PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪




本日二本目の更新になります~音符
一本目はコチラスマイル

18日はみおが熱で幼稚園を休んだため
運動会の親子ダンスの練習も当然行けなくて
予定変更で 毎度の耳鼻科へ行きました~下向き矢印

幸い 中耳炎になってなくてスマイル
今日現在も 鼻の症状は治まったので
今回は 風邪だけで済むかなぁ~!?

四つ葉

チワワファミリーパパそらちゃんのマーキングは三日坊主で終わりましたわからん
良いことも悪いことも 三日で忘れる 愛すべきキャラクターです大笑い

僧坊弁閉鎖不全症のママまるの病院も 
最近は一週間に一回 薬を貰いに行ってますスマイル
粉薬が変質と言うか 変色してしまう為
病状に変わりはありません~スマイル

四つ葉

話は戻って 17日は敬老の日でしたねぇ
御年7歳の 初老のまるこさんに 新しいお洋服ハート(手書き)
 
チワワファミリー敬老の日に初老のまるこだけ服を買ってもらった♪(ほっちゃん付き画像)

16日に ダンナ母 御一行が
(このクソ忙しい時に) うちにきた時 せしめました大笑い
いやいや 見ていたら ダンナ母が
買ってあげると言ってくれたんですよちょき

・・・・・・・・・・・・マル秘・・・・・・・・・・・・・

当日電話掛かってきて 
今日は撮影の日だと言ったら 
今日は行かないよ 来週の話と言ってたクセして

自分ちの用事が無くなったとのことで
撮影の支度中に ダンナが勝手に話をつけて
来ることになってしまってたので 腹立たしいムカッ

終わったら 昼食とって 家に着いたら 片付け慌ててして・・・
もうその時には こっち来てるんだもん
ホント 疲れました この日は~!!

・・・・・・・・・・・・マル秘・・・・・・・・・・・・・

四つ葉 

さて お待たせしました~手書きハート
その16日 日曜日に 七五三の前撮りをしてきた時の画像です音符

年子ずの七五三前撮りの日 スタジオ撮影後の私が撮った写真です♪

我が子ながら かわいいですねぇ手書きハート あはは

残念なのは さきの衣装が
前の人が脱がないと 着れなくて 準備の都合上
他の衣装になってしまったこと下向き矢印

レンタルする時は 下矢印の左の衣装なんですが
別のを着れると言っても 肝心のスタジオ写真が違うじゃん!!
・・・と後になって気づいた 母でありました雫

それから みおの目が腫れてたことしょんぼり(片方一重っぽい)
次の日なら 風邪っぽくてくっきり二重だったんですけどねぇ

56900yen
49800yen
55440yen
左 さきがお宮参り当日にレンタルする着物
真ん中 みおが今回着た着物の色違い
右 男の子だったら 着せたい着物

さきもみおも 完璧ショートですが 付け毛で対応手書きハート
ショートのまんまアレンジでも 良かったんですけどね音符

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 16:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

まずは色々とお疲れ様でした^^;



うちもそうなんだけど、ダンナって気軽に決めちゃうんですよね~。こっちの都合とか、気持ちとかどれだけ考えてくれてるのかと思う事もあります。

そして、前に私も自分のブログで愚痴ってますが(笑)、いつも突然な義母。

嫁は大変です^^;



みおちゃん・さきちゃん可愛いよ~^^

女の子だったらやっぱり着物♪本人たちもノリノリですね。



まるちゃんも可愛いです^^

お母さんが買ってくれたんですか~?

それくらい、アリですよね!?

| イズアル | 2007/09/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

イズアルさんへ



>まずは色々とお疲れ様でした^^;



は~ どもども(笑)



>うちもそうなんだけど、ダンナって気軽に決めちゃうんですよね~。こっちの都合とか、気持ちとかどれだけ考えてくれてるのかと思う事もあります。

>そして、前に私も自分のブログで愚痴ってますが(笑)、いつも突然な義母。嫁は大変です^^;



最初は七五三の撮影やって言ったら あ~ゴメンゴメン忙しいやろうから また後でかけるわ~と言ってたの。そしたらダンナが誰からやってまた掛けて・・・今日は都合悪いからってダンナは、がっくりしとったわ。んで人がメイクの付きそいしとる間に外で携帯で掛けとったようで。 ダンナ母が撮影を見に来たいなら来てもいいのよ、だけど 撮影終わった時間に何で弟夫婦も一緒にくるんやって話やわ~(←相当キレとる) 嫁怒る!!!!!!



