PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)




眼鏡作成活動に忙しい日々を送っていた管理人
お陰様で メガネ注文できました~きらきら

そして そうこうしているうちに
昨日 30000HIT達成~ハート(手書き)

30000Hit達成しました~♪ いつもありがとうございます!!な~んか管理人メガネ選びでバタバタしてるうちに超えてましたわ~

10000HIT達成までは 早く早くと頑張ってセカセカ更新
20000HIT達成までは まとめて 穴埋め更新
30000HIT達成までは 穴埋め努力も もうせず 
の割りには 予想より早かったかな~!?

いつも 見てくれるみなさん そしてお友達みんなありがとうハート(手書き)
これから ますます のんびり更新目指しますが
たまのお楽しみ気分で これからもお付き合い下さいね~音符

四つ葉

前回の日記では アドバイスや励ましのコメントありがとうございました~!!
メガネは 予定では 明日 日曜日に出来上がります
結果から言うと 老眼鏡もどきの
遠視の人が近くを見るとき用のメガネですきらきら

遠くを見るときは 1.0~1.5あるのに
30センチくらいの距離では ぼやけて見にくくなるのです
50~60センチ離せば何とか見えるけど
それじゃぁ 書類等書けませんしょんぼり

青ハート

はっきり言って 老眼でしょ大笑い
でもね 老眼とは言ってくれないの
気を使ってくれてるのかなぁ

年齢的に 認めてくれないけど 症状は立派な老眼です
そして全然恥じてないの 見えるんだからいいじゃん!!
と老眼鏡が作れてとても嬉しいです音符

これで顔をしかめることもなくなるから
シワ防止にもいいのよ音符
シワ無し自慢のオデコに一本シワが入ってしまったこと
すごくショックだったんだから~

青ハート

三軒回って 最後の眼科で メガネを貸し出してくれて
そのメガネがちっとも 合わなかったんですが大笑い
試しに 逆にかけてみたら よく見える雫
お陰で 自分は近くを見るメガネが欲しかったんだと
気が付きました大笑い

偶然 その眼科の院長先生
同じマンションにお住まいの最上階の顔見知り
診察室に入った時は ビックリびっくりでしたが

今までの眼科医より 自分の意見も言いやすく
また柔軟な人だったので
見えない目に合わせて 作るのではなく
視力の良い方の目に合わせて(実際には近くは見にくい目)
作ってもらえましたハート(手書き)

青ハート

子供の頃から 使ってない目の方の視力を
今更上げてもらうと 物が二重に見えて
余計見づらいわ 気分が悪くなるのです雫

でもこのことが 眼科医によっては
見えない目の視力を上げることしか考えてくれないので
こちらの意見は聞く耳もたずだったり
理論で話されても患者は困りますしょんぼり

青ハート

あぁ~なるほどねぇ というくらいの先生でないと
私は 相性が合わないようです
ハシゴして良かった~スマイル

お金はかかったけど 納得のいく眼科医も見つけれたし
(上矢印年子ずの今後のことも考えています)
テストの感じでは 付けてる方がラクなぐらい快適だったので
非常に楽しみにしています~音符

四つ葉

PS 奇しくも私の姪っ子が急に視力が落ちたさうで
なんと 同じ頃 眼科に行ってたようです

メガネが必要とのこと!!
仕事でPCを使っていることしか 思い当たらないそうで
皆さんも お目目には ご注意下さいね~!!

私は 数日 PC短時間ログインで 
随分目に負担かからないのを 実感ハート(手書き)
メガネが出来上がっても こんな感じでブログやっていきますぺろり

来月 ブログ開設一周年を迎えます~ハート(手書き)
その時は 眼鏡もあるし お祝い画像バッチリ用意しよっと音符

\3980
\787
\892
\823

- PutiRaku -


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google



| 特別な日♪ | 14:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000アクセスおめでとう♪

まだ1年たってないのに30000なんてすごいね^^

びっくりです。

これからも目に負担がかからないようにボチボチとお願いしますね^^楽しみにしていますよぉ。

病院って自分に合う先生に会えるのってなかなか至難の技だよね。

はしごして出会えて良かったね^^これからは安心だね!

