PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装


昨日 実家に久々に帰ろうと思ったのですが
年子ずも私も風邪気味&ダンナに車使われてしまった為
またの機会に・・・

ということで TOPを改装しましたハート(手書き)

いらっしゃいませ~♪ チワワファミリーまるそらほたゆりのご紹介です♪ ロングコートのママと パパを筆頭に子供たちはスムース三人組です 我が家のチワワたちの写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Ownerへジャンプします

もうすぐ一周年を迎えるにあたって やっておきたかったこと
お気に入り登録について リンクフリーの看板を掲げました音符
でも 注意書きがミソです大笑い

楽天ブログユーザーで犬を二匹以上飼っている皆様へ 日記のテーマ犬を多頭飼いしてま~す♪を作ったまるそらです よろしくお願いしますす こちらから多頭飼いしてらっしゃるみなさんの日記も読めますよ♪

『犬を多頭飼いしてま~す♪』の創設者として
ちゃんとバナーを作りましたスマイル

四つ葉

10月も半ばだというのに 画像は10/6に行われた
みおの幼稚園運動会です音符

Theやる気無し運動会!?2007

今回はダンナも運動会に行ってくれましたが(さきの子守役)
参加したのは全部私でぽっ クタクタになった運動会でした~

四つ葉

前回の日記 コメント欄での
アフィリエイトを始めたいというお友達の声にお答えして
楽天が用意しているテンプレートに泣いた方にも朗報!!
簡単に作れる便利なツールをご紹介しま~すスマイル

ここのとこ私がよく日記内に挿入している物なんですが
このように作成でき
列も配置も商品も簡単に挿入できます
楽天WEBサービスを利用しています下矢印


- PutiRaku -

上矢印- PutiRaku -をクリックすると
そのブログ記事作成ヘルパーを利用できます
作成者の方は楽天ブログユーザーのテラバイトさんです音符

とっても簡単で初心者向きなんで 是非使ってみて下さい~音符

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 13:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

お疲れ様~~

ママが頑張った運動会だったのね…

これでまるそらさん、スタイルもいいこと…

確認しました~~~(*^_^*)



それにトップページの4ワンズ、

なかなかいいわよ~~、良く取れてる~~~(*^_^*)



ところでアフィリエイト…楽しい~~。

夕べはペットパラダイスの100アイテムの中から

自分が欲しいもの10個以上選んで

トップに載せましたよ~~。



こうしとけば、

いつでも欲しいとき自分でも探しやすいし…(^_^)v



土日思ったより忙しくて…PutiRaku…

できなかったけど、近々やってみよう…

楽しみ~~(*^_^*)



いつもいろいろ有り難う…(^^)/



| sachimam | 2007/10/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

そちらでは運動会って10月ですもんね~。

私の住んでいるところは6月にやるので、ブログ友達の所での運動会記事や、TVなどの運動会ニュースを見るたびに不思議な気がします^^

梅雨や、気温差の問題かな?こっちは、もうものすご~く寒いですから。

みおちゃんは、マイペースなんですね^^



まるそらさんの全身ショットは初めて見た気がします。腕も足も細くて長いんですけど~・・・羨ましい(ー▽ー;)



リンクフリーにしたんですね^^

ちょっと前に某ブログ友達の所に書いていた、リンクに対する まるそらさんのコメントを読んで、色々思うところがあったんだなぁ~と思いました。

今はもうトップにアフィリエイト載せてないけれど、楽天のテンプレートがなかなか上手く表示出来ず苦労したことがあるので、機会(と時間)があればやってみますね♪

| イズアル | 2007/10/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

sachimamさんへ



>お疲れ様~~

>ママが頑張った運動会だったのね…

>これでまるそらさん、スタイルもいいこと…

>確認しました~~~(*^_^*)



うぇ~っ 全然良くない!! これに関しては否定します!!(笑)

恥ずかしいから どうしようか迷ったけど 上半身だけにカットするのも想像力をかきたてられるしという訳で 思い切って載せました(笑)



>それにトップページの4ワンズ、

>なかなかいいわよ~~、良く取れてる~~~(*^_^*)



以前 日記内で使ったものですが 似たような感じでまた作り直しました♪

ダンナがこの写真 可愛いから携帯の方にくれ~と言ってたのでいいかなぁ~って♪



>ところでアフィリエイト…楽しい~~。

>夕べはペットパラダイスの100アイテムの中から

>自分が欲しいもの10個以上選んで

>トップに載せましたよ~~。



昼間 ひょっとして?と思って見ましたよ~♪

ポンポンと並べたのね~!?