>みおちゃん・さきちゃん可愛いよ~^^

>女の子だったらやっぱり着物♪本人たちもノリノリですね。



驚いたのが 草履を履いてるのに 上手に歩いていたこと♪ これならお宮参りも大丈夫そう・・・

去年から ずっと着たかった着物だからねぇ~(みお)

さきも キモノ キモノとはしゃいでましたよ♪

お洒落するのって やっぱ好きなのね~



>まるちゃんも可愛いです^^

>お母さんが買ってくれたんですか~?

>それくらい、アリですよね!?



これなら買ってもいいなぁって価格だったけど

お言葉に甘えて・・・

アリ アリ この後 食料品も当然のように(感謝の言葉は忘れずに)ちゃっかり買ってもらいました♪

ちなみに この日ダンナ母はうちへ来たばっかりに

寿司屋(回転ではありません)へみんなで行ったので

4万いくら支払ったそうです(ダンナ談)

| まるそら | 2007/09/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

めちゃくちゃ可愛い~~~~~。

女の子って、こういう楽しみがたくさん有って良いですよね。

| きまぐれまま | 2007/09/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

わぁ~やっぱええわぁ~!!

女の子って…☆



みおちゃんもさきちゃんものびのびしちょるよねぇ~!!

撮影中はどうやった???

緊張って2文字は(がははぁ。



まるちゃんも7歳やけぇ~七五三やったん~??

| tamie0201 | 2007/09/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

可愛いですね(#^.^#)

女の子は晴れ姿があるから良いよね~・・・・・

家は着物を買って貰ったので、3歳と7歳はその着物でしました!!

着付けは母親がしてくれて、私が髪の毛をしました(^^♪

着物は皆が着ない様な色だったので、結構目立ってました・・・・・・

今はもう着物はタンスの肥やし\(◎o◎)/!

| gomapon4469 | 2007/09/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

まるちゃん 『 初老 』 って言うけど、全然そんな風じゃないですよ!

・・・いつまでも まるそらさんちのお子さんじゃないですか^^!

『 敬老とか言うと なんだか 淋しくなっちゃいます><! 』





年子ずのお写真も 可愛いですねっ★

本番で着るお着物が着れれば 一番良かったですが、

これはこれで 可愛いですよんっ^^v

| 仁朋 | 2007/09/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

きまぐれままさんへ



>めちゃくちゃ可愛い~~~~~。



あはは ありがとうございますぅ~♪

年子ずに親バカしてない母ですけど

こればっかりは親バカになっちゃいましたね(笑)



>女の子って、こういう楽しみがたくさん有って良いですよね。



華やかさはありますよね~

こういう時は 思わずピンクピンクしちゃいたくなります♪

| まるそら | 2007/09/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

tamie0201さんへ



>わぁ~やっぱええわぁ~!!

>女の子って…☆



えへっ♪ でもtamie0201さんも過去に楽しんだでしょょう~ ふふふ。



>みおちゃんもさきちゃんものびのびしちょるよねぇ~!!



なかなかいい表情しとるでしょう 特にさき♪



>撮影中はどうやった???

>緊張って2文字は(がははぁ。



あかんよ 撮影中はさきは固まって睨らんどったわ

みおは それなりに にこやかにしてたハズ!?だけど



>まるちゃんも7歳やけぇ~七五三やったん~??



あ まる7歳 七五三はやってないわ~汗

| まるそら | 2007/09/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

gomapon4469さんへ



>可愛いですね(#^.^#)

>女の子は晴れ姿があるから良いよね~・・・・・



色とりどりで 華があるよねぇ~♪



>家は着物を買って貰ったので、3歳と7歳はその着物でしました!!着付けは母親がしてくれて、私が髪の毛をしました(^^♪着物は皆が着ない様な色だったので、結構目立ってました・・・・・・

>今はもう着物はタンスの肥やし\(◎o◎)/!



うちは7000円でレンタルできる所だからいいけど

↑の商品見たら 普通の貸衣装(レンタル)なら

2回で元取れちゃうのよね~!!(←25000円平気で借りるのにします)

今年はお被布が流行りらしいけど

7歳の時も使えるなら 着物タイプを買うってのも手だよね~♪

私も 黒の着物に目が行ったけど ついついピンク系に・・・

| まるそら | 2007/09/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

仁朋さんへ



>まるちゃん 『 初老 』 って言うけど、全然そんな風じゃないですよ!

