PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ




6月13日は 『花の日』
みおの幼稚園は キリスト教系なんですが

何がどうでそうなのか 忘れましたが 
(紙貰いましたが 行方不明雫)
とにかく 花を2~3本 持って来て下さい・・・と

6月13日(水)のお弁当♪

幼稚園で集めて それを年長さんが
市内の病院に 持って行くそうですハート(手書き)

自分の家族を見舞う気持ちで お花を選んでくださいとのこと
私は ひまわりと あともう一つはピンクが華やかな花
元気が出る色目の お花をチョイスしました~ハート(手書き)

そういやぁ もう一匹は完璧ヌードだ~!! (いつもか・・・)

前日購入 立派そうに見えますが 
ジャスコの火曜市のお蔭で 1本99円×2びっくり

うちにも・・・と思ったりしましたが
今度 母お見舞いの際 持って行くのもいいなハート(手書き)
いろいろ見てると
花束が398円~598円で 
お気軽・お手頃に味わえるものなのね

四つ葉

下矢印そして こちらもセクシーショット大笑い

肉感たっぷりセクシーショット(笑) ただし♂おデブチワワ

かなり立派なものを お持ちなんですが
奥様方の 目の毒ですので はさみマル秘大笑い

Top pageチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさきホームへ
Bookmarks我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
Shopping Listお買い物履歴へ
楽天市場 総合案内所探し物は何?
DiaryAll他の日記も読む(日記の一覧)
Logo_25wht.gif



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

今日はセクシーショット満載ですね!!

セミヌードとパンチラなんて、超サービス映像を公開しちゃって大丈夫なんですか~?(笑)

ここだけの話ですが、フモちゃんも立派なモノをお持ちですよ(笑)



花束、そんなに安いとは思えない程立派です^^

| イズアル | 2007/06/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

イズアルさんへ



>今日はセクシーショット満載ですね!!

>セミヌードとパンチラなんて、超サービス映像を公開しちゃって大丈夫なんですか~?(笑)



どうしよう そっちのスカウトが来たら~!!

そらとだったら 言うこと聞くし タレント犬としても やってけると思うけど・笑



>ここだけの話ですが、フモちゃんも立派なモノをお持ちですよ(笑)



そうなの~!? ニヤリ♪

うちも 去勢する前は もっと凄かったんだけどね♪



>花束、そんなに安いとは思えない程立派です^^



持って行きやすいように

新聞紙でさっと 包んでしまったけど

買ってくるのは 茎も長いし ビニール!?に入れてあるし 立派だよね~!!

向日葵なんて 夏先取りって感じで元気モリモリ♪

| まるそら | 2007/06/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

6.14

こんにちわ



挨拶に立ち寄りました



カキコ・ランクリありがとう

| つぼんち16 | 2007/06/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re:6.14(06/13)

つぼんち16さんへ



>こんにちわ

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリありがとう



いつも 訪問ありがとうです~♪

| まるそら | 2007/06/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

花束 そんなお値段にはとても見えませんよ^^

それにしても 2歳と3歳なんてかわいい~♪すっごく懐かしい~♪かわいいのは幼稚園までです!思う存分かわいがってくださいね!

そらくんのセクシーショット いいぞ~って感じ^^

かわいい~

| karin-soramama | 2007/06/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

karin-soramamaさんへ



>花束 そんなお値段にはとても見えませんよ^^



そうでしょ~  なかなかセンスがいい私!?

他にも 黄色のカーネーションやら 紫色のなんかいい感じの花とか バラとか たくさん種類があって選べたんです~♪



>それにしても 2歳と3歳なんてかわいい~♪すっごく懐かしい~♪かわいいのは幼稚園までです!思う存分かわいがってくださいね!



は~い 了解で~す!!(笑)



>そらくんのセクシーショット いいぞ~って感じ^^

>かわいい~



そそられましたか!? この肉体美!!

| まるそら | 2007/06/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

ジャスコ、お花安いんですね~

すっごいお手ごろ価格!んでもって、豪華!



