PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ


  

長~いダンナのお盆休みも明日で終わりグッド
振り返れば 今回もやっぱり 
11.13.14.15.16と一人で身軽に 連日パチ屋通いしょんぼり
全く 腹立たしい限りですが・・・

四つ葉

一方 私はみんなでお留守番なので
イライラしてきたので怒ってる
14日は 涼しくなってから 夕飯を若鯱家へ年子ずと行きました~音符
(カレーうどん屋さんです お子様ランチ×2も注文)

フードコートでなくて 三人で外食に入ったのは 初めてダブルハート
途中 落ち着き無くなってきましたが
どうにか持ちこたえて 行ってみて良かったですオーケー

これから ドンドン チャレンジしてみようかな~音符
自分勝手でムカツクダンナのお金(給料)は使わにゃあ 損 損!!

四つ葉

今回は スロット 相当儲かったようです 
大殺界 明けたのかな~!? 晴れ

16日は 午前中 どういう風の吹き回しか
みおを連れて ジャスコへ
前日から 儲かったお金で 買ってあげるとは言ってましたが
約束が守られるのは 珍しいこと

何を買ってくれるかな~と思っていたら
アンパンマン いっしょにステージ ミュージックショー
コレ上矢印 高いので ダンナ母にも おねだりできず
みおが ずぅ~っと うらやましそうに 売り場お試ししてたヤツ

アンマンマンのいっしょにステージ ミュージックショー♪

仲良く出来ていたけど
ダンナが再び パチ屋に出かけて
年子ずのケンカが始まってほえー
被害にあったのは・・・

そして初日に破壊・・・

初日に破壊~!!
次の日 やさしい母は 
アロンアルファで折れた鍵盤付けましたよ

四つ葉

この日は 私に日用品を貰ってきてくれる約束だったのに
貰えなかった 食事して帰るから~との携帯電話あり
一度、夜中の一時に 用事で戻ってきて
またすぐ飲みに出かけました怒ってる

ダンナは 翌3時帰り
何なんでしょう怒ってる この美しい妻が居ながら! プププ
っ~か 自分だけ何じゃいなってのが怒りのポイントなんですけどね

四つ葉

と怒っていたら 17日は 家に居てわからん
夕飯おごってくれると・・・・
焼肉行きましたよ~ デザートまで食べてやりましたあっかんべー
お会計 11000円弱 今回はダンナビール少なめで安い方でした

四つ葉

そして ダンナが買ってきたものの
外食続きで 忘れられそうになっていた刺身用のマグロ
生だし お盆だから 通常より高値だったんですけどねぇ下向き矢印

じらされて憂鬱・・・マグロな風景

茹でて 散々じらされた挙句
チワワファミリーのお腹に
めでたく 入りました~とさハート(手書き) 

四つ葉

ダンナと言えば・・・
今日は 年子ずみおさき連れて
ダンナ実家に午後2時から出かけました~ちょき

三人はお泊りなので・・・
何年ぶりかの この のびのび天国スマイル
チワワファミリーとお留守番の私は

車が無いので(一台しか無いので~)
うろうろはできませんが
今日は ゆっくりお家で
ヘアカラーでもしようと思います音符

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| ダンナについて | 17:41 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

旦那様みんなをおいてけぼりでパチだなんて~

でも、ちゃんとパパさんお子ちゃまに素敵なプレゼント~^^

子供ちゃんは大満足だね

初日破壊~TTさすが!!!

でも、私でもテンション上がるおもちゃだぁぁ~



チワちゃんズは

まぐろが気になるの~まぐろって茹でたのですか?

贅沢ちゃんだぁ~

私も最近ぷりんごに鯨あげたけどお肉と思ったみたぃです~(爆

すごぃみんなの目線がぁ~まぐろにぃ~~!!



おなかすいてきました^^;



最近無添加のまぐろジャーキー頼んだんですが

まぐろアツィですね★

| 鞠花77 | 2007/08/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

おひさ~^^いきなりだけどいろいろあって疲れてます。。はぁ~~

今日お客さんが帰ったので更新しましたのであとからみにきてね~♪

まぐろ、いいですね~うちは、しばらくたべさせてないなぁ~

| maririri3320 | 2007/08/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

鞠花77さんへ



>旦那様みんなをおいてけぼりでパチだなんて~

>でも、ちゃんとパパさんお子ちゃまに素敵なプレゼント~^^

>子供ちゃんは大満足だね



そうそう こんなダンナを捕まえないようにねぇ~

子供は 大満足だけど 私はまだ許してないで~す

焼肉だけで済まそうって 魂胆はダメ!!



