PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・




こんにちは~ 昨日 幼稚園のバザーさいふも終わり
更新も 3連チャン 三日坊主で終わり
一日開いての更新です旗

ぶた

年子ず妹さきの 『え~っ!!』な出来事 それは・・・

ハゲた部分

分かるかな~ 一部分だけ 禿げちゃいました!!
自分でつまんで! ハサミでチョッキンはさみ

ひよこ

一日目 ちょっとやられた時に 
ハサミ禁止にすれば良かったんだけど
大丈夫だろうと思ったのが 甘かった失敗

さきは 私の予想のつかない行動をするので(ダンナ似)
次の日 もっと大胆にやられました~荒波
そんで 仕方なく・・・・

修正カットを終えて・・・

泣く泣く ショートにカット下向き矢印
伸ばそうと思ってたんですよねぇ~涙ぽろり

七五三までは 結ぶことを考えて 
伸ばしっぱなしにしてたので ボサボサブーイング
レイヤーを入れて すっきりさせて~と
MYカットを楽しみピンクハートにしてた矢先のこと

カットする楽しみもなくショック 
ベリーショートにせざるおえませんでした

ぺんぎん

でもね 良いことも晴れ
さきは顔立ちがはっきりしているので
昔のように 外人の男の子風になりました~ダブルハート

猫

そんなこんなで
11/9~11/19まで ブログお休み温泉してた間は
これまで 連日書いた他にも

新規開店りぼんのスーパーの子供服コーナーで 
オープニングキッズ福袋を買ったり

COSBY JEANS 福袋 ネタバレ コラボ スムースチワワ

りぼんCOSBY JEANS福袋りぼん 

総額19530円相当が3000円音符

●ファー・ブルゾン
●刺繍がいい感じのジーンズ
●くしゅくしゅレギンス
●スパンコールが可愛いトレーナー

元値が高いだけに お得感たっぷりハート(手書き)

¥5250
レビュー:★★★★
¥21525
レビュー:★★★★★
¥10500
レビュー:★★★★★
¥11000
レビュー:★★★★★

こっちは上矢印楽天の子供服福袋2008いろいろ

でも ノーブランドでなきゃ3000円ってないよね
グッドな お買い物でした音符

馬

北海道馬に用事で行っていた ダンナ母から
毛がにきらきらのお土産が届いたり

毛がに届いたよ♪

犬

チワワファミリーとまったりしたり
(さきが加わると まったり風景が一変スマイル)

チワワファミリーとさきの日向ぼっこ事情

年賀状作成だけでなく
ゆとりある生活をしていました~旗

これにて お休み中の出来事日記はおしまいスマイル
次回は 幼稚園のバザーのお話の予定 じゃ、またね~バイバイ

ねずみ

PS 明日、日曜日は 年子ずとお出かけしようかな~!?
26日月曜日 バザーの振り替え休日で 幼稚園お休みなんですよ~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 14:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 (11/24)

あらま、ばっさり^^

それもまた似合ってますね☆

福袋すごい!かわいいものばかりですね。

毛がにかぁ・・・。

うちにもください(^_^)/~(笑)

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/11/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 (11/24)

さきちゃん、すごくかわいい~!似合ってますよ。でも、ハサミで、けがしなくてよかったー。

福袋って、けっこういいものが入ってるんですね。あんまし、いいイメージがないので、私は買わないのですが、良心的なお店ですね。

さきちゃんは、ゆうさんをいじめて遊んでるのかな?まるちゃんファミリーの微妙な緊張が伝わってきます。

| ちわっ子 | 2007/11/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

にゃんで?にゃんで自分で髪の毛チョキチョキ???

自分が小さい頃は、お人形の髪の毛カットして遊んだりは

したけどぉ~、ニャゼ?

最初、円形脱毛症!かと思ってビックリしたワイ★

驚いて損したかも。。。

でも、ベリーショート姿に、更に驚いちゃったもんね!

