PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)


モラタメから
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
(9月10日新発売♪)が届きました~音符

遅ればせながら モラタメを始めて
初の当選品となりました~音符

モラタメで貰ったのど飴

きらきらコクのあるキャンディと
さわやかなミルクキャンディを
組み合わせたのど飴で
ミルクの旨味をひきだしながら
すっきりとした後味に仕上げましたきらきら

・・・とありますが

ミルクコーヒー風味の中にスーッとするような不思議な感覚
果物系の のど飴を好きで 良く買いますが
こういうのは 初めて~ダブルハート

のど飴セールスガールズ

アメ&コーヒー好きの子供たちも 取り合いながら
一日で(いや半日か) 食べてしまいました~!!
あ~私の分は ちょっとだけ・・・下向き矢印
また食べたいです音符

しかし てっきりコーヒー味かと思って食べていた三人
これではセールスガールズになれませんね(笑)

四つ葉

こんな感じでいいのかな~ モラタメさん
また 当りたいものです手書きハート

晴れおまけひよこ

深い意味はないけど チワワまるこの画像
今日は 小さめで・・・

チワワファミリーのママまるこ


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| モラタメ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

当選おめでとう♪



のど飴もいろいろ増えましたね

飴売ってる棚を見るとのど飴と普通の飴と半々ぐらいだから。。

健康志向?

それとも空気が汚れてるから自己防衛?

な~んてね

| みにうさぎ722 | 2007/09/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

当選おめでとう♪

私自慢では無いですがかつて今までに何かに当たった事が無いんですよぉ><;

うちは家族揃って全員くじ運が無いんだよね~~

美味しそうなのど飴だね。これから寒くなってくるとのども乾燥してくるから手放せなくなるよね。次回はお子さんより先にGETしとかないと・・・^^

| karin-soramama | 2007/09/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

みにうさぎ722さんへ



>当選おめでとう♪



2000名に当るものだったので~(笑)



>のど飴もいろいろ増えましたね

>飴売ってる棚を見るとのど飴と普通の飴と半々ぐらいだから。。

>健康志向?

>それとも空気が汚れてるから自己防衛?

>な~んてね



普通の飴買うなら のど飴にしておこうかと

そんな感じですかねぇ~!?

飴はよく欲しがるけど 食べ過ぎるので

買わないようにしてるので

子供達 ウハウハでした(笑)

でもホントにおいしかったです♪

| まるそら | 2007/09/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

karin-soramamaさんへ



>当選おめでとう♪

>私自慢では無いですがかつて今までに何かに当たった事が無いんですよぉ><;

>うちは家族揃って全員くじ運が無いんだよね~~



ありがとう♪

私はよく当る方なんです~ 実は・・・

全国で2000名なら 必ずもらえるな~と思っていたら やっぱり!!という所です~笑

モラタメはブログ友達もよく当っているので

期待はしています~ これからも頑張ります!!



>美味しそうなのど飴だね。これから寒くなってくるとのども乾燥してくるから手放せなくなるよね。次回はお子さんより先にGETしとかないと・・・^^



そう 飴を買う時は隠しておきます~笑

これは、スーッとしすぎないので 子供さんにもおすすめです♪(お世辞じゃないよ♪)

| まるそら | 2007/09/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

当選したんだね~ おめでとう♪

私も、パッと見たら、コーヒー味かと思ったよ~!

美味しそう。。

のど飴セールスガールズ、可愛いよん♪

女の子って可愛いなぁ♪ (≧ε≦)~☆



部屋も、スッキリ キレイにしてるね~!!

うちなんて、レースのカーテン丈が長くて引きずってるよ~ 直さなくちゃ!

安いの買ったから。。丈が~!!(爆)



まるちゃんの小さい画像、バナーかと思ってポチしちゃったよ~ (o^∇^o)ノ

PS 画像、シンプル系でやってみたよ。私らしいでしょ?また、色々やってみるね~♪

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>当選したんだね~ おめでとう♪



今の所4つ応募して そのうちの一つが当ったようです♪ これから本腰入れるかな~!?



