PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?




こんばんは~♪ 昨日はちょっと忙しい日でした~!!
まず朝の月曜恒例 幼稚園お弁当♪
そして プールの準備を 初・持っていきました
(でも 持って帰ってこないので まだお着替え練習だけ!?)

6月11日(月)のお弁当♪

ここまでは 今日は家で のんびりと~と思ってたのですが
友達から お誘いがあり 子連れ公園巡りをすることに

ホントは隣の市に 小動物と戯れれる所があるとのことで
行こうとしたら 月曜日はお休みで 次回に・・・

昨日は すごく暑かった!!
真夏日かと思いました 私の中では

うっかり カメラ忘れてしまったので さきの写真ありません雫
行った場所は 前回さきが行方不明になった
アリーナ近くの公園と もう一つ近くの公園です

卒業アルバム!?

上矢印代わりに チワワファミリーの写真を入れてっと大笑い

さて 昨日は ダンナが重い腰を上げて
市民病院に行きました~

例の CT撮った方がいいという 胸膜炎です~
結局CTの必要はなく 治療も飲み薬だけでいいそうですスマイル

飲み薬で 随分回復してきてるとのこと 良かったね~!!

四つ葉

そんな訳で!?
夜は 年子ずと夫婦で 何年かぶりに
養老の滝に行きました~ハート(手書き)
子連れでも OKな 居酒屋です

いつもは運転手な私も
みんなで テクテク歩いて行ったので
生中・105円サワー飲んできましたよ~

暑い日だったし (夜はもう涼しかったケド)
久々 外で飲むアルコールは おいしかったね~ハート(手書き)

四つ葉

【おまけ】

友達にも 太ったよね~!? と指摘が・・・
ヤバイです!! もう本気でダイエットしないと雫
まずは 朝マック 控えます・・・ハート(手書き)

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif


スポンサーサイト

| 私のこと | 18:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

子供はどうって事無いみたいやけど親のほうが暑さに耐えられんよねぇ~??

 (私だけやったりして…汗。)

年子ちゃんっていいですよねっ!!

うちなんか3人兄弟なんやけどみんな年が離れちょるけぇ~1人っ子と同じで…><。



外で飲む「生びー」は美味しいでしょうねぇ~(^^♪

| tamie0201 | 2007/06/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

幼稚園懐かしいなぁ~

やっぱり幼稚園の時が一番楽しくて可愛かったなぁ^^; うちはもう5年正なのでほんと何か得が無いと付き合ってくれないもん。寂しいもんですよね!なのでチワワンズにいっちゃうんだね^^;

| karin-soramama | 2007/06/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

わあ~美味しそうなお弁当!!

まるそらさん、頑張ってますね~~(^^)/



パパの病気、たいしたことなくて良かった良かった…!!



養老の滝って、本物の滝かと思ったけど

居酒屋さんみたいですね…。

多分福岡にもあるみたい…。



そうそうビールの美味しい季節…

私は滅多に飲まないけど…

さすがに私もチョビット

飲みたくなる季節です…(*^_^*)

| sachimam | 2007/06/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

旦那様の病気、お薬だけでいいそうで、良かったですね^^



私は1キロ痩せたけど、アイスやお土産ケーキを食べてたら0・3キロ戻りました^^;

夏バテしても痩せないんですよねぇ~~・・・

| イズアル | 2007/06/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

アリーナ近くの公園と、もう一つ近くの公園は

何かがあるかもしれないな

| pikkans | 2007/06/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

tamie0201さんへ



>子供はどうって事無いみたいやけど親のほうが暑さに耐えられんよねぇ~??

> (私だけやったりして…汗。)



すっごく汗かいてても元気いいですもんね~

私は 太ってくる以前から 汗カキで

特に 顔が脂っぽくなってくるので 困ります~汗



>年子ちゃんっていいですよねっ!!

>うちなんか3人兄弟なんやけどみんな年が離れちょるけぇ~1人っ子と同じで…><。



計画的ではなかったんですけど

(・・・って 計画的な人の方が少ないか・・笑)

お揃いの服着せたりするのが 楽しいですよ~

そっくりそのままでなくて ズボンとスカートとか

(両方 女ですが・・・)にして 上色違いにしたり~。

でも泣く時は一緒になって 喚くのですごい騒ぎです!! 近所迷惑です~!!



