PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!




こんなに日が開いたのは ブログ開設以来初めて!!
更新ご無沙汰してました~ハート(手書き)
お久しぶりぶり まるそらです音符

前回のコメント欄などで ご存知の方も多いと思いますが
10月2日に メガネ(老眼鏡)が手に入り 愛用しています
着画撮りましたので また後日UPいたしま~すハート(手書き)

四つ葉

さて予告通り 携帯電話のお話~携帯電話
9月29日(土)に買った携帯電話はコチラ下矢印

私のNEW携帯電話 au W53SA ジャスミンホワイト

au W53SA ジャスミンホワイトハート(手書き)

ホントはピンクが欲しかったんですけどねぇ~ 在庫無しで 
このホワイトも他店より取り寄せてもらいました
マトラッセなボディが気に入り決めました~音符
(手続きは こういう時だけは素早いダンナにお任せ)

携帯番号ポータビリティ(MNP)番号そのままなんですが
(ドコモ右矢印au)

メルアドの方は 身内にだけ まずは連絡して
たまたま 会った人順に報告しているので
まだ全員に連絡してません~雫
だから メールが来ない寂しい携帯電話 はははしょんぼり

ようやく電波が良くなったので
これを見ているリアルお友達いましたら 
良かったらご連絡下さい~大笑い
途中で 携帯電話切れることもありません(笑)

四つ葉

そして 携帯を買い換えたので ストラップも新調~音符

携帯ストラップ ダンナのラブスパイダーと私のクローバー

左がダンナの携帯用 右が私用~スマイル

\924
\924


前回更新時(10/1)に 発送の連絡がすでに来てたので
すぐ届くと思ってたんですけどねぇ~びっくり
写真撮りたかったので 更新も出来ず
結局 10/5着でした怒ってる
(上矢印ボヤキと喜びの声は買い物レビューの方で)

四つ葉

携帯のカメラで撮ったほっちゃんハート(手書き)
画像が暗かったので ちょっとソフトで明るく加工しました~雫

携帯電話のカメラで撮ったほっちゃん♪

四つ葉

星おまけのくせにデカい画像のおまけ星

10月1日(月)のお弁当~♪

先週の月曜日と

10月3日(水)のお弁当~♪

先週の水曜日のみおの幼稚園 お弁当~おにぎり

四つ葉

携帯ストラップが届くのが遅かったせい怒ってる
行事続きだったお陰でスマイル ネタがたっぷりあるので
数日間かけて トントンと更新していくつもりなので よろしく~ハート(手書き)
(でも まだ準備段階・・・・久しぶりに年子ずも登場します音符)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のこと | 13:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

今日は…

なかなか素敵な携帯とストラップ…。



AUって携帯代今まで安かったんですね…

やっぱりドコモが一番機種台も使用料も高いみたい…。

しかしなかなか変えられない携帯会社…(^^;)



携帯の映像もきれいですね…

お弁当も美味しそう…。

お魚ののりにママの愛情が感じられる一品かも~~~(*^_^*)

| sachimam | 2007/10/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

携帯ストラップ、いいですね~^^

小物までおシャレに決めるところが、まるそらさんらしいです。



品物が良くても対応が「?」だとちょっとイメージダウンしますよね~~。

それ、絶対見切り発車??ですよ!!

素直に発送が完了してから「発送完了致しました」って言えばいいのにな。

| イズアル | 2007/10/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

メガネ&携帯おめでとう♪

携帯での撮影も、結構綺麗でイイですね!

実は私、携帯持ってナーイんです。殆ど家に居るしね。

でも、今時持ってない人探す方が大変な時代。

外出した時には、携帯持ってナイなんて!とキレられ

ます★トホホ。

お弁当美味しそう♪卵焼きは、相当上手って感じが

しますわよ、奥さん♪

| yukabon7 | 2007/10/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

メガネも、携帯も、ストラップも新調で良いね(#^.^#)

私もauかソフトバンクにしようかな??って考えたけど4台あるので全部解約して変えるにはお金がかかり過ぎるので、ドコモで我慢してます(>_<)



画像綺麗だね!(^^)!

今のは画像が良くはなってるみたいだけど・・・・

機種の値段が上がるので今の内にしないとね(+_+)

| gomapon4469 | 2007/10/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

sachimamさんへ



>今日は…

>なかなか素敵な携帯とストラップ…。



今回 ダンナとお揃いじゃないんですよ~♪

私と同じやつので 濃いピンクと淡いピンクで取り合って・・・私が濃いピンクを譲ったんですが・・・

結局 両方お店に無くて 白を私に譲ってくれました~♪

ストラップ ダンナの方 女郎蜘蛛だって(笑)

若い女性にウケたいのかなぁ~

気分だけ イケメンパラダイス目指してるようですけど・・・



>AUって携帯代今まで安かったんですね…

>やっぱりドコモが一番機種台も使用料も高いみたい…。

>しかしなかなか変えられない携帯会社…(^^;)



あぁ そうなんですかぁ~!

