PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪


昨日9月23日の話なんですが・・・
なんと6ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました~音符

そして7.8年ぶりにパーマも~
トップと毛先だけ ゆるめのパーマがかかっています手書きハート

一度やってみたかったこの撮り方(笑)・・・美容院行ってきました~♪

この構図の撮り方 一度やってみたかったのよ~手書きハート
何かいい女っぽいじゃない 大笑い
キャミだったから お見苦しい為 随分はさみ ご了承を

初めて行く美容院 デジパー希望で行ったのですが・・・
料金が安いこちらのパーマで 十分同じ質感が出ますよ~音符
との勧めに 半信半疑ながら お任せして。

画像では分かりづらいのですが くるんくるんと良い感じ~グッド
バックから見ると やはりパーマをかけて
あるのとないのとでは違いがありますね~オーケー
(上矢印ならバックからも撮ってよって話ですね あはは)

四つ葉

かわいいほっちゃんの立ち姿カメラ 抱っこしているのはダンナです

チワワファミリー娘のほっちゃんの立ち姿 これはダンナの手ですよ~ 私の手じゃありません!!

実は9月22日 土曜日は 飼い主夫婦の結婚記念日でした~
しかも 1997年に入籍してるので 10周年!! ときた~ちょき
おめでとう~♪ と声が聞こえてきそうですが
とんでもないっ!!

すごく記念すべきことだと思うのだけど
な~んにも いいこと無かったです下向き矢印
(あいにく 都合よく!?ダンナは仕事の日だったんですけど)

食器洗い乾燥機を買ってくれなきゃ
今後の生活は暗いものになる!!と宣告しておいたのですが
彼は あっけなくスルーしてくれたようです大笑い

四つ葉

さらに遡って 9月21日 
ずぅ~っと行きたかった 私の眼科 行ってきましたぺろり

もともと左右の視力が全然違ってて下向き矢印
左目の視力は いいので 運転免許更新はクリア
メガネやコンタクトは無しで 今まで来ました~

ところがみおを産んだ後から 
ど~も視力が落ちた気がしてたんですよしょんぼり
だから3年半ぐらい 不便な感じはしてたけど
自分のことは後回しで・・・・

青ハート

ところどころでプチ老眼などと 表現していたけど
どうも まだ老眼では無かったようでびっくり
よく見える方の目(遠視です)をメガネで矯正する必要があるとのこと
本来は 子供の頃にやっておくべきことなので 先生に怒られて号泣
 
でも 今まで一度もメガネを薦められたことはないし
記憶にない時の話なら 親が直しておいてくれなかったんだから
私に言われても 困る号泣という本音と

20代の頃にも 一度メガネを作れないかと眼科に相談に行ったら
もう手遅れだから メガネをかけてもよくならない旨 言われて
以来 しょうがない物だと こっちは思ってきたんですねしょんぼり

青ハート

逆にメガネで直さないとダメと言われ 嬉しかったんですが
なにぶん その先生が怖い~
しかし 言ってることは的確グッド どうするべきか
な~んか 久々にすんごく落ち込んじゃってしょんぼり

そしたらダンナが 怖いんなら他にも病院あるんだから 変えたら~!?
パチンコ屋だって 出なけりゃ店変えるでしょ~スマイル
初診料・検査料 病院三軒分かかってもいいから 
気分良い所でメガネ作れば~!?
と言ってくれたので ハシゴしようと思ってます

こういう時(だけ)は 頼れる ダンナ
こうやって これからも 夫婦生活が続いていくのかなぁ~!?

チワワファミリーなんだから~ 家族写真を たまには載せないとね(笑)

とりあえず一軒目の怖い先生病院で
細かい作業をしたりPC長時間やったり 疲れてくると
テキメンに 見えなくなるでしょ!?と 
ズバリ痛い所爆弾をつかれ 指摘されてしまったので

目を休めるために PCはほどほどにしていこうと
(言い訳がましいことは したくない性分なのですが
お伝えしておいた方が良いかと思い書きますね~下矢印)

青ハート

更新は 今ものんびり更新なので
コメントいただければ お返事書くのは私の楽しみ音符
そして コメントいただいた方優先きらきらでの訪問は
今までどおり したいと思いますハート(手書き)

ただ 申し訳ないのですが雫
お気に入り登録の方や多頭飼いテーマの方への
訪問や書き込みは まとめてになるかと・・・

PCお休み日も作ろうと思っていますウィンク
目のため 子育てと家事とブログの両立のため
ブログ生活を長く続けていきたいためぽっ・・・
どうかご理解下さい よろしくお願いしますハート(手書き)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