>外で飲む「生びー」は美味しいでしょうねぇ~(^^♪



ふだん晩酌とかはしないんですけど(笑)

外でダンナが飲んでると 一口欲しくなっちゃうかなぁ

暑い日はおいしいですよねぇ~♪

| まるそら | 2007/06/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

karin-soramamaさんへ



>幼稚園懐かしいなぁ~

>やっぱり幼稚園の時が一番楽しくて可愛かったなぁ^^; 



えっ そうなんですかぁ~

じゃあ 今を楽しまないと!?



>うちはもう5年正なのでほんと何か得が無いと付き合ってくれないもん。寂しいもんですよね!なのでチワワンズにいっちゃうんだね^^;



私も子供とお出かけするの憧れてました~♪

でも 現実は年子になっちゃったんで

みおとは 楽しめなかったんです・・・

でも 二人連れてても なんとかなるようになってきたので いろいろ連れ歩きたいなぁと思ってます~♪

| まるそら | 2007/06/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

sachimamさんへ



>わあ~美味しそうなお弁当!!

>まるそらさん、頑張ってますね~~(^^)/



なんか肉団子が今お気に入りのようで・・・

たくさん入れろとリクエストが・・・笑

海苔は 今日はハートも入れてみました・笑



>パパの病気、たいしたことなくて良かった良かった…!!



そうそう ここんとこ調子良かったけど

時間が経つと治まるなんて 調べたら書いてあったから ぬか喜びできないなぁ~と思ってたら

ホントに良くなってたみたいです~



>養老の滝って、本物の滝かと思ったけど

>居酒屋さんみたいですね…。

>多分福岡にもあるみたい…。



たぶん全国チェーンですよね!?

昔からある お手頃なお店・・・

本物の養老の滝は 郷里である岐阜にありますよ~

(・・・と言っても実家からは 距離あります)

瓢箪(ひょうたん)の滝の水がお酒になって 病気の父に飲ませたら病気が治った!?とかいう伝説があります・・・(確かそんな話です)



>そうそうビールの美味しい季節…

>私は滅多に飲まないけど…

>さすがに私もチョビット

>飲みたくなる季節です…(*^_^*)



暑い日はぐぐっと飲みたくなりますね!!

| まるそら | 2007/06/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

イズアルさんへ



>旦那様の病気、お薬だけでいいそうで、良かったですね^^



そうそう 急に俄然元気が出てきちゃって

(↑単純です)困ってたりもします・笑



>私は1キロ痩せたけど、アイスやお土産ケーキを食べてたら0・3キロ戻りました^^;

>夏バテしても痩せないんですよねぇ~~・・・



私は今日からアイスコーヒーを控えることにしました~ と言っても 今日も4杯飲んでるし~汗

気にしてなかったら 何杯飲んでたんだろう~!?

もちろん砂糖入り。

いまさらだけど (今日のチラシの)クッキーダイエットの広告が気になるわぁ~ 姉妹品のコーヒーも

こういうことにお金使おうかと 思ってたりして・・・

| まるそら | 2007/06/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

pikkansさんへ



>アリーナ近くの公園と、もう一つ近くの公園は

>何かがあるかもしれないな



んんっ!? 意味が良く分かんないんだけど!??? もぅ~♪

| まるそら | 2007/06/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

こんばんわ~

ダイエット始めるんですか~!?がんばって~~♪私はミミつぼダイエット始めたけど全然やせません(汗

だんなさん、薬だけでよかったですね^^

| maririri3320 | 2007/06/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:夏の暑い日にはやっぱビールだね!! チワワファミリー卒業アルバム!?(06/12)

maririri3320さんへ



>こんばんわ~

>ダイエット始めるんですか~!?がんばって~~♪私はミミつぼダイエット始めたけど全然やせません(汗



とりあえず3日で1キロ痩せたみたい!!

リエータ朝だけ2日飲んで・・・

ガブガブ飲んでた 加糖アイスコーヒーいつもより控えて(0ではありません)・・・

喉渇いたら お茶をガブガブ飲む・・・

そしたら 毎日快便して すっきりしてきたみたい!!



>だんなさん、薬だけでよかったですね^^



うん これで入院とかは なさそうね!!

| まるそら | 2007/06/15 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/607-cf395f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

