PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!




お陰様で本日 なんと一周年を迎えました~手書きハート
今日は りぼん超スペシャルな画像プレゼントをご用意!!

プレゼント

この宇宙人みたいな チワワは誰でしょう!?

謎の宇宙人そらと ビビビビビビ 宇宙と交信します 子供の頃のそらです♪

はいハート(手書き) パパのそらとくんです音符

プレゼント

りぼん

そして この おぼこな顔のチワワは誰でしょう!?

おぼこだった あの頃 子供の頃ののまるこです♪

にゃはは音符 ママのまるこさんですハート(手書き)

旗

いずれも家に来たばっかりの頃の写真です音符
当時は うちにはデジカメ無かった時代だったので
使い捨てカメラで撮った画像ですスマイル


本日は これにて終了~ちょき
えええ~下向き矢印 お話はまたコメント欄の方で致しましょうスマイル

四つ葉

昨日は 私が 敬愛している画像加工先輩yukabon7さん
50000HITプレゼントがありまして
キリ番踏もうと 必死こいてたんですねハート(手書き)

私の隠れ家的存在なんですよぽっ
落ち込んでても 元気が出るスマイル
教えたいけど 知られたくない そんな場所だったりしますぽっ

花

自分の一周年の準備そっちのけで
出入りやってたんで こんな感じで簡単に~大笑い
キリ番 頑張ったけどOUT失敗でした号泣

さくら

ははは これでも 準備に時間は掛かってるんですよスマイル
一周年を迎えた心境など 書こうと思ってましたが
書くこと考えてたら明日になっちゃいそうなので~泣き笑い
またの機会に~ウィンク

葉

明日こそ 実家に行こうかな どうしようかな考え中うっしっし
ひょっとしたら お返事遅れるかもしれません~
行かなかったら ウロウロしてますんで よろしく~音符

¥3150
¥2604
¥3150
¥4990

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 19:40 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

おっ1周年おめでとう♪

1周年で30000を突破してるなんてすごい!!

そらちゃんもまるちゃんもかわいいね~♪

明日ご実家行かれるんですか?

チワワファミリーはまたあのベランダで遊べるのかな?

我が家は明日はお墓参りです^^

| かりん♪mama | 2007/10/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

おめでとうございます。

回答を見る前に分かりました^^

こんなに可愛かった子たちに子供がいるなんて♪



とっても可愛いです(^_^)v

| きまぐれまま | 2007/10/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

かりん♪mamaさんへ



>おっ1周年おめでとう♪

>1周年で30000を突破してるなんてすごい!!



かりん♪mamaさんも きっと同じようなペースだと思うよ~♪

私は最初の頃 毎日書いてたから貯金がいっぱいあるの(笑)

ちなみに日記記入率は71.8%です♪ なんとか70台キープ(汗)



>そらちゃんもまるちゃんもかわいいね~♪



そら 今とは違って 細~いでしょ♪

変わった風貌だし(耳は長いし マズルは長いし・・・)

まるで宇宙人のようだったので そらとと名付けました♪

まるは どんどん 毛色も顔も綺麗になっていって

最初のイメージから 随分変わりました~♪



>明日ご実家行かれるんですか?

>チワワファミリーはまたあのベランダで遊べるのかな?

>我が家は明日はお墓参りです^^



うん先週から 行こう行こうと思ってて・・・

この分だと 行けそうかな~!?(いろいろやってなかったことが溜まってて ほぼ片付いた)

チワワファミリーはダンナとお留守番なんで

部屋の中で 寝るしかないって感じになりそうです

私も 母のお見舞い目的です♪

| まるそら | 2007/10/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

きまぐれままさんへ



>おめでとうございます。



ありがとうございます~♪

永遠に続けたいと思ってますが(笑)

一年続くとも思ってなかったです

ある日ふと ブログでもやるかって感じで始めたので・・・



>回答を見る前に分かりました^^

>こんなに可愛かった子たちに子供がいるなんて♪

>とっても可愛いです(^_^)v



分かりましたか~?