小さい時は、短い髪だと楽で良いわ♪

密かに足で小突くなんて・・・怖い物知らずちゃんなのね!

| yukabon7 | 2007/11/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

さきちゃん、とってもお似合いだよぉぉ~♪

お顔立ちが良いから凄く可愛いね~^^



おおお~~毛がにだぁ~いいな~( ̄¬ ̄*)

何てったって私の大好物ですから~(;^_^A

あのミソがタマラナイのですよぉ。。

| loverururin | 2007/11/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

大事件ですね。

可愛かったのに勿体無い~。

でも、何よりもハサミで怪我しなくて良かったかなぁ?^^;;



まるそらさんが書いてる通り、さきちゃんは顔立ちがクッキリしてるから、短い髪の毛も似合いますよ^^



お得な福袋ですね~!

でも、ブランドものはやっぱり高い・・・。

うちは、もっぱらオークション&やっすい子供服です。

あとは、時々 じぃじ・ばぁばが(笑)

| イズアル | 2007/11/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

さきちゃんとっても似合っています♪

七五三後で良かったですね。

みおちゃんとさきちゃん二人とも可愛くて羨ましい(^_^)v



そう言えば・・・我家の長女もさきちゃんと同じ年ぐらいの頃自分で前髪ばっさり切ってしまったことがありました。

大人になった今では、懐かしい思い出です^m^

| きまぐれまま | 2007/11/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

チワワずはさきちゃんが近寄れば怒るんだね~・・・・

やはりさきちゃんの方がランクでは下なのかしら??

全員の姿がとっても面白い!



家も娘は嘗められてるけど、娘は物怖じしないタイプなので、唸られても気にせず抱いてます(^^♪

私の方がヒヤヒヤします(@_@)

| gomapon4469 | 2007/11/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

さきちゃん男っぽくなったけど可愛いよ!!!

カにうまそうだね♪くいてぇ~~

| maririri3320 | 2007/11/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 (11/24)

☆ うさぎ ☆さんへ



>あらま、ばっさり^^

>それもまた似合ってますね☆



ホントはショートの方が彼女し似合うんですよぉ~

ダンナは切れ切れって言ってたんだけど

伸びるのが この子は遅いので 幼稚園入るまでに(再来年です)少しづつ伸ばそうと思ってたんだけど・・・



>福袋すごい!かわいいものばかりですね。



近所のお友達に偶然会って つられて、ついつい買ってしまったんだけど 大正解でした♪

ノーブランドでもブルゾンだけで3000円はするので すごくお得で可愛かったで~す♪



>毛がにかぁ・・・。

>うちにもください(^_^)/~(笑)



一個はハズレ(ミソ少ない)だったみたいだけど

私は足専門なので おいしかったですよ~♪

| まるそら | 2007/11/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 (11/24)

ちわっ子さんへ



>さきちゃん、すごくかわいい~!似合ってますよ。でも、ハサミで、けがしなくてよかったー。



ショートの方が似合うの(笑)

最近は ちょっとオバさんくさかったから~

ハサミは もうだいぶ使いなれてるので

危なくはなかったんです。

でも その分安心しきってて 渡していたら

切った毛持って ニコニコしてました(笑)



>福袋って、けっこういいものが入ってるんですね。あんまし、いいイメージがないので、私は買わないのですが、良心的なお店ですね。



私も福袋より 好きな物を買いたい派なんだけど

ちょこっと袋が覗けるようになってて

ブルゾンとトレーナーは見えてたの。

これだけでも3000円払ってもいいな♪と思ったら

ちゃんとパンツ2本入ってて とてもうれしかった~!!

 

>さきちゃんは、ゆうさんをいじめて遊んでるのかな?まるちゃんファミリーの微妙な緊張が伝わってきます。



ゆうさんは やさしいので

年子ずにちょっかいかけられても あんまり怒らないの~

だから さきも 時々調子にのっちゃって。

もちろん止めましたが そんな場面です♪

| まるそら | 2007/11/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(11/24)

yukabon7さんへ



>にゃんで?にゃんで自分で髪の毛チョキチョキ???