>初日破壊~TTさすが!!!

>でも、私でもテンション上がるおもちゃだぁぁ~



価格を知らないって恐い・・・(笑)

あんまし ホイホイおもちゃは買ってやってないので

取り合いに段々なってきて 押し合いへし合い

おもちゃ倒しあい・・・汗



>チワちゃんズは

>まぐろが気になるの~まぐろって茹でたのですか?

>贅沢ちゃんだぁ~

>私も最近ぷりんごに鯨あげたけどお肉と思ったみたぃです~(爆

>すごぃみんなの目線がぁ~まぐろにぃ~~!!



そう刺身用の茹でたの~

病院で聞いたら 生でも問題ないって言ってたけど

今回買ってきてすぐじゃなかったから(賞味期限はOK!!)

一応 火を通して~♪

鯨はお肉みたいよね

私の子供の頃は竜田揚げが給食に出た・・・(笑)



>おなかすいてきました^^;

>最近無添加のまぐろジャーキー頼んだんですが

>まぐろアツィですね★



マグロはワンコ大好きだよねぇ~!!

| まるそら | 2007/08/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(08/18)

maririri3320さんへ



>おひさ~^^いきなりだけどいろいろあって疲れてます。。はぁ~~



お疲れねぇ~!! 元気そうで良かったよ~♪



>今日お客さんが帰ったので更新しましたのであとからみにきてね~♪



久々の更新 楽しみにしていたよ~!

さっき見たけど 遊びに来て出産になるとはスゴイねぇ~

もう帰ったんだ~ ひと段落できるね♪



>まぐろ、いいですね~うちは、しばらくたべさせてないなぁ~



うちは 刺身のついでにチョクチョクね

100グラム598円の生まぐろ 

私も味見しましたが さすがに茹でてもおいしかった(笑)

私と年子ずは 解凍もので我慢してるというのに

ダンナ用の刺身ですから 贅沢品であります(笑)

| まるそら | 2007/08/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

旦那様はパチが好きなのね~・・・・

でも勝って何か子供に買ってくれたり、食事に連れてってくれるのは良いけど、たまには子守りして欲しいよね~・・・・



今日は子供も旦那様も居ないのならゆっくり出来るね~・・・・羽根伸ばせるね(^^♪

楽しい一時を♪

| gomapon4469 | 2007/08/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

gomapon4469さんへ



>旦那様はパチが好きなのね~・・・・

>でも勝って何か子供に買ってくれたり、食事に連れてってくれるのは良いけど、たまには子守りして欲しいよね~・・・・



そう まぁ~ この辺の人そういうの多いけど

パチ屋ばっかり行ってます~

物・金 その手には乗らないぞ~笑

でも、すっごく日用品持ってかえってくるの楽しみにしてたのに・・・泣(私、洗剤とかシャンプーとか大好きなんです 安上がりな女)ウキウキしてたのに、その日に限って負けるなんて~!

子供二人とも連れて 短時間でも父親らしいことして欲しいものです~

今回 実家に二人連れてったのは 初めて!!

どこへ行くにも 『二人は無理!!』これが決まり文句です!!



>今日は子供も旦那様も居ないのならゆっくり出来るね~・・・・羽根伸ばせるね(^^♪

>楽しい一時を♪



子供がいないと 普段邪魔されるから・・・

と片付けとかしちゃうん所なんですが

今回は の~んびりPCやったり

さっき髪の毛も染めました~♪

| まるそら | 2007/08/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

さっそくやっちゃたんですか

昔は僕もよく壊しましたよ

やんちゃ坊主でしたから!

| pikkans | 2007/08/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

pikkansさんへ



>さっそくやっちゃたんですか

>昔は僕もよく壊しましたよ

>やんちゃ坊主でしたから!



おっ 今日は早く寝ないの~!?

