PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

母のお見舞いと若い男にドキドキ!?




日曜日は 母のお見舞いに実家の方まで~スマイル

食事も チューブで胃に直接入れている状態の母
足も 随分痩せています・・・

先日・・・
同じような状態の人ばかりの部屋に 移動しました

でも 今回良かったことハート(手書き)
私のこと ●●●とびっくり 
聞き取りづらいので 聞き違いかもしれないし

一喜一憂しても 
このまま平行線を辿るだろう
と思われる状況に 変わりないけれど

今日の表情は 生気があるというか
こちらも 話しかけたくなってしまう いい表情でしたスマイル

お見舞い

みおも おばあちゃんに手握られて 戸惑いながらも
賑やかにしている様子は 
病室の空気が明るくなるので いいものです~
(他のお見舞いの方 やはり暗いです)

四つ葉

帰りに 報告がてら 真ん中の姉(私のすぐ上の姉)
の家に 寄りました~スマイル

そして すっごく久しぶりに 姉の長男(高校一年生)
に会って びっくり!!

私の中では 子供の頃のイメージのままだったので
えっ 誰っ!?ってくらい 別人のよう

どこがどのように!?と聞かれると 困るのですが
とにかく こっちは オバサンになってて 恥ずかしかった~雫

なんか 若い男の子に すっぴん見られて キャーって感じ!?
一人 ドキドキしちゃって 困りました大笑い

四つ葉

ま、次会ったら 普通に慣れると思いますが(笑)
とにかく ヤバかった大笑い

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:母のお見舞いと若い男にドキドキ!?(06/10)

お母さん、

可愛いさきちゃんとみおちゃんに囲まれて

嬉しそうですよね…。

わかないようでも、

絶対何か暖かいもの感じておられると思いますよ…。



私の甥っ子もちょっと見ないうちに

竹の子のように大きくなって…

びっくりしてしまいますね…。



そんなに大きな甥御さんがおられると言うことは

お姉さんとは、まるそらさん年が離れてる?

| sachimam | 2007/06/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:母のお見舞いと若い男にドキドキ!?(06/10)

〇〇〇ってなんて言ったんですか~?

気になります。「好き」かなぁ?^^

かわいい子供たちのパワーを貰って、お母様も嬉しいと思いますよ。



よそのコの成長は早いので、たまに会うとビックリします。

| イズアル | 2007/06/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:母のお見舞いと若い男にドキドキ!?(06/10)

sachimamさんへ



>お母さん、

>可愛いさきちゃんとみおちゃんに囲まれて

>嬉しそうですよね…。

>わかないようでも、

>絶対何か暖かいもの感じておられると思いますよ…。



そうですよね~ 10年前にくも膜下で入院してた時も (私はまだ独身でした)

一緒にベットで横になったりしてたんです~

病院のベットの上で!!って非常識かもしれないけど

こういうのって あったかくて好きなんですよ

遠巻きに見てるなんて寂しいでしょ

断片しか覚えてなくても できれば、ばあちゃんのこと覚えてて欲しいしね~



>私の甥っ子もちょっと見ないうちに

>竹の子のように大きくなって…

>びっくりしてしまいますね…。



例のCCBさんですね!?



>そんなに大きな甥御さんがおられると言うことは

>お姉さんとは、まるそらさん年が離れてる?



え~っと この姉とは8歳違いですね~♪

一番上の姉とは12歳違いなので

私側の姪・甥は

只今 上から25歳・21歳・高1・小6います♪

私なんて 小学生の時から オバサンです~汗

ダンナ側は 年中・2歳(←みおとさきの間の学年)

なんですけどねぇ~

| まるそら | 2007/06/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:母のお見舞いと若い男にドキドキ!?(06/10)

イズアルさんへ



>〇〇〇ってなんて言ったんですか~?

>気になります。「好き」かなぁ?^^

>かわいい子供たちのパワーを貰って、お母様も嬉しいと思いますよ。



あっ コレ単に 私の名前です~汗

好き・・・なんて言われたら さすがにちょっと笑っちゃいますね~笑



>よそのコの成長は早いので、たまに会うとビックリします。



メキメキと成長してる時期だったようで

すんごいビックリしました!!

小さい子供でも そうですよね~♪

| まるそら | 2007/06/13 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/609-26a3cab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

