PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中




こんにちは~♪
リビング続きの和室にまるそら(管理人用)監視員が・・・

ダンナの仕事も始まり 今週は夜勤なので
昼間はお家に居て 寝てるんです
他の部屋で寝ればいいものをぷー

当然 ダンナ以外は 昼間の世界
うるさくするので 見張ってなければならず
私はPCどころではなかったり

年子ずが騒いで 起きてしまった所に PCが付いていたりすると
パソコンばっかりやって~怒ってる となるわけです
よって時間のかかる画像処理作業や更新は出来ず~
皆さんの所にも 口うるさい監視員いませんか~!?

四つ葉

ダンナ+年子ずが泊まりでいなかった日の次の日(日曜日)
朝から チワワファミリーを南側ベランダに
久々に出して 暑くも 楽しいひと時を過ごしましたダブルハート

年子ずが 裸足のまま出て困るので
あまり 南側には出してやれなくなってたのですが・・・

たくさん写真を撮りすぎて 選べなくなっちゃってるうちに泣き笑い
(準備出来次第、後日UPしま~すどきどきハート) 

高熱のさきと夜更かしのみおとチワワファミリーまるそら

昨日さきが高熱を出して・・・プール熱の疑いで調べてもらったけど
アデノウイルスは見つからずわからん 
でも今朝は熱は下がりました まだ機嫌は悪いかな~

昨日はみおのプールがあったので 元気なみおは幼稚園に連れて行き
終わったら 家に戻り さきも連れて病院へダッシュ

何といっても 夏休みのみおは 夜更かし下向き矢印
さきは すぐに寝てくれるんですが
この子は 昔からそうなんですが 夜型で
私は 昼間PCできないのに 夜もPCできない下向き矢印
月曜日は プールは寝坊の為 休んだし・・・

四つ葉

まぁ イライラする今週です涙ぽろり
でも 明日は みおは夏の幼稚園
昼間一人いなくなるので 自由時間できるかな~!?

今週土曜日は 幼稚園の夏祭り熱帯魚
来週も夏の幼稚園が数回 
夏休みと言えども 幼稚園関係が続きます雫

超デカちわ そらちゃん推定4500gの元気な毎日(パクリ)

すいません sachimamさんちの旧タイトルのパクリですうっしっし
しんちゃんモドキ大笑い

前回 ダンナ実家に ダンナ+年子ずで行った
私へのおみやげのわらびもちに付いていたバルーンアート
ちょうど 首に付けれそうだったので そらに
ぐ ぐるし~い雫 息も止まりそうですが
顔はかわいい そらちゃん(今日はちゃん付け)

年子ずには ダンナ母より おもちゃ買ってもらってるんですが
私は わらび~も~ち おいし~い~よ音符だけ

ひとりだけ浴衣がお気に入りのゆうさん

鞠花さんちのぷりんごちゃん
yukabon7さんちの愛しの風様(風助くん)に刺激されて
思わず 浴衣をチワワファミリー全員に買ってしまいましたハート(手書き)

普段ヌードのチワワファミリー 正直着るの嫌そうです
隙あれば 脱がれて写真もまだ撮ってないのですが
(いづれチャンスあれば 撮ってUPしますねぇどきどきハート)

唯一 ゆうさんは 脱がそうとすると キレる
噛まれそうになりムカッ 真剣に怒るので しばらくそのままに・・・

おから美人 コラーゲン入り豆乳おからクッキー1.2kg入り


TVで紹介されました(KBCテレビ・アサデス)!!
ぷるるん!コラーゲン入り
 プレーン・抹茶・紅...


飼い主のまるそらは 一念発起してダイエット始めました~
とうとう最高体重に達してしまった為!
(ちなみに この間の写真が人生最高体重です・・妊娠時以外・・)

年子ず留守の間に 食事制限で少し減らした所に
豆乳おからクッキーが届いたので 2日間食べていますが
増えたり減ったり でも最高体重にはまだ戻っていませんダブルハート

四つ葉

唯一の娯楽きらきら そして自由時間のブログなので
画像加工も更新も訪問もしたくてたまらないんですが~

(お気に入りの方はもちろんのこと
犬を多頭飼いしてま~すテーマにも新たに書いてくださってる方や
いつも利用してくださってる方の所にも行きたいのですが)

PC制限かかって 時間が限られているので涙ぽろり
すみませんが コメントいただいた順に ぼちぼちお伺いしますね~ハート(手書き)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


スポンサーサイト

| 私のこと | 12:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

うちの休日と似たようなものですね~。

私達は昼間時間なのだけど、ダンナだけ夜時間なので昼寝ていることが多く「なんで私が気を使わなきゃいけないんだよ~」ってちょっと思うこともしばしば・・・。

でも、子供に騒ぐなって言っても無理だしねぇ^^;

旦那様は夜勤明けの仕事で疲れて寝てるんでしょうね。

やんわりと「他の部屋で寝て」と交渉してみたらどうでしょう~?



