PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!




こんばんは~♪
日記のテーマ 犬を多頭飼いしてま~す♪(ジャンル:ペット)
をいつも 書いて下さってる皆さん ありがとう手書きハート

本日 とうとうテーマ一覧に載れました~!!

本日 とうとうテーマ一覧に載れました~!!
今 一人で興奮しています(笑)大笑い

前後とも僅差ですので 今後は出たり入ったりするかも知れません~
これからも 追いつけ追い越せでダッシュ
ご利用よろしくお願いしま~す♪

此処までこれたのは 皆さんのおかげ
本当に ありがとうございますスマイル

493件で 達成で その内私が158件書いています
今回の日記は494件目になります音符

ひょっとして私以上に書いて下さっている方もいるかも・・!?
少なくとも 自分より 皆さんが書いてくれた分の方が多いわけで

とにかくご報告まで~音符
近日中に お礼に伺いますので よろしくお願いします~手書きハート

四つ葉

思いがけず 本日達成したので
予定していた更新分より 先にこちらを優先しました~音符

二本ぐらい更新したいのがあるので
今週中には また更新します~ よろしくぅ~手書きハート

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 18:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

テーマ一覧に載ったんだ~ 凄いね~

おめでとう♪

多頭飼いしてる方が沢山いるんだね~♪

お友達が増えちゃいそうじゃ~ん^^いいなぁ~♪



うちなんて、一匹なのに。。。あの動画、凄いでしょ?(爆)

わがままってやつ~?? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



結構、疲れるのよん!



今日は、さっきまで出かけてたので、今からラーメン作るの~! 

スープは生ラーメンに ついてるやつだよ~♪^^

| ティアmama88 | 2007/08/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

ティアmama88さんへ



>テーマ一覧に載ったんだ~ 凄いね~

>おめでとう♪

>多頭飼いしてる方が沢山いるんだね~♪

>お友達が増えちゃいそうじゃ~ん^^いいなぁ~♪



昨年の11月20日にテーマ作って 本日載るように~

最初は 一人で細々とやってたんですよ~笑

でも maririri3320さんが気づいてくれて

使ってくれるように・・・

それを機に いろんな方に思い切って声かけてみたんです♪ そしたら 快く 協力してくれて♪

これからは 新たな方も増えるかな~!?

私も顔出し頑張らなくちゃ~!!(迷惑かも・笑)



>うちなんて、一匹なのに。。。あの動画、凄いでしょ?(爆)

>わがままってやつ~?? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>結構、疲れるのよん!



あ さっき また来るね~!って言って まだ行ってない~汗

今から 行くね~♪



>今日は、さっきまで出かけてたので、今からラーメン作るの~! 

>スープは生ラーメンに ついてるやつだよ~♪^^



そうなの~!? じゃダンナと一緒だ~

それまで作ったら ラーメン屋になっちゃうか~ だはは

| まるそら | 2007/08/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

おめでとうございます♪すごいですね^^

今日も早速テーマにしました^^

これからもジャンジャン使わせていただきま~す^^

| karin-soramama | 2007/08/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

karin-soramamaさんへ



>おめでとうございます♪すごいですね^^



はい 第一段階達成 やりました~♪(笑)

なんせ 打倒チワワな生活☆ですから~

(↑スゴイ目標 ぷぷぷ)



>今日も早速テーマにしました^^

>これからもジャンジャン使わせていただきま~す^^



いつもありがとうね~♪

まだまだ夢は果てしないので(笑)

ご協力よろしくお願いしま~す!!

| まるそら | 2007/08/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

おはよう^^やったね~~☆これからもわたしはこのテーマでやらしていただきます^^

| maririri3320 | 2007/08/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re:おめでとう♪(08/02)

maririri3320さんへ



>おはよう^^やったね~~☆これからもわたしはこのテーマでやらしていただきます^^



おはよ~!! やったよね~♪

こんなに早く到達できるとは~♪♪♪

楽ママのお陰大大大だよ これからもずぅ~っとよろしくね~!!

| まるそら | 2007/08/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

うわー!!

おめでとうございます~♪

新入りながら私も嬉しいで~す♪♪

私は2匹なので、ぎりぎりなんですが(笑)

モニレオに、頑張って増やしてもらおうかなぁ♪



これからも宜しくお願い致します!(^^)

| MICHIEMI | 2007/08/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

MICHIEMIさんへ



>うわー!!

>おめでとうございます~♪

>新入りながら私も嬉しいで~す♪♪



いつもありがとうございま~す♪

自主的に(笑) 興味持って下さったんで

私としては ありがたい限りなんですよ~♪



>私は2匹なので、ぎりぎりなんですが(笑)

>モニレオに、頑張って増やしてもらおうかなぁ♪

>これからも宜しくお願い致します!(^^)



2匹以上でOK! 犬種はいろいろ ってのが

このテーマの魅力♪(笑)

末永く ご愛顧下さいませ~! (←私もね♪)

| まるそら | 2007/08/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

おめでとうございます~^^

すごいじゃないですか!



