PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ




前回その1に続きまして~足跡
南側ベランダで遊ぶチワワファミリーシリーズ その2下矢印

南側ベランダで遊ぶチワワファミリー その2

その3に続く~ちょき

四つ葉

あぁぁぁぁ またやってしまいました!!
27.28日とみおの幼稚園があり
その二日目 親子共々 朝寝坊~ブーイング

猛ダッシュでやれば ひょっとして!?
バスに間に合うかもだったけど 早に諦め
(上矢印いやぁ~ かなり無理だったかなぁ)

今日はバスに乗りませんの電話をするには遅い時間
みおの用意をするより先に下に降りていき・・・
一人幼稚園バスを待つ~

四つ葉

よりによって バスは遅れていて
あれ もう行っちゃった!?
こんなんなら ダメモトで 用意すべきだったか・・・
と考えていたら バス到着バス

???顔の先生に
遅れましたんで~ 後で送っていきます~っスマイル
先生は あ ありがとうございます~オーケー

今週はダンナが二勤といって
昼12時半出勤の夜11時頃帰宅なのです~
年子ずさきを置いて 姉みおだけ送っていっても良かったのですが
連れてってくれと・・・

四つ葉

ダッシュそして10時10分頃 幼稚園に着いた所
今日は8月の誕生会だけだったので 11時終わり
副園長先生が 家に帰るだけ面倒だから お母さんも上がってく!?

お言葉に甘えて さきと共に飛び入り参加してきました~大笑い
おやつにおせんべいとカルピスも頂いて
誕生月の子の母でないのに 何故か居る私 あはは音符

ちょうど良い機会なので
先生 帰りのバスに乗るので サッとだけでしたが
先日のY君のこと 担任の先生にお願いしてきましたグッド

四つ葉

早起きは三文の徳と言いますが 
遅起きは一挙両得!? 

あ 寝坊した理由は ブログの色を変えたりしてた夜更かしのせいです
あ~ 前回いい母っぽかったのに まぁこんなママだったりしますぺろり
ですが また印象深いママとなったことは 間違いナシ晴れ

四つ葉

そして 早くもその2の続き~足跡
南側ベランダで遊ぶチワワファミリー その3下矢印

南側ベランダで遊ぶチワワファミリー その3

その4は次回に続く~ダブルハート

四つ葉

花嬉しいお知らせ花
先日の犬プーちゃん 飼い主がもうすぐ決まりそうです!!

こんなに早く見つかるとは 正直驚きです
ブログのお友達には 子供同様可愛がっている方ばかりだけど
リアルでは そういう考え方に?と思われることもしばしば

幸せになってほしいけど 厳しいかなぁ~と思ってました
でも たとえ少数派だったとしても 大きな力になるのですねさくら

最新の情報はひめおかんさんのブログにてダブルハート

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきトップページ
我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google



| 年子ずの話(主に) | 02:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

早起きは三文の得、遅起きはもっとお得?ですかね~~^^

Yくんの事もお話出来たみたいだし、良かったですね♪



ベランダの攻防、見てるだけで楽しそう~~。

1列になって壁越しにねだっている後ろ姿が好きです。べべちゃんもいるっ♪



プーちゃんのこと、私もさっき見てきました。

障害を持っているプーちゃんだから、里親さんが見つかるのかなぁ~?時間かかるかもしれないなぁ~?って思っていたから、朝からすっごく嬉しいです。

まるそらさんが書いているように、ブログの友達は家族としてワンを愛している人たちばかりだけど、リアルでは「オイオイ」って飼い方している人も多くって、しかもその人たちはそれが「普通」だから私とフモの関係のほうが「たかが犬っころにそこまで」とか思われたりしてそうです。

| イズアル | 2007/08/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

8.29

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/08/29 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

だめじゃん!!ブログで夜更かし・・・^^;

お隣さんもわんちゃん飼ってるんですね~って鼻出してる姿が可愛いですぅ!!一緒にあそびたいのかな!?y君のこと先生に話すことできてよかったね。心配だモンね!!

プーちゃん飼い主さん決まりそう・・よかったですね。幸せになってほしいです^^

| maririri3320 | 2007/08/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

おはようございますっ♪



久しぶりに☆ちわわず☆見て癒されました~(*ノωノ)

壁越しにねだってるオシリが可愛くて好きですっ





夏中はずっと家族の介護+お盆は旦那さんの実家で

ちょっと疲れましたー(´・ω・`)

しかもなぜか今月は毎週末、旦那さんの実家へ・・・

その度に「孫はまだかーー」といわれ続けてます(;≧皿≦)。゜°。プレッシャーきた!