成長ホルモン出ないよ~(笑)

今は 壊さないの~!? うふふ

| まるそら | 2007/08/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

あら~~ん旦那様はパチ好きなんですね~。。

でも優しいですね~プレゼントやお食事をおごって

くれたり~。。可愛い家族の事を

きっと考えてくれてるんですね~^^



みんな~まぐろをガンミだね~(≧∇≦)可愛いぃ~

おめめがクリクリでこぼれそ~~。。

| loverururin | 2007/08/19 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

loverururinさんへ



>あら~~ん旦那様はパチ好きなんですね~。。



そうそうろくでなし・・(笑)



>でも優しいですね~プレゼントやお食事をおごって

>くれたり~。。可愛い家族の事を

>きっと考えてくれてるんですね~^^



う~ん どうでしょう(笑)

家庭を顧みなかったお詫びに・・・とか言って

行動に移したのは 素晴らしかったんですが

その日に また夜出かけたり~

結婚10年になりますが この人は今だに謎です(笑)

口は達者なんですね つまり♪



>みんな~まぐろをガンミだね~(≧∇≦)可愛いぃ~

>おめめがクリクリでこぼれそ~~。。



なかなか貰えず 目が死にかけてます~(笑)

こっちも写真撮る作業があるのでね・・・

またかぁ~と 皆の方が゛慣れてきますよね♪

| まるそら | 2007/08/19 02:47 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

おはよう♪

昨日は、夜まで、ティア連れてお出かけしてたから疲れて寝ちゃったよ~!

旦那さん、パチンコ好きなんだよね~

一人で遊びに行かれちゃうとムカつくよね!!

それにしても、女の子でも喧嘩して、おもちゃ壊しちゃったりするんだね~!

パチン~!って 叩きあったりするのかな?

想像しちゃった~(爆)あははっ!

こうゆうのって、二つも買えないし大変だなぁ。

「この美しい妻」ってとこ最高~♪(≧∇≦)



みんなは、まぐろもらってご機嫌だったかな~♪

昨日は、のんびりできた~?

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/08/19 05:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>おはよう♪

>昨日は、夜まで、ティア連れてお出かけしてたから疲れて寝ちゃったよ~!



おはよう~♪ 私は寝るのもったいなくて また夜更かししちゃったよ~!



>旦那さん、パチンコ好きなんだよね~

>一人で遊びに行かれちゃうとムカつくよね!!



そうそう 今更一緒に行きた~い♪なんて思わないけど(爆) 子供の面倒たまにはみてよってね~!!



>それにしても、女の子でも喧嘩して、おもちゃ壊しちゃったりするんだね~!

>パチン~!って 叩きあったりするのかな?

>想像しちゃった~(爆)あははっ!

>こうゆうのって、二つも買えないし大変だなぁ。



バチン~! やるやる~

軽いのは 欧米かぁ!!と言いながら マジ叩き(汗)

本気になると

押したり 噛んだり・・・ さきが歯形だらけで

みおが引っかき傷だらけだよ~汗



>「この美しい妻」ってとこ最高~♪(≧∇≦)



お~っ ようやくツッコミ入ったよ♪

このままでは ただのナルじゃん♪(まじナルだけど♪)



>みんなは、まぐろもらってご機嫌だったかな~♪

>昨日は、のんびりできた~?



お高いマグロは 茹でたら少量になっちゃったけど

我先にと 取り合ってあっという間だったよん♪

ヘアカラーも出来て

今朝は まる達涼しいうちにベランダ出しました~!!

年子ずに邪魔されずに 写真いっぱい撮れたよ♪

チワワファミリーと仲良し時間持てて 息抜き出来ました♪

| まるそら | 2007/08/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

旦那様ったら…でも旦那様なりに家族サービスしてるみたいね^^年子ちゃんも楽しそう♪

チワワン達はママと久しぶりに静かな日を過ごしたのね^^寂しいかな?

マグロ美味しそう~~茹でた方が食べるのかな?この間そらは何でも食べるから生をすこ~しあげたら食べたけど、かりんは初物って事もあって食べなかったの><

| karin-soramama | 2007/08/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

ま~、こんなキーボードがあるんですね~~

rukaもそのうち欲しがるでしょうね…。



ご主人、優しい(パチンコ通い許してくれる)まるそらさんと結婚してよかった~~と思ってるでしょうね…。



それに美人のまるそらさん…一人残して里帰り…

鷹揚な方なんでしょうね…

それに信頼関係が確立してるのかも…。



世の中焼き餅焼きのご主人も多いのにね…。



あ、そうか、チャンスよ…まるそらさん…

たまには…な~んて、けしかけたらいけませんね…。



でもたまには一人でノンビリ…もいいかもね…

私はいつも一人でノンビリしてるので、

時々話し相手が欲しい~~と思いますけど…(^_^)v



チワワファミリー、マグロ美味しかったでしょう…。こんな時はスロット様々かも~~~(^_^)v

| sachimam | 2007/08/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

チワワファミリーの目が真剣でかわいい~もっとじらしたくなるなぁ私なら。うちの子はじらされると怒りがおになっちゃいます・・^^だんな様はまだお若いから遊びたい?でもほとけの顔も三度までよね、息抜きできてよかったですね(^J^)

