PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪




今日は 珍しくシンプルに・・・・ハート(手書き)
9/25(火)に 病院に行った時の風景です~音符
夕日が差して いい感じだったので・・・

いつもの通院なんですが 今回は二週間分の心臓のお薬と
爪きりと耳掃除を少々・・・
体重は今回も2.7kgキープですスマイル

夕日をバックに・・・ 

さて 飼い主のメガネですが
早くて日曜日に出来上がるとのことでしたが
まだ連絡ナシの為 眼鏡ナシで頑張っています~ウィンク

四つ葉

9/29(土)に 携帯携帯電話を変えました~音符
DOCOMOからauにチェンジぺろり
携帯ストラップも新調したので(楽天にて購入音符)
次回は (たぶん)その話をしますねぇ~スマイル

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
\1050
\900
\2256
\630

- PutiRaku -


スポンサーサイト

| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんばんは~♪^^

まるちゃん、夕日が差してて、本当にいい感じだね~夕日フェチには たまりませ~ん^^

2.7kgなんだね^^

ティアは2.9あるよ~小さく見えるけど、コロッとしてるの(爆) 

ダイエットしてるけど、中々減りましぇ~ん(涙)



もうすぐメガネが出来るんだね~

似合うといいね♪^^

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/10/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは~♪^^(10/01)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>まるちゃん、夕日が差してて、本当にいい感じだね~夕日フェチには たまりませ~ん^^



あら夕日もフェチだったの~!?

海だけでなく・・・♪



>2.7kgなんだね^^

>ティアは2.9あるよ~小さく見えるけど、コロッとしてるの(爆) 

>ダイエットしてるけど、中々減りましぇ~ん(涙)



まるは これがベストらしいから キープキープ♪

ちょっと毛が伸びてきたので

ほっそり感が和らいできたかな~!?

2.9なら かわいいマルチだよね!?

コロコロも可愛いよ~ ほっちゃんコロコロで好きだもん~



>もうすぐメガネが出来るんだね~

>似合うといいね♪^^



う~ん。 昔から試し掛けすると

教育ママに変身します・・・・・

| まるそら | 2007/10/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

今晩は…

まるちゃんの写真可愛い~^

良く撮れてる~~

逆行補正したんですか~~?



まるそらさん写真上手ですよね…(^_^)v



| sachimam | 2007/10/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

まるこちゃん!

名前はシンプルやけど可愛いよねぇ~♪





ロングの子とショートの子って顔のつくりが全然違うやろぉ~!?両方おるまるそらさんはどう思うぅ~???



メガネ!早く出来たらええねっ(^^♪

| tamie0201 | 2007/10/02 02:24 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

体重キープすごいね~・・・・・

ごまも4.5キロキープだけど、でかい\(◎o◎)/!

ずっと抱いてれば腕が筋肉痛になるよん・・・・・

だけど、我が子みたいなもんで、力が100倍になるんよね(T_T)



メガネ早く出来上がると良いね!(^^)!

出来上がり楽しみ!



携帯ドコモからau変えたんだ!

家も変えようか迷ったけど、4台あるから全部解約してお金掛るなら変えれないのよね(>_<)

| gomapon4469 | 2007/10/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

ほんとだ、まるそらさんにしてはシンプルな内容ですね^^



まるちゃん、相変わらずの美犬ぶりを発揮してますね。

憂いを含んだような横向き顔とか、上をむいてるお顔が好き。絵になるから、ポストカードにも、なりそうです。



私はauですよ~~^^

ストラップは、フモちゃんの写真付きのハート型ネームプレートと、最近ダンナがゲーセンで取ってきた目玉のオヤジをムリヤリ付けられました(笑)

| イズアル | 2007/10/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

sachimamさんへ



>今晩は…

>まるちゃんの写真可愛い~^

>良く撮れてる~~

>逆行補正したんですか~~?

>まるそらさん写真上手ですよね…(^_^)v



こんにちは~♪

良く撮れてますか~!?