めがね楽しみね^^

| かりん♪mama | 2007/09/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000アクセスおめでとうございます^^

はや♪



先生との出会い&相性はとても大事なことです。

いい先生に巡り会えてよかったですね。

患者の立場からすると何でも気さくに聞ける先生で無いと不安が残りますから(^_^;)

| きまぐれまま | 2007/09/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

かりん♪mamaさんへ



>30000アクセスおめでとう♪

>まだ1年たってないのに30000なんてすごいね^^

>びっくりです。

>これからも目に負担がかからないようにボチボチとお願いしますね^^楽しみにしていますよぉ。



ありがとう~♪

いつもねぇ ちゃ~んと 慌てながらもお祝い画像用意するんやけど 今回は力作 作れなかったわ~汗

でも しゃ~ない(笑)

お友達の所は もっともっとペース早い方もいたり

越えた方もいたり・・・

それぞれのペースで やっていくのが一番だね!!



>病院って自分に合う先生に会えるのってなかなか至難の技だよね。

>はしごして出会えて良かったね^^これからは安心だね!>めがね楽しみね^^



勢い付くと よ~く動く方なんで

トントンと回ってみました~♪

メガネ楽しみ~ でも初めてだからフレーム選びがよく分からなかった・・・

そっちの勉強も しとけば良かったです(笑)

| まるそら | 2007/09/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

きまぐれままさんへ



>30000アクセスおめでとうございます^^

>はや♪



あはは え~っと 先輩を越しちゃった方ですね(笑)

ありがとうございます!!

これからも どうぞよろしくお願いします♪



>先生との出会い&相性はとても大事なことです。

>いい先生に巡り会えてよかったですね。

>患者の立場からすると何でも気さくに聞ける先生で無いと不安が残りますから(^_^;)



気さくに話しかけれるってのは 

何でかかるときも 私もとても重視してます♪

運良く近場にあって 助かりました~!!

| まるそら | 2007/09/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000突破おめでとうございます~^^

自分のペースで無理なく続けるのが一番ですよね♪



私も、ちょっとPC時間を減らすと、目のショボショボ感が無くて調子いいです。

普段、結構目に負担かかってるんだなぁ・・・。

患者さんの目線で親身になって話を聞いてくれる先生は信頼出来ますね!

私が一昨年行った眼科の先生は、すご~く無愛想で気軽に質問しづらい雰囲気でした。

でも看護士さんは皆、若くて派手なギャル。

オマエの好みかよ!!って、内心突っ込んでました(笑)

なんにせよ、感じの悪い先生はイヤです。

| イズアル | 2007/09/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HITおめでとう(^^♪

少しずつでも、日記を続けれるって良いよね(#^.^#)

一年も立ってないのにアクセスがあるのもまるそらさんの人柄だよね~・・・・・



え~・・・・もう老眼??

私も遠くは良く見える人なんだよね!

視力はちなみに両方1.5はあるよん\(◎o◎)/!

老眼になれば見えにくくなるのかなぁ~・・??

早くなりそうだけど。。。。。。

良い眼科の先生にめぐり合えて良かったね(#^.^#)



年子達は風邪ひいてませんか??

急に寒くなったので気を付けてね~・・・・・・

| gomapon4469 | 2007/09/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(〃^ー^〃)

30000アクセス、おめでとうございます<(_ _*)>

来月はブログ1周年なのですね。



PCは、目に負担かかるから、

気をつけないといけないですね。

私も、ついつい、長時間、PCに向かってしまっているので、気をつけます~<(_ _*)>

| ポプリン624 | 2007/09/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

おはよう^^

若くても老眼になる人いるよ!!!わたしの知り合いも30代で老眼だったらしいから・・・わたしもやばい。30000HITおめでとう^^まったね~

| maririri3320 | 2007/09/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HITおめでとうございます!

来月で1周年

1周年かぁ・・・

来月がまちどうしい!!!

1周年記念の写真は

めがねをかけたチワワファミリーの

写真がでてきそうだ

| pikkans | 2007/09/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

イズアルさんへ



>30000突破おめでとうございます~^^

>自分のペースで無理なく続けるのが一番ですよね♪



ありがとう!! ペースを守って続けたいと思います~♪



>私も、ちょっとPC時間を減らすと、目のショボショボ感が無くて調子いいです。

>普段、結構目に負担かかってるんだなぁ・・・。



PCって 目にくるみたいね 思ってた以上に・・・

姪っ子も 歯医者のパソコンだから ずぅ~っとやってる訳でなくて 受付しながら・・・

イズアルさんより若いし 気をつけてね♪

(彼女は家では PC無いので仕事だけです~)



>患者さんの目線で親身になって話を聞いてくれる先生は信頼出来ますね!