\1000
\480
\12600
\980

- PutiRaku -




スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 19:10 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

お大事に(*^。^*)ワタシもパソコン遊びほどほどにしてます・・目はだいじだもんね

| chiko2942 | 2007/09/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

まるそらさん、年子ズのママとして

今まで自分のこと、

ほったらかして頑張ってきたのよね…。

お疲れさま~~~。



どうしても忙しいと、自分のこと後回しになってしまうもんね…。



でもそれで大変になった人…

私の周りにもいるから…

何でも我慢せずに…

しっかり自分の身体、大事にしてくださいね。



しっくりとくる眼鏡、早く見つかったらいいですね。



みおちゃんさきちゃんとあまり会えなくなるのは、

寂しいけど…

ゆっくリ無理せずボチボチやってくださ~い…(^^)/

| sachimam | 2007/09/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

記念日おめでとう^^そして目!お大事に^^;

じゃぁ~また来るね♪

| maririri3320 | 2007/09/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

たまには、お休みも必要で~~~す。

お大事に♪

| きまぐれまま | 2007/09/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

まるちゃんママ、ヘアーカタログ写真みたいです。すてき~。

私も視力すごい左右差あるんです。遠視も乱視もあり、時々、眼鏡はかけてますが、パソコンとかする時かけると楽ですよ。先生によって、相性があるから、気にいった先生に出会うといいですね。メガネ屋さんでも作ってもらえますよ。

ほっちゃんってすごく小さくて手足が細いですね。

ちょっと不安気な表情がかわいいです。

| ちわっ子 | 2007/09/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

モコちゃん!

その髪!ぶちええやんかぁ~♪



デ…目!大丈夫なほぉ~???

プチ老眼には早いと思ったんよぉ~!!

お大事にねぇ~☆



| tamie0201 | 2007/09/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

目はホント大事にしないといけないですね。。

私もブログ読ませて頂いてから、反省<(_ _*)>



お子様、旦那様、ワンコ様・・・

んでもってご自分・・って後にされてきたんじゃないですかぁ・・

お母さんってそういうものなんですよねΣ(|||▽||| )

どうかお大事にして下さい・・

我家の訪問はきにしないで~~~(o^∇^o)ノ

| loverururin | 2007/09/25 02:29 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

この間のコメントは…そういうことだったのですね。

納得です。ご存知の通り、私もいろいろあって…

でもこれからも交流は大切にしていきたいので、

限られた時間の中で出来ることを考えてみました。



まるそらさんにはマメに遊びに来てくれて

いつも本当に感謝してます。ありがとう♪



私の方はかなり不定期な訪問だったりするので、

まるそらさんの気が向いたときにもどうぞです。



え~っと…



セクシーショット、ごちそうさまでした!?(何)

| カラクリ師 | 2007/09/25 03:30 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

ゆる~くパーマかけたんですね~^^

私もそろそろ美容院に行かなくちゃ・・・!



病院も美容院も、自分のこととなると後回しになっちゃいますよね。

目は大切ですから、無理のかからないように お大事にしてください。

私も、どんどん視力が落ちているから程ほどにしなくちゃ~と思いつつ、PCとゲームはやめられません。

左右の視力が全然違うと、すごく目が疲れやすくないですか?(なんだかそんな話を聞いたことがあるので)



あ、これは忘れちゃいけない。

10周年おめでとうございます^^

これからも旦那様と仲良くしてくださいね~(?)

うちは9月19日が結婚記念日なのですが、毎年何もしてないです。

| イズアル | 2007/09/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

chiko2942さんへ



>お大事に(*^。^*)ワタシもパソコン遊びほどほどにしてます・・目はだいじだもんね



chiko2942さんも 目休めてるんだもんね~

今日は二軒目の病院行ってきました~♪

病院で目薬もらってきたせいか

目を休めてたせいか 体は疲れてるけど

目は良く見えます♪

これからは 短時間ログインでやろうかな(笑)

訪問 まとめてになると思いますがよろしくお願いします~!!

| まるそら | 2007/09/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

sachimamさんへ



>まるそらさん、年子ズのママとして

>今まで自分のこと、

>ほったらかして頑張ってきたのよね…。

>お疲れさま~~~。



は~い 自分の病院 歯医者は子連れで治してきたけど 目は後回しでした~

みんなの病院ばっかり~(笑)