| chiko2942 | 2007/08/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

こちらこそ、わざわざご挨拶&ご訪問、ありがとうございました~!



うちも一時期4ワンだったのですが、現在は1人暮らしで

3ワンの母子家庭でございます(笑)。

多頭飼いって大変な事も多いけど(特に病院代とかの金銭面?笑)

楽しいことも2倍・3倍・4倍ですよね(〃▽〃)

しかもまぁ~4ワンコちゃん達の可愛い事!!

お父さん・お母さん・娘・息子で、本当にファミリーなんですね!?

うちのラブラドールの「らぶ」も、自分をチワワだと思ってる子なので(笑)。



うんうん、私も結婚してた頃は旦那のパチンコには

だいぶ不満がありましたが(笑)、せっかくのお盆休みだから

ご主人もパチンコで気分転換になったでしょうね。

明日からはお盆中パチンコで楽しんだ分、思いっきり

仕事頑張って頂くとしましょう( ̄m ̄*)プッ



| かうり | 2007/08/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

チワワファミリーちゃん達、ママを独り占めだね。マグロももらえていいお盆休みだし。

ママは日々ストレスたまりますよね。でもパパも気を使ってくれてるみたいですね。優しいパパですね。

| ちわっ子 | 2007/08/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

こんばんは~

だんなさん、パチンコ好きですねー

でも、あと10年もすれば頼んでも子ども達ついてきてくれないんだから、今のうちに一緒に楽しんで欲しいですよね。



まるそらさん、「美しい妻」で前回の日記に飛んで、戻ってくるの忘れそうになりましたよ~

いや~、田丸麻紀さんかと思っちゃいました!

ホントこんな美しい妻をほったらかしにするなんて、

なんて、贅沢なだんなさんでしょう。

| まーぶる2005 | 2007/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

karin-soramamaさんへ



>旦那様ったら…でも旦那様なりに家族サービスしてるみたいね^^年子ちゃんも楽しそう♪



う~ん 物で誤魔化す でも仲良く遊んでくれさえすれば 私もラクできるおもちゃかも・・・仲良く遊んでくれさえすれば・・・苦笑



>チワワン達はママと久しぶりに静かな日を過ごしたのね^^寂しいかな?



部屋中がし~ん。 チワワン達だけだと すごく静かなのね~ こんなの久しぶりでした~

いつものクセで チラチラと後ろ振り返ってしまったり・・・何やってるんだろと思ったり~汗



>マグロ美味しそう~~茹でた方が食べるのかな?この間そらは何でも食べるから生をすこ~しあげたら食べたけど、かりんは初物って事もあって食べなかったの><



うちは 生をすごく喜んで食べるけど

量にもよるけど 生物はお腹壊しやすいので

火を通した方がいいかもね~

まるがそうなんだけど 初物や不審な物はクンクンと匂いを嗅いで食べなかったりします

それと 以前イタイ目にあった物・嫌いな物・食べてはいけない物 食べないですねぇ

かりんちゃんも 賢くてこだわり派なんでしょう~♪

後は 気分次第で食べない時・大きさが気に入らないとかの理由もあるので

生がダメなら 茹でてというのは 生臭さも消えるからいいかもね♪

そらちゃんみたいなことは 何でもいけそうです(笑)

| まるそら | 2007/08/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

体脂肪48%だった私、旦那に《お前は既に死んでいる!》と言われてましたよぉー♪アハアハ。

まぁ、デブっているから仕方ないね。

風助が我が家に来て丸1年、散歩等で6キロ減でも、

体脂肪40%台・・・やっぱ私って死んでいる???