私も早くみおちゃんやさきちゃんみたいなカワイイ子が欲しいのにっ



あ、カワイイ子はキレイなお母さんから生まれるのか!

まるそらさんのお顔拝見しちゃいました(w>ω<)ь

ほんとお綺麗です!DNA分けてほしいです・笑

| *ては* | 2007/08/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

イズアルさんへ



>早起きは三文の得、遅起きはもっとお得?ですかね~~^^ Yくんの事もお話出来たみたいだし、良かったですね♪



勝手に変な言葉作りました!!(笑)

災い転じて福となす・・・こっちの方がしっくりくるかなぁ~!?(自業自得の災いだけど♪)

今回は早起きより お得しちゃいました~♪(開き直り精神全開~!!)



>1列になって壁越しにねだっている後ろ姿が好きです。べべちゃんもいるっ♪



そうかわいいMダックスベベちゃんで~す♪

いつもこんな感じで 仲良くしてます~♪

通常はク~ン ク~ンとチワワファミリーを呼ぶ声が聞こえると うちもまるが窓を開けて~!!と前片足で窓を突付いて要求するので ベランダに出すんですよ~♪

そしたら両家からのおやつタ~イムになるので

みんなよく知ってて一列に♪



>障害を持っているプーちゃんだから、里親さんが見つかるのかなぁ~?時間かかるかもしれないなぁ~?って思っていたから、朝からすっごく嬉しいです。



うちのダンナも(←実は私以上に愛犬家だったりします)私の前回のブログを見て 次の日、『どうなった!?』って聞いてきたから

『そんなすぐには見つからないよ~』なんて言ってたんだけど

昨日知って メールでダンナに連絡しちゃいました♪

帰ってきてから確認して喜んでました~!



>しかもその人たちはそれが「普通」だから私とフモの関係のほうが「たかが犬っころにそこまで」とか思われたりしてそうです。



本当は『犬を飼ってるので・・・』という言葉すら違和感を感じるので 友達との会話で『まるそら達が居るから~』と話すんだけど

『まるそら!? ああ犬の名前ね~』みたいな感じの時も・・・

なので リアルでは極力 子供同様色を前面に押し出さないようにしてます~

その点 ブログでは親バカ・孫バカしててもアホ扱いされないので居心地いいで~す(笑)

| まるそら | 2007/08/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re:8.29(08/29)

つぼんち16さんへ



>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



おはようございま~す♪ また時間ある時伺いますねぇ~!!

| まるそら | 2007/08/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(08/29)

maririri3320さんへ



>だめじゃん!!ブログで夜更かし・・・^^;



そして今日も夜更かし・・・今日は幼稚園ナシなんで

大丈夫で~す♪

これ お姉ちゃん(←2番目の)読んだら 怒られるわ

(いや・・・呆れられるわ アンタってスゴイねって、たぶん)



>お隣さんもわんちゃん飼ってるんですね~って鼻出してる姿が可愛いですぅ!!一緒にあそびたいのかな!?



そうMダックスのベベちゃん♀♪

もう まるとは6年来のお友達 お互い恋しがります~ 遊びたいというか会いたがる!?

そして おやつも欲しいみたいな・・・♪

この壁 取っ払おうかなどと お隣さんと話してたこともあるくらい♪ 



>y君のこと先生に話すことできてよかったね。心配だモンね!!



わざわざ言いに行くまでは まだいいかなと思ってたけど

ついでに・・・って感じで言いやすかったです♪

良かった~!!



>プーちゃん飼い主さん決まりそう・・よかったですね。幸せになってほしいです^^



数件お問い合わせがあったようで

さらに お二人の候補から慎重に選んでいるそうです♪ 

| まるそら | 2007/08/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

*ては*さんへ



>おはようございますっ♪



おはようで~す!!



>久しぶりに☆ちわわず☆見て癒されました~(*ノωノ) 壁越しにねだってるオシリが可愛くて好きですっ



あ これ好評ね♪

顔写ってないのに どうかな!?と思ったけど

私も 好きな光景で~す♪



>夏中はずっと家族の介護+お盆は旦那さんの実家で

>ちょっと疲れましたー(´・ω・`)

>しかもなぜか今月は毎週末、旦那さんの実家へ・・・



結婚したばっかなのに いろいろ大変だよねぇ~

ダンナ実家の方は 気疲れもするでしょう



>その度に「孫はまだかーー」といわれ続けてます(;≧皿≦)。゜°。プレッシャーきた!