ブログ記事作成ヘルパーを使うとかわいい枠も付けれて見栄えもしますよ♪

sachimamさんの所は トップからのアクセスも多そうだから

トップにアフィリは効果的でしょうね・・・と私は思います♪



>こうしとけば、

>いつでも欲しいとき自分でも探しやすいし…(^_^)v



自己購入は ポイント付いても破棄されるんでご注意ね♪



>土日思ったより忙しくて…PutiRaku…

>できなかったけど、近々やってみよう…

>楽しみ~~(*^_^*)

>いつもいろいろ有り難う…(^^)/



超~簡単なんで やってみてね~♪

もしすご~く余裕あったら

一度 テンプレートに挑戦してからやったら

その簡単さに驚きますよ!!

| まるそら | 2007/10/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

初めまして~!

コメントをいただきまして、ありがとうございました~!

子どもさんもワンちゃんたちもメチャメチャかわいいですね~!

うちの実家も犬二匹飼ってます~!

これからもどうぞよろしくお願いします。

| スイミー06 | 2007/10/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

イズアルさんへ



>私の住んでいるところは6月にやるので、>みおちゃんは、マイペースなんですね^^



あっそうだよね! イズアルさんとこだったけなぁ

前に6月に運動会って聞いて 逆にヘッ!?と思ったよ、確か!!

みおは もう~ぎりぎりまで寝てるのを叩き起こして行ったから まだスイッチ入ってないのね

そうでなくても 難しい所あるから~・・・

それに 運動会も終わった今頃

運動会の歌を家で大声で歌ってるのを聞くと 悲しくなってきます(泣)



>まるそらさんの全身ショットは初めて見た気がします。腕も足も細くて長いんですけど~・・・羨ましい(ー▽ー;)



あはは おけつデカイのよ 超・超安産型!!

垂れとるし~!!

全身ショットお初だよ~♪ いつもカットされとる部分が出てまったがねぇ~(笑)



>リンクフリーにしたんですね^^

>ちょっと前に某ブログ友達の所に書いていた、リンクに対する まるそらさんのコメントを読んで、色々思うところがあったんだなぁ~と思いました。



某ブログね はいはい(笑)

めちゃめちゃ熱く語っとったねぇ~

んで とうとう有言実行♪

吉と出るか凶と出るか それは分かりませんが

意志の弱さから 後でバタバタするのも嫌だなぁと思うので 先手必勝作戦です(笑)

これで逆にリンクが減っても

私の書いたのを読みたいなと思ってくれる方が読者になってくれて

人間同士のお付き合いがしたいなぁというのが私の理想ですね♪



>今はもうトップにアフィリエイト載せてないけれど、楽天のテンプレートがなかなか上手く表示出来ず苦労したことがあるので、機会(と時間)があればやってみますね♪



楽天のテンプレートとは大違いだよ~!

私もあれはダメ なので何か簡単にできるのはないかと探したのがコレ♪

良心的で 全部利用者のIDで作れる点が他のものとは違う ポイント高~いお薦めな所です♪

| まるそら | 2007/10/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

スイミー06さんへ



>初めまして~!

>コメントをいただきまして、ありがとうございました~!



こんばんは~♪ 日頃履歴からはあまり訪問しないんですけど たま~に時間あると見にいくんですよ~(笑)

そしたら これはスルーできないっ!!とついつい書き込みを・・・



>子どもさんもワンちゃんたちもメチャメチャかわいいですね~!

>うちの実家も犬二匹飼ってます~!