みおは幼稚園入るまで(3歳3ヶ月頃まで)ハサミは持たせてなかったんだけど

さきは みおが使ってるので、持ちたがって。

持たせてみたら 上手に使うし チワワファミリーにいたずらするとか 手を切りそうとか そんなこともなく 安心しきってたのよ~

もう数ヶ月何事もなくて。



>自分が小さい頃は、お人形の髪の毛カットして遊んだりはしたけどぉ~、ニャゼ?



私も 自分の前髪切っちゃった派だったけど

横をつまんで 切るとはナカナカ(笑)

チラシを切るのに飽きたのかな~????



>最初、円形脱毛症!かと思ってビックリしたワイ★

>驚いて損したかも。。。



すんませ~ん

彼女に そんな悩みはナイ きっとナイ!!



>でも、ベリーショート姿に、更に驚いちゃったもんね!

>小さい時は、短い髪だと楽で良いわ♪



クセ毛が強いので それなり決まってます♪

洗うのはワタシだし すぐ乾いていいです~



>密かに足で小突くなんて・・・怖い物知らずちゃんなのね!



ゆうさんは 年子ずには やさしいので

(ダンナが同じことやったら ヤバイ!!)

怒りながらも 手や足に穴が開くことはないのを

さきは よく知ってるのね~(笑)

| まるそら | 2007/11/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

loverururinさんへ



>さきちゃん、とってもお似合いだよぉぉ~♪

>お顔立ちが良いから凄く可愛いね~^^



短い方が 顔が際立って お似合いみたい♪

ここのとこ 最近外人ぽくなくなったね~と身内数人に言われてたんだけど

親の私たちから見ても アレ???切ったら また外人になった(笑)と思ったよん。



>おおお~~毛がにだぁ~いいな~( ̄¬ ̄*)

>何てったって私の大好物ですから~(;^_^A

>あのミソがタマラナイのですよぉ。。



ミソはダンナに取られちゃうの~

ワタシは足だけGET!!

でも おいしかったで~す♪

| まるそら | 2007/11/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

イズアルさんへ



>大事件ですね。

>可愛かったのに勿体無い~。



レイヤーを入れながらも、超ロングを目指してたんだけどね

さきは、伸びが遅いから いつになったら戻せるかな~!?



>でも、何よりもハサミで怪我しなくて良かったかなぁ?^^;;



ハサミは もう数ヶ月使ってたので(今年の春以降だけど、いつからだったか、忘れるくらい)

目を離しても 安全なぐらいベテランだったの。

上手なだけに 違うもの切ってみたかったのかもねぇ



>まるそらさんが書いてる通り、さきちゃんは顔立ちがクッキリしてるから、短い髪の毛も似合いますよ^^



この写真は イマイチな感じだけど

今は 少しなじんで すっかり服は男の子に変化して生活してま~す(笑)



>お得な福袋ですね~!

>でも、ブランドものはやっぱり高い・・・。

>うちは、もっぱらオークション&やっすい子供服です。

>あとは、時々 じぃじ・ばぁばが(笑)



うちも 幼稚園用は 580円とか700円とか ま、せいぜい1000円で 高くても1980円までですね(笑)

だって 汚すもん~ モッタイナイ!!

だけど 友達と会う時や土日お出かけ用に 少しは、らしいの持っていたいので~。

| まるそら | 2007/11/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

きまぐれままさんへ



>さきちゃんとっても似合っています♪

>七五三後で良かったですね。



そうなの。 結局UPにできるほど 伸びなかったけど

サイドは結べたから 後だったのは幸いでした~!!

でも 母のお楽しみは奪われてショック!!

ショートにカットはしたけど どういう風にするか

考えるのもお楽しみだったので~(泣)



>みおちゃんとさきちゃん二人とも可愛くて羨ましい(^_^)v



これはダンナが撮りました~♪

笑ってと言ったら モデルさんのように微笑んでたみおさんです♪



>そう言えば・・・我家の長女もさきちゃんと同じ年ぐらいの頃自分で前髪ばっさり切ってしまったことがありました。

>大人になった今では、懐かしい思い出です^m^



あら私と一緒!! その頃の写真が残ってて

ずぅ~っと 言われ続けましたが

お陰様で 今では趣味で 髪の毛カットするの大好きです♪ さきも私の血を引いてるのかな???? ハハハ

| まるそら | 2007/11/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

年子ズとチワワファミリー…

賑やかですね~~。



さきちゃんのキャーキャーが聞こえてきそう…

やっぱり二人目は大胆不敵…。



うちの次男もいろんな事しでかしました~~。

今でもやってるけど…(^^;)

| sachimam | 2007/11/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

gomapon4469さんへ



>チワワずはさきちゃんが近寄れば怒るんだね~・・・・

>やはりさきちゃんの方がランクでは下なのかしら??

