PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!




こんにちは~♪ 台風も通り過ぎたのか 晴れ間も出て
生ぬる~いですが 風もある今日の天気

先週はヘルパンギーナ騒動があった我が家ですが
すでに 完治しています~スマイル

ヘルパンギーナ中にダンナ母より お菓子が届いたよ~♪

前回 載せるの忘れちゃいました
(どうでもいい扱いだったのかしらん~ぺろり
ダンナ母から(病気のことは知らないです)スナック菓子が大量に~

でも丁度良かったですハート(手書き)
喉が痛くて 水分は取りづらくても
お菓子は 何故だか入っていくようで 大笑い

うさちゃんとお星様のおにぎり 7月11日のお弁当♪

水曜日 病み上がりでもあるので みおのお弁当
久々に 入園当時のアンパンマンのお弁当箱に・・・

食欲が出るよう うさちゃんとお星様のおにぎり
お星様一個食べれなかったけど 後は完食でしたグッド

ヘルパンギーナ 只今回復中・・・まぁ闘病中とも言えるかな

最高で37.8度だった 姉みおに対し
39度越えだったさきは 回復も遅れましたが
今は 元気 元気ウィンク

年子ず くたばってる隙に・・・♪ うふふ~

年子ず二人が くたばっている間に
憧れの!? ピュ~ッと鳴る 豆椅子に
自ら さ~っと乗って 御満悦のまるこさんですハート(手書き)

四つ葉

そうそう 昨日7月14日土曜日
本来月曜日に行く予定が
祝日の為 薬が無くなるので 
早めに 耳鼻科に行ったんですが

な~んと ようやく!!
みおの中耳炎 完治致しました~グッドオーケーちょきバイバイ
5月初めから 今日まで 長い長い投薬・通院生活でしたが
やっと おさらばできました~音符音符音符

四つ葉     四つ葉

下矢印ハート(手書き)夜になってからの追記ですハート(手書き)下矢印

たくさんコメントありがとうございます~!!
明日16日 実家の母のお見舞いに行ってきます~ピンクハート
(↑我が家の病気が治ったので 定期的に行くいつものです)
朝から出かけ~たぶん夜帰宅の予定です

お返事までは できると思いますが
御訪問は 火曜日 お昼以降順次 になってしまうと思います~
どうぞ よろしくお願いしま~すハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 12:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

7.15

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/07/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

Re:7.15(07/15)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



また後日行きますね~♪

| まるそら | 2007/07/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

みおちゃん完治おめでとう♪良かったね^^そしてヘルパンも治って良かった^^良かった^^

お弁当おいしそう♪年子ちゃん達幸せね^^

| karin-soramama | 2007/07/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

みおちゃん、中耳炎、治ったんですね~♪

よかったね。(*^^*)

さきちゃんは、熱が39度越えてたんだね。

小さいのに辛かっただろうね。よく頑張ったね。



まるちゃんにキラキラの目で、見つめられちゃった~ まるちゃんにも、ほんのちょっぴりプレゼント送ったからね~

掲示板に書いたけど、いよいよ明日、届きます~☆



お楽しみに~♪(*^ー゚)b



次回からは、2~3日で届くように、先にプレゼント用意しときま~す(*^_^*)>"

初体験だったもので。。。(言い訳)(爆)

| ティアmama88 | 2007/07/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

わぁ~、めでたいづくしですね♪

難しい名前の夏風邪と、中耳炎完治と、お菓子セットおめでとうーっ!パチパチパチ♪

キティちゃんの鞄の取り合いってウケル。

「お母さん、なんで1個なんですか?」って電話

したくなっちゃうね♪アハハ。

天使な寝顔にぐっときちゃうユカボンでした♪

| yukabon7 | 2007/07/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

中耳炎完治しましたか~

長かったですねー。

ヘルパンギーナも治って良かった良かった!



まるちゃん、おねえちゃんの椅子に座るの

憧れだったんですねー カワイイ♪

うしろのほたるクンがなんともいえない、

いい味出してますねー 

| まーぶる2005 | 2007/07/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

「終わり良ければ全て良し!!」というが

中学校の先生ははじめ(4月)

「始めよければすべてよし!!」と言っておきながら

最後には(2・3月)

「終わり良ければ全て良し!!」などといっていたことを思い出した

ってコメントするとこ違うよ~;

| pikkans | 2007/07/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

よかったね~~完治したのね~♪

お弁当も美味しそうにできてるじゃーないですか!



