PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪




あぁ いったい 何から書いてよいのやら
一週間も 更新があくと 
書くことが溜まり過ぎて 整理がつかない~

温泉

年賀状作成の為 お休みしてました まるそら
久しぶりの更新で~すグッド

この一週間の間に お寒くなりましたねぇ~
私 ちょっと風邪気味です・・・下向き矢印

寒くなりましたねぇ~

さて 年賀状は
昨日 ようやく完成~ 発注作業も終えました~晴れ
テンプレを使わず 全くの自作ちょき

非常に苦労しました~パレット
苦労しただけ凄い出来かというと 自分では 納得できない
けど ここらで止めておかないと キリが無いので大笑い

26日夕方に 出来上がるそうです
これで 次はゆっくり 宛名書きが出来るってもんですスマイル
年子ずに 邪魔されるので
何をやるにしても 一日二日で出来ません コツコツと

ひよこ

天気の良い日は 日中は暖かいので
レースのカーテンを開けて
チワワファミリーも ポカポカ温泉

日中は 暖かいよねぇ

まったりしてますねぇ~
そうだ 今回は嬉しいニュースを音符

例のデニムレギンスなんですが
前回更新時には 不良返品しようにも
電話を掛けても 電話にも出なくって(まるで電話線抜いてあるかのよう)
仕方なく メールにて 伝えておいたんです

細かい切り貼り加工は さきだけでも居る時は無理なので
この一週間 年子ずが寝た後 徹夜作業してました~眠い..
なので この件はほかりっぱなし爆弾

葉

そしたら 昨日の夜 しかもPM9時なんだけどブーイング
ダークエンジェルから電話があり 侘びの言葉と
そして 返品の為 宅配業者を明日向かわせるとのこと

そして今日 指定どおりAM11時クロネコさんが来て
無事 不良返品となりました旗

花

ただ一つだけ 思い当たることは
この間に 評価システムのメールが来たので
商品は不良・電話したけど出ない・メールしたけど返事なし
どうすれば いいんですかねぇ!? 的な内容で評価したんですね

あれって楽天にも内容が届くようだから
今回のようなトラブルケースも考えて
面倒くさいけど 評価するにしておくと 
後々 役に立つかもしれませんね~ひらめき

あれが無かったら ひょっとして まだ連絡もなかったかも・・・
楽天カード払いなので 後日返金になりますが
すぐ 壊れそうなレギンスを 履かずに済んで良かったです

もちろん良品が届いた方もいるようですし
発送も 問題なく届いた方もいるでしょうスマイル
でも 私と同じように不良品で 
直し損ねて パーはさみになった方もいるようなので・・・

王冠

さて 次回からは 9月11日からのいろんな出来事を
(上矢印11月9日の間違いで~す 寝ぼけてるわ~失敗)
記していこうと 思いま~す
これで本格始動スタートです音符

¥32400
¥2980
¥39
¥459


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助です♪

年賀状作業が無事終了したようで、お疲れさん♪

レギンスも、まずは返品で良かったね!

あの店は、韓国?っぽい感じじゃない???

商品の売り方が変わってるもんね★

久々のチワワファミリーまったりしてて、超可愛い♪

窓の桟は狭いのに、何故かそこに立っている。。。

さては、太陽光独り占め作戦かな?

| yukabon7 | 2007/11/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

本格始動楽しみにしてますね~^^

(ん?9月11日からの??)



みんなで日向ぼっこ、目がトロ~~っとして気持ち良さそう♪

秋冬の日差しで日向ぼっこは気持ち良いですもんね。



評価システムの内容を読んで、慌てて電話してきたって感じなんでしょうか。

やな感じ!

後味はよく無いけれど、泣き寝入りしなくて良かったですね。

楽天の中に入ってるショップだからって油断出来ないもんだなぁ~・・・

| イズアル | 2007/11/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

いよいよ冬本番って感じですね~(;^_^A

ヒーターや年賀状作業。。寒い冬が来るぞ~><

今まで暖かすぎたんだよね。。



チワワファミリーもぽかぽかで暖かそうだぁ~♪

みんな、ホゲェ~っとして良い感じ^^

| loverururin | 2007/11/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

年賀状、お疲れ様です^^

うちもヒーター出したい・・・。

でも、灯油がない・・・。

仕事してた頃は、職場で買えたからなぁ・・・。

今は、どこのスタンドに行けばいいかわからないし、困った困った^^;

ぽかぽかな場所で、みんな暖かそうですね☆

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/11/20 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(11/20)

yukabon7さんへ



>年賀状作業が無事終了したようで、お疲れさん♪



ふぅ~ 結局頑張って 手作りしましたよぉ~♪

yukabon7さん のお言葉を励みに~(笑)



>レギンスも、まずは返品で良かったね!

