PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪




こんにちは~♪
今朝は幼稚園に行っている年子ず姉みおのお弁当の日
月曜日と水曜日 頑張ってお弁当作っています~

6月4日のお弁当

さて 胸膜炎のダンナは 何事も無かったかのように
今朝 仕事に 行きました
(市民病院・外来は午前中のみなのに どうする気!?)

昨日 日曜日は時折 痛みがあったようで
自分じゃないので どんなもんか分からないのですが

調べて見ると 心筋梗塞と間違えるような痛みとかびっくり
発作時は相当痛いんではないのかと・・・
でも 大丈夫な時は 普通の人と何ら変わりません

四つ葉

午前中 まるの僧帽弁閉鎖不全症のお薬を貰ってきました
二週間経つの早いね~!!
今回は 私とさきで 取りに行ってきただけなので画像は無しです

四つ葉

さて そんなまるこの為に
(・・・と言っても 心臓病とは全く関係ありませんが)
先日リニューアルした まるこ道ですハート(手書き)

NEW★まるこ道 リビングへ・・・

前回のまるこ道は カーペットだったのですが
年子ず妹さきに バラバラにされてしまい雫
(タイルカーペットをカットして繋げて敷いてありました)

見るも無残になっていたので
張り替えました~スマイル

NEW★まるこ道 寝室から他の部屋に移動中・・・

今回は 銀色の断熱・保温シートの再利用です!!
二畳用の 以前リビングのカーペットの下に敷いていた物
細長く カットして 敷きました~
(でもね 100円均一で こういうのあるのね
後日見かけて 新品でやれば良かったかなと)

前作よりも 大好評~ハート(手書き)
とても 歩きやすいようで よく行き来してます

NEW★まるこ道 T字路部分

フローリングでも 平気で歩ける スムース軍団も
時には 歩いてみたい まるこ道ですハート(手書き)
(まるだけ いつもVIP待遇だもんね)

アレ、ほっちゃん また居ないね大笑い

四つ葉

ちょこちょこと犬を多頭飼いしてま~す♪の宣伝のため
タグを辿って 多頭飼いしてらっしゃる方のブログを
訪問したりしています~

不審な者ではありませんので(笑)
是非 ご利用よろしくお願いしま~すスマイル

皆さんのご協力のおかげで 300目前ですびっくり
いつも使ってくれてるみなさん ありがとう
500越え上矢印 目指して・・・
よろしくお願いしま~す!!

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

こんにちは~

みおちゃん、ご主人の具合はいかがですか?

ウチの長女も幼少の頃、よく中耳炎になりましたが、

鼓膜は破れた事なかったなー。医者で切開した事はありましたけど。大きくなってからはかからなくなりましたよ。



まるこちゃん、フローリングあるけないんですねー

ウチの子たちは、スリップしながらでも走りまくりですよ~ おかげで、フローリングキズまみれ!







| まーぶる2005 | 2007/06/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

こんにちは^^

まるこちゃんの道 すごい!これだったら安心して歩けますね^^ 幸せだぁまるこちゃん♪

うちもかりんは苦手でいっつもチュウチョしてカーペットとフローリングの境でウロウロしてます^^;

| karin-soramama | 2007/06/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

まーぶる2005さんへ



>こんにちは~

>みおちゃん、ご主人の具合はいかがですか?

>ウチの長女も幼少の頃、よく中耳炎になりましたが、鼓膜は破れた事なかったなー。医者で切開した事はありましたけど。大きくなってからはかからなくなりましたよ。



こんばんは~♪

ダンナは先ほど帰宅しましたが 昨日大笑いしてから 良くなったと訳の分からぬこと言ってます・汗

みおは 明日夕方病院に行きます~。

いつも(と言っても2回目ですが) 切開する前に破れちゃうんですよ~!!笑



>まるこちゃん、フローリングあるけないんですねー

>ウチの子たちは、スリップしながらでも走りまくりですよ~ おかげで、フローリングキズまみれ!



パピヨンも足の裏 お毛毛生えてますよね~!?

タフですね~♪

まるは どうかすると歩けるんですが

いつもビクビクしてて 何か敷いてないと

通れない~!!と前足でアピールします♪

| まるそら | 2007/06/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

karin-soramamaさんへ



>こんにちは^^

>まるこちゃんの道 すごい!これだったら安心して歩けますね^^ 幸せだぁまるこちゃん♪



こんばんは~♪

愛娘なんです・・・まるこさんは♪

まるこの為なら いろいろやります!!