この前の写真が人生最高体重なんですか?

全然太って見えないですよ~^^けど、女は色々ありますからね。

私も数ヶ月前のダイエット宣言から、おやつを減らしたり、炭水化物を少なめにしたり、色々してはいるんだけど、ほとんど減ってません。

間食を我慢した今の状態が体重キープにちょうどいいカロリーなのかも・・・;;

| イズアル | 2007/08/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

それはちょっとイライラしますね。ガマンガマン。

ゆうさんは浴衣が気に入ちゃったんだね。日本の伝統がわかるチワワだ。えらい!

ファミリーの浴衣姿見たいです、待ってます。

そらちゃんが抱っこしてもらってる写真もかわいいです。

| ちわっ子 | 2007/08/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

元気だったんですねぇ~!よかったぁ~!!

うちもpcばっかっていわれますよ・・・

浴衣買ったんですね。うちもほしいけど、まだ高くてね・・・

| maririri3320 | 2007/08/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

こんにちは~!!!

早速テーマ使って日記書きましたよ!(^^)!

チワワちゃんって洗うと折れそうな感じで怖かったです(^^ゞ



まるそらさんちのチワワちゃん背中に何が乗ってるのかと思いましたよ~



| lovetey | 2007/08/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

とってもお忙しい毎日を送ってるんですね。。

元気な優しいお母さんなんでしょうね~(;^_^A



我家は夫婦2人と3ワンなので言えない位

ボケ~っと暮らしてます( ̄´-` ̄)ノアハ

私の知人も いつも子供と旦那様とワンコの

中心にいて悲鳴をあげてます;;



チワワちゃんの浴衣姿はたまらないですねぇ♪

なんか凄く可愛い!!

ダックスの浴衣姿より可愛い??様な気がしちゃう

ヤバイ。。そんな事言っちゃ~ダメだよね(;^_^A

| loverururin | 2007/08/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~ 淋しかったよ~!!

ゆうさん、浴衣、似合うよ~♪^^

さきちゃん、熱はもう大丈夫かな?

お大事にしてね。

それにしても、大変な毎日なんだね。

画像処理作業、時間かかるよね。最近は、手抜きが多いけど、本当に、周りから見てると、いつになったら更新できるんだ!!って

じれったいみたい。。言い訳しながらやってるよ!

でも、あんまり長くパソコンの前だと、危険だね。

私、足がパンパンに浮腫んじゃって、この前、

ブログで大騒ぎしてたの。

今は、漢方飲んでるから、だいぶ引いたけど!

長時間は座っていられないから、応援も、カキコミなしでポチだけにさせてもらってる。

誰の足じゃあ~!!って思うほど、足首までゾウさんでした。。。(汗)

一応、血液検査したから、結果待ちだけどね。

浮腫みって怖いらしいから。。。

今は、ビールも我慢してるよ~!!(涙)

まるそらさんの登場がないと淋しいわ~

いいキャラなんだよね~(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/08/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

イズアルさんへ



>うちの休日と似たようなものですね~。

「なんで私が気を使わなきゃいけないんだよ~」ってちょっと思うこともしばしば・・・。



あっ そうだねぇ~ ・・・ってことはうちは月の4分の一以上+8日はヘタすると気を使ってる!?

こりゃプラス8日はパチ屋行っててくれんとたまらんねぇ~(笑)



>でも、子供に騒ぐなって言っても無理だしねぇ^^;



そうなのそれでも自分が消えればいいのに

子供の方に注意する 

そしてどうしてうちの子はと言う 

そして私のしつけが 

そしてPCのせいとなる訳

PCが私の生きがいになってるのに奪おうとする訳~泣(たぶんこれが盆栽なら盆栽のせいに・・・)



>旦那様は夜勤明けの仕事で疲れて寝てるんでしょうね。やんわりと「他の部屋で寝て」と交渉してみたらどうでしょう~?



今日昼間は 木曜日にもなると懲りるようで

別部屋に行って寝てくれました~♪

でもね 夜6時半とか7時ごろになると また戻って寝だす・・・一人で寝るのが寂しいみたい あはは~

でもまた三週間後の夜勤になると 忘れたように

リビング和室で寝ます(学習能力0です)



>この前の写真が人生最高体重なんですか?