>私も早くみおちゃんやさきちゃんみたいなカワイイ子が欲しいのにっ



キター!! 一週間やそこそこで できませんてば~!!(笑)

言わなきゃいいのにね その一言が 孫を遅らせる!?



>あ、カワイイ子はキレイなお母さんから生まれるのか!

>まるそらさんのお顔拝見しちゃいました(w>ω<)ь

>ほんとお綺麗です!DNA分けてほしいです・笑



じゃあ 髪の毛一本でもお送りしますんで

メールで住所等をよろしくぅ・・・・♪

あはは どもどもです

ナルシストなんで嬉しいです(爆)

自分のDNA入りは 良くも悪くも似てて面白いですよ♪

これから楽しみだね~!! まぁ気楽にね♪ 

| まるそら | 2007/08/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

ぷーちゃん家族がみつかりそうなんて^^やっぱり世の中捨てたもんじゃないですね^^本当良かった♪幸せになってほしい。

ベランダでチワワファミリーとても楽しそう~♪外の空気の下で自由にできる場所があるって理想的ですよね♪うちもベランダ・・・あ~ダメダメ><きたなすぎる~

| karin-soramama | 2007/08/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

karin-soramamaさんへ



>ぷーちゃん家族がみつかりそうなんて^^やっぱり世の中捨てたもんじゃないですね^^本当良かった♪幸せになってほしい。



そうね~! こういうの載せる時 じゃあ自分が飼ってあげれば!?と自分も思ったりするでしょう

当然中には そう思う方もいるでしょう

でも多くの人に目に留まるという点では 少しは貢献できるかなと思って 知れば載せるようにしてます♪

良かった! 良かった!



>ベランダでチワワファミリーとても楽しそう~♪外の空気の下で自由にできる場所があるって理想的ですよね♪うちもベランダ・・・あ~ダメダメ><きたなすぎる~

karin-soramamaさん(そういえばHN変えたでしょ ログインし直すと 新しいのに変わるよ♪)

のお家の中綺麗じゃ~ん!!

ベランダ×と言っても綺麗そう♪

うちは この後足裏真っ黒けで~す!!

| まるそら | 2007/08/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

まるちゃんファミリーすごくかわいいです。みんなでおしりぷりぷりしてむこうを覗いてるところ、サイコーです。またなにかのランキングに出したら優勝ですね。ところでべべちゃんがおやつをくれるんじゃないですよね?!

プーちゃんよかったですね。

| ちわっ子 | 2007/08/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

プーちゃん、ママが決まりそうで、よかったね~♪

優しい家族に、いっぱい甘えてほしいね。

今度こそ、幸せになってほしいよ。



ベランダで、みんな楽しそうだね。

いっぱいいると、いいなぁ~♪見てるだけで楽しくなるよ。

ブログで夜更かしして、寝坊しちゃったんだ~

でも、そんな日もあるよね。ブログって結構、大変だし...

担任の先生にY君のこと お願いしたんだ。

よかったぁ~ 一安心だね。

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2007/08/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

お隣さんもワンちゃんが居るんですね~

ワンワンしあったりしないんですね~~♪



お寝坊で得するなんて幸せですよぉぉ(;^_^A

新しいことわざも出来ちゃいましたしね。。

| loverururin | 2007/08/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

あ~、プーちゃんの事ブログに載せるって言いながら、載せじまいでした~~。ごめんなさ~いm(_ _)m

なんと無責任な私でしょ…反省…。

何か忘れてるような気がしながら…年かな~~。

でもママが見つかりそうで良かったですね…。



ところで4ワンズのおやつのおねだり…

かわいい~~。

アップで撮って、コンテストに出したら良いかも~~。



う~ん、やっぱり宵っ張りは朝が辛いですよね…

私も近頃ますます宵っ張りになっています…

改めないと…。



| sachimam | 2007/08/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

ちわっ子さんへ



>まるちゃんファミリーすごくかわいいです。みんなでおしりぷりぷりしてむこうを覗いてるところ、サイコーです。またなにかのランキングに出したら優勝ですね。



予想以上に好評なんで 何かに使うかな~(笑)



>ところでべべちゃんがおやつをくれるんじゃないですよね?!



あはは もちろん♪

ベベちゃんの飼い主さんがくれま~す!!



