PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー




こんにちは~~♪ 
ちょっと日にちが開いた感じのまるそらです~

なんだなんだこりゃこりゃ  IE7IE7にに変えたら変えたら
不便な不便なことがことが  いっぱ~い

一回一回  書く書くごとにごとに  2個2個ずつずつ(笑) 
直して直して  またまた後で後で  訂正しますが訂正しますが
日記日記はは  記入記入途中途中ですです

上矢印プラウザ閉じたら 直りました~ 毎回こうなの!?
フォト登録する時もプレビューできないし
昨日は コメント書き込みできなくなるし
IE6に戻すべきかなぁ~!? 
RSSの機能はとっても便利で気に入ってるんですが 迷うなぁ~

四つ葉

さて 26日はさきの二歳三ヶ月歯科検診に行ってきました~
何も みおの夏休みに当たらなくても良いのに~ブーイング
ですが 生まれ月で指定なのて゜仕方ありません

二歳三ヶ月児歯科検診

以前から指摘されていた 舌小帯短縮症
舌の裏のつなぎが 短いのです
舌を出すとハート形になるので
見た目には かわいいハート(手書き)のですが
いずれ 手術になりそうですしょんぼり

四つ葉

先日 ティアmama88さんに貰ったプレゼント
×クッキー ○フィナンシェでしたぺろり 
年子のおやつにウィンク

いただきま~す♪

27日 リビングの模様替えの後
(上矢印おもちゃの片付けが できないので
遊びやすく 片付けやすくしました♪)
おいしく いただきましたスマイル
ご馳走様でした~♪

四つ葉

その夜・・・
片付いた 年子ず用プレイスペースにて 

深夜の物語・・・

私がゴソゴソとパンを食べだしたので
集まってきた チワワファミリー音符

四つ葉

PSピンクハートピンクハートまた後で 更新予定です
年子ずに 無事邪魔されなかったらねウィンク

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

私には何がなんだか…???^^:PC頑張ってね^^

さきちゃん舌手術なの?何か支障がでちゃうの?小さいからかわいそうだね。

模様替えしたのね^^模様替えするとなんか新鮮でいいよね♪私もしたいなぁ…でもしようが無い感じ><:

残ったチワワンは誰だぁ??^^





| karin-soramama | 2007/07/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

karin-soramamaさんへ



>私には何がなんだか…???^^:PC頑張ってね^^

ははは すみません~汗

Windows Internet Explorer 7

(インターネット エクスプローラー7)のことです♪

インターネット見る時に使ってるヤツのことですね~

その前の6を使ってたんですが いっちょ変えてみるかとやったら 上記以外にもボタンの位置も違うし使いづらいことが多くて戸惑ってます(笑)



>さきちゃん舌手術なの?何か支障がでちゃうの?小さいからかわいそうだね。



調べたら5~6歳にちゃんとしゃべれるようになっても ラ行とかの発音が変だったら しなくちゃいけないみたいです~

なので まだ しばらく先の話ですね

昔は赤ちゃんの時にすぐ切っちゃったみたいですが

今は 様子見をするようで・・・

こないだ テレビでその様子をやってるの見ました~

サッと終わる簡単な手術のようですが

自分がやるんだったら 怖い感じ・・



>模様替えしたのね^^模様替えするとなんか新鮮でいいよね♪私もしたいなぁ…でもしようが無い感じ><:



気分転換にするの好きなんです~

でも なかなかできなくて・・・

でも あんまり片付かないんで 邪魔されながら

ようやくやりました~

模様替えというより 大掃除に近いかも~



>残ったチワワンは誰だぁ??^^



答えは今日中に・・・♪

| まるそら | 2007/07/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

お子様本当に可愛いですよね♪普通は、愛犬の可愛さに負けちゃう場合が多いけど。

チワワ達よ、負けるナーッ!でも、真夜中寝起きの顔

じゃね、負けちゃうね。お疲れぇ~♪

モレシャンゆかぼんでちた。

| yukabon7 | 2007/07/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワ風助です♪(07/29)

yukabon7さんへ



>お子様本当に可愛いですよね♪普通は、愛犬の可愛さに負けちゃう場合が多いけど。



あはは 光当てますから~(←嘘っ)

