PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話




三連休も終わりましたねぇ~
・・・しかも もう数日経ってるしひよこ

皮下脂肪は 一番厚いけど 一応スムチーなそらちゃんのために
手持ちのワードローブから 着れる物を探してみましたよ音符

そらちゃん 着れるお洋服探しふぁっしょんしょぉ♪

まるとそら夫婦だけの時は 服買ってたんですけどねぇ
最近は ポツンポツンと買うくらいで

熱帯魚

そらって箱が大好きなんです~
だけど 自分の体がどういう状態か 
良く分かってない ちょっとおバカちゃん犬旗
そこが また可愛い所なんだけど♪

服を入れてあった お歳暮用 某洗濯洗剤の箱に入っちゃって・・・
クリックしてみてね下矢印 動画で~す音符(音声入り)

箱に入っちゃったそら♪ ここをクリックすると動画が始まります・・・♪

すっかり ここで寝てたので
ダンナに弄ばれました大笑い
(ダンナったら オッサンパジャマで もう~)

ぺんぎん

さて23日は 幼稚園のバザーに行ってきましたよ~音符
行く時間遅めだったので 売り切れ状態
物品は残り物・・・
その中で これはあると使うかも的な物を購入
(昨年のバザーはこんなの買ってたのにね
・・・しかし私の写真も随分進化したものだ・・・)

幼稚園のバザー♪

25日は 実家へ行ってきました
昨年末から 入院している母のお見舞い目的・・・
チューブで食事を採っているので
母の腕は 骨と皮って感じになってきましたしょんぼり
もうすぐ一年かぁ~

ねずみ

実家に行けば 年子ずも私べったりでなくなるので
ずぅ~っと 気になりつつ 手付かずだったこと
携帯を変えたものの メルアド変わったよ♪
連絡してない
友達(ほぼ全員)に ようやくほえー連絡eメール

もうすぐ変えてから 二ヶ月近く経つのに
メール送れないよっムカッ
と怒りの携帯電話がない私っていったい・・・泣き笑い

でも ようやく重い腰を上げたお陰で・・・
にわかに忙しくなりそうです晴れ

猫

久しぶり~ピンクハートってことで お正月休みにでも
集まれる子だけでも 集まりたいねってことで
おそらく少人数ですが 1月3日あたりに

中学三年生の時 同じクラスの子たちと
同窓会モドキビールの計画が浮上して
ただ今 進行中~

私も携帯電話メールする連絡で一仕事スマイル
幹事肌なので もっと前面に出たくなるんだけど
仕事増やしても いっぱいいっぱいになりそうなんで ガマン大笑い

ぶた

26日はバザーの振り替え休日だったし

今日は病院 6回目のみおの耳鼻科と
まるの心臓病のお薬貰ってきま~すバイバイ

¥3150
¥5000
¥3680


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おはよう(☆☆)

おぉ!!一番だ!!!!って時間がないから後でまた来るね(><)

| maririri3320 | 2007/11/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

そらちゃん、可愛いですね^^

箱にミッチリつまってる(^m^)お歳暮ハム状態?(失礼?)

うちのフモも、丈で選ぶとお腹のボタンが止まらないおデブちゃんです(ー▽ー;)

冬ジャケットのボタンもすべて弾け飛んだので、ボタンがあった位置より少しゆるめになるようにマジックテープをつけましたよ~。



さきちゃん、外国の男の子っぽくなりましたね^^

| イズアル | 2007/11/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

お~・・・・・

そらちゃん最高(^^♪

愛嬌たっぷり!可愛いね~・・・・・

箱はピッタリサイズだけど、落ち着くのかな??

って家のごまも鞄大好きで、小さな鞄でも頭隠してお尻が出てるよ(T_T)

箱に入れて送って下さぁ~・・・・・・い!

お待ちしております(笑)



洋服もパンパンなのが良い!

家もパンパンだけど、着せるよ!ごまはだけど、洋服は嫌い\(◎o◎)/!

| gomapon4469 | 2007/11/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう(☆☆)(11/28)

maririri3320さんへ



>おぉ!!一番だ!!!!って時間がないから後でまた来るね(><)



おはよう!!