みんな旦那ウザイよね~、お盆休みで毎食毎食ウザッ。

でも、スロット大もうけの旦那さまは羨ましいわ♪

しかもゴージャスな電子機器?でおこちゃま達も

大喜びでしょ?思わず壊れてしまうのも納得。

直ぐに直してあげるなんて、さすがだわぁ♪♪

これからもヨロシクゥ!

| yukabon7 | 2007/08/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

sachimamさんへ



>ま~、こんなキーボードがあるんですね~~

>rukaもそのうち欲しがるでしょうね…。



おばあちゃま お利巧さんに育ったら買ってあげてね~

自分達で買うには高い~・・・けど、買ってとも言えない~



>ご主人、優しい(パチンコ通い許してくれる)まるそらさんと結婚してよかった~~と思ってるでしょうね…。



どうだろう!? 許してる訳じゃないけど

家にいられるのは 鬱陶しいので~

子供連れて出てってくれるのが理想なんですが♪



>それに美人のまるそらさん…一人残して里帰り…

>鷹揚な方なんでしょうね…

>それに信頼関係が確立してるのかも…。



若い頃は かなり信頼されてなくて、ものすごい焼餅焼きだったんですけど

何年か前に男友達(同級生です)が出来て コソコソせずに正直に話して 堂々とダンナも含めて会うことが多くなってからかな~ 変わったのは・・・

私が 大丈夫だと言えば大丈夫 嘘は嫌いと言えば自分は嘘を付かないとスジが通った女なんで

何事もないと

すっかり安心されちゃってるみたいですね ははは

あ でも今回男連れ込もうとすれば出来たんですねぇ

そんなこと全然思いつきませんでした♪

それにチワワファミリーに撃退されちゃうね(笑)



>でもたまには一人でノンビリ…もいいかもね…

>私はいつも一人でノンビリしてるので、

>時々話し相手が欲しい~~と思いますけど…(^_^)v



一人が一番落ち着くんですよ~

だから 子供もいるわチワワファミリーはいるわのくせに 一人になりたかったりします~汗



>チワワファミリー、マグロ美味しかったでしょう…。こんな時はスロット様々かも~~~(^_^)v



またマグロ買ってきてたので 貰ってました~

今度は生で少しだけ♪

| まるそら | 2007/08/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

chiko2942さんへ



>チワワファミリーの目が真剣でかわいい~もっとじらしたくなるなぁ私なら。うちの子はじらされると怒りがおになっちゃいます・・^^



まるは(ロングコートの子です)必ず私だけは貰えると思っているので(その通りです!)疲れずに待てます~

ゆうさん(右下一人だけ写真の子)は みんなが貰えてるのを確認してから動く・・・無駄な動きをしないんですねぇ~(笑)

一番左のそらと真ん中のほっちゃんは

食いしん坊二人組み~ もう限界になってきたので

写真もソコソコにあげました~♪



>だんな様はまだお若いから遊びたい?でもほとけの顔も三度までよね、息抜きできてよかったですね(^J^)



いやいや 三度どころか いっつもです~苦笑

結局 家に居られると煩わしいというのを

知られているので 行っちゃうんでしょうね~♪

私が 行かないで~♪ってタイプだったら行けない人なのかも・・・笑

| まるそら | 2007/08/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

かうりさんへ



>こちらこそ、わざわざご挨拶&ご訪問、ありがとうございました~!



訪問ありがとうございま~す♪



>うちも一時期4ワンだったのですが、現在は1人暮らしで 3ワンの母子家庭でございます(笑)。

>多頭飼いって大変な事も多いけど(特に病院代とかの金銭面?笑)楽しいことも2倍・3倍・4倍ですよね(〃▽〃)



一人でワンコを支えてるんですか~

それは大変ですねぇ~ 私できるかなぁ~!?

大きい子もいるから 食費もかかるでしょう~

うちは チワワだからしれてる方だと思うけれど・・・



>しかもまぁ~4ワンコちゃん達の可愛い事!!

>お父さん・お母さん・娘・息子で、本当にファミリーなんですね!?

>うちのラブラドールの「らぶ」も、自分をチワワだと思ってる子なので(笑)。



正真正銘のチワワファミリーです~♪

私のかわいい子供と婿さんと孫二人です☆

らぶちゃん チワワって思ってるんですか~!?

え~っ 何で 何で!?



