、小さな頃の二人、すごく、かわいい。さきちゃんって、みおちゃんの小さい頃に似てますね。

まるママもすごく、スリム!キレイだわ!!

| ちわっ子 | 2007/11/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

とても可愛いですね。

良い記念になること間違いないですね。



いろんなハプニングが有ったからね♪



チビ(大学4年)の卒業式の後、皆で記念撮影しようかな。

他人が入らないうちに^m^

| きまぐれまま | 2007/11/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

出来上がったのね~・・・・・・

可愛く写ってるじゃない!良い感じだよ(#^.^#)

だけど、遅れたお詫びに何もなかったの??

そのまま頂いて来たんだね~・・・・・・・・・



みおちゃん、さきちゃんが小さかった頃も綺麗ですね!(^^)!美人です~・・・・・

還暦で記念に写真撮ったんだね!家はそんな行事はした事ないよ~・・・・・・

| gomapon4469 | 2007/11/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

まるそらさんはやっぱ美人ですよ。

2児のお母さんには見えません(^.^)



みおちゃん、さきちゃんはお母さん似ね。

七五三の衣装もとってもステキ!

私も娘がいたらなぁ~。。。

| フーテンのピロ | 2007/11/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お久しぶりでーーす^^

ご訪問コメント そして応援ありがとう^^



写真館との争い日記も読ませてもらいました^^

めっちゃ 腹が立ちますねえ

shuheiだったら あれもこれも付けろって言っちゃうかも^^

でもアルバム素敵に仕上がりましたね^^

| syuhei25 | 2007/11/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

かわいいですね~♪

七五三、いいお天気だといいですね^^

年賀状かぁ・・・もうそんな時期だ!

わんこたちのいい写真、探さなくちゃ!!!!!

| うさぎのうた | 2007/11/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

イズアルさんへ



>写真の加工、いつもながら完成度高いですね~^^

>なんの準備もせず、勢いだけで書いてる私(今日のやつとか)とは、えらい差です(笑)



ハハハ イズアルさんは それでいいのよ~♪

それぞれ いろんなパターンがあるから 面白いんだから~

あ ほっちゃんの画像も追加しました(笑)

これも レアな!?昔の写真に加工しました♪



>写真屋さんが撮った写真は、ふたりともピシッとかしこまった感じ^^

>まるそらさんが撮ったのは、イキイキした感じですね。

>11日の本番、がんばってくださいね(?!)



当日はチワワファミリーも一緒に部屋で撮る予定です

みんなでビシッと♪

何枚撮ることになるか・・・!? 頑張ります!!



>まだちっちゃい、みおちゃん・さきちゃんの写真も新鮮でした♪



さきが特に顔違うかな~!? みおもふっくらしてる・・・



>というか、露出してもOKな美貌のまるそらさんがうらやましっす(笑)

>私もあっちゃんが0歳の頃には、ガン食いしまくって(お腹減るから)たのに、痩せてました。



これさ~ 受け取った時に 真っ先に自分の二の腕確認した~!

かなり姿勢良くして 腕も力入れて モデル並みに気合入れて撮られました(笑)

そのかいあってか、裏で削ってくれたのか(それはないと思うけど ププッ)理想通りに撮れてて良かったです♪



>今、まだ授乳してるけど・・・痩せませんね~^^;油断するとすぐ太ります;;



それでも 多少は効いてるかも・・・

断乳したら 今より注意よ~!!

| まるそら | 2007/11/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

tamie0201さんへ



>おぉ~~~!!

>出来たんじゃぁ~♪

>ちゅぅ~か予告通りはやいUPやったねぇ~~~!!



有言実行じゃ~!!(笑)

そして 予告通り 更新休むじゃぁ~♪

画像追加しておいたよ~!!

まだ 痩せとって 小さいチワワサイズのワンピース着れた時のほっちゃんだよ~♪



>みおちゃんもさきちゃんもかわいぃ~~~!!

>足…日ごろ着物なんか着慣れんけぇ~私らでも難しいやんかぁ~(汗。

>とぉ~い昔の成人式の写真もやっぱぁ~足がそろってなかったっちゃ(滝汗。



20歳で 足開いてたの~!?

tamie0201さん 

もしや 斜めにお座りして(笑) 撮ったんちゃうの~!?

フフフ・・・・・ワルなんだからぁ♪



>ちゅぅ~か2005年のまるそらちゃん!

>女優さんみたいやんかぁ~☆

>今も変わらず(2年で変わってたまるかっ)お美しいっちゃ!!