みお・さきちゃん、1才4ヶ月違いって、ウチと同じ!しかも、1月と5月生まれ?それも同じです~

ウチは女と男ですけどね。

| まーぶる2005 | 2007/06/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

あははは、そらとちゃんの丸秘が、可愛い…。



お花いいよね~~、

部屋が明るくなって…。



小さいときから情操教育にお花使うの

いいですよね…。



今日のお弁当も美味しそう…(^_^)v

| sachimam | 2007/06/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

さきちゃん、産まれてから2年しかたってないんだぁ^^しっかりとしたきれいなお顔だね♪



そらとチャン、ふくよかで可愛いぃ!!

| maririri3320 | 2007/06/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

まーぶる2005さんへ



>ジャスコ、お花安いんですね~

>すっごいお手ごろ価格!んでもって、豪華!



すぐ近所がジャスコなんで もっぱらジャスコばっかりなんですけど

切花は なかなか見る機会がなくて・・・

でも いいでしょう~♪



>みお・さきちゃん、1才4ヶ月違いって、ウチと同じ!しかも、1月と5月生まれ?それも同じです~

>ウチは女と男ですけどね。



厳密に言うと一歳三ヶ月違いの1月と4月生まれです~♪さきが19日生まれなので6月19日~2歳2ヶ月ですね・・・微妙な違いなんですけど(笑)

でも 惜しい!!・・・って年子のお子さんいらしたんですね~ へぇ~ 今度よくブログ見なくっちゃ~♪ 書いてあるのかな~!?

| まるそら | 2007/06/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

sachimamさんへ



>あははは、そらとちゃんの丸秘が、可愛い…。



いいでしょう・・・笑

楽しめましたかぁ~!?

しんちゃんとそらが一緒にいたら 別犬でしょうね

同じチワワとは 思えない・笑



>お花いいよね~~、

>部屋が明るくなって…。

>小さいときから情操教育にお花使うの

>いいですよね…。



やっぱりウキウキして持ってましたよ♪

持ち方とか 多少お勉強にもなったみたい・笑



>今日のお弁当も美味しそう…(^_^)v



変わり映えしないんですけど(本人のリクエストもあり)

すいません、毎回載せます♪

| まるそら | 2007/06/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~(06/13)

maririri3320さんへ



>さきちゃん、産まれてから2年しかたってないんだぁ^^しっかりとしたきれいなお顔だね♪



濃いでしょ~!! 誰に似たんだろう!?

ウチのダンナのような 私の母のような・・・!?



>そらとチャン、ふくよかで可愛いぃ!!



ムチムチと成長しまくってますね あはは♪

もういいのに~!!

| まるそら | 2007/06/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

お子様達とソラトちゃんのセクシーショット☆

可愛いですねぇ。



お弁当もおいしそう♪

私も肉団子だいすきです。



そうそう!

アッサムの赤ちゃん写真UPしたので、時間のある時にでも見てください。

| haru☆0210 | 2007/06/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

Re:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

こんにちは~!

セクシーショット凄いですね~!!

さきちゃんが、色っぽく見えるよ~☆

危険すぎます~。。。^^



面白かったです~!!(^∇^〃)v

| ティアmama88 | 2007/06/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

haru☆0210さんへ



>お子様達とソラトちゃんのセクシーショット☆

>可愛いですねぇ。



暑い夏には 暑苦しいそらだけど

最近この肉感が愛しい~(笑)



>お弁当もおいしそう♪

>私も肉団子だいすきです。



これはミートボールの照り焼き味なんですけど お弁当にはおいしいらしいです~♪

私も 肉団子大好き!!



>そうそう!

>アッサムの赤ちゃん写真UPしたので、時間のある時にでも見てください。



あっ 是非是非!! 後で伺いますね~♪

| まるそら | 2007/06/16 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:『花の日』にセクシーショットで悩殺!? チワワファミリーパパもフフフ(06/13)

ティアmama88さんへ



>こんにちは~!

>セクシーショット凄いですね~!!

>さきちゃんが、色っぽく見えるよ~☆

>危険すぎます~。。。^^

>面白かったです~!!(^∇^〃)v



元気出ましたか~!? 笑

ティアちゃんとは 別物デブキャラで・・・

これは イケてるでしょ・・♪

痛いのに 書き込みしてくれてありがとね!!

| まるそら | 2007/06/16 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/606-baa53e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

