PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー




こんばんは~♪
YouTubeで 長年ずぅ~っと探していた曲が見つかり
(KLFの Last Train to Trancentralという曲です上矢印 )

この他にも コレクションしたくなり
はまり過ぎて ブログになかなか戻ってこれなかった
今日のまるそらです大笑い

メロンに群がるチワワと子供

先週 用事で北海道に行っていた
ダンナ母から お土産としてメロンが届きました~♪
ダンナ母の故郷は 北海道です
他界していますが ダンナ父も同じく北海道

タグスタ総合ランキング1位の証拠写真♪

昨日 ブログお友達に 教えてもらって
初めて 知りました~星

先日7/6に書いた まるこがプチトマトを食べている画像ハート(手書き)
タグステーション Tagsta.で
総合ランキング1位になってました~!!

まぁ~ びっくりびっくり

画像を登録する時に タグをつけているだけなんですが
まだ これ始まって月日が経ってないので
利用している人も閲覧も少ないかも・・・

でも1位は1位 
画像加工や写真の撮り方には
力を入れているので
とってもうれしい気分ですハート(手書き)

私自身 タグは付けてても トップを見ることはなくって雫
教えてもらわなければ 気づかずじまいでしたぺろり

いつまで1位の所に載ってるか分からないけど
数日は載ってるかも 実物も見てね右矢印タグスタTOP

昨日のチワワファミリーは ほっちゃんとゆうさんが
9種混合ワクチン 予防接種をしました~

【知らぬが仏】 しかし気配を感じる二人・・・

今回も 往診をお願いしてありました~
『今から5分~10分後くらいに 行きます』の電話
私の いそいそと 片付け最終チェックが入り
来客アリの気配を感じた チワワファミリー

その内 ほっちゃんとゆうさんが
本日のターゲットとは 露知らず・・・大笑い

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

1位、おめでとう~♪(o^∇^o)ノ

まるちゃんが1位ってゆうのが、嬉しいよね~!

てっきり、知ってるのかな~って思ってたよ~☆



私も、タグつけてるけど、写真を非公開にしてるから、ダメかも~(笑)

同じ写真が何枚も入ってるし、整理しないと、

そろそろアルバムがいっぱいになるの~!



9種混合ワクチンなんだ~! うちは、8種だよ~

往診してくれるなら、いいよね~♪

ほっちゃんと、ゆうさん。。。今日は、もう寝てるかな~! おやすみ~

| ティアmama88 | 2007/07/23 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

ティアmama88さんへ



>1位、おめでとう~♪(o^∇^o)ノ

>まるちゃんが1位ってゆうのが、嬉しいよね~!

>てっきり、知ってるのかな~って思ってたよ~☆



ありがとう~♪

最愛のまるこさんだからねっ♪

私も これ作った時 自信作で かわいい~♪

と自画自賛してたから~ あはは

でも全然知らんかったんで ホント サンキュ~!!



>私も、タグつけてるけど、写真を非公開にしてるから、ダメかも~(笑)

>同じ写真が何枚も入ってるし、整理しないと、

>そろそろアルバムがいっぱいになるの~!



あ~非公開にしてるとダメだよ~

私も非公開のもあるけど

宣伝がてら 公開してるの~笑



>9種混合ワクチンなんだ~! うちは、8種だよ~ 往診してくれるなら、いいよね~♪

>ほっちゃんと、ゆうさん。。。今日は、もう寝てるかな~! おやすみ~



病院行こうかな!?と今回は思ったけど

どうします!?と予約の電話くれるので

ついつい お願いします~・・・に・汗

みんなもう寝てます♪

でも 私寝る時 そらと以外はみんな起きて 私の方に寄ってくるのよ~笑

| まるそら | 2007/07/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

すごい!!一位だ!!今見たよ♪ブログランキングやらなくても一位になってる(笑(汗



またゆっくりきます^^

| maririri3320 | 2007/07/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

7.23

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/07/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

こんにちわー♪

一位おめでとうございます~。

そりゃ一位になりますよー♪

可愛いですもんっ。(^皿^)

まだ一位でしたよー♪



カメラ目線いいですねぇ♪

モニレオはなかなか・・。(-д-)=3

報道されてると勘違いしてるのか、やたらカメラから目をそらすんです。(--)



やっぱり人が来るとなると分かるんですねぇ。

吠えたりするコっていますか~?

