PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・




壁紙を作っちゃいました~音符音符音符

ブログ用

自分でチワワファミリーの絵を描いて
それぞれの顔も貼り付けてみましたが 如何でしょうか~!?
かなり 私的には気に入っています手書きハート

ついでにタイトル看板も少し変更晴れ
壁紙もタイトル看板も まだ手直しするかもだけど
ひとまずこれで 完成~手書きハート

四つ葉

ここからは 重~い下向き矢印お話で
今まで書きたかったけど 書けなかったマル秘事も

吐き出したいだけなんで この内容についてはスルーOK
画像のコメントは 良かったらして下さ~い手書きハート

そらとに怒ってるゆうさんと年子ずみおとさき
きらきらあなた達は大きくなっても姉妹仲良くねきらきら

青ハート

30日の話になりますが
いよいよ 三度目の癲癇の発作で 昨年末から
病院入院している私の母が病院を出されるようで

いつ病院から 出て行ってくれと
言われるかとは思ってましたが
(↑三ヶ月ぐらいで転院させられるかと思ってました)
いよいよ その時が来るようですくもり

青ハート

チューブで食事を摂っているし排泄も自分で出来ないのですが
痰を吸引するとか 医療的な処置はないので
次に 入院患者が来たら 出て欲しいということらしいです

退院後は 入院前に利用していたデイサービスに併設!?
介護施設にとりあえず入れるようですが
ケアマネージャーに相談して
そのまた次の施設を探してるとのこと

青ハート

一番上の姉(婿養子を貰って後を継いでいます)
から連絡があったのですが
自宅療養のことは一切考えてないようです下向き矢印

以前にも書きましたが 10年前のくも膜下出血の後遺症で
母は癲癇以前から脳血管性の認知症です涙ぽろり

青ハート

それをいいことに 亡きお父さんが残してくれた
田んぼの土地を勝手に売ってしまい
お金を握ってしまった姉夫婦怒ってる

介護にお金が必要だったのではありません
自分たちのある目的の為に 認知症の母に署名捺印させました
当然 私たちは許せるはずもなく でも話し合いにも応じず
以来 一番上の姉VS真ん中の姉+私の構図があります

青ハート

今回私に一番に連絡してきたのも
その件で得たお金の一部なんですが
私を通さなければ 引き出せないものがあるからです
印鑑も証書もあちらが持っていますが
書類はうちに届くようにしてあるのですちょき

今後 お金が必要となるので
解約したいので 書類が届くから送ってくれと・・

あれだけの大金 もう使っちゃったのかしら!?
それとも 自分たちが自由に引き出せる方は残しておくつもり!?

いづれにしても その用事が 
一番の本題なんて 寂しい限りですしょんぼり
まるでお嫁さんのような姉に 嫌気が差してきますしょんぼり

四つ葉

(しつこいけれど その6まであるよ) の
きらきら南側ベランダで遊ぶチワワファミリーシリーズ その4きらきら

南側ベランダで遊ぶチワワファミリー その4

こちらも 複雑な 人間犬間模様でウィンク


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のこと | 02:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

チワワ風助です♪

先日はサンキューでした♪♪知らないって酷い事

だよねぇ・・・★助かりました!

壁紙凄く可愛い~っ!タイトル看板も変えるの?

楽しみだわ~!私もそろそろ色でも変えるべかぁと、

考えつつも、ボケェーッっとしております。

お母様の事、大変ですね。姉妹でも、それぞれの

考え方が違ったりするからね。。。

介護にはお金が絶対に必要だから、避けて通れない

もんねぇ。。。

良い介護施設が見つかるよう、願っております♪

頑張って!!

| yukabon7 | 2007/09/01 02:51 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

こんな時間に こんばんは~!

私は、夜更かし中。。。(爆)

壁紙、自分で作っちゃうなんて凄いよ~

この前から可愛いと思ってたけど~♪

凄~い!!!



こんな時間まで起きてるとお腹が減っちゃう。^^



ベランダで、暑いよね~と言いながら、みんな日向にいるとこが可愛すぎるよ~≧(´▽`)≦アハハハ



お母さん、大変だね。

一番上は、ちゃっかりしてたりするよね?

うちも3姉妹で私が末っ子だよ~!

まるそらさん、同じだね~^^

凄くわかるよ~

家の母も、今、病気と闘ってるけど。 

痩せちゃったから気にしてるよ。



みおちゃんと、さきちゃんの笑顔は最高だね^^

癒されました~♪

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/01 03:20 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

こんな壁紙が出来るんですね。ファミリーだらけでかわいいです。まるちゃんファミリーファンの私は大満足です。

さきちゃんの笑顔もサイコーですね。めっちゃかわいい、子役になれそう!