女優並みに こういう時は一人気合入れるっちゃぁ~!!(←あかん またうつってまった!)

ON・OFF激しい女やでねぇ~

| まるそら | 2007/11/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

sachimamさんへ



>わあ~可愛い~~

>よく撮れてる~~。

>確かにママが撮った物の方が良い表情だけど…

>どちらも記念になる写真よね~~。



それぞれ味があるかもねぇ~

なんやかんや言って

真面目な顔のも 改まった感じでいかもです♪

みおの顔に 当日、さきと争った痕があったんですが

綺麗に修正して 頬紅も薄かったけどさしてくれてるようです♪



>みおちゃんとさきちゃん…

>普段のスナップ写真は双子みたいに

>あまり大きさの違い分からないけど…

>こうやって並ぶとやっぱりみおちゃん…

>お姉ちゃんよね~~。



みおの方が上に付け毛をしているので

実際より3~5センチくらい高くなっているけど

二人の身長差は 普段でも10センチくらいありますねぇ~!

立ってるとさすがに同い年とは思わないでしょうね

こないだ 赤ちゃん同窓会で 久々に双子??と聞かれましたが 

やはり座っている時でした~(笑) そう、足の長さ分違うんです♪



>還暦祝の写真良いよね~~

>私も目指さなくっちゃ…(*^_^*)



sachimamさん まだまだでしょう~?

こうやって 孫達に囲まれた還暦祝いの写真って 幸せそうですよね~ (・・・実際はどうであれ あっそんなこと言っていけないわ・・・ふふふ)

sachimamさんのお宅は 写真も現実も幸せなお写真になりますように♪

| まるそら | 2007/11/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

ちわっ子さんへ



>かわいい~のが、出来ましたね。ここまで、大変でしたね。



完成すると それなりにいい感じですね♪

ときどき開いてみたくなる仕上がりにはなったかな~!?(笑)



>二人とも、とても、着物が似合って、ほんと、かわいい。私の頃は、こんな、衣装なかったで!ええわ~。



顔とイメージが違う格好それぞれしてるね、こうやってみると。

コケシ顔のみおが洋風着物で、アメリカンなさきが純和風着物(笑)

我が子ながら どちらも色白なので着物姿お似合いだなぁ~っと思います♪



>還暦の写真も、小さな頃の二人、すごく、かわいい。さきちゃんって、みおちゃんの小さい頃に似てますね。



そう言われて 見比べて見たら そうだねぇ~(笑)

全然 顔が違うと思っていたけど 最近似てるねと言われることも・・・でもあいかわらず違うという意見も多いです

それから・・・さきが私似と言われる場面も多くなってきて みおが居るとすごく不満そうです(笑)



>まるママもすごく、スリム!キレイだわ!!



すごく 腕と背筋に緊張感持たせて 撮られてます(笑)

やはりこういう時は 姿勢一つで全然違うから

モデル気分で撮られましょう~♪

| まるそら | 2007/11/09 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

きまぐれままさんへ



>とても可愛いですね。

>良い記念になること間違いないですね。

>いろんなハプニングが有ったからね♪



実は 私自身は三姉妹の一番下で

こういう類は してもらってないんです~!

だから 雛祭り同様 自分がしたかったことの一つです

その割には 親の血が流れているのか 面倒だなぁと思ったりしましたが 自分がとても千歳飴に憧れていたこと そして今だに憧れてること(笑)

自分のことを思い出しながら 記念に残さないと!!

と 思い改めました~(笑)

もう ヤメヤメ!!という性格なんですけど

自分の感情だけで 子供の思い出消してはいけない・・・と!!



>チビ(大学4年)の卒業式の後、皆で記念撮影しようかな。他人が入らないうちに^m^



そうそう どんな嫁さん貰うか分からないからねぇ~

本当の家族写真を 撮っておきましょう♪(笑)

私も 還暦祝いの時、写真も撮るのぉ~と思ったけど

自分のこの時の写真が残せて(しかも良く撮れてるので)良かった~♪と思ってますよ~!!

絶対 いい機会だから撮った方がいいよ~♪

| まるそら | 2007/11/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

gomapon4469さんへ



>出来上がったのね~・・・・・・

>可愛く写ってるじゃない!良い感じだよ(#^.^#)

>だけど、遅れたお詫びに何もなかったの??