(あ、うちのはウォンウォン吠えます・・(涙))

| MICHIEMI | 2007/07/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(07/22)

maririri3320さんへ



>すごい!!一位だ!!今見たよ♪ブログランキングやらなくても一位になってる(笑(汗



ははは ブログランキングもやるとか言ってて 未だやってないね~汗

画像処理努力が認められたようで(まるこのかわいさだけ!?)喜んでます♪

久々に学校で褒められたような気分!?

でも これ意味が良く分からない~クリック数なのかな!?

それの週間ランキングなのかな~!?

でも とにかく1位になってるわ(笑)



>またゆっくりきます^^



お仕事前に ありがとね~♪

| まるそら | 2007/07/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re:7.23(07/22)

つぼんち16さんへ



>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

カキコ・ランクリありがとう



こんにちは~♪ 今日は暑いです~

また 行きますね~!!

| まるそら | 2007/07/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

おめでと~~~~ございます(^-^♪

みましたよ!!堂々1位でしたね~



まるちゃん小さいお口いっぱいにトマトほおばってる姿かわいいね~(^^

リコピン摂れて美人キープですね(^.^)ウフッ

| lovetey | 2007/07/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわー♪

>一位おめでとうございます~。

>そりゃ一位になりますよー♪

>可愛いですもんっ。(^皿^)

>まだ一位でしたよー♪



こんにちは~♪

ありがとうございます~!

まるこは いつもお嬢路線なんですけど(年はオバサンなんですけど・・・)

お茶目路線のこのショットで 1位~♪

いつもと違う感じで 私もお気に入りの写真です

色使いも 可愛く仕上がって 出来上がりから

やったね!!って一人ウキウキな画像だったんですよ(笑)



>カメラ目線いいですねぇ♪

>モニレオはなかなか・・。(-д-)=3

>報道されてると勘違いしてるのか、やたらカメラから目をそらすんです。(--)



はい ジャーキー とかササミ~ とか言って

目線合わさせますよ~♪

自然な時は カメラ目線じゃない方がいい時もあるから それはそれで素敵だと思います~♪



>やっぱり人が来るとなると分かるんですねぇ。

>吠えたりするコっていますか~?

>(あ、うちのはウォンウォン吠えます・・(涙))



あは~ うちは 大合唱ですよ~汗

まるこが(ママ・先住犬です)先頭きって みんなツラレ・・・

そらとは(パパ)の~んびりしてるせいか

一番最後に吠えます

でもそらは 救急車の音で 遠吠えするんですが

声と姿はかわいいです♪ フォフォフォフォ~~♪とか言います(笑)

| まるそら | 2007/07/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

loveteyさんへ



>おめでと~~~~ございます(^-^♪

>みましたよ!!堂々1位でしたね~



どもども~ 堂々なんだか よく分かんないけど

とにかく1位っちゅうことで

嬉しくって 見てもらってます~(笑)



>まるちゃん小さいお口いっぱいにトマトほおばってる姿かわいいね~(^^

>リコピン摂れて美人キープですね(^.^)ウフッ



このショットは 一枚っきりの瞬間芸!?な写真です

狙って撮った訳じゃないんで 撮った瞬間『かわいいっ!!』と叫んでましたね♪←親バカ

そうそう美人と健康維持・・・♪

| まるそら | 2007/07/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

まるちゃん 1位おめでとう~♪(*^▽^*)

とってもキュートなまるちゃん♪きゃわゆいわぁ♪

| karin-soramama | 2007/07/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

karin-soramamaさんへ



>まるちゃん 1位おめでとう~♪(*^▽^*)

>とってもキュートなまるちゃん♪きゃわゆいわぁ♪



ありがとう!!