>あの店は、韓国?っぽい感じじゃない???

>商品の売り方が変わってるもんね★



商品はそれっぽいみたいですね~

電話を掛けてきた人は日本人でした(笑)

雇われオペレーター風でしたが オドオドしてたので

かわいそうになっちゃって

やさしく接してあげました~(笑)

メールで 怒りをぶつけたので

電話では もう対処してくれるならそれでいいという気持ちだったので・・・



>久々のチワワファミリーまったりしてて、超可愛い♪

>窓の桟は狭いのに、何故かそこに立っている。。。

>さては、太陽光独り占め作戦かな?



あら 可愛いって。 アリガトゴザイマ~ス♪

何故か まるは村八分になっちゃう傾向なんだよねぇ~

スムース軍団は 固まり易いんだけど~

そういう裏事情があったりするのです・・・(悲)

| まるそら | 2007/11/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

イズアルさんへ



>本格始動楽しみにしてますね~^^

>(ん?9月11日からの??)



楽しみになんて 嬉しいねぇ~

最初 何のこっちゃ分からんかったんやけど

9月11日とは・・・

すっかりお疲れ寝ぼけてるね(笑)

訂正しておきました~♪ サンキュゥ!



>みんなで日向ぼっこ、目がトロ~~っとして気持ち良さそう♪

>秋冬の日差しで日向ぼっこは気持ち良いですもんね。



私もこの輪に入って 寝たいんだけど

何せワタクシ みんなのアイドルなもんで

私の取り合いで ケンカ勃発しそうで(笑)



>評価システムの内容を読んで、慌てて電話してきたって感じなんでしょうか。

>やな感じ!



そんな感じしましたよぉ~!

あちらビクビクしてる口調でした

でも 単にオペレーターが慣れてなかっただけかも(笑)

彼女を採用したのは 正解です!!(ナンテネ)

怒る気しなくなりましたもん。



>後味はよく無いけれど、泣き寝入りしなくて良かったですね。

>楽天の中に入ってるショップだからって油断出来ないもんだなぁ~・・・



いつまで うちに放置してくことになるかな~???

と思ってたし 最悪のことも考えたり

もうどうでもいいかという気もしたり

複雑だったけど ちょうど他にやることがあったので

気が紛れてて良かったです

でも世の中 このお店だけに思い悩んじゃう人だっているでしょう!?

ちょっと 立ち上がってみました(アハハ 偉そうに!)

| まるそら | 2007/11/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

loverururinさんへ



>いよいよ冬本番って感じですね~(;^_^A

>ヒーターや年賀状作業。。寒い冬が来るぞ~><

>今まで暖かすぎたんだよね。。



ですよねぇ~

暖かかったけど 寒さは例年より5日早いとか。

昨日 テレビでやってました~!

あっという間に あけおめ~っとか言ってそう

月日の経つのは 早いです!!



>チワワファミリーもぽかぽかで暖かそうだぁ~♪

>みんな、ホゲェ~っとして良い感じ^^



ワンコ時間は 時がゆっくり流れてる感じでいいよねぇ~

私らより 早く年はとっちゃうけど・・・

たまには(笑) 癒しを提供したくなり

この画像たちにしました~♪

| まるそら | 2007/11/20 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

☆ うさぎ ☆さんへ



>年賀状、お疲れ様です^^



は~い お疲れしました~♪



>うちもヒーター出したい・・・。

>でも、灯油がない・・・。



うちは 去年からガスにしたので楽チンです♪

それに 空気清浄機として 年中リビングに置いてあるので

(少し迷ったのち・・・)すぐ 付けちゃいました~!

でも 今年は灯油も高いそうで・・・



>仕事してた頃は、職場で買えたからなぁ・・・。

>今は、どこのスタンドに行けばいいかわからないし、困った困った^^;



どこのスタンドでも あると思いますよ~♪

私も以前は 灯油買出し係だったから・・・



>ぽかぽかな場所で、みんな暖かそうですね☆



日光の暖かさって 一番良い感じ

光合成してました~♪

| まるそら | 2007/11/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

やっぱりチワワんは寒がりなのかな??