眠れる美女可愛いですね♪マルちゃんとホタちゃん癒されますね♪

| maririri3320 | 2007/07/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

病気が一段落したみたいで、良かったですね…

それにみおちゃんの中耳炎の完治おめでとう!!

ほんとに長くかかりますよね…。



まるちゃん、しっかりカメラ目線、しかもうるうる瞳で可愛い~~(^_^)v



お母さんのお見舞い、いってらっしゃ~い(^^)/

| sachimam | 2007/07/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

karin-soramamaさんへ



>みおちゃん完治おめでとう♪良かったね^^そしてヘルパンも治って良かった^^良かった^^



ほんと 長くかかりましたが これでお薬から逃れられます~

それが 一番面倒だったので・・・笑



>お弁当おいしそう♪年子ちゃん達幸せね^^



前回からシンプルになったんですけど

おにぎりの味 梅干は不評だったんでいつもの混ぜ込みわかめに戻しました~♪

もうすぐ 夏休みだから お弁当からも逃れられる~♪

| まるそら | 2007/07/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは~!(07/15)

ティアmama88さんへ



>みおちゃん、中耳炎、治ったんですね~♪

>よかったね。(*^^*)

>さきちゃんは、熱が39度越えてたんだね。

>小さいのに辛かっただろうね。よく頑張ったね。



ようやく ようやく!! もうこの言葉しかないです~笑

さきは 39度出てても 割とぐったりしない方で

(座薬で熱を下げてあげられるし)

でも喉の痛みが出てからは 甘えたり機嫌悪かったりでした~

みおは37度後半でも 元気なくなるタイプで

(めったに38.5度超えないので 座薬使えず

自力で戦わなくてはいけません・・・)

39度のさきより ぐったりしてました~



>まるちゃんにキラキラの目で、見つめられちゃった~ まるちゃんにも、ほんのちょっぴりプレゼント送ったからね~



ティアビームに匹敵するでしょう~♪(笑)

何かなぁ~ 楽しみぃ~

クイズ当たっただけなのに すみませんねぇ~!



>掲示板に書いたけど、いよいよ明日、届きます~☆ お楽しみに~♪(*^ー゚)b

次回からは、2~3日で届くように、先にプレゼント用意しときま~す(*^_^*)>"

>初体験だったもので。。。(言い訳)(爆)



明日 実家に行くことになっちゃったんで

タイムリーには 受け取れないかも・・・

でもダンナはいるのと 宅配のロツカーがあるので

大丈夫です♪

でも 連絡遅くなっちゅうけど許してね~!!

今後も頑張ってみようかなぁ~♪

・・・でも今回の遅れ!? らしくて!?いいですよ(笑)

| まるそら | 2007/07/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(07/15)

yukabon7さんへ



>わぁ~、めでたいづくしですね♪

>難しい名前の夏風邪と、中耳炎完治と、お菓子セットおめでとうーっ!パチパチパチ♪



そうそうお菓子セット パチパチパチ~♪

写真では ベビースターラーメンが目立ってるけど

いろんなお菓子が入ってました~♪



>キティちゃんの鞄の取り合いってウケル。

>「お母さん、なんで1個なんですか?」って電話

>したくなっちゃうね♪アハハ。



実は もう一つ コカコーラの黒い大きめのバッグ入ってたんやけどね~

コーラとキティちゃんでは 違いがありすぎるよね(笑)

売店で勤めているので 何かの景品やと思うけど

お揃いで欲しいよね~汗



>天使な寝顔にぐっときちゃうユカボンでした♪



天使のような~ 悪魔のようなぁ~ やけど

寝顔はかわいいよね ゆかぼんさんにも幸あれぇ~♪

| まるそら | 2007/07/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

まーぶる2005さんへ



>中耳炎完治しましたか~

>長かったですねー。

>ヘルパンギーナも治って良かった良かった!



