PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪




まずは 今日の撮れたて新鮮 加工画像から~音符
今日はほっちゃんを連れて 
年子ず姉みおの幼稚園バスを待つ~バス

これいいね~ハート(手書き)
ほっちゃんの右の耳がしばらく 
匂うのが気になっていたので
動物病院に連れて行く為なんだけど犬

年子ず姉みおも ほっちゃんならお散歩できそう音符
私が前にいるので ほっちゃん歩きますが
基本的には 歩きません~雫

☆ほっちゃん お出かけの巻☆

四つ葉

四つ葉

9月8日 土曜日はマンションの消防設備点検で
避難はしごの点検があり 業者の人が入室するので
前回は籠の鳥状態だったチワワファミリー足跡ですが

今回はダンナが在宅だったので 
ダンナと年子ずと共に 和室に篭って無事完了~!
何かよくあるなぁ と思ってたら 6ヶ月に一度だったのねぷー

四つ葉

9日 日曜日は メンテ長かったですね~
(上矢印ちなみに今だにメンテの影響で 訪問遅れてます ごめんなさい~)
ブログの管理画面を見れないのは こんなに不便なものなのか(笑)
すっかり生活の一部と化していますねぇ!!

初めてのこと!!!!!!
ダンナが年子ずを連れて 買い物に連れてってくれました~グッド
いつも 子供二人は無理っと言ってたのですが
たった30分間ちょいだったけど これは進歩ですオーケー

四つ葉

9月10日 月曜日 また一週間が始まって お弁当の日下向き矢印

9月10日(月)のお弁当♪

ジャスコに買い物に行ったら
10日は2000円に一枚 スクラッチカードが貰えるとのこと
6000円以上買ったので 三枚
A賞(洗剤アタック)・B賞(カップ麺)・C賞(残念賞入浴剤)
と当たって プチ Happyな気分音符

それから 行き付けのペットショップで
ユーカヌバのポイントチップが10枚貯まったので
ユーカヌバシニア3kgが貰えましたハート(手書き)
これでようやく これからはドッグフードはネットで買えます
ペットショップでポイント貯めるより 楽天で買った方が安いんですスマイル

四つ葉

そうそう 先週 子宮頸がんの検査結果が届きました~
オーケー異常なしですスマイル 
これからもブログ生活頑張ります~音符



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 23:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

みおちゃんが、ほっちゃんをお散歩させてる~^^

これは、ほのぼのですね。

ところで、ほっちゃんのお耳、異常無かったのかな?



旦那様、少しの間でも2人を連れてお出かけしてくれるなんて、進歩じゃないですか~^^

まるそらさんの苦労も実感したかな?その調子で、少しずつ協力してくれるようになるといいですね♪



メンテ、ほんとに長かったですね。

朝見て、昼見て、まだやってたのでその日はさっさと諦めました。

今まで何かあると「メンテなげぇよ!」って文句言ってたけど、コンピュータ関係のお仕事をしてたことのあるブログ友達が「メンテって実はかなり大変なんだよ~」と日記に書いていたので、少し認識が変わりました。

でも、日曜の昼間に わざわざメンテとか、特別役にもたたない変更後の画面をみると、ちょっとなぁ~って思ってしまうものです。

| イズアル | 2007/09/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

そらちゃんって歩かないんですね。うちのてんちゃんもあまり歩かないんです。それにしつけの先生にも外に出て刺激を与えないとボケますよって言われました。でもみおちゃん達といるから大丈夫だよね。お耳心配だよ。

検査異常なしでよかったですね。

| ちわっ子 | 2007/09/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

こんばんはぁ☆

 

ほたちゃんお耳大丈夫でしたぁ~。。

ワンコは異常があるとすぐにニオイのサインが

でますよね~><我家も耳は常に掃除しないと

大変な事になります、たれ耳はマジ凄いです。。



子宮がんの検査異常なしで良かったですぅ~(*"ー"*)

お互いにブログがんばりましょ~ね~(o^∇^o)ノ

| loverururin | 2007/09/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

加工画像、凄いね~

こんな風に写真を繋げられるんだね~^^

私、相変わらず、やれてないよ~(爆)はははっ!



パパさんも、買い物に行ったりして頑張ってるね♪

めざせ! マイホームパパだね♪^^

頑張れパパさん (≧0≦*)ノ"



まるそらさん、検査異常なしでよかった~!

安心するよね。

私も、いつか?やってみよう~!