このみおの顔は かわいく撮れてたから採用です♪

憎たらしい顔してるのしか 撮れないこともあるので

いいの撮れた時は デカク(笑)



>チワワ達よ、負けるナーッ!でも、真夜中寝起きの顔じゃね、負けちゃうね。お疲れぇ~♪

>モレシャンゆかぼんでちた。



今だ~!!っと 何枚も撮られて

だんだん 目がとろ~んとしてくる前の画像です~

次回 ポスト ムックさんな微妙な画像が登場!!

| まるそら | 2007/07/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

Re:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

何がなにやら・・・コメントのお返事の説明を聞いてもサッパリです^^;なので、これについての説明はいりません~;;



歯科検診の時の男の子みたいな恰好も、オヤツを食べている時のラブリーな恰好も良いですね♪

すでに何度も書いてるコメントだけど、女の子は色々楽しめていいなぁ~^^

舌小帯短縮症とは関係が無いのかもしれないですが、そういえば舌がとっても短い人がいました。手術が必要なんですか??



そらちゃんと、まるちゃんの顔が眠そうです・・・zzz



| イズアル | 2007/07/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

イズアルさんへ



>何がなにやら・・・コメントのお返事の説明を聞いてもサッパリです^^;なので、これについての説明はいりません~;;



ははは すみません~ では割愛!



>歯科検診の時の男の子みたいな恰好も、オヤツを食べている時のラブリーな恰好も良いですね♪

>すでに何度も書いてるコメントだけど、女の子は色々楽しめていいなぁ~^^



歯科検診の時の格好は 割と最近買った服です

また シンプルになってきちゃった~

夏は暑いので ゴテゴテとしてないのが一番涼しいかなぁ~っと♪



>舌小帯短縮症とは関係が無いのかもしれないですが、そういえば舌がとっても短い人がいました。手術が必要なんですか??



舌の裏にスジみたいのあるでしょう

あれが 通常より短いんです~

だから ベェ~が普通に できないのね 

やると舌の先の真ん中がスジに引っ張られて 

ばっちりハート形になっちゃってます。



でも おっぱいを飲むのは みおより上手だったし、

今 ライオンとか ラクダとか言わせてみると

そんなにおかしくないので

(これだと舌を上につける発音は難しいらしい)

 

大丈夫かな~!?と思ってたんですが

(程度が軽ければ 手術はしないのもあるようで)

また バッチリ指摘されちゃいました~汗



手術しなくて 大きくなってもそのままだと

舌っ足らずなしゃべり方になるのかも しれません~



>そらちゃんと、まるちゃんの顔が眠そうです・・・zzz



起きてきて 失敗!!の巻でしたねぇ~(笑)

| まるそら | 2007/07/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

Re:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

うちもIE7だけど全然大丈夫だよ~

僕はIE5からいきなり

IE7になったのではじめはかなり混乱しました;

なぜあのときにIE6にしていなかったのかが疑問です

| pikkans | 2007/07/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

pikkansさんへ



>うちもIE7だけど全然大丈夫だよ~



丁度良かった キミに聞いてみたかったのだよ~笑

次に 更新した時はこんなこと無かったけど

かなり変でしょ~!!

(自分でやったんじゃないよ~!)

まだ休止状態で終わってるから

一度 終了させるとよいかな~!?

(再起動はもちろんしてあります~♪)

楽天フォトは6しか対応してないようです

pikkansさんは使ってないもんね~!



>僕はIE5からいきなり

>IE7になったのではじめはかなり混乱しました;

>なぜあのときにIE6にしていなかったのかが疑問です

5は私知らなくて 6が使い慣れてたのよね~

日記のリンクもスクリプトなんちゃらで

セキュリティかかるのね

設定変えれば いいのだろうけど

どこ触っていいのか 分からんわ~汗

| まるそら | 2007/07/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

こんばんは~!