また帰ってきたら ゆっくり読んでちょうだいねぇ~(笑)

| まるそら | 2007/11/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

イズアルさんへ



>そらちゃん、可愛いですね^^

>箱にミッチリつまってる(^m^)お歳暮ハム状態?(失礼?)



箱は洗剤なのに 何故 中にハムが????

間違えて 梱包しちゃったのかなぁ~(笑)



>うちのフモも、丈で選ぶとお腹のボタンが止まらないおデブちゃんです(ー▽ー;)

>冬ジャケットのボタンもすべて弾け飛んだので、ボタンがあった位置より少しゆるめになるようにマジックテープをつけましたよ~。



ポタンもの 全然ダメ

唯一この中で着れたマントは やっぱりマジックテープ仕様♪

マジックテープはおデブの救世主!?

フモちゃん 弾け飛んだって・・・え~???

うちは 飛ぶ前に 脱がせました(笑)



>さきちゃん、外国の男の子っぽくなりましたね^^



英語しゃべりそうじゃない~???

でもダンナはタイ人って言うんだよぉ~

| まるそら | 2007/11/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うちも服はほとんど買ってません・・・(貧乏)

でもスムチーちゃんはやっぱりお洋服を

着ないとサムサムなのかしら・・・

どっちにしてもチワたちは寒がりですよね(汗)

今はファンヒーターの一番前を占領してますが

箱の中も結構あったかいかも・・・

| よんチワママ | 2007/11/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

gomapon4469さんへ



>お~・・・・・

>そらちゃん最高(^^♪

>愛嬌たっぷり!可愛いね~・・・・・



そそられた~???(笑)

デブキャラって 愛くるしいよね(暑苦しいのもあるけど 今の季節は身も心も暖まるよね♪)



>箱はピッタリサイズだけど、落ち着くのかな??

>って家のごまも鞄大好きで、小さな鞄でも頭隠してお尻が出てるよ(T_T)



大きい箱も好きだけど こんなキチキチに入らなくてもだよねぇ~(箱の方が大きくなってくれてるし)

落ち着くみたいだよ~♪



>箱に入れて送って下さぁ~・・・・・・い!

>お待ちしております(笑)



HOT宅配便があったら送るよ~(笑)

中は生ハムだけどねぇ♪



>洋服もパンパンなのが良い!

>家もパンパンだけど、着せるよ!ごまはだけど、洋服は嫌い\(◎o◎)/!



何着せても 昔の服はパンパン(笑)

そらは 服大好きなんだけど~♪

| まるそら | 2007/11/28 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは♪(11/28)

よんチワママさんへ



>うちも服はほとんど買ってません・・・(貧乏)



うちも 最近は全然(汗)

部屋が暖かい&寒けりゃ布団に潜るので~(笑)

どうせなら 全員お揃いにしたくなるし

そうすると予算がね それは一緒です♪



>でもスムチーちゃんはやっぱりお洋服を

>着ないとサムサムなのかしら・・・

>どっちにしてもチワたちは寒がりですよね(汗)



当初の目的は 通院しているまるの為に

服を探してたんだけどね~

そらが服好きなもんだから・・・

そらのファッションショーになっちゃいました♪

ロンチーのまるより スムチー軍団の方が

やっぱり布団に潜りたがるから 寒がりかな???

お腹にほとんど 毛が生えてないので~♪



>今はファンヒーターの一番前を占領してますが

>箱の中も結構あったかいかも・・・



落ち着く場所みたいよ~(笑)

| まるそら | 2007/11/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

こんにちは♪

そらちゃん可愛い~!!(*^。^*)

詰まり具合が面白い~!(^^)!

閉められても出てこないなんて、相当スキなんですね~☆

可愛すぎる☆

| まゆ2951 | 2007/11/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

見ました~!!(^o^)/

 うそ~ってぐらい似てますね(~0~)!!

ひょっとして兄弟???

 首のびょんびょ~んって感じも・・・(T▽T)アハハ!