メンテはマジでイライラしちゃったよ~

長すぎだよね。

みんなアクセスが少ないって怒ってたよ~!

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

ほっちゃんも歩かんのぉ~???

でもみおちゃん引き連れて上手にお散歩出来よるような感じよぉ~(good。

うちのちぃ~ちゃんも歩かんのよぉ~!!

リード着けたら固まってさぁ~(><。

リードなしやったら着いて来るんやけどさぁ~(汗。



でもほっちゃんとちぃ~ちゃんって同じ顔!!!



旦那さんがちょっとでも連れて出てくれたら開放感よねぇ~。

| tamie0201 | 2007/09/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

ほっちゃんとみおちゃん、

微笑ましくて、とても可愛い~~。



ほっちゃんが、ばあちゃん…といってるのは

ひょっとして、まるそらさんのこと…?



ところでまるこちゃんのまるこは、

ちびまる子ちゃんのまる子ではなかったんですね…。



うちのまる子がそうだから、みんなそうなのかも…と思っていました~~(^_^;)



そうそう、お宮参りのコメント、今日気付きました~~。有り難うございます…(^^)/

| sachimam | 2007/09/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

こんばんは♪



お子ちゃまがワンコを散歩してる画像、ほほえましくて可愛いですね(*^^)v

それに、ワンコも可愛い☆

おっきな目をクリクリさせてて、ぎゅーってしたくなりますね(*^。^*)



それにしても、お弁当が美味しそうで、こんな時間にお腹すいてきました。。。

| まゆ2934 | 2007/09/12 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

イズアルさんへ



>みおちゃんが、ほっちゃんをお散歩させてる~^^

>これは、ほのぼのですね。

>ところで、ほっちゃんのお耳、異常無かったのかな?



チワワファミリーを三人で分担(笑)できれば

みんなで公園とか行けるから 少しづつ練習も兼ねて♪

ほっちゃんの件は 次回ご報告しま~す!



>旦那様、少しの間でも2人を連れてお出かけしてくれるなんて、進歩じゃないですか~^^

>まるそらさんの苦労も実感したかな?その調子で、少しずつ協力してくれるようになるといいですね♪



実は 毎週日曜日は一時間でも子供二人(←ココがポイント!!)連れて出て行って欲しいと目論んでます~♪ 裏に小学校もあるんだからねぇ~

楽勝みたいなこと言ってたから~ またやらせます♪



>メンテ、ほんとに長かったですね。

>朝見て、昼見て、まだやってたのでその日はさっさと諦めました。



ははは イズアルさんらし~笑



>今まで何かあると「メンテなげぇよ!」って文句言ってたけど、コンピュータ関係のお仕事をしてたことのあるブログ友達が「メンテって実はかなり大変なんだよ~」と日記に書いていたので、少し認識が変わりました。



そうなんだ~ 素人の私には何やってるんだろう~!?

って感じだけど 確かにメンドクサそうではある感じ



>でも、日曜の昼間に わざわざメンテとか、特別役にもたたない変更後の画面をみると、ちょっとなぁ~って思ってしまうものです。



土曜日から日曜日にかけてやるのは止めて欲しいなぁといつも思う

日曜日から月曜日にかけてなら 一般的には仕事始めの人多いから あんまし夜中にブログやらないかなぁと思うんだけどねぇ~。

| まるそら | 2007/09/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

ちわっ子さんへ



>そらちゃんって歩かないんですね。うちのてんちゃんもあまり歩かないんです。



あ この歩かないというのはほっちゃんです~

そらは 歩きますよ♪ そらだけかなぁ 積極的に歩くのは~

何か チワワって抱っこちゃんなイメージだよね~

(↑私だけ!?)



>それにしつけの先生にも外に出て刺激を与えないとボケますよって言われました。



あ これは前回のボケそらちゃんのことねぇ~

お散歩好きな子だから こういうついでに外に連れ出してあげないと ホントにボケたら困るから~(笑)

全員代わる代わる連れ出そうかな~と思ってます♪



>でもみおちゃん達といるから大丈夫だよね。お耳心配だよ。



病院での様子は次回更新にて~♪



>検査異常なしでよかったですね。



今回はちゃんと検査しての異常無し♪

これで一安心ですねぇ。

| まるそら | 2007/09/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

loverururinさんへ



>こんばんはぁ☆



こんにちは~♪

 