さすが いっぱいお子ちゃま見てるだけのことある!!(笑)

そらが こうやって見ると 今のゆうさんに似てますね

おデブになるにつれ お目目が大きくなりました(笑)

まるは 可愛い~です♪(最愛なもんで・・・)

| まるそら | 2007/10/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

一周年記念おめでとう(^^♪

本当に長く続ける事は良い事!これからも楽しみにしてるので、2年、3年続けようね(#^.^#)



そらちゃんまるちゃん可愛いね~・・・・

写真の写し方が違うかったら分からないね(>_<)

| gomapon4469 | 2007/10/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

一周年、おめでとうございます…(^^)/

まるそらさん、とてもステキなページだから…

大ベテランかと思っていたら…

私より半年ぐらい先輩なだけですね…



でもセンス良いよね~~

いろいろやるのも、さささーって

なんでもないようにやってしまう

スマートさ…かっこいい~~(^_^)v



トップページみました~~

ステキ…楽しい~~、

思わずあちこちと覗いてしまいました…。



まるちゃんとそらとちゃん、可愛いね~~

ほやほやしてて…あどけなさいっぱい…(*^_^*)

| sachimam | 2007/10/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

1周年オメデトウヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



同じチワワちゃんでも雰囲気が違うんですね~

そらちゃん宇宙人だってよ~怒っちゃうよね^^;;

でも確かにお耳が立派だわ~~(;^_^Aカワイ♪

| loverururin | 2007/10/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

おめでとう^^一年って早い^^;まだまだがんばって楽しいブログ書いてね。いつも楽しみにしてます!!そしていつもいろいろ教えてほしい(汗

じゃぁまたきます^^

| maririri3320 | 2007/10/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

いやーん、記念すべき一周年に私の事を載せて頂いちゃって、嬉し恥ずかしですわーん♪凄く褒め称えて

もらってる割りに、さっきUPしたのは超手抜きで

へたこいたぁ~★オッパピー♪

宇宙人イイ感じ~!どちらも誰か全然判らなかったよ。チワワって相当顔変わるモンね。

そう言う私も、鬼婆一直線ですがぁ~アハハハ♪

遅くなりましたが、一周年本当におめでとうございます!お互い、これからも励まし合って頑張ろうね♪♪

いつも、有り難うございま~す!



| yukabon7 | 2007/10/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

遅くなりましたぁ~(笑)



一周年 おめでとう~♪



   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪



これからも頑張ってね~\(*^O^*)/



また来るね~^^

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/10/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

まだ1周年なんですか!ものすごい、ベテランさんかと思ってました。

そらちゃん、すごく細くて、耳が大きくて、バケツに入ってかわいいよん。

まるちゃんも、すごくあどけなくて、かわいい、抱っこしたいです。

| ちわっ子 | 2007/10/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

遅くなりましたが1周年おめでとうございます~^^



という事は、私とまるそらさんのお付き合いも、そろそろ1年経つのですね。

そらちゃんは、すご~くスリムだし(微妙に失礼なコメントかな?^^;)、まるちゃんはまだ毛が短いし、こんなに変わるものなんですね!

レア画像ありがとうございました。



今日は実家に行っていたのかな?

私も、実家(ダンナ方のほうの)に呼び出されて、行っておりました。

あ~、疲れた~~!!

| イズアル | 2007/10/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

gomapon4469さんへ



>一周年記念おめでとう(^^♪

>本当に長く続ける事は良い事!これからも楽しみにしてるので、2年、3年続けようね(#^.^#)



ありがとうございます~♪

gomapon4469さんは毎日つけててすごい!