>私も、パッと見たら、コーヒー味かと思ったよ~!

>美味しそう。。



でしょ 思い込み激しすぎたけど(笑)

おいしいよ~♪



>のど飴セールスガールズ、可愛いよん♪

>女の子って可愛いなぁ♪ (≧ε≦)~☆



幼稚園帰宅後のいい加減な格好です~汗



>部屋も、スッキリ キレイにしてるね~!!

>うちなんて、レースのカーテン丈が長くて引きずってるよ~ 直さなくちゃ!

>安いの買ったから。。丈が~!!(爆)



暗い写りだったから アラが目立たないのよ~汗

カーテンはもう7年経つけど オーダーものだから

それなりにね~

だけど 洗って縮んじゃったのよ~ コレは(笑)



>まるちゃんの小さい画像、バナーかと思ってポチしちゃったよ~ (o^∇^o)ノ



あはは アフィリリンクにしとけば良かったかな~(笑) バナーに使えそうね、コレ♪



>PS 画像、シンプル系でやってみたよ。私らしいでしょ?また、色々やってみるね~♪



頑張って 個性を出してね~♪

| まるそら | 2007/09/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

モラタメって初めて知りました。当たるとうれしいですよね。

ところで、まるちゃんママは岐阜の方だったのですね。いとこに岐阜人がいるので、また、また一方的に親しみを感じちゃいました。

| ちわっ子 | 2007/09/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

おはよう^^

当選おめでとう♪わたしもこのキャンデイ応募しましたが・・・来ません(汗)・・あたらなかったのね・・・昨日髪のやつが届いた^^;

| maririri3320 | 2007/09/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

ちわっ子さんへ



>モラタメって初めて知りました。当たるとうれしいですよね。



私もまだ最近知ったばかりです~♪

もともと懸賞は好きなので いっぱい応募しようと思ってたけど なかなかできてないのだけど・・・やったね♪



>ところで、まるちゃんママは岐阜の方だったのですね。いとこに岐阜人がいるので、また、また一方的に親しみを感じちゃいました。



おぉ~ 岐阜人ね~(笑) 私は岐阜生まれの岐阜育ち岐阜市内に実家があります♪ 結婚して愛知県に来ました~!

親しみ感じちゃってください~♪

また遊びに来てね そんな一方的でもないですよ♪

| まるそら | 2007/09/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

maririri3320さんへ



>おはよう^^



おはよう~ あ、もう昼だ 早いなぁ~



>当選おめでとう♪わたしもこのキャンデイ応募しましたが・・・来ません(汗)・・あたらなかったのね・・・昨日髪のやつが届いた^^;



応募してたんだ~ 残念!!

でもペットの当ったから すごいじゃ~ん♪

あれ 連続で届くんでしょ いいなぁ~

私は まだモラタメ知らなかったから 応募してなかったの(既に締め切り後だった~!)

髪のってヘアカラー!? それは応募しなかったなぁ

でもよく当ってるね!! 私も本気ださないとダメだなぁ~(笑)

| まるそら | 2007/09/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

美味しそうね~~

私も応募したけど、これは当らなかったわ…



ブログの書き方OKだと思いますよ…

モラタメさんのポイント加算もかなり早いし…(^^)/

| sachimam | 2007/09/07 02:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴(モラタメ)(09/03)

sachimamさんへ



>美味しそうね~~

>私も応募したけど、これは当らなかったわ…



お じゃあ 知り合いでは私だけ♪

でもママさん、素晴らしく当たってますよね~!!

私も追い上げなくっちゃ~♪



>ブログの書き方OKだと思いますよ…

>モラタメさんのポイント加算もかなり早いし…(^^)/



宣伝になってるんだか なってないんだか(笑)



ところで応募時にコメントは必須なんかと思ってました~

今度何もコメントせずにやってみよ!

モラタメ教えてくれてありがとね~♪

| まるそら | 2007/09/07 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/651-0ac429cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