ヒーターの前陣取ってるね!(^^)!

日向ぼっこも皆一緒だね~・・・・・・

暖かくて気持ちが良いんだろうね(#^.^#)



家のごまも炬燵かソファの椅子のマットの上を陣取ってる(>_<)犬が一番良い場所に居るよん(T_T)

| gomapon4469 | 2007/11/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

私は今訪問オンリーです・・いろんな情報楽しみにしてますね・それにしてももう年賀状完成なのね。コツコツは大事とわかってるんだけど・・(^_^;)

| chiko2942 | 2007/11/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

お久しぶりで~す。



すごい!!

もう年賀状の準備万端なんですね。

我が家は、年末近くなりようやくとりかかり、出すのは年明け?

でもしっかり元旦とか書いちゃうしぃ。

切羽詰ってからじゃないと動かない性格でーす。



日向ぼっこのチワワちゃん達、とっても気持ち良さそ~。

あたしも一緒に、ポカポカしたいわ。

| yanyan4819 | 2007/11/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

いつもコメント入れてくれてありがとう^^

私もゆっくりよんで帰りたいのだけれど、暴れん坊ママを見たいのでまた後できますね♪

| maririri3320 | 2007/11/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

今晩は…

年賀状の季節ですね~~・

昨年は妹が急逝したため…

書いてないので、…

なんか浦島太郎のような…。



今年は書かないといけませんね~~(^^;)



ところでアフィリエイト充実していますね~~

すご^~い…。

迷子になりそうです…

目を引くものばっかりで…。



私のトップページ

教えてもらったputirakuで作り直さないと…

と思ってますが…なかなか…(^^;)

| sachimam | 2007/11/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

寒くなりました~!!

 めっきり寒くなりましたね~!!

うちはもうストーブたいてます♪♪

4チワそろってウトウトモードですね・・・笑

 可愛いです(≧▽≦)

うちはラッキーがいつもストーブの番をしてます・・・(*≧m≦*)ププッ

| えいりこ☆ | 2007/11/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

gomapon4469さんへ



>やっぱりチワワんは寒がりなのかな??

>ヒーターの前陣取ってるね!(^^)!

>日向ぼっこも皆一緒だね~・・・・・・

>暖かくて気持ちが良いんだろうね(#^.^#)



チワワ=ストーブorファンヒーターの前って図式あるよね♪

夏でも 暑いのに日向に行くくらいだから

ちょっと暑いくらいが好みなのかも~

かといって 寒くても 結構平気だったりもして

謎な部分も多いよね!?



>家のごまも炬燵かソファの椅子のマットの上を陣取ってる(>_<)犬が一番良い場所に居るよん(T_T)



どこのワンコもお犬様様だよねぇ~(笑)

| まるそら | 2007/11/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

chiko2942さんへ



>私は今訪問オンリーです・・いろんな情報楽しみにしてますね・それにしてももう年賀状完成なのね。コツコツは大事とわかってるんだけど・・(^_^;)



ハハハ そういう時もありますよね♪

ポツンポツンの方が長続きするかも~

でも毎日でも 長続きする人もいるし・・・

まぁ 自分流で♪

お買い物にも 忙しいしね(笑)

年賀状は 相当早いクチかも・・・???

慌てるのが苦手なんです~!

| まるそら | 2007/11/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

yanyan4819さんへ



>お久しぶりで~す。



おひさしぶりぶりです♪



>すごい!!

>もう年賀状の準備万端なんですね。



早め早めが好きなんです~ ハハハ



>我が家は、年末近くなりようやくとりかかり、出すのは年明け?

>でもしっかり元旦とか書いちゃうしぃ。

>切羽詰ってからじゃないと動かない性格でーす。



こんなに早くに作ってるのに 元旦って入れるの忘れました~(今 気が付いた!)

