PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪


ペットと一緒の旅の準備は楽天で♪

お~っ ビックリした!!

このマンションに住んでから 
NEW初の リビングで ゴキブリ出現! 

深夜ぎゃぁぎゃあ言ってました~!!

四つ葉

世はお盆一色ですね きっと(笑)

我が家は8/12(日)に 早いお盆に招待されたので
私の実家へ 行ってきました~ハート(手書き)
お墓参りと母のお見舞いも もちろん♪

いざ出発~♪ 対照的な二組(笑)

今回は なんと チワワファミリーも一緒です音符
そして 11日~19日夏休みの ダンナビールも・・・
どちらも 私の実家へは 久しぶり~になります

四つ葉

宝の持ち腐れだった 移動用のケージに 4匹
同じく 宝の持ち腐れだった給水器も 取り付けて いざ 出発~音符

9Fから 駐車場への移動は カートの上に乗せて
ガラガラガラ~音符 いつもより便利ですハート(手書き)
年子ずも 二人とも歩けるようになったし 楽になったわ~スマイル

四つ葉

今までは 下矢印こういうの使ってたんですが



チャイルドシートを3列目に移動させたので
年子ずの 出入りに不便ブーイングにつき 今回は不採用~バイバイ

こんな姿はめずらしいので 部屋での自由ショット撮るの忘れたよ~汗

日帰りだというのに 
なぜチワワファミリーを連れて行ったのか!?

四つ葉

うちの日常は 私かダンナのどちらかが
家に居るようにしています足跡
買い物や外食などで3~4時間くらいまでは 留守もあるけど

今回は もっと長時間になりそうだったのと
地震があったら 絶対すぐには戻れないから~
(車で一時間半くらい かかりますしょんぼり)

四つ葉

ケージに入ってる姿が とても珍しい光景ハート(手書き)だったので
同じような写真ばっかり撮っちゃって
部屋の中を自由にしている時の写真撮り忘れました~ショック

四つ葉

そして こちらも珍しい姿・・・
珍しく化粧 口紅 している姿の まるそらと
年子ずとの3ショットカメラ

アンタ 実家に帰る時は 化粧するのかい!?
だって 11歳年下の姪っ子にダメ出しされるんだも~んほえー

こちらも珍しく化粧しました~♪

こんでもね~ クド過ぎない様 小さめにしたつもりウィンク
その分 3個も登場してますわほえー
今回はOKグッド貰ったもんで・・・
あいかわらず でしゃばりで すいませ~ん大笑い

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 03:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

はいっ。きになって

今晩わ。





参考になりました



またきます。



| きらり510 | 2007/08/15 03:49 | URL | ≫ EDIT

Re:はいっ。きになって(08/15)

きらり510さんへ



>今晩わ。

>参考になりました



こんばんは~♪

う~ん参考になりましたかぁ~!?

お盆の献立のことは何も書いてないけど~♪

どんな人かと思って調べるのに

時間掛かっちゃいましたよ うふふ

ある意味 気になる存在ですね(笑)



>またきます。



きらり510さんは もう来てくれないと思うけど

(いや また次に更新したら 来てしまうかな~!? ははは)

また 書き込みあるかどうか

楽しみにしてま~す(笑)

| まるそら | 2007/08/15 04:43 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

…はい。タイトルに釣られてやって来ましたw

二人の間の表情ってとても優しい感じがするし、

右上の写真は優しさの中にもキリッとし部分が…ポッ(何)



世間ではお盆なのですよね。

私はシフトの関係上、休みではないんですけど。

でも明日か明後日ぐらいにはお墓参りに行こうかなと思ってます。



きらり510さん…

私のところにも同じコメントがありましたw

…まぁどんな日記にも使える台詞だけど、

アクセス数増には繋がらないと思いますww

| カラクリ師 | 2007/08/15 05:42 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

チワワファミリーも一緒にお出掛けなのね~・・・・・

暑いけど、実家なら気を使わずにはなせれるもんね!楽しく行けたかな??



まるそらさん綺麗(●^o^●)

ママなんて言わなくても、独身でも大丈夫だよん!