右の上から二番目のだけ ボケ写真なんですけど

間違えて入れちゃいました~(笑)

これはねぇ 例のやつで切り貼りして 周りだけフェードアウトして文字いれただけの簡単加工で~す♪

逆光補正も色の調整等もな~んにもしてません♪

カメラのお陰だけで~す♪

| まるそら | 2007/10/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

tamie0201さんへ



>まるこちゃん!

>名前はシンプルやけど可愛いよねぇ~♪



名前は全然洒落てないでしょぉ~(笑)

私の愛娘やから 可愛い&美人なんよ~♪

イヴちゃんにも 負けへんよ~(笑)



>ロングの子とショートの子って顔のつくりが全然違うやろぉ~!?両方おるまるそらさんはどう思うぅ~???



まるは 一回ストレスで毛が抜けたことあって・・・

そん時は今のゆうさんにそっくりやったわ~(笑)

ちょっと それより目は大きかったけど~

どやろ!?

毛が抜けたらみんな一緒とちゃう~!?(笑)

あ もちろん個性の部分での目の大きさとか顔の骨格とかは違うけどねぇ~!!



>メガネ!早く出来たらええねっ(^^♪



今日GETしてきました~!!

今 しながらやっちょります♪

| まるそら | 2007/10/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

gomapon4469さんへ



>体重キープすごいね~・・・・・



特に何もしてないけど

まるは自分で食べる量調節する子だからねぇ~♪



>ごまも4.5キロキープだけど、でかい\(◎o◎)/!

>ずっと抱いてれば腕が筋肉痛になるよん・・・・・

>だけど、我が子みたいなもんで、力が100倍になるんよね(T_T)



そらも鉛のようだよ~♪

ごまちゃんとそら抱っこしたら 

人間子供一人分あるね~(笑)



>メガネ早く出来上がると良いね!(^^)!

>出来上がり楽しみ!



午前中取ってきました~♪

今かけてるんやけど

最初は字大きすぎ!!と思ったけど

目が慣れてきました~なんやら 快適~!!



>携帯ドコモからau変えたんだ!

>家も変えようか迷ったけど、4台あるから全部解約してお金掛るなら変えれないのよね(>_<)



うちはね~ 電波メチャクチャ悪くって

ドコモ メールは何とか出来ても

掛けたり 掛かってきたりの時 不便だったのよぉ~

だから 使えない電話持っててもしゃあなくて

ようやく変えたんだ~!!

| まるそら | 2007/10/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

イズアルさんへ



>ほんとだ、まるそらさんにしてはシンプルな内容ですね^^



そうでっしょ 字数超少な~い!!



>まるちゃん、相変わらずの美犬ぶりを発揮してますね。

>憂いを含んだような横向き顔とか、上をむいてるお顔が好き。絵になるから、ポストカードにも、なりそうです。



そうよ~ん カレンダーちっくかなぁと思って

アフィリもカレンダー攻め(笑)

お気楽犬じゃないのよねぇ まるさんて~(笑)

そらとは 大違いだ~!!



>私はauですよ~~^^

>ストラップは、フモちゃんの写真付きのハート型ネームプレートと、最近ダンナがゲーセンで取ってきた目玉のオヤジをムリヤリ付けられました(笑)



ドコモ以外に変えたかったんだけど よ~やく!!

キティちゃんのシルバーもどきの付けてたんだけど

さきに引きちぎられて・・・

その後 タダで貰ったキティちゃんの着けてたけどイマイチだったからねぇ~・・・紐がしょぼかったし~。

今回はダンナのも買ってやったの(笑)

一人だけ買うと 後で欲しがるからさぁ~!

| まるそら | 2007/10/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

まるちゃん♪お毛毛がクルクルかわいい~^^

とても気持ちよさげな表情だね♪体重もキープだったのね^^良かった~♪

メガネ楽しみだね♪

| かりん♪mama | 2007/10/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

かりん♪mamaさんへ



忙しい中ありがとう~!!