まるは 我が家で一番愛しい子なんで

なおの事嬉しいで~す♪

でも未だに どういう根拠で 1位なのか分からず・・・(笑)

| まるそら | 2007/07/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

凄いね1位♪私もこの写真大好き~♪

おめでとうなのら~♪アチョアチョアチョー(ケンシロウ風)

でかメロンも届いて、良いことづくしね♪♪

おやすみ~☆:::

| yukabon7 | 2007/07/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

わあ、すごい一位になるなんて…

まるちゃんのあの写真…

私もトマトをくわえた表情がとても良くて、

印象にずっと残っていました…。



まるそらさん上手だな~~と思っていました。



おめでとうございます…。



ワクチン往診に来てくれるんだ…

良いですね~~(*^_^*)

| sachimam | 2007/07/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

1位おめでとうございます~^^

って、そういうものがあるんですね、存在を知りませんでした・・・もっとチェックしないとダメですねぇ。

画像を登録する時にタグ??「多頭飼い」「チワワ」「ランキング」っていうタグとはまた別物ですか?



メロン美味しいですよね~^^

我が家でもこの前1つ頂いたのですが、あっちゃんも食べない、旦那も嫌いで、私が丸ごと食べちゃいました^^;

| イズアル | 2007/07/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(07/22)

yukabon7さんへ



>凄いね1位♪私もこの写真大好き~♪

>おめでとうなのら~♪アチョアチョアチョー(ケンシロウ風)



ありがちょ~ ♪ ユカボンさんに言ってもらえると なお嬉しい~!!

ユア ショック!! 俺の体 熱くな~るぅ♪ by北斗の拳



>でかメロンも届いて、良いことづくしね♪♪

>おやすみ~☆:::



メロンとすいか三昧してます(笑)

では、また~♪

| まるそら | 2007/07/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

sachimamさんへ



>わあ、すごい一位になるなんて…

>まるちゃんのあの写真…

>私もトマトをくわえた表情がとても良くて、

>印象にずっと残っていました…。

>まるそらさん上手だな~~と思っていました。

>おめでとうございます…。



まると私の愛の結晶!?がランクイン♪

うれしいです~♪ でへへ

これからも 頑張ります!!



>ワクチン往診に来てくれるんだ…

>良いですね~~(*^_^*)



去年より 一ヶ月早くなっちゃうので(指定通り往診だと)

迷ったんですけど お願いしちゃいました~

まるので 頻繁に(・・・と言っても2週間に一回だけど)足を運んでいるので 病院に行っても良かったんですけどね~汗

| まるそら | 2007/07/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

イズアルさんへ



>1位おめでとうございます~^^

>って、そういうものがあるんですね、存在を知りませんでした・・・もっとチェックしないとダメですねぇ。



そうそう やっぱり知名度・認知度低いでしょ~(笑)

私は開始直後から セカセカ利用してます~

いちいち タグ付けると面倒くさいんだけど

一回付けると クセになって 付けないかん気がするのよ~笑



>画像を登録する時にタグ??「多頭飼い」「チワワ」「ランキング」っていうタグとはまた別物ですか?



うちでいう所の「多頭飼い」「チワワ」「ランキング」って付いてるのは ブログのタグですね

それとは別に フォトアルバムに画像を登録するときに タグを付けれるようになってます♪

タグって所があるから 見てみて~

一個づつ 付けるんで 結構面ドイ作業ではあります~苦笑



>メロン美味しいですよね~^^

>我が家でもこの前1つ頂いたのですが、あっちゃんも食べない、旦那も嫌いで、私が丸ごと食べちゃいました^^;



そうそう メロンうまい!!