>そのまま頂いて来たんだね~・・・・・・・・・



もう あきらかにダメなのばっかりだったので

選ぶのも簡単だったし~ コレ×って即答(笑)

その中で これらを選んで なんとか記念に残る物が出来ました♪

ダンナが取りに行ったからねぇ

内金してあったので 残金は端数の1500円だったんだけど ちゃ~んと払ってきたようてす

(私としては それぐらいまけてもらってこい!!と思うんやけど ダンナが言えるハズもなく・・・)



>みおちゃん、さきちゃんが小さかった頃も綺麗ですね!(^^)!美人です~・・・・・

>還暦で記念に写真撮ったんだね!家はそんな行事はした事ないよ~・・・・・・



二年分若いなとか この髪型いいやん♪と自分で思います(笑)

うちはさぁ~ ダンナの実家の方、何かと記念日好きなんよぉ~

だから ダンナ母が自分で還暦祝いするって言って(笑) 写真も撮るって言って(笑)お食事もするって言って(笑)

結局 写真撮影に関しては うちと弟夫婦と半分づつお金出し合って お祝いのプレゼントにしました

ここの写真館 高くってビックリしたんだけど

最近知った話では ここらでは ここで撮るっていうのが、一種のステータスのような写真館だったようです(笑)

うちの方は逆に行事ごとは嫌い!!な家庭ですので

何にもしてないです・・・

(あ でも古希の時に 私が 年子ずと母を一緒に撮って 写真プレゼントしました♪)

| まるそら | 2007/11/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪とレアな画像(11/08)

フーテンのピロさんへ



>まるそらさんはやっぱ美人ですよ。

>2児のお母さんには見えません(^.^)



ハハハ ありがとうございま~す♪

これは そう見えないよう最大限頑張ってる写真ですので~(笑) 一生物ですから~

今でも 何かある時は 生活感漂わないように

努力はしています♪

日常は フガフガ言ってます(爆)



>みおちゃん、さきちゃんはお母さん似ね。

>七五三の衣装もとってもステキ!

>私も娘がいたらなぁ~。。。



みおは私似、さきは私の母似のような気がします

ダンナはさきは自分似だと思ってますが・・・

私は今でこそこうなんですが

結婚後6年子供が出来なくて なかなか苦労したんですよぉ~

お姉ちゃんにも こないだ一緒に写真館行った後、

ホント良かったねぇ~(子供が出来て)としみじみ言われました~!

| まるそら | 2007/11/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは^^(11/08)

syuhei25さんへ



>お久しぶりでーーす^^

>ご訪問コメント そして応援ありがとう^^



お名前覚えていたので 余所から飛びました~♪

今回もチャレンジしてるんだなぁって思って・・・



>写真館との争い日記も読ませてもらいました^^

>めっちゃ 腹が立ちますねえ



そう怒ってましたが とにかくアルバムは完成!

まだレンタル同じ所で借りるんですが・・・



>shuheiだったら あれもこれも付けろって言っちゃうかも^^

>でもアルバム素敵に仕上がりましたね^^



あ やっぱり言いますぅ~?

当日 私を奮い立たせてくれるような出来事が起これば

次はかならず 今までのも含めて言おうと思ってるんですけど どうかな~???

起こっても困るけど 何か言いたい気分でもあるから

ハハハ 微妙な心境で~す(笑)

| まるそら | 2007/11/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

うさぎのうたさんへ



>かわいいですね~♪

>七五三、いいお天気だといいですね^^



ありがとう~♪

なんか 数日前の天気予報では曇りとか雨だとか・・・

眩しすぎると 目細めたりしちゃいそうだから

薄曇ぐらいがベストなんやけどねぇ~♪



>年賀状かぁ・・・もうそんな時期だ!

>わんこたちのいい写真、探さなくちゃ!!!!!



うちもねぇ まる飼ってから 毎年まる達の写真はもちろんのこと

住所・名前欄には 必ず名前入れとるんよぉ~♪

最近文字数が多くなったから 年齢は省略してるんやけど ハガキ一枚に収めるのは 全く苦労します(笑)

今年こそ 一枚でヒシッと撮れればいいんやけど

三分割とか必要やからねぇ~♪

| まるそら | 2007/11/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

七五三の写真、可愛い!!

あれ~!?まるそらさん、やせてるんですね~♪スタイルいいんじゃない!?ダイエットしなくても・・美人だし~♪じゃぁ~またアトで(☆☆)

| maririri3320 | 2007/11/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ~(11/08)

maririri3320さんへ



>七五三の写真、可愛い!!