>私が一昨年行った眼科の先生は、すご~く無愛想で気軽に質問しづらい雰囲気でした。



眼科自体 先生のいる部屋は暗くて

そこで 横暴だと余計にうわぁ~って感じよね

基本的に眼科医って無愛想・無口な人が多いと三軒行ったし 過去を振り返っても思ったよ~

その分!?看護士さんはどこへ行っても感じは良い・・・カバーしてる感じ(笑)



>でも看護士さんは皆、若くて派手なギャル。

>オマエの好みかよ!!って、内心突っ込んでました(笑)なんにせよ、感じの悪い先生はイヤです。



あ これありうるよ~!!

だって 姪っ子の歯医者さんの院長先生 顔で 採用する時 選んでるんだよ~ ははは

理由は 男性は 綺麗なお姉ちゃんが居るか居ないかで医者を選んだりするものだと おっしゃってたそうです

そして その見本が我が家にも居ます(笑)

(そして そこで働けた姪っ子もおめでとうだね・笑 メガネして大丈夫なのかな~爆)

| まるそら | 2007/09/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HITおめでとう♪

まだ、1年ですか?

びっくりですよ~

やっぱり普通にブログ更新しててもダメってコトですね。

まるそらさんみたいに画像処理したり、文字入れたり、工夫が必要なんですよね!



まるちゃん、すっかり毛が伸びましたね。

ホント7才には見えないわ~

| まーぶる2005 | 2007/09/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

gomapon4469さんへ



>30000HITおめでとう(^^♪

>少しずつでも、日記を続けれるって良いよね(#^.^#)

>一年も立ってないのにアクセスがあるのもまるそらさんの人柄だよね~・・・・・



ありがとうございます~♪

gomapon4469さんは ホントに毎日日記を書いてる!って感じですよね

私は 画像に懲りだしたら 毎日は無理になっちゃいました~(笑) でも自分が好きだから♪

人柄・・・あはは人柄は自分でも好きです

だってナルだもん~(爆)



>え~・・・・もう老眼??

>私も遠くは良く見える人なんだよね!

>視力はちなみに両方1.5はあるよん\(◎o◎)/!



遠くはよく見えて 近くが怪しかったら遠視かもよ

私もそうなんだけど(←私は小さい頃から遠視と言われてました) 老眼に早くなりやすいんです~

40歳超えて無くても 遠視人は可能性あり

ご注意・ご注意 !!



>老眼になれば見えにくくなるのかなぁ~・・??

>早くなりそうだけど。。。。。。



買い物行っても たとえばシャンプーとかのボトルの説明書見えません

ぼやけちゃって~ 遠くに離せば読めたのが三年ぐらい前のこと・・・

今は遠くに離しても 遠すぎて今度は字が小さくて読めんわ~状態です それで近くに寄せるのですが

なおのこと 読めんぞっと一人ツッコミしてます!!

なので 新製品好きなのに 困ります~(笑)

何でもっと大きい字で書いてくれんの~怒と思いますが それは私の目が悪くなっただけ~



>良い眼科の先生にめぐり合えて良かったね(#^.^#)



は~い 良かったです♪



>年子達は風邪ひいてませんか??

>急に寒くなったので気を付けてね~・・・・・・



うちの場合、寒くなる前にひいた風邪がようやく治ってきました~

約二週間 完治までにかかるので 日にち薬のおかげもあると思いますが・・・

また 新たにひかないようにしないとね♪

| まるそら | 2007/09/30 10:30 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ(〃^ー^〃)(09/29)

ポプリン624さんへ



>30000アクセス、おめでとうございます<(_ _*)>

>来月はブログ1周年なのですね。



ありがとうございます~♪

ブログ一周年を30000超えで迎えたいなぁと思って計算してたまで 達成できて良かったです♪



>PCは、目に負担かかるから、

>気をつけないといけないですね。

>私も、ついつい、長時間、PCに向かってしまっているので、気をつけます~<(_ _*)>



ついつい時間を忘れてしまいがち

平気で何時間も出来ゃうから PCって魔物よね(笑)

これが やらされてるなら 早々に片付けて止めれるけど 好きなことだから そうなっちゃう~!

自制しないと 負担かかるから気をつけてね~♪

| まるそら | 2007/09/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

maririri3320さんへ



>おはよう^^

>若くても老眼になる人いるよ!!!わたしの知り合いも30代で老眼だったらしいから・・・わたしもやばい。30000HITおめでとう^^まったね~



おっはよ~!!

私みたいに遠視もちだと 早く老眼になるみたいだよ~!!