私は毎日は無理だと分かりましたので

細く長く続けていきたいなと思ってます

まだまだ 続けますのでよろしくねぇ♪



>そらちゃんまるちゃん可愛いね~・・・・

>写真の写し方が違うかったら分からないね(>_<)



別人のようでしょ~(笑)

今からそらが6年・まるが7年ちょい前の姿になりま~す♪

すっかりアダルトになりました~!!

| まるそら | 2007/10/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

sachimamさんへ



>一周年、おめでとうございます…(^^)/

>まるそらさん、とてもステキなページだから…

>大ベテランかと思っていたら…

>私より半年ぐらい先輩なだけですね…



店構えは立派にしてありますが・・・

これはもう趣味の世界です(笑)

凝り性なんで~・・・



>でもセンス良いよね~~

>いろいろやるのも、さささーって

>なんでもないようにやってしまう



好きこそ物の上手なれ!? 好きなんです いろいろやってみるのが(笑)

sachimamさんも負けず劣らずチャレンジャーですよ~!!



>トップページみました~~

>ステキ…楽しい~~、

>思わずあちこちと覗いてしまいました…。



覗いたその足でお買い物しましょう~♪(爆)

・・・冗談です(笑)

あぁやって作るんですよ~

見本がてら 載せてみました♪

テキストを入れない物も作れますよ~!



>まるちゃんとそらとちゃん、可愛いね~~

>ほやほやしてて…あどけなさいっぱい…(*^_^*)



これが例の年内には・・・と言っていたまるそら達の姿です♪

スキャナーまだ買ってないので これは裏技でPCに入れました!!

スバリ スナップ写真をデジカメ撮影しました~(爆)

もともと 画質が良くない上に 撮影でまた画質が悪くなり 加工でまた悪くなりですが

なんとか見せれるものにしたつもりです♪

| まるそら | 2007/10/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

loverururinさんへ



>1周年オメデトウヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



ありがとうございます~♪

そちらのコメントで気付いたんですが

loverururinさんって 以前 どこかでブログやっていたのかな~!?

どうりで 作りがスマートな感じがしてました♪

これからもよろしくお願いします♪



>同じチワワちゃんでも雰囲気が違うんですね~

>そらちゃん宇宙人だってよ~怒っちゃうよね^^;;

>でも確かにお耳が立派だわ~~(;^_^Aカワイ♪



チワワが耳大きいと言っても 許容範囲を超えてる!?

ミニピンみたいで気に入ったんです

でも一番の理由はスムースだったこと(笑)

スムースもお家に欲しい~♪という私の鶴の一声です(笑)

漢字名/ 宇宙人と書いて そらと と読みます♪

| まるそら | 2007/10/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

maririri3320さんへ



>おめでとう^^一年って早い^^;まだまだがんばって楽しいブログ書いてね。いつも楽しみにしてます!!そしていつもいろいろ教えてほしい(汗

>じゃぁまたきます^^



ブログ開設のボタンを押してから もう一年!!

あの日のことはよく覚えてます(大げさな・・・)

押した時は勇気いったんですよ(笑)

まだまだ ずぅ~っと続けますよ~♪

みんなが止めるの見届けてから止めるね ははは

マジいろいろ聞いてよ~♪

聞かれたら 結構 懇切丁寧に教えるタイプです

聞いたモン勝ち!!

これからも かわらずよろしく~♪

| まるそら | 2007/10/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(10/20)

yukabon7さんへ



>いやーん、記念すべき一周年に私の事を載せて頂いちゃって、嬉し恥ずかしですわーん♪凄く褒め称えて

>もらってる割りに、さっきUPしたのは超手抜きで

>へたこいたぁ~★オッパピー♪



自分の一周年記念の話よりユカボンさん話がメインになってる♪ あはは~

まぁ 私の愛の証ですよ

ストーカーまがい いつもすんません♪

風様のファンでもあるし yukabon7さんのファンでもあるし なんか好きなんだから仕方がない!!(笑)

私も そういうファンがいてくれたら すっごい嬉しいなぁと それも含めて目標にしてます♪



>宇宙人イイ感じ~!どちらも誰か全然判らなかったよ。チワワって相当顔変わるモンね。

>そう言う私も、鬼婆一直線ですがぁ~アハハハ♪



変身するのもチワワの面白みよね

ロンチーは子供の頃 スムチーっぽいし

スムチーは 大人になっても子供っぽいし♪

そうそう プロフィールに短くいうとオバサンって ぷぷぷと思ったのがユカボンさんの第一好印象でした♪



>遅くなりましたが、一周年本当におめでとうございます!お互い、これからも励まし合って頑張ろうね♪♪いつも、有り難うございま~す!