>・・・いつまでも まるそらさんちのお子さんじゃないですか^^!

>『 敬老とか言うと なんだか 淋しくなっちゃいます><! 』



ご安心下さい~!!

実は 私の最愛の娘は年子ずでなく まるこさんなのです♪(それもどうかと 巷では!? 噂ですが)

でも 悲しいことに 年をとったというのは事実なのでね

敬老の日は 老いを敬う日♪

なので まるこだけ 服を買って(貰って) アレ後のチワワファミリーは・・・!?



>年子ずのお写真も 可愛いですねっ★

>本番で着るお着物が着れれば 一番良かったですが、これはこれで 可愛いですよんっ^^v



あまりいい写りでない物を 良く見せる あはは

一応 努力してます~(笑)

でも 子供達の姿はホントに可愛かったです

久々に 心から親バカになれましたよ(笑)

これも 何かのブランドだったんだけど

名前忘れちゃいました~

もう一つのレンタルした時は 悔しいので

命一杯 写真撮りまくるぞぉ~♪

| まるそら | 2007/09/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

めっちゃ可愛いね~ 

みおちゃん、モデルさんみたいな笑顔だね^^

左下のさきちゃんのお顔も可愛いなぁ~^^



まるそらさん、元気だった~?

中々来れなくて ホント、離婚したとき思い出したわ~ なんか、切ないの~(爆)

ごめんね~

忙しくて記事アップするのが いっぱいいっぱいだったよ~



まるちゃんのお洋服すごく可愛いじゃん^^

似合うよ~♪

私、今、更新したとこだよ~ 

ティアの哀れな お顔、見に来てぇ~(爆)

初体験したよ~(笑)

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

前に着てた奴、無理矢理脱がせろーっ!!

過激発言で失敬いたしました。。。グガフフ。

やっぱさぁ~、コレって思って楽しみにしてた方を

着せてあげたいもんねぇ~。

でも、色々種類があるようで、選ぶの悩みそう。

まるこちゃんのお洋服、セレブな感じで可愛い~♪

お子様達のお着物写真も、とっても可愛いよ♪♪

出来上がりは、どんな表情かしらね?



| yukabon7 | 2007/09/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

チョーかわいいです、年子ずちゃん。やっぱり、さきちゃんはポーズをとるのが上手ですね。みおちゃんは3歳とは思えないほどのお姉さんって感じでキレイです。さきちゃんの衣装の事、うちの主人だったら、写真屋でめっちゃ怒って、なんとかせーとか言いそう。でも今の衣装ってほんとかわいい。男の子のもかっこいいね。

まるちゃんもピンク似合ってるね。

| ちわっ子 | 2007/09/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

かわいい~~みおちゃんとさきちゃん…

着せ甲斐があるよね~~こんなに可愛いと…(*^_^*)



いいな~可愛い子で…

ま、ママも可愛いから…当然だけど…。



うちはどうかな~~(^_^;)



モラタメのキャンディ美味しそうでしたね…

郵送で送ってくるって

買ってくるのとは違う楽しさがありますよね…。



結構当る確率高いでしょ…(^_^)v

| sachimam | 2007/09/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>めっちゃ可愛いね~ 

>みおちゃん、モデルさんみたいな笑顔だね^^

>左下のさきちゃんのお顔も可愛いなぁ~^^



そう♪ 実は左下のさきの顔が一番気に入ってる写真~♪ かわいい~っと親ながら思ってしまった!!!!



>まるそらさん、元気だった~?

>中々来れなくて ホント、離婚したとき思い出したわ~ なんか、切ないの~(爆)



2.3日開いただけで 寂しい感じするねぇ マジ離婚もどきだよ(爆)

やっぱり人と人のお付き合いしてるんだねぇ ブログってさぁ~

私は 毎日ブログ以外にも 忙しくこなしてるよ~

今日は 落ち込むことあったけどさ~ また気が晴れた頃 次回 更新するよ(笑)



>ごめんね~

>忙しくて記事アップするのが いっぱいいっぱいだったよ~



毎日更新お疲れ様~!! 分かってるからいいのいいの。



>まるちゃんのお洋服すごく可愛いじゃん^^

>似合うよ~♪



そでしょ~ 病院通いあるから まるだけ寒くなったら服いるし~(笑)



>私、今、更新したとこだよ~ 

>ティアの哀れな お顔、見に来てぇ~(爆)

>初体験したよ~(笑)



昨日 あれからお風呂入って寝ちゃって(最近変な時間に昼寝するから ご飯もお風呂も遅れがち・・・) 遅くなったけど見に行くね~♪

| まるそら | 2007/09/21 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(09/20)

yukabon7さんへ



>前に着てた奴、無理矢理脱がせろーっ!!