若いし~・・・・・・



何かこの前の話しだけど、断われない優しさが伝わるわぁ~・・・・・

| gomapon4469 | 2007/08/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出かけ いいね~♪

みおちゃんは、まるそらさん似かな~??

普段、お化粧しないの??

すっぴんだと、シミが増えちゃうよ~!!(爆)

髪の色、綺麗に染まってるし、キリッとした目元が素敵~♪ 私もそろそろ染めたいけど。。。

アレルギー体質だから、痒くなったり被れたり大変なんだよね~! 

美容院でも、地肌につかないように染めてぇ~って我がまま言ってます~♪^^

みんな、ケージの中かぁ~!

でも、可愛い~♪ (≧ε≦)~☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/08/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

毎日暑くてチワたち連れてどこにもいけない(汗

まるちゃんたちがんばったね。車の中暑いよね~^^;化粧、普段はしないんですかぁ~!?

みおちゃんさきちゃん、色白ですね~またあとできますん

| maririri3320 | 2007/08/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

カラクリ師さんへ



>…はい。タイトルに釣られてやって来ましたw



あ これだ!! 更新はしてないけど

お友達のトコうろうろしてて よく見かけた~!!

この人だったんだ ありがとう♪

カラクリさん久しぶり~♪ ホイホイに引っ掛かったね~ やった~♪(笑)



>二人の間の表情ってとても優しい感じがするし、

>右上の写真は優しさの中にもキリッとし部分が…ポッ(何)



ポッ たまには他の男性に言われんと 潤いがぁ♪



>世間ではお盆なのですよね。

>私はシフトの関係上、休みではないんですけど。

>でも明日か明後日ぐらいにはお墓参りに行こうかなと思ってます。



休みじゃないのねぇ~ ダンナ弟や母も休みではないみたい~

うちのダンナは 毎度長期休暇でパチ屋行ってますよ~!

私もダンナ実家のお墓参りにも 行かなくちゃ~!



>きらり510さん…

>私のところにも同じコメントがありましたw

>…まぁどんな日記にも使える台詞だけど、

>アクセス数増には繋がらないと思いますww



コメント数いっぱいで しかも書き出しは初めまして&ご訪問・書き込みありがとうばっかり・・・

それでも 親切に皆さんお答えしていたけど

私は う~ん 自分の心に偽れないので(笑)

| まるそら | 2007/08/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

gomapon4469さんへ



>チワワファミリーも一緒にお出掛けなのね~・・・・・

>暑いけど、実家なら気を使わずにはなせれるもんね!楽しく行けたかな??



朝10時出発したので まだ車の中も暑くなく

高速で渋滞したけど 涼しかったです♪

実家の方はエアコン ガンガン派なので

涼しかったです♪

でも 日中 外は暑かったので

散歩は連れていってあげれなくて

敷地内 ドッグランも出来ず・・・

部屋の中だけ自由にしてたので 今回は付き添いみたいになっちゃいましたねぇ~



>まるそらさん綺麗(●^o^●)

>ママなんて言わなくても、独身でも大丈夫だよん!

>若いし~・・・・・・



高校生の姪っ子にダメ出しされるもんでねぇ~

(↑ 嘘 嘘っ)

ははは 若くないです~!



>何かこの前の話しだけど、断われない優しさが伝わるわぁ~・・・・・



えええっ~ 悪人に見えません~!?(笑)

心が純粋な人には 優しそうに見えるようてす~

・・・なんて(爆)

| まるそら | 2007/08/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:みんなでお出かけ いいね~♪(08/15)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>みおちゃんは、まるそらさん似かな~??



鼻がそっくり~汗

でも 私が化粧して三人並んだら 私が二人の中間の顔してるような!? 新たな発見です!!(笑)

素顔は みおよりな顔してる(笑)



>普段、お化粧しないの??