見とれちゃったわ~笑

 レオに会いに何回でも来そうですよ(='m') ウププ

| えいりこ☆ | 2007/11/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

そらちゃん…ぎゃはははぁ。

箱にしっかり収まって…(ぷっ。

ちょっと変形しちょったけどさぁ~(汗。

ほんで、まるそら!!

何回も開けるなら何回もキチンと閉めるなよぉ~(あははぁ。



ってこれはパパさんなほッ???

几帳面な性格♪



みおちゃんとさきちゃん…かわいぃ~~~☆

うちのカズと変えようやぁ~(願。

| tamie0201 | 2007/11/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

まゆ2951さんへ



>こんにちは♪

>そらちゃん可愛い~!!(*^。^*)

>詰まり具合が面白い~!(^^)!

>閉められても出てこないなんて、相当スキなんですね~☆

>可愛すぎる☆



ムリに入れたら 虐待だけど(閉めるのもどうかと思うけど~)

狭い所&ダンボール大好きなの~♪

もちろん この後 蓋は開けて 彼はぐっすり寝てました~♪(部屋の電気消すまで・・・)

| まるそら | 2007/11/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:見ました~!!(^o^)/(11/28)

えいりこ☆さんへ



> うそ~ってぐらい似てますね(~0~)!!

>ひょっとして兄弟???



ですよねぇ~!!

レオくんの方が年上の分!? シブイ感じだけど

兄弟みたいって 私も~♪



> 首のびょんびょ~んって感じも・・・(T▽T)アハハ!

>見とれちゃったわ~笑

> レオに会いに何回でも来そうですよ(='m') ウププ



毎回登場ではないけど

カメラ好きな故 よく写ってたりするんで(笑)

楽しんで下さいね~♪

それにしても・・・しぐさ やることまでホントそっくり♪♪♪

| まるそら | 2007/11/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

tamie0201さんへ



>そらちゃん…ぎゃはははぁ。

>箱にしっかり収まって…(ぷっ。

>ちょっと変形しちょったけどさぁ~(汗。



そ~やろ。 箱が耐えれんくなっとる!!(笑)



>ほんで、まるそら!!

>何回も開けるなら何回もキチンと閉めるなよぉ~(あははぁ。

>ってこれはパパさんなほッ???

>几帳面な性格♪



そうダンナ!! おやすみって言ってるのもダンナで~

撮ってるのが私♪

最後の方 また閉めるのかよっ!!と思ってブッて吹き出しちゃった(私の声入ってる)



>みおちゃんとさきちゃん…かわいぃ~~~☆

>うちのカズと変えようやぁ~(願。



さきは男の子に変身して可愛さUPしたわ~♪

みおは これからロングにするよ~♪(去年の今頃はセミロングやった) 長い方が似合う気がしてきたし

本人も伸ばしたいそうやわ~

カズくんと? んんん

でも そうヤンチャそうに見えんよ~(答えになってないし・爆)

| まるそら | 2007/11/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

ほんと、さきちゃんたち恋人みたい^^



箱にするって入っちゃうんですか???

すごい!

まさしく、箱入り娘ですね~^^

| ☆ うさぎ ☆ | 2007/11/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

そらちゃん可愛い~~

ほんとに寝てたみたいですね…

窮屈じゃないのかな~~。



みおちゃんとさきちゃん…

仲良しだね~~。



喧嘩することある…?

あ、たぶんあるよね…。



でも写真見る限りでは

本当になかよしさんよね…

微笑ましい~~(*^_^*)

| sachimam | 2007/11/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

あらぁ~なんて可愛い『部屋干しトップ』なのでしょ~^^

お中元に頂いてもいいですぞぉぉぉ~(笑)

でもちょっとハムにも見えましたけど・・(笑)

そらちゃんごめんね~Σ(|||▽||| )ジョークですよぉ

| loverururin | 2007/11/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(〃^ー^〃)

今日も、可愛くて楽しいお写真いっぱいですね♪



バザーって、すっごく楽しいですよね!

中学校のときのことを思い出しました♪

(何年前か!?!?)