一番最後に結局安くするってイメージだったので

ころころ変えず ドコモだったんですが・・・何しろアンテナの状況が良くなくてね~!!

昨年の今頃 マンションの総会で 屋上にアンテナ設置の話があったんですよ~

で これで!!と期待してたんですが(各階にもミニアンテナ!?みたいのを設置予定)あえなく却下。

思えば その時に変えるべきでした~(笑)



>携帯の映像もきれいですね…



私のは まだ画素数少ない方で

もっと新しいのは ちょっと前のデジカメクラス(500↑)ありますよね!!

デジカメ無いブロガーの方にはぴったりかも~♪



>お弁当も美味しそう…。

>お魚ののりにママの愛情が感じられる一品かも~~~(*^_^*)



コレ みおのリクエストで 海苔の魚で二匹と・・・

片方小さくして欲しかったそうで 文句言われました~

女の子 細かいこと言うわで

日に日に難しくなっていきます~(泣)

| まるそら | 2007/10/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

私もauなんで、これ知ってます。かわいいですよね。私も欲しいのですが、出費続きで、買うのなら、BoAのにしようかなと思ってます。ストラップもおしゃれですね。私はキャラもん好きです。

ほっちゃんかわいい~。

お弁当おいしそうです。母の愛ですね。のりもかわいい!

| ちわっ子 | 2007/10/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

イズアルさんへ



>携帯ストラップ、いいですね~^^

>小物までおシャレに決めるところが、まるそらさんらしいです。



そうそう!? 若手に言われると安心するわぁ~(笑)

らしいかな~? 目指せお洒落な30代!!だから~♪



>品物が良くても対応が「?」だとちょっとイメージダウンしますよね~~。

>それ、絶対見切り発車??ですよ!!

>素直に発送が完了してから「発送完了致しました」って言えばいいのにな。



でっしょ~!!

人気店のようで 注文たくさん捌く為か!?

そういうとこ 手薄だよねぇ~!

私も見切り発車って 買い物レビューに書こうとして迷った~(笑)

んで 見切り発送連絡などと訳の分からぬ言葉を フガフガ・・・

| まるそら | 2007/10/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(10/08)

yukabon7さんへ



>メガネ&携帯おめでとう♪

>携帯での撮影も、結構綺麗でイイですね!



ユカボンさん コメントありがとう!!

前に持ってた携帯より 確実に大きい写真でも画質がいいです~!!



>実は私、携帯持ってナーイんです。殆ど家に居るしね。

>でも、今時持ってない人探す方が大変な時代。

>外出した時には、携帯持ってナイなんて!とキレられます★トホホ。



あはは 私も前回のコメント欄のある方へのお返事で

二年前~ドコモ使用と書いたのですが 勘違いで(←ボケ)

4年ほど前からドコモ使用で結局二台使いました~♪

その時 久しぶりに携帯を持ったんですよ~(笑)



ブイブイ言わせてた頃(死語)は ポケベル主流で

その後携帯持ってたんですが 結婚を機に10年前節約の為廃止・・・

再開する前は ユカボンさん同様 ブーイングの嵐でした~!!

車で運転中使えなくなったことを理由に 本人は簡単に捕まえられないことを楽しんでいたのですが・・・

ツーカーでダンナが一人契約してた料金で

ドコモで二人分持てることを知り(昔より随分安くなりました♪)持った次第です♪



>お弁当美味しそう♪卵焼きは、相当上手って感じが

>しますわよ、奥さん♪



あら そうざます!? 毎回これは絶対入ってるからねぇ~ でも月曜日のハム入りバージョン食べてくれなかったのよ トホホ。

| まるそら | 2007/10/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

gomapon4469さんへ



>メガネも、携帯も、ストラップも新調で良いね(#^.^#)



たまたま 新調が揃ったね~!!



>私もauかソフトバンクにしようかな??って考えたけど4台あるので全部解約して変えるにはお金がかかり過ぎるので、ドコモで我慢してます(>_<)



MNP利用したらしたで 事務手続き料とか発生するもんね

まだ 請求来てないから分かんないけど

来たら うちも怒ったり驚いたり絶対するよ~

だって ドコモの方 新いちねん割引してたから

二万近く請求くるんじゃないかなぁ~ その分だけで・・・

auのこの電話に限って言えば 機種代無料で さらにMNP利用のお陰だと思うんだけど 3000円キャッシュバックされるようです♪



>画像綺麗だね!(^^)!

>今のは画像が良くはなってるみたいだけど・・・・

>機種の値段が上がるので今の内にしないとね(+_+)



これは PCの方で明るく処理してあるけどね~♪

携帯のカメラはシャッター押してから

写るまでの時間差あるでしょう あれどうにかならないかな~?