>まるちゃん♪お毛毛がクルクルかわいい~^^

>とても気持ちよさげな表情だね♪体重もキープだったのね^^良かった~♪

>メガネ楽しみだね♪



そうなの この日は風が気持ちくて~

久々に夕方に連れて行ったから ついつい写真を・・・

ダンナが居たから 年子ず家に置いて まると二人きりだったしね♪

体重減ってなくて良かったです~

しばらく維持してるから そう心配しなくて大丈夫かな~!?

メガネ今日取って来ました~♪

パソコンの液晶のツブツブまで良く見えま~す(笑)

| まるそら | 2007/10/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

おはよう^^まるこちゃん可愛い!なんかぁ~すてきぃ~!!モデルっぽいよ!

めがね届いたんだね♪よかったね^^

携帯番号そのままでAUに変えたのぉ??

| maririri3320 | 2007/10/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

maririri3320さんへ



>おはよう^^まるこちゃん可愛い!なんかぁ~すてきぃ~!!モデルっぽいよ!



こんちわ~♪ 雰囲気は まるこメモリアルって感じでしょう~(笑)

でも まだまだ元気だよ~♪

モデルみたい!? ありがとう♪



>めがね届いたんだね♪よかったね^^



そうそう行き違いで昨日になっちゃった~

ホントは予定通り出来てたみたい~



>携帯番号そのままでAUに変えたのぉ??



そだよ~ん♪ 私的には別に番号変えても良かったんだけど・・・何かダンナがそのようにやってきた!

こういう時だけは 動くの早いのよぉ~!!

| まるそら | 2007/10/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

10.3

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/10/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

Re:10.3(10/01)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~♪ 書き込みありがとう♪

| まるそら | 2007/10/03 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

まるちゃん、心臓のほうは落ち着いてるみたいですね。安心です。夕日のまるちゃんも素敵です。まるちゃんも横すわりなんですね。てんちゃんもだよ。うちではオカマ座りと言ってます。

私は最近メガネの耳にかけるところがちぎれて、ショックです。修理で安かったらいいんだけど。

| ちわっ子 | 2007/10/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

ちわっ子さんへ



>まるちゃん、心臓のほうは落ち着いてるみたいですね。安心です。夕日のまるちゃんも素敵です。まるちゃんも横すわりなんですね。てんちゃんもだよ。うちではオカマ座りと言ってます。



季節のお陰か全然咳も出てないです~

(夏はバテやすいそうで・・・)

おネエ座りとうちでは・・・笑

ゆうさんもよくやりますよ~♪



>私は最近メガネの耳にかけるところがちぎれて、ショックです。修理で安かったらいいんだけど。



あら それは出費だねぇ~・・・

私も 今日ダンナにかけられて 壊けるぅ~!!と慌ててましたが・・・

| まるそら | 2007/10/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナイスショット(〃^ー^〃)

夕日バックの写真、ナイスですo(*^ー^*)o

ここ数日で、どんどん秋らしくなってきていますね!

夕方のお散歩も、涼しくて、足が進みますね♪



携帯新しくされたのですね!

もうすぐ、携帯の価格が上がるみたいなので、

私も新調しようかなぁって思っています♪

| ポプリン624 | 2007/10/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ナイスショット(〃^ー^〃)(10/01)

ポプリン624さんへ



>夕日バックの写真、ナイスですo(*^ー^*)o

>ここ数日で、どんどん秋らしくなってきていますね!夕方のお散歩も、涼しくて、足が進みますね♪



ちょっと絵になる感じでしょう♪

そうなんです~ 写真ではうっかり歩いてる姿入れなかったんだけど 歩くの苦手なまるこさんが

スイスイ歩いてました~♪

病院通いで歩くのも慣れてきたみたい~(笑)



>携帯新しくされたのですね!

>もうすぐ、携帯の価格が上がるみたいなので、

>私も新調しようかなぁって思っています♪



あ なんかテレビでやってたような・・・

一円競争とかじゃなく 料金体系でどうのこうのってヤツ!?