>プーちゃんよかったですね。



ホント 良かったです♪

| まるそら | 2007/08/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



>プーちゃん、ママが決まりそうで、よかったね~♪

>優しい家族に、いっぱい甘えてほしいね。

>今度こそ、幸せになってほしいよ。



くぅーちゃんの言ってた通り ちゃんと見つかったね♪

私はいつも 悪い方に考えておくんだ~!

何でかっていうと 絶対 大丈夫!!って心から思ってる時ほど 良くない方へ行くのよ・・・昔から。

だから 最悪のこと考えてる方が 全然大丈夫だったりするんだ♪



>ベランダで、みんな楽しそうだね。

>いっぱいいると、いいなぁ~♪見てるだけで楽しくなるよ。



一人っ子もゆっくり可愛がってあげれていい点もあれば ちょっと寂しいかな!?と思ったり

まぁ こういう所も人間と一緒だね~!!



>ブログで夜更かしして、寝坊しちゃったんだ~

>でも、そんな日もあるよね。ブログって結構、大変だし...



ここ連日 いじくってたら 口内炎!?できたみたい

これを機にダイエットに拍車!?



>担任の先生にY君のこと お願いしたんだ。

>よかったぁ~ 一安心だね。



ついでに言えて良かったよ♪

| まるそら | 2007/08/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

loverururinさんへ



>お隣さんもワンちゃんが居るんですね~

>ワンワンしあったりしないんですね~~♪



まるが一番長老で(笑)7歳→べべちゃん6歳→そら6歳→ほたゆり4歳

の順に ここに住んでいるので

ダックスのベベちゃんが腰が低いのもあって

とても仲良しですよ~♪

うちのチワワファミリーの方が

大勢居る分 堂々としてます~

ベベちゃんが 吠えない子なので(クゥ~ンと言うぐらい)

うちも 吠え返したりしないのだと思います♪ 



>お寝坊で得するなんて幸せですよぉぉ(;^_^A

>新しいことわざも出来ちゃいましたしね。。



まるそら語 良かったら使ってみてください(笑)

| まるそら | 2007/08/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

sachimamさんへ



>あ~、プーちゃんの事ブログに載せるって言いながら、載せじまいでした~~。ごめんなさ~いm(_ _)m

>なんと無責任な私でしょ…反省…。

>何か忘れてるような気がしながら…年かな~~。

>でもママが見つかりそうで良かったですね…。



そうそうsachimamさんが うっかり忘れてる間に♪

でも 早くもみつかりそうで良かったよねぇ~!!



>ところで4ワンズのおやつのおねだり…

>かわいい~~。

>アップで撮って、コンテストに出したら良いかも~~。



いつもの めずらしくない光景なんですけどね~

こんなに好評なら 何かに使おうかな~♪



>う~ん、やっぱり宵っ張りは朝が辛いですよね…

>私も近頃ますます宵っ張りになっています…

>改めないと…。



不摂生は身体にきますねぇ~

夏休み終わったら また昼型人間に戻りま~す♪

| まるそら | 2007/08/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

プーちゃんの飼い主さんが見つかりそうで良かったですね

でも淋しくないですか?

私絶対ダメなタイプ

だから多頭飼いできません^^;



ブログの模様替えですか?

私もやりだすと時間忘れる人です

でもその後どっと疲れが!

て私だけの話ですね(¬w¬*)ウププ



さっきコメント書いて送信したらエラーでした

もし残っていたら削除してしてください

ヨロシクです

| みにうさぎ722 | 2007/08/31 11:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:遅起きは一挙両得!? +チワワファミリーベランダシリーズ(08/29)

みにうさぎ722さんへ



>プーちゃんの飼い主さんが見つかりそうで良かったですね

>でも淋しくないですか?

>私絶対ダメなタイプ

>だから多頭飼いできません^^;



まだ決定してないようだけど 何人か問い合わせがあったのは すごいなぁ~良かったなぁと思います♪

うちの場合、

一人の子をしっくり可愛がってあげれないなぁと常に感じるし 独り占めできないみんなも寂しいと思います~

ただ まるがとっても可愛かったので

その子供を見たかった結果が このチワワファミリーになってしまったって感じですね♪



>ブログの模様替えですか?

>私もやりだすと時間忘れる人です

>でもその後どっと疲れが!

>て私だけの話ですね(¬w¬*)ウププ



そうそう これを書いた時は 色を変えたりだけだったんですけど その後連日壁紙作りに励んでしまいました♪



>さっきコメント書いて送信したらエラーでした

>もし残っていたら削除してしてください

>ヨロシクです



大丈夫でしたよ~♪

| まるそら | 2007/08/31 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/629-276f8f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