うちの母も同じような病状でほんとに辛い思いをしました。人事とは思えません。色々大変みたいですが、お母さんが一番お辛いと思いますので、頑張ってくださいね。



| ちわっ子 | 2007/09/01 03:29 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

おはよう^^

おかぁさんが何より心配ですね。よい介護施設が早く見つかってほしい。姉妹ってそんなもんですね!うちも姉がいますが・・金のことになるとなんでも半分ね、割り勘ね、っていいます。それはいいことなんだけど,亡くなってもいない母の葬式代も半分とかいわれ・・・みんなそんなもんなんですかねぇ~!?

姉妹って仲良くしかも姉って上なんだから・・・って思うのは今の時代じゃ無理なんですかね。



背景のデザイン可愛いよ!!めちゃ、素敵!!昨日思わずBBSにこめんといれちゃいましたぁ~~♪

今度教えてほしい^^;

| maririri3320 | 2007/09/01 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

壁紙いい感じですよ~~^^

みんな、すごい表情豊かだし。ほっちゃんとそらくんは笑ってるみたいに見えます♪

しかも、自分で書いたイラストなんだ?!すごい洒落た感じがします♪

私は、もうず~~っと壁紙放置だわ^^;気に入ってるからいいんだけど。



それにしてもドラマみたいな血縁関係の対立・ドロドロですねぇ^^;;

まるそらさんのお話だけを聞いて、お姉さんのことを悪く言うのはフェアじゃないですが、でもちょっとなぁ~って思ってしまいました。

でも実際、どんなところでもこういう血縁同士のトラブルってあるみたいですね。

ダンナ実家でも以前、色々あったみたいです。

イヤだなぁ~。でもそれが現実なのかなぁ。

悲しいことだけど。

人間の汚い面がクッキリ浮き彫りになって、本当にイヤになります。

| イズアル | 2007/09/01 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

そらちゃんの。。まだ出てくるハズに笑ってしまいました。ほんとそんな感じですね。

 壁紙どうやってするの?まるそらさんはパソ達者ネ・・こんなに自由に操れると楽しいでしょうねぇ。トテモステキな壁紙です!

 ブログに思いをぶちまけちゃうことに賛成です。ある意味ガス抜きできるものね。私も両親なくなってから姉とは疎遠になりました。仕方ないかなぁと・・お金からんじゃったしね・・(困)

| chiko2942 | 2007/09/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(09/01)

yukabon7さんへ



>先日はサンキューでした♪♪知らないって酷い事

>だよねぇ・・・★助かりました!



直しましたか~!?年のことは見て無かったです~

見とけば良かった~!!(笑)



>壁紙凄く可愛い~っ!タイトル看板も変えるの?

>楽しみだわ~!私もそろそろ色でも変えるべかぁと、考えつつも、ボケェーッっとしております。



いいでしょ~♪ タイトル看板はもう変えてあるんです~汗

でも一部(両サイドのみ変更してトーンをあげただけで 真ん中は触ってないから~)

また時間あったら 全部作り直しま~す!!



>お母様の事、大変ですね。姉妹でも、それぞれの

>考え方が違ったりするからね。。。

>介護にはお金が絶対に必要だから、避けて通れない

>もんねぇ。。。

>良い介護施設が見つかるよう、願っております♪

>頑張って!!



跡取り娘と嫁に出た娘の違いっていうかなぁ

あっちは 守ろうとするんですけど

こっちは取る気ないのに不快だったりします~怒



こうなる前に入れてあげて欲しい(本人が希望していた)と言った時は お金がないとか言ってたのに 介護が必要になったら入れるなんて・・・という裏事情もありましてねぇ いろいろあるんですわ~

こっちとしては

母がより良くなればいいなぁ~と思うだけです はぁ~

| まるそら | 2007/09/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>こんな時間に こんばんは~!

>私は、夜更かし中。。。(爆)



昨日書き込みしてくれてたの気づいてたんだけど

返事するまでの気力が無くて~(睡魔)



>壁紙、自分で作っちゃうなんて凄いよ~

>この前から可愛いと思ってたけど~♪凄~い!!!



あは めまいしちゃうかな~!?と思ったんだけど

これでも 分量減らしたんだよ~

いろいろ 変えながらこれに収まりました♪



>こんな時間まで起きてるとお腹が減っちゃう。^^



私は昨日は豆乳おからクッキーで済ましたよ♪



>ベランダで、暑いよね~と言いながら、みんな日向にいるとこが可愛すぎるよ~≧(´▽`)≦アハハハ



そうこの後のその3だったけな~!?でさらにだんだん暑くなってきます~!