>これからもどうぞよろしくお願いします。



ありがとうございます♪

産まれる前も 産まれてからも

いろいろ心配事があると思いますが

信じて すこやかに育ててあげてください♪

読み逃げもOKですから 気軽に

思い出したらいらして下さい♪

ご相談もいつでもどうぞ~!!

| まるそら | 2007/10/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

お疲れぇ~~~!!

幼稚園とか保育園の運動会って面白いよねぇ~(がははぁ。

自分ちの子はもちろんやけどどこの子見ても楽しいしさぁ~♪

大きくなるにしたがって面白きなくなるんよ(><。

ほんでさぁ~私なんか山口県やけぇ~人口が少ないやんかぁ~!!

クラスも1学年2つ!!

それなほい自分の子がどこにおるかわからんのやけぇ~(ぎゃはははぁ



今のうちに十分楽しんでちょぉ~だい(^^♪

| tamie0201 | 2007/10/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

tamie0201さんへ



>お疲れぇ~~~!!

>幼稚園とか保育園の運動会って面白いよねぇ~(がははぁ。

>自分ちの子はもちろんやけどどこの子見ても楽しいしさぁ~♪



年少さんやと もう自分の世界やね(笑)

それでもさぁ~ みんなテンション上がってくるのに

みおさん低すぎ 夜にでもやってくれた方が元気やわ~!!

でも そういうワタシも運動会が楽しかったのは

これが初めてかもしんない~(爆)



>大きくなるにしたがって面白きなくなるんよ(><。

>ほんでさぁ~私なんか山口県やけぇ~人口が少ないやんかぁ~!!

>クラスも1学年2つ!!

>それなほい自分の子がどこにおるかわからんのやけぇ~(ぎゃはははぁ



それなほいって それでもってこと!?

山口弁は時々分からんことあるっちゃぁ~ がはは~っ!!(マネマネ)



>今のうちに十分楽しんでちょぉ~だい(^^♪



今回 参加する喜びを覚えました♪

でもさ~ 楽しくやっとったけど無理しとったんやねぇ~

もう後に残るってこと忘れとったよ・・・トホホ。

| まるそら | 2007/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

運動会お疲れさまでした。

みおちゃんは以外とマイペースでのんびり屋さんだったのですね。そこがまた、おもしろくて、かわいいです。

まるちゃんファミリーの写真もすごくかわいい、みんなカメラ目線なのが、すごい!、そいで、前から気になってたんですが、このマットもかわいいです。実はこんなの売ってないかなと、ずっと探してるんです。

| ちわっ子 | 2007/10/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

ちわっ子さんへ



>運動会お疲れさまでした。



は~い♪ 今日ようやく筋肉痛も良くなってきたみたい(笑)



>みおちゃんは以外とマイペースでのんびり屋さんだったのですね。そこがまた、おもしろくて、かわいいです。



な~んか寝ぼけてたのと 眩しい~とは言ってたけど(笑)

スピード感がないから 余裕で写真撮れちゃうんだもん 私も笑っちゃった!!

我が子のはりきってる姿見たいけど 自分がはりきっちゃった~!!



>まるちゃんファミリーの写真もすごくかわいい、みんなカメラ目線なのが、すごい!、そいで、前から気になってたんですが、このマットもかわいいです。実はこんなの売ってないかなと、ずっと探してるんです。



あ これはねぇ~

うちのブログに度々出てくる 寿がきやがあるアピタをやってるユニーグループのユーストアというスーパーで買った物です(ややこしい・・・)

いつもの近所のジャスコじゃないんで

そちらには ないよねぇ~・・・

240センチサイズなのに1980円か1580円だったと思います(安っ!!)

実家に行くと近くにあるんで 安い掘り出し物があるんで見に行きます♪

そうだ~ いとこさんに聞いたらユーストアって知ってると思うよ~ スーパーで衣料品や寝具とかも売ってるトコです。

| まるそら | 2007/10/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

追加

どなたかのコメントのお返事に書いてあった、



>自己購入はポイントついても破棄される



って知りませんでした~。

今まで、自分で何か買うときもポイント目当てに自分のページにちょくちょくのっけてた~~^^;;

って事は、アフィリエイトの成果ポイントは実際に自分以外の誰かが購入してくれたってことだったのか~。



諸事情とは、私のシステム問題ことですね(汗)

結局、まだあのまま、腰を据えてPCにじっくり向かう時間が取れないので、放置状態です。

| イズアル | 2007/10/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

おはよう^^

運動会がんばったね~^^;お疲れ♪

まるそらさんやせてるじゃーないですか~~^^;

ダイエット必要なしだよ!!