師匠にそういっていただけると すごく嬉しいです♪

これからも yukabon7さんワールドにどっぷり浸からせて下さいね~♪ アリが腸~!!

| まるそら | 2007/10/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>遅くなりましたぁ~(笑)

>一周年 おめでとう~♪

>   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪

>これからも頑張ってね~\(*^O^*)/

>また来るね~^^



な~んか ますます精を出してるんじゃないの~!?うふふ (笑)

ご活躍ぶりを見るたびに思います~♪

ありがとうね~ ティアちゃんのお誕生日日記後で見に行くね~♪

| まるそら | 2007/10/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

ちわっ子さんへ



>まだ1周年なんですか!ものすごい、ベテランさんかと思ってました。



またまた~(笑) いろいろいじくるのが好きなだけです♪

私も開設当時は リンクの仕方すら人に聞いていたくらいですから~

人に聞いたり 自分で調べたり 試したり・・・で

ここまで進化しました~(笑)

いつも 覗いてくれてありがとうね~

リンクしてないのに 付かず離れず(笑)の関係

恋人みたいでいいね(ははは)

私も ちわっ子さんのこと 気になる存在だったりします♪

これからも よろしくお願いします~♪



>そらちゃん、すごく細くて、耳が大きくて、バケツに入ってかわいいよん。

>まるちゃんも、すごくあどけなくて、かわいい、抱っこしたいです。



よくぞ ツっこんでくれました!(書きたかったの・・)

このバケツ 100均で買った 子供が砂遊びするような小さいバケツなんですよ~♪

かなり小さい子だったの そらは~!!

まるは ぽやぽやしてて 今とイメージ違うでしょ~

| まるそら | 2007/10/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

イズアルさんへ



>遅くなりましたが1周年おめでとうございます~^^

私もお返事遅れました~ ようやくイズアルところまでたどり着けたよ(笑) ありがとう!!



>という事は、私とまるそらさんのお付き合いも、そろそろ1年経つのですね。



そだよ~ん ワンコつながりで知り合ったけど

その後 子供やら 車やら 共通点いろいろ出てきたもんね!!

あの頃は まだ年を公表してなかったので

若いフリをしてたんで オバサンで失敬~!!

イズアルさんは ほんと初期の時代からのお友達になるので ブログ運営上 かなり影響受けてます♪

今があるのは イズアルさんのおかげと言っても過言ではなく・・・

まだコメントが少ない頃に 書き込んでくれるのも

とても嬉しかった感謝のお人です、これからも末永くよろしく~♪



>そらちゃんは、すご~くスリムだし(微妙に失礼なコメントかな?^^;)、まるちゃんはまだ毛が短いし、こんなに変わるものなんですね!

>レア画像ありがとうございました。



そらはスリム&超ミニサイズですよ~♪

チワワって 毛色によっては変化すごくするし

顔つきも 変わるから なかなか面白い犬種です

ダックスにも負けないよ~(笑)



>今日は実家に行っていたのかな?

>私も、実家(ダンナ方のほうの)に呼び出されて、行っておりました。

>あ~、疲れた~~!!