>ほたちゃんお耳大丈夫でしたぁ~。。

>ワンコは異常があるとすぐにニオイのサインが

>でますよね~><我家も耳は常に掃除しないと

>大変な事になります、たれ耳はマジ凄いです。。



詳しい結果は次回更新にて~♪

スムチーは耳が立ってるから 通気性がいいのよね

だから 臭いってのはやっぱり変みたい~

そっか ダックスは垂れてるねぇ(←何を今更・笑)



>子宮がんの検査異常なしで良かったですぅ~(*"ー"*)

>お互いにブログがんばりましょ~ね~(o^∇^o)ノ



私がダウンしたらこの家は崩壊しますからねぇ(笑)

楽しんでブログ頑張ろうねぇ~♪

| まるそら | 2007/09/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>加工画像、凄いね~

>こんな風に写真を繋げられるんだね~^^

>私、相変わらず、やれてないよ~(爆)はははっ!



これ結構時間かかっちゃった(笑)

内枠の部分が一発で色塗れなくて 修正にやたら時間が・・・ 

次回更新分がね これより先に作ったんだけど

10分もかからず♪ 

おぉ~ こりゃ簡単だとこっちに取り掛かったら

とんだ計算ミスだった(笑)



>パパさんも、買い物に行ったりして頑張ってるね♪

>めざせ! マイホームパパだね♪^^

>頑張れパパさん (≧0≦*)ノ"



二人子連れ 楽勝だとのことで

またやってもらいます♪



>まるそらさん、検査異常なしでよかった~!

>安心するよね。

>私も、いつか?やってみよう~!



そうそう いつかやってみて とりあえず一回は近いうちにやった方がいいよ♪



>メンテはマジでイライラしちゃったよ~

>長すぎだよね。

>みんなアクセスが少ないって怒ってたよ~!



かなりの長時間だったもんね アクセスも減るよね

私は・・・丁度メンテ前に更新完了して

日の目に当たらず 寂しかったな(笑)

| まるそら | 2007/09/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

tamie0201さんへ



>ほっちゃんも歩かんのぉ~???

>でもみおちゃん引き連れて上手にお散歩出来よるような感じよぉ~(good。



この写真ではね~(笑)



>うちのちぃ~ちゃんも歩かんのよぉ~!!

>リード着けたら固まってさぁ~(><。

>リードなしやったら着いて来るんやけどさぁ~(汗。



リード無しやったら うちも多分歩くわ~

まるが昔公園でそうやった~

この母娘そういうとこだけ似てるから~



>でもほっちゃんとちぃ~ちゃんって同じ顔!!!



ちぃ~ちゃん たまには登場させて~見たいやん♪

看板にしか ほとんどおらんやん(笑)



>旦那さんがちょっとでも連れて出てくれたら開放感よねぇ~。



年子ずいない一時間とかって最高なんよねぇ~

せっかくやでティータイムしたいトコだけど

ホントは家事ばぁ~っとやりたいんだわ~♪

| まるそら | 2007/09/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

sachimamさんへ



>ほっちゃんとみおちゃん、

>微笑ましくて、とても可愛い~~。



いっぱいこの二人の写真撮ったんだけど ほっちゃんの可愛さに私が負けて ほっちゃんシリーズになってしまったわ~(笑)



>ほっちゃんが、ばあちゃん…といってるのは

>ひょっとして、まるそらさんのこと…?



そうで~す♪ え~っと32歳にしておばあちゃんになりました(笑)



>ところでまるこちゃんのまるこは、

>ちびまる子ちゃんのまる子ではなかったんですね…。

>うちのまる子がそうだから、みんなそうなのかも…と思っていました~~(^_^;)



うちは母を訪ねて三千里のマルコのまるこです♪

ちなみに向こうはMARUCOだかMALUCOだかMALUKOだかだけど

うちのまるこさんはMARUKOです♪



>そうそう、お宮参りのコメント、今日気付きました~~。有り難うございます…(^^)/



あ はいはい また見に行きますね~♪

| まるそら | 2007/09/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

まゆ2934さんへ



>こんばんは♪



こんにちは~♪



>お子ちゃまがワンコを散歩してる画像、ほほえましくて可愛いですね(*^^)v



リードを持つのは 初挑戦なんです♪

これから慣れさせて 散歩の手伝いが出来るように

したいなぁと思ってます~

この時を待ってました~!!