とても素敵なブログになりましたね~~~♪わたしも考えなきゃ・・・おしえてほしいぃ・・・

| maririri3320 | 2007/10/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re:追加(10/15)

イズアルさんへ



>どなたかのコメントのお返事に書いてあった、

>>自己購入はポイントついても破棄される

>って知りませんでした~。



そうだったの~!? ホントだよ♪



>今まで、自分で何か買うときもポイント目当てに自分のページにちょくちょくのっけてた~~^^;;



そう甘くないんだよねぇ~!

だって私も自分のポイントも付くならいいなぁと思ったクチだから♪

だけど勉強してたら(確定ポイントの確認を見れば分かることなんですが・・・)成果ポイントは付いてても ちゃ~んと破棄されてるのも分かるよ~



>って事は、アフィリエイトの成果ポイントは実際に自分以外の誰かが購入してくれたってことだったのか~。



いやいや自己購入でも成果には上がります♪

だけど 確定ポイントにはなりません。

つまり楽天のポイントは貰えないということです♪



毎月10日頃アフィリエイト報酬が入るのだけど

それは確定した分なので ポイント明細を見て入っていれば 自分以外の誰かが購入してくれたということです♪



>諸事情とは、私のシステム問題ことですね(汗)

>結局、まだあのまま、腰を据えてPCにじっくり向かう時間が取れないので、放置状態です。



おほほ そうですよ~(笑)

すぐ首突っ込むから こういうことになっちゃって(笑)

ログアウトだけはやってみた~!?

一見ホントにこれで~!?というようなことをすると

PCってご機嫌直ること多いよ

私も近くにいて 一緒に子供見ててくれたら

直してあげるんだけどなぁ~!!

永遠にメール更新では 不便&内容も簡素になっちゃいそうだから(笑)ボチボチっと直してね!!

| まるそら | 2007/10/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

maririri3320さんへ



>おはよう^^



おっはよ~!!



>運動会がんばったね~^^;お疲れ♪

>まるそらさんやせてるじゃーないですか~~^^;

>ダイエット必要なしだよ!!



あはは 出てるトコだけはそれなりにマトモなのよぉ~!!

お腹とお尻 あと太もも 一番お腹がヤバイのよ~!!



>とても素敵なブログになりましたね~~~♪わたしも考えなきゃ・・・おしえてほしいぃ・・・



簡単なので良かったら作ってあげてもいいよ~♪

その代わり時間いただくのと 超簡単コースだけど(笑)

勝手に作ってよかったら 画像持ってっちゃうけど~? うふふ♪

| まるそら | 2007/10/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

あの日記は予想外に反響があって、

他のお友達もお気に入りを整理したりしてました。



ウチは相変わらず知らぬ間に増え続けてます。

見てくれるのはいいんですけどね。

リンクしておけば、最新の更新が分かりやすいし。



リンクしたからリンクして欲しいとか、

リンクしたのに来てくれないとか(一方的に)

コメントしてくれないという人がいるので、

こちら側のスタンスも見せるべきかなと思って。



私も見習ってトップで告知しておこうかな。。。

| カラクリ師 | 2007/10/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

カラクリ師さんへ



>ウチは相変わらず知らぬ間に増え続けてます。

>見てくれるのはいいんですけどね。

>リンクしておけば、最新の更新が分かりやすいし。



大盛況ですよね~♪ うちはそんなに変化ないんですよ(笑)



>リンクしたからリンクして欲しいとか、

>リンクしたのに来てくれないとか(一方的に)