>どうしても忙しいと、自分のこと後回しになってしまうもんね…。



毎日のこと こなして みんなの病院連れてって

なかなか自分の番ないですねぇ~



>でもそれで大変になった人…

>私の周りにもいるから…

>何でも我慢せずに…

>しっかり自分の身体、大事にしてくださいね。



目に関しては もう今回ビシッとなんとかしようと思います~♪

他は 今の所 悪い所はないので・・・♪



>しっくりとくる眼鏡、早く見つかったらいいですね。



う~ん 今日二軒目の病院行ったんですけど

メガネあっても 見えやすくなるかは?なんてこと言われちゃいましたねぇ 

20代の時に言われた時と同じニュアンスです~汗



>みおちゃんさきちゃんとあまり会えなくなるのは、

>寂しいけど…

>ゆっくリ無理せずボチボチやってくださ~い…(^^)/



更新は今までのペースより若干落ちるか落ちないぐらいで頑張りますんで 見に来てね~♪

(毎日ということは ありませんが・笑)

| まるそら | 2007/09/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

maririri3320さんへ



>記念日おめでとう^^そして目!お大事に^^;

>じゃぁ~また来るね♪



ありがとう~♪ な~んかすごいイベント夢見てたけどあっさり何にも無かったね~(笑)

ま やっぱりって感じでもあります(毎年 特にないもんで~)

目は 今日二軒目病院行ってきたの~

今日は目薬で すっきりしてる・・・ またねぇ~♪

| まるそら | 2007/09/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

きまぐれままさんへ



>たまには、お休みも必要で~~~す。

>お大事に♪



更新は2.3日に一度でも 訪問で毎日ログインはしてるんですよねぇ~

そうして知らず知らずに 長時間パソコンやってるようで・・・

ちょっと 時間を気にしながら やることにします♪

年子ずのお世話もあるしね・・・

最近 難しいんですよ そういう年頃になってきたみたい~(さき)

| まるそら | 2007/09/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

髪型いいよ~♪

ステキクルクル~~^^

私この夏暑くてかなり切っちゃったんだよね~^^;

来年の夏はクルクルしたいなぁ♪

結婚10周年だったのね^^おめでとう♪

目大丈夫?

PCは目に良くないから体第一に考えてゆっくりしてね!

お大事にね。



| かりん♪mama | 2007/09/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

ちわっ子さんへ



>まるちゃんママ、ヘアーカタログ写真みたいです。すてき~。



あはは ありがとう~♪

自分でこれ撮るのは ちょっと笑えるけど

試しにやってみた♪



>私も視力すごい左右差あるんです。遠視も乱視もあり、時々、眼鏡はかけてますが、パソコンとかする時かけると楽ですよ。先生によって、相性があるから、気にいった先生に出会うといいですね。メガネ屋さんでも作ってもらえますよ。



ちわっ子さんも~!?

私は左が遠視・右が近視だと 小学校以来思ってきたんですが 昨日なんと両眼 遠視だと発覚しました!!

何ソレ~!! ちなみに右はもう弱視です~

昨日は 視力の調子が良くて 左1.5と右0.3

そのせいか メガネいるの的な診断で また落ち込む・・・

でも 確実に疲れると 見えにくくなってくるんで

パソコンの時とか用に 私も欲しいなぁ

治らなくていいので 見えないときように欲しいです~

初めては 眼科がいいかのなぁと思ったんだけど

メガネ屋でもいいのかなぁ~?



>ほっちゃんってすごく小さくて手足が細いですね。

>ちょっと不安気な表情がかわいいです。



ほっちゃん かわいいのよぉ~♪

愛想もいいし かなりクラクラ来るよ~(笑)

| まるそら | 2007/09/26 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

tamie0201さんへ



>モコちゃん!

>その髪!ぶちええやんかぁ~♪



おほほ だからそれはあかんって~!!

シーッ シーッ(笑)

髪型さぁ~ だいぶ短くなったけど 絡まりが一切無くなって やっぱ美容院行くといいね♪



>デ…目!大丈夫なほぉ~???

>プチ老眼には早いと思ったんよぉ~!!