うちの場合しドコモ電波悪くて仕方なくだったんですが・・・

ダンナの携帯はauでもあまりみたい(笑)

でもドコモほど 入り悪くありません~♪

携帯変わると 使いたいんだけど

まだ 友達関係誰にも(たまたま会った人除いて・・・)連絡してないからメール来ないのよ~(寂)

| まるそら | 2007/10/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

前回は失礼致しました!

そうですよね~

まるそらさんの魅力!

これに尽きる!?



ウチのちび太が2.7キロなんですよ。

大きさも同じ位なのかなー。

ひざに抱くと軽くてイイのだけど、

これからの季節はショコラ(3.7キロ)の方が

あったかくてイイんです。

まるそらさんは、そらとくんの方がやっぱり

あったかい?



携帯、ウチもauです。

ドコモは何か高い気がして・・・

| まーぶる2005 | 2007/10/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

まーぶる2005さんへ



>前回は失礼致しました!

>そうですよね~

>まるそらさんの魅力!

>これに尽きる!?



そうそう(笑) 顔じゃないよ~!!

性格の方だよ~ん♪



>ウチのちび太が2.7キロなんですよ。

>大きさも同じ位なのかなー。

>ひざに抱くと軽くてイイのだけど、

>これからの季節はショコラ(3.7キロ)の方が

>あったかくてイイんです。

>まるそらさんは、そらとくんの方がやっぱり

>あったかい?



うん 病気に気付く前は3キロ越えてたから

随分軽くなったなぁって 抱っこした感じですぐ分かるよ~!

そらはねぇ スムースだから直接肌に触れるし

体重4.5キロだから 肉団子&湯たんぽみたいで

冬は抱きかかえると めちゃくちゃ暖かいよ~!!

今日は暑かったけど そろそろ そらとが恋しい季節になるね♪

夏は 寄るな~!!ってぐらい暑苦しいけど・・・



>携帯、ウチもauです。

>ドコモは何か高い気がして・・・



電話機能ロクに使えなかったのに ズルズルと4年くらい使ってたから(私は2年ほど)

年数割引やファミリー割引で

ドコモは 二人で6000円切ってました~♪

だけど 今度はそうはいかないよね・・・

しばらくは お高くなりそう~

でもテレビの機能付いてても使うときないよ~ あはは・・・・・

| まるそら | 2007/10/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

下のコメントを見ましたが…

右の上から二番目の写真ってピンボケなんですか?

背中に夕日を浴びて、遠くを眺めてるっぽい姿が、

哀愁漂ってていい感じだと思いましたよ。



携帯各社、これから値上げするみたいですね。

個人的には高いと思っていたのに

何でまた値上げするかなって感じです。

早めに買い換えようかな…

| カラクリ師 | 2007/10/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夕日をバックに・・・チワワファミリーまるこの通院風景♪(10/01)

カラクリ師さんへ



>下のコメントを見ましたが…

>右の上から二番目の写真ってピンボケなんですか?

>背中に夕日を浴びて、遠くを眺めてるっぽい姿が、

>哀愁漂ってていい感じだと思いましたよ。



そうなの~汗 コレ入れるなら歩いてる写真でいいのもあったのにねぇ~

でも言わなきゃ そういう画像と思える写真だよね 確かに~

私も よそへ行った時 コメントの欄の 

書き込みと管理人さんのお返事を 

ずら~っと読むのが楽しみなんです♪

その余裕がない時 こんなブログ生活ダメだ!!

っと 自分で反省してます(笑)



>携帯各社、これから値上げするみたいですね。

>個人的には高いと思っていたのに

>何でまた値上げするかなって感じです。

>早めに買い換えようかな…



機種変更する時の 携帯電話の機種代 高いよね~!

携帯電話番号ポータビリティ使う時の事務手続きも・・・

それに ××割など各社通話料金の割引率は高くても 途中解約になった時のが 一番痛い~!!

| まるそら | 2007/10/07 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/663-77112225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

