PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話




そらちゃんねぇ これ14日金曜日の散歩風景なんだけど
以来 お家の中で毎日マーキングするのよねぇ~!
久しぶりに外で男を取り戻したようで
勘違いしちゃってるみたいよ~大笑い
君は男だ!! ~そらちゃんマーキングの旅~

そういやぁ ほっちゃんのお耳は その後臭くなることはなく
病院に再度連れて行かなくて済みました~音符

四つ葉

年子ずの七五三の前撮り 16日に無事終了しましたよ~スマイル
な~んか 前の人が遅刻してきたようで
待たされて ちょっとイヤ~な気分になったりしたけど・・・
そのせいで 衣装チェンジもあったし・・・下向き矢印

写真が出来上がるのが 10月上旬予定で
その時に 幼稚園特典で CD-Rも貰えるので
いい写真も また改めてブログにもUP出来ると思います音符

青ハート

でもね あはは 難しかったです!!
さきがね 固まりながら ガン飛ばしてるし~
果たして いい写真あるのかな~!?

というのも ダンナを連れていってあげたんですが(笑)
写真をセレクトしようとしたら
おまかせでいいじゃないか と言い出して下向き矢印
しぶしぶ 了解したのだけど・・・

後で考えたら どうでもいい写真も
あれもこれもと買ってしまいそうで失敗
いいのを選ぶ方が難しいかもしれない中では
賢明な選択だったのかも(笑)

青ハート

撮影終了後 スタジオでは撮影不可でしたが
店内と店先ではOKだったので
写真撮ってきました~音符

次回はそれをお見せしますねぇ~
引っ張ってる訳じゃなくて
まだ画像処理できてないんですよしょんぼり

16日の撮影の後 急遽ダンナ母とダンナ弟夫婦+子供二人
が来ちゃって~ショック 
その日のうちに帰ったけど 疲れてしまって
今日も昼寝して 体力回復してました

青ハート

明日18日は 幼稚園の運動会のダンスの練習もあるわで
日が開いちゃいそうなので
今日は そらちゃんのマーキングスペシャル画像で勘弁してねハート(手書き)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google
2173yen
2940yen
999yen



スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

ほっちゃんのお耳、よくなったんだね。

よかったぁ~

前記事のケーキが美味しそうで、最近甘い物に目がないの~♪ 気になって仕方ないよ~(爆)



七五三の前撮り 無事終了したのね。

出来上がるの10月上旬なんだぁ~楽しみにしてるからね~♪

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

ゴメンネ。

ケーキじゃなくてタルトだった~(爆)



タルトも大好きよん~♪

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

ほっちゃんお耳治って良かったね^^

もうそろそろ乾燥シーズンになるからお耳も安定するかなぁ。

そらちゃん^^男が戻ってきちゃったのね^^

とても気持ちよさそうにマーキングしてるんだけど^^;

やっぱり男の子だね^^

七五三の写真楽しみにしてま~す♪

| かりん♪mama | 2007/09/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>ほっちゃんのお耳、よくなったんだね。

>よかったぁ~



一回で良くなったから助かったよ~♪



>前記事のケーキが美味しそうで、最近甘い物に目がないの~♪ 気になって仕方ないよ~(爆)



私もちょっと食べすぎ(笑) でもあと1000円分買ったら控えるよ~!!



>七五三の前撮り 無事終了したのね。

>出来上がるの10月上旬なんだぁ~楽しみにしてるからね~♪



私が撮った分は 近々 今週中には載せるから また時間出来たら見に来てね~♪

まるでNG集のようだけど

それはそれで味のある画像になるかも・・・(笑)

| まるそら | 2007/09/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>ゴメンネ。

>ケーキじゃなくてタルトだった~(爆)

>タルトも大好きよん~♪



ははは 一緒一緒!!

| まるそら | 2007/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

かりん♪mamaさんへ



>ほっちゃんお耳治って良かったね^^

>もうそろそろ乾燥シーズンになるからお耳も安定するかなぁ。



これなら一回薬付ければ大丈夫かも・・・と先生が言ってた通りになりました~♪

案外ヤブじゃないかも(笑)



>そらちゃん^^男が戻ってきちゃったのね^^

>とても気持ちよさそうにマーキングしてるんだけど^^; やっぱり男の子だね^^



全くねぇ~ 困りモンよ~

そらって何時まで経っても子供なの。アホと言うか単細胞と言うか。

外で気持ちよかったのね 家でもしていいもんだと勘違いしちゃってるみたいでおバカさんよねぇ~

それが 朝私が起きる前にしてて(そういうトコだけは知能犯よねぇ)まだ現行犯逮捕出来てないのよぉ~汗



>七五三の写真楽しみにしてま~す♪



今週中に私が撮った分は載せますねぇ♪

照明の加減や 年子ず言うこと聞かなくて変なのばっかりだけど あはは~。

衣装はよく分かると思います♪

| まるそら | 2007/09/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

そらちゃんは足をあげてシーってするんですね。うちはオスですが、女の子のようにするんですよ。てんちゃんはそらちゃんみたいに足を上げたらひっくりかえると思います。ぷっぷっぷっ。

ほっちゃんはお耳がよくなってよかったですね。

写真撮影で前の人が遅刻ですか!むかつくね。あとのもんが迷惑するのに、どこにでもいるよね。写真楽しみです。

| ちわっ子 | 2007/09/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

お久しぶりで~す!