>コメントしてくれないという人がいるので、

>こちら側のスタンスも見せるべきかなと思って。



私自身はこういうことを直接言われたことはないんです~

だけど それはこちらもリンクしたり

マメに行っていたからかもと ふと思うことがあるんですよ



だんだんお気に入りが増えてきて さらに増える可能性が これからあるでしょう

自分の更新を減らしてもリアルを犠牲にしてるなと今でも感じてるのに

この先 同じことを続けていけないなと思ったのが大きいです~

それなら この先お気に入りになってくれる方には申し訳ないけど 了解してもらって

すでにお気に入りの方には(こちらもリンクしてる方)

極力今まで同様のお付き合いをしていけるようにしたいと思った次第です~



カラクリさんのような話は

他の友達からも同じような悩み聞きました

他の方の手前 お互い了解の上リンク外したお友達もいます~



私も含めてなんですが

リンクいただけるということは

とても有難いことで 本来喜ぶべきなんだろうけど

長く続けてきた故の悩みって出てくるんですねぇ

開設当時は想像もつきませんでした!

そして ある意味こんな生意気な態度になっちゃうとは(笑)(←初めの頃は いろいろなブログを見てたので 今の私みたいのを見た時に そんなことまで書かなくても・・・と思ったものです(爆))



>私も見習ってトップで告知しておこうかな。。。



これから リンクしてくれる方減っちゃいますよ~(笑)

私もまだ 最近変えたばっかりだから データないですけどね~♪

| まるそら | 2007/10/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

私は日記にも書いた通り、大抵は何度か行き来して、

日記やコメントを読んで、付き合いが続きそうとか、

これからも日記を読みたいと思ったらリンクしてます。



最近だとFF7クライシスコアがそうでしたが、

発売に伴う一過性のお祭りで、新規の訪問やコメントが多くあり、

それはいいんですけど、今も来てる人って居ないんですよね。



リンクするのは自由だと思うけど、相手に強制するのは違うと思うんです。

コメントも同じですよね。書くのと書かされるのは違うと思います。



リンクしたブログは出来る限り、訪問もコメントもしたいと思ってます。

だからこそ、安易にはリンクしないようにしてるのですが…



あれだけ言ってる中でもリンクがあったりするわけですから、

こちらも聞く耳も持たずです(毒)

| カラクリ師 | 2007/10/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介とみおの運動会とTOP改装(10/15)

カラクリ師さんへ



>私は日記にも書いた通り、大抵は何度か行き来して、日記やコメントを読んで、付き合いが続きそうとか、これからも日記を読みたいと思ったらリンクしてます。



あ 私の時もそうってことって 思っていいのかしら~ どういう理由でリンクしてくれたのか分かるととても嬉しかったりします♪



>最近だとFF7クライシスコアがそうでしたが、

>発売に伴う一過性のお祭りで新規の訪問やコメントが多くあり、それはいいんですけど、今も来てる人って居ないんですよね。



カラクリさんは時事問題とかもテーマにしてたりしますもんね その時の旬なこと・・・

一見さんも多いのかな~?



>コメントも同じですよね。書くのと書かされるのは違うと思います。



私も 心から思わず書いてしまった的なコメントが一番嬉しいです♪

それは 日記の内容でのこともあるだろうし

ファンだから 何でもいいから書きたいとか(笑)

コメントすることには その他いろんな意味があることは分かってますが 義務にはしたくないですね



>リンクしたブログは出来る限り、訪問もコメントもしたいと思ってます。

>だからこそ、安易にはリンクしないようにしてるのですが…



私の場合、コメントくれた方優先で 訪問しているので

今までもリンクしてないけど 忘れずに来てくれる方・自分も マメ・たまに行くけどリンクしてない方

それなのに交流が続いている方もいるんですよ~



だから お気に入りリンクの意味自体が

私にとって してない方とどう違うのかと言われると

更新が即座に分かるという違いなのかもしれません



>あれだけ言ってる中でもリンクがあったりするわけですから、

>こちらも聞く耳も持たずです(毒)



今思ったんですけど 最新情報を知りたいと思ってくれてると考えると 気分もよいのかもしれませんね♪

あ でも飛んできてくれないんだったね・・・(苦笑)

| まるそら | 2007/10/19 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/659-44569b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

