PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)




こんばんは~♪ 夏休みに入ったのですが
23.24.25とみおが 幼稚園に行ってました~
プールと給食食べて帰ってくるので
いつもより 一時間早いお帰りです

四つ葉

プチリストラ状態だった ダンナは
23日に 職場復帰してます~
予定より早く 復帰できましたね
実質 先週金曜日だけ 休みになっただけで済みました

四つ葉

月曜日 幼稚園から 帰ってきたみお
またもや・・・で あわてて耳鼻科へ
でも 腫れてなくて 中耳炎ではないと

鼻は出てるので 風邪薬を飲んでいますが
今回は 大丈夫そうですグッド

四つ葉

さて~ 最近 ほっちゃん 
おもしろいなぁ~ と思うことが・・・

こころ うらはら
(!またまた 素顔の飼い主登場~上矢印うっしっし)

首元をね 噛まれたいみたい・・・
ひょっとして マゾ!?

歯はたてずに 口をパクパクしてあげると
恍惚の表情を浮かべます~ハート(手書き)

うっとりして 目を瞑って
至福の時のようです

もっと やってと おねだりします大笑い

四つ葉

キスマークおまけキスマーク

楽天市場の特集のアフィリエイトリンクバナーを
よく付けています~スマイル

ところが あれって期限がある物だと
期限切れになると 表示が消えちゃうみたい~しょんぼり

それで 期限のない物を・・・と探していたら
こんな物が・・・・下矢印



↑デカいけど バナーです(笑) こんなの初めて見た!!
っていうか画像そのままんまやし・・・

テキストは下矢印
オリジナル家具を工房からお届けします。

どんなお店か興味のある方は
どうぞ 写真の方をポチしてみてください大笑い
但し 再度言いますが
アフィリエイトバナーですぞ~大笑い

四つ葉

そうそう これこれ

楽天市場での購入履歴のお買い物レビューが 変わったんですね~びっくり
公開にしないと ブログを持っていても
購入者さんのままのようです~しょんぼり

公開にすれば 年齢が表示されてしまう・・・
という理由で 非公開の方も多いのでは!?

私も それで非公開にしてたんですが
(上矢印・・・と言っても 何度も書いてるんでバレバレなんですけど)
今回の改正で・・・
そのままだと レビューからのブログ訪問者はナシ

じゃあと 今まで書いたレビューを
非公開右矢印公開するにするには
ひと手間かかる訳で

私の場合 170件以上あるので
結構な 時間が掛かりそうです号泣

思い当たる方は ご注意下さいませハート(手書き)

四つ葉

PSピンクハートピンクハート

前回の日記に書いた まるこがトマトを食べている
もやし続いて・・・最近の大好物はコレね♪画像

まだ総合ランキング1位でタグスタに載ってます~♪
まだ 見てない方は 上矢印是非見てね~ハート(手書き)

明日 ちょいと朝からお出かけするのと
年子ず姉みおが 完全休みになったので ドタバタが予想されます 
よって お返事・ご訪問遅くなりま~すウィンク

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?(07/25)

え~、今日の内容80%位、

理解できませんでした…(T_T)

アフィリエイトバナーって、

他の人がクリックするだけで、

そのブログのオーナーにお金が入って来ると

いうヤツですか~~?



若いふりして頑張ってるけど、

こんなところで年がばれるかも~~。



あ、思い出してしまった~~

以前指名されたバトン…まだ書いてない…

まるそらさん、ご免なさいね…(^_^;)



近いうちにきっと…(^^)/

| sachimam | 2007/07/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

わたしも今日は埼玉の友達のとこにいってきます^^ってアフリのレビュウの書き込みで年バれるの??

ふーん、しらなかった!またあとでゆっくりきます^^いろいろおせえて^^;

| maririri3320 | 2007/07/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

こんにちわ~。旦那様良かったですねぇ♪



ほっちゃんマゾなんですか~!

至福の時・・笑っちゃいます~。

ちょっと見てみたいですね~(笑)



アフリエィト、なんかリンク画像貼ったりしてますが、

あんまり分かってないんですよね・・。



期限あるんですね。ちょっと貼ったヤツ確認してみます~。 ありがとうございました!(^^)

| MICHIEMI | 2007/07/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

ほっちゃん、カワイイ~♪

いいキャラじゃーん(*^O^*)v (爆)

私も、やってみたーい☆ あははっ!



旦那さん、職場復帰されたんですね。よかった~!



このアフィリエイトリンクバナー、大きいね~!

もう少し、ちっちゃくてもいいのにね~(笑)

一瞬、どこのワンちゃんかな~?って思ったよー♪



それにしても、レビューから年齢がばれるのは、

困るんですけど~☆ y( ̄∇ ̄;) (苦笑)

| ティアmama88 | 2007/07/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

勉強不足な私は、またまたちんぷんかんぷんです^^;

まるそらさんは、きちんと勉強して色々な事(昨日の画像タグとか)を使いこなしてるからすごいなぁ~。



夏休みに入って忙しくなりますね!