そらちゃん、男を取り戻しましたか。

我が家は女の子(正確にはもうおばさんなのですが)のマロンが、散歩に行くとマーキングするんですよ。

それも半分足あげて!ショコラよりしつこい位やります。



七五三ですか~

やりました、やりました!写真もありますよ~

でもデジカメの時代じゃないので、パソコンには

保存できなくて残念!



二人一緒って事は満年齢と数えで3歳のお祝いですか?

| まーぶる2005 | 2007/09/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

七五三の前撮り、終ったんですね…

お疲れさま~~。

写真楽しみにしときます…(^_^)v



そらちゃんのマーキング…

楽しませていただきました~~(*^_^*)



男の子ってそんなにあるんですね~~



しんのすけ、去勢済みですが…

やっぱりやっています…(^_^;)



| sachimam | 2007/09/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

そらとちゃんは楽っぽい(><)可愛い!うちもこれでもかっていうくらい散歩のときは(マーキング)します^^;

撮影無事すんでよかったね^^楽しみ!!

| maririri3320 | 2007/09/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

ほっちゃんの耳、よくなって良かったですね^^

お家の中でマーキングは困り物・・・フモちゃんも似たようなことで悩んでいて、2箇所あるうちの1箇所のトイレシートを取っ払ったら、その部屋の至る所でオシッコするようになっちゃって今困っています。

トイレシート、復活させなくちゃ駄目かなぁ~;;



たっぷり体力回復させたらUPして下さいね♪

私も週末はなんだか疲れてました。



前の日記にもコメいれときました~^^

| イズアル | 2007/09/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

がははははは!!

マーキング☆

それもスペシャル('∇^d) ナイス☆!!



ちゅぅ~ことはそらちゃんは家では座りシッコなほぉ~???



七五三楽しみ!!

ワクワク!!

| tamie0201 | 2007/09/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

ちわっ子さんへ



>そらちゃんは足をあげてシーってするんですね。うちはオスですが、女の子のようにするんですよ。てんちゃんはそらちゃんみたいに足を上げたらひっくりかえると思います。ぷっぷっぷっ。



お座りしてするの~!? 知り合いの所の子で一人だけそういう子知ってるけど 珍しいよね!?

それが一番いいよ 汚れないもんね、うらやましぃ~!!

でも ひっくり返ったてんちゃん見てみたい~(笑)



>ほっちゃんはお耳がよくなってよかったですね。



うん 良かったよ~♪



>写真撮影で前の人が遅刻ですか!むかつくね。あとのもんが迷惑するのに、どこにでもいるよね。写真楽しみです。



子供がやっぱり 待ってる間に疲れてくるのよね~

ダンナも時間通りじゃないから 私に文句言うし・・・

うちの次の人も待ってるから ドレスは撮れなかった

の 時間に余裕があったら撮ってもいいなと思ってたけどねぇ~

前の子とさきの衣装がたぶってたから 脱いでくれないと着れなくて 仕方ないから違うのに変えざるおえなかったし~

でも 文句言ってても 着た姿はなかなか可愛かったです♪

| まるそら | 2007/09/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

まーぶる2005さんへ



>お久しぶりで~す!



来てくれてありがとう~!!



>そらちゃん、男を取り戻しましたか。

>我が家は女の子(正確にはもうおばさんなのですが)のマロンが、散歩に行くとマーキングするんですよ。それも半分足あげて!ショコラよりしつこい位やります。



あはは おばさんになると どこでも平気・・・じゃないか。

えぇ~ 昔から そうなの~!?



>七五三ですか~

>やりました、やりました!写真もありますよ~

>でもデジカメの時代じゃないので、パソコンには

>保存できなくて残念!



デジカメの今の時代いいよねぇ~

まるの子供時代はデジカメなくて

やっぱり入れれないもの~

あ そうだ 微妙な裏技!?で入れたんだけど

いつか載せますね~♪



>二人一緒って事は満年齢と数えで3歳のお祝いですか?



そう むりやり間とって~汗

もろもろ案内がよく来たのは みおが去年で さきは来年来るかと。 今年はみおの一学年下の子が七五三するのが一般的な年ね(笑)

だけど 二年連続はもういや~なんです~!