私は多頭飼いしてないので、今までも、これからも貢献出来ないけど^^;

多頭飼いって、やっぱり素敵ですよねぇ~・・・1匹1人でいっぱいいっぱいだけど、やっぱり夢です。



| イズアル | 2007/08/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

イズアルさんへ



>おめでとうございます~^^

>すごいじゃないですか!



そうで~す! やったね♪

私 ブログ始めて 人にお願いすること覚えました(笑)

いい年して・・・だけど 何でも自分一人でやっちゃおうとするクセが・・・

有難い事です~♪



>私は多頭飼いしてないので、今までも、これからも貢献出来ないけど^^;

>多頭飼いって、やっぱり素敵ですよねぇ~・・・1匹1人でいっぱいいっぱいだけど、やっぱり夢です。



もっともっとあっちゃんが落ち着いたら

考えれるかもね~

うちも ウンチ拾い(これは困るけど・・・) 

トイレシート持って来てくれたり

みおは やってくれるので ちょっと使えるようになって来ました~

さきもやるけど(マネして)ウンチ潰れるってば~汗

多頭飼い気分だけでも 味わいに テーマ読みに来てね~♪

| まるそら | 2007/08/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

おめでとう!!

ほんとにテーマ一覧に載ってましたね…

私は103回書いていました…。



またどんどん書きますよ~~。

頑張ろうね…(^_^)v

| sachimam | 2007/08/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

まるそらさん。。こんばんわ。テーマー一覧にのるのは大変なのね。初めて知りました。(*^_^*)又使わさせていただきますね。チワワちゃんの名前とお顔が一致しません。よく似てて・・かわいい。お気に入りに登録させてくださいね。これからもよろしく。

| chiko2942 | 2007/08/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

sachimamさんへ



>おめでとう!!

>ほんとにテーマ一覧に載ってましたね…

>私は103回書いていました…。



ありがとう!!

うふふ 載りましたよ~♪

一応 私の方が多かったのね~ 良かった(笑)

ママさんともうお二人ぐらい ひょっとして・・・!?と思ったけど 威厳を保てました(笑)

でもやっぱり かなりの割合占めてますね

お世話になってます、ありがとうございま~す♪



>またどんどん書きますよ~~。

>頑張ろうね…(^_^)v



最近 私は毎日書けなくなってるので(スミマセン~汗)

強力な味方ですよ~! 頼りにしてます

よろしくお願いしますね~!!

| まるそら | 2007/08/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

chiko2942さんへ



>まるそらさん。。こんばんわ。テーマー一覧にのるのは大変なのね。初めて知りました。(*^_^*)又使わさせていただきますね。チワワちゃんの名前とお顔が一致しません。よく似てて・・かわいい。お気に入りに登録させてくださいね。これからもよろしく。



こんばんは~♪ 書き込みありがとうございます、うれしいです~!

そうなんですよ~ ペットジャンルはまだ500ぐらいなので ラクな方かもしれません~

でも 一人で書いていたら 一日一本なら一年半ぐらいかかるのに こんなに早く到達できました♪

これからも よろしくお願いします~!

それから お気に入り登録ありがとうございます♪

うちは家族チワワなので 似てるかもしれません

微妙に違うので これから覚えてくださいね~♪

(ポイント/画像には なるべく名前を入れるようにしてます)

テーマ共々 ブログの方もよろしくお願いします~♪

| まるそら | 2007/08/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

初めまして~。(^-^ ) ニコッ

私もギリギリ2匹なので多頭飼いですね。

でも、今週当たり仔犬が産まれる予定なので

素敵な飼い主さんが見つからなければ残すから

何匹になるかなぁ~?(* ̄m ̄) ププッ



我が家はMダックスで犬種は違うけど愛犬家同士★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

あ、今度このテーマ使わせて頂きますわ~。(^-^ ) ニコッ

| mimu0810 | 2007/08/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【祝 犬を多頭飼いしてま~す♪】 本日テーマ一覧に載りました~!!(08/02)

mimu0810さんへ



>初めまして~。(^-^ ) ニコッ

>私もギリギリ2匹なので多頭飼いですね。

>でも、今週当たり仔犬が産まれる予定なので

>素敵な飼い主さんが見つからなければ残すから

>何匹になるかなぁ~?(* ̄m ̄) ププッ



こんばんは~♪ 初めまして~!!

おおっ それは楽しみですね~♪

・・・ということは ご夫婦かな!?



>我が家はMダックスで犬種は違うけど愛犬家同士★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

>あ、今度このテーマ使わせて頂きますわ~。(^-^ ) ニコッ



Mダックスはチワワの次になじみがある犬種ですよ~♪

テーマ是非使って下さいね よろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/640-4a654a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