朝起きるの遅くって 慌てて行って でも充実してきました♪

また呼び出されたんね お疲れ~(笑)

| まるそら | 2007/10/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

開設一周年おめでとうです♪

私は途中参加なので、この画像は初めて見ました。

いろんな意味で歴史を感じさせますね~



教えたいけど、知られたくないって分かるなぁ~

私もそういうところがあるんですよね。

一過性のお祭りでワイワイ騒ぐんじゃなくて、

そこに行くと落ち着くというか休まるというか。

同じ趣味と言っても、なかなか合う人っていなくて。

| カラクリ師 | 2007/10/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

カラクリ師さんへ



>開設一周年おめでとうです♪

>私は途中参加なので、この画像は初めて見ました。

>いろんな意味で歴史を感じさせますね~



カラクリさんも古株な方ですよ~♪

この画像は 本邦初公開!!なんです♪

今まで まるとそらの子供時代の写真は載せてないんですよぉ~♪

(デジカメ時代じゃなかったんでPCに入れれなかったんです~ おっと まるそらほたゆり写真館にも入れなくては♪)



>教えたいけど、知られたくないって分かるなぁ~

>私もそういうところがあるんですよね。

>一過性のお祭りでワイワイ騒ぐんじゃなくて、

>そこに行くと落ち着くというか休まるというか。

>同じ趣味と言っても、なかなか合う人っていなくて。



あ カラクリ師さん(←たまには 師を付けてみる)

にもあります~!?

知られたくない名店みたいな気分なんですよねぇ(笑)

自分的には とっても素晴らしいブログなんですよ♪

だから ここへ行って見られると私の正体がバレルかも・・・ あはははは・・・・

といっても 健全なチワワのブログですよぉ~♪

| まるそら | 2007/10/22 17:45 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

2日前の1周年おめでとぉ~~~♪

1年で3万!!!

すごぉ~~~~~い☆

私は11月で2年なんやけどさぁ~全然進歩してないでパソコン音痴のままなんちゃぁ~(><。



すえながぁ~くヨロシクねっ(^^♪

| tamie0201 | 2007/10/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

tamie0201さんへ



>2日前の1周年おめでとぉ~~~♪



ありがとう~♪ 2日前ってのが笑える~!



>1年で3万!!!

>すごぉ~~~~~い☆

>私は11月で2年なんやけどさぁ~全然進歩してないでパソコン音痴のままなんちゃぁ~(><。



2年なんだ~ なんやらHITが多いのとお友達が多いってイメージなんやけど なるへそ♪

2年やってて サボリながらも 時に毎日更新してるなんてすごいなぁ~(褒めてるんです~!!) 

あ~ でも何か私の行く末を見ているようです(笑)

あはは ブログ長くやっててもPCは上達せんよ

でも 加工は さすがやんか~ HPって感じするっ♪



>すえながぁ~くヨロシクねっ(^^♪



は~い♪ ブチよろしくねぇ~♪(合ってる~!?)

二人とも幼稚園入ったら(←3周年記念には) 今度こそパラダイスやでねぇ~ 短編で毎日更新してるかもよ・・・覚悟しといてぇ~ ふふふ

| まるそら | 2007/10/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

遅ればせながら1周年おめでとうございます。



才×〒"┝_〆(´∀`●)



1年になるんですねー。

私は半年程だと思いますが、ブログだけだとなかなか続きそうにないので尊敬します^^

チワワかわいいですねー。

| テラバイト | 2007/10/27 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ブログ開設一周年記念♪ チワワファミリー秘蔵画像放出!!(10/20)

テラバイトさんへ



>遅ればせながら1周年おめでとうございます。

>才×〒"┝_〆(´∀`●)



テラバイトさん こんにちは♪ 書き込みありがとう!!



>1年になるんですねー。

>私は半年程だと思いますが、ブログだけだとなかなか続きそうにないので尊敬します^^



それぞれ得手不得手ありますよね~(笑)

女性の方がこういうことはマメかも~♪

ブログも半年やってるんですねぇ~



いつも ツール使わせてもらえて助かってますよ

こちらからすると こういうの作れるっての尊敬しますよ~♪

これからもよろしくお願いします♪



>チワワかわいいですねー。



可愛いでしょ~♪ 実際見ても可愛いですよぉ~♪

| まるそら | 2007/10/27 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/656-bf0f89ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