お宮参り予定の11月11日の時点で みお3歳10ヶ月・さき2歳6ヶ月なので一応満と数えっちゅうことで。

| まるそら | 2007/09/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

sachimamさんへ



>七五三の前撮り、終ったんですね…

>お疲れさま~~。

>写真楽しみにしときます…(^_^)v



あはは ホント写り良くないですが 雰囲気は伝わるように頑張りま~す♪



>そらちゃんのマーキング…

>楽しませていただきました~~(*^_^*)

>男の子ってそんなにあるんですね~~

>しんのすけ、去勢済みですが…

>やっぱりやっています…(^_^;)



そう しつこいくらいシャーシャーと(笑)

最後の方出てるの!?と本人と会話したいくらいです

去勢したら やらないという子もいるし

うちは二人ともするし・・・

しんちゃんもミニミニだけど男だったのよね♪

| まるそら | 2007/09/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

maririri3320さんへ



>そらとちゃんは楽っぽい(><)可愛い!うちもこれでもかっていうくらい散歩のときは(マーキング)します^^;



楽ちゃんは ほんまもんの男やもんね(笑)

ばっちりしそう  あはははは



>撮影無事すんでよかったね^^楽しみ!!



素敵風に見えるよう加工してみますね~(笑)

一人ずつの写真は そこそこマトモかも知れない~

| まるそら | 2007/09/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

イズアルさんへ



>ほっちゃんの耳、よくなって良かったですね^^



すぐ直ったから良かったねぇ~ほっ。



>お家の中でマーキングは困り物・・・フモちゃんも似たようなことで悩んでいて、2箇所あるうちの1箇所のトイレシートを取っ払ったら、その部屋の至る所でオシッコするようになっちゃって今困っています。

>トイレシート、復活させなくちゃ駄目かなぁ~;;



この場合は 素直に復活させた方がいいね~!!

その方が早いよ♪

でも どうしても今後そこに置きたくないのなら

現行犯逮捕で叱って もうひとつの所で必ずするよう導く方向に出来るけど 時間はかかること覚悟でね♪



うちのそらとは 家の中でのマーキング3日坊主だったようで(笑) 

何故か今朝からしなくなりました~

3日寝たら 忘れたのかなぁ~!?

ははは あいかわらず笑える子です♪



>たっぷり体力回復させたらUPして下さいね♪

>私も週末はなんだか疲れてました。

>前の日記にもコメいれときました~^^



想定外で今日みおが熱出しちゃいました~!!

ただの風邪との診断だけど

怖い 怖いわ~ これから皆 伝染しそう~汗

コメありがとね~♪

| まるそら | 2007/09/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

tamie0201さんへ



>がははははは!!

>マーキング☆

>それもスペシャル('∇^d) ナイス☆!!



たまにはこういうのも いいでしょ~♪

誰もツッこんでくれんのやけど

そらちゃんのビッグ○ちんち○出とるし!!



>ちゅぅ~ことはそらちゃんは家では座りシッコなほぉ~???



ううん 家ではトイレシートを壁状にぶら下げてあって 普段はそこにちゃんとするの~。

でもマーキングというより ジョワ~ッて感じにまとめてだから おしっこやね

外では セカセカ チョビチョビしとったわ~



>七五三楽しみ!!

>ワクワク!!



みおが今日風邪ひいて(熱) 休ませたから

予定より遅れる可能性大!!

気長にまっとってぇ~ね~♪

| まるそら | 2007/09/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

おお~~男だねぇ~~そらく~んヾヾ(^^ )

なかなかカッコイイマーキング姿だぁ~(爆)



ほたちゃんもお耳良くなって安心ですねぇ~^^

お写真のup楽しみにしてますよぉぉ♪

| loverururin | 2007/09/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

七五三撮影お疲れ~!どんな時も旦那って邪魔な

存在だわさっ。。。

出来上がりが楽しみだね~♪♪

そらちゃんのマーキング、最高!

風助はマーキングしない(マーキングを嗅ぐ専門)

ので、チワワのマーキング姿が見られて本望です♪

随分頑張って沢山しているのね。うふふ。

| yukabon7 | 2007/09/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリーのパパは外で男を取り戻すぅ~と年子ず七五三の撮影のお話(09/17)

loverururinさんへ



>おお~~男だねぇ~~そらく~んヾヾ(^^ )

>なかなかカッコイイマーキング姿だぁ~(爆)



男を感じるでしょぅ~(笑)

おデブでも 片足だけは上がるのです♪



>ほたちゃんもお耳良くなって安心ですねぇ~^^

>お写真のup楽しみにしてますよぉぉ♪



長引かずに済んでほっとしてます♪

ようやく画像完成しました~

近日中にUPします~♪

| まるそら | 2007/09/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(09/17)

yukabon7さんへ



>七五三撮影お疲れ~!どんな時も旦那って邪魔な

>存在だわさっ。。。

>出来上がりが楽しみだね~♪♪



スタジオでは なかなかにっこりしてくれなくて~

実は どんなアルバムに仕上がるか恐ろしい~

今日自分で撮った分の画像作ってみたんですが

こちらの方が自然で案外いいかも~(笑)

近日公開です・・・!!



>そらちゃんのマーキング、最高!

>風助はマーキングしない(マーキングを嗅ぐ専門)

>ので、チワワのマーキング姿が見られて本望です♪

>随分頑張って沢山しているのね。うふふ。



そう老体にムチ打って・・・(爆)

風様はマーキングしないんだ~

意外と弱気なのね~♪

| まるそら | 2007/09/19 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/645-c6d529a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