そらちゃん、こんなちっちゃい箱に

入っちゃうんですね~

落ち着くのかなぁo(*^ー^*)o

| ポプリン624 | 2007/11/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

こんにちわ♪

そらちゃん可愛いです(^^)

閉められちゃっても平気なんですネ(>3<)

にしても動画っていいですね~♪

そらちゃんの可愛さがめっちゃ伝わります(^^)

私も最近カメラのムービィで撮るのが好きなので、

また研究してみまぁすっ(^^)♪

| MICHIEMI | 2007/11/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

☆ うさぎ ☆さんへ



>ほんと、さきちゃんたち恋人みたい^^



君が一番素敵だよ~ いやだ もう~って感じよね!?(そんなこと言うかい!?)



>箱にするって入っちゃうんですか???

>すごい!

>まさしく、箱入り娘ですね~^^



パパなんで 箱入り息子ですね~♪

も~う 待ってて 入りたくてウズウズ

どうぞ・・・って言ったら速攻入るよ~(笑)

| まるそら | 2007/11/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

sachimamさんへ



>そらちゃん可愛い~~

>ほんとに寝てたみたいですね…

>窮屈じゃないのかな~~。



窮屈そうな所ほど 好んで入りま~す♪



>みおちゃんとさきちゃん…

>仲良しだね~~。



仲良しそうでしょう・・・



>喧嘩することある…?

>あ、たぶんあるよね…。



もちろん!! 仲良くしてたと思ったら

今度は どっちかが泣いて・・・

の繰り返しです(笑)



>でも写真見る限りでは

>本当になかよしさんよね…

>微笑ましい~~(*^_^*)



仲良くしてる時は 私も天国♪

微笑ましい目で見てられます~!!

| まるそら | 2007/11/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

loverururinさんへ



>あらぁ~なんて可愛い『部屋干しトップ』なのでしょ~^^



たまたま 服畳んで 入れるのに良かったので~

(何年か前のお中元かお歳暮に貰った時の箱)



>お中元に頂いてもいいですぞぉぉぉ~(笑)

>でもちょっとハムにも見えましたけど・・(笑)

>そらちゃんごめんね~Σ(|||▽||| )ジョークですよぉ



ハムか焼き豚か!?

食べる所は いっぱいありそうですぞぉ~♪

| まるそら | 2007/11/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ(〃^ー^〃)(11/28)

ポプリン624さんへ



>今日も、可愛くて楽しいお写真いっぱいですね♪



褒めていただいて嬉しいんですけど

お次は 画像ナシですいませ~ん(汗)



>バザーって、すっごく楽しいですよね!

>中学校のときのことを思い出しました♪

>(何年前か!?!?)



掘り出し物を見つけたり いろいろ食べたり

楽しいんですけど 出遅れたようで

もう品薄でした・・・・(食べ物は食券購入してあったので良かったけど♪)

自分が出した物は 売れてたの確認できて良かったけれど~♪

私の中学生の時は無かったんで 今楽しんでます♪



>そらちゃん、こんなちっちゃい箱に

>入っちゃうんですね~

>落ち着くのかなぁo(*^ー^*)o



とても 居心地がいいようで ヘタなベットより好きかもしれません(笑)

| まるそら | 2007/11/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

MICHIEMIさんー



>こんにちわ♪

>そらちゃん可愛いです(^^)

>閉められちゃっても平気なんですネ(>3<)

>にしても動画っていいですね~♪

>そらちゃんの可愛さがめっちゃ伝わります(^^)

>私も最近カメラのムービィで撮るのが好きなので、

>また研究してみまぁすっ(^^)♪



こんにちは~♪

うちもこれ デジカメで動画撮ってますよ~!

思い出写真もいっぱい欲しいけど

動いてる姿も残しておきたいなぁ~と思って

最近 時折撮影してま~す♪



そらは・・・

閉められるとなおのこと 喜んでるかもしんない(笑)

開けられて ビックリしてるでしょ♪

| まるそら | 2007/11/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

そらちゃん、チョーかわいいです。この箱入りちわわの動画最高ですね。主人にも見せよう。以外と、小さいですね。ふたされても、怒らないんだね~。

そいで、このちわわマントも、すごくかわいい。このちわわの模様がいいですね。手作りですか?