>明日からはお盆中パチンコで楽しんだ分、思いっきり仕事頑張って頂くとしましょう( ̄m ̄*)プッ



私の勘違いで 今日から夜勤で仕事に行きました~笑

(私は会社のことはノータッチと言い放ってので あんまし把握してなくって ははは)

休日出勤になるのかな~ たぶん

がっぽりお手当て貰ってきて貰いま~す♪

| まるそら | 2007/08/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

ちわっ子さんへ



>チワワファミリーちゃん達、ママを独り占めだね。マグロももらえていいお盆休みだし。



みんなと一緒に年子ずナシで寝れたの ひっさしぶり♪

私にとってこれが一番嬉しかったかも~!!

年子ずが居ると やっぱりみんな遠慮しちゃうんですよ~

みんなに囲まれて寝るの幸せ~♪

昨日はほっちゃんが腕の中でした~

そらは足元 まるは枕元 すぐ横の掛け布団にゆうさん♪



>ママは日々ストレスたまりますよね。でもパパも気を使ってくれてるみたいですね。優しいパパですね。



単純&ドラマおたくなので

そういうシーンがあったりすると

次の日影響されたりする・・・

子供に何か買うのとか 妻がキレるとかいうドラマやってたかしらん???

ともかく今回はプラスなこともあったので良かったです♪

| まるそら | 2007/08/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

まーぶる2005さんへ



>こんばんは~

>だんなさん、パチンコ好きですねー

>でも、あと10年もすれば頼んでも子ども達ついてきてくれないんだから、今のうちに一緒に楽しんで欲しいですよね。



こんばんは~♪

そういうこと気づいてないみたい~!!

お風呂もたま~にしか入れてくれないけど

大人になったら入ろうなんて言ってるし~汗



>まるそらさん、「美しい妻」で前回の日記に飛んで、戻ってくるの忘れそうになりましたよ~

>いや~、田丸麻紀さんかと思っちゃいました!

>ホントこんな美しい妻をほったらかしにするなんて、なんて、贅沢なだんなさんでしょう。



田丸麻紀さん はいはい~ これも初物ですね~!

ダンナの目にはオダギリジョーに見えるらしいです(前回の日記返事コメント欄に書き忘れました!)

前は 矢田亜希子(似てない)とか言ってたくせに~(笑)

でも自分でも いいとこツイテルと思ってたりして

・・・なんせ家では素顔ですから~ どうする俺!?

| まるそら | 2007/08/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(08/18)

yukabon7さんへ



>体脂肪48%だった私、旦那に《お前は既に死んでいる!》と言われてましたよぉー♪アハアハ。



深夜に声出して 笑わせないで下さいよぅ~

あ いつものことか・・・♪ うぷぷ



>まぁ、デブっているから仕方ないね。

>風助が我が家に来て丸1年、散歩等で6キロ減でも、体脂肪40%台・・・やっぱ私って死んでいる???



一年で6kg減なら たいしたもんですよ~!!

特別他にやってないでしょう~!?

私も基本的に28%きったことないです 実は

一回だけ 普段しないウォーキング何キロかしたその日に26%になったのが最高に低い値・・・

24%以下の体って どんなんなんでしょうねぇ~

今 うちのダンナの方が体重少ないようで ありえません これこそ骨川筋衛門ざぁ~ますよ♪



>みんな旦那ウザイよね~、お盆休みで毎食毎食ウザッ。でも、スロット大もうけの旦那さまは羨ましいわ♪



いつもは ボロ負けなんよ~!!

でも、うちは 休みに入ると毎食ナシナシでラクかもね

あ~何だか 幸せな気分になってきた~ あはは



>しかもゴージャスな電子機器?でおこちゃま達も

>大喜びでしょ?思わず壊れてしまうのも納得。

>直ぐに直してあげるなんて、さすがだわぁ♪♪

>これからもヨロシクゥ!



写真に載ってないけど マイクも付いてて

ヘッタクソな歌歌ってますわ~♪

うわぁ やったね~!!汗と思ったけど 直って良かったよ♪

北斗の拳 北斗の拳と二人して言ってる年子ず付きだけど 宜しくね~♪

いつまでも あなたのファンです♪ byまるそら

| まるそら | 2007/08/20 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

11、13、14、15、16日って…ほとんど毎日じゃないですか!