>全員の姿がとっても面白い!



さきが 何かちょっかい掛けてたんだよね この時は。

いつもは 撫でたりするぐらいで 悪いことしないのに~

ランク的には みおさきは下だね

嫌なことされれば 威嚇されてます♪



>家も娘は嘗められてるけど、娘は物怖じしないタイプなので、唸られても気にせず抱いてます(^^♪

>私の方がヒヤヒヤします(@_@)



もう~ しょうがないなぁ~って顔してる時もあれば

撫でられて 嬉しそうな時もあれば

イヤって時も チワワファミリーも気分次第でコロコロ変わってます(笑)

んでも 私がついていれば 文句は言わないかな???

イヤイヤな時でも 相手はしてくれる感じです

ダメかなと思う時は年子ずも 言えばやめるので。

同じ調子で 私が見えないところで何かすれば

ガブリンコはよくあります~(笑)

| まるそら | 2007/11/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(11/24)

maririri3320さんへ



>さきちゃん男っぽくなったけど可愛いよ!!!



すっかり男の子路線に移行したよ~(笑)

でも 本人分かってなくて 今日もスカートは履きたがって・・・履かせたらおカマちゃんみたいでした(汗)



>カにうまそうだね♪くいてぇ~~



うまかったよぉ~♪

でも カニってお腹は膨れないのよね~(笑)

| まるそら | 2007/11/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

sachimamさんへ



>年子ズとチワワファミリー…

>賑やかですね~~。

>さきちゃんのキャーキャーが聞こえてきそう…

>やっぱり二人目は大胆不敵…。



みおより やる時はやるねぇ(笑)

二人目って こうなのかな????

私も これぐらいなら 大丈夫だろうとか

分かっているつもりなので 野放しにしていると

時々 ほぇ~ってことまでされて 驚かされています



>うちの次男もいろんな事しでかしました~~。

>今でもやってるけど…(^^;)



三つ子の魂百まで・・・かな????

私も さきの行動は見てて 面白いです(笑)

見てて 憎めない~♪

| まるそら | 2007/11/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

さきちゃん、ベリーショートも可愛いですね!!(^^)

二人とも可愛いお顔立ちですねっ(^^)



確か子供服って大人服を変わらないお値段なんですよね。生地は明らかに少ないのに何故・・?って感じです。



今日はお出かけですね。行ってらっしゃい!!

| MICHIEMI | 2007/11/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

文面、画像からゆとりある生活が伝わります(^^♪



娘さん達もかわいくてとっても楽しみねぇ



カニさん、、私も冷蔵庫のを解凍して食べたくなりました(笑)寒いので鍋にしようっと"^_^"

| chiko2942 | 2007/11/25 15:43 | URL | ≫ EDIT

かわゆいよぉ♪

ショートカットかわいいじゃ~ん^^

私は好きですよぉ♪

小さいうちははさみで自分の髪の毛チョッキンあるのよね~^^;うちもやってたよ!でも男だから気にもせず^^;

いろいろ買ったりもらったりしたのね^^

福袋って楽しいよね~

私も何か欲しくなってきちゃったよぉ。

うちはお正月のGンズショップでやる福袋を買ってるんだけど なんせ男の子ってつまらないのよね^^;

| かりん♪mama | 2007/11/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

MICHIEMIさんへ



>さきちゃん、ベリーショートも可愛いですね!!(^^)

>二人とも可愛いお顔立ちですねっ(^^)



あれ どうしたの??? でも可愛い~と

実家でも 好評でした♪



>確か子供服って大人服を変わらないお値段なんですよね。生地は明らかに少ないのに何故・・?って感じです。



たぶん 私が思うに・・・

小さいから ミシンで縫いにくいからかな????