新いちねん割引入ってたら 高くなったとしても

絶対更新時に買い換えた方がいいよ~

うちは 言うこと聞かない駄々っ子のダンナだから~汗

| まるそら | 2007/10/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

ちわっ子さんへ



>私もauなんで、これ知ってます。かわいいですよね。私も欲しいのですが、出費続きで、買うのなら、BoAのにしようかなと思ってます。ストラップもおしゃれですね。私はキャラもん好きです。



au 一緒やね♪ 初めてでauはさっぱり???

ダンナがカタログ貰ってきたんで それで選びました~♪

料金体制もさっぱり?なんで 数ヶ月したら

PCサイトの方で いろいろ変更してみたり~やってみようと思います♪

よってBoAの、どれか分からんです ごめんなり~!!

500万画素以上あるヤツかな~!? それならダンナが一番手に欲しがってたんですが(その後私のマネをしだして お揃いも数足りず) たまたまその店に無くて・・・数日後近所のジャスコにあった時キレてました(笑)



>ほっちゃんかわいい~。

>お弁当おいしそうです。母の愛ですね。のりもかわいい!



ほっちゃ カメラ映えするね(笑) 

今 私の待受になってます♪



何だか 白いご飯が好き!!とか言ってて~

それじゃぁ あんまりだろうと

海苔攻撃なんですが・・・

今度は何でおにぎり入れてくれないの~!?

などと キレられ 母は悲し・・・

| まるそら | 2007/10/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

おはよう^^

ラブラブ携帯!あついあつい(笑



わたしの画像はいつも携帯からの画像だよ(汗)

デジカメあるけどうまく使いこなせなくって



みおちゃんのお弁当どんどんバージョンアップしてるね♪美味しそう!!!

| maririri3320 | 2007/10/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

maririri3320さんへ



>おはよう^^

>ラブラブ携帯!あついあつい(笑



おはよう!!

譲り合った部分だけ ラブラブかなぁ~!?

でも今回 同機種じゃないんだよ~

機械オンチだから 聞いてくる聞いてくる・・・

仕方ないんで 一般論で教えてあげてます♪



>わたしの画像はいつも携帯からの画像だよ(汗)

>デジカメあるけどうまく使いこなせなくって



携帯カメラはシャッターチャンスが難しいよね

私でもブレちゃいます

このほっちゃんのは 遅れて写るのを想定して撮影・・・

シャッター押してから 名前呼ぶとタイミング合うよ♪



>みおちゃんのお弁当どんどんバージョンアップしてるね♪美味しそう!!!



代わり映えしてる時だけ載せることにしたから~(笑)

今回はフルーツ入りで見栄えが~♪

エビフライやシャケも入ってる~!

| まるそら | 2007/10/09 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

おニュー携帯いいですね~ステキ♪

私は昔からauなんですが、最近はかなり

ドコモ→au多いですよね~。。時代の変化だわ^^

仲間由紀恵のCMも面白いしぃ~(≧∇≦)



いつもながらお弁当可愛いですね~。。

それに味も美味しそうだしぃ(玉子焼き上手!)

| loverururin | 2007/10/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

おっ!携帯かわいい~^^

変えるといろいろ触りたくなるよね!メールも早くいっぱいくるといいね^^

相変わらずお弁当美味しそう♪

私も今週の木・金は子供のお弁当だぁ!!

| かりん♪mama | 2007/10/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

loverururinさんへ



>おニュー携帯いいですね~ステキ♪

>私は昔からauなんですが、最近はかなり

>ドコモ→au多いですよね~。。時代の変化だわ^^

>仲間由紀恵のCMも面白いしぃ~(≧∇≦)



そういえばauって二人とも 一度も使ったことないかも~

ツーカーは使ってたし、もう一個もJフォンの時代に利用してた気がするけど・・・

auってKDDIとIDOだっけ!?

頭がこんがらがってきました(笑)



>いつもながらお弁当可愛いですね~。。

>それに味も美味しそうだしぃ(玉子焼き上手!)



もう美味しそうなときだけ 載せることにしました~(笑) 

お弁当の日は、月・水なんだけど

だから明日の分はたぶんナシ(爆)

| まるそら | 2007/10/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:携帯ストラップ到着で チワワファミリー飼い主ようやく更新できます!!(10/08)

かりん♪mamaさんへ



>おっ!携帯かわいい~^^

>変えるといろいろ触りたくなるよね!メールも早くいっぱいくるといいね^^



いじりたいし 説明書もゆっくり見たいんだけど

まだそこまで至ってなくて~

メールもみんなに一斉に送るやつを説明書見てから~

なんて思ってるから 

ははは まだ送れそうにないです♪



>相変わらずお弁当美味しそう♪

>私も今週の木・金は子供のお弁当だぁ!!



へぇ~ なんかあるのかな!? 二日間かぁ

今日は 近所の小学校遠足か社会見学っぽかったけど・・・(大型バスが朝来てた~)

手作り上手なかりん♪mamaさんに見せれる代物じゃあござんせんが・・・汗

| まるそら | 2007/10/09 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/662-96cd2571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