今頃お出かけ中かな?^^

楽しい夏休みになるといいですね♪

| イズアル | 2007/07/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

アフリエイトバナーってなに?^^;ごめんわからなぁい><;

いろいろあるのね^^;

ほっちゃんかわいい~♪マゾなのね^^;うっとりお目目なんとも言えないわぁ。私その目で見つめられたら噛んであげちゃうよ^^

| karin-soramama | 2007/07/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?(07/25)

sachimamさんへ



>え~、今日の内容80%位、

>理解できませんでした…(T_T)



ママさんとこ アフィリ載せてないよね~ そう言えば・・・



>アフィリエイトバナーって、

>他の人がクリックするだけで、

>そのブログのオーナーにお金が入って来ると

>いうヤツですか~~?



クリックしただけでは 入らないんですよ♪

楽天ブログの場合、

クリックして 楽天市場でなんか買えば 

その金額の1%~お金が貰えます♪



>若いふりして頑張ってるけど、

>こんなところで年がばれるかも~~。



あ 年齢は関係ないですよ~♪

やらな~いって方もいるだろうし ついでにやってる人もいたり 本格的にやってる人もいるし~



>あ、思い出してしまった~~

>以前指名されたバトン…まだ書いてない…

>まるそらさん、ご免なさいね…(^_^;)

>近いうちにきっと…(^^)/



あはは 私も我が家の誰かに書かせる予定のが

まだ やってない~(笑)

年内にでも やってください♪ OK!!

| まるそら | 2007/07/26 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(07/25)

maririri3320さんへ



>わたしも今日は埼玉の友達のとこにいってきます^^ってアフリのレビュウの書き込みで年バれるの?? ふーん、しらなかった!またあとでゆっくりきます^^いろいろおせえて^^;



行ってらっしゃ~い♪って もう帰ってきたかな!?

そうそう ヤバイよ(笑)

今 年齢非公開にしてるなら そのままでもいいのよ

だけど そのままだと ハンドルネームの所 以前はクリックしたら ブログに飛べたでしょ

あれが 購入者さんになっちゃうのよ~!!



で、年齢のことは捨てて プロフィール公開にしても

ブログに直接飛ぶんじゃなくて

なんかお買い物のリストに飛ぶ訳

そんで そこからブログも見れるように なってます



つまり レビューを書いても

非公開にしてたら レビューを見てブログに来る人は居ないということですね

まだ じっくり Q&A読んでないので まだまだだけど 分からないことあったら 聞いてね♪

| まるそら | 2007/07/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわ~。旦那様良かったですねぇ♪



トヨタが始まる前に 輸出用の仕事があったので

早まったようです♪



>ほっちゃんマゾなんですか~!

>至福の時・・笑っちゃいます~。

>ちょっと見てみたいですね~(笑)



見てみる~!? 目を閉じてるとこも撮りたかったけど ちょっと失敗(笑)



>アフリエィト、なんかリンク画像貼ったりしてますが、あんまり分かってないんですよね・・。

>期限あるんですね。ちょっと貼ったヤツ確認してみます~。 ありがとうございました!(^^)



変な空白になってて気が付いたの~

入れてない日もあるけど 最近は入れてたハズなのに あれっ!?って感じで

で タグを確認すると ちゃんと入ってることになってるんですよね~ これが。

だけど 表示されないんです。

(日記の編集で見れます)

| まるそら | 2007/07/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

ティアmama88さんへ



>ほっちゃん、カワイイ~♪

>いいキャラじゃーん(*^O^*)v (爆)

>私も、やってみたーい☆ あははっ!



ティアちゃん 噛んだらキレるかも~♪

ほっちゃん 私に征服されたいのかしらん ぷぷぷ



>旦那さん、職場復帰されたんですね。よかった~!



後日 休みの穴埋めで出勤することになると思うんだけど 少なめで良かったです ヤワ&非力な男だから(笑)



>このアフィリエイトリンクバナー、大きいね~!