だけど 私アレルギー!?で 喉が痒くなるんです~ 好きなのに・・・

だから 熟れすぎと食べすぎは 痒くてダメなんですわ~ 可哀想な私

ちなみに うちのダンナの場合、赤肉じゃなきゃメロンじゃないんだって~!

さすが 赤肉ばっかり食ってるだけある・・・

私は緑のも好きだけど・・・

| まるそら | 2007/07/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

それはすごいですね。

いいな~~~~!!!!!

| ★ミッチ ⇒ 3333★ | 2007/07/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

★ミッチ ⇒ 3333★さんへ



>それはすごいですね。

>いいな~~~~!!!!!



一位の根拠が良く分からないんですけどね~汗

でも嬉しいです~♪

| まるそら | 2007/07/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

1位おめでとうございます!あのトマトの写真ほんとおいしそうで、うれしそうで、輝いていました。私もあれを見て思わず初めてトマトを一口あげてしまいました。うちは写真嫌いでうまく撮れないんですが、がんばります。

| ちわっ子 | 2007/07/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

ちわっ子さんへ



>1位おめでとうございます!あのトマトの写真ほんとおいしそうで、うれしそうで、輝いていました。私もあれを見て思わず初めてトマトを一口あげてしまいました。うちは写真嫌いでうまく撮れないんですが、がんばります。



こんばんは~♪ ありがとうございます!

うちも まるは写真嫌いなんですよ~(笑)

だけど 好きな物食べてる時は

さすがのまるも カメラ(デジカメ)が目に入ってないようで♪

写真頑張ってくださいね~♪

| まるそら | 2007/07/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

今更ですが、1位おめでとうー

全然知りませんでした~

実はシステムすらわかってない・・・



メロン、美味しそうー

夕張メロンですか?

そういえば、ここ何年も食べてないわー



混合ワクチン、ウチもそろそろです。

往診にきてくれるなんて、いいですね~

待ち時間ゼロですもんね。

| まーぶる2005 | 2007/07/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

まーぶる2005さんへ



>今更ですが、1位おめでとうー

>全然知りませんでした~

>実はシステムすらわかってない・・・



ありがとう♪ そうでしょ~ 知名度低っ!!



>メロン、美味しそうー

>夕張メロンですか?

>そういえば、ここ何年も食べてないわー



夕張産じゃないけど

通称名 夕張メロンですね~♪

(↑ダンナ母は 夕張メロンと言ってる)



>混合ワクチン、ウチもそろそろです。

>往診にきてくれるなんて、いいですね~

>待ち時間ゼロですもんね。



ラクはラクなんですが・・・

サッと ブッ刺して お仕舞いって感じですよ~(笑)

病院に連れていった方が 体重測定ゃ聴診があるので 安心です~汗

| まるそら | 2007/07/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

1位おめでとう~♪スゴイですね。

日記にはタグ付けてますけど、

写真の方は全然知りませんでした。

私も画像には力を入れているので、

タグの使い方が気になります。

| カラクリ師 | 2007/07/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:まるこトマト画像でTagsta.総合ランキング1位~♪やったね!!チワワファミリー(07/22)

カラクリ師さんへ



>1位おめでとう~♪スゴイですね。



ありがとうございま~す♪

でもさっき見てきたら もう変わってた~!

週間ランキングなのかな~!?

やっぱり写真撮っておいて良かった!!(笑)



>日記にはタグ付けてますけど、

>写真の方は全然知りませんでした。

>私も画像には力を入れているので、

>タグの使い方が気になります。



登録する時、ついでにタグ付けるのは 日記のやり方と一緒です♪

カラクリさんの画像なんか その道の人に人気ありそう~♪

是非 タグ利用してみて下さ~い♪

タグスタでも また会いましょう♪・・・ってジャンルが違うか・・・(笑)

| まるそら | 2007/07/30 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/621-8ea2507e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