>うちもかりんは苦手でいっつもチュウチョしてカーペットとフローリングの境でウロウロしてます^^;



あ~ そんな感じにアピールします

あ~ごめんね~と言いながらヨイショと渡してあげたり 座布団置いたり♪

部屋の中では そんなことやってます~

隙間ないように 極力してるんですが

座布団が知らん間に移動してたりして・・・笑

| まるそら | 2007/06/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

まるこちゃんの

素敵な散歩道が出来上がったみたいですね…。



リサイクルっていうのがいいよね~~

いつもまるそらさんの工夫には

感心します…。

見習わないと…。



お弁当も美味しそうだし…

いいお母さん…(^_^)v



ところであの画像加工ソフト、

すごく使いやす~いです。

私が探していたのはこれだーって思いました。



感謝感謝です…。

有り難う~~~(^^)/

| sachimam | 2007/06/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

Re:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

おはよう♪

おうちのなかきれいにしてますね~~!!

わたしはここのところ忙しくて掃除もしてません(汗)今日も更新できないかも・・一応、挨拶に来ました^^

| maririri3320 | 2007/06/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

sachimamさんへ



>まるこちゃんの

>素敵な散歩道が出来上がったみたいですね…。



前作からあまり経ってないのに 早くも破壊されてしまい

いい案を編み出しました~笑



>リサイクルっていうのがいいよね~~

>いつもまるそらさんの工夫には

>感心します…。

>見習わないと…。



貧乏性なんで 何かに使えないかと一応置いてしまう・・・

で、何かの時にちょっと手を加えるのが好きなんです~♪ いいのか悪いのか・汗



>お弁当も美味しそうだし…

>いいお母さん…(^_^)v



月・水が終わるとほっとします・・・が

子供の為、苦手だけどやってます~



>ところであの画像加工ソフト、

>すごく使いやす~いです。

>私が探していたのはこれだーって思いました。

>感謝感謝です…。

>有り難う~~~(^^)/



そうでしょ~!!

知らないと すごく技術使ってるように思うけど

な~んてことはない簡単なことなんですよね!!

思ってる位置に文字入れられるし

これがあれば 余分なとこ写してもカットすればいいから、シャッターチャンス逃さないでしょ~♪

また簡単なのよね

他にも いろんな使い道あるので いろいろ試して見てください~

私もまだ 全てマスターした訳じゃないので

sachimamさん に教わることあるかも

作品いろいろお披露目してね♪



英語は以前言った通り2.3とかです・爆

もしヒアリング ホントに出来てたなら

子供用のサンプルDVDのお陰かしら~!?

歌が入ってるのとか 聞いて真似してみたり・笑

昔 ディスコが好きだった関係で

洋楽を聴いて 耳に入ったのを適当に口にしてみたり そんなのは好きなんです

そんなのも 役立ってるのかしら~ははは 笑える!!

| まるそら | 2007/06/05 08:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

maririri3320さんへ



>おはよう♪

>おうちのなかきれいにしてますね~~!!

>わたしはここのところ忙しくて掃除もしてません(汗)今日も更新できないかも・・一応、挨拶に来ました^^



おはよう!!

忙しいのに 来てくれてありがとう!!

写真撮る前に 掃除機かけて 拭きフキしたのよ・爆 一応

ちょっと開いたから どうしてるかな~っと思って

忙しいだけなら 安心です ムリせずね♪

| まるそら | 2007/06/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

Re:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

まるこ様(やっぱり、まるちゃんは「様」付けがしっくりくる^^)はVIP待遇ですね^^

フローリングは、ツルツル滑って足に負担かかるものねぇ~。



たわら型のおにぎりって難しくないですか?

私はいつも、三角おにぎりです^^;

| イズアル | 2007/06/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:リニューアル☆NEWまるこ道お披露目~チワワファミリーママ安心♪(06/04)

イズアルさんへ



>まるこ様(やっぱり、まるちゃんは「様」付けがしっくりくる^^)はVIP待遇ですね^^

>フローリングは、ツルツル滑って足に負担かかるものねぇ~。



ホントにうちのまるこお嬢様です(年は上だけど♪)



>たわら型のおにぎりって難しくないですか?

>私はいつも、三角おにぎりです^^;



ちょうど子供の口にパクっと入るので

めんどくさいけど この方が綺麗に食べれるかなぁ~っと。

自分自身、俵型ばっかり遠足の時母にお願いしてて

(母は三角おにぎり下手くそでした・笑)

お弁当と言えばコレってイメージもあるんですよね~

面倒だけど良かれと頑張ってます♪

| まるそら | 2007/06/05 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/615-e016bed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