>お母さん、大変だね。

>一番上は、ちゃっかりしてたりするよね?



跡継ぎはねぇ守ろうとして嫁に出た身にもっていかれないように するんだよねぇ

こっちは そんな気無かったのに~!!



>みおちゃんと、さきちゃんの笑顔は最高だね^^

>癒されました~♪



この写真 可愛いでしょ(あはは珍しく年子ずに親バカ)

| まるそら | 2007/09/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

ちわっ子さんへ



>こんな壁紙が出来るんですね。ファミリーだらけでかわいいです。まるちゃんファミリーファンの私は大満足です。



いつも来てくれてありがとう~!!

あ チワワファミリーファンだったのね♪

どんな理由で来てくれてるか分かったので嬉しいです♪(なかなかこっちから聞くのも変でしょ あはは)



>さきちゃんの笑顔もサイコーですね。めっちゃかわいい、子役になれそう!



なかなか この子はおもしろくて芸達者で笑えますよ~♪



>うちの母も同じような病状でほんとに辛い思いをしました。人事とは思えません。色々大変みたいですが、お母さんが一番お辛いと思いますので、頑張ってくださいね。



ちわっ子さんのお母さんもそうだったんだ~

お母さんはもうお亡くなりになってるんだよね!?確か・・・

物を言えず もどかしいのは母

本当にそう思います~!

今でもぼけ~っとして会話は出来ませんが

つぶやいたり 足や手を動かしたり出来るし

死体じゃぁないんです

あきらかに認知症と分かってから以降の

もう死んだかのような扱いの姉夫婦は許せない~!

| まるそら | 2007/09/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

maririri3320さんへ



>おはよう^^

>おかぁさんが何より心配ですね。よい介護施設が早く見つかってほしい。



どうなるんだろう~? 全然その分野詳しくないので

どんなものなんかすら分からないんです~

空がなかなかないようで 待ちがあるとか言ってましたが・・・



>姉妹ってそんなもんですね!うちも姉がいますが・・金のことになるとなんでも半分ね、割り勘ね、っていいます。



真ん中の姉は気前良く~ いつも母のように世話になってます

一番上の姉も行けば ツンケンしないんだけど

母のこのお金の話になると口を閉ざします・・・



>それはいいことなんだけど,亡くなってもいない母の葬式代も半分とかいわれ・・・みんなそんなもんなんですかねぇ~!?

>姉妹って仲良くしかも姉って上なんだから・・・って思うのは今の時代じゃ無理なんですかね。



うちは昔からの家なんで

跡取りが全てやり その代わり財産も受け継ぐという家系なんですね

今の世の中と言われつつも 当然のようにそうするつもりだったのですが・・・

私も認知症かな!?と思った独身の数ヶ月母と一緒にいたから 分かるんですけど

母の言うことは全て正しい訳ではないです

それでも自分の目で見ても 家族としてのやさしさにちょっと欠けるところがあって・・・

そんな中 いずれ私たちに取られない様に

死んでもいない母名義の土地を売ってしまって~

(ブログ始める前の話です)



>背景のデザイン可愛いよ!!めちゃ、素敵!!昨日思わずBBSにこめんといれちゃいましたぁ~~♪

>今度教えてほしい^^;



ありがとね~♪ 手取り足取り教えれればいいんだけど~(笑) 以前に紹介したことのあるソフトで作ったんだよ♪ 是非チャレンジしてみて!!

| まるそら | 2007/09/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

素晴らしい壁紙です。

すご~~~く気に入りました。



いつ見ても可愛いお嬢ちゃま達ですね。

写真でこんなに可愛いのだから、実際に会ったら卒倒しちゃうかも♪

| きまぐれまま | 2007/09/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

イズアルさんへ



>壁紙いい感じですよ~~^^

>みんな、すごい表情豊かだし。ほっちゃんとそらくんは笑ってるみたいに見えます♪



まるだけ普通の顔になっちゃったから また笑顔っぽいのに差し替えるかも~♪



>しかも、自分で書いたイラストなんだ?!すごい洒落た感じがします♪



ペイントで書きましたよぉ~!!

マウス使って書く部分減らしたから

かなりデフォルメちっくです ははは

でもこれはこれで 味があるかなっと♪



>私は、もうず~~っと壁紙放置だわ^^;気に入ってるからいいんだけど。



作ってもらった物だもんね 大事にしないと~!!