なかなか可愛く仕上がったかな~♪



>あれ~!?まるそらさん、やせてるんですね~♪スタイルいいんじゃない!?ダイエットしなくても・・美人だし~♪じゃぁ~またアトで(☆☆)



ハハハ この時は産後痩せてた時だからねぇ~(汗)

この後 除々に太っちゃってぇ~!!

| まるそら | 2007/11/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

おぉぉぉ♪

すごいかわいい♪

やっぱり女の子はいいなぁ^^もう一人チャレンジしとけばよかったなぁ^^;

なんてきっとそうでも男だった気がするけど^^;

小さい頃のみお&さきちゃんもまたくぁわわいい~

まるそらさんもお美しいわぁ♪

みおちゃんお耳お大事にね!

| かりん♪mama | 2007/11/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

かりん♪mamaさんへ



>おぉぉぉ♪

>すごいかわいい♪



ありがとう♪ 馬子にも衣装とはこのことか~(笑)



>やっぱり女の子はいいなぁ^^もう一人チャレンジしとけばよかったなぁ^^;

>なんてきっとそうでも男だった気がするけど^^;



う~ん 確かに男同士・女同士の兄弟姉妹良く見かけるねぇ~

みおの同級生に 男三人兄弟の子が居て

考えただけで 倒れそうとおもっちゃうんだけど(笑)

女の子は こういう時、華があるよね♪



>小さい頃のみお&さきちゃんもまたくぁわわいい~

>まるそらさんもお美しいわぁ♪



これはよそいきだから~(笑)

みおとさきは こうやって見ると 随分成長したよねぇ しみじみ。



>みおちゃんお耳お大事にね!



今日行ったけど まだ全然治ってなくて またお薬!

また薬飲ませる毎日です(さきも風邪薬飲んでるの~)

また嫌なシーズンになったねぇ~

インフルエンザの予防接種行きたいのに いつになったら予約できるだろう???

| まるそら | 2007/11/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

七五三のお写真、もう、めっちゃ

可愛くて、モデルさんの様です。

表情も、愛らしくて、キュン~となっちゃいますね!



家族集合のお写真、まるそらさん、

とっても素敵゚・*:.。. .。.:*・゜です♪



もう、年賀状を考えないといけない時期なのですね。。。(^^ゞドキッ

| ポプリン624 | 2007/11/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

コメント残して頂きありがとうございました

多頭飼い同士仲良くしてくださいね

お気に入りにさせていただきますね♪

また来ます♪

| よんチワママ | 2007/11/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re:うわぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(11/08)

ポプリン624さんへ



>七五三のお写真、もう、めっちゃ

>可愛くて、モデルさんの様です。

>表情も、愛らしくて、キュン~となっちゃいますね!



おほほ そこまで!? ありがとうございま~す♪



>家族集合のお写真、まるそらさん、

>とっても素敵゚・*:.。. .。.:*・゜です♪



こっちも言わせてしまってすみません~(笑)

たまに出てきて(いや最近しょっちゅうな気が・・・)

お褒めの言葉をいただくと ストレス発散になりますご協力ありがとう!!(笑)



>もう、年賀状を考えないといけない時期なのですね。。。(^^ゞドキッ



そうなんよねぇ 注文しようと思ってるお店が19日まで早期割引あるので 年賀状画像作成を優先しようと・・・

なにしろ邪魔されるので なかなか集中できなくて。

でも こういう時にかぎって モラタメやら購入品が届きだしたので 週明け一度更新せざるおえないかも~

| まるそら | 2007/11/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

Re:おはようございます(11/08)

よんチワママさんへ



>コメント残して頂きありがとうございました

>多頭飼い同士仲良くしてくださいね

>お気に入りにさせていただきますね♪

>また来ます♪



おはようございま~す♪ 早速訪問してくださりありがとうございます♪

しかも お気に入り登録まで!! ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

多頭飼いテーマも 多くの方に使っていただけるようになりました

犬種はいろいろですが チワワの方も多いですよ♪

多頭飼い&チワ友として よろしくです!

| まるそら | 2007/11/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

写真、見にきましたよ~

やっぱり二人いると華やかでイイですね♪

ウチも同時にすれば良かったかな。

背丈かなり違いますねー

立ってると年子に見えないですよね。

座ってると双子に見えるのに!



還暦祝いで家族写真ですか~?

私はパスしたい方ですわ~(写真撮れる年は過ぎました・・・)涙

来月、お義父さんの喜寿のお祝いするって

連絡あったんだけど、孫も全員揃って欲しいみたいで。ウチは上の子がテスト前なんだけど、

行かされます・・・

主人曰く、「メシだけ食って長居せんかったらイイやん」と。そんなうまくいくでしょうか・・・



あっ、ダンナさん登場~ って、

もうちょっとモザイク荒くしてよ~(笑)

| まーぶる2005 | 2007/11/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

まーぶる2005さんへ



>写真、見にきましたよ~

>やっぱり二人いると華やかでイイですね♪

>ウチも同時にすれば良かったかな。

>背丈かなり違いますねー

>立ってると年子に見えないですよね。

>座ってると双子に見えるのに!