>全然太って見えないですよ~^^けど、女は色々ありますからね。



顔には あんまし出にくいんよね

でも 理想体重になると顔はこける方だから~



>私も数ヶ月前のダイエット宣言から、おやつを減らしたり、炭水化物を少なめにしたり、色々してはいるんだけど、ほとんど減ってません。

>間食を我慢した今の状態が体重キープにちょうどいいカロリーなのかも・・・;;



あれから無法地帯でほかっておいたら

順調に増え続けてねぇ~・・・

もうここで女をあきらめるかと思ったら

姪っ子に叱られて・・・

その後 さらにトントン ランクアップしたから

ここでセーブしないと もう戻れない気がしてきました~!!

| まるそら | 2007/08/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

ちわっ子さんへ



何回も来てくれたのにごめんね~!!

ありがとう♪



>それはちょっとイライラしますね。ガマンガマン。



来週も昼から仕事行く勤務なんですよねぇ~

三交替って 夜勤で居ないのはバンバンザイなんだけど 日中家に居るのは邪魔くさいです~

起きていれば 子供を置いて出かけれるのは利点ではあるんだけど・・・



>ゆうさんは浴衣が気に入ちゃったんだね。日本の伝統がわかるチワワだ。えらい!

>ファミリーの浴衣姿見たいです、待ってます。



奥ゆかしいゆうさん 甚平じゃないけど気に入ったのかな~!? かわいいけど怖いで~す♪

チワワファミリー全員で撮れるといいんだけど・・・頑張ります!!(まだ しばらく時間頂戴ね~♪)



>そらちゃんが抱っこしてもらってる写真もかわいいです。



大人しく抱かれてくれるのは そらちゃんだけかな~♪

私の言うことを聞く なかなかかわいい子です(笑)

| まるそら | 2007/08/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちわ~(08/23)

maririri3320さんへ



>元気だったんですねぇ~!よかったぁ~!!



生きてたよぅ~!! ごめんねぇ 応援も行かないと

音信不通状態だもんねぇ~



>うちもpcばっかっていわれますよ・・・



だよねぇ こっちは既に この世界があるのにさ~

リアルだけで生きてるダンナには分からんっす(泣)



>浴衣買ったんですね。うちもほしいけど、まだ高くてね・・・



もう安くなってて 一枚980円♪×4

これは 元値1980円×2だったけど

ポンポリースのも二枚買って 3300円くらいのが

980円になってた~!!

あわよくば 年賀状用にも使おうかという魂胆♪

でも柄がなぁ・・・修正して着物にするか(笑)

| まるそら | 2007/08/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

loveteyさんへ



>こんにちは~!!!

>早速テーマ使って日記書きましたよ!(^^)!

>チワワちゃんって洗うと折れそうな感じで怖かったです(^^ゞ



どもども お知らせありがとう~♪

では 見に行きますねぇ~!!



>まるそらさんちのチワワちゃん背中に何が乗ってるのかと思いましたよ~



バルーンアートね! パック詰めのわらびもちを留めるのに 何故だかこれが付いてたんです~

ゴム状になってたので(腕にはめれる感じの)

思わず 首に・・・(かなり苦しげでした・・・)

| まるそら | 2007/08/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

loverururinさんへ



>とってもお忙しい毎日を送ってるんですね。。

>元気な優しいお母さんなんでしょうね~(;^_^A



ふと我に返ると 私って自分の時間ない!?と思うことが・・・

子供が寝てる時間に自分が元気で起きてないと

ブログタイムは作れないですねぇ~

それか 子供をほったらかしにするか・・・

機嫌よく二人で遊んでてくれればいいんだけど

大概 ケンカが始まりますねぇ・・・



>我家は夫婦2人と3ワンなので言えない位

>ボケ~っと暮らしてます( ̄´-` ̄)ノアハ

>私の知人も いつも子供と旦那様とワンコの

>中心にいて悲鳴をあげてます;;



あ 私も人間子供がいない時は

家事で忙しい忙しいなんて言ってたけど

今思えば 自由に昼寝できたり

片付けしたい時には集中できるからはかどるし。

時間がないというのは こういうことなんだという感じです~ 

とにかく誰かの邪魔で中断して時間がどんどん減ります(泣)

 

>チワワちゃんの浴衣姿はたまらないですねぇ♪

>なんか凄く可愛い!!