こんなに長引くとは 思ってなかったけど

最近では 永遠に終わらんのではないかと

思ってた所 ヘルパンギーナと引換えのように

治りました ホント良かったです♪



>まるちゃん、おねえちゃんの椅子に座るの

>憧れだったんですねー カワイイ♪



厳密に言うと まるの方が年子ずみおさきの姉になります~♪

ヒョイっと乗って 自分の指定席のようにする姿

めっちゃくちゃ かわいかったです♪

(もともと 溺愛なんで すいません)



>うしろのほたるクンがなんともいえない、

>いい味出してますねー 



ほっちゃんの顔いいでしょ~

このキラキラ感の差が・・・笑

目に光ナシ ははは!!

| まるそら | 2007/07/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

pikkansさん

>「終わり良ければ全て良し!!」というが

>中学校の先生ははじめ(4月)

>「始めよければすべてよし!!」と言っておきながら

>最後には(2・3月)

>「終わり良ければ全て良し!!」などといっていたことを思い出した

>ってコメントするとこ違うよ~;



つまりですね~

年間通して 頑張ってね~!! うしし

でもさ~ 先生「始めよければすべてよし!!」じゃなくて

「初めが肝心」じゃないですか~!? おほほ

| まるそら | 2007/07/16 02:14 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(07/15)

maririri3320さんへ



>よかったね~~完治したのね~♪



よかったよぉ~ これで病院通いは 現在まるだけ

やったぁ~♪



>お弁当も美味しそうにできてるじゃーないですか!



うさぎが気に入ってくれてね♪

もともと食が細いから 食べてくれる物に苦労するんだこれが・・・アレコレ私なりに工夫してます~!



>眠れる美女可愛いですね♪マルちゃんとホタちゃん癒されますね♪



あ かわいいな♪と思ってさきのは撮ったけど

実物の方が可愛かった えへへ

まるは 思ったとおりにかわいく撮れて

ほっちゃんは いい味出してた~笑

| まるそら | 2007/07/16 02:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

sachimamさんへ



>病気が一段落したみたいで、良かったですね…

>それにみおちゃんの中耳炎の完治おめでとう!!

>ほんとに長くかかりますよね…。



一日たりとも薬を飲まなかった日はなかったので

全く薬を飲まずに済むのは4月以来かな!?

自分でも ご苦労様やったなぁと・・・

次なんかやるまで なるべく長く休ませて欲しいものです(笑)



>まるちゃん、しっかりカメラ目線、しかもうるうる瞳で可愛い~~(^_^)v



これ すっごく可愛いぃ~でしょぉ~♪♪♪

まるだけクローズアップしたかったぐらい良い出来の写真だったけど

後ろのほっちゃんも おもしろくて うふふ♪



>お母さんのお見舞い、いってらっしゃ~い(^^)/



は~い♪ もうすっかり遅い時間になっちゃったので もうすぐ寝ますね!

まとめ読みになっちゃいますが よろしくお願いしま~す♪

| まるそら | 2007/07/16 02:25 | URL | ≫ EDIT

Re:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

読み逃げだけして、コメントおそくなりました~。



今頃は、もうみんな元気いっぱいかな?^^

中耳炎の完治、おめでとうございます。GW頃からだから、長かったですよね。でももう安心ですね~!



ハッピーターン(お菓子)、あっちゃんも好きです♪

ご飯は食べなくてもオヤツは食べるんだよねぇ・・・><

| イズアル | 2007/07/17 08:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:きらり~ん 人の不幸は蜜の味なチワワファミリーまるこさん 終わり良ければ全て良し!!(07/15)

イズアルさんへ



>読み逃げだけして、コメントおそくなりました~。



いいのよ いいのよ~

私もね~ コメント書く時間はあるかわかんないけど

まず読みたいって時がある♪

・・・あ 違った~!?



>今頃は、もうみんな元気いっぱいかな?^^

>中耳炎の完治、おめでとうございます。GW頃からだから、長かったですよね。でももう安心ですね~!



長かったね~ ヘルパンの方が親としては ラクよ、全く(笑)

あっちゃんも 中耳炎なりにくい子だといいね~

近所の子なんて 昨年11月から 未だにグズグスやってるって言ってたから~



>ハッピーターン(お菓子)、あっちゃんも好きです♪ ご飯は食べなくてもオヤツは食べるんだよねぇ・・・><



昔から定番だよね 私の子供の頃からあるよね!

勤めてる売店のお菓子だから 大人向けのしぶ~いお菓子満載なのよね 他にもかりんとうとか黒棒とかせんべいとか・・・



全く都合のよい喉だね~ あはは

| まるそら | 2007/07/17 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/624-23743855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

