PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

【お知らせ】昨日更新してます!!


お気に入り登録して下さってる方へのお知らせです♪
昨日  更新しているのですが
みなさんのお気に入りブログに表示されていないようです号泣

(原因は 昨日更新した後 事情があり
次の日記を書いてそれを削除した為です)

四つ葉

昨日の日記は 役立つ情報とうちのお知らせ話が載ってるので
埋もれてしまっては悲しいので・・・ぽっ
読んでいただければと思いますハート(手書き)

四つ葉

!この日記は連絡用なので 
次回の本編更新時(ただ今準備中近日更新)
に削除する予定です!

なので コメント下さる場合 この日記ではなく
アフィリエイトツール・ブログ記事作成ヘルパーのご紹介と
みおの運動会とTOP改装
の方に書き込んで下さいね♪
お手数掛けてすみません~雫

四つ葉

すでに昨日の日記を読んでくれてる方
コメント下さってる方ありがとうハート(手書き)

それから 連絡用で日記書いちゃって ごめんなさい~!!
これが一番いい方法だと思ったので~



| カテゴリー分別し忘れ | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助です♪

後で消すんでしょ?あえてココに書いちゃうわーん♪

5万件プレの件ですが、今までも、何度かプレして

みたいなぁ~って思ってたのに、毎回、告知する前に

超えちゃってたり(苦笑)。

そんで、今回は頑張ろうかと。

でもさ、たいしたモンじゃないからね。

期待しない方が○

あははははぁ~♪

| yukabon7 | 2007/10/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(10/16)

yukabon7さんへ



>後で消すんでしょ?あえてココに書いちゃうわーん♪



ええ~っ もったいない!! 

消せないじゃ~ん(笑) いやいやマジで・・・

罪なことしないでぇ~ ん~っ困ったな~汗



>5万件プレの件ですが、今までも、何度かプレして

>みたいなぁ~って思ってたのに、毎回、告知する前に超えちゃってたり(苦笑)。

>そんで、今回は頑張ろうかと。

>でもさ、たいしたモンじゃないからね。

>期待しない方が○

>あははははぁ~♪



いや 何でもユカボンさんからだったら嬉しいのよ~♪

裏でどうにかして(爆)

お代官様 おねげぇしますだ・・・・

| まるそら | 2007/10/17 01:47 | URL | ≫ EDIT

Re:【お知らせ】昨日更新してます!!(10/16)

ただいまです。



基本的にPCを使う仕事なので、ネットは繋いだままなんですよ。

なので、時々日記だけ読みに来たりしてます。

ただアクセス記録が本社のサーバーに残るので、頻繁には出来ないし、

仕事中はコメントも控えるようにはしてるんですけどね。

| カラクリ師 | 2007/10/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【お知らせ】昨日更新してます!!(10/16)

カラクリ師さんへ



>ただいまです。



お帰りなさい~!!

って カラクリさんまでこちらに!!

もうこれは消せないなぁ ははは♪



>基本的にPCを使う仕事なので、ネットは繋いだままなんですよ。

>なので、時々日記だけ読みに来たりしてます。

>ただアクセス記録が本社のサーバーに残るので、頻繁には出来ないし、

>仕事中はコメントも控えるようにはしてるんですけどね。



そうなんですかぁ~ それはどうもお仕事中にありがとうございました~♪

不規則な仕事だというイメージだったので

お家でだけ PCログインしてるのだと てっきり思ってました~!!

また ゆっくり遊びに来てください♪

| まるそら | 2007/10/17 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/658-fbf9d54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