>ダックスの浴衣姿より可愛い??様な気がしちゃう

>ヤバイ。。そんな事言っちゃ~ダメだよね(;^_^A



あ そういえば ダックスちゃんの浴衣姿見てないなぁ~!!

うちの写真はこれまた コンパクトな感じに座ってるしね♪

でも私も 各地でチワワン浴衣姿を見て かわいい~!!

うちも着せなくちゃ~!!と思ってしまったのは

確かです(笑)

| まるそら | 2007/08/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re:久しぶり~ 淋しかったよ~!!(08/23)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>ゆうさん、浴衣、似合うよ~♪^^

いつものササミタイムに一人だけ浴衣姿で登場したゆうさんショットです♪



>さきちゃん、熱はもう大丈夫かな?

>お大事にしてね。



高熱出てても 写真のとおり起きてて

よく平気やなぁ~って感じだったんだけど

喉は赤かったようで 今日も通常よりは食欲ないけど

元気はあります~♪



>それにしても、大変な毎日なんだね。

>画像処理作業、時間かかるよね。

>じれったいみたい。。言い訳しながらやってるよ!



私も言い訳(笑)

画像処理って・・・

私の場合は 期待して待っててくれてるとは???なんだけど

自分で妥協できないのね~(←ちょっとカッコ良すぎ~♪)

気分によって この辺でOKの時もあれば(←今日みたいなの) とことんやりたかったり 時間をかけて構想したり・・・♪



>長時間は座っていられないから、応援も、カキコミなしでポチだけにさせてもらってる。



私は目ショビショビとお尻が痛くなってくるよ~(笑)

私の場合は 自分のとこポチはしてない分 するのは私の気持ちでしてるので できれば毎日顔出してあげたい・ついつい書き込んじゃう♪

ランキングしてると もっと大変になるよね・・・

やっぱり 無理そうだな~!!

(案外 こういうことにはダンナ首つっこんでくるのよ・・・まだやってないの~?自信ないの~!?とか)



>誰の足じゃあ~!!って思うほど、足首までゾウさんでした。。。(汗)



私も妊娠中毒症の時 足(指付いてるトコ)も

ボンボンで ゾウで誰の足!?だったから

そんな感じだろうね~ 相当きてるね・・・

写真記念に撮ってあるよ 私(爆)



>まるそらさんの登場がないと淋しいわ~

>いいキャラなんだよね~(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あはは また登場するねぇ~♪

| まるそら | 2007/08/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

こんばんは…

うちの口うるさいのが一人いますよ~~。

グルーミング、次男がいるときはやってね…と頼んでるけど…

時々「お母さんpcばっかりしないで、少しは手伝って~~」となります…。



そらちゃんの背中何が付いてるのかな…と思っていたらバルーンアート、なんかふわふわで美味しそう…。ゆうちゃんの浴衣姿もなかなか可愛い…(^_^)v

それにそれにさきちゃんみおちゃん顔立ち良くて美人になりそうよね…楽しみね~~。

rukaはどうかな~~?

babaに似るとばっちりだけど(^_-)

今は亡き…(と言っても他のところで幸せに暮らしています)jijiに似ると悲惨…かも~~。

| sachimam | 2007/08/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

sachimamさんへ



>こんばんは…

>うちの口うるさいのが一人いますよ~~。

>グルーミング、次男がいるときはやってね…と頼んでるけど…時々「お母さんpcばっかりしないで、少しは手伝って~~」となります…。



こんちは~♪ 何かと問題な次男さんですね~(笑)

でも手伝ってくれるだけマシかな~!?



>そらちゃんの背中何が付いてるのかな…と思っていたらバルーンアート、なんかふわふわで美味しそう…。ゆうちゃんの浴衣姿もなかなか可愛い…(^_^)v



あ ママさんちのパクリです♪(事後報告~汗)

写真撮ったら今のみつばちしんちゃんぽくて

思わず旧タイトル・パロディしたくなりました(笑)

そういえば みかんちゃんも浴衣着てるよね~♪



>それにそれにさきちゃんみおちゃん顔立ち良くて美人になりそうよね…楽しみね~~。



今回の写真は あんまし良い写りではないんだけど

ははは いけてます~!?



>rukaはどうかな~~?