>お大事にねぇ~☆



目薬貰ってきたから 注して

疲れたなぁと思ったら PC休んでとやると

いつもよりいいみたい~♪

目の疲れから 肩こりとか頭痛がするのよ~

症状はやっぱり老眼ちっく(笑)

| まるそら | 2007/09/26 07:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

loverururinさんへ



>目はホント大事にしないといけないですね。。

>私もブログ読ませて頂いてから、反省<(_ _*)>



子供の頃から 左右の差があって そうすると良く見える方の目しか使わなくなっちゃうんですね

それも 左は1.0~1.5あるので良く見えるから

本人は 意外と不便なかったんです~

だけど 酷使しすぎてガタがきだした!?私的にはそんな感じです

パソコンは近くを見るから 遠視人間にはピント合わせづらいんですよね~! 目が合わせようとするから

疲れるんですね~ これが・・・。



>お子様、旦那様、ワンコ様・・・

>んでもってご自分・・って後にされてきたんじゃないですかぁ・・お母さんってそういうものなんですよねΣ(|||▽||| )どうかお大事にして下さい・・

>我家の訪問はきにしないで~~~(o^∇^o)ノ



みおを産んでまだ授乳時間が3時間おきの頃からど~も怪しかったんですよね~(夜中起きて 目がもう死んでました)

その後 引き続きさきが産まれて 子供を預ける人がダンナしかいないので すっかり行けずじまいでした~

その間にどんどん見づらくなってきて~

てっきり老化かと思ってたんですけどね(笑)

ちょっと しっかり今後も楽しくブログできるよう

解決策を考えようと思います~♪

訪問まとめてになると思いますが よろしくお願いしますねぇ~♪

| まるそら | 2007/09/26 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

カラクリ師さんへ



>この間のコメントは…そういうことだったのですね。納得です。ご存知の通り、私もいろいろあって…

>でもこれからも交流は大切にしていきたいので、

>限られた時間の中で出来ることを考えてみました。



時間は限られてますよね~ ともすればブログだけに(←自分の趣味)たくさん時間を費やしてしまいたくなるし~(笑)

でも日常生活のやらなければいけないことも たくさん・・・

目のことがきっかけですけど 母・妻仕事を本職に

生活リズムも 立て直そうと思ってます♪

目も休めることになるからね 



>まるそらさんにはマメに遊びに来てくれて

>いつも本当に感謝してます。ありがとう♪

>私の方はかなり不定期な訪問だったりするので、

>まるそらさんの気が向いたときにもどうぞです。



い~え カラクリさんの所へはマメな方でないかも(爆)

コメントいただいた方優先で訪問してるので

かなり まとめて系だったりします~汗

なので(エッ!?) あまり今までと変わりない訪問ペースで行けると思います♪ ははは



>え~っと…

>セクシーショット、ごちそうさまでした!?(何)



ど~いたしまして~♪(笑)

ダンナはブラ!?なんて 一瞬喜んで(笑)

その後 おデコが宇宙人と言いやがりましたが・・・

| まるそら | 2007/09/26 07:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

イズアルさんへ



>ゆる~くパーマかけたんですね~^^

>私もそろそろ美容院に行かなくちゃ・・・!



もともと いい感じのクセ毛だから

すんごく変わった!!感は薄いです~

だけど 巻かなくても 丸かってるのはラクだよ~ん♪ 手でクルクルねじるとまとまります♪



>病院も美容院も、自分のこととなると後回しになっちゃいますよね。

>目は大切ですから、無理のかからないように お大事にしてください。



年子ずやチワワファミリーの病院は飛んで行くのにね~

ブログ中毒になりかかってるから (←もうなってる!?)

目を休めながら 本職もしっかりやるわ~!!



>私も、どんどん視力が落ちているから程ほどにしなくちゃ~と思いつつ、PCとゲームはやめられません。

>左右の視力が全然違うと、すごく目が疲れやすくないですか?(なんだかそんな話を聞いたことがあるので)



ゲームも相当疲れるよね 前はゲーム・今はPC(ブログ)私もこういうのはまりやすいよね~と自分で思う(笑)

左右違うと ものすごく疲れるよ~

体の疲れより 先に目から死んでくの~

眼精疲労て言うのかな~ 目の周りの筋肉・肩こり・ここ数日は頭痛まで・・・久々に薬飲みました

こりゃいかんね!!



>あ、これは忘れちゃいけない。

>10周年おめでとうございます^^

>これからも旦那様と仲良くしてくださいね~(?)

>うちは9月19日が結婚記念日なのですが、毎年何もしてないです。



あは ありがとう~ 仲良く!?しま~す(笑)

9/19だったの~!?