>過激発言で失敬いたしました。。。グガフフ。

>やっぱさぁ~、コレって思って楽しみにしてた方を

>着せてあげたいもんねぇ~。

>でも、色々種類があるようで、選ぶの悩みそう。



変なトコでいい人しちゃうから ついつい店のオバサンの口車に乗っちゃったフリしちゃったのよねぇ~

終わるまで 断固として待ちます!!と言えば ダメとは言わないだろうけど

次の人の時間も遅れちゃったら悪いしなぁ~とか思っちゃって・・・あぁ 何ていい人なの私~♪

・・・でも後でブーブー言ってる(笑)



>まるこちゃんのお洋服、セレブな感じで可愛い~♪



タートルネックとパールが付いたお花が可愛かったのよね

このタイプだけもう売り切れ間近になってたよ~♪



>お子様達のお着物写真も、とっても可愛いよ♪♪

>出来上がりは、どんな表情かしらね?



出来上がりは ムスっとしてそう~汗

どうしよう~ ユカボンさん!!(笑)

| まるそら | 2007/09/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

ちわっ子さんへ



>チョーかわいいです、年子ずちゃん。やっぱり、さきちゃんはポーズをとるのが上手ですね。みおちゃんは3歳とは思えないほどのお姉さんって感じでキレイです。



みおは な~んか大人顔だよねぇ~ 赤ちゃんの時から年より上に見える・・・

さきは自然な子供の笑顔でしょ~♪ ペコちゃんみたい(笑)



>さきちゃんの衣装の事、うちの主人だったら、写真屋でめっちゃ怒って、なんとかせーとか言いそう。でも今の衣装ってほんとかわいい。男の子のもかっこいいね。



うちは ノータッチなもんで・・・

前の人の撮影中に次の私たちの準備をするのね

その間に着物に着替えてないと 次の人の撮影も遅れちゃう訳~

前の人が遅れたせいで私たちの次の人もうちの撮影が始まる前にもう来てたから

私もついつい 了解しちゃったのよねぇ~汗

で 後でしまった!!と気がついた~汗汗

後の祭りってやつ!?



>まるちゃんもピンク似合ってるね。



ピンク似合うよね 女の子の特権カラーだからね(笑)

| まるそら | 2007/09/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

sachimamさんへ



>かわいい~~みおちゃんとさきちゃん…

>着せ甲斐があるよね~~こんなに可愛いと…(*^_^*)



私的には もっともっと可愛いのを期待していたのです(あはは 欲張り♪)



>いいな~可愛い子で…

>ま、ママも可愛いから…当然だけど…。

>うちはどうかな~~(^_^;)



あら またまた~

ルカちゃんも これからだって~

赤ちゃんが抜けた頃 子供らしいかわいさがど~んっと♪ 



>モラタメのキャンディ美味しそうでしたね…

>郵送で送ってくるって

>買ってくるのとは違う楽しさがありますよね…。

>結構当る確率高いでしょ…(^_^)v



貰うことに意義がある♪って感じやね(笑)

ホント いいペースで当たっててうれしい~

カテゴリー・モラタメ 早くいっぱいにしたいわ~(笑) ママさんありがとう♪

| まるそら | 2007/09/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

みんな夏の疲れが出てきたんですかね…

でもその通院+看病をしてるまるそらさんが

一番疲れてるような気がするので心配だったり。



協力しない(出来ない)任せたんだったら、

途中で口を挟まないで欲しいってありますよね。

家は私がほとんど全てを取り仕切ってることもあって、

やはり同じように知らないうちに妻が変更してると、

ペースが乱れてイラッとしちゃいます(苦笑)



七五三の前撮りですか。めちくちゃかわいいですね♪

家も娘のときは頑張ったんですけど(本人ものりのりだし)

息子たちはまったく興味なかったので、写真館で簡単に撮って終わっちゃいました。

| カラクリ師 | 2007/09/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

こんばんわ~

可愛い写真とれたんだね~!!みおちゃん、さきちゃん可愛すぎだね(@@)

| maririri3320 | 2007/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

わ~~お~~超かわゆ~っす!!!