>すっぴんだと、シミが増えちゃうよ~!!(爆)



日焼け止めのローション塗ったくって

出かけるようにはしてます~♪

化粧一枚分 顔が暑いのよ~(笑)

自分の顔も 夏は暑苦しいし(爆)



>髪の色、綺麗に染まってるし、キリッとした目元が素敵~♪ 私もそろそろ染めたいけど。。。

>アレルギー体質だから、痒くなったり被れたり大変なんだよね~! 

>美容院でも、地肌につかないように染めてぇ~って我がまま言ってます~♪^^



あ コレね 随分プリンよ♪

液は買ってきてあるけど まだ手付かず・・・

近日中に 染めなければ~♪

キリっとしてると 加齢で目が垂れてきても

垂れすぎないのよね~ はははお得です♪



>みんな、ケージの中かぁ~!

>でも、可愛い~♪ (≧ε≦)~☆



めったに無い 籠の鳥状態チワワファミリーです♪

表情暗いね~

部屋の中で自由にしてた時は

それぞれ クッションの上やら

椅子の上やら 膝の上やら 座布団の上やらで

くつろいでいました~♪

4匹でこのケージは くつろぐには狭すぎるね~!

| まるそら | 2007/08/15 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/15)

maririri3320さんへ



>毎日暑くてチワたち連れてどこにもいけない(汗

>まるちゃんたちがんばったね。車の中暑いよね~^



そうね~ 外は暑いから ヘタに連れてけないねぇ~

それが 朝10時出発だったから まだ車暑くなくて

ほっちゃん・そらが ハァハァ言ってるのは

お出かけでワクワクしすぎて 出発前から興奮しすぎてる姿です(笑)

まるがね 落ち着いてたのが良かった~!

実は まるがどうかな!?と心配してたから・・・



>化粧、普段はしないんですかぁ~!?

>みおちゃんさきちゃん、色白ですね~またあとできますん



しないしない 平気で近所ウロウロしてます

ある意味 変装です(笑)

私も肌より黒目のファンデを縫ってるんですが~(笑)

まぁ~ みおさきの白さと言ったら すごいです

これでも 随分焼けたなぁ~と思うほど~!

| まるそら | 2007/08/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

わ~、まるそらさん、若~い、美人…、可愛い…

初め見たとき、姪御さんか誰かと思いました~~。



みおちゃんさきちゃんが可愛いはずよね~~。

こうやって並べてみると

お母さんによく似てる~~。



お化粧するというのは女の特権かな…

もちろん素顔も良いに決まってるけど…まるそらさん。

なんか気持ちがしゃっきとするよね…。



4ワンズつれてみんな揃ってのお出かけ…

まるそらさんの愛情がよく分かりますよ…。



| sachimam | 2007/08/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

まるそらママさんとっても綺麗です。年子ずちゃんもうれしそうです。

まるちゃん達のゲージの中の姿もおもしろかったです。まるちゃん疲れなかったかな?

でも地震のこと、わかります。私も心配しすぎなんですが、なるべくてんちゃんを一人にさせたくないんです。みんな連れて行ってもらってよかったね。

| ちわっ子 | 2007/08/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

あら!まるそらさん♪もう美しいんだからぁ(*^^*)

画面に出せるなんて羨ましいよぉ。子なしでいたら独身に間違われるんではない?いや絶対大丈夫!

チワワン達も連れていってもらって良かったね^^長時間留守にするのは心配だもんね。うちも朝から晩までの時はどっちかが留守番ですね^^;

| karin-soramama | 2007/08/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

sachimamさんへ



>わ~、まるそらさん、若~い、美人…、可愛い…

>初め見たとき、姪御さんか誰かと思いました~~。



は~い コレは姪っ子で~す♪ な~んて

褒めのオンパレード サンキューです♪



>みおちゃんさきちゃんが可愛いはずよね~~。

>こうやって並べてみると

>お母さんによく似てる~~。



ダンナ(パパ)の顔はどんなんかと思うでしょ あはは



>お化粧するというのは女の特権かな…

>もちろん素顔も良いに決まってるけど…まるそらさん。なんか気持ちがしゃっきとするよね…。



素顔だと 酷いもんです

落差ありすぎ~(笑) 化け名人です♪

化粧してないと顔もだらけますよね その通り!!