私は自分でやりたいタチなんで やっちゃいました♪



>それにしてもドラマみたいな血縁関係の対立・ドロドロですねぇ^^;;

>まるそらさんのお話だけを聞いて、お姉さんのことを悪く言うのはフェアじゃないですが、でもちょっとなぁ~って思ってしまいました。



そうドロドロ~っと 婿養子が例のヤツだからさぁ

姉もすっかり染まっちゃって 話にならないの~!!



>でも実際、どんなところでもこういう血縁同士のトラブルってあるみたいですね。



とりあえず身近では私くらい・・・

ってのも みんなの親まだ若いから~

まだまだ健康な人が多くて

あんま まだ直面してない感じ・・・

いずれ こういう話もボチボチ出てくるかな~!?

その時には すっかりこの道のエキスパートですよ(悲)

| まるそら | 2007/09/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

chiko2942さんへ



>そらちゃんの。。まだ出てくるハズに笑ってしまいました。ほんとそんな感じですね。



食いしん坊はいつまででも・・・

四六時中 食べ物のこと考えてるのでは!?と思うそらちゃんです



> 壁紙どうやってするの?まるそらさんはパソ達者ネ・・こんなに自由に操れると楽しいでしょうねぇ。トテモステキな壁紙です!



私もブログ始めて しばらく経ってからこういうことに目覚めました!!

chiko2942さん も一年後には余裕綽々で

こんなことやってるかもでいよ~♪



> ブログに思いをぶちまけちゃうことに賛成です。ある意味ガス抜きできるものね。私も両親なくなってから姉とは疎遠になりました。仕方ないかなぁと・・お金からんじゃったしね・・(困)



うちもお金絡みのトラブルです

無いと困るけど 必要以上に無い方が

揉め事にはなりませんね~

また ガス抜きたまにはします♪

| まるそら | 2007/09/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

きまぐれままさんへ



>素晴らしい壁紙です。

>すご~~~く気に入りました。



こんばんは~♪

来てくれてありがとう!!

チワワファン好みの壁紙にしてみました(←ははは どういう基準で!?)

4匹分加工は結構大変な作業でしたよ~!

でもきまぐれままさんの所だったら もっと大変♪(笑)



>いつ見ても可愛いお嬢ちゃま達ですね。

>写真でこんなに可愛いのだから、実際に会ったら卒倒しちゃうかも♪



あはは 実際に会ったらどうだろう!?

性格やんちゃで 別の意味で倒れるかもしれません~汗

みおは写真写り良くて さきは写真写り悪い方です~

でも今日のは 可愛いめの写真♪

| まるそら | 2007/09/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

認知症の介護って大変らしいねぇ~!!

最近テレビで2.3回見たっちゃぁ~。

意思が通じ合わんのやろぉ~(><。



人間お金持ったら人が変わってしまうよねぇ~。



チワワファミリーみぃ~んなのんびり!!

| tamie0201 | 2007/09/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

tamie0201さんへ



>認知症の介護って大変らしいねぇ~!!

>最近テレビで2.3回見たっちゃぁ~。

>意思が通じ合わんのやろぉ~(><。



母はねぇ アルツシイマーやなくて脳血管性だったから 徘徊とかは無かったのよね~

だけど ついさっきのことの記憶と季節感が無くなって それが苦労していた所~

何回も同じこと聞いてきたり、暑いのに寒がったり・・・



>人間お金持ったら人が変わってしまうよねぇ~。



そう 大金は手にせん方がええ~笑

家のダンナも宝くじ当たったら 速攻会社辞めるわ~

買っとらんから当たらんけどねぇ



>チワワファミリーみぃ~んなのんびり!!



こっちは複雑とは言え のんびりよねぇ~

癒されるわぁ~♪

| まるそら | 2007/09/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

こんばんは~

壁紙、可愛いですね!

まるそらさんは、いつも凝ってらっしゃるので、

ブログ見てて楽しいです。



お金は人を変えてしまうっていいますが・・・

お姉さまが、いっそのことお嫁さんならまだ諦めが

ついたのかもしれないですね。

| まーぶる2005 | 2007/09/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

壁紙めちゃくちゃかわいいよぉ♪自分で作るって考えた事もなかったわぁ。すごい!どうしてそんな事ができるの??

お母様の事大変ですね。姉妹同士でもいろいろありますね。ドラマのよう・・・

血がつながっていてもいなくても人間関係は大変です・・・

| karin-soramama | 2007/09/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

壁紙すぐに気づきました…すごい…。

こんなの選択できたのかな…と思っていたらmarukoとかsoratoとかあるので、ひょっとしたらと思っていたらやっぱり手作りだったのね…。



すごいテク…まるそらさんすご~い。

私はまだアフィリエイト(この前ことばだけは覚えました)の貼り付け方…も分かりません…。



う~ん、難しい問題ですね…

うちの3姉妹で、一番下の妹がが婿養子貰ってたんだけど…その妹が突然昨年なくなって…

今からどうなる事やら…。



お母さん良い施設が見つかると良いですね…。

| sachimam | 2007/09/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

すてきぃ~壁紙可愛いですね~。。

なんか、自分のブログゥ~って感じでいいわ~

結構時間かかりましたかぁ??