>それに、ワンコも可愛い☆

>おっきな目をクリクリさせてて、ぎゅーってしたくなりますね(*^。^*)



ほっちゃん 一人でお外連れてったら

めちゃくちゃ可愛かったです♪(←婆バカです)



>それにしても、お弁当が美味しそうで、こんな時間にお腹すいてきました。。。



ふふふ キャラ弁でもないのに しっかり載せちゃってます(爆)

| まるそら | 2007/09/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

とっても可愛いお散歩風景です^^



とっても羨ましいです。

家の子は、私が前にいても歩きません^_^;

| きまぐれまま | 2007/09/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

お~ほっちゃんお外の空気に戸惑ってる^^;それともみおちゃんにつながれてるのに戸惑ってる?^^;

ほっちゃんのお耳は大丈夫?今また外耳炎はやってるらしいよぉ。気をつけてね^^

相変わらずお弁当羨ましい♪私も子供になりたいわぁ^^

検診異常なくておめでとう♪

| かりん♪mama | 2007/09/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

きまぐれままさんへ



>とっても可愛いお散歩風景です^^



せっかくなんで これでもかっ!!ってぐらい撮ったんですけどね ほっちゃんメインになっちゃいました

さきはダンナが夜勤あけで帰ってきてたので

家でまだ寝てたんですよ~



>とっても羨ましいです。

>家の子は、私が前にいても歩きません^_^;



あ みんなそんな感じっぽいですね(笑)

日頃家の中で自由にしてると 外で繋がれるのイヤなのかな~!?

うちは 全然散歩に連れてってあげれてないので

これから少しづつこういう機会を作って

歩く練習しなくちゃね(笑)

| まるそら | 2007/09/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

かりん♪mamaさんへ



>お~ほっちゃんお外の空気に戸惑ってる^^;それともみおちゃんにつながれてるのに戸惑ってる?^^;



どっちも正解!!

プラス 久々のお外で一人だけ連れてかれたのが不思議だったのかも~(笑)

いつもはみんなと一緒か 最近はまるの病院のついでだったりでしょ 一人でなんて もしやお初かも!?



>ほっちゃんのお耳は大丈夫?今また外耳炎はやってるらしいよぉ。気をつけてね^^



そう外耳炎だったんですよぉ~

また次回レポート!?しますね~♪



>相変わらずお弁当羨ましい♪私も子供になりたいわぁ^^



あはは そんな大したことないです

恥ずかしいけど また載せちゃった~汗



>検診異常なくておめでとう♪



は~い 良かったです~♪

| まるそら | 2007/09/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

異常なしヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そうでないと思っていても不安ですよね

最近多くなったようだし。。

でも何もなくて私も安心しました

| みにうさぎ722 | 2007/09/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

私も本当は・・・

今年 がん検診なんですけど、

(それも本当は 4月に受けなくちゃいけなかったの><)

・・・まだ 行ってません(汗)



雪が降るまでに ちゃんと受けてこなくちゃなぁ~って

改めて カツを入れられた 気がしましたっ><!!!

| 仁朋 | 2007/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

みにうさぎ722さんへ



>異常なしヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

>そうでないと思っていても不安ですよね

>最近多くなったようだし。。

>でも何もなくて私も安心しました



ここ数年は 妊娠・出産で産婦人科お世話になっていたので

たぶん大丈夫だろうとは思ってましたけど

こうして太鼓判押されると 安心ですよね~♪

| まるそら | 2007/09/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

Re:私も本当は・・・(09/11)

仁朋さんへ



>今年 がん検診なんですけど、

>(それも本当は 4月に受けなくちゃいけなかったの><)・・・まだ 行ってません(汗)



あ もうすぐ予定より半年経っちゃいますよぉ~



>雪が降るまでに ちゃんと受けてこなくちゃなぁ~って改めて カツを入れられた 気がしましたっ><!!!



そうそう ちゃんと忘れず行ってくださいね~!!

まるそらより『渇』注入~♪

| まるそら | 2007/09/13 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

こんばんわ~子宮がん異常なし!よかったね♪わたしは体調崩してますが・・・



お弁当美味しそう!卵焼き上手!!

| maririri3320 | 2007/09/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーほっちゃんと年子ずみおのちょっといい風景♪(09/11)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~子宮がん異常なし!よかったね♪わたしは体調崩してますが・・・



体調崩してたの~!?

ダンナさん居るから 不自由かな~と思ってたけど・・・

楽ママ居ないとさびしぃ~よ 早く復活してね♪



>お弁当美味しそう!卵焼き上手!!



ははは それほどでも~♪

| まるそら | 2007/09/13 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/648-63fed16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