>4ワンズつれてみんな揃ってのお出かけ…

>まるそらさんの愛情がよく分かりますよ…。



いつも大地震に怯えて 早や10年ぐらい・・・

今まで無いのは 幸いだけど

必ず来ると言われていて なかなか来ない東海地震に怯える母でありま~す!

| まるそら | 2007/08/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

ちわっ子さんへ



>まるそらママさんとっても綺麗です。年子ずちゃんもうれしそうです。



ありがとうございま~す♪

化粧してなかったら 絶対、全顔出しNGです(笑)

化粧はお面みたいなモンで・・・♪



>まるちゃん達のゲージの中の姿もおもしろかったです。まるちゃん疲れなかったかな?



まだ涼しいうちと涼しくなってからの車での移動

だったせいか まるが一度もハァハァすることなく

これなら また連れていけるな♪と思いました~

コロコロ2匹の方が よっぽど病人のようで(笑)



>でも地震のこと、わかります。私も心配しすぎなんですが、なるべくてんちゃんを一人にさせたくないんです。みんな連れて行ってもらってよかったね。



私もそうですよ~♪

まるがね 一人の頃仕事してて ストレスで毛が抜けちゃったんですよね~

以来 仕事はしてません~

できれば みんないなくなっちゃうまで

家に居てあげたいと 本気で思ってるくらいです~♪

| まるそら | 2007/08/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

karin-soramamaさんへ



>あら!まるそらさん♪もう美しいんだからぁ(*^^*)



うほっ♪ どうも~♪



>画面に出せるなんて羨ましいよぉ。子なしでいたら独身に間違われるんではない?いや絶対大丈夫!



30歳までは お姉さん~と声かけられたけど

最近はねぇ~ あはは

体型をどうにかしないと お声は掛からないわね(爆)

素敵な体になったら 水着姿披露しますよ~

(↑ナイナイ~!)



>チワワン達も連れていってもらって良かったね^^長時間留守にするのは心配だもんね。うちも朝から晩までの時はどっちかが留守番ですね^^;



karin-soramamaさんとこは いつも連れてお出かけしてるからすごいよね~!!

うちは なかなか大移動できないので

可能な時は いつも片方だけ自分の方へ里帰りしてます~ 今回は久々・・・



お家に どっちかいるだけで安心だもんねぇ~

ダンナも 私がいるからと 安心して遊びに行ってしまいます~怒

| まるそら | 2007/08/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

ええなぁ~実家が適度に遠くてさぁ~♪

うちなんか私の実家は車で15分(><。

旦那の実家は「ココ」やしぃ~~~(汗。

全然面白くない(__;



それとさぁ~ゴキブリって排水溝から来るからさぁ~(汗。

排水溝はきちんと閉めちょかんとよぉ~!!!



モコちゃん…可愛いやんかぁ~(^^♪

| tamie0201 | 2007/08/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

早速、遊びにきましたぁ(〃^ー゚)

可愛いぃぃ4チワちゃんたちぃ~(≧∇≦)

ゲージに4ワン入ってしまうなんて

チワワちゃんにしか出来ない事ですね^^



まるそらさんお綺麗ですね~

ひょっとして丸川珠代議員に似てる??(;^_^A

お子ちゃま達もいいお顔ですね~♪

| loverururin | 2007/08/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

tamie0201さんへ



>ええなぁ~実家が適度に遠くてさぁ~♪

>うちなんか私の実家は車で15分(><。

>旦那の実家は「ココ」やしぃ~~~(汗。

>全然面白くない(__;



あぁ~ 私もねぇ 若い頃は遠くに行きたかったんやけどね

今は 実家近くに住んでる友達とかうらやましいよ~

ちょいちょいって 行けるや~ん♪

tamie0201さん 同居してるの~!?



>それとさぁ~ゴキブリって排水溝から来るからさぁ~(汗。排水溝はきちんと閉めちょかんとよぉ!!!



排水溝から来るの~!?