もともと近くの方がピント合わせにくい素質あるからねぇ~

私も2~3時間とか続けないように 今はしてる~

ついつい時間たっちゃうからね 

特に夜子供が早く寝た日とか・・・今やってかないと!!って気になっちゃうんだよね 

起きてる時はどうしても邪魔されるから~

30000って数字好き♪ 一周年の次は40000はあんましだから 50000で祝うかな(笑)

まったねぇ~♪

| まるそら | 2007/09/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HITおめでとうございます。

いい眼科があってよかったですね。それも知り合いだなんて、こんなことあるんですね。

やっぱり色んな医者いますよね。話しやすい人っていいですね。患者は緊張してるんだから。

現代人は目を酷使してますよね。私もパソコンは程々にしなくては。

まるちゃん、りりしいですね。遠くを見つめる目がかわいい。黒目ばっかしで。

| ちわっ子 | 2007/09/30 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

pikkansさんへ



>30000HITおめでとうございます!



ありがとう!!



>来月で1周年

> 1周年かぁ・・・

>来月がまちどうしい!!!



お互いにね!! えっ待ち遠しい~!?

本当に 本当かなぁ~!?(笑)



>1周年記念の写真は

>めがねをかけたチワワファミリーの

>写真がでてきそうだ



うふ 先に言ったらいかんやん!!

・・・・・それいいね 一考させていただきます♪

| まるそら | 2007/09/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

まーぶる2005さんへ



>30000HITおめでとう♪

>まだ、1年ですか?

>びっくりですよ~



うん 10月20日でブログ一周年を迎えま~す♪

その近辺 要チェックね!!



>やっぱり普通にブログ更新しててもダメってコトですね。

>まるそらさんみたいに画像処理したり、文字入れたり、工夫が必要なんですよね!



あはは ウケました!!

画像処理だけが このブログの魅力じゃないですよ~

私 ワタシ ワタシの魅力は・・・!?



>まるちゃん、すっかり毛が伸びましたね。

>ホント7才には見えないわ~



ちょっと ボサってるのでお手入れしないとね~!!

眼鏡来たら 細部までチェックできるし~♪

| まるそら | 2007/09/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

ちわっ子さんへ



>30000HITおめでとうございます。



ありがとうございま~す♪



>いい眼科があってよかったですね。それも知り合いだなんて、こんなことあるんですね。



そうなんよ~!! お医者さんということは知ってたけど 何科かも知らなくて 漠然と開業医だろうとは思ってたんですが・・・(女性の一人暮らしで最上階買われてるので・・・年配ですけどね)



>やっぱり色んな医者いますよね。話しやすい人っていいですね。患者は緊張してるんだから。



マンションでは たま~にエレベーターで会って話をする程度の間柄なんですけど

犬嫌いのようで(笑)(←総会で何かとペットOKなんですか~?と気にしていたそう) 今回 あら先生こちらの先生だったんですかぁ~っと言ったら

まず最初に 確か犬飼われてましたよね!?と言われました(笑)

でも この人 天然ボケ系の方だと分かったので

言いやすかったです~♪



>現代人は目を酷使してますよね。私もパソコンは程々にしなくては。



何事もほどほどが一番♪



>まるちゃん、りりしいですね。遠くを見つめる目がかわいい。黒目ばっかしで。



これいつもの病院の帰り道~♪

病院行った時の写真 撮ったけど加工間に合わなくて

これだけになっちゃった~

次回にでも 載せるかな~!?

そうだね これりりしいね(笑)

すごくピントが合ってた写真です♪

| まるそら | 2007/09/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HITおめでとうございます…。



それにいい先生に当って良かったですよね…

なかなかいい先生、眼鏡屋さんには当りませんよ~~。



私もやっと見つけて…

ここ5年ぐらいは同じ眼鏡屋さんにいています…。



眼鏡楽しみですね…

どんな眼鏡かな~~。



出来上がったら眼鏡だけでも画像アップしてね~~(^_^)v

| sachimam | 2007/09/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

sachimamさんへ



>30000HITおめでとうございます…。



ありがとうございま~す♪



>それにいい先生に当って良かったですよね…

>なかなかいい先生、眼鏡屋さんには当りませんよ~~。



偶然 同じマンションの人で・・・

それが嫌って人もいるかもだけど

私は かえって親しみが湧いた感じです~!!



>私もやっと見つけて…

>ここ5年ぐらいは同じ眼鏡屋さんにいています…。



メガネ歴長いんですね~

私は これからデビューです

外ではどうしようかな~!?