明日は何が起こるか分からないと思って生きているので(笑)

今日出来ることは 今日のうちにしたい主義で~す♪



>日向ぼっこのチワワちゃん達、とっても気持ち良さそ~。

>あたしも一緒に、ポカポカしたいわ。



マルチーズは 見てるだけで ホカホカやよね♪

ワタシもみんなと 一日ホケ~っとしたいです♪

| まるそら | 2007/11/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(11/20)

maririri3320さんへ



>いつもコメント入れてくれてありがとう^^

>私もゆっくりよんで帰りたいのだけれど、暴れん坊ママを見たいのでまた後できますね♪



私も 見たよ♪ ダンナは絶対ビデオ撮って見逃さないよ~! またねぇ♪

| まるそら | 2007/11/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

sachimamさんへ



>今晩は…年賀状の季節ですね~~・

>昨年は妹が急逝したため…書いてないので、…

>なんか浦島太郎のような…。

>今年は書かないといけませんね~~(^^;)



そうでしたねぇ~

私は 毎年作るのを楽しんでます♪

自分の所のが 一番!!っていうのが作りたいんです(笑)

でも一所懸命作っても 自分の家には来ないから寂しい(ハハ 当たり前なんだけど♪)



>ところでアフィリエイト充実していますね~~

>すご^~い…。迷子になりそうです…

>目を引くものばっかりで…。



ちょっと 変わった物も入ってるでしょ♪



>私のトップページ

>教えてもらったputirakuで作り直さないと…

>と思ってますが…なかなか…(^^;)



ポンポンと入れるだけだから 簡単ですよ~♪

年末 お仕事お休みになったら是非♪

| まるそら | 2007/11/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re:寒くなりました~!!(11/20)

えいりこ☆さんへ



> めっきり寒くなりましたね~!!

>うちはもうストーブたいてます♪♪



ですよねぇ~ お住まいは木曽三川の近くなのかな!? だとしたら ちょっとうちからは離れてるけど 気候は同じモンですよね さぶさぶ!!



>4チワそろってウトウトモードですね・・・笑

> 可愛いです(≧▽≦)

>うちはラッキーがいつもストーブの番をしてます・・・(*≧m≦*)ププッ



ラッキーくんが一番 皮下脂肪薄そうだもんね(笑)

そうそう! あれからダンナが

そらのことを 『レオ レオ♪』って呼んでます(笑)

| まるそら | 2007/11/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

こんにちわ。

デニムレギンス、ランキングにも出てて、私もチェックしてたんですが・・大変でしたね・・。

でも無事に返品出来て良かったですねぇ・・。

私は一度オークションで詐欺に遭って以来、楽天しか利用してないんですが、そんなこともあるんですね。参考にしちゃいますっ☆



あ、年賀状終わったんですね♪

思ったんですが、まるそらさんはデザイナー等なさってたりするんですか!?(><)

ブログも写真もめちゃんこ凝ってて可愛いですっ♪

やってみたいんですがWEBは難しかです~(++)

| MICHIEMI | 2007/11/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

まさか…連続更新するとか思わんかったけぇ~コメント余裕かましちょったっちゃぁ~(がははの滝汗。



年賀状が見たいトコやけど…新年までおあずけやろぉ~(あはぁ。



チワワファミリーお日様があたるトコで目を細めて気持ちよさそうやねぇ~!!

私もそこで昼寝したぁ~い(^^♪

| tamie0201 | 2007/11/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわ。

>デニムレギンス、ランキングにも出てて、私もチェックしてたんですが・・大変でしたね・・。

>でも無事に返品出来て良かったですねぇ・・。



そうなんです~!

レビュー先に書くから ランキング上位になってるみたいだけど・・・

でも返品できたので 懲りずに他店で購入しようかなと検討中です(笑)



>私は一度オークションで詐欺に遭って以来、楽天しか利用してないんですが、そんなこともあるんですね。参考にしちゃいますっ☆



某オクかな!? 私もオークションは楽天・ビッダーズをやってたんですけどヤフーはなくて。

なんか 今だに手が出せずにいます(笑)

楽天ショップで トラブったのは これで二店目です

以前も服屋だったのですが・・・



>あ、年賀状終わったんですね♪

>思ったんですが、まるそらさんはデザイナー等なさってたりするんですか!?(><)

>ブログも写真もめちゃんこ凝ってて可愛いですっ♪

>やってみたいんですがWEBは難しかです~(++)



全くの素人ですっ!!

何かそこまで言ってもらえるとめちゃめちゃうれしいやん♪

ヘタの横好き・好きこそ物の上手なれ・単に凝り性なだけですから~

| まるそら | 2007/11/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

tamie0201さんへ



>まさか…連続更新するとか思わんかったけぇ~コメント余裕かましちょったっちゃぁ~(がははの滝汗。



そやろ~(笑) 不意打ちやてぇ~♪

あるよね んでまだいいわっと思っとったら

期間限定のプレミア画像が載ってたりして・・・

あっ それは 先日他ブログで私が犯したミスだった!!