ベランダもう窓開けてないのに いったいドコから!?と思ってた・・・もう引っ越すとか訳分からんことダンナに言ってしまったわ~汗

水場とは 反対方向のテレビの上の壁を歩いてたのよね~

一匹見たら 10匹やったっけ!? ゴキブリホイホイ仕掛けた方がいいかしら~!?

ホウ酸ダンゴはそら辺りが食べへんか心配・・・笑



>モコちゃん…可愛いやんかぁ~(^^♪



おっと それは禁句ですぜぃ~笑

どもども♪

| まるそら | 2007/08/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

loverururinさんへ



>早速、遊びにきましたぁ(〃^ー゚)

>可愛いぃぃ4チワちゃんたちぃ~(≧∇≦)

>ゲージに4ワン入ってしまうなんて

>チワワちゃんにしか出来ない事ですね^^



こんにちは~♪ 

遊びに来てくれてありがとうこざいいま~す!!

あはは うちのはデカちわな方なんですけど

なんとか収まってま~す♪



>まるそらさんお綺麗ですね~

>ひょっとして丸川珠代議員に似てる??(;^_^A

>お子ちゃま達もいいお顔ですね~♪



丸川珠代議員!?それはお初です~!

いったい誰じゃ!?と思ったけど

あぁ あの人ですね 了解 了解!!



今まで似てると言われたことのある芸能人は・・・



市井 紗耶香(元モーニング娘。)・亀梨 和也・喜多嶋舞・研ナオコ・佐藤藍子・高見恭子・つみきみほ・戸川京子・山田優(あいうえお順)



こっちこそ 誰じゃ~!?が多いですね(笑)

| まるそら | 2007/08/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

こんばんわーはじめましてー♪

先日はご訪問&コメントありがとうございました(*´д`*)



さっそく遊びにきちゃいましたー♪

ちわわん4ピキかわいっっ!!!

ロングはもちろんスムースも手触りいーんだろうなぁ(*´д`*)

可愛いし!!4わんももちろん年子ちゃんも可愛いし!!

まるそらさんも可愛いし!!

何やら幸せお裾分けしてもらった気分です(*´▽`*)

| ひろピヨ | 2007/08/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

夕方からやっと涼しくなったと思ったら、激寒になり、今日は長袖で寝ます★

まるそらさん・・・罪なほど美しすぎるぅ~!!

毎回、載せて欲しいワン♪

お子様も超可愛いでしょう、やっぱ親も綺麗に

決まってるよね!次回は水着でお願いいたします♪

| yukabon7 | 2007/08/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

ひろピヨさんへ



>こんばんわーはじめましてー♪

>先日はご訪問&コメントありがとうございました(*´д`*)

>さっそく遊びにきちゃいましたー♪



来てくださいまして ありがとうございま~す♪



>ちわわん4ピキかわいっっ!!!

>ロングはもちろんスムースも手触りいーんだろうなぁ(*´д`*)

>可愛いし!!4わんももちろん年子ちゃんも可愛いし!!

>まるそらさんも可愛いし!!

>何やら幸せお裾分けしてもらった気分です(*´▽`*)



まるそらさんまで 可愛い言わせてすみません~(汗)

ほっちゃんがまると似てて手触りいいですよ~♪

ゆうさんはサラサラ

でもそらはゴワゴワ(笑)

また更新のついでにでも 遊びに来てくださいね~♪

| まるそら | 2007/08/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(08/15)

yukabon7さんへ



>夕方からやっと涼しくなったと思ったら、激寒になり、今日は長袖で寝ます★



えぇ~っ長袖!?

今日は(もう昨日やね)隣の岐阜の多治見で40.9℃だったとか 割と近いんですが 

リビングは涼しくしてても 他の部屋は暑いんで子供のトイレ待ちきつかったです~

このまま居たら 熱中症になるの分かる・・・くらい



>まるそらさん・・・罪なほど美しすぎるぅ~!!

>毎回、載せて欲しいワン♪

>お子様も超可愛いでしょう、やっぱ親も綺麗に

>決まってるよね!次回は水着でお願いいたします♪



お母様、風様のお嫁さんにしてくれるぅ~!?