あれ何にも言ってなかったよね 終わってるじゃん!

そちらもおめでとう!!

うちも 簡単な外食程度だよ(焼肉とか 酷い年はラーメンだった)

今年は 何にもなんて一番最悪な10周年だったなぁ~(爆)

| まるそら | 2007/09/26 07:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

かりん♪mamaさんへ



>髪型いいよ~♪

>ステキクルクル~~^^

>私この夏暑くてかなり切っちゃったんだよね~^^;来年の夏はクルクルしたいなぁ♪



普段ボサボサになってたから

切って パーマかけて 気分も若返ったよ~♪

3時間弱 息抜き出来たし~(ダンナに年子ず預けました~♪)

前の写真では 長かったよね~ 切ったんだ~!

私も毎回今回が長いの最後と思いつつ

また長いまんまにしてる・・・(・・若作り・・)



>結婚10周年だったのね^^おめでとう♪



あっという間の10年ね 付き合ってからだともう15年以上一緒だから だいぶ見飽きてるけど(笑)

ありがとう♪



>目大丈夫?

>PCは目に良くないから体第一に考えてゆっくりしてね!お大事にね。



遠視なので 近くを見る作業は目にストレスかかってるみたい~

長時間ぶっ通しにならぬよう

休み休みしばらくはやることにしま~す♪

更新は 少しづつ保存しながら 作りま~す♪

| まるそら | 2007/09/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

ホント 自分優先で お願いしまっす^^(笑)!!

私も仕事の関係で 一日中パソコンを使っていますが、

体調の悪い時はてきめん! ものすごく見えづらくなったり、

異常に肩が凝ったりと ツライ日があります…。



理解のある旦那様や 可愛い年子ズ&チワワファミリーを支えるためにも

ママさんが倒れたり、元気がなければ 一家全滅ですよん!

↑↑↑ これは 言いすぎっ^^(笑)?



神様からも 『 少し休みなさい^^! 』 って言われてるんだと思います♪

また 絶好調の体調に戻ったら 『 素敵なブログを再開させて下さいね☆ 』



あっ! ママさん^^! 

美人さんで いいなぁ~と(笑) ジーーーックリ

お写真を見せて頂きましたぞっ^^v  

| 仁朋 | 2007/09/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

まるそらさんの写真、素敵だよ~♪

綺麗になってきたんだね。

美容院行きたいなぁ~



ほっちゃんの立ち姿、お腹がめっちゃ可愛いね~♪



私も左右の視力が全然違うけどメガネかけてない。

かけた方がいいのかな。。。



お大事にね。

 

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

まるそらさんへ。。。

結婚10周年 おめでとうございます♪



  (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪



これからも旦那様と仲良くね~!

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/09/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

目の為だったのですね

目は大切ですから。。



私は病気の為に視覚障害者になりました

本当はHPもブログもメチャ☆キツイです

やめようと何度も思ったけどネットのお友達に励まされて続けられてます

更新出来なくてもお返事出来なくてもボチボチやってくださいね

お大事に。。

| みにうさぎ722 | 2007/09/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

あれま、これまた偶然!!

ウチも9/2に結婚記念日だったのです。

何年だろ。平成2年だっけ~ じゃあ17年かー。

こんな調子なんで、お祝いなど一切ありません。

あっ、でも主人の誕生日と兼ねてラーメン食べに行きました。



良く見える方の目を矯正するって変ですよね。

めがねかけて視力を落とすって事?

いやそんなわけないか・・・

私はもともと近視なので、めがねかけてますけど、

そろそろ老眼がきて、めがねいらなくなったらいいのにな~とか思ってます(笑)





| まーぶる2005 | 2007/09/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ホント 自分優先で お願いしまっす^^(笑)!!(09/24)

仁朋さんへ



>私も仕事の関係で 一日中パソコンを使っていますが、体調の悪い時はてきめん! ものすごく見えづらくなったり、異常に肩が凝ったりと ツライ日があります…。



仕事で一日中ですかぁ~ 考えただけで目眩がしてきました~(笑)



>理解のある旦那様や 可愛い年子ズ&チワワファミリーを支えるためにもママさんが倒れたり、元気がなければ 一家全滅ですよん!

>↑↑↑ これは 言いすぎっ^^(笑)?



体調も良くないのかなぁ~ そうかも!?