>babaに似るとばっちりだけど(^_-)

>今は亡き…(と言っても他のところで幸せに暮らしています)jijiに似ると悲惨…かも~~。



ママさん×なの~!? ダンナさん登場しないから

そうかな!?と思ってたけど・・・

息子さん達 ほぼ(笑)自立してるし のびのびワン+孫Lifeですね~♪



ルカちゃん これからどんどん顔変わってくよ~

うち 産まれた時は 二人共一重まぶたで

女の子だから できれば~と思ってたの。

さきは確か6ヶ月ぐらいで みおは3歳くらいまで

なかなか定着しませんでした~



一回6ヶ月くらいにぶくぶく太って

その後 痩せてきた頃 かわいい顔になるよね♪

これから これから♪

| まるそら | 2007/08/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

あらぁ~、奥さん♪←(近所のオバハン風)

私のブログ紹介してくれてたのですね!

すっごく嬉しいワーン♪

私、目が悪くてぁ、普段はコンタクト入れてない

から、見ているようで見ていない?ようです。

読んでいたハズなのに、全然気がつかなかったぁー。

(おから美人には釘付けだったけどね)

浴衣似合ってますよ♪

| yukabon7 | 2007/08/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

ダイエットはじめたの~!?がんばってね~わたしもがんばりますぅ・・ってあれから体重減らなくて参ってますが・・・

| maririri3320 | 2007/08/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

それにしても可愛いお子ちゃま達ですねぇ。

我家の娘は・・・小さい頃こんなに可愛くなかったなぁ(^_^)v



そら君、ゆう君もとっても可愛いです。

| きまぐれまま | 2007/08/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

夏休みは親にとっては夏休みじゃないですからね。

家族が家に居ると炊事に洗濯が増えてイヤンです。

(こんなことを言ってる自分が悲しいw)

実際、ブログ友達も7月からはゆっくり更新の人が多いです。

みんな分かっていることなので、慌てずとも大丈夫だと思いますよ。

| カラクリ師 | 2007/08/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(08/23)

yukabon7さんへ



>あらぁ~、奥さん♪←(近所のオバハン風)



は~いユカボンさん♪



>私のブログ紹介してくれてたのですね!

>すっごく嬉しいワーン♪

>私、目が悪くてぁ、普段はコンタクト入れてない

>から、見ているようで見ていない?ようです。

>読んでいたハズなのに、全然気がつかなかったぁー。



ピンク地にピンク字だしね~!!

色変えた方がいいかなぁ~!?

時間ある時 いろいろやってみま~す♪

ワタクシも 老眼鏡作らんといかんかも~(笑)



>(おから美人には釘付けだったけどね)



あはは 今居酒屋行って帰ってきて 早速リバウンドしてます~

明日になったら 少しは減ってると思うけど~

おから美人安いですよ~ 約3000円♪

硬くて 甘さ控えめで 私は好きな味です♪



>浴衣似合ってますよ♪



風様には 負けるよぉ~ うちのゆう様も・・・!!

ロングとスムースでは また感じが違うね♪

| まるそら | 2007/08/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/23)

maririri3320さんへ



>ダイエットはじめたの~!?がんばってね~わたしもがんばりますぅ・・ってあれから体重減らなくて参ってますが・・・



楽ママ だいぶ痩せたじゃ~ん!!

私も 目指してるのはそれくらいなのよん♪

だけど さっき居酒屋で食べ過ぎて

(だって みんなの残り食べるから~)

最高体重には戻ってないけど 増えた!!

昨日大好きな肉まん4個入り買っちゃったし~

そろそろ おいしい季節にスライドしてくね やばい~!!

| まるそら | 2007/08/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

きまぐれままさんへ



>それにしても可愛いお子ちゃま達ですねぇ。

>我家の娘は・・・小さい頃こんなに可愛くなかったなぁ(^_^)v



こんばんは~♪ 書き込みありがとう!!

次載せる時は もっとかわいく見える(笑)の載せますねぇ~!!



>そら君、ゆう君もとっても可愛いです。



ありがとう~♪

そちらのみんなも元気かな~!!

通称うしこちゃんともう一人(すみません名前忘れ・・・)なんてちょっと見ない間にも 成長してそう・・・♪

| まるそら | 2007/08/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー飼い主はあらゆるPC制限かけられ中(08/23)

カラクリ師さんへ



>夏休みは親にとっては夏休みじゃないですからね。

>家族が家に居ると炊事に洗濯が増えてイヤンです。

>(こんなことを言ってる自分が悲しいw)



あはは カラクリさんらしぃぃぃ~

・・・って洗濯まで やってるの!???



>実際、ブログ友達も7月からはゆっくり更新の人が多いです。

>みんな分かっていることなので、慌てずとも大丈夫だと思いますよ。



主婦の人多いですよねぇ~ 主夫の方は珍しいけど・・あ カラクリさんは本業があった!!! あはは・・・・

| まるそら | 2007/08/25 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/631-a22bed22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

