PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

コミコミ1000円 カフェレストラン・プリムラのシフォンケーキ届く♪


7日 先日楽天で注文していたシフォンケーキが届きました~♪
発送のお知らせのメールが届いてたんですけど
見逃していて・・・
生クリームを用意し忘れてました雫

生クリームべっちょり 付けて食べるのが最高~スマイル
なんですが~

送料込み・税込み1000円のシフォンケーキ♪

カフェレストラン プリムラ


新鮮卵と新鮮牛乳のおためしシフォンケーキ[送料込・税込1000円!]

17センチ・ホールシフォンケーキが
送料込み・消費税込みで1000円は なかなかオトクです!!

楽天でコミコミ1000円企画よくやってるけど
これって 試しやすいし お得だったりしていいですね
よく見ないと 少ししか入ってなかったりもあるけど
このシフォンケーキはホールまるごとで
送ってもらって申し訳ないほどです大笑い
また コミコミ1000円利用しよ~うっとハート(手書き)

生クリーム買ってくるの 待ちきれず
カットして 食べ始めた三人(私・年子ず姉みお・妹さき)
ふっわふわで バクついてしまいました~♪

【追加画像です下矢印

翌日だったけな 生クリーム買ってきて 乗せて食べました~♪
やっぱ あると 最高だね~!!

カフェレストランプリムラのシフォンケーキ生クリーム添え♪

四つ葉

【・・・四方山話・・・】

6日夜のこと・・・
ビール(発泡酒)党のダンナが 
新たな発泡酒をお試しで買ってきました

『これ飲んでみて~!!』と私に見せました
(↑毒味(笑)をよく私にさせます)

差し出された パッケージを見て私・・・
【妻味】つまあじ!?

鬼嫁みたいな私風の味かねぇ~ どんな味やね!?
と言いながら 受け取ってよく見たら

【凄味】すごあじ大笑い
随分 目が悪くなったもんだ~と苦笑



しかも 先程気づいたのですが
凄味と書いて 『すごみ』と読むよう やってしまた~雫

四つ葉

これ書いてて 思い出したこと
小学生の時・・・・文集作りの時の話
何故 読売新聞があったのか 覚えがないのですが

【読売新聞】のこと『どうばいしんぶん』と読んで
同級生に笑われました
こちらでは マイナーな新聞なので 知らなかったんです 

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 私のお買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

6.8

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/06/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re:6.8(06/07)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



書き込みありがとう また明日行けたら~♪

| まるそら | 2007/06/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

Re:コミコミ1000円 カフェレストラン・プリムラのシフォンケーキ届く♪(06/07)

読み間違い、私もたまにやりますよ~^^

あと、聞き違いが酷いらしいです(笑)



妻味だったら、飲んでみたいかも~。

| イズアル | 2007/06/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:コミコミ1000円 カフェレストラン・プリムラのシフォンケーキ届く♪(06/07)

イズアルさんへ



>読み間違い、私もたまにやりますよ~^^

>あと、聞き違いが酷いらしいです(笑)



漢字得意なのに(国語が一番得意科目です♪)

何故か やってしまうこの読み間違い・・・

妻味はンの部分がマジ見えなくて

思い込み激しすぎ~!?



>妻味だったら、飲んでみたいかも~。



妻味 興味ありますよね

どろどろの発泡酒やったりして~汗

| まるそら | 2007/06/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

Re:コミコミ1000円 カフェレストラン・プリムラのシフォンケーキ届く♪(06/07)

こんばんわ~みおちゃん髪の毛伸びてまたまた可愛くなってるね♪

| maririri3320 | 2007/06/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:コミコミ1000円 カフェレストラン・プリムラのシフォンケーキ届く♪(06/07)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~みおちゃん髪の毛伸びてまたまた可愛くなってるね♪



そうそう 髪伸びてきたでしょ~ するどい!!

さきは先日後ろ髪切りました

| まるそら | 2007/06/09 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/612-b8a6b041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