お母様大変なんですねぇ~

知りませんでした。。

姉妹とはいっても、結婚したりして

環境が変わると人間も変わっていきますものね・・

とてもサミシイ事ですけど・・・



お姉さんとは腹をわって話せる感じなんですか?

昔に比べると変わってしまったのでしょうか。。

| loverururin | 2007/09/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

まーぶる2005さんへ



>こんばんは~

>壁紙、可愛いですね!

>まるそらさんは、いつも凝ってらっしゃるので、

>ブログ見てて楽しいです。



ありがとう~!! 見てて楽しいブログ・・・そうなんだぁ 感想いって貰えると嬉しいなありがとう♪



>お金は人を変えてしまうっていいますが・・・

>お姉さまが、いっそのことお嫁さんならまだ諦めが

>ついたのかもしれないですね。



あぁ そうですねぇ いいこと言うなぁ~(笑)

バック(婿養子)にいいように操られている姉に苛立ちますが 姉自身も汚染されてしまってるのが悲しいです~!

| まるそら | 2007/09/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

karin-soramamaさんへ



>壁紙めちゃくちゃかわいいよぉ♪自分で作るって考えた事もなかったわぁ。すごい!どうしてそんな事ができるの??



私の場合 素材の持ち帰りの方がよく分からなかったりして~汗

以前にも紹介しましたが また今度使用ソフト紹介しますねぇ♪

後は 時間と技術です(笑)



>お母様の事大変ですね。姉妹同士でもいろいろありますね。ドラマのよう・・・

>血がつながっていてもいなくても人間関係は大変です・・・



ドラマみたいなのが 小学生ぐらいからあったんですよねぇ

姉とは11歳違いなんで 私が小学生の時に婿養子が来ました~

それから な~んか各種ドロドロを見てきた気がします(笑)

| まるそら | 2007/09/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

sachimamさんへ



>壁紙すぐに気づきました…すごい…。

>こんなの選択できたのかな…と思っていたらmarukoとかsoratoとかあるので、ひょっとしたらと思っていたらやっぱり手作りだったのね…。



そうで~す♪ せっかく手作りだから

オリジナルな部分を前面に!!

家の子の画像を使用しているのは よく見かけますが

お手製チワワンの絵ってのがミソ♪



>すごいテク…まるそらさんすご~い。

>私はまだアフィリエイト(この前ことばだけは覚えました)の貼り付け方…も分かりません…。



アフィリはコピーして貼り付けるだけだよ~ん♪

でも sachimamさん もモザイク活用してるなぁ!!といつも思ってます~♪(笑)



>う~ん、難しい問題ですね…

>うちの3姉妹で、一番下の妹がが婿養子貰ってたんだけど…その妹が突然昨年なくなって…

>今からどうなる事やら…。

>お母さん良い施設が見つかると良いですね…。



婿養子 うちも娘二人だけど

こりごりだから 絶対貰わない!!(笑)

貰うほどの物 築けそうにもないですけどね ははは

| まるそら | 2007/09/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーも飼い主も複雑な人間模様・・・(09/01)

loverururinさんへ



>すてきぃ~壁紙可愛いですね~。。

>なんか、自分のブログゥ~って感じでいいわ~

>結構時間かかりましたかぁ??



え~っと 私の場合 年子ずに邪魔されて集中してできないんで2日に分けてチョコチョコと作りましたが

コツさえ分かれば一時間もあればできるかなぁと言う所です♪

凝り性なんで 微妙な配置とかに案外時間掛かってます(笑)



>お母様大変なんですねぇ~

>知りませんでした。。

>姉妹とはいっても、結婚したりして

>環境が変わると人間も変わっていきますものね・・

>とてもサミシイ事ですけど・・・



結婚すると 本人だけの問題じゃないですもんね

それぞれバックに付くし(笑)

母のことは そうですねloverururinさんはお初ですね~ こういう状況なんです~。



>お姉さんとは腹をわって話せる感じなんですか?

>昔に比べると変わってしまったのでしょうか。。



普段の会話はにこやかに話せるんてすが

話題が母のことやこのことになると

向こうが壁を作ってしまう・・・という感じです。

| まるそら | 2007/09/02 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/653-3b503700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