>もう少し、ちっちゃくてもいいのにね~(笑)

>一瞬、どこのワンちゃんかな~?って思ったよー♪



そうそう 加工して下さいね~♪って感じだよね(笑)

小さくして 文字入れたり・・・動かなくていいから~笑



>それにしても、レビューから年齢がばれるのは、

>困るんですけど~☆ y( ̄∇ ̄;) (苦笑)



年齢非公開にしてた~!? そのままでもOKだよ

でも ブログに呼び込むことは できなくなっちゃう・・・(私もそれで 知り合った方いるから)

年齢だけ隠すってことが できなくなったの

前はできたでしょ~♪

名前表示したかったら 年も言えって感じになっちゃった~笑

| まるそら | 2007/07/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

イズアルさんへ



>勉強不足な私は、またまたちんぷんかんぷんです^^;

>まるそらさんは、きちんと勉強して色々な事(昨日の画像タグとか)を使いこなしてるからすごいなぁ~。



最近は そうでもないんだけどね~汗

前は いろいろ勉強してました~

熱中しやすいタイプなのよね♪

でも アフィリに関して言えば

分からないこといっぱいありますよ~

今 あんまし力入れてないんで

あわよくば って程度です あはは~

だから せめてレビューだけでもって思うのに

嫌な変更だね~(笑)



>夏休みに入って忙しくなりますね!

>今頃お出かけ中かな?^^

>楽しい夏休みになるといいですね♪



今日は 2歳3ヶ月検診に行ってました~!

私としては 家の掃除もしたいけど

お出かけもなんか 連れてかないとね~汗

| まるそら | 2007/07/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

karin-soramamaさんへ



>アフリエイトバナーってなに?^^;ごめんわからなぁい><;

>いろいろあるのね^^;



管理画面の右上の方に 楽天アフィリエイトってあるでしょ~ そこをクリックすると

アフィリエイトに行けます♪

たとえば 楽天市場で物を買うでしょ

そしたら これを買いました~と日記を書く時とかに 写真はアフィリエイト画像にしたりするのが一番簡単かな!? もちろん 買ってないものも貼り付けれますよ♪

ちなみに買い物した物の感想を書くこともアフィリエイトになります~

詳しくは アフィリエイト画面のQ&Aに載ってますよ~♪



>ほっちゃんかわいい~♪マゾなのね^^;うっとりお目目なんとも言えないわぁ。私その目で見つめられたら噛んであげちゃうよ^^



はふはふしたって~(笑) 人懐っこいし かわいい子ですよ~♪ コロコロだけど(笑)

| まるそら | 2007/07/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

7.27

おはよう



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう



レス遅れました

| つぼんち16 | 2007/07/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

Re:7.27(07/25)

つぼんち16さんへ



>おはよう

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう

>レス遅れました



おはようございま~す!

書き込みありがとう 遅くないですよ~♪

| まるそら | 2007/07/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

誤解してました~

ほっちゃんって、女の子だったんですよね~

私、ほたるクンって書いちゃった事ありましたよね!

失礼しましたー(汗)

何でか、男の子と思い込んでおりました・・・

ごめんね~ほっちゃん。



それにしても、首元を噛まれたいなんて。

ドラキュラがいたらヤバイですよ(笑)

| まーぶる2005 | 2007/07/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

首をかぷっと噛まれた瞬間のほっちゃんの顔が面白すぎる~w

耳が後ろに反ると、余計におめめのクリクリぶりが目立ちますねw



旦那さん職場復帰されたんですね。良かったですね!

夏休みって何かと物入りですからね~(汗)

家は残業して稼いだ分も入れてもギリギリですよ(苦笑)

| カラクリ師 | 2007/07/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

まーぶる2005さんへ



>誤解してました~

>ほっちゃんって、女の子だったんですよね~

>私、ほたるクンって書いちゃった事ありましたよね!失礼しましたー(汗)

>何でか、男の子と思い込んでおりました・・・

>ごめんね~ほっちゃん。



ま~ぶるさんだったけな!? ほたるクンって書いてありましたねぇ~ あったあった!

思い込むとなかなか直らないのに よく気が付いてくれました(笑) ほっちゃんはガールで~す♪



>それにしても、首元を噛まれたいなんて。

>ドラキュラがいたらヤバイですよ(笑)



うちにドラキュラが二人いま~す♪(もう一人はダンナ)

| まるそら | 2007/07/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:チワワファミリー娘ほっちゃんはマゾ!?とアフィリエイトの罠(笑)(07/25)

カラクリ師さんへ



>首をかぷっと噛まれた瞬間のほっちゃんの顔が面白すぎる~w

>耳が後ろに反ると、余計におめめのクリクリぶりが目立ちますねw



うれし恥ずかし戸惑い顔で~す♪

ほっちゃん お目目デカイのよね 可愛いです♪



>旦那さん職場復帰されたんですね。良かったですね!

>夏休みって何かと物入りですからね~(汗)

>家は残業して稼いだ分も入れてもギリギリですよ(苦笑)



うちはこのお陰で 休日出勤扱いになるそうで 普通の出勤よりプラスになるそうです(他の所は休みだったのが 出勤早めにでることになったので)

普通は家族サービスの夏休みですもんね~!

カラクリさんは忙しそう~!

うちは 今日も一人旅してましたよ~ でも儲かったみたいです♪

| まるそら | 2007/07/30 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/620-c7157840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