何かここ数日 肩コリがねぇ~・・・



>神様からも 『 少し休みなさい^^! 』 って言われてるんだと思います♪

>また 絶好調の体調に戻ったら 『 素敵なブログを再開させて下さいね☆ 』



ブログは長期お休みしないようにしようと思ってるんだけど ははは 今日は三軒目行って

更新準備してないの~(笑)

書くことはあるんだけど 支度してない状況~(笑)



>あっ! ママさん^^! 

>美人さんで いいなぁ~と(笑) ジーーーックリ

>お写真を見せて頂きましたぞっ^^v  



あ じ~っくり見ちゃダメよん♪

顔の画像処理加工はしてないから~(笑)

こういう角度は使えるね ははは!!

| まるそら | 2007/09/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>まるそらさんの写真、素敵だよ~♪

>綺麗になってきたんだね。

>美容院行きたいなぁ~



目のことで腐ってたから こっちですっきりさせてきたよ~

写真 こういう撮り方いいね

自分で見惚れる あはは・・・・



>ほっちゃんの立ち姿、お腹がめっちゃ可愛いね~♪



ふっくらちゃんだから 赤ちゃんみたいで可愛いのよぉ~♪



>私も左右の視力が全然違うけどメガネかけてない。

>かけた方がいいのかな。。。



今日三件目行って メガネ借りてきたけど 微妙~

今試しに かけながらやってますが 気持ち悪くなってきたかも・・・ お腹空いただけかな!?

明日また どうだったか先生に報告することになってますが・・・・



>お大事にね。



ありがとう~!!

| まるそら | 2007/09/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re:まるそらさんへ。。。(09/24)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>結婚10周年 おめでとうございます♪

>  (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪

>これからも旦那様と仲良くね~!



ありがとう~♪

いつまでもつか分からんけど ボチボチやってきま~す♪

| まるそら | 2007/09/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

みにうさぎ722さんへ



>目の為だったのですね

>目は大切ですから。。



そうなんです~ 疲れてくると目を細めないと見づらくなってくるので・・・

それと 時間費やしすぎで 子供やチワワファミリーと接する時間が減ってるので自制しないととも思ってます~。



>私は病気の為に視覚障害者になりました

>本当はHPもブログもメチャ☆キツイです

>やめようと何度も思ったけどネットのお友達に励まされて続けられてます



そうなんですか~ 初めて知りました。

無理してても やりたいことってありますよね

私のやりたいことは 今ブログです

なので やめる気はさらさらなく~(笑)

でも目のこともあるし 家族のことも考えると

のんびりした方がいいかな~という感じです



>更新出来なくてもお返事出来なくてもボチボチやってくださいね

>お大事に。。



そうですね ボチボチと・・・

| まるそら | 2007/09/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

まーぶる2005さんへ



>あれま、これまた偶然!!

>ウチも9/2に結婚記念日だったのです。

>何年だろ。平成2年だっけ~ じゃあ17年かー。

>こんな調子なんで、お祝いなど一切ありません。

>あっ、でも主人の誕生日と兼ねてラーメン食べに行きました。



あはは いろいろ類似点ありますね~♪

17年!? よく続いてますねぇ~と言っちゃああれだけど うちもよく10年続いたなぁ~と単純に思うから~(笑)



>良く見える方の目を矯正するって変ですよね。

>めがねかけて視力を落とすって事?

>いやそんなわけないか・・・



う~ん いまいちよく分からないんですけど

今日三軒目の病院行ってきて 病院はここに決めました~♪

後は いろいろ相談してみようと思ってます~!



>私はもともと近視なので、めがねかけてますけど、

>そろそろ老眼がきて、めがねいらなくなったらいいのにな~とか思ってます(笑)



今日の病院では 遠視なので 早くになりやすいからもう老眼きてるかも・・・と言われましたよ(笑)

近視だと 老眼くると眼鏡いらなくなるんですか~?

目って奥が深い・・・

| まるそら | 2007/09/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

Re:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

結婚10周年おめでとう!

これからもお幸せに!



| pikkans | 2007/09/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:お知らせとチワワファミリー飼い主が微妙に登場~♪(09/24)

pikkansさんへ



>結婚10周年おめでとう!

>これからもお幸せに!



ありがとう~♪

pikkansさんさんにとっては

まだ遠い世界の話だよね~(笑)

まずは 目前の課題(学業だよ)頑張ってね~♪

密かに 応援(心配!?)してますよ~!!

| まるそら | 2007/09/28 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/642-77de90be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

