PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪




こんにちは~♪ 8/6~9までの4日間の幼稚園プールも終了し
人間母としてのオツトメを無事果たし 
ブログに戻ってこれたまるそらですスマイル

幼稚園のプール(組み立て式です)

今日はねぇ~ 一気に数本更新しますよ~♪ 付いてきてね~音符
・・・途中で止まる可能性も無きにしも非ずですが・・・

四つ葉

心臓病のまるこの投薬の為 プラスおまけで他チワワファミリーに
茹でササミは おなじみかと思いますが・・・

生のササミ18本 チワワファミリーの投薬兼おやつ これで9日分右矢印いつものように茹でたササミ

この後 小分けして冷凍保存するのも もうお馴染みですねダブルハート

四つ葉

ところが うっかり切らしてしまうことがあるんです~失敗
毎日要る物なので それは困る・・・
けど 気づいた時に買い物行けなくてという時用にコレ買いました~スマイル

アイリスオーヤマ手造りすなぎも&ささみ真空パック10袋入り×6

手造り砂肝ジャーキー
 新鮮真空パック1袋づつ個別包装!10袋入り TSV-10S


な~んと99円!! お試しで1袋購入♪

手造りささみジャーキー
 新鮮真空パック1袋づつ個別包装!10袋入り TSV-10


こっちも もちろん99円!! 5袋購入♪

自分で生のササミ買ってきて 茹でるのが
一番安心に違いないけど 常備しておくと便利な商品です音符

個包装にはいってるのは ササミで言うと3分の1くらいの大きさ
小ぶりですが 10個で99円なら納得価格ですハート(手書き)

四つ葉

お店は コチラ
下矢印   下矢印

e-net shop Pet館

ちょうど送料100円企画をやっていたので
これだけの購入ですが たっぷり宅配で届いて700円弱
お値打ちな(お買い得な) 買い物でした~音符

四つ葉

早速試しに 砂肝をおやつとして みんなにあげてみました~音符

そして 新たな発見が・・・・!!
ゆうさんがぁ 踊ってる~音符

チワワも踊るおいしさ!? その名は砂肝ジャーキー初体験♪

何やら 一度 砂肝を布団の方に持って行き
自分のボディに匂い付け大笑い

えぇっと思って カメラを用意し
もう一度 あげたら やっぱりやってる~大笑い

あなたの愛犬を踊らせたい方にも どうぞ音符
我が家の統計では 4分の一の確率で この姿ハート(手書き)


Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

ゆうさん。。。 

本当に踊ってるねぇ~♪

嬉しかったのかな~^^

ササミ、18本で9日分かぁ~!!

大変だよね~!

でも、みんな喜ぶんだよね~!(^^ )ルン♪



コメント どうもありがとう。

赤裸々?に語ったらスッキリしたよ~

みんなのイメージは変わるかもしれないけど、

本当の自分を見て欲しいよね^^

いつも、ありがとう♪ また、あとで来るね~^^

| ティアmama88 | 2007/08/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

今日もアツカッタァ^^;;砂肝うちの6チワの大好物!99円とは安い!今日ね、プールいけなかった(汗)やっぱまだ風邪が・・・明日から仕事だし・・無理できないなと思ってなかなかダイエットは難しい(汗)

| maririri3320 | 2007/08/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

ゆうさんよっぽどうれしくって興奮したんでしょうね。くねくね写真かわいくておもしろいです。

| ちわっ子 | 2007/08/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

ティアmama88さんへ



>ゆうさん。。。 

>本当に踊ってるねぇ~♪

>嬉しかったのかな~^^



踊ってるでしょ~ 寝ながら・・・(笑)

な~んかおいしそうな匂いがするんですよね

ベーコンのような・・・

それに刺激されちゃったのか♪♪♪



>ササミ、18本で9日分かぁ~!!

>大変だよね~!

>でも、みんな喜ぶんだよね~!(^^ )ルン♪



あっという間に無くなるねぇ~

前は 半分づつで 一日一本だったけど

まるが痩せてきたので 毎回一本ずつにしました~!

もらったやつね みんな あっという間に奪い合い

年子ずも奪い合い ちゃっかりあげるフリして食べてたわ(爆)



>コメント どうもありがとう。

>赤裸々?に語ったらスッキリしたよ~

>みんなのイメージは変わるかもしれないけど、

>本当の自分を見て欲しいよね^^

>いつも、ありがとう♪ また、あとで来るね~^^



大丈夫 大丈夫! ファンなら

ありのままを好むものです♪

| まるそら | 2007/08/11 02:24 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(08/10)

maririri3320さんへ



>今日もアツカッタァ^^;;砂肝うちの6チワの大好物!99円とは安い!



生のを茹でるの~!?

今度うちもやってみようかな~!?

私 昔 レバー類好きだったのに

一度も 料理に取り入れたことないのよね~汗



>今日ね、プールいけなかった(汗)やっぱまだ風邪が・・・明日から仕事だし・・無理できないなと思ってなかなかダイエットは難しい(汗)



風邪治ってなかったら 止めといた方がいいよ~

十分成果出てるし・・・

今 停滞期なんじゃないの~!?

キープしてたら 絶対またグングン痩せ始めるよ~♪

| まるそら | 2007/08/11 02:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

ちわっ子さんへ



>ゆうさんよっぽどうれしくって興奮したんでしょうね。くねくね写真かわいくておもしろいです。



動いてるから ブレブレ~(笑)

でも 撮りなおすには おやつあげ過ぎになっちゃうよ(笑)

私も クールなゆうさんのこんな姿 おかしくて

ブレながらも気に入った写真です♪

| まるそら | 2007/08/11 02:31 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

わあ~、いっぱい更新しましたね~~。



砂肝、ササミ…どれもすごくお買い得…

砂肝買おうかな…(^_^)v

| sachimam | 2007/08/11 04:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワも踊る!?アイリスオーヤマの手造りササミ&砂肝ジャーキー99円♪(08/10)

sachimamさんへ



>わあ~、いっぱい更新しましたね~~。



読むのも書くのも大変だったでしょう~笑

毎日コツコツ書けなくて・・・でもまたお盆休みに入りますよ、たぶん。



>砂肝、ササミ…どれもすごくお買い得…

>砂肝買おうかな…(^_^)v



元の価格はいくらなんだろう!?

近所では見かけないので・・・



でも99円では買えないかな!?

300円くらいはしそうな商品です♪



写真では 分からないと思いますが

子供のおもちゃ箱の上に乗せて 撮っているので

外袋大きいですよ~♪



踊るかどうかは 保障できかねます(笑)

| まるそら | 2007/08/11 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/637-d4b9da7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