みおが上の付け毛してるから余計にね(笑)

そうか 二人いるから 華やかなんだよねぇ~!

男の子と女の子の二人組みも素敵よねぇ

あ~ 残念だったねぇ~ フフフ



>還暦祝いで家族写真ですか~?

>私はパスしたい方ですわ~(写真撮れる年は過ぎました・・・)涙



私も嫌々だったよぉ~ 母の希望で仕方なく・・・

でも撮る時はノリノリ。



>来月、お義父さんの喜寿のお祝いするって

>連絡あったんだけど、孫も全員揃って欲しいみたいで。ウチは上の子がテスト前なんだけど、

>行かされます・・・

>主人曰く、「メシだけ食って長居せんかったらイイやん」と。そんなうまくいくでしょうか・・・



あ 嫌やね 面倒くさいよね~(笑)

でも テスト前ってことが ポイント高いんやない!?

そのくらいになると 行っても退屈でしょう息子さんも娘さんも。

問題はすぐ帰えりゃぁいいって言ったダンナさんが

まぁ いいやんか~って言わないことを祈るばかりだね!!



>あっ、ダンナさん登場~ って、

>もうちょっとモザイク荒くしてよ~(笑)



あはは~ そうだよねぇ ははは

だって許可撮れてないからぁ~♪

今度 いいの撮れたら ボカシ薄くするわ~(笑)

| まるそら | 2007/11/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

早速のお返事、ありがとう~



レギンス、私も測ってみたら1センチ違ってたよ~

も~ホント、いいトコなし!



明日、頑張ってね~♪

| まーぶる2005 | 2007/11/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

まーぶる2005さんへ



>早速のお返事、ありがとう~



あいよ~♪



>レギンス、私も測ってみたら1センチ違ってたよ~

>も~ホント、いいトコなし!



ホント 安物買いの銭失いだったね!!



>明日、頑張ってね~♪



ありがとう!! この期に及んで自分何着てくか迷ってる(笑)

| まるそら | 2007/11/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

まるそらさんチワズちゃんご無沙汰してます

忘れないでくれてありがとう~(嬉泣

生きてました辛うじて(爆

もう、目の回る忙しさでプチ学生気分+主婦気分

な生活をおくってたもので^^;



みおちゃんサキちゃん凄く可愛い~

しかも、まるそらさんの加工がまたすばらしく

感動ですわ

やっぱりこうやってちゃんと思い出を残して

もらってるって財産ですよね!!

本当、前撮り!素敵!!!!

しかも、下のお写真2005年のはまるそらさんですか??凄くおキレィですね★

美人なママ~素敵~★★★

ミオサキちゃん達はママ似かな??

将来美人さんだね^^

| 鞠花77 | 2007/11/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:七五三アルバム完成♪と微妙にレアな画像とチワワファミリーほっちゃんからのお願い♪(11/08)

鞠花77さんへ



>まるそらさんチワズちゃんご無沙汰してます

>忘れないでくれてありがとう~(嬉泣

>生きてました辛うじて(爆

>もう、目の回る忙しさでプチ学生気分+主婦気分

>な生活をおくってたもので^^;



は~い みんな元気そうで良かったです♪

いろいろお疲れ様~!!



>みおちゃんサキちゃん凄く可愛い~

>しかも、まるそらさんの加工がまたすばらしく

>感動ですわ

>やっぱりこうやってちゃんと思い出を残して

>もらってるって財産ですよね!!

>本当、前撮り!素敵!!!!



え~ 何言ってるのぉ~!

鞠花さんの吹き出しのぷりんごちゃんの会話とか

発想がほのぼの面白くて好きですよぉ~♪

確かに財産♪ 昨日本番にあんまし上手く撮れなくて

ちゃんと撮ったのあって良かったと思ったよ(汗)



>しかも、下のお写真2005年のはまるそらさんですか??凄くおキレィですね★

>美人なママ~素敵~★★★

>ミオサキちゃん達はママ似かな??

>将来美人さんだね^^



そうですよ~♪ 最近の姿もちょくちょく出てきます

これは二年分若い!?

二人とも私側に似てきたような気がします~♪

| まるそら | 2007/11/12 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/672-e6983497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