やっぱり女の子は可愛いね~~♪

私の友人は男の子3人なので七五三がつまらない!

って嘆いていましたぁ;;



みおちゃんとさきちゃん凄く可愛いよぉ~

いつまでも着ていたいんじゃないですかぁ??

| loverururin | 2007/09/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

カラクリ師さんへ



>みんな夏の疲れが出てきたんですかね…

>でもその通院+看病をしてるまるそらさんが

>一番疲れてるような気がするので心配だったり。



9月連休のせいで不規則な生活に戻っちゃったせいか

体調も崩れたのかも・・・

子供のクセに夜型傾向になっちゃって~

今日の私は 目の下が腫れて 肩こりしてます(四十肩じゃないよ)



>協力しない(出来ない)任せたんだったら、

>途中で口を挟まないで欲しいってありますよね。

>家は私がほとんど全てを取り仕切ってることもあって、やはり同じように知らないうちに妻が変更してると、ペースが乱れてイラッとしちゃいます(苦笑)



お互い 仕切ってる方は辛いですね~(笑)

意見を取り入れてあげたいという気持ちもあるので

自分自身が迷ってしまったり・・・

頭数に入れなければ スムーズに行くことがいっぱ~い(爆)



>七五三の前撮りですか。めちくちゃかわいいですね♪家も娘のときは頑張ったんですけど(本人ものりのりだし)息子たちはまったく興味なかったので、写真館で簡単に撮って終わっちゃいました。



ありがとう♪ 男の子って本人達も興味ないんだ~!!

親が ウキウキできないってのは あるかなぁと思ってたけど・・・笑

7歳の時なんて かなりノリノリになるでしょうね、うちも♪

| まるそら | 2007/09/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~

>可愛い写真とれたんだね~!!みおちゃん、さきちゃん可愛すぎだね(@@)



こちらのスナップ写真は 自然でこれはこれで記念になるよね♪

スタジオ写真だけだと 堅い表情しか残らないから~、きっと(笑)

欲を言えば もっとじっとしてちゃんとおりこうしてる写真も撮りたかったけど かわいく撮れてるのもあったから良しとするわ~♪

| まるそら | 2007/09/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

loverururinさんへ



>わ~~お~~超かわゆ~っす!!!



あはは ど~もで~す♪



>やっぱり女の子は可愛いね~~♪

>私の友人は男の子3人なので七五三がつまらない!

>って嘆いていましたぁ;;



男の子三人!! 黒っぽい感じですねぇ~(笑)



>みおちゃんとさきちゃん凄く可愛いよぉ~

>いつまでも着ていたいんじゃないですかぁ??



この写真 さきは 最後の方、髪飾りが取れたり

載せてないけど 二人とも しゃがんだりと ふざけてたり。 

『もう脱ぐよ』と言ったら (写真撮る時間が長かったせいか 苦しくなってきたのか)あっさり脱ぎました(爆)

でも また着て今度はお出かけする日があるよと言ってあるので

それで あっさりだったかも~(笑)

| まるそら | 2007/09/22 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

ああ~そうか~敬老の日。

我が家のマロンも9/25で、8才なんです。

人間でいうと、50才くらいかな?



まるちゃん、ピンク似合いますよね~

うらやましーい。



みおちゃん、さきちゃんもかわいい~

お参りの日は体調整えて行ってきてね~

| まーぶる2005 | 2007/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず七五三の前撮りの日の画像♪とチワワファミリーまるこの敬老の日♪(09/20)

まーぶる2005さんへ



>ああ~そうか~敬老の日。

>我が家のマロンも9/25で、8才なんです。

>人間でいうと、50才くらいかな?



マロンちゃんも 結構いってるんだ~!!

結構知り合いには 若々しい子飼ってる人が大半で~

じゃあ 立派なシニア仲間だね~♪



>まるちゃん、ピンク似合いますよね~

>うらやましーい。



まるはレッドなんやけど 毛色的に似合うよね~♪



>みおちゃん、さきちゃんもかわいい~

>お参りの日は体調整えて行ってきてね~



そうそう 鼻タレだけは禁物ねぇ~汗

ありがとね~♪

| まるそら | 2007/09/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/643-9a636344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