作業が細かくて。

例えば バッグでも 小さいから安いかというと

そうじゃなくて ボストンバッグが高いかというと案外割安だったり。



>今日はお出かけですね。行ってらっしゃい!!



息抜き完了♪

遅くに帰ってきたので 

お返事 今朝になっちゃいました

書き込みありがとうね♪

| まるそら | 2007/11/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

chiko2942さんへ



>文面、画像からゆとりある生活が伝わります(^^♪



ゆとり生活 心がけ中で~す(笑)



>娘さん達もかわいくてとっても楽しみねぇ



みおは おませな感じ さきはまだ天然な感じで~す(笑)



>カニさん、、私も冷蔵庫のを解凍して食べたくなりました(笑)寒いので鍋にしようっと"^_^"



カニの季節ですねぇ 鍋も良いねぇ♪

| まるそら | 2007/11/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re:かわゆいよぉ♪(11/24)

かりん♪mamaさんへ



>ショートカットかわいいじゃ~ん^^

>私は好きですよぉ♪



実は 私も・・・

さきをショートにすると 男の子みたいになって

スリスリしたくなっちゃうんです♪

男の子って 何で可愛いの? ダメだこりゃ(笑)



>小さいうちははさみで自分の髪の毛チョッキンあるのよね~^^;うちもやってたよ!でも男だから気にもせず^^;



いっそ さきが性別男の子だったら 問題なかったんだけど

女の子なんで ついつい伸ばしてみたくなるのよねぇ

結局 ロング姿は いつになるのやら

一度 見てみたいんだよねぇ(笑)

ようやく伸びてきた所だったので ショック!!



>いろいろ買ったりもらったりしたのね^^

>福袋って楽しいよね~

>私も何か欲しくなってきちゃったよぉ。

>うちはお正月のGンズショップでやる福袋を買ってるんだけど なんせ男の子ってつまらないのよね^^;



福袋って あまり利用したことなくって。

でも 今回で私も目覚めそう(笑)

そっか お正月ね!! 来年早々は福袋買ってみようかな~♪

(↑楽天は年中 福袋あるけど 普通はお正月に大量放出だったの忘れてました♪)

自分のは サイズ心配やデザイン気になるけど

子供服って んっ???と思うの入ってたとしても

何とかなりそう~!!

お正月の楽しみ出来ました~(笑)

| まるそら | 2007/11/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

わ~!年子ずが姉妹から姉弟になってるー

ウチはこんな風でした。



福袋、お得でしたねー

私だったらきっと2つ買ってる(笑)



ウチも今日、参観の振り替えで息子が休みです。

ちょうどテスト前なので、死ぬほど勉強できて

イイやんと言ってるんですが、なにかしら理由つけて降りてきます(2Fから)

挙句の果てには、パソコンしすぎやん!と注意してくるし。

もう、うるさいったらありゃしません・・・



| まーぶる2005 | 2007/11/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・(11/24)

まーぶる2005さんへ



>わ~!年子ずが姉妹から姉弟になってるー

>ウチはこんな風でした。



そうでしょ~ 男の子に変身♪

でも 可愛いよ~♪



>福袋、お得でしたねー

>私だったらきっと2つ買ってる(笑)



開店早々やなかったので

サイズ100が もう一個しかなくて・・・

何とか 一個ゲットです♪

まだ 残ってたら 絶対もう一回買いに行ってたわ~



>ウチも今日、参観の振り替えで息子が休みです。

>ちょうどテスト前なので、死ぬほど勉強できて

>イイやんと言ってるんですが、なにかしら理由つけて降りてきます(2Fから)



おぉ 休みやったのは うちだけやなかったのね♪

さて 勉強は進んだかな~???



>挙句の果てには、パソコンしすぎやん!と注意してくるし。

>もう、うるさいったらありゃしません・・・



うちのダンナみたいなもんだね(笑)

いらんお世話や~~~って!!

監視員が家におると困るね♪

| まるそら | 2007/11/27 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/666-12f5d0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