ダンナと別れてバツイチ 子供付き チワワ付き♪

8キロ痩せたら 水着になりま~す(笑)

ユカボンさんも その時は浴衣姿でも披露して~♪

| まるそら | 2007/08/17 02:51 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

もうすぐお盆休みも終わりですね~^^

休み中はブログ見れなくて、読み逃げしただけで全然来れなかったです;;



まるそらさんは顔出ししてもokな綺麗系ママだから、どんどん顔だししちゃってください(笑)

ブログのダックス友達の中にも何度か顔出ししている人いるけど、やっぱりすごい綺麗なんですよね。

うらやましいわ。

私?私はもう、やりませ~~ん。



私も実家行く時は、化粧してますよ~。というか、改まって出かける時だけ化粧していたら、どこにも行かない私は毎日スッピンになってしまう・・・^^;

毎日最低限ファンデまでのベースメイクだけはしています。他は気分次第でやったり、やらなかったり。

不意打ちで、お義母さんの「今からおいで」「すぐおいで」攻撃もあるので、スッピンだと何かと困るんです~~^^;

| イズアル | 2007/08/18 15:00 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

イズアルさんへ



>もうすぐお盆休みも終わりですね~^^

>休み中はブログ見れなくて、読み逃げしただけで全然来れなかったです;;



もう後少しの辛抱だねぇ~ お互い・・・

うちは 居ないのはムカツクけど

ご飯作らなくて良くなる分は ラクかも~



>まるそらさんは顔出ししてもokな綺麗系ママだから、どんどん顔だししちゃってください(笑)



あは また出た~!!でしょ(笑)



>ブログのダックス友達の中にも何度か顔出ししている人いるけど、やっぱりすごい綺麗なんですよね。

>うらやましいわ。

>私?私はもう、やりませ~~ん。



え~ イズアルさんは若いんだから~!!

バッチリメイクして 出てきてよ~♪

こないだのは 小さくて プチ老眼にはきつかったんだから~(笑)



>私も実家行く時は、化粧してますよ~。というか、改まって出かける時だけ化粧していたら、どこにも行かない私は毎日スッピンになってしまう・・・^^;



お~ エライね!

同じような状況で 私はスッピン~汗



>毎日最低限ファンデまでのベースメイクだけはしています。他は気分次第でやったり、やらなかったり。



ファンデまでだと かえってお目目が小さく見えたり

しない~!?

私の場合は ショボイお目目になるので

する時はフルメイクです!!



>不意打ちで、お義母さんの「今からおいで」「すぐおいで」攻撃もあるので、スッピンだと何かと困るんです~~^^;



私もさぁ~ もう向こうの家に行くときは

ノーメイクなことも しばしば

ところが 来客があったりする時は

化粧してきて欲しいみたいね~

イメード崩れるそうで・・・(笑)

それもどうかと・・・笑

| まるそら | 2007/08/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

Re:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

がんばっていれてみますね 名前でわかった?顔いれて大丈夫?papaにききながらパソコン教室通おうかと考えるこの頃 おからクッキーはやせますか?あいかわらずまめなのにおどろきました.またがんばって送るね~

| SINO | 2007/09/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:珍しく 化粧してる飼い主と チワワファミリーもお盆でドライブ~♪(08/15)

SINOさんへ



>がんばっていれてみますね 名前でわかった?顔いれて大丈夫?papaにききながらパソコン教室通おうかと考えるこの頃



分かったよ~♪ 書き込みありがとう!!

過去の記事にコメントするのはミソかも(笑)

私はすぐ分かるけど 見ている人には気づかれにくい~♪

顔出してても 全然大丈夫~(笑)

近所の人も気づいてません(爆)



>おからクッキーはやせますか?あいかわらずまめなのにおどろきました.またがんばって送るね~



マメやろ(笑) 背景の壁紙も自分で作ったんやよ~

これからもちょくちょく来てよ~

そして遠慮なく書き込んで~♪

クッキー成果出てるよ マジ太ったからやってるの

この写真が人生最高体重だよ~!

| まるそら | 2007/09/11 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/633-7c58dd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