行ってもすぐに帰ってくるわけでもないだろうし、

まだ仕事で不在の方が、気持ち的にマシですよね?(苦笑)

家事と育児には休みがないんだから、せめて外食に連れて行くとか、

こういうときこそ、何かしら労いの言動が欲しいですよね。



んっ?楽しみに待ってる感じがするけど…みんなマグロがすきなんですか?

| カラクリ師 | 2007/08/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

またまた出遅れコメントです~。



旦那様、お休みをたっぷり謳歌したみたいですね^^;

ダメですね~~。家族サービスもきちんとしないと!物を買ってくれるのも悪くないけれど、それよりはもっと家の事してよ!子供見てよ!と思ったりしません?

まぁ、いたらいたでゴロゴロしてるだけだから「邪魔!」って思ったりするのですが(うちの場合ね)



でも最後の最後に、チワワたちとまったりゆったりのんびり出来てリフレッシュ出来ましたか~?^^

| イズアル | 2007/08/20 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

カラクリ師さんへ



>11、13、14、15、16日って…ほとんど毎日じゃないですか!



お互いの実家に帰っていた時以外ね(笑)



>行ってもすぐに帰ってくるわけでもないだろうし、

>まだ仕事で不在の方が、気持ち的にマシですよね?(苦笑)



居ないとラクはラクなんだけど

年子ずが暴れだすと くっそ~っと思うのよね♪



>家事と育児には休みがないんだから、せめて外食に連れて行くとか、こういうときこそ、何かしら労いの言動が欲しいですよね。



一回は連れてってくれたけど(私も含めて)

私なしでも 子供を外に連れ出して欲しいです

カラクリパパの爪の垢煎じて飲ませたいわ~



>んっ?楽しみに待ってる感じがするけど…みんなマグロがすきなんですか?



うん 大好きだよ~ 大好きなご馳走♪

| まるそら | 2007/08/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

イズアルさんへ



>またまた出遅れコメントです~。



復帰ようやくしたみたいだね♪ 後で行きま~す!!



>旦那様、お休みをたっぷり謳歌したみたいですね^^;



あいかわらずでしょう ブログ続けてると毎度同じネタになっちゃうね あはは♪



>ダメですね~~。家族サービスもきちんとしないと!物を買ってくれるのも悪くないけれど、それよりはもっと家の事してよ!子供見てよ!と思ったりしません?



物より愛情♪ 物与えたら一緒に遊んでくれるとかないんかね!? 一緒に遊ぶとかってことあんましないんだよ~うちは・・・

ほ~んと 子煩悩じゃぁないんよね~汗



>まぁ、いたらいたでゴロゴロしてるだけだから「邪魔!」って思ったりするのですが(うちの場合ね)



あ~ スロットするお金が無くなった日曜日はそんな感じ ビール飲んで録画したビデオ見て昼寝するだけ・・・

ビール飲めばつまみ食べるし 子供がうるさいので怒るし・・・ すぐみんなにも寝ろというし・・(笑)



>でも最後の最後に、チワワたちとまったりゆったりのんびり出来てリフレッシュ出来ましたか~?^^



うん♪ チワワファミリーの写真いっぱい撮ったのでUPしたいんだけど

まだ用意できてなくて~・・・

| まるそら | 2007/08/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

こんばんわ~ 御無沙汰してます。

遊びに来てくれて有難う♪

まるそらさん綺麗ですね~ まとめて読んできました。

友達のところもチワワ飼っててその子を初めてお風呂入れました。チワワちゃんお目目がなんとも言えないですよね~

まだ、写真UPしてないけど、友達んちのチワワも時間あったら見に来て下さいね~♪

| lovetey | 2007/08/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:長~いダンナお盆休みを振り返れば~チワワファミリーの収穫はマグロ(08/18)

loveteyさんへ



>こんばんわ~ 御無沙汰してます。

>遊びに来てくれて有難う♪



お返事遅くなってごめんなさ~い!!



>まるそらさん綺麗ですね~ まとめて読んできました。



あはは ありがとうございます~

気が向くとたまに登場します(笑)



>友達のところもチワワ飼っててその子を初めてお風呂入れました。チワワちゃんお目目がなんとも言えないですよね~



びー球みたいなお目目が 私もチワワファンな理由の一つです♪



>まだ、写真UPしてないけど、友達んちのチワワも時間あったら見に来て下さいね~♪



覗きに行きますねぇ~♪

| まるそら | 2007/08/23 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/632-34ef2f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