二人とも、可愛いお顔してるね~♪

美味しかったぁ~??(*^ー^*)v 



部屋の模様替え、私もやりたいな~

うち、家具が少ないから、これから揃えたいんだけどね。(爆)

家具がないと模様替えが難しいよ~!(汗)^^



さきちゃん、手術しなきゃいけないの?

可哀相だよね。。。

| ティアmama88 | 2007/07/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

てぁママさんに美味しそうなものをもらったのね~~あちゃぁ~失敗(もらわなかったから・・)

やっぱ、わたし・食いじ・すごいや!!

まるちゃん眠そうだね。。みんなかわいい!!

| maririri3320 | 2007/07/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

ティアmama88さんへ



お返事遅くなりました~!



>こんばんは~!

>二人とも、可愛いお顔してるね~♪

>美味しかったぁ~??(*^ー^*)v 



もちろん私も食べましたよ~!

オレンジ風味でおいしかったです~♪

ありがとね~ ご馳走様~♪



>うち、家具が少ないから、これから揃えたいんだけどね。(爆)

>家具がないと模様替えが難しいよ~!(汗)^^



あ でもクローゼットとかあるんじゃないの~!?

家具は少ない方がいいよ~

部屋が狭くなるぅ~!

捨てたくなっても なかなか捨てれないし~笑



>さきちゃん、手術しなきゃいけないの?

>可哀相だよね。。。



手術は簡単なようだけど 見てると怖そう~

テレビでやってた赤ちゃんは ご両親傍で見てたけど

私なら うわぁ~って顔しちゃいそう~!

| まるそら | 2007/08/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう^^(07/29)

maririri3320さんへ



お返事遅くなりました~!



>てぁママさんに美味しそうなものをもらったのね~~あちゃぁ~失敗(もらわなかったから・・)

>やっぱ、わたし・食いじ・すごいや!!



甘くて おいしかったよ~(←イジメ!?)

甘い物制限してると 食べたくなるよね~

たまには 少しだけ食べてみたら~♪

貰わなかったのね~ それは惜しいことしたよ~(笑)



>まるちゃん眠そうだね。。みんなかわいい!!



みんなネムネム

ほっちゃんなんか起きてこないんだもん~

でも もしみんな貰ってたら 遅れて来るんだよ~♪

だって まるこがわざわざ見せに行くから~(笑)

| まるそら | 2007/08/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

こんにちわー。

エラーですかっ!? (この前の一件依頼、エラーに異敏感な私。)

なんでしょうかねぇ・・。

PCのエラーは何がなんだかさっぱりです~。

(O-O;)



舌小帯短縮症って初めて聞きました。

手術しなくちゃいけないんですか・・。

しなくても済むといいんですがねぇ・・。。



うーんと。待ってるのは、まるちゃんでしょうか・・?

(違ってたらごめんなさい・・(・・;))

| MICHIEMI | 2007/08/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:IEIE77でで変です変です 二歳三ヶ月児歯科検診と深夜のチワワファミリー(07/29)

MICHIEMIさんへ



>こんにちわー。

こんにちは~ お返事遅くなりました~!



>エラーですかっ!? (この前の一件依頼、エラーに異敏感な私。)

>なんでしょうかねぇ・・。

>PCのエラーは何がなんだかさっぱりです~。

>(O-O;)



2個ずつ事件は その後発生しなくなりました~♪

でも コメント書き込みできなくなることは 度々

一回プラウザ閉じれば 直るようですが

日記書いてる時だと 消えちゃうもんね~汗

よそへ行って 書き込んだり 自分の所でもお返事する時 そうなるので

たぶん かな入力との互換性が悪いのかな~!?

(ひらがなでキー打ってるもんで・・・汗)



>舌小帯短縮症って初めて聞きました。

>手術しなくちゃいけないんですか・・。

>しなくても済むといいんですがねぇ・・。。



5~6歳まで 待ってよければいいようですが・・・

どうかな~!?



>うーんと。待ってるのは、まるちゃんでしょうか・・?(違ってたらごめんなさい・・(・・;))



食いしん坊の大食漢:そらとくんでした~♪

| まるそら | 2007/08/02 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/619-212f7b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