>年賀状が見たいトコやけど…新年までおあずけやろぉ~(あはぁ。



当たり前や~ん!! 今出しちゃったら

リアルで年賀状出す人も見てるから 楽しみないや~ん♪

新年速攻UPするで~(爆)



>チワワファミリーお日様があたるトコで目を細めて気持ちよさそうやねぇ~!!

>私もそこで昼寝したぁ~い(^^♪



たまには 癒し系もいいやろ~♪

| まるそら | 2007/11/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

マッタリしてるチワちゃんたち幸せそう!!

| maririri3320 | 2007/11/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(11/20)

maririri3320さんへ



>マッタリしてるチワちゃんたち幸せそう!!



あったかポカポカ気持ち良さそうだよねぇ

私も のんびりしたいよぉ~

| まるそら | 2007/11/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

レギンス返品できてよかったですね。私の場合はネットショッピングってけっこう、親切なイメージがあります。まぁ送料はかかるけど、サイズ交換とかも出来るし。

ガスファンヒーターって、安全ですか?すごく、近くで、座ってるけど。

うちは、実家で、てんちゃんが、石油ストーブに鼻をつけたり、そばに寄りすぎて熱さにびっくりして、ひっくりかえったりしたんで、ストーブは恐いのですが。エアコンも電気代高いし・・・。

| ちわっ子 | 2007/11/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

ちわっ子さんへ



>レギンス返品できてよかったですね。私の場合はネットショッピングってけっこう、親切なイメージがあります。まぁ送料はかかるけど、サイズ交換とかも出来るし。



そう、めでたく~ 未解決で終わるかな?と思ってただけに ビックリだったり・・・

へぇ~ 私は返送とか手続きが面倒だったりするので

ひょっとして向かないかも~(笑)

でも 懲りずに 服買いたくなっちゃいます~



>ガスファンヒーターって、安全ですか?すごく、近くで、座ってるけど。



ストーブと違って 温風だから・・・

付け始めは強い温風がどうしても出るけど

室温が安定すると 温風も ほわわわんって感じになるからね

接近してても あまり熱くないです

ガスでなくても ファンヒーターは同じような物だから いいよ♪

ガスだと 灯油買いに行かなくていいし

給油もしなくていいから ラクなんだよぉ~♪



>うちは、実家で、てんちゃんが、石油ストーブに鼻をつけたり、そばに寄りすぎて熱さにびっくりして、ひっくりかえったりしたんで、ストーブは恐いのですが。エアコンも電気代高いし・・・。



9800円のファンヒーターを以前は

その次は 19800円のファンヒーターを使ってたけど ファンヒーターはいいよ♪

いい物だ♪と分かると 喜んで前を陣取るようになるよ~

自分で ここらへんがベストと位置も決めるよ 大丈夫!!





| まるそら | 2007/11/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

うわ~!ホントまったり~~

この画は動画でもこのままなんでしょうね~

まるちゃんだけ、平均台歩いてるみたい(笑)



デニムレギンス、あれだけ待ったのに、

届いて1回はいたきり!

そもそもブーツイン用に買ったので、

ロングブーツ履く機会なければ登場シーンなしでした。

ああ、私も返品したかったわ~

| まーぶる2005 | 2007/11/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:小休止のちブログ再開~! まったりんこ♪チワワファミリーとデニムレギンス問題解決♪(11/20)

まーぶる2005さんへ



>うわ~!ホントまったり~~

>この画は動画でもこのままなんでしょうね~

>まるちゃんだけ、平均台歩いてるみたい(笑)



動きがないので 余裕で撮れとるわ~(笑)

せっまい所をねぇ~ まるさんは・・・

あ でも ゆうもやります 二人似てるんで♪



>デニムレギンス、あれだけ待ったのに、

>届いて1回はいたきり!



ハハハ 他にも持ってるもんねぇ



>そもそもブーツイン用に買ったので、

>ロングブーツ履く機会なければ登場シーンなしでした。

>ああ、私も返品したかったわ~



まさか宅配が来るとは 思ってなかったよ!

まるで ニッセンみたい(笑)(確かそうじゃなかった!?)

電話掛かってきた時は ビックリしたしね

夜の9時だったし・・・

ダメもとで行動してみたけど 成功したことに驚いてます♪

| まるそら | 2007/11/23 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/669-dc6bf3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