みおちゃん、さきちゃんの写真も素敵。子供の外国人カップルみたいな、雰囲気。この、さきちゃんのポーズが、欧米か!って、つっこみたくなるわ。

お母様、お辛いですね。食事がたべれるようになったらいいですね。少しでも、よくなりますように。



| ちわっ子 | 2007/11/29 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

ちわっ子さんへ



>そらちゃん、チョーかわいいです。この箱入りちわわの動画最高ですね。主人にも見せよう。以外と、小さいですね。ふたされても、怒らないんだね~。



気に入った~!?

ダンナさんにも見せて~♪

うちも よくいろんなとこのブログ一緒に見てます

(こういうトコだけ 仲良い)

お歳暮用洗剤の箱だから 結構大きいよ

普通のチワワなら ブカブカかな???



>そいで、このちわわマントも、すごくかわいい。このちわわの模様がいいですね。手作りですか?



これはねぇ 違うよ♪

昔買ったんだけど 防寒用で服の上から着るものだと思います(よく分かってないし~)

まるに買ったヤツだから 5.6年くらい前の物かも・・・

マザーグースの森(マザーガーデンかな???)の商品です♪



>みおちゃん、さきちゃんの写真も素敵。子供の外国人カップルみたいな、雰囲気。この、さきちゃんのポーズが、欧米か!って、つっこみたくなるわ。



欧米か~! 言ってる言ってるうるさいよ~♪

あのね

『欧米かぁ~ そんなの関係ねぇ~ おっぱっぴぃ~』と通しで さきが言ってます

そう友近のやつ あんなイメージで(笑)

自転車ないけど♪



>お母様、お辛いですね。食事がたべれるようになったらいいですね。少しでも、よくなりますように。



う~ん 多分ムリっぽい感じ・・・

もうすぐ 嫌な季節になるんだ~

いつも 1月・2月って 大きな病気したりするんだよね なんかある時はそうって感じで。

もしかしてってのも 頭をよぎったりする今日この頃・・・

年賀状早く作るってのも 願掛けだったりするんだ~・・・

| まるそら | 2007/11/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

そらちゃーん、狭いところに・・・

3段腹ならぬ、3段背が哀愁漂ってます(笑)

でも、入れるところがやっぱりちわわんですねー

フタしても怒らないのが、不思議☆

ウチの子はたぶん、頭突きして飛び出してくるだろうなー。



ウチの親は(主人の方も)とりあえず元気にしてるので、心配してないのですが、年齢的に何時何かあってもおかしくないので、年賀状あんまり早く買ってもなあーと思うようになりました。

| まーぶる2005 | 2007/12/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話(11/28)

まーぶる2005さんへ



>そらちゃーん、狭いところに・・・

>3段腹ならぬ、3段背が哀愁漂ってます(笑)



そうやろ~ いい感じ♪ おっさんやろ~♪



>でも、入れるところがやっぱりちわわんですねー

>フタしても怒らないのが、不思議☆



キチキチでも 入ろうとする!!

好きやからねぇ さらに居心地良くなるみたいやよ~



>ウチの子はたぶん、頭突きして飛び出してくるだろうなー。



パピヨンは元気やからなぁ~!



>ウチの親は(主人の方も)とりあえず元気にしてるので、心配してないのですが、年齢的に何時何かあってもおかしくないので、年賀状あんまり早く買ってもなあーと思うようになりました。



うちも ダンナ父の時はさぁ~

12月に一度心臓止まって蘇生

先が見えてる感じやったし 

それどころやなくて(私も交代で病院に付き添い(やらされた)) 

やっぱり25日に亡くなって

クリスマスは毎年 命日になったんだよ~!

うちは 作ってなかったけど 弟の所は出産しましたハガキだったから用意してて・・・

うちの母は そういう状況ではないので

このまま よくはならないけど

発作等 おきなければ

何年も同じ状態が続きそうではある・・・

だから 作っちゃった~!!

| まるそら | 2007/12/04 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/665-d86e45ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