持ち歩くくらいかも(商品見るとき用に) 今までしてなかったので照れくさいです~

遠くは見えるので 運転の時はまだ大丈夫だし~♪



>眼鏡楽しみですね…

>どんな眼鏡かな~~。

>出来上がったら眼鏡だけでも画像アップしてね~~(^_^)v



早くて日曜日ということでしたが

まだ出来ませんでした~!

連絡あるので 即取りに行きます~♪

全然 お洒落じゃないですよ~

でも老眼鏡!!って感じでもないです~♪

・・・と思うんだけど どうかな~!?

いろいろコーディネートしてみて

良さそうだったら 顔つきでUPしますねぇ~(笑)

| まるそら | 2007/10/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

すごいやんかぁ~!!

もう30000なほぉ~☆



患者の対場を考えてくれるってええよねぇ~!!

信頼できるっちゃ♪

どんな小さな病気にかかってもそれが1番っちゃ(^^♪

| tamie0201 | 2007/10/01 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

tamie0201さんへ



>すごいやんかぁ~!!

>もう30000なほぉ~☆



日記記入率73.4%やからねぇ~

これから どんどん下がる予定やで~(笑)



>患者の対場を考えてくれるってええよねぇ~!!

>信頼できるっちゃ♪

>どんな小さな病気にかかってもそれが1番っちゃ(^^♪



どうにかして 楽になる方法に歩み寄ってくれる先生が一番いいね~♪

一般論で片付ける人ダメ・・・頭いいだけでは 患者は救えん~ あはは 偉そうに~(笑)

| まるそら | 2007/10/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

30000HIT突破 おめでとう♪

更新されてたんだね~遅くなっちゃった~!!

目の調子どう?

メガネもなれるまで大変なのかな?



眼科の院長先生、同じマンションだったんだ~

なんか、いいね~

色々、聞けそうで安心だね。^^

お大事にね。

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/10/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>30000HIT突破 おめでとう♪

>更新されてたんだね~遅くなっちゃった~!!



そうなの~!! 今日は調子に乗ってもう一丁~次のも(笑)



>目の調子どう?

>メガネもなれるまで大変なのかな?



それが まだ着けてないの~

まだ出来上がってなくて~・・・



>眼科の院長先生、同じマンションだったんだ~

>なんか、いいね~

>色々、聞けそうで安心だね。^^

>お大事にね。



これからみお達かかるのにもいいかなぁ~と思って♪

余裕が出来たら 検査とかもね

私が小さいとき治してもらってないから~

もし なんかあったら早く発見してあげないと~♪

| まるそら | 2007/10/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

こちらでも30000hitおめでとうです♪

まるそらさんは来月一周年なんですか!

私は再来月一周年なんですよ~

ただ迎えられるかどうか怪しくなってますが…



私も以前より近くのものが見えにくくなりました。

ただクッキリ見えることもあるので、

疲れてると調子が悪いのかも知れません。

ゲームやパソコン、仕事でもパソコンを使うし、

たぶん普通の人よりモニターを見てると思うんですけど、

視力の衰えは遺伝の影響もあるのかなと思ったり。

| カラクリ師 | 2007/10/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:祝30000HIT♪とチワワファミリー飼い主メガネにようやくありつける(笑)(09/29)

カラクリ師さんへ



>こちらでも30000hitおめでとうです♪



ありがとうございます~ そうだ早々に気付いてくれてたもんねぇ~♪



>まるそらさんは来月一周年なんですか!

>私は再来月一周年なんですよ~

>ただ迎えられるかどうか怪しくなってますが…



フォトの容量の件かな!?

一周年は是非 発祥の地!?楽天で無事迎えたいですよねぇ~♪

私 自分では一杯使ってるし 写真も大きめだと思うけど 何でまだ余裕あるんだろう~!?

更新頻度が落ちたお陰かなぁ~(笑)



>私も以前より近くのものが見えにくくなりました。

>ただクッキリ見えることもあるので、

>疲れてると調子が悪いのかも知れません。



あ それはあるある!!

疲れ具合で全然違うもの~ ちなみに今はメガネ無しでスイスイ~♪(昼寝した!!)



>ゲームやパソコン、仕事でもパソコンを使うし、

>たぶん普通の人よりモニターを見てると思うんですけど、

>視力の衰えは遺伝の影響もあるのかなと思ったり。



遺伝ねぇ~ 私も40台前半で一番上の姉老眼鏡使ってるし~ 母も早くから持ってたような!?

それもアリかも・・・・

でも私が一番早かったな!(←一番に喜んでる!?)

| まるそら | 2007/10/07 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/641-9b96a670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

